肉は喰わねばなんでつww東方神起のイベントも行ってきったぉ〜

  • christy. 公式ブログ/肉は喰わねばなんでつww東方神起のイベントも行ってきったぉ〜☆ 画像1
エビバデっ!!3つもブログやってると。。。
どーーも!更新が中々〜〜〜!!!

今日は東方神起のCD購入者イベント行ってきったぉぉ!!
また、ラジオでレポするね♪
日本での彼等だけのイベント!
FANにとったらご褒美でしかナス!!
でも、突っ込みどころ満載だったから。。。。
ソノ辺!!お楽しみにぃぃぃ(^_-)-☆


さてさて、まーたまたユリちゃんとデート♪
ユリちゃんは、白羽ゆりって女優さんで、
今、ドラマ「冬のさくら」に出演中!!!
チョー悪女役ってのがビツクリ!!
元宝ジェンヌのユリちゃんの悪女に期待(>m<)


ウチ等、、、会うと肉ばっかな気が。。。。
クリが肉ナィと生きてけなぃのょぉぉお(T0T)


ほなら!お休みぃ。。。っておはょぉ!!??


Bye~~(^_-)-☆