DANCE@HERO JAPAN始動

みんな昨日の放送は見てくれたかな?


昨日だけではまだわからないだろうけど、今までのDANCE@TVとはまた違う角度で、更に見やすくダンスをお届け出来るかと思います。


全10チームを3週に分けて放送します。



なのでネットでの視聴回数に公平さを出すために、3週放送後にYoutubeとニコニコ動画にダンス動画は一斉にあがります!


公式ホームページにある動画しか視聴者参加のポイントの対象になりませんので(__)



地方で見れないみんなもネット、公式HPでは3週後、つまりRound1は9月17日から見れるのでお楽しみに




今後のDANCE@HERO JAPANの繋がりに期待しててください!


またみんなで友達に教えたり、Twitterやブログで拡散してください(>_<)



今までのダンス番組の反響を越えて、深夜の枠を越えていきたいと思います(__)!