お兄が誕生日〜♪( ´θ`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/お兄が誕生日〜♪(  ´θ`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お兄が誕生日〜♪(  ´θ`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お兄が誕生日〜♪(  ´θ`)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



まず最初に


別に今日、兄は誕生日な訳ではありません( ̄▽ ̄)笑
ただのダジャレタイトルですm(._.)m



さー


長野で迎える朝〜♪( ´θ`)ノ

昨日、新潟から、長野へと移動してきました(((o(*゜▽゜*)o)))


長野に着いたら、
何か顔に冷たいものが当たるな…って…

雪でしたー( ゜д゜)



チラチラ降る雪を見ながら、鈴木愛理ちゃんと『雪がチラリだね〜♪( ´θ`)ノ』なんて話していたんだけど


あっという間に
吹雪いてきて、チラリどころじゃなくなってたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まだまだ、こちらは寒いですねー(^-^)


でもね、今日は、とってもいいお天気だよ(o^^o)


…多分…。

…今のところ…。


昨日の新潟は凄かったもんね(;゜0゜)

雨が降ったり、止んだり、
晴れ間が見えたり、
霰?になったり、
雪になったり…


いや〜♪( ´θ`)ノ
それはそれで、珍しいものを見たような、得した気分になりましたo(^▽^)o


そんな新潟での
『ナルチカ2015 ℃-ute』



地元の方がたーっくさん参加してくれて、歓迎してくれました(T ^ T)



皆さん、とっても元気いっぱいで、
握手会の時に
『ラジオ聴いてるよ
(^o^)/*』って言ってくれた方がたくさんいらっしゃったのも、凄く嬉しかったです…>_<…


ありがとうございます



FM-PORTで
『℃-ute矢島舞美のIMy Me
まいみ〜』という番組を、


長年やらせて貰っている事もあって、私、勝手に新潟に愛着が湧いていて…



新潟大好きなんですよねっ



プライベートでもね、
何年か前に、母と2人で長岡花火を見に行った事があります(o^^o)


丁度おやすみの日に、
その日やっている花火大会を調べたら長岡花火がヒットしたのo(^▽^)o


これも、何かの縁ですねー(//∇//)

昼間、2:00くらいに着いて、
いい席をゲットしたんだけど

花火が打ち上がるまでの間、
レジャーシートの上で
屋台で買ってきたものを食べたり
日傘を差しながら、風が気持ちよくてウトウトしたりしてたなー(^-^)




いい席すぎて、
打ち上がった花火、
視界におさまり切らなかったもんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


興奮して、動画を撮ってたら
肝心のフィナーレで容量がなくなって、撮られなくなるという…(; ̄O ̄)


でも、断然肉眼で見た方が綺麗だから、それはそれでよかったんだけどねー(//∇//)


帰ってからも、暫く
その動画を眺める日々でした♪( ´θ`)ノ

人生で一番迫力のある花火だったー(((o(*゜▽゜*)o)))



また行きたいなーー



他にも
ファンクラブバスツアーで
新潟に行ったり

ライブをやったり

FM-PORTの番組収録に行ったりと


思い出いっぱいの
新潟ですが、


また新たな素敵な思い出が増えましたー(≧∇≦)


昨日は、朝からライブの前まで
FM-PORTをジャックさせて頂き、

色々な番組にも出させて頂きましたよ



生放送を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました



その他にも4/4には
℃-uteがパーソナリティーをやらせてもらった『PORT Tasting Music』もオンエアになったり


5月には
タウン誌『WEEK!』にも掲載して頂けるので、

是非チェックよろしくお願いします



あ!なんか、ライブの話から
反れちゃってたけど!笑



昨日の会場も
皆さんとの距離が近かったー
(((o(*゜▽゜*)o)))


近すぎて、ちょっと恥ずかしかったもんね(^◇^;)


でも、この距離感がナルチカライブのいいところでもあって、


皆さんの声援かまダイレクトに伝わり、とても嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



嬉しい
といえば、

昨日、なんと元メロン記念日の
斉藤瞳さんが、ライブを観に来て下さったんです。・゜・(ノД`)・゜・。


もう、ビックリしちゃいました…>_<…



相変わらず、とーっても
お優しくて、いい匂いがしました( ´ ▽ ` )ノあは


(
1)


本当にありがとうございました



それから、
新潟といえば、

美味しいものも沢山なイメージですが



昨日は、ひたすら名物を食べましたよ(^o^)/*笑

ヤスダヨーグルト


(
2)


とろ〜〜っとしていて、

終演後の一杯は特に最高でした(//∇//)

あとは
笹団子だったり、

念願のぽっぽ焼きだったり…

東京じゃなかなか手に入らないからね〜ヽ(´o`;

本当食べられてよかったー


あとは、あとは(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱり
白米が美味しいね( ´ ▽ ` )ノ


帰りに食べたおにぎりも美味しかったなー(^-^)


他にも色々食べたけど、
どれもこれも、最高でしたー(//∇//)


念願だった新潟ライブ、
とっても楽しい1日でした



参加して下さった皆さんも
参加できなかったけど応援して下さった皆さんも、本当にどうもありがとうございました(^-^)



皆さんにとっても楽しい1日になっていたら嬉しいです



さー

今日は、長野でナルチカライブだー(((o(*゜▽゜*)o)))


なんかね、
今日、鼻水とくしゃみがとまらなーい(・o・)

花粉症の薬、
なるべく飲みたくなくてね、
『今日は耐えられない(・・;)』って時以外は飲まないんだけど


今日は飲みます
d( ̄  ̄)

花粉症の皆さん、花粉に負けずに今日もエンジョイしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


では、また明日の更新で〜(^o^)/*

ばいばーい


p.s.

昨日は、清水佐紀ちゃんから
お土産で貰ったピンクのジャージを着たよ〜(*^^*)


(
3)


ふふ

どうかしらっ?(//∇//)


さきちょ、ありがとう〜



 
  • コメント(全190件)
  • ドラゼア 
    3/26 02:49

    おっと、こっちのブログが更新されているとは盲点でした(ノ‥)ノ ナルチカ新潟お疲れ様でした。ヤスダヨーグルトは自分も普段よく飲むヨーグルトです。新潟名物とは知りませんでした。もう長野公演も終わってしまいましたね。次のブログ、タイトルと共に楽しみにしてます。
  • LAker 
    3/26 03:03

    タイトルに騙された笑。たくさん美味しいもの食べてるね〜(o^^o)キャプのピンクジャージいいね
  • Norah 
    3/26 03:04

    本当にお兄さんの誕生日かと思っちゃうから
    このステルスダジャレやめてっ(笑)

    新潟おつかれさまでした。
    新潟は食べものがおいしいよね。
    やっぱり本場のヤスダヨーグルトはでかいね。
    うちの近所のスーパーに生息しているヤスダヨーグルトは
    もっと小型だよ。

    キャプテンからもらったピンクのジャージも似合ってますよ

    ところで、GREEは舞美ちゃんのソロブログとして
    続けてもいいんじゃないかと思ってきたんだけど(笑
    それも負担が大きすぎるか

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/26 03:14

    舞美ちゃんこんばんは(*^o^*)

    誕おめコメントする気満々で開いたら、恒例のナルチカダジャレネタで納得 ( ̄▽ ̄;

    新潟、長野ナルチカお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    たまにネットから舞美ちゃんのラジオ拾って拝聴する事もありますが、なかなかチェック出来ないので新潟のファンの方が羨ましいといつも感じます(´・ω・)

    天候、そんなにいろいろ変化したんですか。ライブで様々な姿を魅せる℃-uteのようですね(*^o^*)

    そういえば新潟、バスツアーありましたね。懐かしいなぁ。

    ずっと疑問だったんですが、6/6の昼食時、メンバーが各テーブルにめぐ…じゃなかったメグミルクを配ったのって、偶然…じゃないですよね?

    あの時の牛乳パック、洗って今でも持っています(笑)

    ナルチカ、広島からずっと参戦出来てないので早くまた行きたいなぁ(´・ω・)

    では舞美ちゃん、おやすみなさい(*´ω`)ゞ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/26 03:16

    お兄さん誕生日おめでと───っ♪O(≧▽≦)O 
    って、違うんか──いっ!(笑)ヽ(´▽`)/ 

    そういえば、3/22はぼくのお誕生日だったんだけど、プレゼントちょうだい?(笑)(`-`*) ← 
    全然お金のかからないものでけっこうですので!(笑) 
    ・・・えっと、じゃあ舞美ちゃんのひざ枕券でっ♪(笑)O(≧▽≦)O ←  

    なんか舞美ちゃんのソロブログみたくなってきたね(笑) 
    よし! このまま舞美ちゃんのソロブログにしちゃいましょう♪(笑)(*^-')b  

    ジャージ、ピンクに見えないね(笑)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/26 03:19

    あ、ジャージの色、ピンクというよりは赤っぽく見えます(^_^;)

    むっちゃ似合ってます、かわいいですよ(〃∇〃)ゞ
  • ばば 
    3/26 03:21

    おやす

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/26 04:30

    舞美ちゃんお疲れ様です^
    まず、グリーもアメブロも手を抜かずに更新してくれることに感謝です(>_<)
    きっと、いろんな人のことを配慮してのことなんでしょうね・・
    舞美ちゃんのそういうところ、本当に尊敬します!
    そして、今年ようやく℃-uteに会えました^
    たまたま休みが重なった、富山の若い子達と6人で車で乗り合わせていきましたよー^
    久々に見た℃-uteはやはりキラキラしていて、ハロプロの最年長グループになったにも関わらず、いい意味で肩の力がそんなに入ってなくて、なんか、ほっとしました
    久しぶりに会えた、いつも来ているファンの人達とも久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです!
    あと、舞美ちゃんのファンの大きな外人の方とも友達になって、いろいろ話ししましたよ^^
    ひなフェスで再開することを約束して売買しましたー^^

    花火を撮影できなかったことも、雪が降って寒かったことも、ポジティブに捉えてしまう舞美ちゃんは本当に素敵な人ですね(*^□^*)

    いやー、舞美ちゃんのブログには、なんかスラスラとコメントができちゃうけdポ、長くなっちゃうのでこのへんで^^
    仕事もひと段落したので、ひなフェスからは毎週会いに行けそうなので、またよろしくお願いしますね^^
  • L★る 
    3/26 05:53

    やじるんるん♪(^ε^)お兄様おめでとう
    って違うんかーい
    ww 素で黙されたorz(こういうノリツッコミもアメブロではやりにくい(>_<)w)でも佐紀ちゃんて自分の兄貴をお兄って呼んでなかったっけ?まあいいや(笑)
    ャージ似合ってる
    もなぜかピンクには見えない(笑)ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    粉症大丈夫?俺も花粉と寒暖差にやられてだいぶ調子悪い(+_+)やじも気をつけ


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • punkayak 
    3/26 05:55

    念願のホームで、幸せな時間過ごせてよかったね(*´∀`)
  • ひさちさ 
    3/26 06:09

    舞美ちゃんおはよう


    お兄ちゃんの誕生日かと思った

    ナルチカダジャレら


    新潟から長野に移動して、朝から書いてくれたんだね

    舞美ちゃん絶好調


    東京もすっごい寒かったけど、長野は雪も降ったんだねー


    桜が開花宣言したのに、この寒さで、なっかなか蕾から開こうとしないからなー


    天気も舞美ちゃんのせいで
    変なことになったね

    晴れも曇りも雨も雪も風も嬉しくなって大騒ぎだo(^∇^o)(o^∇^)o

    (笑


    新潟でのナルチカ、待ってた方いっぱいで、本当に盛り上がりみたいだ


    まいみ〜ラジオを聴いてファンになった方もいるよね


    そんなだから舞美ちゃんも新潟が特に大好き

    花火行ったね

    ブログからも最高な楽しさに嬉しさが伝わってきたもんな


    また思い出して、いっぱい思い出書いてるし

    新潟とは縁があるね



    ライヴ前は朝からFM-PORTを℃-uteがジャッ

    お疲れさま


    放送は聴けなかったけど、雑誌はゲットしたいなー



    ライヴには斉藤瞳さんが来てくれたの

    ハローの時から、とっても優しい方だって知ってたけ


    新潟で1番のパーソナリティーになるん

    って頑張ってるんだよね




    いい匂いがしたとか、舞男ですか



    美味しいものも沢山食べれたんだ



    こんなおっきぃバージョンあるん

    飲むヨーグルトなのに、とろ〜〜っと感が凄いよねー


    しかし舞美ちゃんの淡い私

    かわい

    似合いすぎる

    これTHE舞美ちゃんだなっ


    朝から写真でも元気もらった(≧▼≦)



    テカテカな笹団子ね

    堅くなったら焼いて食べると美味しいんだどー


    舞美ちゃん鳩みたく言ってた、念願のぽっぽ焼きも(´∀`)

    ご飯は最高でしょ

    筋子のおにぎり食べたって

    家の新潟の田舎のおばあちゃんも、帰る時に筋子のおにぎりつくってくれたんだ

    1つがおっきくて、海苔でご飯が見えなくてさ(*´∇`)


    昨日は長野でのナルチカどうだったかな

    コメント出来ないけど、アメブロの方に後で見に行く

    またいっぱい更新してくれてるし


    風も強かったし、杉が沢山な新潟長野だと、やっぱ花粉症の症状かなり出ちゃう


    お薬飲むと眠くなったり、喉が感想したりだもんね




    似合ってるよ

    佐紀ちゃんナイス



    今日もお互い頑張ろうね

    負けないぞ

    お仕事楽しんでくる


    日曜にまた舞美ちゃんに逢えるんだもの(*^_^*)



    なっきぃラジオで、℃-uteは4月、お仕事がギューギューでないと言ってて、舞美ちゃんお花見行けるのかなーと思ったひさちさでし




  • f_ro@Gree 
    3/26 06:55

    おはようございます。まだこっち更新なんですね。
    3枚目のジャージはいいですね。Tしゃつは少しサイズがでっかい感じでしょうか。
  • middle age hiro 
    3/26 06:58



    早う


    メロンの斎藤さんが新潟まで来てくれたんか

    柴ちゃんとは、この前のガッタスで会ったんだよね


    昨夜は、長野で泊まったのかな?
    天気はどうですか?

    こちら、今朝は気温は低いけど、なんだか温かくなる予感がする
    いよいよ春本番!
    平成26年度もあと僅かや


    行って来ます

  • まーらいおん 
    3/26 07:05

    おはよ


    連日のナルチカライブお疲れさまでした!!
    今日からはひなフェスモードに切り替えかな!?
    来週は新曲リリース週でイベントが続くので体調崩さないようにね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    3/26 07:23

    まいみぃ、おはよう


    今朝も、3月下旬とは思えないくらい寒いですねぇ


    日中は暖かくなるという予報を信じたいと思います



    ところで…昨日は長野でのナルチカお疲れさま


    今日のブログに詳しく書いてくれると思うので、楽しみに待ってますよ


    もちろん、ダジャレタイトルも…



    さて、そろそろ出かける時間です


    あちらのブログを頻繁に更新しつつ、こちらにも心のこもった長文ブログを書いてくれるまいみぃに感謝しながら、今日も頑張ってきます



    じゃあまた今日の更新で

  • どんちゃん 
    3/26 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ恒例のだじゃれは段々と苦しくなってない
    潟と長野で美味しいものたくさん食べたみたいだね
    れが一番美味しかったのか聞きたいけど
    部は無しでお願いします

  • UNA 
    3/26 07:30

    ここのところ寒くて冬に逆戻りしたようですね。体調にはお気をつけください。
    新潟ナルチカ、盛り上がったようですね。舞美ちゃんのラジオも長くやっているからリスナーも大勢駆けつけたのではないでしょうか。駆けつけたといえばお久しぶりの斎藤さん、berryzのライブにもいらしてましたね。後輩のパフォーマンスを見て頼もしく感じてくれたでしょうか。
    新潟は名物がたくさんあって、とても一回では食べきれませんね。舞美ちゃんのお気に入りベスト3はなんですか
    昨日の長野、こちらでも色んな楽しいことがあったのでしょうか?またの更新楽しみにしています。
  • 抹茶プリン 
    3/26 07:38

    舞美ちゃん
    はようございます

    ナルチカお疲れさまでした

    こちらでも急に寒くなってきて雪がちらちらしたりしてまし
    風邪とかひかないように気をつけてがんばって

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/26 07:50

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おっ
    (◎_◎ )
    新潟のダジャレタイトル、そうきたかぁ(ノ´∀`*)
    まぁ、やじのお兄さんの誕生日は知らないけど、何と無く誕生日ではないと思ったよね( ̄▽ ̄)フフフッ

    さて、一昨日は新潟から長野へと移動して、長野に着いたら雪が降ってたのかぁ

    まだまだ、長野は寒いんだよね(´・_・`)
    関東も、今週は日差しは暖かいんだけど、気温が低いんだよ


    ちなみに、昨日はいいお天気だったのか

    新潟の天気は凄かったみたいだね(;^_^A
    実はさ、一昨日の朝にテレビで新潟市内の様子が映ったんだけど、カメラに雨粒がついてて、「うわ
    久しぶりの新潟ライブなのに、さすがすぎる」って思っちゃった(^-^)笑

    そんな新潟でのナルチカライブお疲れさ

    地元の方がたくさん参加してくれて、歓迎してくれたかぁ(ノ´∀`*)
    握手会の時に『ラジオ聴いてるよ
    (^o^)/*』って言ってくれる方がたくさんいて、直接リスナーからそう言ってもらえると嬉しいよね(*^^*)

    やじ、FM-PORTで長年、番組をやらせて貰っていて良かったね(^o^)
    そりゃー、番組をやっていれば、新潟に愛着が湧くし、新潟が大好きになるよ♪( ´▽`)

    今までも、思い出いっぱいの新潟だけど、また新たな思い出が増えて良かったね(*^^*)

    それから、一昨日は、元メロン記念日の斉藤さんが、ライブを観に来てたのかぁ

    メンバーもビックリだけど、新潟に行ってない俺もビックリだよΣ(゜o゜)
    斉藤さんありがとうございます


    それから、ナルチカ恒例、美味しい名物の食べ尽くし

    やじ、新潟の美味しいものをいっぱい食べれて良かったね(o^^o)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • さださんさん 
    3/26 08:12

    舞美ちゃんおはよう。新潟満喫したようで良かったね。長野もお蕎麦つるつる良いなあ。(^O^)ナルチカ回ってるうちに℃-ute はグルメなアイドルグループになってくね。お蕎麦食べたい時にお蕎麦すすってる写真だったから羨ましい〜って思ったよ。d(^_^o) また是非美味しい物沢山紹介してくださいね。今日も一日舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/26 08:16

    おはよ


    ほんとにお兄ちゃんの誕生日かと思ったよ(笑
    今日の長野バージョンのブログタイトルも楽しみだな


    舞美ちゃんにとって、新潟って特別な場所だよね!
    そんな場所でライブして、たくさん名物も食べれてよかったね(*^^*)

    取材や生放送もお疲れさまでした



    斉藤さんのTwitterに℃-uteとの6ショットが載ってるのを見たよ!
    ハローを卒業してからも見に来てくれるのって嬉しい


    それでは今日もたのばっていこーね(ノ`・∀・)ノ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/26 08:17

    舞美ちゃん、おはよう☆

    タイトルまぎらわしいわ!(笑)

    ナルチカお疲れ様♪
    さすが舞美ちゃん。
    チラリではすまさないねー(笑)

    地元の子がたくさん観に来てたみたいだねー♪
    斉藤さんも観に来てくれて嬉しいね♪(*´∇`*)

    今日はゆっくりできるのかな?
    でもひなフェスのリハがあるか。
    ひなフェス大阪でもやってくれないかなー。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように
    またね♪(^-^)
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    3/26 08:34

    おはよう^_^
  • シロヤギ 
    3/26 08:43

    おはよ
    U+FE0F
    新潟は舞美ちゃんと縁のあるところだよねー

    ラジオで舞美ちゃんを知った人は、どんな人がラジオやってるのかなぁって興味持ったりしてるかも

    新潟でラジオの公開収録して欲しいし、また近いうちに新潟に行けたらいいねっ

    斎藤さんも地元で活躍されてるようで良かった

    今日は花粉どうかな?ひどくないといいねっ

    ピンクのジャージ似合ってるよ
    U+FE0F
  • アリオス 
    3/26 08:57

    斉藤さん観にきてくれたようで。よかったね。雪が降るくらいなのに花粉も飛ぶんだよね。不思議だよね( ̄▽ ̄;)
  • ばっち 
    3/26 09:23

    我が新潟にありがとうございます
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/26 10:38

    飲み物持ってカメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆい舞美ちゃまU+1F493
    おっはよ〜ん
    \(´O`)

    お兄様のお誕生日やないとけど、実はきょうは自分のお誕生日なのだぁ〜
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙
    (だじゃれとはいえお誕生日お祝いありがとね〜♪)
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

    あと、ヤスダヨーグルトって、保田圭さまが作ってたりしないよね〜♪(笑)
    (*´艸`)

    あと、良いなぁ〜♪
    美味しいもの沢山食べてきたんやね〜♪
    ズルい〜♪
    自分も一緒にお腹一杯食べたかったです〜♪
    (ノ_・,)(クスン…。)

    あと、花粉が凄く舞いだしてるんやね。
    確かにお薬に頼るのを気にする事は解らんでもないとけど、あんまし無理ばして体調崩したりしたら何にもならんけんが、我慢しないでね。
    (ノ_・,)

    ほいじゃあ、今日も1日舞美ちゃまU+1F493に、ラッキーな風がめっちゃ沢山吹き捲りますように〜

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • タカ 
    3/26 10:51

    おはようございます!新潟のナルチカライブ行って来ましたよ!車椅子だったんだけど握手の時に来てくれてありがとうございました。また新潟に来て下さいね!!
  • ムーラン 
    3/26 11:13

    新潟ナルチカおつかれさまでした(^^)いろいろ縁があるんですね♪いろいろな人が地方のラジオ局でパーソナリティしてるっていうのをヤジさんで知りましたし!ありがたいですね(≧▽≦)そして、花粉症にはお気をつけを…って気をつけようがないか(笑)でわ!
  • ブロンコ 
    3/26 11:41

    春の夜長、のんびり過ごしたいねぇU+1F320
  • middle age hiro 
    3/26 12:33



    んにち


    こちら快晴


    ここ3〜4日は、
    雪がチラリ〜

    だったけれど、これからは
    桜チラリ〜

    にまっしぐらかな



    さあ、午後も楽しんで頑張ってく

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/26 13:17

    お疲れ様です
    イトルですっかり騙されたよU+1F605実は実は静岡でも私が住んでる地域のみ雹が降ってきたんだよU+203CU+FE0F思わず充電中のケータイを引き抜いて写真を何枚もとっちゃった
    潟は積雪量すごそうだな
    も凍ってしまうかも(笑)。そういえば何年か前のバスツアーは新潟だったね
    たバスツアーやってほしいなぁU+1F606「ヤスダヨーグルト」ってそんなに美味しいのなら全国のスーパーやコンビニで発売してほしいU+203CU+FE0F舞美ちゃんも花粉症に負けないでね
    ンクのジャージお似合いですよ
    紀ちゃんさすがやね
    して他のメンバーはアメーバに完全移行してるのにグリーでも更新ありがとうU+203CU+FE0FU+203CU+FE0FU+203CU+FE0FU+203CU+FE0FU+203CU+FE0F私はアメーバよりグリーの方がいいかも

  • ふなっきLOVE 
    3/26 13:20

    皆さん。ほとんどアメブロでのコメントが多いので、私はこちらに載せま
    お疲れ様ですm(__)m
    ナルチカとアメブロとGREEのブログで、舞美ちゃん。大変じゃないです

    アメブロ。も1〜2回で、大丈夫ですよ。たくさん。更新してくださるのは嬉しいけれど、舞美ちゃんやメンバーの皆さんの体調が心配です。無理しないでくださいね
    私は風邪引いているので、コメントなかなかできなくてごめんなさいm(__)m
    ナルチカ。やラジオ。たくさん。たのばって良かったですね

    舞美ちゃんには、Berryz工房がこうしてたからああしなきゃとかはやめてね。
    舞美ちゃんらしく、活躍して下さいね。
    では

  • ヘブン 
    3/26 16:32

    こんにちは

    今日の新潟はいい天気です

    昨日は長野でのナルチカライブお疲れ様でした
    長野も楽しいライブになりましたか?


    そういえば今日横アリのFC先行の当落日だったかど、無事に当選したよ
    楽しみにしてるねヽ(。・ω・。)ノ


    では、バイト頑張ります(^^ゞ
    チャオ
  • さきすん☆ 
    3/26 18:55

    舞美ちゃんお疲れ様でした!ナルチカは本当に近いよね!最初行ったときびっくりした(笑)そして舞美ちゃんがぎゅっと握手してくれるのが印象に残ってるなぁ。てか斎藤さん来てたんや!いい匂いってどんな匂い?そして佐紀ちゃんに貰ったっていうジャージ。めっちゃ似合ってるよ!舞美ちゃんは何でも似合っちゃうね〜(´▽`)ではでは花粉症大変だけど負けないで〜!今日もお疲れ様でした!
  • しょう 
    3/26 20:45

    まいみぃ、こんばん


    昨日は、長野でのナルチカお疲れさま


    ナルチカについては、次のブログに書いてくれると思うので、ここでは4月以降のブログについて、思っていることを書かせてもらいたいと思いま


    みんなのコメントを読むと、こちらのブログは3月で終了するのではって書いている人が、けっこういるんだけど、本当に終わっちゃうんですか?

    ブログが始まってから、まいみぃの更新には欠かさずコメントしてきた僕は、まいみぃには、こちらの方が合っていると勝手に思っているので、4月以降も、まいみぃのソロブログとして続けてもらえないかな、なんて思っているんですよね


    あちらは、まだ馴れていないせいもあるのか、コメントしづらいし、コメントを読みにくいし、コメントが反映されるまで時間がかかるし…


    まいみぃにとっては、かなりの負担になってしまうかもしれないけど、続けてほしいと思っているteam℃-uteメンバーは沢山いると思うので、考えてもらえると嬉しいです



    じゃあまた次の更新

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/26 21:09

    こっちは、ヤジらしい長文だね。止めないんだ?ユーザー違うからねぇ、
    たくさん更新嬉しいよアメブロ 今のところ没ないけど、やってみた?みたいな、シリーズオモロイヨ
  • むっぴー 
    3/26 21:27

    ナルチカ新潟お疲れさまでした。新潟は雪が大変だったみたいですね。地元の方が多く来てくれたみたいで嬉しい限りです。今回はタイミングが会いませんでしたが次新潟でライブやイベントがあれば訪れたいですね。キャンペーンでのラジオ生放送やタウン誌の取材はアメブロの方で雰囲気つかめました。たくさん名物も食べたしライブも盛り上がったみたいだしまた1つ新潟の思い出が増えたのでは。花粉症の症状は今週月曜が一番酷かったです。早く花粉がおさまってほしいものです。ジャージまいみーいいですね
  • なりひら 
    3/26 23:35

    新潟と長野でのナルチカお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    今日、都内のスーパーでドリンクタイプのヤスダヨーグルトを発見して買っちゃいましたd( ̄  ̄)
    旨い、旨すぎる…!
  •  
    3/26 23:54

    リーダーおつかれ


    リーダーのね、そういう新潟愛ってホンマに新潟の人はうれしいと思う。

    提案やけど、新潟も長野もJリーグのチームがあります。
    アルビレックス新潟、長野パルセイロ。
    それぞれの県民はおらが街のプロスポーツクラブにとても誇りを持っています。
    なんで、アンコールでそのチームのユニフォームを着て登場とかしたら、ホンマによろこぶと思うんで。
    1回やってみたらいかがでしょうか?

    全力投球。

  • たつ 
    3/26 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …とうとう、舞美ちゃんもアメブロだけ更新して、こっちは更新しなくなったか…。


    『そして、誰もいなくなった。』

    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • たつ 
    3/27 00:10

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    追伸:GREEブログ終了日迄、あと4日。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/27 05:11

    花粉の薬は継続して飲んでた方がいいよ(°_°)
  • かなこ 
    3/27 09:29

    またタイトルみて
    お兄さんおめでと〜って思っちゃったよ(笑)

    新潟でのナルチカもお疲れ様でした(^o^)/

    新潟はまいみちゃんのイメージ強いし、
    ライブできてよかったね!
    またできるといいね
    そのときは私も参加したいなっ

    かなこ
  • なつm 
    3/28 08:01

    やっと新潟でコンサートできてよかったねーー(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F606

  • BAT 
    3/28 11:36

    舞美ちゃんが長年ラジオをやってる言わば準ホームの新潟でライブができてヨカッタね

    しかも客席がものすごく近かったみたいでまだナルチカ体験できてないから羨ましさもあるよ

  • donkey 
    3/29 02:06

    o(^-^)o
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/29 17:08





    別れは哀しいものですね

    だから そういうことをもてあそぶ奴が赦せないのさ
  • しゅう 
    3/31 09:00

    お疲れさまU+1F604
  • いとぅー 
    4/8 00:31

    舞美ちゃんこんばんは〜
    ボスが観に来てくれましたか!
    ハロプロを離れても応援してくれるのは嬉しいですよねー!
    ナルチカ行きたかったな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)