最近買った子達☆

  • christy. 公式ブログ/最近買った子達☆ 画像1
この時期!党首を惑わす物…そぉ!SaleっすょSale☆
エェ物も安くなってる罠(;`皿´)ムキーっ!買ぅてまぅやろぉ〜(>_<)
一目惚れ超ぇて、百目超ぇなクリたんでつ( ̄□ ̄;)!!

でも可愛ぃくなぃ!?ウハハww

靴はねっ!ユリちゃんの舞台観に行った帰りにセレクトShopがあって!

オーナーがフランスまで買い付けに行った一点物(≧∇≦)堪らんっ!
ワタスにピッタリでゎなぃかぁぁぁ〜〜っ!
可愛ぃ〜〜っ♪♪LOVE♪
紐具合もタイプ☆


ほんでアクセはフラッと寄った伊勢丹で!guriguri(グリグリ)の☆グリグリってオモチャみたぃなクセにクソ高ぃイメージなんだけんどもっ!
チョー安くなってたぉ♪マヂで今が買ぃ時っす(^_^)v

そんなこんなでSaleの罠にもぉちょぃハマってみまつww See YA~~~