【ラジオ】1月14日(金)は韓国スター☆イ・ビョンホン氏登場だぁぁぁ!!

  • christy. 公式ブログ/【ラジオ】1月14日(金)は韓国スター☆イ・ビョンホン氏登場だぁぁぁ!! 画像1
  • christy. 公式ブログ/【ラジオ】1月14日(金)は韓国スター☆イ・ビョンホン氏登場だぁぁぁ!! 画像2
  • christy. 公式ブログ/【ラジオ】1月14日(金)は韓国スター☆イ・ビョンホン氏登場だぁぁぁ!! 画像3
エビバデぇぇぇ〜〜〜っっ\(◎o◎)/!

長ぃ事、引っ張りまくりだった!!

今週放送のラジオネタは!!!なんとぉぉぉ!

あのっ!!!ビョン様ですたぁぁ〜っ(>m<)

★イ・ビョンホン氏〜〜

6パックでチョコレートなビョン様っ(>m<)

もぉーーー当日まで情報公開出来んかったから辛かったぁ!

かんなりっ!!興奮しまくりでつ!!

ヨン様を去年行って、今年はビョン様ぁぁぁぁ!!

ウチの番組もココまで来たのか。。。(T0T)感動↑↑

記者会見の内容ってホトンド!流されなぃからっ!激レア☆

ウチは全開MAXお届けYO!!リスナー&FANのエビバデっ!

毎回、写真もサービス限界ギィ〜リギリでお届けやでっ!


して!!今回の記者会見は!

auの去年発売になった新携帯!!

そぉ!とぉとぉ!スマートフォンっすYO!!

クリ、タッチパネルなだけでバビるww

しかも3D付きって半端なくなぃ!?

その新携帯のキャンペーンでビョン様登場っすょ!

さすが!!パンテック☆呼ぶスターが違ぅww

今回は媒体セレクトされてたからそんな混んでなかったぉ♪

待ち時間がもぉーーダベり過ぎて周り絶対に引ぃてるww

★して、会場内は!!

うわぁっ!!さすがっ!カメラマン数、半端なぃっすぅ!

ウチは早目に行ってたんで!ベスポジGET!!

しかもぉぉぉ、、、一番前(>m<)

でね!凄ぃのが!場所がっ

渋谷のセルリアン東急ホテルだったんだけど!

今までで初めてかも!一席×2にお茶&水が付いてんのっ!

しかも、サービスBoy付き↑↑ビョン様、別格だゎ〜!!



今回の発売記念イベントはですね〜



PANTECH(パンテック)韓国の携帯メーカーが、

2010年12月23日にauで初の!!Android™2.2を搭載☆

スマートフォンSIRIUSαIS056を日本で発売↑↑



↑なんだけど!詳しくは週刊アスキーのサイト見てね♪

携帯につぃて、使ぃ心地とかチョー分かり易く説明♪

今回は週刊アスキーさんと一緒に参戦したんだぉ^0^

ビョン様レポもしててワロタw



◎週刊アスキーPLUS

http://weekly.ascii.jp/



★記者会見では!!

なんとぉ!韓国ドラマIRIS(アイリス)チームも登場!

イ・ビョンホン氏に北のスパイ役を名演したキム・スンウ氏。

で、女優のこれまた北の工作員役でビョン様に惚れてまぅ役を演じた、キム・ソヨンさん〜↑

★ビョン様、ネ申ショット!!もUP

でね!ウチのカメラマンがコレまた何百枚も撮ってて!

しかも、ベスポジwwなんで、明日にはセレクトして!

サービスShotをラジオBlogでお届け!

予告で↑1枚UPしまつ♪コレ、凄くなぃっ!?

毎回、サービスでしかなぃ写真UP!!

チョットでも、ラジオを聴ぃてくれる皆しゃんに〜

ってな気持ちで頑張っちょりまつ(>m<)

でね!今回の音源もパナぃYO!!

記者会見でビョン様やIRISメンバーと貴重なトークセッションを!

ズバっと丸ごとお届けぢぁぁぁ〜っぃ♪凄ぇぇっ↑↑

IRISでの話も出て、楽しかったょぉぉ〜〜♪

なんか、スンウ氏が落ち着きなくってウケたww

ウケPointがチョーあったんで、また裏側含めてっ!

ラジオで喋りMAX\(◎o◎)/!

今週の金曜日も必聴やでぇぇぇ〜〜!!!



◎クリの番組詳細

★レインボータウンFM

パーソナリティーchristy.★番組タイトル「ボインde〜ブリッヂ3」

20:00〜21:00 毎週金曜生放送!!

場所:木場(東西線)・深川ギャザリア内/観覧可/PC動画配信



HP☆http://www.792fm.com/

USTREAM☆http://www.ustream.tv/user/Rainbow...

------------------
※本サイトでのラジオ取材時の写真はすべて許可を頂いて掲載しております。無断使用、無断複製はご遠慮下さい。
------------------