お知らせ沢山
(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ沢山(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ沢山(^^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ沢山(^^) 画像3
【スタッフより:こちらは7時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございます

舞美です



昨日は、
3/28.29にパシフィコ横浜にて開催される

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMI行こう2015』のイベント会場にて飾られる

シンボルガーデンを作るための事前準備をしてきましたー♪( ´θ`)ノ


前回は、矢口真里さんと
アンジュルム和田彩花ちゃんと一緒にロケをしたんですが

今回は、更に助っ人が加わり
Juice=Juiceから、金澤朋子ちゃんと
高木紗友希ちゃんも参加してくれました(^-^)


(
1)

これから、シンボルガーデンを作っていくんですが、役割分担を決めましたよ(o^^o)



シンボルガーデン作りは、
当日、会場で
皆さんにも参加して貰いたいなー(*^^*)



なんて思っています



お花をたくさん植えてもらえたら嬉しいです



みんなで作るシンボルガーデン…素敵ですね(^^)


シンボルガーデン作りに協力して下さった方には、名前とメッセージカードを書いて頂き、飾らせて貰うんですが

その中から、選抜されたメッセージをツイッターやYouTubeでも紹介させて頂くそうなので、


是非、参加して下さいね(//∇//)


その後は、℃-uteで

BS朝日『J-POP ランキング』の収録もありました


(
2)

みんなで、英会話講座を受けました(^◇^;)


メンバー1人ずつ、
シチュエーションに応じた会話を自分なりの英語でしていくんですが


もぅねー、みんな面白かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私も人の事は言えないのですが、
とにかくめっちゃ笑いましたー(≧∇≦。)


最後の最後にはまさかの展開もありましたしねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



オンエアは
3月28日(土)25:00〜ですので、こちらもチェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


最後は
NHK総合『MUSIC JAPAN』の
公開収録〜(*^^*)


(
3)

たくさんのアイドルさんたちが出演されている中

℃-uteも、4/1リリースのトリプルA面シングルの中から


『我武者LIFE』を披露させて頂きましたよっ



乃木坂46さんや
フェアリーズの皆さんと一緒にトークコーナーにも出させてもらいました(o^^o)


以前共演した事がある子もいたりして、、、


またご一緒できて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

オンエア予定は違うけど、
モーニング娘。'15とも収録日が一緒でしたー(o^^o)



私たち℃-uteが出演する回は
4月6日(月)24時10分〜放送予定
ですので、皆さん、是非見て下さいね



さーて
(o^^o)
今日は、新潟でナルチカライブだー(≧∇≦)

わくわく



でも、その前に



本日

9:20〜
『MORNING GATE』

11:15〜
『Mint Condition』

14:30〜
『four seasons』

の3本

FM-PORTの生放送番組に℃-uteが出させて頂きます
(^o^)/*


お時間ありましたらチェックよろしくお願いします〜(^-^)



なんだか、お知らせ
てんこ盛りだね(^-^)



皆さん、よろしくお願いしますね



ライブも楽しく頑張るぞー♪( ´θ`)ノ


では、行ってきます(^^)

いざ、大好きな新潟へ〜♪( ´θ`)ノ



 
  • コメント(全152件)
  • ポチ@わっくん 
    3/24 22:44

    舞美ちゃんこんばんは(^o^)/昨日もいろいろとお疲れ様♪オンエアを楽しみにしてるね!今日のナルチカはどうだったかな?(^-^)舞美ちゃんの好きな新潟だもんね(^^)明日のブログが楽しみだな♪それじゃあ今日もお疲れ様!また明日( ´ ▽ ` )ノ
  • アレック 
    3/24 22:46

    こんばんは

    昨日の事前準備&収録お疲れ様でした


    シンボルガーデンはどんな感じになっていくんですか

    楽しみです
    ℃-uteメンバーそれぞれの英語
    なんかとりあえず表現時てみよう見たいな感じになってそうですね(笑)

    そして今日は新潟でナルチカでしたね

    念願の新潟でのライ

    楽しめたんでしょう

    明日も1日たのばってください

  • ムーラン 
    3/24 23:17

    おつかれさまです!ひなフェスの企画!ファンも参加出来るんですね♪楽しそう!YouTubeにアップされる動画楽しみにしてます(^^)この季節はひなフェスの動画が楽しみになってます!リリース時期もですけど!我武者LIFEのMVも見ました!感動しますね(´▽`)ずっと応援してる人とかだと、もっと感動するんでしょうね!一年ちょいの応援でこれだから(笑)でわ、明日のナルチカもガンバです!
  • ふみふみ 
    3/24 23:18

    やじ♪( ´▽`)アメブロのブログ読み終わり、速攻でチャリ漕いで東スポ買いにコンビニ駆け込んだよ
    山さんとの共演見事*\(^o^)/*来週も楽しみにしてる(o^^o)
  • toshi 
    3/24 23:19

    こんばんは、舞美


    アメブロに移るんだって?
    ちっさーとかなっきぃとかはアメブロの方が嬉しいみたいね
    写真メインで短文でいけるからかな?
    俺はGreeの長文ブログが好きだったけどなぁ


    一応ブックマーク登録したからあっちも読むね
    ただ、一日に何回も更新されたのではコメントは追いつかないと思うけど

    お休み


  • りょう 
    3/24 23:20

    矢島さん。お疲れ様です
  • まーらいおん 
    3/24 23:38

    こんばんは


    『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&こう2015』のイベント会場にて飾られる

    『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&こう2015』のイベント会場にて飾られるシンボルガーデン作りしてきたんだね。
    当日は参加も出来るらしいから、会場に行けたら参加させてもらいます。

    BS朝日『J-POP ランキング』の収録もお疲れさま。
    最後にまさかの展開って言うのが気になるよww
    チェックするね!

    『MUSIC JAPAN』の公開収録もあったよね。
    『我武者LIFE』で盛り上がったんだろうなぁ
    共演者の方とも交流出来たみたいで良かったね
    こちらもOAを楽しみに待っています♪

    さて、今日はナルチカ@新潟だったね

    ライブは勿論だけど、美味しい食べ物とか、ラジオ出演とかイッパイ楽しめたかな!?

    その辺りの報告もまってるよぉ


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま

  • ドルマン 
    3/24 23:48

    こんばんわ
    美ちゃ


    シンボルガーデン作り、
    自分も参加したいです♪( ´▽`)


    ひなフェスも参加するので楽しみです(≧∇≦


    ℃-uteに会えるの久しぶりな気がします(^^)

    新曲聞けますよね


    新潟でのナルチカ、
    お疲れ様でした♪( ´▽`)


    美味しいものたくさん食べたみたいですね(笑


    満足なご様子で何よりです(≧∇≦)


    おやすみなさい(。-_-。)

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/24 23:52

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)そうそう、昨日電車のモニターにひなフェスのCMが流れてびっくり!ゲームとコラボしてるもんね!嬉しかったよ〜
  • カブン 
    3/24 23:55

    アメブロ・グリーとブログたくさんで嬉しい悲鳴をあげてま

    歌番組楽しみにしてますね
    おやすみー
  • たつ 
    3/24 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    舞美ちゃん、GREE更新有難う御座居ます


    やっぱり舞美ちゃんだけに成っちゃったね…。

    もう他の人はどうでも良いです。

    5年間続いた此処のブログも、あと1週間に成りました。

    僕も、あと1週間で、℃-uteブログへのコメン投稿
    終了します。

    アメブロには書きません。

    ブログを書く事が無いとか言ってたメンバーが、向こうで滅茶苦茶更新を乱発していて、相変わらず言ってる事と遣ってる事が支離滅裂だなと思いました

    あ、そうそう、僕が℃-uteブログにコメントを終了する事を書いた事に、2ちゃんねらー共が反応してましたよ

    まんまと釣られやがってやんの


    僕が℃-uteのブログに気兼ね無く思った事を素直に包み隠さず書いてきたけど(陰で言いたくなかったから)、まぁ、狼のネタにされるだろうなと思ってました。

    人のコメントを勝手に引用して、何様のつもりか知らないけど、偉そうに上から目線で寄って集って人の陰口を叩いて、優越感に浸る…要するに“カワイソウ”な人達です。

    そうやって、他人を上から目線で陰口を叩く事でしか自分を表現出来無い、井の中の蛙…いや、直接攻撃出来無い、陰からでしか攻撃出来無い、井の中のビビり君達です。

    陰口を叩く人間は、僕は人として一番底辺の輩だと思って居るので、そんな奴等の発する言葉に、何の価値も無いし、勝手に言わせて置こうと思って此処迄来ました。

    僕が℃-uteへのコメント終了を、朗報扱いで『ざまぁww』みたいに書いて有りました。

    …が、寧ろ逆に、君達にネタ提供の餌を蒔けなくなる事に、こっちは『ザマミロ』と思ってま



    …と、ネットで叩かれる様なこんな流れを作り出したのも、この場所が有ったから生まれた訳で、僕にとっては、良くも悪くも大きな存在の場所でした。

    ま、メンバーにとっては、此処のブログは全く取るに足らない何の価値も無い場所だったみたいだけどね
    今のアメブロの熱中振りから察するにさ

    まぁ、2ちゃんねらー共はどうせ又、新たな標的を見付けて吊し上げるんだろうね…恥ずかしくないんだろうね…惨めな輩です

    僕は此処のお陰でメンバーにも認知され(本意では無かったけど)、直接意見も言える様に成った、大切な場所でした。

    ま、お陰でメンバーには相当嫌われたと思うけどね


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • 赤ぱんだ 
    3/25 00:11

    舞美ちゃん、こんぱんだ(。・ω・)ノ

    新潟ライブか(゜▽゜)
    ラジオでも相当言ってたからな(*′ω`)

    楽しみそうなのは伝わってたよ(*・Д・)★
    サトヤマの動画見た(。・ω・)ノ゛

    ……(゜▽゜)
    線を書いただけで褒められるのか(笑
    って思った(゜▽゜)アハハ

    そぉいや、ハローのHPで℃-uteがアメブロでブログ開
    って出てたね(´・ω・`)

    断る!!!(゚Д゚#) ←何をだよ(笑

    ……ニックネーム違うんだよなぁ〜(笑
    向こうを赤ぱんだにすると、まぁ〜〜たややっこしぃことに…(( ;゚Д゚))ガクブル

    困った困った(´・ω・`)ウーン
    あ、デザインそろそろ出来そうよ(´・ω・`)

    あとは、どんだけ似せるかだな(゜▽゜)ウーンニナイ
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    3/25 00:20

    おやすみ☆まいみぃー♪
  • たつ 
    3/25 00:34

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    一投稿目の続きの内容に成るかな…。

    僕が初めてメンバーに認知されてる事実を突き付けられたのは、チェキ会の時でした。

    ブースに入るなりいきなり

    『何時も厳しめのコメント有難う御座居ま〜す


    って、皮肉を言われてさ


    “絶対に有難いと思ってねぇだろ


    と思ったのが最初でした。

    普通、面が割れたらさ(正体がバレたら)、メンバーに嫌われない様に、厳しめのコメントとやらを控えたりさ、自分を良く見せようとする人が多いと思います。

    が、僕の場合は逆で、正体がバレたからには寧ろ、堂々と思った事を書いてやろうと思うように成りました

    陰でコソコソ陰口を叩く様な2ちゃんねらーみたいな卑怯者には、絶対に成りたくなかったから、僕はブログのコメントに、意見コメントをちゃんと書いてました。

    それは、℃-uteがより良いグループに成って欲しかったからです。

    嫌われ役は必要だろうと思ってました。

    他の人のコメントを読んでも、全て褒めちぎる言葉しか並んで無かったので、『これはマズイな…』と思ってたんです。

    “臭い物には蓋”みたいに、良くなかった所には目を向けない傾向に有ったので…メンバーもスタッフもファンも

    ずっとこの“ぬるま湯”な環境じゃ、上に上がれないなと思ったので、僕は敢えて嫌な人間に成ろうと思いました

    “全てのファンが今の℃-uteに納得してる訳じゃ無いんだ
    ”って言う事を、知らしめる為にね。

    握手会でも直接言う様に成りました…『今日もトークがノープランだったね』とか『もう少しトークを考えて来てくれないかね
    ークショーなんだから』とか。

    まぁ、結局、何にも変わらなかったけど
    …未だにノープランでトークショーするし、客席放ったらかしでメンバーだけ盛り上がるし…ただ単に僕が嫌われただけだったね。

    僕は自分を必要悪だと思ってやって来たけど、全く無視されてたね…ブログのコメントも読まれてなかったみたいだし。

    “必要悪”と言っても別に、僕自身が必要とされたかった訳じゃ無く、恵まれた現状に満足せずに、常に危機感を持っていて欲しかったのね、℃-uteに。

    その指針に位は成れたらなぁと。

    ま、僕の一人相撲で空回ってただけの5年間でしたね

    何だか最近、一人で思い出に浸ってます…この場所の

    メンバーはもう既に此処は捨ててるのにね…。
  • たつ 
    3/25 00:37

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    では、御休み

  • やじなき 
    3/25 00:39

    そういえば、乃木坂46の新曲のセンターの西野七瀬ちゃんとは以前スピリッツのグラビアで一緒でしたね。
    今や二人ともその時とは立場が違う部分もあるので、また二人でのグラビアとか見てみたいなぁ。
  • LAker 
    3/25 00:44

    チェックできそうなのはチェックするね〜(o^^o)
  • おかっち 
    3/25 01:24

    MJ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)
    フェアリーズはももかちゃんとまひろちゃん可愛い!
  • ツ☆ 
    3/25 01:26

    舞美ちゃん♪新潟、お疲れさまでした。

    ☆あめちゃんランキング調べたら・・・
    新登場1位ですね♪♪♪
    昨日は、アイドルランキング1位でしたね。
    めでとうございまーす♪♪
    新規の℃-uteファンが増えると嬉しいですね!!
    未来に向けて、もっと大きな℃-uteを目指してくれている
    個人的には、ずっとずっと素敵な姿を観ていたいし、
    とにかく成長して大きな夢に向かってくれてる
    そんな期待も膨らみつつ・・・。
    今、応援しまくらないと後悔すると思いました
    とにかくおれは、信じて応援しまくります♪(笑)

    ☆疲れてる中、みんな更新を頑張ってて凄いです♪♪
    もう...可愛い写真いっぱいで、、、
    みんなが、そうだと思うけど?!
    嬉しい悲鳴が出ちゃいますね…
    あっ!?どんな悲鳴かは、想像しないで下さい

    絶対に。。。


    ☆長野も楽しんで下さいね♪♪♪そっちは寒いかな?
    風邪などひかないように、
    明日も素敵な日を過ごして下さい♪♪♪

  • さっとん 
    3/25 01:30

    舞美ちゃんこんばん
    シフィコ横浜である さとやまさとうみ一度くらい行ってみたいな
    ユーストリームでいつも見ていて思うんよね!
    シンボルガーデン楽しそう(≧▽≦)行きたいなー!遠くてなかなか行けないのが残念

    英会話講座( ̄∀ ̄)舞美ちゃん英語は得意? オンエア楽しみにしてる

    MJもチェックするね(≧▽≦)

    FM Portの生放送番組のは まだ全てチェックできてないので、どうにかして聞くね
    美ちゃんおやすみぃ

    早く舞美ちゃんに会いたいなー\(^^)/

    by
    さっと

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/25 02:22

    舞美ちゃん、こんばんは(^-^)


    シンボルガーデンは、イベントでファンも作れるの?(゜▽゜*)


    なんだか楽しそう


    自分、協力します\(^o^)


    番組収録お疲れ様でした( ・∇・)


    チェック忘れないように気を付けなくち


    英語って難しいよね(>_<)

    特に最近英語勉強してないから、英作文とかほとんど作れないだろうな(T-T)

    新潟でのナルチカライブお疲れ様でした


    念願が叶ってよかったね♪

    明日も長野でのナルチカ、たのばってね(*^^*)


    おやすみなさ

  • Norah 
    3/25 02:38

    乃木坂さんとは、いっしょにスピリッツのグラビアに出たりしましたね。
    また雑誌のコラボグラビアとかもやってほしいね。

    6月11日の横浜アリーナ公演にも
    乃木坂46やフェアリーズや娘。のファン
    ちょっと遊びに来てくれるといいですね

  • ばば 
    3/25 03:15

    今晩は おやすみ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/25 03:59

    舞美ちゃんお知らせありが


    なんだかGREEにコメント久しぶりな気がする

    GREEは舞美ちゃんだけなの


  • ひさちさ 
    3/25 05:48

    舞美ちゃんおはよう



    シンボルガーデン、初めて聞くな

    ガーデニングみたく、みんなでお花を植えてってことなんだ



    それから、我武者LIFEの衣装を1日着ての、℃-uteでの活動だ



    J-POP ランキングって、英会話講座する番組だったっけか


    なにやらとんちんかんな解答続出だね



    最後は

    MJだ

    観覧最高だったよ


    歌ってる℃-uteが3階からも、幸せそうだなってのが伝わった


    ほんっと素敵な曲




    昨日は新潟でのナルチカだったね

    アメブロに、いっぱい更新してたよね

    更新しました

    ってメールがいっぱい届いてた


    けど目を通すだけになっちゃう

    コメントしたいけど時間が


    せめてグリーだけでもと書いたけど、駆け足なコメントに



    今日は長野でのナルチカだ

    楽しみにしてたおやき食べてきてよ(^Q^)/^
    茄子みそに、牛ごぼうに、野沢菜に切り干し大根とか



    今日もふぁい

    東京からパワーおくってますo(^-^)o

    昨日も東京は寒く、今日も寒いひさちさでした

    ℃-uteがいないからかなーって思っちゃう




  • L★る 
    3/25 06:06

    やじるんるん♪(^ε^)TV&雑誌諸々チェックするから
    木坂の西野さんとの2ショット写真楽しみだったのにないのね?(゜_゜)ww まあいいや(笑)ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • middle age hiro 
    3/25 07:12



    はよう


    今日もナルチカ頑張って


    こちら、昨夜も雪が舞っていたよ


    信州は雪積もっているのかな?


    行って来ます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/25 07:17

    舞美ちゃんおつかれさま♪(^▽≦)*。+゚

    長野観光してから行くね(*/ω\*)たべあるきいいいい?

    ブログ両方だし、自分の時間がなくならない程度でね(。・ω・。)
  • まーらいおん 
    3/25 07:18

    おはよ


    今日は長野でナルチカだけど長野には前乗りしてたのかな!?
    長野も新潟に負けないくらい寒いと思うので風邪引かないようにね!!

    こちらは昨日は雪が降ったりやんだりの変な天気でした。積もる程ではなかったので良かったですが

    異動の準備で疲れ気味だけどブログとその写真に癒されてま

    今日も更新楽しみにしています♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しょう 
    3/25 07:19

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    何日か前の暖かな朝が、懐かしかったりして……(笑)

    ところで…昨日はナルチカお疲れさま


    盛り上がったんだろうなぁ


    今日のブログに書いてくれるのを楽しみに待っていま


    ダジャレタイトルも、この前の浜松よりは難易度?が低いと思うので(笑)期待してますよ



    じゃあまた今日の更新で

  • どんちゃん 
    3/25 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ新潟公演お疲れさまでした
    日は新潟寒い日だったんだじゃないかな
    日も長野だけどがんばって
    SATOYAMAはどんなイベント内容なのか
    ひなフェスのついでに参加するので展示内容を楽しみにしておきま

  • piro 
    3/25 07:38

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    おぉ(゜ロ゜;)
    ℃-uteのみんなは、MJの事しか教えてくれなかったけど…  
    他にもたくさん、お仕事してたんだね
      
    (
    1)ところで、SATOYAMA&SATOUMIのイベント会場に、シンボルガーデンを作るって事なんだよね!
      

    動画でいろいろとテーマを言ってたけど、大変そうだよね(^_^;)  
    新しく、助っ人が加わって良かったよね
      
    僕も、もし参加する機会があれば是非とも参加させて貰いますよ
      
    素晴らしくて、立派なシンボルガーデンが出来るとイイね(^ー^*)
      

    そして、(
    2)MJの公開収録の前に、BS朝日『J-POP ランキング』の収録をしていたのですね
      
    英会話かぁ…(;゚д゚)僕も、ハワイやフランスに行った時に、苦労してダメダメだから、放送を見ても笑えないだろうな
      
    放送を楽しみに‥ってか
      
    コレの放送日は、ひなフェスの日だよね?たぶんリアルタイムで見られないから、録画予約しときますね
      

    それから、『MUSIC JAPAN』では、アイドル祭りだったん
      
    他のアイドルさん達とのトークや、そして『我武者LIFE』の反応が楽しみなので、絶対に見るからねぇ〜
      

    それと、新潟でのナルチカお疲れさまでした
      
    今日の長野のteam℃-uteの皆さんも、横浜アリーナに参加したくなるようなライブを目指して頑張ってね
      

    それじゃ〜またの更新を楽しみにしています
      

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • なつm 
    3/25 07:43

    ひなフェス今週か!はやいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/25 07:48

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、SATOYAMA&Sイベント会場にて飾る、シンボルガーデンを作るための事前準備をしてきたんだ

    お疲れさま

    前回の、矢口さんとあやちょと一緒にロケは、今回の企画のロケだったのかぁ

    今回から、更に助っ人で金澤ちゃんと高木ちゃんも参加してくれて、シンボルガーデンを作るにあたって、役割分担を決めたんだね(^o^)
    やじ、シンボルガーデン作りに、参加してお花をたくさん植えてもいいよー♪( ´θ`)ノ

    その後は、℃-uteでBS朝日『J-POP ランキング』の収録をして、みんなで英会話講座を受けたんだ

    シチュエーションに応じた会話で、メンバーがどんな会話をしたのか楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)
    特にやじが…(・∀・)ニヤニヤッ(笑)
    チェックしよーっと♪(´ε` )

    そして、『MUSIC JAPAN』の
    公開収録お疲れさま

    今回は、たくさんのアイドルさんたちが出演されている中で、『我武者LIFE』を披露したんだね(o^^o)

    乃木坂46やフェアリーズと一緒にトークコーナーにも出させてもらって、以前共演した事がある子もいたりして、また一緒に仕事ができて良かったね(^^)
    乃木坂だと、西野ちゃんと松村ちゃんか


    それから、オンエア日は違うけど
    モーニング娘。'15とも収録日が一緒だったんだね('∇')
    だから、ちっさーのブログの画像にまーちゃんが居たりしたんだね

    やじ、『MUSIC JAPAN』チェックする


    それと、昨日の新潟でのナルチカライブどんな感じだったか教えて

    楽しみにしてるよー♪( ´▽`)
    あと、ナルチカ恒例ダジャレタイトルも…笑

    では、今日のナルチカ長野公演もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • さ く从・ゥ・从? 
    3/25 07:55

    たくさんお知らせありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノぜんぶチェックするね!フェアリーズ私好きだから共演うれしい
    はでは
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/25 08:06

    舞美ちゃん、おはよう☆

    公録お疲れ様
    表記的に日付間違ってるよー(笑)
    トークも楽しみにしてるね

    新潟のラジオ、取材、そしてナルチカお疲れ様
    久しぶりの新潟どうだった?(^-^)
    美味しいものいっぱい食べれたみたいだね♪

    今日の長野も楽しんでね♪(≧∇≦)
    長野には知り合いのteam ℃-uteの子がいてね、今日参加するからよろしくね
    ライブは何回か行ってるんだけど
    握手は初めてだってさ♪(*´艸`*)
    女限の最前にいると思うから!

    リリイベの情報がやっと出たよ!
    また大阪ライブないー(>_<)5人じゃない(T^T)
    もうこれが定番になっていくのかな…(;_;)
    舞美ちゃんにも会いたかったよー!(>_<)
    またしばらく会えないね。
    次会えるのは和歌山か。
    待ってるね!(>_<)

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように
    またね♪(^-^)
  • さださんさん 
    3/25 08:09

    舞美ちゃんおはよう。今日も寒いなあ。新潟はどうでしたか?舞美ちゃんにとって沢山思い入れのある場所でのコンサート、感謝いっぱい元気いっぱいな時間になりましたか?(^O^)久しぶりにMUSIC JAPANに出演するのも嬉しいね。まだまだ沢山テレビ出演して欲しいけど オンエアーの日を楽しみにしてますね。( ´ ▽ ` )ノじゃあ、今日も一日元気に行こう。舞美ファイト
  • しゅう 
    3/25 08:20

    お疲れさまU+1F604
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/25 08:21

    おはよ


    色々収録お疲れさま


    シンボルガーデンの事前準備もあったんだね

    どんな完成になるのかワクワクするねヾ(*´▽`*)ノ

    そして、『J-POPランキング』の英語楽しみだなぁ(笑)
    舞美ちゃんは運動もできるけど勉強もできるイメージだし

    そう言ってる私は最近は全然英語使ってないからもう話せないかもだけど


    『MJ』も放送見るね



    今日は長野でナルチカだね

    ℃-uteとして長野へ行くのは初めてかな…?
    信州蕎麦とか有名だけど、舞美ちゃんはお蕎麦好きだし、もちろんお蕎麦以外の名物も食べれるといいね

    たのばってねー(ノ`・∀・)ノ

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    3/25 08:36

    おはよう♪
  • しまぬに 
    3/25 09:53


    おはよー。
    今日のアメブロ更新は舞美ちゃんが一番乗りだったね
    眠気まなこで見たら、舞美ちゃんが美人過ぎて眠気ぶっ飛んだよ。
    ブラックガムより効果的www
    ではでは、長野ナルチカも頑張ってください。

    -シマヌニ-


  • 国立の大うつけ 
    3/25 09:54

    新潟行く前に結構盛りだくさんなスケジュールでした

    とにかく頑張って出番を増やしていきましょう
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/25 10:26

    カメラにポーズしてる写メが可愛ゆい舞美ちゃまU+1F493♪
    おはよん♪
    \(´O`)

    ロケおちかれさま〜
    皆で作るシンボルガーデン
    ほっこりしてめっちゃ和みそう〜
    (*^o^)/\(^-^*)

    あと、BS朝日(J-POPランキング)了解でっす
    (^-^)
    英会話講座楽しみ過ぎる〜
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    MJの方も楽しみにしてますね♪
    (^-^)ゝ゛

    ほいじゃあ、今日も1日舞美ちゃまU+1F493にラッキーな風がめっちゃ沢山吹き捲りますように〜♪

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • 千梨の道 
    3/25 10:31

    シンボルガーデン。そんな物まで作ってお出迎えしてくれるんだねっ。
    参加も出来るのかっ?!来場したたくさんの人が参加してくれると嬉しいよね。

    その前にイベントに行かないと見れないのか?!行けということか?!(笑)
  • ともちゃん。 
    3/25 23:05

    SATOYAMAの準備に収録にお疲れ

    まだYouTubeの映像見れてないから見ないと(>_<)
    MJもオンエア楽しみにしてるね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/26 21:12

    モー娘。や、SKE.NMBも出たとか
    違う回かな?
  • むっぴー 
    3/26 21:12

    里山イベントの準備お疲れさまでした。みんなで作り上げるガーデン素敵ですね。ライブをメインで考えておりイベントの方にはあまり行けないかも知れませんがタイミングが合えば協力しますね。英会話するメンバーがなかなか想像つきませんが爆笑の連続だったんでしょうね。オンエア楽しみにしています。MUSIC JAPAN収録もお疲れさまでした。こちらも忘れずチェックしますね
  • BAT 
    3/28 11:40

    『MUSIC JAPAN』では「我武者LIFE」が披露ですか

    できれば3曲とも聴きたいけどこちらも楽しみですな

    そして今日のライブはBSスカパーで見させてもらいますよ

  • donkey 
    3/29 02:07

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    4/7 13:22

    舞美ちゃんこんにちはー
    シンボルガーデンとかもはや懐かしいですね〜
    ひなフェスお疲れさまでした!
    ミュージックジャパンは昨日観ました〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)