2日間o(^▽^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/2日間o(^▽^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日間o(^▽^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2日間o(^▽^)o 画像3

こんばんは

舞美です



2日間に渡る
『ひなフェス』と『SATOYAMA&SATOUMIイベント』が終了しました(o^^o)


沢山のご来場ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

(
1)

スカパーの生配信を見て下さった皆さんも、参加できなかったけど応援して下さった皆さんもありがとうございましたo(^▽^)o


今日のひなフェス、夜の公演は、℃-uteがメインライブの回でした(//∇//)


もうねー、めーっちゃ緊張したんだけど、めーっちゃ楽しくて、最高の時間でした(^o^)/*

参加して下さった皆さんにも、楽しんで頂けてたらうれしいなぁ〜♪( ´θ`)ノ


パシフィコ横浜って、広いし、今回のステージはど真ん中に組み立てられていたのもあって、


まさに声援に包まれる感じが幸せでした(^o^)/*


心の底から
ライブ楽しいーー(//∇//)って感じてました



『汗かきすぎて、舞美ちゃんテカテカだったよー(^◇^;)』って、色んな人に言われちゃった!笑


実際、汗が目に入って、目、痛かったよー!笑


実はね、
そんなライブ、色んな方が観に来てくれていました(^o^)/*


4/1リリースのトリプルA面シングルの1曲『The Middle Management〜女性中間管理職〜』の曲を作って下さいました

Daniel Merlotさん


(
2)

横浜アリーナも観に行くよ!って、
英語でおっしゃってましたo(^▽^)o


嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))


今後ともよろしくお願いします(*^^*)


そして、
清水佐紀ちゃんと
徳永千奈美ちゃんも観に来てくれたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

(
3)

いやーo(^▽^)o
本当、嬉しい
嬉しい


会うと安心しちゃうね



『ひなフェス』と
『SATOYAMA&SATOUMIイベント』は来年3月に、既に開催が決まっていますので、


今回参加して下さった方も
参加できなかった方も、

来年3月、またパシフィコ横浜でお会いできたら嬉しいです(^o^)/*



2日間、本当にどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )


そして、ここでお知らせです

明日3/30(月)
25:26〜
テレビ朝日『musicるTV』がオンエアされます(o^^o)


是非チェックよろしくお願いします



では、また明日の更新で〜(o^^o)

おやすみなさい


p.s.
今日は、事務所の先輩、里田まいさんのお誕生日でした♪( ´θ`)ノ


里田さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)


いつお会いしても、
素敵な人柄が表情から伝わってきます(o^^o)



里田さんみたいな、穏やかな人でいたいですね(*^^*)



素敵な1年をお過ごし下さい



 
  • コメント(全165件)
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/30 08:26

    おはよ


    ひなフェス、SATOYAMA.SATOUMIイベントの2日間お疲れ様でした!

    時間が合う時は生配信で見てたよ

    忍ツクは残念ながら℃-uteは3位だったけど、忍者のコスプレは新鮮だったし、可愛かったよ(*^^*)


    里山の暮らしやエコについてもちょっとは知識ついた気がす

    ちゃんと実践してかなきゃだけど(^_^;)


    佐紀ちゃんと千奈美も見に来てくれてたんだね

    2人とも元気そうで安心し



    里田まいちゃん誕生日おめでとう

    NYへ行っても、変わらない人柄の良さが出てるよね

    まいちゃん、マー君、カントリーガールズとみんなの活躍にも期待( ´ ▽ ` )


    今日も暖かそうだよね!すっかり春だ〜

    今週もたのばろう(ノ`・∀・)

  • ポチ@わっくん 
    3/30 08:40

    舞美ちゃんおはよう(^o^)/

    2日間のひなフェスお疲れ様♪

    今回は行けなかったけど、来年は行けたらいいな(^-^)

    それじゃあ今日もお互い頑張ろう
  • Berryz工房℃-ute 
    3/30 08:51

    舞美おぱょおぱょおぱょ(・∀・)まぃみ

    長いグリブロ〜キタキタキター

    いろいろ書いてあるけど

    小説?の中盤あたり

    佐紀ちゃん千奈美キターはうれし

    うちらも会いたい佐紀ちゃん千奈美!
  • ヘブン 
    3/30 08:57

    舞美ちゃんおはょ〜

    SATOYAMAイベントとひなフェス2日間お疲れ様でした☆

    グリーのブログも内容考えて更新してくれたの
    忙しい中ありがとう(*^^*)

    昨日も楽しいライブになって良かったね

    佐紀ちゃんと千奈美ちゃんも見に来てくれたん

    良かったね(*^^*)


    ゆっくり休めたかな
    今日も頑張ろうね


    チャオ
  • むっぴー 
    3/30 09:21

    ひなフェスとイベント2日間お疲れさまでした。℃-uteメイン公演はteam℃-uteを中心にとても盛り上がりましたね。他のグループの曲も楽しめましたが、やっぱり℃-uteの曲が流れるとテンションが上がります。我武者LIFEもタオル回したり一緒に歌ったりの光景が見れて嬉しかったです。楽しいライブありがとうでした。清水さんや徳永さんも見に来てくれてたのは嬉しいですね。もう来年の予定も決まっているようでスケジュールが合えば参加します。
  • ありさ 
    3/30 09:22

    おはようー!二日間、とっても楽しかったようで…!他の人のレポやツイートを見ててうわあああ行きたかった(;_;)となっていたので来年は絶対行きます
    席表だけ見たのですけど、すごい席配置ですよね〜U+1F62F新人の子達は可愛いけどやっぱり℃-uteはアイドルとして抜きん出ているものがある、ってたくさんの人が言ってましたよ
    U+FE0Fさすが℃-ute(・ ・*)

    ライブや声援で少し元気が出たでしょうか…?
    のメンバーのブログでも笑顔がいっぱいでほっとしましたが…あまり無理はしないでね…。。

    ではでは、今日も素敵な1日を!U+263B

  • アルクー1206 
    3/30 09:26

    舞美ちゃん、ひなフェスと里山&海イベントお疲れ様。ハロプロの取りを飾る立場になって初の舞台。緊張しただろうけど愉しかったようで良かった。The Middle Managementの曲を作った方も観に来てたんだね。横アリも来てもらえるって嬉しいね。曲調好きだし、今後も親交が続いてほしいな。あと、佐紀ちゃんと千奈美ちゃんも来てたんだね。アドバイザーとしての仕事かな? 今後もこういう写真がたくさんアップされてほしいな。musicるTVのオンエアも愉しみだな。里田さん誕生日おめでとう。個人的にまーくんに活躍期待してるんで、内助の功をお願いしたいな。今日からの発売イベント頑張ってね^o^
  • ウリヲイ 
    3/30 09:32

    やっぱり雨だったYO!舞美ちゃんw
  • ツ☆ 
    3/30 09:51

    舞美ちゃん♪
    更新が、あって安心しました。フェス楽しそうでしたね。
    いってみたいです。。。


    ダニエル・・
    ・・・

    あっ! ちなさきちょ♪来てたんですね
    ほんと楽しそうなので次は参加したいです。


    あぁ...明日で最後ですね

    では、また明日の更新で〜

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/30 10:27

    皆とカメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆい舞美ちゃまU+1F493♪
    おはよ〜ん♪
    \(´O`)

    ひなフェスとSATOYAMA &SATOUMIイベントの2日間おちかれさまでした〜♪
    \(^o^)/

    めっちゃ最高の時間を楽しんできたんやね〜♪
    (*´・ω-)b
    (自分もどげんかして参加したかったです〜!)
    (>_<)

    あと、昨日は里田まいさんのお誕生日だったんやね♪
    おめでとうございます〜♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    今年も良い年であると良いすね〜
    (*´・ω-)b

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまU+1F493♪にラッキーな風がめっちゃ沢山吹き捲りますように〜♪
    \(^o^)/

    P.S.お外では、花粉爆弾に気を付けながらお出かけして下さいね〜
    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~
  • まいん 
    3/30 10:38

    舞美ちゃんおはようございます!
    ひなフェス参加しました(^-^)
    ℃-uteかっこ良かったです!
    僕はやっぱ℃-uteが1番だなって感じます(o^^o)
    2日間お疲れ様でした!
  • えり 
    3/30 10:40

    ヒナフェスお疲れさまでした!

    舞美。来月頑張って色々会いに行きます!えり
  • ブロンコ 
    3/30 10:46

    まいみ
    おはよ


    二日間、朝から列んで、ずーっと立ちっぱなしでほとんど座ってなくて、さらにライブ終わりは遅くまで飲んでるから凄く疲れました


    でもそれはライブが楽しいからだし、イベントもよかったから、お祭り感覚でいろんなブースに行って楽しめたよ

    忍ツクコスプレに始まり、ひなフェス℃-ute回で閉まった二日間ほんとに楽しかったで


    ℃-ute回は本当に汗たらたらで大変だったよ

    休む間もなくぶっ通しだったから汗拭く間もなかった

    それだけ充実してたってことだね

    龍神様も喜んでたけど、ライブが終わったころには晴れてて、ライブ中にはしゃぎすぎて疲れちゃったのか


    来年も、改善点は改めて、楽しかった所は更に楽しく今年よりももっともっといい物を創って


    願わくばそろそろ、舞美のソロをあの大会場で観たいなぁ


    楽しみしてま


    では、今週はシングル発売週だね

    イベント楽しんで

  • アイスブルー 
    3/30 10:48

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    ひなフェスお疲れ様でしたーm(_ _)m!!2日間来場者数はどのくらいだったのかな?行けなかったけど応援POWERは送っていたので届いていると嬉しいです
    (笑)

    なんか私も最近いろいろあって周りの人達に支えられて生きてるんだな!って物凄く痛感するので、人生生きてるとなかなか思うように生きられなかったりいろいろあるけどお互い周りの人達に感謝して自分のペースで歩いて行こうね


    いつも私は音楽に助けられている部分があって今回の℃-uteの次の角を曲がれも聴いて助けられましたありがとう<(_ _)>!!!
    これからも是非たくさんの歌やダンスでたくさんの人達に勇気や元気を分けて欲しいで
    私も含めてね(笑)

    ではでは今日も1日楽しもう〜〜〜〜〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 11:34

    リーダ


    ひなフェスお疲れ様

    俺行きたかっ

    清水佐
    徳永千奈美
    観に来てくれたんだ
    優しいライバル♪


  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/30 12:13

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)2日間おつかれさまU+2661℃-uteの回だけ雨降りだったね♪でも!舞美ちゃんに朗報!(?)私にもなんと、龍神様がついてくださっているみたいなの!たまたま見える方に教えてもらったんだけどね。そう、まいみぃファンにも龍神様がついてるから、安心してね。笑
  • LAker 
    3/30 12:18

    ひなフェスお疲れ様〜!
  • まつじゅん 
    3/30 12:33

    ℃-uteのステージみれて楽しかったよー。
    ℃-uteメンバーからは舞ちゃんから物販かえたー。
  • 千梨の道 
    3/30 12:37

    ひなフェス終わったね。

    途中で気付いたょ…佐紀と千奈美が見ていることを。
    気付いたあとゎ気になるし、少しやりにくかったけども(笑
    まぁ、大丈夫。俺の中のベリは永遠だし、それもわかってくれるでしょう
    移籍してるわけでゎ無いしね。2人と同じで、ハロー!に関わりサポートしていく感じかなと

    2人の顔を見れて本当に安心したょ!!
    これからゎああやって、メンバーとのコミュニケーションを取る立場になるのかな?!

    また、どこかで会える事を願っています
  • もんじゃ 
    3/30 12:40

    舞美ちゃん、こんにちは!
    今日も頑張ってね!
    週末は汗かきに行きますよ!笑(≧∇≦
  • ヒロ@名古屋 
    3/30 12:41

    舞美ちゃん、こんにちは!
    昨日はひなフェスお疲れ様でした
    今週はシングルリリースイベント!頑張ってね!!
  • middle age hiro 
    3/30 12:45



    日は


    SATOYAMA、ひなフェスお疲れ様


    もう、来年の予定が決まっているんだね

    でも、年度末の横浜は、難しいだろうな(>_<)

    中間管理の人は、英語の人なんや
    らなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
    日本語も達者なんだろうな


    新曲は、明後日発売だね

    明日には、家にCDが沢山届くハ

    でも、今回の新曲は、まだあまり聴いてないん

    4月は、ツアーやナルチカ、サイン会、握手会等々で、舞美に会える機会が多くて楽し


    ただ、4月から内部異動になってねー
    チケットを確保していても、急遽行けなくなる事が増えそうです

    そんな職場なんだ


    でも、今まで通り、チケット等は買い続けます



    午後からも楽しく頑張って

  • パンディアーニ 
    3/30 12:57

    スカパーでみました
    牧野ちゃんのソロよかった
    いま、ハローにソロ歌手いないから、新鮮です
    また、舞美ちゃんのソロも、フル聞きたいです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 13:04

    こんにちは
    美〜(^-^)『ひなフェス』と『SATOYAMA&Sベント』おつかれさま(^-^)凄い行きたかったけど、仕事だったんだ(T ^ T)ごめんね(/ _ ; )℃-uteに会いたかった(>_<)舞美、℃-uteみんな〜本当にありがとう(^-^)ブログ〜楽しかった!!清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃん、久しぶりだね(^-^)舞美、今日も頑張ろう(^o^)またね

  • 終われない夏休み 
    3/30 13:17

    尊敬する℃-uteの、そしてハロプロのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    ひなフェスおつカレーライスでし
      もう春の定番のお祭りって感じでライブだけでなく色んなブースを見てるだけでも楽しめますよね〜
      

    広いステージを5人で使ったのは横浜アリーナの予行演習みたいだった
    て感想を見て
    るほどって思いましたよ
      6月11日も楽しみです
      梅雨の時期だから雨は覚悟してるけど・・・豪雨にはなりませんように
    行機や電車が無事に動きますように〜

  • ろぼいち 
    3/30 13:31

    おもしろいステージの作り方だね


    ステージ視点から会場を見てみたいなぁ
    てのもあるし
    逆の、360度からステージを見てみたくなるね


    ほぼ360度から送られる声援!
    ステージに立つみんなにとっても、客席から声援を送るファンにとっても

    他ではあまり出来ないライブ体験ですね


    目が痛くなるほど汗をかいた事からも(笑)、
    ひなフェスを心行くまま楽しんだんだなぁと、うかがえるよーー(´▽`).。o


    ひなフェス2015、そしてSATOYAMA&SATOUMI2015と、
    ほんとにほんとに、おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


    Daniel Merlotさん!
    2)
    あの“どぅん♪どぅん♪“なリズムの曲を作った方


    凄い存在感だ


    それに曲の音の雰囲気とDanielさんの雰囲気が合ってて、ぜんぜん違和感を感じ無いよっU+2757
    いなあ


    そして
    3)
    あいかわらずスタイルの良い千奈美ちゃんに、
    可愛いコーデに身に纏った佐紀ちゃんと
    安定、安心、というか、、安らぐものを2人から感じるなぁ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/30 13:31

    なるほど。
  • ラン 
    3/30 14:28

    ひなフェスおつかれ

  • オーエル 
    3/30 14:56

    お疲れさまー(^з^)-☆今日はすごく暑いねU+1F4A6
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    3/30 15:07

    2日間お疲れさま
    日の帰りはヤバかったよ
    ご飯注文して出来るの待ってたら、乗りたかった電車の時間過ぎちゃって新幹線の時間にギリギリに乗れるか分からなくなっちゃって
    スマホで調べて大分乗り換えが厳しい電車のために横浜駅もうダッシュ
    、間に合ったのに……なんとね………逆の方向行きの電車に走って乗ってしまった( ̄▽ ̄;)もう終わったと思ったけど、奇
    まだギリギリ間に合いそうなのがあった
    れに乗って次は新横浜で降りてからまた新幹線のホームまで猛ダッシュ
    したら、ホームに出発2分前に着いた〜
    事乗ってご飯たべたんだけど、さすがに弁当の中はぐちゃぐちゃになっちゃってた(笑)こんなヤバイ移動は初だったよ(^_^;)いつもゆとりを持って移動するからさ
    2日続けて3時起きで寝不足ヤバかったのに良く出来たと自分でもビックリだ
    という、昨日の私のハプニングでした(笑)
    では、今日も頑張ってね
    た明日

  • ドラゼア 
    3/30 15:25

    2日間お疲れ様でした。今回は参加できなかったので、来年は行ってみたいですね。
  • ドスケベ野郎 
    3/30 15:37

    キャプテンと千奈美は目撃情報があったよ。俺も会いたかった!てか、もうキャプテンじゃないかな
  • かん太 
    3/30 15:48

    次の更新があったらどんなコメントしようかと考えた土曜日
    そっとしておくのがいいかな?でも元気づけてもあげたい( ̄ヘ ̄;)ウーン

    結果、もし目にすることあったら失笑でもいいから笑顔になるよう
    こと書こう。ってことで
    φ(・_・)カキカキ (・_・ )ノ" ゜ポイッ φ( ̄_ ̄;) うー
    _ロ(‥ ) ケシケシ... φ(・_・”)カキカキ 完成( ̄▽ ̄)
    でも今日更新なかったから、明日の更新の時にしよ!(o^―^o)

    朝起きる。読み返す( ̄△ ̄;)更新なくてよかった〜(つД`)
    心から思う。うん、勢いとのりで書くのは今後やめようと思った(

    まあ今日のコメントもあれだけど、でも一晩おいてないから平気(
    では今日も頑張って
  • なつm 
    3/30 18:07

    ひなフェスおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))キャプテンとちなみちゃん見に来たんだU+1F606
    ったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みるらる 
    3/30 18:15

    2日間のSATOYAMA&Sベント・ひなフェス、お疲れ様でした。
    来年も、たのばってね。

    キャプテンに千奈美ちゃんが観に来てくれたんだ。
    まだひと月も経ってないのに、めっちゃ久しぶりな気がする
    千奈美ちゃんが、いつも通りで安心。(笑)
  • UNA 
    3/30 18:16

    ひなフェス&ベントお疲れ様でした。疲れたけど本当に楽しい2日間でした。舞美ちゃんも様々なイベントに出演したり、リポーター、握手会と色々お忙しかったのではないでしょうか。
    ライブは最高に盛り上がりましたね。全方向から受ける声援というのはどんな風に聞こえたのでしょうか。メンバーも色んな方向を見てくれたから、全員のお客さんが満足したと思いますよ。
    トリを飾った℃-uteプレミアム、ハローのトップに相応しい圧巻のライブでした。かわいさ、カッコよさ、楽しさがギュッと詰まったセトリもよかったですね
    佐紀ちゃんと千奈美は、ちょうど振り向いた所にいらっしゃいました。もうすでにアドバイザーの風格十分でしたね(笑)。昨日のライブをどのように感じられたでしょうか
    里田さんは、今や世界のマー君を支えるセレブでありながら、カントリーのアドバイザーも務められ、すごい方になりましたね。おバカキャラでしたが、頭の回転が速いことの裏返しですからね。気さくな方なので、また日本に戻ったときはイベントなどに顔を出してくれることでしょう
  • おかか 
    3/30 18:46

    中間管理職大好きーU+2661
  • ドルマン 
    3/30 22:09

    こんばんわ
    美ちゃ


    2日間、ひなフェスとSATOYAMA イベント、
    お疲れ様でした♪( ´▽`)


    今年も参加することができて楽しかったです(≧∇≦


    やっぱりライブはいいな〜って思いました^_^


    ℃-uteの新曲を生で聞けたの初めてでしたが
    どの曲も好きです♪( ´▽`)

    我武者LIFEからの僕らの輝きは、
    ちょっとうるっときちゃいました(>_<)


    10周年の横浜アリーナでのコンサートも
    待ち遠しいです♪( ´▽`)


    その前に4月はナルチカやツアーにたくさん参加するので、
    こちらも楽しみにしています(≧∇≦)


    おやすみなさい(。-_-。)

  • こんのまにあ 
    3/30 22:41

    姫なので来年の話をしても鬼は笑わない
  • す〜さんver.3.2 
    3/31 01:51

    舞美ちゃん こんばんは


    『ひなフェス』と『SATOYAMA&ベント』お疲れさまでした


    ℃-uteがメインの回、行きたかったな
    ?(´□`;)

    でもYoutubeでぬか床選手権やよっすぃ〜との自転車旅は見られたから良かっ
    (*´▽`*)

    生配信に感謝です


    心の底からライブ楽しいーー(//∇//)って感じられて良かったね
    (=´∀`)人( ´∀`=)

    そして
    佐紀ちゃんと千奈美ちゃんも来てくれていたんだね
    (((o(*゜▽゜*)o)))

    そりゃあ安心しちゃうよね
    (*´ー`*)

    来年こそは行きたい

  • しゅう 
    3/31 09:00

    お疲れさまU+1F604
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/31 10:17

    お疲れ様です
    なフェスの模様が翌日の「おはよん」で取り上げられてたよU+203CU+FE0F私もライブ早く行きたいU+1F606横アリも行くけど来月の名古屋も楽しみに待ってま
    「musicるTV」の静岡でのO.Aは再来週以降になるからそちらも楽しみに待ってます

  • donkey 
    4/1 00:17

    o(^-^)o
  • ムーラン 
    4/1 03:40

    ひなフェスおつかれさまでした!イベントが楽しそうで行きたかったぁ(T-T)
  • まつじゅん 
    4/1 07:12

    この一週間で千奈美ちゃんと佐紀ちゃんを見かけたなあ(苦笑)
  • f_ro@Gree 
    4/2 17:59

    横アリまでに後半のセットをなんとかしたいですね。
  • BAT 
    4/2 18:14

    ひなフェスおつかれさま〜

    初日をテレビで見たけどセンターステージだからメンバーも大変そうだね

    でもきっと行かれた方は近くで見られて満足したんじゃないかな

    そしてちーちゃんとキャプテンも見に来てくれたみたいで
    まだこうして間近で接することが出来て心強い

  • いとぅー 
    4/8 07:30

    舞美ちゃんおはよう
    キャプテンと千奈美ちゃんは近くにいたのですぐ分かりました。本格的に関与していくのはこれからなのかな?
    舞美ちゃんは穏やかだから大丈夫だと思います
  •  
    4/8 18:17

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)