新記録達成!!!アジアNO.1の上もあっただにぃ〜\(◎o◎)/!

  • christy. 公式ブログ/新記録達成!!!アジアNO.1の上もあっただにぃ〜\(◎o◎)/! 画像1
  • christy. 公式ブログ/新記録達成!!!アジアNO.1の上もあっただにぃ〜\(◎o◎)/! 画像2
  • christy. 公式ブログ/新記録達成!!!アジアNO.1の上もあっただにぃ〜\(◎o◎)/! 画像3
今日はぁぁぁぁ!!アザっすぅっぅ〜〜(>m<)

バビった!ビョン様半端なぃっすぅぅぅ!!

本日!!ショッパなからありぇん数値を叩き出してたんでつぐぁっ!

中盤っ!!!アジアNO.1聴取率どころかっっっ!!!



新記録達成でつぅぅぅ〜〜っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ワーキャーワーキャーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もぉね、室内で大盛りあがりぃぃ〜〜(>m<)

今日、聞ぃてくれたエビバデぇぇっぇ〜!!!

本当にありがとぉござぃますたぁぁぁあっぁ!!

今後もFANの皆しゃんに喜ばれるょーな番組作りをして行きたぃと思ぃMAX\(◎o◎)/!

リスナーリクエストにもガンガン応ぇてイクんでっ!

なんか、行って欲しー人いたらおせーてね♪


今日は本当にありがとぉござぃますただぁぁぁ!!
感謝そしてLOVE♪

放送中にファッションが好評だったんで♪
本家Blogには毎週載せてるんだけど、
コッチにもUPするねぇ〜〜♪
全身LB-03だぉ〜^0^
どんだけNYやねんっ(;一_一)
完全にモテませんな↓ほな!>゜)))彡アヂュ!


PS.明日も取材やぁぁあぁぁ!!