GREE友だちのみんなへ

何か質問ある?


 
  • コメント(全20件)
  • はるな 
    1/3 13:13


    ダンスは何歳からはじめたんです

  • Yuuu→!)) 
    1/3 13:15



    チャンプルってもーゃらなレIωですか?


    毎回必ず見てま∪た

  • だだだだだんすばか。涼平さんの嫁 
    1/3 13:16



    いままで一番苦しかったことはなんですか?

    どうやって乗り越えましたか?


  • カリスマみかん 
    1/3 13:20

    世界で一番好きな食べ物は何です

  • risaa☆!! 
    1/3 13:25


    ARKSTARに受かるいちばんの
    理由わなんですか

  •  
    1/3 13:28

    ダンスはいつからしてます


    好きなジャンルを教えて下さい(*^_^*)
  • りゅうたろす 
    1/3 13:30

    学生時代、勉強はできたほうですか?(^O^)
  • ▼chiviR!HO 
    1/3 13:36

    家ではdanceの練習はどうしていますか

  • ♪キャメ♪ 
    1/3 13:45

    世界で一番好きな物なんですか

  • 桃組ももじー 
    1/3 13:47

    オススメのストレッチは何ですか
    ストレッチをしても体が固くて困ってま

    ※正座できません

  • 大キング 
    1/3 14:04

    ザイオンの名前の由来
    しりたいです

  • まさひで(アクアっち♪) 
    1/3 14:12

    2011年の野望と展望と希望を聞かせてください
    カリスマビジョンをシェアしたいです

  • い よ り ん * 
    1/3 14:21


    カンタローさんの名前の
    由来が知りたいです

  • mio 
    1/3 14:32

    好きなタイプの女性は?

  • yo〜ko 
    1/3 15:13

    会社を立ち上げて社長になった傍らダンサーとしての顔をもつカリスマさん。メリットは何ですか?

    沢山あると思いますが今後お仕事・プライベート問わず挑戦したいことはなんですか?


  • Ex.JSB馬鹿 
    1/3 15:39

    歌手で誰を尊敬してますか?
  • べんじろー 
    1/3 16:34

    明日のミーティングら何時からですか?
  • Saya☆ 
    1/4 02:31

    カリスマから見て最高って思ぇるArtistサンゎいますか!?

  • super ILL girl;-) 
    1/4 13:50


    有名になるに
    やっぱ努力だ
    思いますが
    それ以外に
    何かありますか?


  • カリスマみかん 
    1/4 22:43

    2回目失礼しますm(_ _)m


    今までで一番嬉しかったプレゼントは何ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)