White Day,,,,,って!!??

  • christy. 公式ブログ/White Day,,,,,って!!?? 画像1
韓国にもあんのかねーーーーーーーっっっ!!??


バレンタインってもはや、日本では、大切な意味をなさなぃし。。。


昔はガチで好きな人に告る、最強ーの武器Dayだったんに。。。
イツの間にか、あげるのが当たり前になったっちゅーか。
あげんのもバカらしーくなってきたっちゅーか。
前は仕事先で、配りまくってたけど、お返しすらナィ事多し↓
なんで、義理チョコまで選んで配る始末。。。


男友達とかに、気ぃ使ってあげるのもバカらしーし。
かと言って、あげたら、あげたで、お返しで会ぅのもタルぃww


↑クリ、歪み過ぎwww


韓国はまだ、純粋にバレンタインは恋愛してんのかなーーーwww


画像みたぃなお返しって萌ぇ死にシチュエーションww
エアで腐った納豆女には刺激画像だわぁぁぁぁwww


さりげに、GREEって本音書けるかもぉぉぉ(>m<)
そっか!ココで毒吐きまくればイィんだぁぁぁ!!


どーーーょ!!??

 
  • コメント(全2件)
  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    2/22 04:52


    がんばれぇ〜☆(*´▽`*)ノ
    確かにたるいんだよねぇ・・・
    友チョコ とか出てきた時点で
    もう既に違う気がしてて

    なんだか自分は最近は感謝であげてます
    だからどんどんモチベーション下がって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    今年は JungMinと一緒に過ごしましたよぉ


    あ・・・毒吐き ぜひぜひ

    無理せずにはいちゃいましょう

  • なお 
    2/22 10:19



    毒吐いてください
    猛毒吐いていいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)