初日〜(((o(* ゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像3

おはようございます

舞美です



いよいよ今日、ハーモニーホール座間から
春ツアー『9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜』がスタートします
(((o(*゜▽゜*)o)))

(
1)

昨日は会場でのゲネプロ(本番通りの最終リハーサル)がありました(^-^)



衣装も着て、照明や舞台のセットもそろい、

『明日には、ここ(客席)にたくさんの方が入ってくれているのか〜
』と思ったら


本当にいよいよなんだ…(^-^)

と、実感が沸いてきました



ライブの始まり方にこだわりがあったり、
コーナーもみんなで考えたり、
この曲でいつもと違う事をしてみよう
とか、
ラストの衣装は、メンバーそれぞれがデザインしていたりとか…


今回も見て欲しいところが満載になっております
(^o^)/*


そして、毎回汗だくです
(^◇^;)
昨日、ゲネプロ後に鈴木愛理ちゃんと、ゲネの映像を見ていたんだけど、


顔がテッカテカになってましたもん(;゜0゜)

『ねー(^◇^;)すっごいテッカテカだね
私。』って言ったら


『いや、それねー!ゲネプロ中、目が合った時に、ビックリした(^◇^;)』って言われました!笑


しかもね、映像を見ている最中、事件が起きたの(;゜0゜)


急に、バキッ!って音がして、
何かと思ったら、

プレイヤーの底が壊れたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


『え……。今、触ってないよね??』って、、、2人で目がまん丸になりました(^_^;)



焦ったなー(・・;)



なにはともあれ

絶対にいいツアーにします



タイトルのように
未来に向けて、team℃-ute船は出航します



みんなー、乗り遅れちゃダメだよー(((o(*゜▽゜*)o)))



参加できない方もいらっしゃると思いますが、

お気持ちやパワーを乗船させて頂けると嬉しいです



私たちも、参加できない皆さんにまで届くよう、フルパワーで弾けてきます
(//∇//)

(
2)

今日も素敵な1日にしましょうね



行って参ります
( ̄^ ̄)ゞ

p.s.

本日 16:00〜
テレビ東京 『スーパーアイドル突然訪問!ファンのお仕事体験記』がオンエアされます


team℃-uteの皆さんの中にも
握手会などで、撮影に協力して下さった方がたくさんいらっしゃったと思います


ありがとうございました



この企画は、
日頃、応援して下さる方が、普段はどんなお仕事をされているのか、

突撃して、お仕事も体験させてもらっちゃおう(//∇//)という企画でした



team℃-uteの皆さんの、お仕事をしている姿って確かに興味がありました(((o(*゜▽゜*)o)))



いつもは、ライブやイベントでしかお会いできないから、

なかなかお仕事をしている姿なんて見られませんもんね



『ライブやイベントに参加する為に、
お仕事頑張れる
(^-^)』

と、言って下さる方もいらっしゃいますが(T ^ T)



私、その、頑張っている姿を見に行っちゃいました(o^^o)



こういう経験って初めてだったから、ドキドキしちゃったよー(≧∇≦)


皆さん、是非チェックして下さいねー(^-^)


(
3)


更に


昨日、YouTubeの番組『MUSIC+ #46』が配信されました


https://youtu.be/izfe19GIq8o


℃-ute、4/1リリースのトリプルA面シングルの中から、

『次の角を曲がれ』のレコーディング#03(℃-uteボーカル編)

をご覧頂けます



レコーディングにカメラが入る事ってあまりないから、不思議な感じでした(o^^o)


皆さん、こちらも、是非見てくださいね



 
  • コメント(全229件)
  • なりぃ 
    3/22 00:11

    春ツアー初日おめでとう。サイッコーだったよ。6月11日まで突っ走ってね。置いてきぼりにならないようにがんばるよ。9.10秒企画縄跳び二重跳び何てどうでしょう?みんなの縄跳び見てみたい。
  • まりりん 
    3/22 00:15

    ツアー初日お疲れさまでした!セトリ最高だったよ!ホント楽しかった♪いっぱい汗かいて痩せられたよ笑
    次は渋谷公演行きます☆またね!
  • 相誠会のMEG。 
    3/22 00:20

    舞美ちゃん
    U+FE0F春ツアー初日お疲れ様( ^ω^ )座間は行けないけど、来月4日の川口公演には行くよ(^_^)
    明日もたのばってね(^_^)
  • アリオス 
    3/22 00:31

    すいません、乗り遅れました( ノД`)…

    泳いで川口までにはたどり着きます。
  • 芸能神大東支武 
    3/22 00:31

    (写真1)の吹き出しで、℃-uteの本音での『甘い罠』を思い出したわ(笑)

    で、プレイヤーが壊れたのは、何かの圧力が溜まってたんじゃないですか…!?

    電化製品だから、多分、熱気が溜まり過ぎてプレイヤーの中の空気が膨脹したのかもしれないけど、底が壊れる迄は珍しいですね。
    (パンやケーキが膨らむのと似た感じかな)

    まぁ、最近の電化製品はプラスチックが薄くて脆いから、ちょっとした熱や圧力でも故障しますわな
    (その分、低価格に成りましたが)

    心霊現象じゃ無かったんだ…(安心)
    ∨ ゙f从・ゥ・;从

    テレビ東京の番組は見逃してしまいました。
    (写真3)の服装を見ると、合気道の先生かしら…!?

    team℃-ute船には、大阪港(NHK大阪ホール)に寄港した際に乗船しますよ♯♪

    ハロ!ステの感想は、昨日のコメント欄に※追記しときましたぜ。
  • さっとん 
    3/22 00:50

    舞美ちゃーん
    んばん
    ツアー初日お疲れ様
    日のツアー参加できなかったけど、来月にはチーム℃-ute船に乗る予定だから それを楽しみに毎日頑張るねー!乗り遅れないようにする〜
    アー初日、めちゃめちゃ楽しいみたいで早くライブに行きたくなったよ\(^^)/
    タバレてきなのでセトリ知っちゃったけど、まだ聞いたことない曲あった!楽しみがいっぱいだー\(^^)/
    テレビ東京の番組はリアルタイムでは見れなかったけど、どうにかしてみたよ
    ァンの人がお仕事しているとこに突撃して体験とか なんかすごい
    色んなお仕事あるんだねぇ。初めて みたかも(笑)
    最高に舞美ちゃんからのコメントで毎日頑張れそうな気がした!!
    がするじゃなくて 頑張れるだ!(笑)舞美ちゃん大好きー\(^^)/

    レコーディングのやつみたよ!レコーディング中の舞美ちゃん見るの初めてな気がする
    んかすごいなー 息が続かなくて苦しいって言ってたね。私ならそんなに続かなそう、、、
    舞美ちゃんのソロを聞いてるみたいな感じで幸せだったよ
    た違った舞美ちゃん見れて良かった(^^♪可愛すぎたよー!! 今日からアメブロでのブログが始まるみたいで 嬉しいなぁ

    アメブロのコメントは慣れないけど、
    慣れるように沢山コメントしよ
    メブロのほうにコメントしにいくね!
    舞美ちゃんおやすみ

    by
    さっと

  •  
    3/22 00:54

    合成ノートの件、気にしないよう私の想像の中で番組制作スタッフをボコボコにさせていただきました^ ^

    お仕事お疲れ様でした。
  • なっちゃん 
    3/22 00:58

    こんばんは舞美ちゃん!初日お疲れ様です(*´ー`*)今日昼公演参加しました!!久々の℃-ute単独ツアーでした!感想はもちろん楽しすぎたし神セトリすぎます!!めっちゃ跳んだしコールしたし!本当楽しかったです!明日は昼夜参戦します!!昼は二階だけど、、頑張って跳びます!高所恐怖症です、!跳びます!笑)あと、テレビも録画してさっき観ました!舞美ちゃんと食事羨ましかった(笑)私もインタビュー受けたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))緊張しましたけど^^;良い経験でした
    U+FE0F℃-ute最高!!!!!
  •  
    3/22 01:01

    リーダーおつかれ


    アメブロはね、ちょっとでも文句いうとすぐ弾かれるからコメントし甲斐がないねん。
    ℃-uteの負担も2倍になるし、賢いプロモーションとは思えないけど。

    こういうこと書いたらアメブロのコメントには絶対反映されないからね。
    もし℃-uteがTeam ℃-uteのナマの声を聞きたいのならグリーをメインにすべきだと進言しておきます。
    アメーバは「かわいいね」とか「よかったよ」とかしか反映されないから

    全力投球。
  • おけらっち 
    3/22 01:03


    今日のライブに行く前に、丸亀製麺のうどんを食べたよー! 
    “大航海”の前の、腹ごしらえ〜〜〜♪ 
      
    それから、ハーモニーホール座間に行く途中の公園に、 
    大きな大きなモクレンの木が、まっしろな花をいーっぱい咲かせていたよ! 
    まるで、ちょー巨大な“わたがし”みたいだった〜
     
     
    そして、その木のこずえでは、ヒヨドリが高らかに春の歌を歌っていたなー♪ 
     
    team℃-ute船の船出に、ふさわしい日和だー

      
      
    ワクワクで迎えたライブは、やっぱり舞美ちゃんたちのアイディアがあふれていたね! 
     
    なによりも、コスプレのインパクトが強すぎたよーー
     
    花柄もようの衣装も、めっちゃ素敵だったんだけどね… 
    これからも「コスプレは…」と遠慮せずに、どんどんやって欲しいーっ
     
     
    『 9.10秒対決!』も、予想以上に白熱した闘いで、面白かったな〜♪
      
      
    航海は、まだ始まったばかりだね! 
    良い風をつかまえながら、少しずつスピードをあげて、 
    『横浜』、『さいたま』…と乗り越えていこう

     
    航路の途中で迷ってしまわないように、“矢島船長”、頼りにしてるよー

     
    あっ、そういえば、うさちゃんも5羽、乗船していた
     
     


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/22 01:04

    なるほど。
  • たつ 
    3/22 01:13

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    とうとう、此処のGREEブログが終了して、℃-uteも遂にアメブロに変えるらしいね。

    僕はアメブロが好きじゃ無いので、℃-uteのGREEブログ終了と共に、℃-uteのブログにコメン投稿
    るのも、終了しようと思います。

    ℃-uteのGREEブログが何時か終了する時に、辞めようと決めてたんで。

    どうせ僕のコメン投稿
    なんて、検閲で弾かれるんでしょうから、書いても意味無いので。

    長い時間掛けて意見コメント書いても、載らなきゃ意味無いし。

    てかさ、何で皆アメブロが良いのかね


    アメブロは、コメン投稿
    て直ぐにコメントが載らないのが気に入らないし、絵文字使えないのがつまらないです

    あと検閲ね。

    アメブロはつまんないです

    ℃-uteもとうとうそっちのサイドに落ちちゃったかって感じです

    まぁ、℃-uteに対しての気持ちが冷めてきたタイミングで、丁度良い引き際なのかなと思いました

    約5年間、ほぼ毎日欠かさずこの℃-uteのGREEブログにコメン投稿
    してきて、最早、1日の締めの日課に成ってたんやけど、其れも終幕を迎えます

    色々好き勝手書いてきたけど、其れもあと10日で幕を降ろします

    何だかんだ、楽しかったで


    アメブロでは好き勝手な意見を検閲で消されるので、GREEブログには感謝してます


    思った事を素直に書いて表現出来無いのなら、コメン投稿
    る意味は、僕には無いので


    ℃-uteブログ、5年間有難う御座居ました


    そして、サヨウナラ



    追伸:山活(山口活性学園)もアメブロやってて、偶にコメン投稿
    るんだけど、山活ブログは投稿したら直ぐに載る設定に成ってるんやけど、数分後に消されたりします…原因は分かりません


    別に厳しい事とか書いてないのに


    しかも、絵文字が使えないから本当にアメブロは僕の好みに合わないので、アメブロにはコメン投稿
    に行くつもりは有りません

    ま、℃-uteメンバーには朗報かも


    そう言った意味では御目出度う御座居ま


    邪魔者な老兵は、あと10日で駆逐されますので、御安心を

  • 藤さん 
    3/22 01:26

    舞美ちゃん、初日お疲れ様

    ラストまで怪我をしないように
    物を壊さないように頑張って下さい。

    4月に行くの楽しみにしているよ(^o^)
  • きょんきょん? 
    3/22 01:28

    ほんとに楽しかったよまいみちゃーん!

  • モリゾー 
    3/22 01:28

    いよいよツアー始まったね
    いや〜〜楽しみ。
  • モリゾー 
    3/22 01:29

    あ!今朝名古屋駅に貼ってあった新曲のポスター撮ってきたよ!!
    初だよね。名古屋駅とかにポスター貼るのって!!
  • ☆ふーちゃん☆ 
    3/22 01:32

    舞美ちゃんU+1F352春ツアー初日お疲れ様(^o^)/U+1F495
    ゲネプロ段階からそれだけ汗かいてると、本番はすごいことになってるだろうねΣ(゜Д゜)U+1F4A6
    でも見所満載で楽しいことは間違いないだろうしね(≧▽≦)♪
    本当は参加できると一番いいんだけどね( ´△`)
    例えなかなか逢えなくても、℃-uteちゃんに癒されたり、元気もらってることは確かだからね( ´∀`)U+2764
    全員で怪我なくファイナルまで楽しんで素敵なパフォーマンスしてねo(^o^)oU+1F497
    んじゃ、おやすみU+1F4A4(^з^)-☆U+2764
  • 三男坊 
    3/22 01:42

    初日公開お疲れ様
    今回の春ツアーも期待してるよ
    ファンとしてはじけるぞ〜
    長野県のファン三男
  • まんと 
    3/22 02:54

    舞美ちゃんこんばんは 从・ゥ・
    ツアー初日どうだったかな?自分は行けれなかったけどきっと℃らしいかっこいいライブになったことでしょう。なんせべりがいなくなって℃がハロの筆頭グループになって初のツアーだもんね。明日以降の公演も成功を祈ってます^
    テレ東だから番組観れてない^^こういう時は地方人はつらいよ(笑)
    じゃあ明日も頑張っておやすみなさい

  • Norah 
    3/22 02:58

    春ツアー初日おつかれさまでした
    盛り上がる、楽しいライブでした

    舞ちゃんも反応を気にしていたけど、
    ℃-uteのいろいろな面が出ていて良かったです。
    大丈夫だよ舞ちゃん(笑)

    昨年の本音ツアー初日は
    あまりにも上でも下でもない同じようなテンションの曲ばかり続くから、
    この曲早く終わらねーかなーと待っている感じのライブでした。
    あれ何曲目だったかな?「嫌いで嫌いで嫌い」のとき
    「ああああ〜つまんねぇ!」って声に出して言っちゃったもんね(笑)
    昨年は、今思い出してもツラい初日だったな。
    何度も参加するうちに待つのにも慣れたけどね


    今回のツアーはそんなことはなかったです。
    ℃-uteらしいライブだったんじゃないかな。

    その中でも多少の個人的な好き嫌いはあるんだけど
    割り切ることは割り切って
    明日は今日よりもっと楽しもうと思います。

  • わじゅ 
    3/22 03:13

    こんばんまいみぃー
    ジマヒジキかわいいぜ!最高だぜ! 明日もお互いひじきパワーで頑張りましょう!笑 明日も笑顔いっぱいの素敵な春ツアー

  • はちすか 
    3/22 04:33

    春ツアー初日、お疲れ様でした。

    team℃-ute船、出航したんですね
    乗り遅れるつもりは全然ないですよ。
    広島の港(広島公演)で「楽しい」をたくさん積んだ船が来るのを待ってます。

    「バキッ!」
    やじまる。
    やじさん、もう触らずに物を壊せるレベルに達したんですか(笑)
    すいません。
    何でもかんでも「やじまる」のせいにしたらいけないですね(笑)

    春ツアー。
    ファイナルまでケガのないように楽しみ尽くしてください。
    明日も頑張ってください。



  • ゆう 
    3/22 05:00

    おはようございます


    舞美ちゃんたち、アメーバでもブログ始めたんですね

    こっちのブログも馴染み深いですけど、両方でブログやるんですか
    greeはすぐにコメントが反映されるから、良いなと思ってるんですけどね


    そして、ツアー初日お疲れ様でした。
    10年目を迎えた℃-uteの新たな出発、乗り遅れないように、しっかり付いていきたいと思います。
    何年経っても、ずーっと舞美ちゃん推しですか

    では、座間の会場で会いましょう

    今日は楽しみにしてます!
  • asuka 
    3/22 06:49

    おはようございます
    春ツアー初日座間 お疲れさま
    いやー楽しかった
    2公演あっという間だった
    スタート衣装が豪華絢爛で えっ座間だよって思った
    次は花の妖精のように爽やかな衣装で 力はいってるなーと思った
    5人のパフォーマンスも最高にかっこよかった
    ショータイム まさかの残念クオリティなJKコスも楽しかったです
    我武者ライフはうるうるしてしまった スカートがかわいかったよ
    舞美ちゃんの美しさに魅了されっぱなし2公演
    本当に楽しかったよ ありがとう

  • tamchan 
    3/22 07:02

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F
    座間初日楽しすぎたよ♪( ´▽`)
    盛り沢山な楽しみがあって、楽しも過ぎたからあっという間にLIVE終わってた
    舞美ちゃんみたいにまだ汗かけてないから頑張るぞ

    9.10体験企画は衣装がね高まりました( ´艸`)
    今日も楽張ろう♪
  • しょう 
    3/22 07:34

    まいみぃ、おはよう


    早速ですが、別の方?でもブログを始めたようですね


    あちらの方は、今までハロプロメンバーのブログを読むだけで、コメントしたことがなかったため、若干の戸惑い?をおぼえながら、短めのコメントをしてきました


    こちらの方が、コメントがすぐに反映されるし、個人的にはコメントしやすいので、これからもこちらメインでコメントしたいと思います



    さて、いよいよ春ツアーがスタートしましたね


    昨日のライブの模様は、今日のブログに書いてくれると思うので、楽しみに待っていま



    じゃあまた

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/22 07:35

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、春ツアー初日お疲れさま

    ついに春ツアーの幕が上がったね


    あと、アメブロでブログ開設おめでとう(^^)

    そっちに、春ツアー初日について、コメントしてあるから見てね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • まーらいおん 
    3/22 07:35

    おはよ


    昨夜YouTubeの『music+』観たよ!!
    『次の角を曲がれ』のレコーディング風景を観ました!!
    舞美、愛理、ちっさーが出てたけど、3人とも歌上手
    って改めて思ったよ
    激しい動きのなかでも安定した生歌を披露できているから当たり前と言えば当たり前なんだけど、レコーディングブースで動かずに歌だけに集中すると更に上手く歌えるんだなぁってね。
    そして安定の綺麗さでした


    さて、今日は春ツアー2日目&座間公演も2日

    初日の緊張感も少しは薄れて、昨日より楽しめそうかな!?
    俺は今日も仕事で参加できませんが、舞美やメンバーが怪我なく、ステキなライブになるよう応援パワーを送ってますね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ふなっきLOVE 
    3/22 08:42

    アメブロ開設。おめでとうございます

    コメント数。凄いですね。アメブロにもたくさんのTeam℃-uteちゃんがいますね。でもGREEもアメブロにもたくさんの方が℃-uteちゃんを知ってもらえる素晴らい事だと思っています。
    そしてアメブロにきてくれてありがとうございます
    して昨日からコンサート。初日。おめでとうございま

    素晴らしいです。私は体調崩して、しかもチケットとれなかったので、行かれないですが、舞美ちゃんが、参加できなくても気持ちも一緒っておっしゃった時、嬉しかったで

    私もTeam℃-uteちゃんでいていいのだと思いました。これからもついていきます。
    今日も頑張って下さいね。
  • ばんじょい 
    3/22 09:11

    舞美ちゃんおはようございます^ ^

    春ツアー初日お疲れ様でした!

    今回は汗がすごいツアーだと何度もおっしゃってましたね〜

    本当に見所の多そうなツアーなので参加が楽しみです( ̄▽ ̄)

    スーパーアイドル突然訪問見れなかったぁ(~_~;)

    なんだか面白そうな企画ですけども…

    それから、music+チェックさせて頂きますね\(^o^)/

    それではまた(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    3/22 09:16

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は座間での春ツアー初日お疲れ様でした〜

    昨日のライブ、盛り上がりましたかね〜
    いろいろこだわり場所もあるみたいで、私もそれぞれのこだわり場所で楽しみたいですねー
    そして私もいっぱい盛り上げて、いい汗かきたいですねっ(笑)

    では、今日の春ツアーもがんばってくださいね
    私も今日は乗船して楽しみまーす

  • ひさとも 
    3/22 09:21

    舞美ちゃん、おはようございます♪( ´▽`)
    いよいよ春ツアー始まりましたね
    日お疲れ様でした。残念ながら会場には行けないのですが、気持ちは届くといいです〜

    無事に自分の夢を叶えることができたらまたLIVEを観に行きたいな、と思います!
    最近、花粉で目鼻がやられていま
    舞美ちゃんは大丈夫ですか?(;_;)では、今日も1日たのばります!
  • ショータロー 
    3/22 09:27

    舞美ちゃんおはよう!昨日は初日お疲れ様!!

    ちゃんと昨日昼夜入ったけどなかなか℃-uteの方の体力もやばいライブみたいで俺らも相当きつかったよ!!でもまあ俺らにとってはモンスターの方がきつかったかな!!で、今日も十分に寝たから全力で前髪がひじきになるまで楽しむよwww

    ではでは今日もがんばって
  • あや 
    3/22 09:33

    まいみちゃんおはよ

    今日のLIVEも楽しんでね!
    行けないけど応援してます

  • stac 
    3/22 10:52

    おはょ〜♪


    昨日は楽しかった?
    なかなか良いセットリストらしいけど。(^-^)
    川口のチケット届いた。
    楽しみにしてるぜぃ。o(^o^)o

    他の人の見てるとAmebaでもブログを始めたんだね。
    さっき見つけたよ。
    どっちにコメント入れた方がいいのやら

    前になっきぃが両方やってたよね
    両方は無理なので、やめちゃったけど。

    とりあえず、コメント入れとく。(笑)

    では、今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^-^ゞ

  • なつm 
    3/22 10:58

    そんなに汗かくライブとはとは!??(((o(*゚▽゚*)o)))ちょーきになるーー!早く行きたいよーU+1F606

  • piro 
    3/22 11:10

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    春ツアーが始まりましたね!  
    今は、始まったばかりで、色々と頭の中で整理してる途中ですが、やっぱり℃-uteだなぁ(≧∇≦)b
     
    って言うライブで、素直に楽しかったなぁ〜
      
    何だか細かく質問したいことも、たくさんあるけど、ネタバレしちゃったらダメだと思うのでねぇ…(^◇^;)  

    それと、舞美ちゃん昨日のライブのMCでも言ってたけど、確かに前髪がひじきに成ってたよねぇ( ´艸`)  
    あと、お顔がテカッテカ
    輝いてたもん
      
    この先のツアーでは、益々気温が上がっ
    暑くなるけど、外の気温に負けないぐらいの熱いライブにして行こうね
      
    ちなみに、船出と言っても、飛行船の事だよね
      

    そして、アメブロへのお引っ越しおめでとうございま
      
    アメブロでは、コメントが弾かれる率がたかいので、コメントが無くてもお察し下さい
      

    それでは、2日目の℃-ute船に乗船しに行きましょうかね
      

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • どんちゃん 
    3/22 11:16

    舞美ちゃんおはよー♪春ツアーは本当に半端なく汗かいたよ
    しぶりに体力半端ない感じのライブでし
    今朝は体がちょっと痛いで
    でも今日も楽しみたいと思います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 12:24

    お疲れ様です
    日行きたかったなぁU+1F4A7出来れば今日の仕事をバックれてまで行きたいよ
    レイヤーの底が壊れたのは舞美ちゃんの念力かなU+2049U+FE0F(笑)。私は名古屋で乗船しますU+203CU+FE0FU+203CU+FE0Fもし舞美ちゃんと一緒に仕事したら確実に仕事に身が入らないだろうなU+1F605
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/22 12:25

    追記:アメーバ開設おめでとうございますU+203CU+FE0Fグリーのブログは休止するのかなU+2049U+FE0F
    れとも続行U+2049U+FE0F
  • TRICO 
    3/22 13:39

    舞美さん、こんにちは!

    今回の座間は落選してしまい、参加できないため船に乗り遅れてしまいましたが、昨日放映されたテレビ東京の番組はチェックしました。

    相変わらず舞美さんのファンへの対応の良さや感謝の気持ちが伝わってきて嬉しくなりました。実際に自分の職場に舞美さんが来てくれたら舞い上げってしまい、仕事にならないかもしれません


    他のアイドルではスパガのひかるちゃんやLINQのリーダーファンとの交流も良かったですね

    今日は仕事の関係上で二日連続ではなかなか行けないので申し込みもしなかったのですが、次回は自分も地元のさいたまで、昼夜公演ともにチケットをゲットしてますので遅ればせながらツアーに参加して楽しみたいと思います

    今日も楽しんでくださいね



  • よしかず 
    3/22 17:23

    おつかれ~なっきぃ 川口が迫って参りました。後ろ髪縛らないで、サバサバ髪振り乱して踊ってね~好きなんだなぁ〜おにさん、汗に絡み付く髪がセクシーでなぁ〜
  • BAT 
    3/22 18:27

    『スーパーアイドル突然訪問!ファンのお仕事体験記』面白かったなあ

    こうしてファンのみんなも頑張ってると思うか
    これからも一緒に頑張って行きたいね

    それにしても舞美ちゃんの白衣姿美しかった

  • ムーラン 
    3/22 19:27

    春ツアーおつかれさまです!写真見る限り飛行機…なんかパイロットみたいですね!というか軍隊系?カッコいいですね(^^)あと、番組!どうにかして見よう…面白そう!自分も興味あります!でわ〜
  • ―Lotus― 
    3/22 23:55

    可愛い

  • ともちゃん。 
    3/23 00:49

    ライブの始まりとかコーナーに新しい試みがあったね
    ラストの衣装はメンバーデザインなのか
    あれ可愛くてすごく好き(*´ω`*)
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/23 16:37

    おお!お仕事体験!そんな素敵な企画があったのね!録画されてると思うのでチェックします(⌒▽⌒)
  • いとぅー 
    3/23 21:53

    舞美ちゃんこんばんは〜春ツアー座間公演お疲れさまでした!私も無事に船に乗ることができました〜舞美ちゃんが私の職場に来たらビックリする
  • さ く从・ゥ・从? 
    3/25 07:43

    おはようございます
    ツアー楽しみ〜!!乗船するよ
    仕事体験記、うちの地域放送されなかったからあっぷされたらみるね!!ではでは〜
  • しゅう 
    3/25 08:19

    お疲れさまU+1F604
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)