今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1

おつカレーライス!!!(^o^)/*


今日はSATOYAMA&SATOUMIイベントでした!!!!!


今回も始まりましたね!この季節が!


今日来てくれたみなさんありがとうございました!!!!





明日もやっているのでぜひ皆さんきてくださいね




明日ひなフェスライブ℃−uteメインの日なんです!!!
がんばらないとー!
かくにん、かくにん!


まいは、いまからお風呂入ってきまーす



 
  • コメント(全118件)
  • ホッシー 
    3/29 09:01

    おつカレーらいす。舞ちゃん(笑
    ひなフェスは仕事で行けな

    と言うより、違う国に行っていて無理なんだよ
    でも、川口には行けそうです。
    では、またね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/29 09:08

    萩ちゃ


    ひなフェスおつカレーライ

    俺 アメバー全てコメント書いてるよ(v^-゚)2日目頑張ってね(v^-゚)俺行けませんごめん

    GREE 忘れずに更新して偉

  • かめぞう 
    3/29 09:10

    昨日はひなフェス1日目だったね。イベントには不参加でしたが、ライブには行きました。今日も2公演共参加するよ。℃‐uteのメンバーとはまだ握手してないのでいつかはと思ってます。月末の新曲発売イベントに参加できたらしたい。舞ちゃんに会いたいです。
  • クリリ 
    3/29 09:14

    まいまいおはー!
    ひなフェス℃-uteメインの日だね
    頑張ってやー(^O^☆♪
    ぼくは行けないんだけれども(┳◇┳)遠くから応援してるよ〜。
  • スターダスト・ドラゴン 
    3/29 09:16

    舞ちゃん、おはよ!

    今、横浜に向かってるよ!
    team℃-uteの一員として、弾けまくるよーん!ヾ(≧∇≦)

    握手会にも参戦するのでヨロシク!!(^∇^)
  • ショータロー 
    3/29 09:21

    舞ちゃんおはよう!!昨日はおつカレーライス!!

    今日ちゃんと℃-uteメインの回行くからね!!楽しみにしてるよ!!ただ安定の雨マークを見てしまったよwwwまあ降らないといいけどね!!ではでは今日も頑張って
  • 幻遊 
    3/29 10:19

    舞ちゃん、おはようございます(^^) 
    ブログ更新ありがとね 
    ひなフェスふぁいとぉo(^▽^)o 
  • たつ 
    3/29 10:30

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    …おいおい
    、どうした


    ここはアメブロじゃ無いぞ



    舞美ちゃん以外の4人ははこっち(GREE)を捨ててアメブロに行った薄情者だと思ってるんで、中途半端にこっちに更新されると困るんですけ
    …。

    もう、他の4人はこっちに更新しなくて良いよ

    何かさ、最後の日だけ全員更新とか…止めてね

    もう舞美ちゃん専用ブログと化してるからね、此処。


    …てか、その舞美ちゃんも昨日はこっちに更新してないけど
    …。

    5年間続いたGREEブログも、今日を入れてあと3日です

    あと3日でここは終了します。

    僕はアメブロが好きじゃないので、アメブロにコメン投稿
    ないし、アメブロを開く習慣が無いので、℃-uteのアメブロも見ません…てか、もう既に見てないです。

    『GREEと違って更新多いな
    と、更新具合だけ確認して、ブログの内容を全く見てないのね。

    GREE終了と共に、℃-uteのブログも読まなくなるだろうし、コメン投稿
    もしません。

    メンバーにとっては嬉しい報告だと思います。

    『トークショーなのにトークがノープランで来るのは手抜きだ』とか、『客を放ったらかしてメンバーだけ盛り上がってるのはどうな
    』とか、色々ここに書いたり握手会でも直接、苦言を呈(てい)して来たけど(ら抜き言葉の訂正とか)、もう今後は有りませんので、安心して下さ


    握手会でも、特にこっちからは話し掛けないと思います、今後は。

    昨日は疲れていたので、パシフィコ横浜には行きませんでした。

    今日は行きます…ひなフェスは参加しないけど


    もう舞ちゃんが今後こっちに更新するか分かんないから、もう色々書いときます

    4月4日・5日に、3ヶ月振りに山口活性学園が東京
    遠征に来てくれるので、そっちに参加する為、川口のコンサートは参加しません

    25日のニコニコ超会議、その日は山活の森脇優依ちゃんの生誕イベントに参加する為、山口に遠征するので、参加出来ません

    舞ちゃんのファンと言う事で、舞ちゃんのグッズをプレゼントしに行くので(26日も山口なんで渋谷も不参加)

    そんな感じで、GREE終了と共に、℃-uteからはかなり離れますが、今まで失礼しました


    5年間有難う御座居ました


    さようなら。

    追伸:℃-uteは褒められて伸びるらしいので、これからはアメブロでそうして下さい
  • 大魔人 
    3/29 10:35

    まいまい!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • rimi 
    3/29 10:50

    おつカレーライス!

    いま『里山資本主義〜エコで豊かな暮らしのはじめ方』のユースト見てるよっ
    今日も朝早くからお疲れさま!

    ℃-uteメインのひなフェスもがんばってね!
  • そら 
    3/29 11:18

    おはよー( ´ω`)ノひなフェス℃-uteメイン回だ。がっつり盛り上げてくださいねー。昨日のひなフェス見ながら応援してまーす。今日も一日がんばってこーU+669( U+2022U+300ωU+2022U+301 )U+FEED
  • まるいけどさんかく 
    3/29 11:18

    舞ちゃん、おはよう。おつカレーライス!昨日は舞ちゃんが手売りしてるの知ってたら、いちごカレー買ったのにな♪残念。さて、ひなフェスの夜は℃-uteメインだね!今日も1日楽しんでいこう!
  • ふみふみ 
    3/29 11:22

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆数日ぶりのGREEブログ更新
    しいなぁ〜\(//∇//)\てか、昨日夜いつの間にか寝落ちしてたwwほぼ安定の域wp.sひなフェス2日目も〜お仕事なので行けない
    く舞に会いたいなぁ〜1日は行くから(o^^o)池袋サンシャインシティ
    大好き♪(´ε` )またね〜\(//∇//)\
  • おかか 
    3/29 11:27

    おつカレーライスU+2661U+203CU+FE0E
    GREE久しぶりでびっくりした笑
    今日もがんばろーU+2661
  • ☆虹空鯨座℃  
    3/29 11:28

    おぱよ


    おつカレーライス!

    だんだんあったかくなるから元気出て来たでしょ(笑)


    ひなフェス頑張ってね〜


    さらばじゃ
    さらばじゃ〜
  • ドラゼア 
    3/29 11:57

    おつカレーライス(^^ゞ 昨日に引き続き今日もがんばってー!
  • ―Lotus― 
    3/29 12:10

    こっち久々やねぇー
    シフィコいけれへんけど、応援してるよ( ☆∀☆)けがなく無事に成功しますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 12:11

    お疲れ
    まさかアメーバ開拓してから舞美ちゃん以外にグリーブログ更新するとは
    しい中更新ありがと

  • アルクー1206 
    3/29 12:26

    まいまい、おつカレーライス! 昨日パシフィコ行きました。コスプレ萩ちゃん見たかったな。まあ、ちょこちょこ萩ちゃんを見れて嬉しかったよ^_^
  • トムヤン君 
    3/29 12:31

    こんにちは〜まいま

    昨日はおつカレーライス

    さっきもパネラーとして里山イベントに出てたみたいね。
    私は昨日参加して、最後の握手会にも行けて楽しい一日になりまし

    我武者ライブが聴けなかったのは無念

    いちごカレーもまいまいやなっきぃの手から買いたかったなぁ。
    そうそう、コスプレもしたんだよ

    今日は℃メインの部もあるし、頑張って

    グッドラック

  • 終われない夏休み 
    3/29 12:37

    いまい
    日も可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    なフェスお疲れさまいまい
      忍ツクの映像をYouTubeで見たよ
      ゲーム下手過ぎて笑ったけど
      
    舞美ちゃん
    甘えてる姿を見て・・・あ〜やっ
    舞ちゃ
    だなと思った
      

    今日の℃-uteメインひなフェス全力でハジケるぞい
      

    グリーでブログ更新ありが
      まさ
    舞ちゃ
    も更新してくれるとは思わなかった(笑

  • かん太 
    3/29 14:15

    なんとなくこっち更新したのかなと思ったけど、萩ちゃん意外に
    周り見える人だから気遣いかな?でも気分屋でもあるか(笑

    何はともあれ舞美ちゃんも大丈夫そうでなにより(*^-^)
    今日はメインの日頑張れ〜\(^▽^)

  • 超℃級大阪人 
    3/29 16:37

    里山行きたかったけど、31から3泊で妹をディズニーに連れてくことになったから、準備やら何やらで、今回は断念(>_<) でも、30の大阪のタワレコのやつには行くよー 頑張ってね
  • ドスケベ野郎 
    3/29 19:44

    こっちはもう更新しないと思ってた。
  • middle age hiro 
    3/29 20:04

    ℃-uteNightおつカレーライス

    徳川家康ぢゃ

    去らばじゃ〜

    更新ありがと
  • ミシガン 
    3/29 20:59

    ライブ以外でも色んなコーナー出てたねぇ、
    家で観ててもせわしないくらいだったよ、おつかれさん。

  • ひだり虫(れな) 
    3/29 21:03

    おつかれーらいすー!!
    まさかのこっちでも更新ありがとー!!
    明日からも頑張ってくださいねー!!
    ではでは、さらばじゃーーー!!
  • げんたろう 
    3/29 21:04

    おこんばんは (*'-') ノシ        
            
    舞ちゃんが頑張ってコスプレしてたんで、   
    普段やらないゲームダウンロードして、忍ツクやってみましたー。  
    なつかしい系アクションゲームなんすねー。   
    でも全然前に進まなかった(笑
  • かぶ 
    3/29 21:12

    ひなフェスおつカレーライス!!
    あっちのブログではおつカレーライスないから寂しい(´・_・`)

    あ、同じ写真の違うバージョンや

    ブログ二つあって今は大変やと思うけど違いがあって面白いな。
  • シロヤギ 
    3/29 22:32

    SATOYAMA&ベント、ひなフェスおつカレーライス!
    イベントもライブも盛り上がったみたいだねっ

    イベントは生配信で見たりしたけど、里山資本主義に出てたメンバーがなんかおもしろかったよー

    舞ちゃんは里山暮らしに向いてない気がするな

    都会っ子純情だから

    来年はひなフェスとか参加したいなぁ

  • きょんきょん? 
    3/29 23:21

    舞ちゃんGREEも更新ありがとう
  • たつ 
    3/30 00:19

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    2日間御苦労様でし


    御休みなさい舞せ〜

  • ともちゃん。 
    3/30 01:12

    ひなフェスお疲れ様
    ついにもう春だなって感じだね

    デコ出し可愛

  • L★る 
    3/30 05:48

    はぎるんるん♪(^ε^)やじが更新できないからかわりに更新したんだね?そういうとこ大好き(/_;)昨日ひなフェス行きたかったけどちょい早目の花見に行くことになって諦めた(>_<)花粉症なのに(笑)
    コ出し写真有難う
    のデコ出し最

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 06:53

    おはよう(^-^)舞〜
    SATOYAMA&Sベント、ひなフェス〜おつかれさま(^-^)ひなフェスライブ、℃-uteメイン〜頑張ってね\(^o^)/自宅から℃-ute応援してるよ〜(^-^)℃-ute、好
    今日も頑張ろう(^o^)また

  • むっぴー 
    3/30 09:18

    おつカレーライスです。初日はイベントに参加できなかったのですが2日目はちょこっとだけ参加しましたよ。ひなフェスは3公演とも参加しました。特に℃-uteメインの公演は友達と一緒に盛り上がって最高に楽しかったです。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 11:11

    萩ちゃ


    ひなフェスおつカレーライ

    俺 GREE ブログ忘れてません

    アメバー全てコメント書いてるよ(v^-゚)

  • 千梨の道 
    3/30 12:27

    ふぅ〜。お風呂ふぅ〜。

    ひなフェスかっ。毎年LIVEも沢山お客さん入るもんねっ。
  • まつじゅん 
    3/30 12:31

    土曜日は舞ちゃんがカレー売ってくれるとはどれだけおれついているんだろう!
  • かとっぽ 
    3/30 20:24

    こっちのブログが更新されてることに気付かなかったー(>_<)
    遅いコメントごめんなさい(笑)
    このイベントは来年も開催が発表されて恒例行事になりつつあるね
    今回舞ちゃんからグッズを購入できなかったことが唯一の後悔ではあるけど、、、^_^;
    それ以外はめっちゃ楽しかったです!
    ひなフェスライブもツアーではやらない曲とかも観れたり(・∀・)
    今から来年も楽しみにしてます(笑)
  • しゅう 
    3/31 09:00

    お疲れさまU+1F604
  •  
    3/31 14:11

    おつかれーらいす!!
    キュートなマイマイに癒されてます(ノ´∀`*)
    現場派ではないですがいつも応援してます!
    写真かわゆいな( ゜ρ゜ )
  • ツ☆ 
    3/31 17:12

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆いつも可愛いブログありがとう♪♪♪
    最後に更新あるのか?ないのか?分からないので…
    ここでのありがとうを・・


    ☆いつもついも可愛い写真と言葉で、癒されまくりです♪
    GREEブログありがとーーーう!!!!!
    ここが終わってしまって、ちょっとね。少しね。寂しいです

    新しいトコも、可愛い写真いっぱいで嬉しいけどね(笑)

    ☆ここでは、可愛さはもちろん、優しさも溢れていて
    どんどん℃-ute大好きになったし、
    ますます萩原舞の虜になっていったと思います(笑)
    とにかく、いっぱい、もっともっと、素敵な姿を魅せて欲しくて、、、
    応援コメントしてきたので、想い出の場所になりました。

    GREEの良いとこは、自分のアイコン写真でも応援♪
    あと自由な感じのコメントが出来るので
    本音も少し伝えられる事です。すごくとても楽しかったです
    新しいトコで、味気ないコメントになっても?
    気持ちはイエローハートです♪応援してます!!!

    ☆コメントは...時には…
    アホなコメントも、ドン引きコメントも、あったかも知れません。
    すみません
    して、そして心からありがとう


    ☆もちろん新しいトコでも応援するので
    いっぱい素敵な姿を魅せて下さい♪♪♪
    すごくとても楽しみにしています

    ありがとーーーーう!!!!!!
    大好きだぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!

  • mushfun 
    3/31 20:30

    まいまいもブログ頑張ってるよね!GREEブログお疲れさまでした
    おやすみまいまい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 23:30

    萩ちゃ


    今日 GREE 終了
    更新し


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 23:35

    萩ちゃ


    あと少しで
    GREE終
    GREE おつカレーライス



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 23:40

    萩ちゃ


    俺 GREE終了寂しい(TωT)ウルウル

    コメントする

    イベントおつカレーライス

    アメバー全てコメントしてるよ
    俺 アメバーBlog全てコメントしてるよ
    GREE終了寂しいけど
    アメバー全てコメントするよ(v^-゚)
  • ムーラン 
    4/1 03:37

    おつカレーライス(^^)♪
  • donkey 
    4/5 20:43

    greeブログお疲れ様でしたm(_ _)m
  • いとぅー 
    4/8 00:40

    まいまいさんこんばんは〜
    ひなフェスおつカレーライスでした〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)