2日目〜( ≧▽≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目〜( ≧▽≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目〜( ≧▽≦) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目〜( ≧▽≦) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、℃-uteツアー座間公演2日目でした(o^^o)


(
1)

もう、すっごく疲れるんだけどね(≧∇≦)
それが最高なのーーー



あんなに汗かける場所、他にないよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステージから見た皆さんも、
Tシャツがビショビショになってる方、多数でしたo(^▽^)o笑


大丈夫かな
風邪ひいてないですか?(^_^;)


私も、人から水分ってこんなに出るんだー( ゜д゜)
ってくらい、毎回汗だくです(^◇^;)


その分、ステージ袖でスポーツドリンクを飲む量も半端じゃないんだけどね( ̄^ ̄)ゞ笑


昨日は、今ツアーに参加してくれているハロプロ研修生
山岸理子ちゃん、
加賀楓ちゃん、
段原瑠々ちゃん、
橋本渚ちゃんが、


研修生の
生タマゴSHOW!というステージがあった為、参加できなかったんですが、


かわりに、昨日限りの
映像が流れました!笑


何やら
黄色いTシャツに
矢島
中島
鈴木
岡丼
萩原
って、プリントされている子たちが、元気いっぱい

研修生曲『おへその国からこんにちは』を踊っていたけど


あの子たちは、新しい研修生かな?(・・?)笑

(
2)

矢島ちゃんって子は、
ダンスあやふやだったような…(; ̄O ̄)


先輩として、ビシッ!と言わなきゃですね( ̄^ ̄)ゞ


そんな昨日限りのものもありつつ、


昨日私がグッときてしまったのはね、


4/1リリースのトリプルA面シングルの中の『我武者LIFE』という曲。


このツアーから披露し始めて、
昨日はまだ2日目にも関わらず


会場のみなさんが一緒に
歌詞を歌ってくれたんです(T_T)


思いがけない出来事に
一気に涙腺がやられそうになった(/ _ ; )


もう、必死に笑ったよー!笑ヽ(;▽;)ノ

不意打ちすぎるよー(T_T)
みんな大好きだよー(T ^ T)


本当に、温かい気持ちになって
幸せだって、心から思いました



これからも、みんなで一緒に歌って行きたいです(/ _ ; )



本当にありがとうございます。


海外からのteam℃-uteもチラホラ見えましたが、遠くから、本当にありがとうございました(T ^ T)



残念ながら、参加できなかった皆さんも、応援ありがとうございました




昨日のブログに
『我武者LIFE』を手掛けて下さった
湘南乃風のSHOCK EYEさんと
作家塾の塾生、KOUGAさんが観に来て下さった
と書きましたが、


なんと

KOUGAさんは、昨日もプライベートで観に来て下さったんです(T ^ T)


SHOCK EYEさんも、
一昨日の終演後に、
『また◯日の公演も観に行きます
(^-^)』と言って下さったんですが

マネージャーさんに、
『いや、その日、お仕事があるじゃないですか(゜O゜)\(- -;』て、突っ込まれていました!笑


なんだか、とっても嬉しいお話ですよね



感謝感謝です



さて、
次は4/4、埼玉の川口公演だー(((o(*゜▽゜*)o)))

℃-uteメンバー5人中、4人の地元〜(o^^o)



楽しみだなー


でもその前に

3/28・29と
パシフィコ横浜にて
『Hello!Project 2015 ひなフェス 〜満開!The Girls' Festival』と

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMI行こう2015』

があります(^o^)/*


ひなフェスに関しては
ハロー!プロジェクトメンバーが総出演するライブですので


℃-uteらしさを出せるよう、
リハーサルから頑張りますo(`ω´ )o


皆さん、是非遊びに来てくださいね(≧∇≦)


そして、
SATOYAMA&SATOUMIイベントに関しては


昨日、こんな動画が
YouTubeのSATOYAMAチャンネルにてUPされました(*^^*)

https://youtu.be/bwdJq4j2hEg

(
3)

イベント当日は、吉澤ひとみさんと一緒に、トークイベントにも参加させて貰います(((o(*゜▽゜*)o)))

是非、見に来て頂けたら嬉しいです(≧∇≦)



それでは、今日も素敵な1日にしましょう


また明日の更新で〜o(^▽^)o


 
  • コメント(全188件)
  • ツ☆ 
    3/24 00:24

    まいみちゃーーーん
    座間楽しかったです♪♪♪ありがとーう


    てか?こっちは...人が少なくなってますね...

    あと少しだけど...おれはコッチも応援します!!!!!

    ☆「我武者LIFE」楽しくて素敵な歌ですね♪タオルも回しまくったよー!

    新曲は、3曲ともイイ歌だけど…
    おれは「中間…」のが好きかも?です(笑)

    めっちゃクールでカッコイイダンスだし。。。
    たぶん…5人の℃-uteしか知らないファンだから?

    そんな事情もありつつ・・・。
    でもウルウルの舞美ちゃんに貰い泣きしちゃうかもで


    まぁ…なんだかんだ、全曲好きになってしまうんですけどね

    5人の絶妙な魅力の合わさったライブが、大好きです


    それでは、明日も素敵な1日を過ごして下さい

    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    また明日の更新で〜

  • りょう 
    3/24 00:31

    矢島さん。お疲れ様です
  • Norah 
    3/24 00:39

    新しい研修生の映像、面白かったですね
    研修生の矢島ちゃんって子
    ダンスあやふやなところが初々しくていいねっ(笑)

    『我武者LIFE』はいっしょに歌うのがとても楽しかったですよ。
    ピュアでストレートな曲を作ってくれたおふたりに感謝ですね。
    MVもあがったみたいだし、
    できるだけラップのガヤを覚えて
    川口にのぞむ所存であります、リーダー

  • ありゅ 
    3/24 00:44

    乙カレーライス舞美(´∀`*)ウフフ
    二日間超楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
    超汗かいた(笑)
    新人研修生可愛かったね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    矢島って子は将来宇宙一の美人さんになるね(*´艸`*)
  • ゆう 
    3/24 01:11

    こんばんは


    …うん、やっぱりgreeブログのほうが、5年間コメントし続けてきたから、しっくりきます

    座間での2日間の公演、お疲れ様でした
    昼公演が終わって、けっこう汗かいて、程よい疲れがありましたけど、あの後すぐに夜公演を全力で歌い踊りきった℃-uteの体力に感心しました

    あれだけ動いたら、いくら20代で若いとは言え、ヘトヘトだったろうと思います
    合計4公演、本当にお疲れ様でした。
    ℃-uteは間違いなく、歴代のハロプログループのライブの中で、いちばんハードだと思います。

    研修生の矢島ちゃんとか言う子、舞美ちゃんには大きい声で言えないけど、けっこうタイプなんですよね…(笑)
    今度、生タマゴSHOWに出てたら見に行こうかな(笑)

    我武者LIFE、けっこう席がステージに近かったので、岡井ちゃんが舞美ちゃんの汗にビックリしてるのが見えまし

    「不器用で泣き虫な姿 抱きしめてあげたい」って歌詞がもう…ほんと危なかったです(笑)
    明るいメロディーなのに、泣けてきます

    この曲、team℃-uteみんなで大切にしていきたいですね。

    MUSIC JAPANも、お疲れ様でした。
    今日の新潟公演も頑張ってくださ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/24 01:22

    2日間4公演凄く楽しかったよ♪o(^o^)o 
    体はしんどかったけど(笑)(>_<) 
    体調は元々良くはなかったんだけど、正直、若干悪くなったかな(笑)(^-^; 
    まぁでも今は回復しつつあるよ♪(^o^)/  

    おへその国からこんにちはの映像、面白くて良かったよ♪ 

    我武者LIFE、必死に笑わなくてもいいのに〜(笑) 
    ヒーローのことも大好きということでよろしいでしょうか?(笑)('-'*) 
    大大大好きということでよろしいでしょうか?(笑)('-'*) ←勝手に増やすな(笑) 
    舞美ちゃんが幸せでなによりでございます♪(笑)('-'*)  

    KOUGAさんとSHOCK EYEさんには、ツアー後半戦でも、曲がどんな感じに成長したのか見に来てほしいねっ♪('-'*) 

    川口は有休取って行けると思うけど、座間2日間、川口、愛理ちゃんのバースデーライブと、全部有休で、さすがに取りすぎちゃってるんで、ひなフェスはちょっと厳しいのでございます(^-^; 
    リハーサルの期間短そうだけど、集中して頑張ってねっ♪p(^-^)q 

    SATOYAMAチャンネルの動画見るねっ♪ 

    「また明日の更新で〜o(^▽^)o 」って、舞美ちゃん毎日Amebaと両方更新するの?(゚o゚) 
    無理はしなくていいからねっ♪ 
    ってかGREEのブログ、舞美ちゃんのソロブログにして残してほしいな〜♪('-'*) 

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • ホッシー 
    3/24 01:22

    おつカレーライス舞美ちゃん。

    グリーでの更新はあと少しですね。寂しいようなって感じですが
    自分も3年弱こちらでお世話になりましたが、
    ℃-uteアメブロには4月から移行しようと思います
    まあ、色々、昔から厳しい意見とかこのブログで書かれていたけど
    でも、去年秋からのMONSTER℃-uteライブに行っていたら
    もうその心配も無いみたいですね。(笑
    今年の座間のライブは仕事で参加出来ませんでしたが
    かなり評判が良い様で、やっぱり、℃-uteメンバー
    自身がファンの意見に耳を傾けて、メンバー自身で
    判断するってのが一番大事ですからね。
    メンバー自身が決めている事に、ファンなら文句は言わないよ。
    ただ、こうした方がより良いんじゃないの?
    とか言う事はあってもね。(笑)
    amebaブログに移行は、良いと思います。もう
    ファンの意志は℃-uteメンバーには届いていると思っていますから。
    まあ、私の℃-uteライブは
    川口から思いっきり地方まで応援しに行きますよ。

    では、またね


  • まんと 
    3/24 01:28

    舞美ちゃん アメブロにも「まいんど」って名前でコメント書いたけど再びこんばんは(笑) 从・ゥ・从
    今日のMJ収録お疲れ様そして明日の舞美ちゃんの第2の故郷と言っていい新潟ライブ頑張ってね^^いいライブになるよう願ってます
    我武者LIFEも聴いたけど思ってた以上にいい曲に仕上がってるなあと思います。℃の今回の新曲3曲はかっこよさ+応援ソング的要素が3つともあってなんかいいですね^^
    それじゃあ今日はこれでおやすみなさい
  • す〜さんver.3.2 
    3/24 01:50

    舞美ちゃん こんばんは


    春ツアー座間公演2日間お疲れさまでし


    自分は普段、余り汗かかない方だけど、今回はめちゃめちゃ汗かいたな
    *´▽`*)

    終わった後はへとへとだっけど、いっぱい汗かいてめっちゃ気持ち良かっ


    久し振りに舞美ちゃんの
    も見られたし最高の2日間だったな〜
    (//∇//)

    初日はあまりの近さに照れて最初、あまり直視出来なかったけどねヾ(´▽`*;)ゝ

    セーラー服姿もまだまだ似合うね
    (d* ̄▽ ̄*)

    めっちゃ可愛かった


    『我武者LIFE』これからもこの曲を大切にして、さらにいい曲へと成長させていこう


    新人研修生の矢島ちゃんっていう子は可愛かったな


    ではまた明日


    明日は雪みたいなので、風邪に引かないように暖かくして来てね


  • さき 
    3/24 01:56

    おっ!新しい研修生みんなかわいい〜
    笑)矢島ちゃんって子がおへその国からこんにちは踊ってるの見たかった
    (笑)『我武者LIFE』もはやくライブでききたい!!!すごい一体感なんだろうなぁ…曲きいてるだけでも泣きそうだから生はすっごく感動するだろうなぁ…
    いつかききに行けるのが楽しみ!!では、さっきアメブロの方にもコメントしたよ〜「さき( ºωº )」って名前で!これからもコメントするからね〜
    新楽しみにしてる
    は!再びおやすみなさい〜いい夢を…

  • きょうかりん 
    3/24 02:00

    ちょーーーーー可愛いくて眠れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • LAker 
    3/24 02:04

    先輩として言うとこは言っていこう!!我武者ライフ、僕も歌えるようになっとかんと!(o^^o)
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/24 02:18

    お疲れさま


    研修生の矢島ちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    会いたかったよー(>_<)

    またどこかで会えないかなぁ??
    リーダーのお力で座間だけじゃなくて、他の会場にも連れてきてよ(笑)

    『我武者LIFE』の大合唱、早く参加したーい
    一緒に汗かいて、一緒に歌って、一緒に楽しい時間を共有できるライブって最高だね


    次の川口はどんな素敵な空間になるんだろう?
    そう思うだけでワクワクするね



    その前に今日の新潟でのラジオやナルチカ、たのばってね(ノ`・∀・)

  • 西風 
    3/24 02:39

    寺田光男 要らね〜
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/24 02:46

    舞美ちゃん、春ツアー開幕2Daysお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    舞美ちゃんのブログを読んで、早く行きたい気持ちが強くなってきました(*^o^*)

    「我武者LIFE」、もう合唱が始まるほどになったんですね

    さすがteam℃-uteの結束力はすごいというか…

    早く自分も会場で歌いたいです!(`・ω´・ )


    研修生の代わりに℃-uteメンバー…じゃなかった、研修生お姉さん組が登場したんですね。

    愛理ちゃんにこそっと「失島」と書き直されませんでしたか?w

    メンバーの研修生Ver.は、DVDにも特典映像として収録してて欲しいです(*´∇`)b

    新しいブログが始まってもきちんと両方を更新してくれる、礼儀正しくて双方のファンにあたたかい思い遣りで接してくれる、いつも行動で全力を示してくれる舞美ちゃんに感謝と尊敬の念が絶えません。舞美ちゃん、ありがとう。

    明日は馴染みの新潟ナルチカ、しっかりたのばってきて下さい(*´ω`)ゞ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/24 02:50

    あ、それと…

    その研修生の矢島ちゃんって子、あやふやだったのはダンスでしたか?

    もしかしてMCのほうが…

    い、いや、何でもありません ( ̄▽ ̄;
  • piro 
    3/24 05:11

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    座間での春ツアー2日間の4公演お疲れさまでした
      
    う"ぅ‥体中が痛くて!痛くて!(>_< )
      
    それと、この時期は、あんまり汗とかかかないのに、やっぱりライブだと汗を拭いても!拭いても!汗って出てきますよ
      
    あっ
    う言え
    ライブハウスのような小さな会場でもなく、ホール会場で、しかもそれなりに距離もあったの
      
    今回のライブでは、舞美ちゃんのキラキ
    している汗がほとばしって、流れ
    のように飛んでいるのが見えましたよ
      

    (
    2)研修生の矢島ちゃんをあまり叱らないであげて下さいね
      
    彼女も一所懸命にやってると思うし、それにあの子達も℃-uteのみんなと一緒で「褒められ伸び子」さんだと思うからねぇ( ´艸`)  

    それから、『我武者LIFE』の作詞作曲のお二人にとっても我が子のような歌ですからね!  
    その歌に魂を込めて歌うのが℃-uteのみんなであって、そしてその歌を成長させて行くのがteam℃-uteのみんなだよね〜(o´∀`)b  
    お二人にとっても、我が子のような歌の行く末が気になるので、成長した歌を見届けたいんじゃないのかな?  

    それと、帰宅したら4/4、埼玉の川口公演のチケットが到着してたけど…2階席で(゚◇゚)ガーン  
    それと、ゴメンナサ
    まだ吉澤さんとの自転車の映像を見れてないんです(^◇^;)  

    それじゃ〜そろそろ寝ます(σω-)。о゚  

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • L★る 
    3/24 05:52

    やじるんるん♪(^ε^)みんなで大合唱とかやるの?(゜_゜)川口に℃-ute初めての人連れてくからあまり敷居を高くしないでねw
    規のファンが引かない程度にお願いしますw
    んな可愛い研修生達がいるんならハロプロはあと10年は大丈夫だわww ではでは今日もお互い素敵な1日に(^人^)
    の戻りで体調崩さんように(>_<)


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  • punkayak 
    3/24 05:59

    YouTubeに上げてくださいm(__)m(笑)素敵なステージ楽しめてよかったね(*´∀`)
  • あきやま 
    3/24 06:22



    昨日もおつかれさま(^^)

    昨日も行きたかった
    おへそみたかった〜

    黄色いTシャツに矢島って書いてある子がめちゃめちゃかわいいと思うねん
    またみれる機会あるかなー


    我武者LIFEは横アリで聴いたら絶対泣いちゃうやつやな!!
    初日にきいたときですらちょっとうるうるしてたもん!!



    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • 見返りバックシャン 
    3/24 06:45

    新潟は大雪のようですが頑張ってくださ
  • しょう 
    3/24 07:00

    まいみぃ、おはよう


    今日は新潟でナルチカです


    もう向かっているのかな?

    新潟は雪のようだから、風邪をひかないように


    ナルチカ恒例?のダジャレタイトルも期待しています(笑)

    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    3/24 07:06

    おはよ


    今日は新潟でラジオジャックやナルチカで1日中忙しそうだけどたのばってきてくださ

    メンバーのブログによると、既に新潟に向かってるみたいだ

    そして新潟は雪が降ってるとかいないとか…

    福島県の俺んち付近も昨夜から雪が降っていま

    慌てて歩いたりしてて転ばないようにね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ぴかるんるん 
    3/24 07:10

    やじちゃんおはようございます〜

    ライブに収録02


    風邪は大丈夫だったけど筋肉が痛かったよ〜!(笑)
    しあわせな痛さですね( ̄▽ ̄)
    んーもう最高!ありがとう
    ℃-uteがいるから日々がんばれますっ

    そんでもって研修生(?????)の矢島ちゃんっていう子に一目惚れしてしまいましたーーー(笑

    そんでもって次までに筋トレしておきます。。。笑
    次の川口は自転車でいけるや〜ワクワク(≧∇≦)
    んーーねむい。。。U+1F634
    送別会で朝までいちゃいました。。一瞬だけ寝ます〜U+1F634
    ではでは、新潟いってらっしゃいませ〜(´ω` )
    ライブたのしんでね〜( ´ ε ` )

  • どんちゃん 
    3/24 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪ナルチカ新潟がんばってくださいね
    日開催なので不参加になりますが
    ャンペーンも出来るだけチェックしますからね
  • middle age hiro 
    3/24 07:25



    早う


    あやしげな研修生の姿は、DVDになるのを期待してます


    行って来ます(v^ー°)
  • フミト 
    3/24 07:42

    舞美ちゃん、おはよう♪
    ついつい、向こうのblogにばかり目がいってしまって、こっちのチェックをサボってしまった
    長文blogはこちらですね。嬉しいです
    2日目は参加出来なかったんだけど、怪しい研修生出てたんですね(笑)
    見たかった(°▽°)

    我武者LIFEもホントにライブで進化してますよね。
    横アリの記念ライブに向けて、もっともっと進化すると思うよ。
    楽しみだ。
    今日は新潟で念願のライブだね。
    たのばってね〜(*^^*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/24 07:51

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、春ツアー座間公演2日目お疲れさま

    いやー、一昨日も疲れたけど、楽しかったから気にしないのだぁー♪( ´θ`)
    それに、めっちゃ汗かいて、やじに負けないくらいだったも

    久しぶりにTシャツがビショビショになるくらいのセットリストをありがとう(o^^o)
    ちなみに、俺もスポーツドリンクを飲む量も半端よ( ̄▽ ̄)
    だって、毎公演900mlのポカリが空になるからね(`・∀・´)エッヘン!!
    でも、今回の春ツアーは、900mlじゃ足りないのよね…orz
    だから、次の川口公演から500mlのポカリを追加しなくちゃ
    (笑)

    そして一昨日は、春ツアーに帯同してくれている研修生が生タマゴSHOW!と日程が被ったために、一昨日は帯同しなかったけど、代わりの一昨日限りの映像が、めっちゃ面白くて良かった

    新しい研修生の?笑
    矢島ちゃんって子は、ダンス中に岡丼さんの方をチラチラ見てダンスしてるのが、ツボにはまってお腹痛くなっちゃったよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

    やじ、ハロプロリーダーとして、ビシッ!と横浜アリーナまでにキチンと覚えて来るように言っておいて!笑、

    それと『我武者LIFE』披露し始めてからまだ2日なのに、だいぶ成長したね(o^^o)
    でも、まだまだ℃-uteとteam℃-uteで育てて成長させて行こうね(*^^*)
    SHOCK EYEさんが、次に観に来た時に、涙するくらいに育てるんだから(`・∀・´)


    そうそう、KOUGAくん一昨日も来たね


    SHOCK EYEさんも、観に来たくれた後に、嬉しいことをTwitterでTweetしてたよ♪( ´▽`)
    詳しくは調べてみてね(*^^*)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • さださんさん 
    3/24 08:17

    舞美ちゃんおはよう。コンサート楽しかったみたいで良かったね。(^_^)。聞いて間も無い曲をみんなで歌ってくれるなんてファンの人からの最高のプレゼントだね。みんなから愛される歌が℃-uteに一つ一つ出来て やがて沢山になると良いね。そんな場所に遭遇出来るように僕も頑張らなければ。舞美ちゃんも頑張ってね。今日も一日舞美ファイト。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/24 08:18

    舞美ちゃん、おはよう☆

    楽しくて心地よい疲れだよね♪
    初日からその兆しはあったんだけど、
    2日目でその声が大きくなったと思うと胸が熱くなるなぁ。
    横アリではみんなで泣いてるかもね(笑)
    素敵


    アメブロにもコメントするねー!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように
    またね♪(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/24 08:19

    おへそ観たかったー!聴きたかったー!(>_<)
  • まつじゅん 
    3/24 08:21

    舞美ちゃんとなっきぃはこの髪型ならまだまだ高校生できるわ!

    舞ちゃんはまだ高校生で普通に通じるけど。

    ロリロリ舞美ちゃんやってみようよ!イベントで(笑)
  • シロヤギ 
    3/24 08:37

    おはよ
    U+FE0F
    座間公演は初日に参加したけど、楽しかったよ

    久しぶりに℃-uteのライブを見た気がしたなぁ

    でもほんとに体力の必要なライブ内容だねっ

    『我無者LIFE』は初日はみんな初めて見るのでじっくり見るって感じだったけど、2日目からはみんなで歌うようになったのはすごいねー
    U+FE0F
    ℃-uteやみんなと共に曲も育っていくんだなぁって思った

    ひなフェスは残念ながら行けないけど、応援してるよ

  • 幻遊 
    3/24 08:45

    研修生、随分つぶぞろいなメンバーだね(^^) 
    見たかったな
  • わじゅ 
    3/24 08:58

    おはまいみい
    デコ出し矢島研修生かわいかったなぁー♪( ´▽`) よろしくお伝えください^o^笑 我武者LIFEはこれからが本当に楽しみな曲ですね。想像以上に良い曲でした。そして良いひじきでした。ではでは本日は笑顔いっぱいの素敵な新潟ナルチカを

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    3/24 09:01

    おはよう♪
  • かなこ 
    3/24 09:21

    まいみちゃんおはよ

    座間二日間お疲れ様でした(≧∇≦)
    もおーはやくツアーに参加したく
    たまりません(笑)
    ほんとに今回のツアーたのしそすぎ!
    いつもだけどね!!(笑)

    あとこないだの研修生は
    もうでないのかな???
    一回は会ってみたかったな( i _ i
    まいみちゃんに悪いけど
    矢島ちゃんって子かわいいなあ…


    ではでは今日は新潟ナルチカだね( ´ ▽ ` )ノ
    楽しんできてね〜U+1F495

    かなこ
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/24 09:25

    皆でカメラにポーズしてる写メが可愛い舞美ちゃ

    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    座間公演2日目おちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    めっちゃ汗だくで弾けまくって来たんや〜♪
    (^o^)b

    何だかライブに参加しただけで凄いダイエット出来そうやね
    ( ´艸`)

    あと、そうなんや♪
    皆で歌う我武者LIFE♪

    皆で作った曲だけに毎回涙目(/_・、)になっとぉかもやね♪
    (^o^)b

    あと、研修生?の矢島ちゃんには同じ苗字だけにしっかりレッスンして教えてあげなきゃやね
    (^o^)v

    あと、次回は04/04までお預けなんやね
    (/_・、)
    ま、それまでには、ナルチカもあるし、ひなフェスもあるし
    \(^o^)/
    (まぁ自分所からは場所が遠いっちゃけど…会える日まではパワーを溜めてますね♪)
    (ゝω・´★)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃま
    ラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜

    良か1日を〜
    (^o^)/~~

    P.S.今日のナルチカ新潟公演めっちゃ楽しんで来て、そのあとは新潟名物ば沢山食べて幸せば堪能して来てね〜♪
    ( ´艸`)

  • みーき? 
    3/24 10:09

    I Myみーきです!
    アメブロも両方更新してるんだね!大変(゜o゜;

    私もなるべく、両方見るように頑張るねー!
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    3/24 17:17

    アメブロやりつつ、こんなに長いブログ書けるまいみちゃんはマジで女神だよ(^O^)☆☆☆
  • どら@道内(へび年) 
    3/24 18:13

    名前入り黄色Tシャツ良いですね。私はこういうのが好きです。
  • ムーラン 
    3/24 23:10

    おつかれさまでした!いやぁ〜SHOCK EYEさんありがたいですね(^^)あと、ファンの方々!温かい(´▽`)我武者LIFEの歌詞も感動するから、ヤバいですね!それは涙腺にきますよね。早くライブで見たいなぁ…福岡は次のツアーかなぁorz(笑)でわ
  • カブン 
    3/24 23:57

    SHOCK EYEさん、いい人ですよね
    湘南乃風のことは代表曲以外ほとんど知らなかったんですが、これを機にいろいろ聴きだしました

    僕らにとってもいい出会いをありがとうございます
  • おかっち 
    3/25 01:21

    座間公演お疲れ様!

    矢島Tシャツ欲しいな(笑)
  • なつm 
    3/25 07:36

    2日目おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))研修生TシャツかわいすぎーーU+1F606

  • さ く从・ゥ・从? 
    3/25 07:50

    お疲れ様です
    たしもライブでいっぱい汗かこうっ(笑)研修生の矢島ちゃん、ポニーテール似合っててめっちゃかわいい
    れちゃうかもしれな

  • しゅう 
    3/25 08:19

    お疲れさまU+1F604
  • むっぴー 
    3/26 21:02

    座間2日目お疲れさまでした。普段めったに汗かくことありませんが座間4公演はそんな自分も汗かくほど楽しかったし盛り上がりました。その反動からか今週体調が下り坂に。体調管理できてない自分が情けないですがひなフェスまでには回復するよう頑張ります。新しい研修生にはビックリしましたよ。こんな可愛くて色っぽい研修生がいたら人気沸騰間違いなしですね笑。KOUGAさんの2日連続観戦も嬉しいですね。我武者LIFEはこれからも歌っていきますね。次の川口は席が良くありませんが舞美ちゃん推しの友達と連番で盛り上がりますね。ひなフェスは℃-uteらしさを存分に発揮してこれぞ℃-uteを見せつけちゃいましょう。明後日から2日間楽しみにしてます
  • BAT 
    3/28 11:45

    うわー℃-uteメンバーが1日限定で研修生になっちゃいましたか

    これは見たかった
    られた方が羨ましい

    どこかで見られたらイイな

    来週の川口は初参戦となるので℃-uteに負けないぐらい汗だくになって楽しみますよ

  • donkey 
    3/29 02:10

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)