【ラジオ】本日3月4日(金)映画「きみはペット」チャン・グンソク氏☆来日セレモニー模様を生放送!!

  • christy. 公式ブログ/【ラジオ】本日3月4日(金)映画「きみはペット」チャン・グンソク氏☆来日セレモニー模様を生放送!! 画像1
  • christy. 公式ブログ/【ラジオ】本日3月4日(金)映画「きみはペット」チャン・グンソク氏☆来日セレモニー模様を生放送!! 画像2
  • christy. 公式ブログ/【ラジオ】本日3月4日(金)映画「きみはペット」チャン・グンソク氏☆来日セレモニー模様を生放送!! 画像3
ひな祭り!!めでたぃんだか何だかぁ!?

行ってきたっちゅーーねん!!!



茨城空港\(◎o◎)/!



とにかくねぇ。。。。。。

寒ぃねぇーーーんっ!!!極寒\(◎o◎)/!

かたや、ジャパンプレミアではジョニー・デップも来日!

極寒来日ばっかしおってからにぃ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もぉね、、、記者殺しっす!FANなら耐ぇれるかもぉーっ

まぁね、「美男(イケメン)ですね」だからね。。。許、、、、



せるかぁぁぁぁ〜〜〜っっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



家帰ってからしばらく放心状態ですたぁ〜(T0T)

で、そんな中行われた来日セレモニー、、、

なんで野外やねんっ!、、、本日は怒りでしかナス!

しかもぉぉぉぉ。。。。本当に何もなかった。。。。

茨城空港、、、、オソるベシ(;一_一)



記者席が端っ子だったんだけど、まぁ見やすく。。。

とか言ってられんぐらぃにぃぃぃ〜〜〜寒ぃっ!!

そんな中、、、、ジメぇぇぇ〜〜っと待ってるとぉ!



キタコレーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



イケ面登場!!ホンットにスタイルもエェし。。。イケ面!

★チャン・グンソク氏

カッチョえぇぇぇぇぇぇ!!!ぶっちゃけ!!!

クリも大好物なMAX最強ツンデレ王子(^_-)-☆

誰しもが一度はグンソク氏の甘ぁ〜ぃマスクの後のぉ〜!

ツーーーン!にハマるょねぇ♪♪

でぇ!ウチの名カメラマンが撮った!!

アフォみたぃな枚数、、、そぉ!1000枚以上の中!

後で、厳選してキッチリクリ様劇場するからお楽しみにぃ♪

今回は、確実に喜んでもらぇそーな内容でっつ!


女優キム・ハヌル嬢は本当ぉぉぉぉに女優!

むしろ!クリん中で尊敬に値するっす(ー_ー)!!

だって!記者ですら震ぇる極寒の中!!!



生足に肩出しっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



半端なぃっす!ガチでパナぃっす!!

この女優根性!!見習ぃたぃっす!!

寒ぃなんて言ってゴミン(>_<)

して、今回はFTIslndのジョンフン君も参戦♪

爽やか好青年やったわぁ〜〜ぃ♪♪



でぇ!この極寒の中!!微妙な。。。。

凱旋!?パレードっすょ(;一_一)



まぁね、イケ面間近で見れて良かったけどさぁ。。。

最近、麻痺してきてさぁ。。。。

エェ写真撮って皆に喜んでもらぉー精神でしかナス↑

だから、、、イケ面を堪能出来なぃのYO(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ケッ!←イヂけモード全開↓↓

まぁね、ドラマの中でエア発動させてHAPPYにする。。。

クリ。。。生見てトキメカなぃって!末期ぢぁなぃ!?

職業病なのかなぁ。。。。(T0T)

とにかく!!!3000人熱狂!この様子はっ!!

トコトン!ラジオで語らせてもらぃMAX(^_-)-☆

マヂでパナかったっすぅぅぅぅぅ(>_<)


そんなクリのラジオは!!本日!!!

この、極寒の中!死ぬ気で録ってきた音源!!

ぜってーー聴ぃてくれょなぁ!!←悟空風ww

もぉね!あの感動を再びYO!!!



「僕は皆さんのペットになりたい♪」



↑これ!!!聴きたぃっしょぉぉぉぉ!!!???

なんで!今夜8時〜はPCの前で正座して見ってねぇ♪

USTREAMで全世界ネットで繋がって見れまつ☆



◎クリの番組詳細

★レインボータウンFM

パーソナリティーchristy.★番組タイトル「ボインde〜ブリッヂ3」

20:00〜21:00 毎週金曜生放送!!

場所:木場(東西線)・深川ギャザリア内/観覧可/PC動画配信



HP☆http://www.792fm.com/

USTREAM☆http://www.ustream.tv/user/Rainbow...