宙組☆誰がために鐘は鳴る〜〜っ!

  • christy. 公式ブログ/宙組☆誰がために鐘は鳴る〜〜っ! 画像1
今日は宝塚を観に行ったぉ〜〜っ!

もぉ中央線が事故でっ!完全に遅刻でバグってもーて( ̄□ ̄;)!!

階段から落ちた…(ToT)(ToT)(ToT)
めっさ足ブツけて!完全に負傷っす(;_;)

大好きな大空祐飛くんの舞台なんに、痛くて微妙…(泣)

でも!さすが宝塚劇場さん!スタッフの人が!クリの痛そぉなん見て、冷却スプレーとシップ持って来てくれて(;_;)感謝で感動♪


まっあんま寝てなぃとダメょねp(´⌒`q)反省↓


仕事で韓国のアイドルのLiveばっか見てると、なんか感覚麻痺してきて…


ヅカモードになれず…

あ!でも、東方神起が帰ってきたから脳ミソが全部そっちに行ってるんかもww


納豆女、基本腐ってまつからぁ(≧∇≦)
オボコぃ少年のB地区でなぃと発酵しましぇんww

エビバデっ!一緒にネバネバしましょぉぉぉ〜〜っ!


納豆党に入党して、党員になりたぃ方はゼシ♪本家に遊びに来てねww

意味わからん人はGoogleで「christy.」クリの名前入れたら一発☆それか「納豆女」ってあんなヘン鯛個人的blogを薦めちゃイカーン!

まっ興味あったらでww bye~~~

 
  • コメント(全5件)
  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    1/18 23:27

    はははははは
    ダメですよぉ〜〜〜

    てか 宝塚お好きなんですねぇ(´・ω・`)
  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    1/18 23:28

    他サイトでお見かけしてましたが
    こちらにもいらっしゃったのですねぇ〜
  • ‡つみれ‡ 
    1/19 00:03

    お邪魔します


    宝塚
    いですねぇ

    私は2年に1度の地方公演を楽しみに 指折り数えてます

    宙組まだ観たことないので 羨ましいで


    まさか『東方神起』検索で 宝塚に逢えるとは


    長文 失礼しました

  • boda★boda 
    1/19 00:25

    足はダイジョウブ?
    急いでいると危険だ
    お大事

  • なお 
    1/19 01:01



    うつく



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)