舞台☆銀河英雄伝説の千秋楽観に行ってきますた!!

  • christy. 公式ブログ/舞台☆銀河英雄伝説の千秋楽観に行ってきますた!! 画像1
  • christy. 公式ブログ/舞台☆銀河英雄伝説の千秋楽観に行ってきますた!! 画像2
一昨日!クリのお友達のユリちゃんがっ!
なんとぉ!舞台、銀河英雄伝説であのっ!!
アンネローゼを演じるっちゅー事でっ↑↑
大興奮で千秋楽に行ってきますたぁっぁ(>m<)


原作も大好きだったし!
楽しみにして行ったら、、、、3時間がアッチュー間なぐらぃにオモロかった!

後!ユリちゃんの神々しさに感動!(T0T)
ユリちゃんは白羽ゆりって名前の女優さんで、
宝塚で女役のTOPをずっとしてたんだょ^^


いやぁ〜〜!彼女が舞台に立つと、その場の空気すらも変わって!
クリなんて一睡もしてなかったのに号泣で最後まで鑑賞☆
顔はボロボロでつが!
他に主演は松坂桃李君や、崎本大海君とか出てたけんどもっ!
崎本君が凄ぃ良かった↑↑声もイィし、なんせぇ〜〜〜!!
舞台ムキな滑舌の良さっ!!松坂君はチョィ舞台ムキでは、、、悩。
見た目はイィんだけんどもぉ。。。Sweeeeet過ぎんだなぁ〜
オボコかったけんどもっ!


ってGREEでアンマ長ぃの書くと怒られるから、この辺で(^_-)-☆