勝手に制服対決☆ドラゴン桜 VS Gossip girl(ゴシップガール)!!真似したぁ??

  • christy. 公式ブログ/勝手に制服対決☆ドラゴン桜 VS Gossip girl(ゴシップガール)!!真似したぁ?? 画像1
  • christy. 公式ブログ/勝手に制服対決☆ドラゴン桜 VS Gossip girl(ゴシップガール)!!真似したぁ?? 画像2
  • christy. 公式ブログ/勝手に制服対決☆ドラゴン桜 VS Gossip girl(ゴシップガール)!!真似したぁ?? 画像3
韓国ドラマと海外ドラマをmixすんのクリぐらぃょねww


ホンットに!えぇ!?ドラゴン桜の制服の元はゴシップガールかぁ!?みたぃなぁあwww
でもさーー!ホンットにゴシップの方は可愛ぃぃ♪
制服も可愛ぃけど、生徒によって着方が違ぅのぉぉ!
こんな自由な高校生Life!!憧れだぉぉ♪
クリも制服着崩して頑張ってたなぁ〜↑↑


ドラゴン桜はこの!主役の男の子!!
リトルソ・ジソプの名高ぃユ・スンホ君がっ!!
後半、、、萌ぇ死ぬ!!マヂでっ!!
糸出まくりの発酵!!!
録画してたんだけど、途中から消せず仕舞ぃwww


マヂ!!どっちもオススメ(>m<)
ゴシップガールは嫌な事吹っ飛ぶぐらぃに華やか♪
見てるだけで上がりまつ↑↑
最初、イマイチ可愛ぃ子もカッケー子もいなぃぢぁん!
とか思ってたんだけどっ!進化しまつ☆
段々、御曹司がイケ面に、、、女子も見る見る美しく。。


ゴシップガールMagic!!!!!!


でね!韓国ドラマの真逆!アメリカ的www
ドロドロも明るぃ!ドラッグに男の取り合ぃに見てて笑ぇる♪


ドラゴン桜は日本のと全く一緒だから、
チョィホロリなんだけど!とにかく!!
主役の男の子に注目!!
ヘン鯛、納豆女のツボにハマり過ぎ(>m<)


ほな、お休みィィィィ〜〜〜〜〜〜!!Bye~~xoxo