わーい( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わーい( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わーい( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わーい( あいり) 画像3

やほーー(・∀・)

鈴木愛理です



昨日は
朝からRayの撮影だったよ!!

あっという間に撮影おわった

まだまだ研究は必要だけどね!

前髪作って、また色々ポーズとか考えなくては!!


撮影は9時過ぎには終わって
それからスタバで朝ごはん〜

(写真1・・)

最近のお気に入りは
グラノーラヨーグルト


それに合わせて
新作のアーモンドミルクラテを


おいしかったーーー



そしてねお昼にはランチを作ったよーー(´ー`)



私流、大人様ランチ。笑
N_7110っていう野菜が美味しく食べれるお店でも、大人様ランチをだしてて。
それを参考に作ってみた!!

オムライス
長芋とエリンギのバター醤油
高野豆腐肉巻きステーキ

久々に料理したなー。
楽しかった!!(・∀・)

ケチャップがなんか
ぶちゅーーってでちゃって
不格好になってしまったけど笑

美味しかったからおっけい

たまには料理しなきゃねー



そしてね
朝早かったから爆睡。笑笑

もっとやりたいことあったのに
完全に爆睡でした笑


なかなか起きれなくて
家出るギリの時間に起床。

夕方にはラジオ収録があったよ



FM-FUJI『GEM☆カラット』
26日の23:30〜24:00放送分です!

GEMっていうアイドルのみなさんのラジオにおじゃましたよ



是非聞いてねーー




そして今日は
会場にて一足お先にゲネプロ


いよいよ明日からツアーだ!!


今夜はゆっくりお風呂に浸かって
明日に備えるんだーーー


ウェルカムボードも書いたから
みんな会場きたらチェックしてね




よーーし!
明日もがんばろっ!


写真は
1・・スタバと私。
2・・発売中のLARMEのオフショット!
お花が沢山の中での撮影

見てくれたかなーー(*u_u)

髪型は3ポーズやったの!!
徐々に載せてくね

3・・こちらもオフショット


P.S.

MUSIC+#46が公開中!

https://youtu.be/izfe19GIq8o

℃-ute 「次の角を曲がれ」 レコーディング#03(℃-uteボーカル編)が公開されてま



おやすみ(・∀・)



 
  • コメント(全208件)
  • きょうはらごう 
    3/21 14:34

    愛理ちゃんお疲れさ
    朝からの撮影ってほんと早かったのね(笑)
    またファッションページかな?
    変わらず努力家で研究熱心な姿勢が素晴らしいです
    愛理ちゃんお手製大人様ランチ美味しそう〜
    朝一仕事終えてきてからちゃちゃっとお料理
    偉いな〜、ケチャップはまあご愛嬌だね(笑)
    いよいよ春ツアーのスタート!
    アクシデント無く無事千秋楽を迎えますように
    じゃ頑張ってねー
  • TAKA 
    3/21 14:44

    こんにちは。
    大人様ランチを王様ランチと読み違えた
    えっ!?王様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    グラノーラ、栄養バランスが良いのかな!( ̄▽ ̄)
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/21 14:59

    愛理こんにち



    いよいよ初日だね〜

    座間は行けないけど川口楽しみに待ってます


    今日は全力で楽しんでねー



    またね☆彡愛



  • カブン 
    3/21 15:34

    おつかれ〜
    料理の写真はなしか

    男の一人暮らしだと自炊することもけっこうあるけど、メニューが単調になりがちなんだよね。愛理ちゃんもいつか親元から離れるときが来ると思うけど、そのときのために料理のレパートリー増やしておいた方がいいよ
    カレー→丼→
    ばかりになると悲しいから
    自分の現状)
  • 千梨の道 
    3/21 18:26

    あらっ、お綺麗なことっ。愛理の最後のMCがな〜。
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    3/21 18:32

    愛理こんばんは!朝からRayの撮影お疲れさま(*´ー`*)!!スタバ最近行ってないな〜行ったらそれ試してみるね! 料理やろうってなるところがすごいよ〜料理名みるだけで美味しそうだし♪私お菓子は作るんだけど料理はなんか苦手なんだよね(´д`|||)目分量とか苦手だからなかな?笑 今日から春ツアーがんばってね(*^-^*)コメント遅くなってしまったけど(笑)LARMEばっちりチェックしたよ(*´ー`*)なんてゆうかメルヘン?てゆうか、ふわふわした感じがすっごい可愛かった(*´ー`*)
    オフショットもかわいい(*´ー`*)
    ガネ愛理もめっちゃ可愛い
    いすきー  りーさん。よ

  •  
    3/21 19:06

    料理かー、弟さんと、前作ってたねー(≧∀≦)
    なつかしー(≧∀≦)

    music+見たよ、ほんと素晴らしい、(^^)/
    才能がある人が努力し続けると、ああなるんだなぁと感激しちゃった。
  • ありちゃ 
    3/21 19:45

    愛理おつかれさま\(^o^)
    今月もRay買ったよ

    愛理の特集があって嬉しい!!!
    来月頃にはファッションページにも登場するのかな
    楽しみだー!!!!!!
    名古屋のありちゃよ
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    3/21 20:26

    愛理ちゃんこんばんはー
    U+FE0F
    更新ありがとうU+2669

    Rayの撮影ってまたファッションページかな?
    前髪長いときは前髪かき上げたり大人っぽいポーズが多かったけど前髪切って可愛い感じのポーズも多くなるのかな〜
    U+FE0F
    愛理ちゃんのファッションページがあるRay楽しみにしてるね!!
    今月号のRayもうすぐ発売日だからLARMUと一緒にチェックするねU+2669
    9時過ぎには撮影終わったってほんとに朝早い撮影だったのね!!お疲れ
    U+FE0F
    スタバで朝ごはんとかおしゃれだな〜憧れる!
    グラノーラって健康にいいよねU+2669
    ちょっと前まで朝ごはんにグラノーラに牛乳かけて食べてたんだけど最近食べてないなあ。
    お母さんに買ってきてもらおうかな。笑
    アーモンドミルクラテかあ〜美味しそう!!
    バイト先ね、アリオに入ってる洋食屋さんなんだけど近くにスタバもあるからお給料入ったら飲んでみようかな〜
    U+FE0F

    撮影のあとはゆっくりできる日だったんだねU+2669
    大人様ランチ!!初めて聞いた!
    愛理ちゃんももう大人だしね〜
    U+FE0F
    こんなしっかりしたお料理できるなんてすごい!!
    オムライスにステーキってすごいボリュームだね!!
    美味しそうな顔でペロリと食べちゃう愛理ちゃん想像できるけどね!笑
    愛理ちゃん何回か料理やらなきゃ〜ってブログに書いてたけどちゃんと実行して偉いなって思ったよ!有言実行だね!!
    わたしもこないだ一人でパスタ作ったんだけど具?がレトルトだったから次はちゃんと全部自分で作りたいな〜
    U+FE0F

    寝すぎてしまうとやっちゃった感あるけどそのときは自分に睡眠が必要だったってことだよ!
    朝お仕事でお昼お家でまた夜お仕事だったんだね!
    行ったり来たりお疲れ様。
    アイドルのラジオかあ〜
    愛理ちゃん憧れられてるんだろうなあ。
    ℃-uteはアイドルから好かれるアイドルだからね
    U+FE0F
    少し前にスーパーガールズの番組か何かでスーパーガールズの好きなアイドルランキングやってて℃-uteが一位だったよU+2669
    ラジオ楽しみにしてるねー!!

    今日は初日だったね
    もうTwitterにレポ流れてきててグッズのバンダナをスカーフにしたセーラー服がとっても可愛いんだとか(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハロステで見れたりするかな〜
    U+FE0F
    セトリほんとにいい!!!
    初日お疲れ様
    U+FE0F

    明日もがんばあいりちゃん
    U+FE0F

    札幌*どんちゃん
  • ゆいぽん♪ 
    3/21 21:16

    新作のみたーーい
  • さーちょん☆ 
    3/21 21:25

    お疲れ様です(。・ω・。)
    久しぶりにコメントします
    今日、ハロステで我武者LIFE見ました!!この歌好き!!めっちゃ良い!!最近、大人かっこいい曲多いから、かっこいい歌かな?って勝手に思ってた(笑)
    愛理可愛いすぎです
    U+1F495

    私は来週から仕事の研修が始まります。。。(;▽;)不安だよーーー、
    、、

    ツアー頑張ってね!応援してます!!(o^∀^o)
  • ゆぅへい 
    3/21 21:45

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    ツアー初日お疲れ様です(^ー゜)
    春ツアーもチーム℃-ute盛り上がっていきましょうo(^▽^)o明日からもお互い頑張りましょうら!!写メめっちゃ可愛いです(#^.^#)♪じゃまたね( ´ ▽ ` )ノ
  • かぶ 
    3/21 21:55

    朝からRayの撮影お疲れ様
    撮影って朝早くからするんだね(°_°)
    普段写真撮られ慣れてる愛理でも研究が必要なんだね
    モデルさんのお仕事も奥が深いなぁ。

    で、愛理お手製の大人様ランチおいしそー!!
    料理の写真も見てみたいな
    最近は健康志向なのかサラダとか野菜のお店多いよね
    私はお野菜苦手だけど健康のためには食べなきゃね(>_<)
    愛理が作ってくれたら残さず食べるのに(笑)

    さて、今日は℃-ute春ツアーの初日

    無事に大成功したかな?
    きっと楽しいコンサートになったんだろうなー
    私は名古屋まで見に行けないけどそれまでにイメトレしとく
  • スカグル 
    3/21 21:56

    お疲れ様です!行きたいですなぁ(´ω`)♪
  • あすぽこ 
    3/21 22:15

    メガネ愛理ちゃんが個人的にどストライク過ぎて、、もうほんとに可愛いーーーーーヽ(〃∀〃)ノ
    っぱり、前髪長いのも良かったけど短い方が愛理ちゃんっぽくて私は好きだな!!!( `・∀・)

  • ひさちさ 
    3/21 22:18

    愛理ちゃんこんばん


    朝からRayの撮影お疲れさ


    ポーズとか研究してるんだねー

    表情とかも、その場に合った表情とかしないと


    モデルさんは凄いよ

    そんなお仕事をしてる愛理ちゃんも凄い



    そんでスタバ朝食



    コンタクトしない、メガネ愛理ちゃん

    自分がスタバの店員だったら、すーぐにわかっちゃう



    お昼、愛理ちゃんの手作りランチ

    聞いただけで、大人お子様ランチだね


    愛理ちゃん忙しいのに、料理できるとか凄い


    もう聞いただけで、傾いちゃうや


    高野豆腐肉巻きステーキとか、少ないお肉で、ボリューム満天だよ


    今度は写真お願いだ



    ランチ食べて爆睡か

    そーとー朝早いもん

    連日リハリハだし、疲れもピークだったんじゃないか



    まだお仕事終わりでなく、夕方にはラジオの収録も


    よく遅刻しなかった



    今日のツアー初日どうだったかな

    明日は行ける


    興奮してます

    けど眠たいで



    コメントが駆け足になってしまったひさちさでした




  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/21 22:31

    いきなり…アメブロきたあああああああ!待ってたよー!じゃ、あっちで待ってるからねっあいちゃ
    U+FE0F
  • †カラス†unknown† 
    3/21 23:04

    (>▽<)あいりタ
    ワイイにょ〜
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    3/21 23:27

    ツアー初日お疲れ様♪music+は貴重なレコーディング風景見れて良かったよ(^O^)☆☆☆愛理の歌声はキレイで聴いてて心地いいねー♪
  • donkey 
    3/21 23:53

    o(^-^)o
  • ゆーちゅん 
    3/22 00:13

    Ray売ってたから読んだよ
    可愛かった!
    前髪ほんとに若返りしてるよね(笑)
    女子力尊敬します

  • たつ 
    3/22 00:20

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    初日御苦労様でした


    僕は今回の春ツアーには全く参加しないので、ツアーが始まったワクワク感的なものは全く無いです

    ツアー毎に段々薄れて、とうとう無くなっちゃった感じかな…。

    僕の中では2011年辺りがピークでした。

    日曜日、何の予定も無い休日、家
    のんびり過ごします

    今日は疲れた


    では、御休みなさ愛理ませ

  • あーびん 
    3/22 01:18

    おー、Rayの撮影、おつかRayさま〜
    生写真撮影とは、一味も二味も違うんだろうけど、要領をつかめてきたかな? 見たいんだけどなぁ。で、GEMのラジオ、楽しみにしてるね。メンバーみんな、憧れの℃-uteとの共演で嬉しかったみたいだ
    。forTUNE fesでも共演するし、いつか、Doll☆Elementsのラジオにも出演して欲しいなぁ。
  • ゆうゆう 
    3/22 01:29

    ツアー初日お疲れ様です!
  • ヴィクトリー 
    3/22 02:45

    愛理〜



    今日の春ツアー初日本当〜に楽しかったよ〜



    今日舞美ちゃんからの報告があったけど今日からアメブロ始まったからGREEのblogは3月いっぱいで終わりにするのかな〜?


    アメブロだと絵文字使えないからちょっと寂しい感じがするけどアメブロはコメント審査が厳重だから中傷コメントも少なくなると思うと嬉しいんだけど複雑な気持ちだよ



    ま、アメブロのblogには既にコメントしたけどね



    さ、そんな事より明日も埼玉からライブに参加する為に2時間半かけて座間に行くからよろしくね



    それじゃ〜〜明日ね

  • ひさちさ 
    3/22 09:07

    愛理ちゃんおはよう


    今日は春ツアー初日だよ

    自分にとってだけど


    昼公演行きま


    待ってたんだからぁ


    お風呂入ってから出発なひさちさでした



    ヤバイ

    逢えるよぉ




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/22 14:16

    早速、goods 買ったよ
    久々のイメージCOLORシャツ復活 Dマガ、ポスター、visual book、タオル、愛理写真B、通販限定など、前日モー娘。アンジュルムからも買ったしまとめて買えば良かったけ(^_^)v(゜ロ゜;\(ど送料2回かかっちゃい、でも、一辺だと額かさばるからなぁ、26600円分2回で。イーライン3月U+2462回目
  • 愛知県のアダチです 
    3/22 18:21

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/本日も、お疲れ様でしたd=(^o^)=b
  • BAT 
    3/22 18:23

    LARMEとやらの写真は凄い

    女性誌だから知らなかったけどチェックしてみよう

    そしてレコーディング見たけど流石は愛理だね

    文字通り生の歌声であれだけしっかり聴かせてくれるとは

    ますますライブが楽しみになった

  • 92 
    3/22 18:26

    うっす。Amebaおやすみのチューすら反映されねーしありがたいことに自分が書いたコメントに勝手にアレンジ加えられて反映されるから今書きたいことこっちに書くや。数週間ばかり正オーストリア軍キャンプに参加しててまじ歳感じた爆笑都にマンション買って4.11までこっちにいるから名古屋とかっつーとこのコンサート(爆笑)15分ばかり見に行くや😈プラダとか着る?まだんな年頃じゃねーか。マイナーな服だと自分で選ぶの難しい。グロックかベレッタのTシャツでいい?笑グリーも使えねーけどAmebaなおさらに使えねーから来週からmitochondriaかmidorimusiでブログ開始して。とりあえず一言くらいなら反映されるからAmebaにコメントするや。
  • ムーラン 
    3/22 19:20

    春ツアーおつかれさまです!撮影もお料理もおつかれさまでした(^^)さて、春ツアー!どんな感じなんでしょうか!ハロステとかでツアーの模様流れるかな…楽しみにしてます!でわ!
  • 音楽にソウルを込めろニャン 
    3/22 22:55

    愛理さん、愛理さん、前髪パッツンの愛理さん
    とてもアップグレードしています \(^▽^)/
    やっと春風が心地よい季節になってきました
    そう、私は春
    だから、愛理が眩しそうに空に向いて、"ふっ"と深呼吸している時、前髪を揺します
    そう、心地よい春風です、なごみの春風です
    テカッテいる愛理さんでも、おかまいなく前髪を揺らします ヾ(--;)
    んで、近所の空き地に住んでるリスを見ました
    あの尻尾が欲しいと感じました、尻尾を付けたくなったので
    そうだ、ふわふわの尻尾を探しに行こう
    それでは、おやぷー
  • ふくちゃん 
    3/23 00:25

    愛理ちゃん
    んばん


    愛理ちゃんが作ったランチが食べたいよ



    座間4公演楽しかったよ


    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    3/23 00:46

    Rayの撮影お疲れ様

    前髪切ったことにより雰囲気が変わったからポーズとかも試行錯誤しないといけないんだね。
    モデル業もやっぱり大変だ

    研究がんばれ

    ランチのメニューがすごく魅力的

    いいなー。
    愛理の手料理食べたい(*´ω`*)
    私も休みの日くらい料理しないとだな/(^o^)

    ボーカル編のレコーディングめっちゃ良かった
    生の声がああいう風に聴けるのいいね。
    そして愛理のブレスが好きすぎる(>_<)
  • ケンケン 
    3/23 19:29

    ごめんなさい
  • いとぅー 
    3/23 21:47

    愛理ちゃんこんばんは〜撮影その他お疲れさまです〜健康的な1日という感じがしますね〜スタバ行きたくなって来ました〜
  • ヒデリン 
    3/23 22:17

    こんばんは
    ・・撮影、お疲れ様でした
    ・というか、コメント遅れたので
    ・春ツアーの最初の2日間も、お疲れ様でした
    ・・私は、4月の最初の昼公演を観に行きます
    ・・愛理流、大人様ランチ
    ・写真で見たかったです
    ・・オフショットも勿論美しい
    すが、スタバの愛理ちゃんの、ちょっと大きめの眼鏡姿が
    何とも可愛いです
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • Kaho 
    3/24 08:05

    お疲れ様です

    この間のブログで新しい鈴木に…的なこと言ってた時、前髪作るかなU+2049U+FE0Eと予想しておりました!
    愛理ちゃんは前髪あっても無くても可愛い(≧≦*)ボーカル編見ましたよ〜愛理ちゃんさすがです\\\コーラスも凄かったです。やっぱり愛理ちゃんは1番の憧れの人です!これからも頑張ってくださ

  • 大犬人 
    3/24 08:44

    愛理ちゃんおはよ


    アメブロと内容違うとかすごいね

    あ、そうだ
    Ray買わなくち


    なんか愛理ちゃんに久々に前髪があって不思議な気分…(笑)

    大人様ランチ食べたい鴨

    忙しいのに料理も作るんだね〜


    料理が出来る女の子って素敵だと思う


    さて、今週頑張ればひなへすだから楽しみにしてるね


    それじゃ、今日も一日がんばろっ

  • *** 
    3/25 11:20

    ブログの更新は?(´;ω;`)

    忙しいのかな

    でも応援してるから頑張ってU+2661
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/26 21:18

    すっかり。こっちは、やめたみたたい
  • タイリクスズキ 
    3/28 09:58

    愛理ちゃん℃−uteのブログ アメーバに皆 移ったのアナウンスしないと 個々しか見てない人は全然分からないよ!!
  • mushfun 
    3/31 20:11

    愛理さま、GREEお疲れ様です。なんていうか女性らしさがあるよね、愛理ブログには
    他メンがそうじゃないという訳ではもちろんないですが、そんな感じです
    全員に書き込んだら、ここまで来てしまいました…読んでもらえなくても無問題です!
  • ツ☆ 
    4/1 11:42

    すずちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
    GREEブログお疲れさまでした。
    そして、アリガトウ♪♪♪

  • 西風 
    4/3 22:30

    嫌いですか?
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    4/4 02:47

      ∧,,∧
    (*-ω-*)ウィーッす♪
    .|U ̄ ̄U| 
    (^^)/深夜のU+1F320こんばんちゃ〜♪おちゅ(^^)vでーす(^^)/ 今日から冬にf(^^;逆戻りみたいf(^^; 体調にf(^^;気を付けましょ〜ネェ〜♪(^^)/

    wsp♪見てますょ〜んO(≧∇≦)O やっぱり♪…♪次の角を曲がれ〜♪…が私は…いまのところは…好きみたいf(^^; (笑) でーす(^^)/ 
    会いたい会いたい会いたいな♪…も…いいですネェ〜(^^)v 今頃ですがぁ〜♪(笑)
  • donkey 
    4/5 20:45

    greeブログお疲れ様でしたm(_ _)m
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/11 02:28

    愛理ちゃん、最後の挨拶遅くなってしまったけど、約5年間のGREEブログお疲れさま、そしてありがとう

    ℃-uteのブログが始まると知って昂まったのがもう5年も前だなんて…

    それまではポケモーのツアー日記みたいなのでしか知れないような事が、ブログでもっと日常的な事までわかるようになって、しかも思った事がすぐに伝えられるようになって…

    画像もオフィシャルで見られないような画像もアップしてくれたりして、みんなとの距離がグッと近くなったような気がしたのをよく覚えてる。

    だって高速握手やポケモーメールじゃちゃんと伝わってるか疑わしいし、レターじゃどうしてもタイムラグが出来るしさ

    愛理ちゃんも前にソロイベで「ブログがなかった時と交流の厚みが違う」って言ってくれてたし、やっぱブログってありがたいな、って思ったよ。

    だからそんなお世話になったGREEブログも最後は三月いっぱいまで更新して欲しかったな。何か理由があったのかもだけど。

    一番印象的だったのは、愛理ちゃんが歌についての悩みを告白した日のブログ。

    「心に響く歌ってなに?」

    自問してた愛理ちゃんが…苦悩してる姿が目に浮かぶようですごく心が痛んだ。

    全然力にはなれなかったと思うけど、ファンの立場からその時なりの精一杯の自分の考えを伝える事が出来て、少しでも愛理ちゃんの支えになれたら…と願ったのを覚えてる

    その2011/9/7のブログは、ちゃんと前のガラケーに保存してるよ

    あの頃はKちゃんて誰の事か全然わからなかったけどねw


    4月から活動の場を移して更新してくれてるけど、それぞれに良さがあって…こういう長めのコメントしたい時は、こっちがあってる感じがする(笑)

    今後もアメブロさんで、これまで通りよろしくね。

    最後にGREEさん、約5年間、℃-uteとファンの架け橋になって下さりありがとうございました。
  • みか☆ 
    4/12 18:43

    鈴木愛理ちゃん大好き☆
  • たつ 
    4/12 07:45

    2歳

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)