足長の女の子
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/足長の女の子(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/足長の女の子(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/足長の女の子(*^^*) 画像3

こんばんは

舞美です



今日もダジャレタイトルから失礼します(^-^)


昨日は、長野で
ナルチカライブでした



お昼からリンゴで育った信州牛を食べてきましたよ〜♪( ´θ`)ノ


私はしゃぶしゃぶ〜

みんなはすき焼き〜


でも、中島早貴ちゃんから、すき焼きも少し食べさせて貰っちゃった
(≧∇≦)


どっちも、めちゃめちゃ美味しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そもそも、お肉一枚がすーっごく大きいの( ´ ▽ ` )



箸で持ち上げると、柔らかくて破けちゃうくらい…



お店の雰囲気も旅館みたいで、とっても素敵でした( ´ ▽ ` )



なんだか、まったりしてしまったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


その後は、
長野放送さんで
『土曜はこれダネッ!』と
『ほほ笑みチャンネル』の
コメント収録をさせて頂きましたo(^▽^)o

更に、タウン誌『長野komachi』の取材も受けさせて頂きましたよ


4月25日発売になりますので、是非チェックよろしくお願いします(^^)



そして、いよいよ長野でのライブー(//∇//)


開始直後から、あっという間に汗だくでした(゜o゜;;

外は寒かったのに、ライブパワーは凄いですね
(≧∇≦)


心も体もホットでしたーo(^▽^)o



初めて参加して下さっている方や
地元の方も、やっぱりたくさんいらっしゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))


『また長野に来てね
』って、たくさん声を掛けてもらえて


また、ライブで来られるように頑張らなきゃ
って思いました



参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど、応援して下さった皆さん、ありがとうございました(o^^o)


楽屋では、
信州そばを食べたり、
おやきを食べたり(≧∇≦)
(
1.2)

長野の方はおやきと言えば

野沢菜なんですって
(((o(*゜▽゜*)o)))

だから、野沢菜のおやきを選んでみましたー(^o^)/*

美味しかったよー(^_−)−☆

長野は自然も豊かで素敵なところでした♪( ´θ`)ノ



そして今日はね、
お仕事終わりで、
舞台『らん』や『タクラマカン』でお世話になった

秦建日子さんが手掛けるミュージカル『神様はじめました。』を母と一緒に観に行きました(o^^o)



『らん』や『タクラマカン』で共演させてもらった方たちも出演されていて、

一緒に写真も撮ってもらいました


(
3)

皆さん、お元気そうで何より



殺陣やダンスもあって体力も相当つかいそうなミュージカルなんですが


殺陣は、横山一敏さんが
ダンスは、平山佳延さんがつけているそうです(*^^*)


皆さんが怪我なく千秋楽を迎えられますように



見学させて頂き、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


最後にお知らせです!


4/25、26に幕張メッセで行われる
『ニコニコ超会議2015』の音楽ライブイベント、『超音楽祭2015』に℃-uteの出演が決定しましたo(^▽^)o


詳しくはこちらを⇒
http://www.chokaigi.jp/2015/booth/...


皆さん、是非遊びに来て下さいねー(((o(*゜▽゜*)o)))


それでは、また明日の更新で〜(o^^o)


おやすみなさい



 
  • コメント(全164件)
  • ブロンコ 
    3/27 07:55

    まいみ
    おはよ


    はいはいダジャレね


    いつもいつもご苦労


    blog更新が激しくて、たくさんの食レポで、僕は仕事中にもかかわらず通知が来るものだからついつい見てはお腹がなり見てはお腹がなる一日でしたよ

    いや二日間でした


    信越地方、食も人も楽しんだようで何よ


    秦さん舞台観に行ってたの

    ホント
    秦組だ

    みんな秦組にとって重要人物だね

    いずれ舞美もまた秦組の舞台に立つことになると思うのでその日を楽しみにしてます


    では、今日も一日頑張ろう

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    3/27 07:57

    おはよう(^O^)
  • ポチ@わっくん 
    3/27 08:12

    舞美ちゃんおはよう(^o^)/

    長野のナルチカお疲れ様♪

    美味しいものをいろいろ食べられていいな(^o^)

    秦さんの舞台観に行ったんだ(^-^)
    そろそろ℃-uteの舞台も観たいな(≧∇≦)

    それじゃあ今日もお互い頑張ろう
  • げんき百倍 
    3/27 08:15

    舞美ちゃん、おはよ


    長野のナルチカと舞台鑑賞お疲れ


    今日も元気にアーンパンチ
    σ(^_^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/27 08:17

    舞美ちゃん、おはよう☆

    信州牛めっちゃ美味しそう!(>_<)
    蕎麦もおやきも美味しそうだな〜♪(*´∇`*)
    うらやましい


    ひなフェスリハお疲れ様♪
    場位置多くて大変そうだね
    何歌うのかな〜?
    対バンだから勝負曲か。
    新曲だけでも十分勝負できるな♪
    魅せつけてやってー♪(≧∇≦)

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように
    またね♪(^-^)
  • さださんさん 
    3/27 08:17

    舞美ちゃんおはよう。美味しい物沢山食べれて良かったね。(^O^)来週の名古屋のイベント金曜日だからなんとか行けそうだよ〜。嬉しいな〜。今回は舞美ちゃんが名古屋に来てくれて参加出来そうな曜日で 早くからどんなお話が聞けるか楽しみです。やっぱり当日は千聖ちゃんがお世話になったCBCテレビに出たりするのかな?来週が待ち遠しいです。( ´ ▽ ` )ノ 今日も一日頑張ってね。そろそろ さくらチラリな暖かい日だけど。d(^_^o)舞美ファイト。
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/27 08:21

    おはよ


    いつもどうやってダジャレ考えてるの〜
    このブログが更新される前、私だったら「長野」でどう作るか考えたけどなんも良いの思い浮かばなかった(笑)

    さてさて、長野でのお仕事お疲れさまでしたぁ

    仕事の合間に、アメブロの方にあった、美味しそうにお肉を頬張る℃-uteちゃんの写真を見て癒されておりました(。ゝ∀・)

    リンゴで育った牛ってどんな味するのか気にな


    新潟に続き、長野でもたくさん名物が食べられて良かったね

    ナルチカ始まってから各地の名物についてだいぶ詳しくなったんじゃない



    昨日は秦さんの舞台を観に行ったんだね

    舞美ちゃんがまた秦組作品に直に携われる日が来るといいなーと願ってる


    それでは今日もたのばろうね(ノ`・∀・)ノ

  • Shiki 
    3/27 08:29

    舞美ちゃん、おはよ
    やっぱり長文ブログいいね!なんか短いと物足りない気が…贅沢な話だねσ(^_^;) 気温差のある日々だったから体調崩してないですか?今日もたのばってね♪( ´▽`)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/27 08:55

    いいな

  • アイスブルー 
    3/27 09:04

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    長野でのナルチカお疲れ様ですm(_ _)m!おやき食べれたんだ〜〜〜
    沢菜いいよね〜〜
    ちはかぼちゃとかも好きです!!後ねおやきの生地が米粉だったりとか選べたりするのもあって、は〜もうまた長野に行きたい〜〜(笑)!

    秦組って舞台のお芝居のイメージが強いのでミュージカル!!ってどんな感じなんだろう・・・?物凄く迫力のある殺陣のミュージカルなのかな?なんて(笑)!

    今日はこれからお墓参りに行くので天気もいいしドライブ楽しんできます


    ではでは今日も1日楽しもう〜〜〜〜

  • ぴよぴよ 
    3/27 09:09

    まいみちゃんおつかれさま

    毎回のだじゃれタイトルをひっそりと楽しみにしてますb(・∇・●)
  • 芸能神大東支武 
    3/27 09:10

    『神様はじめました。』、横山サンの殺陣も平山サンのダンスも以前に観た時は、体重を載せる方の筋肉の使い方が強かったからね。

    今、そして将来に向けて、舞美サンに必要なのは、バランス感覚を生かして、身体を浮かす要素の筋肉の使い方でしょう

    正直、今でも、浮遊する感覚を味あわせてくれない殺陣やダンスをやってた、学ぶヒントの刺激をくれなかったのなら、今後、観る価値はともかく、出演する価値は無いんじゃないですか

    ※“らん”初演、再演時は、舞美サンは役者として幼かったから生かされたけど、『タクラマカン』では舞美サンは潰されて、新垣サンが生かされたろ。

    ちなみに、良い意味で浮いた人に成るのは難しいですよ。
    地球が引き落とそうとする引力に対抗して、我を張って生きるのですから

    もし、今の秦組サンが、舞美サン始め℃-uteサンが天空に浮いた星(スター)に成る為の足かせだと内心で感じてるのなら、過去に良い刺激は貰ったけど、既に互いに進む道が違うのですから、斬っちゃった方が良いんじゃないですか。

    と言うか、今は、ハロプロや、自分家の劇団の『劇女』を大きな星として浮かす事を目標に考えて生きな(芸能神大東支武のお願いは絶対☆ミ)
  • 幻遊 
    3/27 09:15

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    ナルチカお疲れ様でした。 
    今年もニコニコ超会議、出演おめでとう(^o^) 
  • ふみふみ 
    3/27 09:16

    やじ♪( ´▽`)ダジャレAラン
    見た瞬間すぐ分かった(((o(*゚▽゚*)o)))p.sてかアメブロ更新ありすぎてコメ追いつかない

  • 910% 
    3/27 09:22

    舞美ちゃん、お疲れちゃん
    910%でーす。
    わからん、わからん
    【足長の女の子(*^^*)】だじゃれの
    意味がわからん?
    モヤモヤ、モヤモヤ
    By910%でした。モヤモヤ
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/27 09:23

    カメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆい舞美ちゃまU+1F493♪
    おはよん♪
    \(´O`)

    良いすね〜♪
    舞美ちゃまU+1F493のキレっキレなダジャレに、ドラゴンボールの、界王様もウケ捲ってますよん
    ( *´艸`)

    あと、信州牛のしゃぶしゃぶや、すき焼き〜♪
    めっちゃ美味しそう〜♪
    自分もお邪魔して一緒にお腹一杯食べたかったです〜
    \(^o^)/

    あと、ママさんとミュージカル観て来たとやね
    (^o^)v

    ミュージカルって自分的にはわざとらしく自然に言えてないのが違和感有りすぎてじっくりと観た事がないとですU+1F630
    (今度はしっかり観てみるすね♪)
    (笑)

    ほいじゃあ、今日も1日舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹き捲りますように〜♪

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • 京ちゃん 
    3/27 09:24

    おはよう。

    今日もいい天気。
    今日もたのばってね。。また明日


    バイバ
  • かなこ 
    3/27 09:26

    まいみちゃんおはよー!U+1F495

    タイトル最初意味わからなかった(笑)
    ダジャレね!レベルが高い!!w

    長野ナルチカお疲れ様でした(≧∇≦)
    また色んなもの食べたのね
    羨ましいっ
    お肉!そば!おやき!!!
    どれもすきすぎてるo(^▽^)o
    特におやきは好きなんだけ
    ここ何年か食べてないな(笑)

    ではでは今日
    1日たのばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    かなこ
  • ウリヲイ 
    3/27 09:30

    あいかわらずの全国グルメ旅で安心したYO!wてか愛理のダジャレ病がうつったんぢゃまいかと心配だわーww
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    3/27 09:48

    おはよー(^O^)☆☆☆そっか!ダジャレタイトルはグリーだけだったのか! 舞美ちゃんはまだグリーにもブログ書いてて、大変なのに丁寧でホントにファン思いだよね☆☆☆ なんか、まいみちゃんだけにはホントに幸せになって欲しいって思えるよ♪ファンとして、そう思わせてくれる事に感謝してるよー(^O^)マジありがと☆☆
  • かぉる 
    3/27 09:52

    おはよ(*´ω`*)

    コメント朝になってごめんね(´・ω・`)

    一昨日の長野でのナルチカ公演、ホントにお疲れ様でした(´ー`)


    信州牛のしゃぶしゃぶ…ホント美味しそうo(`ω´ )o!!

    箸で持ち上げると破れるぐらい柔らかいとは…絶対美味しい!(ノд・。)良いなー

    長野でも美味しいものをいっぱい食べて、ライブもホントに盛り上がって楽しい時間を過ごせたみたいでホント良かったです(*^^*)
    U+FE0F


    そして昨日はミュージカル『神様はじめました。』お母さんと観に行ったんやね(´ー`)


    殺陣やダンスとホント大変かもやけど、皆さんお怪我がないよう千秋楽を迎えて下さい(*^^*)


    そしてまたいつか秦組さんの皆さんと共演出来る日が来たら良いね(´ー`)
    U+FE0F
  • ばっち 
    3/27 09:53

    やっぱ野沢菜でしょ
    秦組まいみ。
    最近の℃-uteブログ、まいみしか更新してないね。
  • トビ 
    3/27 09:53

    「足長の女の子」なんて自分のこと題名にしちゃって〜(笑)最初、恒例のダジャレだと気付かなかったよ
  • kogonil 
    3/27 10:10

    ま、舞美ちゃん!
    むこうも一日何回も更新して、こっちもこんなに長文を…

    あんまり無理しないでね。

    ひなフェス、行きますね♪
    楽しみにしています
  • チーク 
    3/27 11:07

    ℃-uteアメブロ初めてんだね(*^^*)
    アメブロがあるのに、GreeのBlog更新してくれてありがとうU+203CU+FE0F
  • しまぬに 
    3/27 11:13


    おはよー。
    とりあえず、アメーバの更新も落ち着いたのかな?
    急に誰一人として朝更新なくなりちょっと露骨だけど
    まぁ、毎朝はキツイかw
    今日は誰が一番ノリかしら

    -シマヌニ-

  • 終われない夏休み 
    3/27 11:16

    尊敬する℃-uteの、そしてハロプロのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    長野ナルチカおつカレーライス
      いつも美味しそうな感じのナルチカツアーですよね
      5月に℃-u州で宮崎→熊本に来てくれる時を楽しみにしてます
      今日はそのナルチカ宮崎→熊本のファンクラブチケット当落の発表日
      どうか無事に当選してますように〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 11:20

    リーダ

    俺 アメバーBlog全てコメント書いてる

    舞美リーダー

    GREE 更新して偉い

    他のメンバー更新してませ


  • しまぬに 
    3/27 11:24


    と、コメしたら、さっそくなっきぃの更新来たわ。
    昨日持って来るの忘れたリンゴジュースを今日持ってくるとか。
    そうゆう所も可愛い
    俺だったら、とっくに飲んでるわwww

    -シマヌニ-

  • ぽりん 
    3/27 11:39

    しゃぶしゃぶとかすき焼きとか選べたのね(´ω`)
    やっぱ女の子はちょっとちょーだーい♪ってなっちゃうよね
    おやきは安定の野沢菜が1番好きだなー(^q^)
    神様はじめました。観に行ったんだ(゚_゚)!!!私も観に行きたかったんだよねー(>_<)
    八坂沙織ちゃんが出てる回かなぁ…?
    いつか舞美ちゃんと八坂沙織ちゃん共演してほしいの!笑
    あと2人のツーショットもほしいの←
    連続ナルチカお疲れ様ね(*´ー`*)
  • そら 
    3/27 11:46

    おはよー。
    足長の女の子ってまいみちゃんのことかな?(*´艸`)おいしいものたくさん食べるとこが出来てよかったね(*^_^*)舞台やりたくなったんじゃないかな。機会があったらぜひ挑戦して欲しいな。さ、今日も一日がんばってこーU+669( U+2022U+300ωU+2022U+301 )U+FEED
  • ひで 
    3/27 12:06

    舞美
    ルチカ長野お疲れ様でした


    秦さんの舞台は舞美主演で何度か行ったけど、すごく感動した思い出があるよ


    また、舞美の舞台もあれば行きたいね


    GREEブログも更新してくれてありがとう

  • パンジー 
    3/27 12:36

    お疲れ様。

    グルメツアー満喫してますね。笑

    長野は以前、上高地の方に行ったことがあるけど、とてもいい所だったのでまた行きたいなぁ
    信州牛は食べられなかったけど、野沢菜のおやきはその時食べました。

    舞台いいですね。
    何回も言ってるけど、舞美ちゃんの舞台がまた観たいなって思います。秦さんよろしくお願いします

    今日も元気に頑張ってね。
  • ぼーちゃん 
    3/27 13:00

    舞美ちゃんこんにちは(*´∀`)♪長野公演お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
  • 中鈴び〜ちゃん 
    3/27 13:08

    すき焼き、なっきぃから奪ったのか。(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/27 17:54

    こんにちは
    ルチカ〜長野、おつかれさま(^-^)ダジャレタイトル、毎回、楽しいし、面白い\(^o^)/ありがとう(^-^)写真、リンゴで育った信州牛、しゃぶしゃぶ、すき焼き、信州そば、おやき、凄い美味しそう〜\(^o^)/いいね!!コメント収録、おつかれさま(^-^)ありがとう、舞美(^-^)今日も明日も頑張ろう(^o^)また

  • 千梨の道 
    3/27 21:23

    まいみぃは、しゃぶしゃぶ好きだねっ。
    千奈美ともしゃぶしゃぶに行かないといけないね?!
  • もんじゃ 
    3/27 21:48

    アメブロ気にしてて、この書き込み気づかなかった(~_~;)
    長野良かったみたいですね
    横浜ナルチカ仕事になって行けなくなりましたが、リキッドルームは行きます!ツアーも良いけど
    ナルチカもサイコー( ̄▽ ̄)
    それでは!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/28 03:08

    お疲れ様です
    足長の女の子」は舞美ちゃんの事じゃん
    ゃぶしゃぶもすき焼きも両方なんて欲張りだね
    もその気持ち分かる
    呼、早く舞美ちゃんに逢いたいゆライブにも行きたいよU+1F62Bそしてグリーも忘れずにブログ更新してくれてありがとうございますU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F
  • 注)えーじ☆彡 
    3/28 05:51

    おはよう…まいみちゃん

    長野のナルチカも楽しかったよ〜
    ありがとね〜

    美味しいものも食べて〜
    元気モリモリだね


    長野…
    またゆっくり行きたいな〜

  • なつm 
    3/28 08:02

    やっぱりナルチカはいろんな名物な食べ物いろいろ食べれていいねヽ(〃▽〃)/

  • BAT 
    3/28 11:30

    長野でのナルチカおつかれさま〜

    長野ならではの名物もたくさん食べられて楽しかったみたいだね

    ぜひ長野のファンにも6月の横アリに来てもらえたらイイね

  • ムーラン 
    3/28 14:51

    こんにちは!おつかれさまです!舞台の人達!また出れると良いですね(^^)
  • ぶどう 
    3/29 01:12

    ットの下っ側かと思ったら おにぎりだったんですね
    日 全速力で パソコン選んで買ったんですけど お店の お兄ちゃん 急ぎすぎて 転けてました
    茶目さ
    や隅田

  • donkey 
    3/29 02:04

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    3/30 01:09

    長野のナルチカお疲れ様

    今回もライブとグルメを堪能できたみたいだね
    信州牛食べてみたいな…
  • むっぴー 
    3/30 08:42

    ナルチカ長野お疲れさまでした。5日前のイベントですがなぜかずいぶん前に感じます。長野ではいろんな名産品を味わったんですよね。舞美ちゃんだけしゃぶしゃぶってかなりのこだわりですがどちらも味わえたようでよかったです。キャンペーンもお疲れさまでした。ライブは地元の方が多かったですよね。自分の廻りも初めての子が多く、その方々が楽しんでいる姿を見てこういう地方のライブもいいなぁと感じました。野沢菜のおやきは自分も食べましたよ。でもこの日食べられなかった名産品もあるのでまた機会があれば長野に連れてきてください。舞台見に行けて良かったですね。舞美ちゃんもまた秦さんの舞台に出られることをみなさん待ち望んでいると思います。ニコニコ超会議も行けたら行きますね。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/31 07:04

    ナルチカのライブと春ツアー並行で、大変よね(>_<)

    応援してるよ

    あと、自分の地元の横浜公演もやってくれるということで、本当にありがとうございます(^^)
  • しゅう 
    3/31 09:00

    お疲れさまU+1F604
  • いとぅー 
    4/8 00:33

    舞美ちゃんこんばんは〜
    ナルチカ長野お疲れさまでした〜
    横山さんカッコよかったよなぁ〜
    またいつか競演できると良いですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)