劇団EXILEの2人が出てる舞台「12」観てきったぉー↑

  • christy. 公式ブログ/劇団EXILEの2人が出てる舞台「12」観てきったぉー↑ 画像1
人付き合ぃMAXイィクリたんに休みもなく。。。

本日、劇団EXILEの2人が出演してる舞台「12」を観に行ってきったぉ〜↑

ホントはウチのアキヲもオボコぃよーすけも出てなかったから、

招待来てたんだけんどもぉ〜行くつもりなかったんすぅ〜(>_<)

マネージャーがそんなクリを見越して!!



「クリさん!アキヲもよーすけも出ないからって来ないとかナシですょ♪」

、、、、、、、、バレてるぅぅぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

んな事、言われたらっ!行くがなww

して、行ってきますた!


春川&小澤っち、お疲れっす\(◎o◎)/!

なんか、しばらくバラバラなんだってぇーー!

バラバラに観に行くのつらぃっす(;一_一)

あ!アキヲ=秋山真太郎ね♪クリの監督した映画の主役君でつ☆


ほならぁ〜!今日のラジオはメチャ豪華やで!
後で、詳細UPしまっつ(*^^)v


桂由美GRAND COLLECTION☆超新星&BEASTの記者会見インタビューを生放送〜〜!
お休みっす\(◎o◎)/!