ポカポカ日和(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ日和(o^^o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ日和(o^^o) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ポカポカ日和(o^^o) 画像3
こんにちは

舞美です



すっかり春ですね〜\(//∇//)\
今日は、こちらお花見日和ですよ♪( ´θ`)ノ


外に出るとポカポカで気持ちがいいし、桜の花がとっても綺麗です



今日みたいな日に、お花見できたら最高ですね( ´ ▽ ` )ノ



ところで、皆さん花粉は大丈夫ですか??( ゜д゜)

私、目は痒くないんだけど、
鼻がやられてますヽ(;▽;)ノ


くしゃみ凄い出るし…(・・;)

花粉症の薬に助けられています(>人<;)


そんな私ですが、
昨日は、お家で水素風呂に入ったよー(*^^*)


なんか、母が
『水素風呂って、お肌スベスベになるんだってよーー*\(^o^)/*』ってススめてきました(^-^)


スベスベになーれっ( ´ ▽ ` )

(
1)

昨日は、父と母が
ひなフェスライブを観に来てくれて


帰りは3人で一緒に帰ったんだけど
なんだか、家族っていいなー
って思いました



お骨になっちゃったけど、
ルーキーにも会えたよ


『ただいま
』ってちゃんと伝えたー(o^^o)



なんだか、お家は、みんながいるから安心して、まったりしちゃうねー( ´ ▽ ` )



うだうだしてると
『早く寝なさい!』っていつも言われちゃう(^◇^;)笑


そして、今夜
25:26〜
テレビ朝日『musicるTV』がオンエアされます(*^^*)


明後日、発売になる、
トリプルA面シングルの中の『我武者LIFE』は、この番組から生まれました


『我武者LIFE』が出来上がるまでをみんなで振り返りましたので、

是非ご覧頂けると嬉しいです



そんな新曲の、発売記念トーク&握手会が、本日19:00〜行われます(*^^*)


タワーレコード渋谷店さんで、私と中島早貴ちゃんが!!

(
2)

大阪の
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんで、

鈴木愛理ちゃんと、萩原舞ちゃんが行ないます*\(^o^)/*


岡井千聖ちゃんは
テレビのお仕事があるから出られないんだけど、

(
3)

みんなで、新曲をたくさん広められたらと思います



お時間があったら、是非
会いに来て下さいねー(*^^*)



さて、さて、それでは、今日も素敵な1日にしましょうー


また明日〜(*^^*)


 
  • コメント(全181件)
  • どまんなか 
    3/31 03:17

    こんばんは。関東の方ではすっかり桜が見頃を迎えているようですね。
    自分も最近よくくしゃみをするので「もしかして花粉症!?」と思いつつも、そんなことはない!とひたすら自分に言い聞かせてます。(^_^;)笑
    昨日のひなフェスライブにはご両親揃って観に来てもらっていたんですね
    ルーキー君も矢島さんの帰りを楽しみに待っていたんだろうな〜と思います。(^-^)

    新曲のリリースイベント、お疲れ様でした。
    矢島さんの「1分間我武者らに挑戦」ムービーを観させて頂きました。
    「次の角を曲がれ」の曲紹介もしつつ、楽々と笑顔で腹筋を続けている矢島さんの姿にもの凄く驚きました
    あのように速いペースで腹筋を続けながら息も途切れることが無いなんてなかなか出来ることでは無いと思いますし、もちろん自分には出来ません!(^_^;)笑
    矢島さんの腹筋に強い憧れを抱き、惚れ惚れとしながら観させて頂きました。(^-^)/
    新曲のリリース、楽しみにしています!
    今日も一日お疲れ様でした。明日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • ばば 
    3/31 03:24

    おやす

  • けいご☆ 
    3/31 03:39

    お疲れ様。やっぱ家族はいいよなー。家族は何があっても味方だぜ。絶対に離れないぜ!あったかい場所だよな。あ、俺はやじの家族じゃないけど、何があっても味方だぜ!あったかいぜ!笑 発売週で連日イベントだけど体気をつけて頑張ってな☆来月、スベスベやじに会えるのを楽しみにしとく
  • かん太 
    3/31 05:46

    暖かくなってきたとはいえ、この時期に水風呂なんてと思ったら
    水素風呂なのね(^▽^;)他の方のコメントで気づいた
    なんか舞美ちゃんならありえそうだから、勝手にそう思っちゃった
    のかな(笑

    次の更新が最後になるのかな?なんか感慨深いね、舞美ちゃんに
    とっては達成感もあるかな

    とコメント打ってたらTVから℃-uteの名前が、横アリの前で取材
    受けてたんだね。朝から得した気分o(^-^)o
  • ひさちさ 
    3/31 05:49

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は春すぎる陽気だったねー

    朝からあたたかだったもん


    ほんっとお花見日和だね

    お花見したい


    舞美ちゃんがお弁当作ってくれて、おっきな桜の木の下で、地面は芝生のような緑のとこでお花見


    さいっこーでしょーo(^∇^o)(o^∇^)o

    なんか桜が五分咲きがなくて、一気に開花しちゃったなって、昨日の朝と夜の桜の変化にビックリしたよー



    杉花粉は相変わらずだよー

    家ではマスク外してるんだけど、だから家だとくしゃみがヤバイ

    マスクの偉大さをいつも感じてま


    舞美ちゃんも鼻がやられて、くしゃみ連発みたいだね


    舞美ちゃんの鼻頑張




    お家で水素風呂とかすごー



    きれいな舞美ちゃんが、さらにきれいになっちゃうや

    水素が「もうこれ以上はきれいにできないよー

    と言っちゃうかな



    舞美ちゃんのお父さんにお母さんで、ひなフェスに来てくれたんだ


    テカテカな舞美ちゃん見られちゃったんだね
    ヒッヒー

    帰りはお父さん運転の車で、お話しながらゆったりだ


    もうそれだけで、家族の大切さに素敵さを感じちゃうよね


    そんな素敵な家族の中に、ルーちゃんもいたんだもん

    幸せだったろうな


    今は近くで幸せを見守っててくれてるんだもん


    『ただいま

    とか、「自分もひなフェス見たのにー

    って言ってるかもよ



    舞美ちゃんお家だと、かなーりマイペースそう

    だから心配して、『早く寝なさい!』って言われるんだよ


    (●^ー^●)ん



    『musicるTV』録画できてまー


    ひなフェスの℃-uteメインだった公演で、我武者LIFE歌ってくれたんだよね


    他のグループのファンの方にも、感想聞きたいとこじゃないかな
    あなたが1番気になってるみたいだね


    時間見つけて見るね



    んで、昨日は


    なっきぃと新曲イベントだったね


    大阪では、最近ベタベタしてるあのコンビがだよね



    ちさはやっぱり、テレビのお仕事で参加出来なかったのか


    けど、テレビとかで、ちさを通して℃-uteのファンになってくれてるTeam℃-uteもいるもんね


    みんな頑張る

    今日も新曲イベントだね

    頑張ってね


    自分も頑張ってくる(≧ω≦)


    舞美ちゃん昨日も元気だったね(*^_^*)
    今日も元気でいてね



    グリーブログも今日がラストだね

    いっぱい想い出が詰まったブログになったね


    本音は舞美ちゃんだけでも続けて欲しかったけ



    グリーブログ、今まで…

    まだ早いか

    そんなひさちさでした(o^o^o)



  • L★る 
    3/31 06:09

    やじるんるん♪(^ε^)俺も花粉症なのにお花見大好き人間だから困ったもんだわ(>_<)この時期ティッシュ必需品(笑)日中の桜もいいけど夜桜もいいよね
    ーキーに伝えられてまじ良かった(/_;)今日川崎行きたいけど仕事しだいだからまだわからん(^^;ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    MUSICるは今から見る


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • オーエル 
    3/31 06:11

    おはよU+1F3B5もうウチの近所は桜がほぼ満開だよU+1F338散ってしまう前にお花見するんだ(´∇`)U+1F3B6
  • たつ 
    3/31 06:24

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日の
    、投稿するつもりだったんやけど、寝ちまったぜぃ


    今日が早朝5時起きなのも有ったけど。

    お骨になった…字面を見るだけで何だか寂しく成った


    ま、体は無くなっても、魂は舞美ちゃん達家族
    に引っ越したから、存在そのものが消えた訳じゃ無いからね

    存在を忘れなければ、其の
    に行き続ける訳で。

    何時に成ったらルーキー君
    『初めまして
    って言えるかなぁ


    ま、昨日言う機会が有ったけどね

    昨日も書いた様に、昨日のタワレコ渋谷のトーク&握手会に、時間的に参加出来たんだけど、素通りして帰りました。
    (今日の川崎も帰り道だけど参加不可。)

    ℃-uteのトーク&握手会は今迄何回も参加してきたけど、メンバーが全然遣る気無いし、ネタも用意してないし、つまんないんで止めました。

    いっつも其の場で考えて思い出し乍ら喋るから、時間掛かるし間延びするし、時間掛かる割には内容が薄くて無駄に長い
    …。

    トークはテンポが大事だからね…℃-uteのトークはテンポが悪い


    だから駄目なんだよね。

    で、客に話す用に用意した話じゃ無くて、其の場の思い付きの話ばかりだから、客を無視してメンバーだけが盛り上がるパターンが多過ぎるのよね…。

    ま、僕が其処を散々指摘してきたのに、完全無視されて、結局何にも変わらなかったね


    今はもう諦めて見限りましたけどね…『もうどうでも良いや』って

    此処で僕が書いてきた5年間は、メンバーにとっては全く取るに足らない無意味なものだったんだな〜と、改めて思います。

    まぁ、昨日のトークが2年前のイベントみたいに無料で観られるなら寄ったかも知れんけど、タワレコ渋谷の場合は、トークを聴くにもCD
    わなきゃいけないからね…1080円払って迄、聴く価値は無いなと思ったんで止めました。

    そんな此処も今日で終わりと言う事でもう、メンバー曰く“厳しめの言葉”を書く場も、最後に成ります…良かったね。

    もう他の4人は薄情にもあっさり切り捨てた場ですが
    、僕にとっては大事な場所でした。

    ℃-uteのGREEブログ、5年間が今日で終了と言う事で、有難う御座居まし


    5年間、失礼致しました


    こんなに1つの事を長く続けたのは、僕の中では…無いですね。

    アメブロにはコメン投稿
    ないので、僕も終幕します
  • アレック 
    3/31 06:29

    おはようございます
    昨日は暖かかったですね
    この時期は花粉症の方は大変ですよね
    私は花粉症じゃないので大丈夫なんですが家族が大変です

    今日も1日たのばってください

  • どんぐりん 
    3/31 06:31

    花粉症やばいです。
    日本中の杉の木をナパーム弾で焼き払ってほしいぐらいです

    musicるTVとおは4見ました。
    musicるTVはスタジオトークを含め、長く取り扱ってくれたので嬉しかったです
    おは4では横浜アリーナ前でSHOCKさんと映ってましたね。
    6月が待ち遠しいです。

    今週からリリース週突入ですね。
    大変だと思いますが頑張ってください。

    p.s.
    手厚く供養してもらってよかったね、ルーキー
  • りょう 
    3/31 06:54

    矢島さん。お疲れ様です
  • かずま(真っ赤なセーター) 
    3/31 07:04

    舞美ちゃんおはよ(^ ^)広島もポカポカ花見日和だったよ
    粉はついにきたね!笑 くしゃみが止まらん(>_<) そのうち目がかゆくなって、鼻水が出始めるからな笑 家で水素風呂ってできるの?なんかもうアスリートみたいだね
    日の舞美ちゃんの肌はスベスベなのかU+1F60Eお父さんお母さんひなフェス見にきてたんだ!家族といれることって幸せなことだけど、当たり前過ぎると嬉しいともありがたいとも思えないんだよね
    から、当たり前のことに感謝しながら、一緒の時間を大切にせんと
    U+FE0Fそういえば『musicるTV』のオンエア見たよ!shockさん色んな人に°C-uteのこと聞いて歌詞書いてくれたんだね^ ^ °C-uteを知ってる人にしかあの歌詞は書けないね!早くライブで聞きたくて仕方ないよσ(^_^;) 昨日、渋谷で握手会だったんだ!良いなー。俺も早く舞美ちゃんに会いたい
    話したいことがいっぱいあるし!一昨日の夜に舞美ちゃんが夢に出てきて、一緒にテニスしてた笑 舞美ちゃんテニスは下手くそだっけ?一回ニコ生でwiiテニスやってたよ
    その夢見てから舞美ちゃんが恋しくなってしまったわけです笑 あと2週間後に会えるからもう少しの我慢です^_^ よし、今日も頑張ろう\(^o^)/
  • まーらいおん 
    3/31 07:10

    おはよ


    今日で3月も最終日ですね
    そして明日から4月、新年度。
    舞美は今週はずっと新曲のイベントなどが続くので年度変りを感じられないかもね。
    4/1は新曲発売日だし、メンバーの誰かしらがエイプリルフールらしく何かしら仕掛けてきて実感するのかな?

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    3/31 07:21



    はよう


    今日は、舞美の花粉症が酷くなりませんように


    そして、今日は新曲のフラゲ日!
    仕事から帰ってきたら、CDが届いてるはず


    そしてそして、平成26年度も今日で終わりだ


    行って来ます



    今日の更新、楽しみにしてるで

  • どんちゃん 
    3/31 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪桜も咲いてポカポカ陽気で春っていいですね
    は風邪引きのためちょっと体調が辛いですが週末の川口に向けて治したいと思います
    美ちゃんも今週はイベント続くけどがんばって

  • しょう 
    3/31 07:30

    まいみぃ、おはよう


    今日は新曲のフラゲ日です


    お昼頃にはGetできると思うんだけど、聴くのは夜になっちゃうか


    年度末ということで、さすがに今日は忙しい1日になりそうなので……



    話は変わり…こぶしファクトリーが、少し前にブログを始めました


    僕のライバルである(笑)りおりおのブログを見に行ったのですが、彼女は、ああ見えて(笑)文才があるのかも……


    憧れのまいみぃを見習ったのか、かなり長文のブログを書いているんだけど、すごく読みやすいんですよ


    そういうところは、まいみぃブログに似ているなぁって思いました


    今、こぶしファクトリーは舞台の最中のようですが、新曲のリリースイベント中で難しいかもしれないけど、まいみぃが観に行ってあげたら、りおりおも大喜びするだろうな


    ただ、もし観に行けても、公演前の彼女には会わない方がいいでしょうね


    まいみぃに会えた嬉しさで、りおりおがまた鼻血を出すと、公演に支障が出るでしょうから(笑)


    さて、今日もリリースイベントですね


    楽しいイベントになるよう祈っています



    じゃあまた

  • ℃級戦艦 
    3/31 07:36

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はホント暖かくて春らしい陽気でしたねー
    桜も見時になって私も昨日は何枚か桜の写真撮りましたよー

    舞美ちゃんは花粉症の症状結構出てるみたいですね〜
    私は今年は花粉酷いと聞いて、2月頭から対策として毎日ヨーグルト食べてたおかげか薬飲んどけばたまにくしゃみ出るくらいで軽い感じですねー

    ひなフェスにはご両親も観にきてくれてたみたいで嬉しいですねっ
    家に戻ったらルーキー君にも挨拶出来たみたいで、いつまでも見守ってくれてるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/31 07:46

    やじ、おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、天気が良くてポカポカしてて、すっかり春ですなぁ

    昨日みたいな日は、お花見日和なんだけど、夜桜見物にくらいしかできない…orz

    ところで、やじ、今日は花粉どんな感じ、今日も辛かったら花粉症の薬に助けてもらって下さいm(_ _)m

    それから、水素風呂って何

    どんな感じのお風呂なの

    やじ、詳しく教えて〜ヽ(;▽;)ノ

    んで、一昨日は、お父さんとお母さんが、ひなフェスライブを観に来てくれていて、3人で一緒に帰ったら、なんだか家族っていいな
    って思ったかぁ(・∇・)

    そして、お骨になっちゃったけど
    ルーキー先輩にも『ただい
    』って会って、ちゃんと伝えてたんだね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ショータロー 
    3/31 08:00

    舞美ちゃんおはよう!!昨日はタワレコでのなっきぃとのイベントお疲れ様!!島島コンビ大好きだからめっちゃ行きたかった…まあでも研究室19時までだから無理なんだよね…まあナルチカと横アリのときは早退させてもらうけど!!で、舞美ちゃんは目がかゆかったようだけど未だに花粉症はなんの症状もないから全然大丈夫なんだよね!!舞美ちゃんはちゃんと薬飲んでケアしてね!!ではでは川口行けたら行くね!!
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/31 08:04

    舞美ちゃんおはよう(⌒▽⌒)水素風呂知らなかったよ〜♪私も入ってみたいなぁ。水素水は運動の時に飲んでるけどね(⌒▽⌒)今日も良い1日を♪♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/31 08:11

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日は愛理と舞ちゃんに会って来たよ♪(≧∇≦)
    そちらのコンビとは違いこちらは新曲の話を早々と済ませ、はきすずトークを繰り広げておりました(笑)

    やっと今年初握手だったよ
    舞美ちゃん、なっきぃ、千聖にも会いたかったなぁ。

    でも明日から4月!
    4月は現場がいっぱいだよー♪(≧∇≦)
    まずは和歌山♪楽しみ♪(≧∇≦)

    そして今日はフラゲ日♪
    届くの楽しみだなぁ♪(≧∇≦)

    我武者羅動画観たよ
    腹筋しながら告知。
    余裕でやってる舞美ちゃんはやっぱりすごい(笑)
    そりゃお腹も割れるわ(笑)
    会いたいな以来かな
    こういうの嬉しい♪(*´∇`*)
    やじすずごちそうさまでした(ー人ー)(笑)

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように
    またね♪(^-^)
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/31 08:15

    おはよ


    花粉MAXだよね(´;д;`)
    私は軽い方だけど、目とか痒くてやばい時ある



    水素風呂とは初めて聞いた
    炭酸パックの残りの薬剤を湯船に入れて、炭酸風呂にしたりはたまにするけど
    U+FE0F
    水素風呂も調べてみよーっと(。ゝ∀・)
    ってか、舞美ちゃんは水素風呂なんか入らなくてもお肌スベスベでしょ



    いくつになっても家族(両親)といる時間は安心するよね

    そういう時間も大事にしなきゃだ



    今週はリリース週で毎日忙しいと思うけど、体調崩さないでね!
    季節の変わり目だし

    今日もたのばっていってらっしゃい(ノ`・∀・)ノ
  • さださんさん 
    3/31 08:20

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんはいつもポカポカな魅力があるのは家族のポカポカ。舞美ちゃん家のポカポカなのかな?(^_^) 家族のポカポカって良いよね。お話聞いてる僕もポカポカになる。( ´ ▽ ` )ノ きっと そんなポカポカな暖かさにルーキー君は安心して、お家の中でウトウトしながら優しい顔でみんなを見守ってるよ。(^O^)優しいお話ありがとう。昨日から忙しい新曲プロモーションが始まったけど体調に気をつけて元気に頑張ってね。(^。^)。舞美ファイト
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/31 08:21

    舞美ちゃん^^お疲れ様

    そっかー!お父さんとお母さんひなフェス見に来てたんだね

    ハロープロジェクトのリーダーになった舞美ちゃんのこと、見たかったんだね^
    みんなでコンサートから帰るなんてなんかステキだなー^^
    そして新曲もいよいよ発売ですね
    素敵な曲が3曲も詰まったニューシングルだから、ひとりでも多くの人に聴いてもらえるといいですよね!
    ぼ、僕も毎度ながらたくさん買っちゃったから

    ℃-uteのこと知らない人にも配れたらなって思ってます^

  • める 
    3/31 08:30

    昨日のひなフェス行ってきました!お父さまとお母さまかいらしてたんですね。ひなフェス終わった時、すごく舞美ちゃんのことが心配になったんだけど、そこはやっぱりご家族がちゃんと舞美ちゃんの側にいて下さって良かったです。立派にハロプロリーダーとして頑張ってましたね。とっても楽しくて幸せ貰って帰りました。舞美ちゃんいつも本当にありがとう
  • ドスケベ野郎 
    3/31 08:30

    水素水はテレビで見たことある。ルーキーお骨になっちゃたか。。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/31 08:31

    それと、いよいよ、℃-uteのグリーさんでのブログが今日終わっちゃうんですね(;д;)
    2010年の、4月18日から始まったグリーさんでのブログ・・
    コメントするのが日課になってて、舞美ちゃんが毎日毎日長文で、しかも心のこもったブログを上げてくれて、舞美ちゃんの素晴らしさを毎日実感しまし

    更新が早朝の時とかも良くあって
    「もー(ノд<。)゜。朝から大人を泣かすなよばいびぢゃーん(;д;)
    って何回もなったよね(笑
    それに、たくさん元気をもらったよ!
    これからも、別のところでブログは続くようですので、そちらでもよろしくです^^

    グリーさん今までお世話になりました!
    ℃-uteのブログを5年間も続けてくれてありがとうございましたm(__)mまたご縁がありましたらよろしくです!
  • シロヤギ 
    3/31 08:43

    おはよ
    U+FE0F
    ほんとにポカポカしてお花見日和だね

    私は花粉症がマシになって、ほとんど症状でないよー

    体質が変わったのかな?!
    ゆっくり桜を見てたいけど、この時期は仕事が忙しいのでゆっくりできないのが残念

    水素風呂ってどんなのかな
    初めて聞いたよー

    お肌スベスベになるのは嬉しいね

    新曲早くいっぱい聴きたいなぁ

  • nao 
    3/31 08:46

    おはようございます
    今日でグリーブログ終了ですね。
    毎日長文で更新してくれる矢島さんのブログを見るのが楽しみで、沢山元気をもらったし時には感動して涙もしました。
    なかなか遠征することができないから福岡や広場、大阪のライブにしか行けないんだけどいつも「来れなかったけど気持ちを送ってくれた皆さん」というような言葉を添えてくれて嬉しかったなぁ。
    アメブロも楽しみに見てますが辛い時や忙しい時は無理しないようにして下さいね。
  • しゅう 
    3/31 09:00

    お疲れさまU+1F604
  • ウリヲイ 
    3/31 09:18

    水素のお風呂とか舞美なら爆発させそうでコワイわーw
  • ゆ〜き 
    3/31 10:27

    ルーキ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/31 10:31

    お疲れ様です
    の地元では有名の桜の名所も満開だよ
    は目も痒くならないし鼻は元から弱いから花粉症かどうかは分からないやU+1F605水素水のCM見たことあるけど、水素水って身体を活性化させるみたいだねU+203CU+FE0F肌荒れが多い私には1度水素風呂に入ってみたいよ
    して、ひなフェスライブはご両親も観に来たん
    私は実家に住んでるけどろくに会話してないな
    言うより顔も合わせてないよU+1F605仲悪い訳ではないんだけどね
    も15年前に逝った愛犬のお墓参りに行かなきゃ
    多分雑草生え放題だ
    「musicるTV」は静岡でのO.A再来週以降になるから楽しみに待ってますU+203CU+FE0Fタワレコでのイベントの事は次のブログに書きま

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/31 10:39

    カメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆい舞美ちゃまU+1F493♪
    おっはよ〜ん
    \(´O`)

    まだちょこっと寒いとけど、春らしくなって来たね〜
    (^o^)v

    自分は大丈夫けど、花粉対策は充分にして、ハックシュン!(>ω<)/。・゜゜・しないように気を付けてね〜♪
    (^-^)ゝ゛

    あと、新曲の連動握手会イベント始まりだしたすね〜
    (自分は近い所に来られた時に行きますので、その時は宜しくです〜♪)
    (*ノ▽ノ)

    あと、ママさんに怒られてる舞美ちゃまU+1F493が可愛ゆすぎましたです〜♪
    (///∇///)

    ほいじゃあ、今日も1日舞美ちゃまU+1F493にラッキーな風がめっちゃ沢山吹きますように〜
    (^-^)ゝ゛
    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 11:35

    リーダ

    タワレコ握手会お疲れ様でした

    今日もイベント頑張ってね(v^-゚)
    俺平日イベント行けませんごめんね(>_<)GREE終了寂しい(TωT)ウルウル

    最後の更新待ってる


  • ろぼいち 
    3/31 12:22

    ポカポカ陽気


    寒さも暑さも気にしないでいれる、最高の季節の到来


    そんな最高とはうらはら


    花粉大変だねーーー(T^T)

    こちらは花粉があまり飛ばないのか、
    悩み無く過ごせてますっ


    どうか舞美ちゃんや℃-uteのみんなの症状が落ち着くよう願ってますっ


    お大事にっ


    実家の安定感!気を張り詰めないで居れる場所だよね


    家族も側にい


    「早く寝なさい!」の声も、お家だからこそ!のものだから
    どこか暖かさを感じるよーーっ


    そして
    musicるTV』の振り返りトーク楽しみだなぁ


    我武者LIFE』が完成するまで見守ってきたMCの4人の言葉に
    TVを見ながら多く共感してきし、

    そんな皆さんとどんなトークに花咲せるのか(´▽`).。o

    オンエアを楽しみにしてますね


    そんな新曲も、いよいよリリース間近っ


    待ちに待った発売日がくるーーっ
    ・・を滾らせて待機してるので、

    日本各地でのリリースイベントがんばってくださいっ
  • しょう 
    3/31 12:35

    まいみぃ、新曲フラゲしましたよ


    仕事で出かけた時、たまたま?CDショップの前を通ったので(笑)無事Getし、車の中で聴いています


    あっ、もちろんこのコメントは、駐車場に停めた車の中で打っているので、ご心配なく(笑)

    感想は、今日のブログに書かせてもらおうと思います


    じゃあまた

  • middle age hiro 
    3/31 12:41



    んにち


    今日もリリイベだよね♪ファイト


    春は、和の季
    和が似合う舞美の季

    こちら、桜はまだ二〜三分咲きといったところです


    異動で明日から違う部署へ行きま
    今の場所とは、そんなに離れてないけど


    さあ、お互い午後からも楽しく頑張りませう

  • 終われない夏休み 
    3/31 12:41

    尊敬する℃-uteの、そしてハロプロのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    花粉症は辛いですね
      何とか軽くすみますように〜心から願ってま
      

    水素風
    そんなのあるなんて知らなかったなぁ〜
      お肌スベスベって事は腹筋も・・・いや、何でもないです(笑)
      1分間の腹筋動画おもしろかったです
      

    ところで今日グリーでのブログは最後なんですよね
      今まで本当にありがとうございました
      アメブロでも短い更新&1日を振り返る長文更新も見たいなぁ〜

  • レジェンド 
    3/31 12:42

    舞美ちゃん、おはよ
    自宅で水素風呂ってスゴいね
    泡が身体にまとわりつくのが面白いよね(笑) スーパー銭湯とか行くとよくあるけど、立場的にそんなとこ行けないか
    今、会社からは桜満開の景色が見えるんだけど、ヤジにも見せてあげたいなー♪ 今日でこの景色ともサヨナラなんだけどね…
    ては、今日も1日楽しみましょう

  • 注)えーじ☆彡 
    3/31 18:01

    こんばんは…まいみちゃん

    昨日もお疲れさま


    今日は昨日よりも更に暑い


    でも気持ちいいね〜

    渋谷のトークイベントも楽しかったですよ〜

    いつもありがとね


    今週は忙しいと思うけど…
    体調には気をつけてがんばってね

    ではでは…
    川崎のイベントも楽しんでね〜

    バイバ

  • donkey 
    4/1 00:16

    o(^-^)o
  • ムーラン 
    4/1 03:43

    花粉症は余裕です(^^)あと、水素風呂ってすごい!水素水って体に良いと聞きますよね♪
  • まつじゅん 
    4/1 07:10

    酸素と水族館はちがうよ、舞美ちゃん!
    あと、水素はもえるよー!
  • f_ro@Gree 
    4/2 17:57

    水素風呂は原材料がちょい高くて買えなかった記憶が、まあでもいいと思います。水素時代は確実にやってきますよ。
  • BAT 
    4/2 18:10

    一気に春になったね
    いうか日中は夏みた

    でもまだ花粉は飛んでるみたいで症状は酷くないけど困るね

    でも今週末はライブに行けるので痒みを忘れるぐらい全力で盛り上がるよ

  • ともちゃん。 
    4/3 00:24

    最近は日中は本当に暖かいよね。
    近所の桜もいっぱい咲いててお花見日和だね

    水素風呂っていうのがあるんだ!初耳

  • むっぴー 
    4/4 05:31

    日に日に暖かくなってきたのが分かりますね。でも朝晩はまだ涼しかったりするので寒暖の差には十分注意してください。花粉症の症状は目も鼻も軽く出てます。水素風呂ってお家でお手軽にできるんですか。お肌すべすべになるといいですね。
  • いとぅー 
    4/8 07:44

    舞美ちゃんおはよう
    花粉症はしんどいですがピークは過ぎた感じですかね
    それにしても水素風呂が気になります。。。
    早く寝なさいと注意される舞美ちゃんが微笑ましいです!
  • セカンドラブ<旧花よ踊れ> 
    7/29 16:21

    暑中お見舞い申し上げます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)