-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】



中島早貴です。



今日は

春ツアー@座間でしたーーーっ

もーね、やりきった感しかない。笑

帰り道は爆睡します( ̄^ ̄)ゞ


来てくださった方もゆっくり休んでねー

声援、最高でした!

一緒にライブを作ってくれてありがとうっ

やはり、ライブは声援ありですね!

これからもよろしくお願いします(^-^)!


写真はネイル塗ったよーの写真。

ライブには地味な色ですが…

そろそろジェルネイルしたいなーっ

デザイン考えとこーっと!


ではここらへんで…

おやすみなさいっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全149件)
  • ムーラン 
    3/24 23:05

    ツアーおつかれさまでした(^^)ナルチカもおつかれさまでした!
  • 119san 
    3/24 23:15

    なっきぃ・・・座間お疲れさん・・・(笑)

    二日間4公演楽しめました・・・(笑)

    声が、まだ枯れています・・・(笑)

    体もけだるいです・・・心地よいですよ・・・(笑)

    アメブロ・・・すごい確率で更新していますね・・・(笑)

    なっきぃ・・・更新マイペースでね。

    ・・・なっきぃ・・・かわ最高・・・以上・・・カンレキマンでした。
  • 彩の国 
    3/25 01:00

    今夕帰宅時五反田から目黒川沿いに桜の咲き具合を見て辿っ
    昨日一部咲きだしたばかりだし今日は寒いのでゼロだろうと思った
    彼岸桜らしいのと少し早咲きの枝垂れ桜を除いても
    そめいよしのに三分咲きがあったのには驚いた

    桜祭りは一部ぼんぼりが点灯してるだけで週末から全開でしょう
    6時に西郷山公園から目黒林試の森を通って帰ったけど寒いね(笑
    ハロのネックピース鞄に入れたままだったので幸いだったが
    散々お世話になったのでゴムが伸びきってしまった

    もう1枚買っているはずだけど
    最近スマホケースやスタンドがやたら多いので
    年末に是非お願いしますよ
  • しまぬに 
    3/25 02:33


    おやすみ。

    ーシマヌニー

  • おったま下駄! 
    3/25 04:39

    おはよ

    今日は長野ですね〜


    これまた寒い地方
    防寒対策しっかりし

    ℃-uteらしく楽しんで
    行ってらっしゃいませませ( ´∀`)/~~
  • たなっか! 
    3/25 06:52

    おはよーなっきぃ!昨日はバタンとね落ちしたよーー昨日のナルチカも楽しかったみたいで良かったねー歌手中島早貴も磨かれてきたねーーアメブロの画像可愛かった
  • しゅう 
    3/25 08:19

    お疲れさまU+1F604
  • しまぬに 
    3/25 09:48


    おはよー。
    急に寒くなったけど、天気予報ではそれも今日までらしいよ
    俺ちょっと風邪気味になっちゃったw
    なっきぃは気をつけてね。
    ではでは、今日の長野ナルチカもガンバッテね

    -シマヌニ-

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/25 17:01

    なっキ
    U+FE0F今日はナルチカ〜長野だね(^-^)なっキュ
    U+FE0Fに℃-uteに、めっちゃ凄い会いたい(>_<)(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も明日も頑張ろう(^o^)またね

  • たなっか! 
    3/25 23:43

    なっきぃナルチカお疲れ様ー花冷えな感じがして気温が落ちてるから気をつけてねっーーーアメブロの画像がスゴすぎるー お肉も美味しそうだー
  • 彩の国 
    3/26 00:39

    のんびり外食で夕食してたら突然閃いた
    楽天コラボ・クッション申し込み締切りいつだっけ?
    ノートを見た南無さん今日だったもう7時過ぎ

    山手線に飛び乗り飛び降り銀行の赤い看板目指
    中国人?に”ヨドバシ何処ですか?”懇切丁寧に教える(ここ総合店じゃないけどね)

    時間ないから写真1枚だけ加えて¥5000オーバー
    嬉しいことにチェックしてなかったスプリング・キャンペー
    なっきぃ4枚と岡井ちゃん確保

    でもね肝心のクッションは引き気味右45度(;_;)
    サンプルの里保ちゃんは正面アップこれならファン¥1万でも買う
    なんかなっきぃ意地だね(笑)マネかなカメラマンか
    ℃-uteのは余り売れないと思う
  • おったま下駄! 
    3/26 05:53

    おはよ

    今日も張り切っていきましょっ(^ー^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/26 18:37

    明日も頑張ろう(^o^)また

  • アムネ 
    3/26 20:03

    横アリ、当選してたよ♪
    楽しみが、またひとつ増え

    絶対、行くからね

  • むっぴー 
    3/26 20:41

    座間4公演お疲れさまでした。元気一杯歌って踊るメンバー見てたらこちらまで元気もらえたし幸せな気分になれました。我武者LIFEはみんなの声援が揃ってきましたね。自分も乗り遅れないように頑張ります。ネイルのデザイン決まったら報告してくれたら嬉しいです。おやすみなさい。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/26 21:16

    なっきい、ユーザー違うからね?blogあっちと。やっぱ、2つ無理
  • 彩の国 
    3/26 23:56

    書き手も読み手もコメもめっきり寂しくなりましたね
    まるで桜の開花に連れて縮小したイチゴ売り場みたい
    こちらのフィナーレに名前置き土産に出来ないかな?

    この2か月夢中で食べ比べをし考えたけど難しいね
    そんな中で熊本”かおり野”に出逢った
    要するにごた混ぜ(笑)
    大きさ、色、形、味違うのが2〜3個づつ1パックに
    小人数家族時代向きかも
    ただここは”くまもん”コラボでキャラクター付きで小供狙いが明

    強力なキャラクターが欲しいな
    秩父と言えばやはり巡礼か秩父祭
    地元紙で1〜2ページの巡礼○○ちゃん的な漫画なかったのかな
    ハローモーニングの石川さんのなら4コマでも行けたのに

    まあ強力ブランド出来るまではこのアラカルト式も選択枝だと思う

  • たなっか! 
    3/27 00:15

    ついにお引っ越しが終わりかな?今日忙しかったーなっきぃも頑張ってるなーーラジオもライブも握手会もいつも可愛いなっきぃは凄いーー
  • 彩の国 
    3/27 02:10

    Girls liveなっきぃ以外ロクに見ないでダビングしてるか
    今日見てて今頃気づいた
    なっきぃの回だけ一緒のガールズ・トーク無かったんだね
    いかに忙しいかが分かりま

    でも昨年辺りから何処か醒めた一面も垣間見えるよね
    なっきぃ進化&深化中なんだと思

    前回の訂正〜くまモン&秩父夜祭
    くまモンは一発ENTERで決まるんだね
    なっきぃが一発で出ない早貴は出るようになったけど
  • おったま下駄! 
    3/27 05:46

    おはよ

    今日もリハーサルか
    張り切っていきましょっ(^ー^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/27 11:05

    なっき


    おはよ〜 (^o^)

    アメバー全てコメント書いたよ

    GREE 更新忘れてますしてくださ


  • 白いペンライト 
    3/27 18:28

    座間のコンサートは2日目を見に行ったけど夜公演は前の方で見れて楽しかったよ。


    川口のコンサートも見に行くよ。

  • 彩の国 
    3/28 02:08

    P☆リーグ変な女子アナ司会やってて肝を潰し
    こんなのじゃあ相手にもならないや(笑
    でも表彰式はなっきぃの役だったんです
    さあ一番魅力的なっきぃがまた1年は見れる

    ひなフェスグッズなどをチェックしています
    そごう臨時店が無くなったのは朗
    同じ時間開始でモタモタしてると
    なっきぃだけ日替わり売れ切れてた苦い思い出
    大体かにょんなんかより遥かに少なくしか作らないのは何のデータ
    だから売れそうもない写真の髪型やポーズやアングル
    辞めなさい言ってるんです
  • おったま下駄! 
    3/28 05:46

    おはよ

    今日はひなフェスに
    SATOYAMAイベントですね
    イチゴカレー買えるかな?


    それにしても
    花粉症が今日はきついな(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/28 11:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    最近GREE 更新してません忘れて

    俺 アメバーコメント書いてるよ

    これからアメバー行って来ます
  • BAT 
    3/28 11:46

    今回も熱いライブになってるみたいだね

    川口では期待してる

  • たなっか! 
    3/28 18:55

    スカパー見てるよんー疲れてる℃-uteな感じがしますがーー頑張ってー愛理は眠そうーだーリーダーもいつものパワーがダウンしてるーなっきぃは、せいかもん!良かったー
  • donkey 
    3/29 02:11

    o(^-^)o
  • たなっか! 
    3/29 06:03

    おはよーなっきぃ!アンバサダーも頑張ってますねー次の角で℃-ute輝きましたねーーメインデッシュじゃないから、見つかった感が出なかったけど、もっと℃-uteを見たいねー終わった瞬間から爆睡しましたよー俺もめっちゃ疲れてたー℃-uteのライブはホント癒されましたよー痛んでたメンタルも回復!今日もひなフェス頑張ってー今日しかこれない人もいるー℃-uteの1週間のライブ数、半端ないねー

  • おったま下駄! 
    3/29 06:51

    おはよ

    \( ̄0 ̄)/今日も張り切っていきましょっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/29 09:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    アメバー全てコメント書いてるよ(v^-゚)
    GREE忘れてま
    更新し

    ひなフェスお疲れ様

    2日目頑張ってね
    俺行けませんごめん
    会いたい(●^▽^●)/''
  • おったま下駄! 
    3/30 06:11

    おはよ

    今週は新曲キャンペーン週間!

    イベント盛りだくさんだし
    張り切っていきましょっ(^ー^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 11:05

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    GREE ブログ更新忘れてま

    俺 アメバー全てコメント書いてるよ


  • たなっか! 
    3/30 21:58

    澁谷駅が凄いですねー見たい見たいですがーいつまででしょうね?ーついに明日がフラゲー日。CDの入れ換えの時期がきましたねーまたいい朝いい昼いい夜のお供にしたいな

  • 彩の国 
    3/30 22:48

    ひなフェスの感想ただ一言
    会場設定と照明係の自己誇示無能ぶりは目に余
    今後新しく成りつつあるハロのためには即刻クビにすべきだ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 05:34

    おはよう(^-^)なっキュ
    U+FE0FGREEの℃-uteブログ〜今まで更新ありがとう\(^o^)/本当に楽しかった!!℃-uteがGREEでブログ始めた最初から今日の最後まで全部の、なっキュ
    U+FE0Fブログにコメントしたんだ\(^o^)/ありがとう(^-^)℃-uteちゃん(^-^)今日もずっと頑張ろう(^o^)またね

  • おったま下駄! 
    3/31 05:37

    おはよ

    今日でGREE最後だね(>_<)


    さぁ今日は川崎での新曲イベント

    楽しんでいきましょっ(^ー^)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 11:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    今日 GREE 最後の

    更新して欲し


    終わるから絵文字いっぱい使いま


  • mushfun 
    3/31 20:02

    なっきぃ、GREEおつかれです。なっきぃらしい感性がすごく楽しみです
    GREEで使ってた -中- の復活どうですかね? カッコよくて好きなんだけどな
    細かいことですけど

  • 彩の国 
    3/31 22:57

    最後は立つ鳥跡を濁さず(ちょっと違うか 笑)締めて欲しかったなあ
    今後細かい事への気配りも忘れない素敵な女性に成長するように期待しています
    私はハロ歴9年目ですから、もう1推しなっきぃ以下は20推し程度の大差です
    ℃-ute箱推しは少々辛くなって来まし
    将来を見据えてソロ活動をもっと取り入れないと展開が難しくなります
    その点Greeの最後は秩父いちごで盛り上がったのは最高に楽しかったです
    今後はアメブロに移って変わらずに応援させて頂きま
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 23:55

    なっき


    イベントお疲れ様

    GREE終了最後のコメント

    絵文字いっぱい使います


    GREE 終了お疲れ様


  • たなっか! 
    4/1 00:03

    毎日お疲れ様ー川口までに疲れはてないようにー頑張ってー中島早
  • 119san 
    4/1 08:05

    なっきぃ・・・この更新がGREEブログ最後でしたね・・・(泣)

    今まで、GREEブログお疲れさんでした

    これからは、アメブロで、なっきぃの近情教えて欲しいな・・・(^o^)

    アメブロでも、なっきぃらしさで、更新してください

    ・・・なっきぃ・・・かわ最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

    追伸

    なっきぃ・・・かわいい・・・(^o^)(´▽`)ノ(*⌒▽⌒*)
  • ツ☆ 
    4/1 11:41

    なっきぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!!!!
    GREEブログお疲れさまでした。
    そして、アリガトウ♪♪♪

  • たなっか! 
    4/2 00:54

    新曲発売おめでとうーーつんくさんから離れた感じもしますが、なっきぃが頑張ってー俺みたいに初めて見た℃-uteのライブでなっきぃのダンスに パワーを感じて好きになる人もいるよー
  • アムネ 
    4/4 09:09

    なっきぃ、おはよう
    こちらは、これが最後のブログになったんだね

    昨日は、久しぶりに話せてうれしかった

    ナルチカ浜松では、上手く話せなかったからさ(汗)

    来週からは、℃-uteラッシュなので、
    今からワクテカして
    名古屋公演の席は遠めだけど、初日なの
    しっかりはじけるぞ

  • donkey 
    4/5 20:44

    greeブログお疲れ様でしたm(_ _)m
  • たなっか! 
    4/6 01:28

    同郷チェックは、しますよねーーなっきぃと俺は同じでないですが、友好都市を超えた感じーこんなところで口説いてしまいましたー愛してるよーなっきぃバージョンがお気に入り

  • たなっか! 
    4/9 23:52

    好き好き好き
    今日もなっきぃを愛してるよー
  • たつ 
    2/5 00:03

    2歳

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)