あしたはーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あしたはーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あしたはーmai 画像2

おつカレーライス!!


今日は会場でゲネプロでした!!!


すごくたのしみ!!!


はやく、やりたいなぁ



みんなと会うのも久々だよね??

たのしみっ!


楽しむ準備おっけい?

タオルの準備おっけい?

おっけい?

準備おっけい??



よし。お風呂に入ってねるぞーー、


ねむーーーい。


んじゃ、みんなたのしもーーね



さらばじゃー


 
  • コメント(全124件)
  • ふみふみ 
    3/21 09:58

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆これからお仕事です
    って座間にはいけないざますwざますwざま(°_°)ぷっ(≧∇≦)ふみふみは女性ちゅ〜間管理職の舞
    装めちゃめちゃ好きなんだけど(数日前にも書いた)ここ2日間ばかり舞ブログに載っけてるし、舞的にもお気に入りなのかな?とか思ったり♪(´ε` )舞大好き
    たね〜\(//∇//)\
  • ツ☆ 
    3/21 10:04

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん

    もう・・・可愛すぎて伝説になる

    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    ツアーはじまるぅーーーたのしみぃーー

  • ラファエル 
    3/21 10:17

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    ついに春ツアーやってきたね〜

    ここから始まるっ!!℃-uteの出発。

    心して参加します。
    といっても楽しみすぎてあれかもだけど

    デターっ!!舞ちゃんのSHINESの煽り
    ふっふーって読みながら、叫びそうになった(笑)
    ここ好き〜♪テンション上がってきた。

    春ツアー行くぞ〜

    ただいま、座間へ移動中。
  • きょんきょん? 
    3/21 10:17

    楽しみましょーU+1F606

  • 元メタボくん 
    3/21 10:21

    準備よし!
  • rimi 
    3/21 10:23

    おつカレーライス!

    今日のライブ、2公演とも見に行くよっ
    楽しむ準備、タオルの準備おっけいです!!
    久しぶりにまいちゃんに会えて嬉しいです!
    たくさん楽しむね!ライブがんばってね
  • つばさ@チーム℃-ute 
    3/21 10:23

    舞ちゃんおはよう(*≧∀≦*)とうとう初日始まるね!!今向かってるよ!℃-uteに会えるの久々ですげー楽しみだー\(^o^)/何もかも準備オッケーだぜ\(^o^)
  • とっきー 
    3/21 10:27

    舞ちゃんおはよー
    U+FE0F
    U+FE0F
    昨日は楽しみすぎて寝落ちしてしまったよー

    今日からいよいよツアー始まるね

    久しぶりに舞ちゃんに会え

    楽しむ準備はおっけーだよ

    タオルの準備もおっけー

    ではでは、座間でo(^▽^)o

  • きみ 
    3/21 10:32

    タオル持たないと
  • ℃級戦艦 
    3/21 10:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は本番会場での春ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜

    いよいよ今日から春ツアーが始まりますねー
    舞ちゃんもすべての準備OKですかね

    今日の春ツアー初日、舞ちゃんもドキドキ感ハンパないと思いますが、いっぱい楽しんできてくださいねー

  • まつじゅん 
    3/21 10:50

    準備させたら舞ちゃんはお風呂にいっちゃうのかよ!(笑)

    黄色のタオルは持ったし(明日は赤かな(笑))
    準備は万端!
    おっけーおっけー
  • ろぼいち 
    3/21 10:57

    ゲネプロおつかれさまです

    今日の日付、3/21のようにカウントダウンしながら待ってたよーー

    いよいよ春ツアー始まるね!!!

    楽しもう!team℃-uteで楽しもう!!
  • はちすか 
    3/21 11:02

    おはようございます
    ゲネプロ、お疲れ様でした

    チケット当選した日から「楽しむ」準備整ってます。
    心はすでに「ワクワクドキドキ」だらけです。
    ただし、5月までおあずけ
    ワクワクドキドキのまま待っときます。

    ツアー初日、思いっきり楽しんできてくださいね。

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/21 11:04

    カメラにチョキしてる写メが可愛い舞ちゃま

    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    いよいよ、今日から℃-ute春ツアースタートやね〜
    ヽ(≧▽≦)/

    どんな曲が来るのか楽しみ過ぎる〜♪
    ( ´艸`)

    コンサートでは、お怪我とかしないように気を付けながら、めっちゃ弾けまくってね〜
    (/≧◇≦\)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞ちゃ
    にラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜♪

    良か1日を〜
    (^o^)/~~

  • かとっぽ 
    3/21 11:21

    とりあえずタオルを使う曲があるのはわかりました(笑)
    恐らく新曲のあの曲だよね?(・∀・)

    、、、じゃなくて(笑)
    自分も準備おっけいです!

    いや、あとはグッズを買うのが残ってた^_^;

    それにしても、舞ちゃんが「早くやりたい」ってずっと言っていたライブ、本当に楽しみだなぁ(・∀・)
    去年の春ツアーは不安を感じた部分もあったけど、今回のこのワクワク感何なんだろうね(笑)
    自分も早くこの楽しい気持ちを共有したいと思ってます!

    その気持ちがいっぱい溢れたライブ、期待してます!
  • ひで@苺海苔 
    3/21 11:39

    まいまい、こんにちは、最近のまいまい色っぽいね、今日のコンサートはまいまいの色っぽい表情に注目して見ます。
  • kogonil 
    3/21 11:41

    初日、がんばれーーー!!

    がんばれ舞ちゃん!
  • ひさちさ 
    3/21 12:05

    萩ちゃ


    大好きなライヴ、ツアー初日だね


    全力で楽しんできてo(^∇^o)(o^∇^)o

    ふぁい




  • ドラゼア 
    3/21 12:16

    ゲネプロおつカレーライス(^^ゞおうおうタオルの準備しないと\(゜o゜;)/ 初日がんばれー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/21 12:17

    萩ちゃ


    ゲネプロおつカレーライス

    俺ハーモニーホール座間土日夜公演行きます
    楽しみオッケ

    これか
    なっき

    Tシャ

    タオル

    青のサイリュ

    バック

    オッケ


  • ばんび 
    3/21 12:41

    かわいいな

  • ソウシ 
    3/21 12:51

    おっす!!舞ちゃん!!

    初日がんばってね!

  • ぽりん 
    3/21 13:01

    準備はおっけぃヽ(*´∀`)ノたのしみ
  • f_ro@Gree 
    3/21 13:19

    そういえば今日は研修生ありで明日は研修生いないんでしたっけ・・・。別にいいですが多少見たい人もいるんですよね加賀さんとか
    行くのは明日夜なので仕方ないってことで。

  • punkayak 
    3/21 13:24

    楽しんでねえええ\(^o^)
  • ちゃんみの。 
    3/21 13:29

    春ツアー楽しみ(^^)U+1F495U+1F495広島!の時はぎちゃんに会いに行くけんね〜!!!!ツアー初日の私服
    しみにしてます!!!!
  • パンジー 
    3/21 13:36

    お疲れ様。

    どんなツアーになるのか楽しみすぎる。
    最高のスタートをきってね!!
  •  
    3/21 13:57

    初日ファイト〜ヽ(*^ω^*)ノ

    でわで
  • Joy To Sing♪ 
    3/21 14:38

    舞ちゃんこんにちは
    写真大人っぽくて可愛いーですね


    楽しむ準備おっけい
    タオルの準備おっけい?
    おっけい?
    準備おっけい??(^-^)

    わー、これ客席の前
    ニコニコしながら言ってる舞ちゃんの姿
    ぱーっと思い浮かぶね :)

    春ツアー初日楽しむ準備おっけい??(^-^)
  • TAKA 
    3/21 14:46

    おっけい!( ̄Д ̄)ノ

    こんにちは。
    今日からスタートですね( ̄▽ ̄)
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/21 14:55

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    いよいよ初日だね〜

    座間は行けないから、通販でコンサートグッズは注文した、川口まで間に合うかな〜


    そしてチケットも届いてた、安定の位置っぽい(笑)

    楽しむ準備は
    準備


    今日は全力で楽しんでね!


    ガールズライブ見た

    中間管理職、間奏のダンスがメチャカッコいい

    ちょっと真似してみ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カブン 
    3/21 15:32

    いまライブ中だと思うけど楽しんできてねー
    大阪でのライブを楽しみにしてま
  • 千梨の道 
    3/21 18:27

    昔みたいに、メンバーを見るだけで楽しんでますから。大丈夫です。はい。また、近いうちにでも…
  • 幻遊 
    3/21 18:44

    昼公演、楽しかった! 
    ありがとう(^o^)
  •  
    3/21 19:08

    楽しそうー、いつかまた、行くからね(≧∀≦)
  • ささえさん 
    3/21 19:24

    舞ちゃんこんばんはっ(^-^)/
    はこれから出発して準備OK!!になります
    しみだなー
    日忙しかったから焦ったけどなんとか大丈夫でしたー
    う夜公演の最中だね盛り上がってるかな?応援してるよ大好きだよ
    Loveぴ

  • アルクー1206 
    3/21 21:26

    まいまい、おつカレーライス! 昨日は会場でのゲネプロお疲れ様。コメント遅くなってごめんね。初日もう終わっちゃってるね。どんな感じだったかな? ブログでの報告待ってるね(^.^)
  • かぶ 
    3/21 21:57

    ゲネプロおつカレーライス
    舞ちゃんがライブでよく言う「おっけい?」好きだな
    だから今日のブログも舞ちゃんの声が聞こえてきた(笑)

    春ツアー初日は楽しかった
    もちろん大成功したよね?
    早く見に行きたーーーい(>_<)
  • ひさちさ 
    3/21 22:30

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は座間の会場でゲネプロだったって


    もうもう、最高潮にライヴしたい熱が上がったでしょ


    そして今日、春ツアー本番


    弾けたろうな

    幸せな披露で、こて

    かな



    準備おっけいって

    コメント書いたら明日の用意する



    写真は萩ちゃんも4連写



    ただただ楽しみなひさちさでした




  • ゆめ 
    3/21 22:42

    舞ちゃんこんばんは!!!初日お疲れ様!!!明日も頑張ってね
    U+1F495
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    3/21 23:23

    ツアー初日おつカーライス(^O^)☆☆☆
  • donkey 
    3/21 23:52

    o(^-^)o
  • Bonds 
    3/21 23:56

    萩原さん、こんばんは。
    ツアー初日なかなか評判が良いみたいで何より
    行きたかったなぁ。
    しゃあない。

    やっとアメブロ復活だね。
    楽しみだ。

    ではでは、またね♪

  • たつ 
    3/22 00:13

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    僕は今回の春ツアーには参加しません。

    ゆっくり休みま〜す

    一日御苦労様でした


    御休みなさい舞せ〜

  •  
    3/22 01:08

    おつ


    「楽しむ準備おっけい?

    タオルの準備おっけい?

    おっけい?

    準備おっけい??」

    このまいまいの煽り
    いつも高まる
    まいまいの煽りはいい。
    あの叫びは他のメンバーにはできない武器。

    まいまいはもっともっと煽りのバリエーション増やして、曲中、曲間にぶっこんで下さい。

    ℃-uteのライブがもっとエキサイティングなものになるでしょう
  • ぶどう 
    3/22 12:26

    119個だって救急車みたいで可愛いのだ

  • BAT 
    3/22 18:25

    まだしばし会えない

    川口では昼夜でタオル4本ぐらいビショビショにする覚悟で臨むよ

  • ムーラン 
    3/22 19:22

    春ツアーおつカレーライス♪やっぱりタオルぶんぶん回すとこあるんですね(´▽`)楽しそう
  • ともちゃん。 
    3/23 00:48

    前日からちゃんと準備してたぜい(`・ω・´)
    ライブの前日って、セットリストとか衣装どうなのかなーってすごくワクワクするんだよね。
    その瞬間がすごく好き!
  • いとぅー 
    3/23 21:49

    まいまいさんこんばんは〜ゲネプロおつカレーライスでした!寝る前に準備するのは大事ですよねー座間楽しかった〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)