lastブログヽ( ;▽;)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/lastブログヽ( ;▽;)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/lastブログヽ( ;▽;)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/lastブログヽ( ;▽;)ノ 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は中島早貴ちゃんと、
タワーレコード渋谷店さんで

いよいよ明日発売の
トリプルA面シングル『The Middle Management〜女性中間管理職〜/我武者LIFE/次の角を曲がれ』の


リリースイベントを行ってきました(o^^o)



アットホームで、あっという間な
とーっても楽しい時間でしたo(^▽^)o



参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


(
1)

そしてね、
今現在、渋谷駅のハチ公口を出て左に行ったところに
℃-uteの特大ポスターが飾られているの(((o(*゜▽゜*)o)))


帰りに渋谷駅に寄って、なっきぃと見て来たよー(≧∇≦)

(
2)

たくさんの方の目にとまるような場所に飾って頂けて、感謝感謝です
(T ^ T)


知り合いの人からも連絡が来て
丁度このポスターの前を通った時に

3人組の女の子がいて
『あ!℃-uteだー!(^o^)』なんて話をしてくれていたらしいんですが、


そのうちの1人が、私を指して
『この子、筋肉の子だー!』って言っていたらしいです(;゜0゜)笑


どうも〜( ̄▽ ̄)筋肉の子です( ̄^ ̄)ゞ笑


このポスターには、
QRコードが付いていて、読み取って頂くと、メンバーそれぞれが我武者羅に何かをする動画がご覧頂けるようになっています



ちなみに、筋肉の子、矢島舞美は、
腹筋をしながら、1分間曲紹介をしていますので、是非ご覧下さい



この動画は、YouTubeの℃-uteチャンネルにも上がってますよo(^▽^)o


ポスターが貼られる期間は1週間なので、是非お近くを通る際には、渋谷駅に寄って見て行って下さいねー( ´ ▽ ` )ノ


さー

今日で3月も終わりですね〜( ゜д゜)


今月もあっという間な1ヶ月でしたね〜

いろんな事があった1ヶ月でした…。


なんと、このGREEさんでのブログも
この3月を持って終了になります。

2010年4月17日に、1回目の更新をしてから、

何回更新してきたのだろう…?



初回は確か、高層ビルからの景色をアップした記憶がある…



GREEさんでブログを更新するまでは、私たちの日常を知ってもらう機会なんてなかったし

日常の写真だって、お見せする機会が無かったんですよね〜。。。


ブログを開始した時
『ずっと℃-uteがブログを始めるのを待ってましたー
ヽ(;▽;)ノ』って、たくさんのコメントが届いたのを覚えています



ブログの開始は、とても嬉しかったけど、


ちゃんと続くのか?3日坊主にならないか?不安だったのも覚えてますね(^^;;


でも、毎日たくさんの方が読んで下さったり、コメントをつけて下さって、


今日まで、楽しく更新してこられました



気付けば、更新が毎日の習慣になっていましたもんね



あ…でも…何日か、更新できない時もありましたが…(>人<;)



このGREEさんでのブログがあったから、

今日、私たちはどんなものを見て、
どんな事を感じて、
どんな事を考えたのか、、、
皆さんに伝える事ができたし

より深く皆さんに私たちの事を知って貰う事が出来たと思います


そして、その逆も(o^^o)

コメントを通して、
皆さんが考えている事や、皆さんの気持ちを知る事が出来ました



本当にGREEさんには、感謝の気持ちでいっぱいです



約5年間続いたGREEブログも、これが最後の更新となりますが、
今日まで、GREEブログをチェックして下さった皆さん、
一度でもブログを見に来てくれた皆さん、本当に今までありがとうございました



なんだか、愛着が沸いてしまって寂しいですが


私たちの
日常をお伝えする機会がなくなってしまった訳ではありません



これからは、
他のサービスに移行して、℃-uteの日常を更新していきます


http://ameblo.jp/c-ute-official

これからは、、、

と言っても、実はこちらのブログは3/21から開始されていました



今後も、
日々感じた気持ちを皆さんにお伝えして行ければと思いますので、


よろしくお願いします



4月は、新生活がスタートする方も多い月ですが

明日からも、楽しく頑張りましょうね(^o^)/*



約5年間、本当に、ありがとうございました


(
3)


 
  • コメント(全360件)
  • えり 
    4/4 22:42

    毎日楽しいブログをありがとうございました!アメブロも読んでいますよ!えり

  • かなこ 
    4/5 00:11

    まいみちゃーん!
    今更コメントごめんね(>_<)笑
    バタバタしてて大事なグリーのラストブログを見落としてました…

    グリーは℃-uteがブログを始めたことにより、私もいろいろ手を出したけど
    ここから出会えた人もたくさんいるよー
    ℃-uteがブログやらなきゃ出会えなかった(^◇^)U+1F495

    そんでそんで
    こうやって自分の気持ち?とか感想を℃-uteに伝える場ができて
    ほんとーに嬉しかった(^o^)/


    グリーさん今までありがとー!
    アメブロさんこれからもよろしくー!
    筋肉の子!すきだよ( ´ ▽ ` )ノ


    ではではおやす美なさーいU+1F495

    かなこ
  • ぶよぶよB★B 
    4/5 00:27

    舞美ちゃん!!地元埼玉川口♪ありがとう!!最高でした♪
    あと、このgreeのブログお疲れ様でした。
    ハロプロのブログは、統一しよう!って事かな
    このgreeは、コメントを入れると!?すぐに反映してくれるので!
    嬉しいけど!逆にそれが良くないのかな〜って思いました。
    次回は!!ナルチカ遠征します!!
  • S 
    4/5 01:45

    GREEさんきゅー!
  • 赤髭ジャック 
    4/5 02:11

    さすがはリーダーだ
    お疲れ様でした\(^o^)/
    舞美ちゃんに三日坊主はないね。素晴らしい日記でした。こらからも義務じゃなく、無理しないように頑張ってね
    おつカレーライス\(^o^)
  • コロ 
    4/5 17:49

    感謝の気もち伝わったよ〜
  • donkey 
    4/5 20:42

    greeブログお疲れ様でしたm(_ _)m
  • まさ 
    4/6 00:22

    お疲れさまでした。

    舞美ちゃんのブログはファンの人への愛情が沢山詰まってていろんなことを伝えてくれました

    これからも頑張って下さい
  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    4/6 18:03

    声失いオワター(^O^)/
    ハロプロもオワター(^O^)/モー娘。オワター
  • マッツ 
    4/6 22:14

    カキコ
  • tamchan 
    4/7 07:08

    舞美ちゃん5年間素敵なブログをありがとう

    毎日読ませて貰っても癒しと幸せな時間を貰ってまし

    筋肉の子ってねー(; ̄O ̄
  • 井川 
    4/7 17:47

    ハロプロメンバーが卒業する歳の舞美ちゃんの暖かいブログ、好きでした
  • いとぅー 
    4/8 07:56

    舞美ちゃんおはよう
    グリーのブログも5年になりますか!?
    日常をお知らせてしてくれてホントに楽しかったしますます℃-uteが好きになりました!
    特に舞美ちゃんは一つ一つのブログが長文で内容も濃くていつも感心してましたよ。
    別のブログでも楽しみにしてますがひとまずお疲れさまでした。
  • レタス鍋山 
    4/13 22:08

    まじか

  • はやぽん 
    4/17 01:16

    えっ!?GREEでのブログ更新終わっちゃうんですか!?(´△`)
    ℃-uteブログを読むためにアメブロ登録していくスタイル!♪
    お疲れ様でした!!
  • ヨシ 
    4/22 20:17

    大阪のコンサート、個別いけなくてごめんなさい、ちょっと考えすぎて、調子くずして、寝込んでましたー
  • yuu 
    4/25 12:33

    U+FEB0CU+FE330U+FEB94U+FEB0D
  • MOE (*≧m≦*) 辞める 
    4/25 23:18

    まいみちゃん お疲れ様 これからも頑張って
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/30 09:34




    間違えて迷い込んだわ〜☆

  • 百合姫 
    5/13 15:57

    ☆こんにちは今日もお疲れ様お久しぶりですしばらくの間ケイタイを代えたのでとまどって遅くなりましたごめんね又中良くしてね☆(*^_^*)☆
  • Berryz工房℃-ute 
    5/17 20:01

    U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582
  • Berryz工房℃-ute 
    5/17 20:01

    U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582 U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582
  • Berryz工房℃-ute 
    5/17 20:02

    U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582 U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582 U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582
  • Berryz工房℃-ute 
    5/17 20:03

    U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582まいみ U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582さき U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582あいり
  • Berryz工房℃-ute 
    5/17 20:03

    U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582舞
  • Berryz工房℃-ute 
    5/17 20:03

    U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582早
  • Berryz工房℃-ute 
    5/17 20:05

    U+2582U+2585U+2587U+2588U+2593U+2592U+2591('ω')U+2591U+2592U+2593U+2588U+2587U+2585U+2582愛
  • 百合姫 
    5/19 09:52

    おはようございます今日も1日お仕事頑張ってね応援しています。☆(*^_^*)☆
  • Berryz工房℃-ute 
    6/2 21:51

    \\\└('ω')┘////
    ももち先輩は直帰組

    Berryz工房×℃−ute=ハロプロキッズを応援してます

    ◇嗣永桃子ちゃん・・・アイドルの中のアイドル、アイドルの最高峰、Theアイドル

    ◇夏焼雅ちゃん・・・セクシーでおしゃれ、究極に美しい!何をやっても美しい

    ◇矢島舞美ちゃん・・・キッズで一番美人な女の子で天然がかわいい!

    ◇熊井友理奈ちゃん・・・背すらり高くて顔も超かわいいモデル級

    ◇中島早貴ちゃん・・・声めちゃかわいくてダンス激うまい!キョロかわいい

    ◇菅谷梨沙子ちゃん・・美人の中の美人モナリザ降臨歌も超激うまい!

    ◇徳永千奈美ちゃん・・スタイル抜群足超長い、笑顔とヘラヘラのカリスマ!

    ◇清水佐紀ちゃん・・・こんなお姉さん欲しい〜超美人でしっかり者!色っぽい

    ◇鈴木愛理ちゃん・・・かわいいエンジェルヴォイス!ツインテールが最高に似合う
  • たつ 
    6/11 00:00

    0周年

    2015年6月11日(木)
  • Berryz工房℃-uteBuono! 
    6/14 15:11

    アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆−\☆(・_\)キャッチ

    ℃-ute

    横浜アリーナ、Mス

    うれしいです
  • Berryz工房℃-ute 
    6/14 15:17

    中島早貴(21)は「次はさいたまスーパーアリーナでやりたいねって話しています」と明かし、会場を沸かせた

    ℃-ute最高、最高℃-ute
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    6/28 00:42

    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっております(;・∀・)

    久しぶり過ぎて使ってた顔文字わかんないや(笑)っていっても舞美ちゃんのとこに書き込むのは初か。

    数年ぶりに開いたらブログ閉鎖してて驚いてます……(^^;
    CDTVの出演者欄に℃-uteを見つけたからのぞいてみようとおもったのですが。


    このブログにはいろんな記憶が残っているからなくなってしまったのはちょっと切ない感じ。
    あの頃℃-uteちゃんには本当に世話になったよね。本音を言えばね、現場に行ったりコメント書いたりするのは複雑な想いもあったんだよ。それでも情っていうのかな、愛着はあったんだ。
    今でも雑誌やテレビで℃-uteを見ると懐かしかったり、その反面少し痛みも感じたり…。

    私の記憶は君チャリで止まってるけど、℃-uteちゃんの活躍を願ってる(^^)


    ゆうくんの元カノよ
  • たつ 
    6/30 00:00

    3周年

    4年目突入。

    2015年6月30日(火)
  • 学生課長 
    8/29 01:11

    この後は……
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    9/23 13:25

    ℃-ute(キュート)はハロー・プロジェクトの主力ですよね!頑張って下さい!応援します!

  • レタス鍋山 
    10/5 00:40

    おやすみー。明日月曜だー^o^
  • アカエリ(今でもマノフレ) 
    10/18 06:10

    ℃-ute最高〜(* ̄∇ ̄)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    12/21 22:29

    メリークリスマース

  • さよなライオン 
    12/31 05:21

    俺の昔言ったこと覚えてる
    今日で2010年代が終わりだね、明日から2020年代になるわけ
  • 百合姫 
    1/22 00:18

    お久しぶりですごめんね(T_T)色々お仕事お疲れ様です。今年もハピラキな皆さんであります様に☆(*^^*)☆
  • 百合姫 
    2/4 00:29

    皆さんお久しぶりお疲れ様です。最近とても寒い日が続いてますが毎日皆さんにとってハピラキな一日であります様に☆(*^^*)☆
  • 百合姫 
    2/4 23:25

    皆さんこんばんわ今日も一日お疲れ様です☆(*^^*)
  • たつ 
    2/7 00:00

    4歳

  • 百合姫 
    2/20 13:49

    こんにちはお久しぶりです今日も一日お疲れ様です毎日ハピラキな一日であります様に☆(*^^*)☆
  • 百合姫 
    2/27 16:28

    どうも、いつもお疲れ様お久しぶり今日も一日寒いけど頑張ってね。☆(*^^*)
  • 百合姫 
    3/1 17:51

    今日もお疲れ様お久しぶりです3月になりましたが変わらず寒いけど身体に気をつけて皆さん頑張ってね☆(*^^*)☆ではでは…by百合姫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)