わたし。( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わたし。( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わたし。( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わたし。( あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です




新しいすずき
もったいぶってごめんなさい笑笑


実は私、、、


前髪切りました(・∀・)


しかもね
ちょっとシースルーバング風


やっと馴染んできた長い前髪を
このタイミングで切るのには
いろんな理由があるのですが、

まだ皆さんには言えないので

その理由はまた後ほど。。。

一年くらい伸ばすのに時間かかったから、もったいなくなって

切る直前まで緊張してたーー>_<



いやーけどね
久々に前髪を作って
めちゃ若返ったと言われます笑

前みたいにスプレーで固める感じの前髪とはまたひと味ちがう感じにしてもらったの

なかなか扱いに慣れませんが、、、

また新たな鈴木を
どうか受け入れてください。笑笑

なんかね
最近色気出てきたね!とか
大人っぽくなったね!とか
たくさん言ってもらえて嬉しかったんだけどね

どうも前髪のおかげだったみたい。笑


あ、けどけど
シースルーバングでは
アレンジ次第ではかきあげ前髪もできるからいろんなアレンジを楽しもうと思います



これからまたまた鈴木の女子力UP作戦が始まるのだ。(´ー`)


ぐへへへ。


そんな今日は
ツアーのゲネプロでした


スタジオで
衣装きて本番のようにやるやつ。

本番が近くなってきたなと実感!!

髪型どうしようか悩み中。笑

とりあえず
すごく楽しみだし
今回は汗の量がハンパないと思うので覚悟しておいてねーー




よーーし!
明日も朝から撮影(*u_u)

明日もがんばろっ


写真は
1・・切る前。
2・・喜怒哀楽。笑
3・・切ったったーー(・∀・)


P.S.
おしらせ

Hello! Project ひなフェス 2015
〜 満開!The Girls’ Festival 〜
3月28日(土)・29日(日)
パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳しくはこちらへ
↓↓↓↓
http://ody-inc.com/release/2015/02...


おやすみ(*u_u)



 
  • コメント(全315件)
  • えり 
    3/19 19:44

    前髪ない人が多いけど、あるほうが可愛いから!(^^;
  • なっちゃん 
    3/19 19:47

    どっちも好きです(*´ー`*)ノ
  • サブロー 
    3/19 20:00

    愛理、前髪切って若く見えても良いと思います。愛理らしくあれば、それはそれで良いと思います。愛理らしい自然体な感じでいて欲しいなって思います
  • アムネ 
    3/19 20:12

    あら〜、前髪切っちゃったのね
    色気たっぷり愛理、好きだったの

    あ、でも前髪切っても色っぽいかもしれないよ
    フェロモン出てるかもしれないじゃん(笑)
    早く、確かめたいな


    ツアー開幕が近付いてきたね!
    Tシャツの替えをちゃんと用意しておく

  • ゆいぽん♪ 
    3/19 20:21

    愛理ちゃん、久しぶり^ ^切ったのね☆若くなったーやはりU+2661いいと思うぜ☆
  • BAT 
    3/19 20:24

    どんな理由かまだ分からないけど確かにイメチェンだねえ

    でも確実にカワイイ
    く実際に見てみたい

    新しいヘアスタイルで新しい愛理を発掘していってね

  • かぶ 
    3/19 20:28

    愛理、こんばんは!
    新しいすずき…って前髪切ったんやーーー!!
    長いのに馴染んできてたから新鮮な感じ

    長いのも似合ってたけど短いのも可愛いよ!
    いや、いついかなる時も可愛いんだけど(照)

    んで、シースルーバングってモテ髪らしいやん
    また愛理がモテモテになっちゃう(>_<)
    前髪切った理由が新しいお仕事に繋がるものだといいなぁ。

    さて、ゲネプロお疲れ様!
    そんなに汗かくのかー。
    私は汗かきだからTシャツ2枚いるかな(笑)
    早く前髪切った愛理に会いたいな
  • ぷりん 
    3/19 20:42

    やばい可愛さですな、、、
    前髪アリの愛理ちゃんがめちゃくちゃ好き、、( U+2C6U+1D17U+2C6
  • さこちゃん。 
    3/19 21:31

    愛理ちゃん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カブン 
    3/19 21:41

    おつかれ〜
    やっぱ髪形がかわると新鮮

    ちょっと幼くみえる
  • 銀河天使 
    3/19 21:48

    愛理ちゃん、こんばんわ。見た目、大人!内面、子供?内面もキチンと大人です。ハロステ〜後輩の森戸ちゃんや島村ちゃんにRESPECT されてましたけど、愛理ちゃんは、凄いと思います。スタイルも良いしかっこいいです。今一歩、力が無いだけですよね。(笑) PV等では、超〜大人です!☆ またお会いできる機会を楽しみにしてます。見た目だけで十分ですよ!またね。ばいばい。
  • よしき 
    3/19 21:58

    おつかれ 愛理(^^)
    前髪どっちもかわい
  • ふーさん。 
    3/19 22:21

    お〜け〜(^^)/ 前髪が長い鈴木さんにやっと慣れたところ(大人っぽすぎ)。シースルーバング風って(・・??だけど、これから春に向かって、かる〜い感じになって良いと思いますょ。・・春ツアーには着替えを用意ですかネ(^_-)-
  • ささえさん 
    3/19 22:29

    大人っぽさは残ってる感じだからいい感じかも

  • りなちゅん 
    3/19 22:54

    なんか慣れなーーい!!ww
    前みたいな前髪の方が愛着があって好きだったけどなぁー
    前髪切った愛理ちゃんに早くお目にかかりたいw
    春ツアー楽しみにしてるね!!
  • Dreamer 
    3/19 22:57

    確か前髪にかなりのこだわりがあると雑誌のインタビューに答えてましたね。どんな理由なのでしょー、気になるな。
  • のん*momo* 
    3/19 22:59

    可愛い(/ω\*)
  • ヒデリン 
    3/19 23:07

    こんばんは
    ・・愛理ちゃん、前髪を切ったとのこと
    ・髪型が高校生の頃の感じに戻ったんですね〜
    書こうとして、3枚目の写真を見たら・・その頃とは全然雰囲気が違う〜
    ・でも、美しく可愛い〜
    ・・愛理ちゃんの新たな魅
    が開発されていくような髪型です
    ・・春ツアーライブ・・新たな雰囲気に進化し
    愛理ちゃんを観に行く楽しみも増えまし
    ・・ゲネプロ、お疲れ様でした
    ・・明日も元気に楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • たくや 
    3/19 23:08

    愛理ちゃんおつかれ

    新曲の女性中間管理職と次の角を曲がれのMV見ました
    人っぽくてカッコイイーで

  • マサやん 
    3/19 23:10

    いやあ〜、愛理ちゃん綺麗ですわ!若返ったって?愛理ちゃん若いんだって!(笑)セクシーさが増してきた愛理ちゃん。でも髪切った理由ってどんなんかな?タモリさんに会うのかな?「髪切ったあ?」とか聞かれたりして・・(笑
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/19 23:16

    1枚目が(>人<;)
    綺麗で(>人<;)

    あ!更新来ないのか

    愛ちゃ
    ただいま帰宅しまし
  • stac 
    3/19 23:26

    にゃあ!(^-^)/

    最近の愛理って、韓流アイドルっぽいよね。
    KARAとか少女時代とかにいそうな
    何だろ?顔の形変わった?( ̄▽ ̄;)
    んな訳ないってね。(笑)

    春のせいなのか、金曜日に何年かぶりに貫徹しちゃって、体のリズムが狂ったのか眠い
    (_ω_)

    ではまたね。

    おやすみぃ♪
    (^_-)。♪
  • †カラス†unknown† 
    3/19 23:32

    ヾ(・ω・*)ノ゙
    写メ
    ち受けにする
  • TAKA 
    3/19 23:37

    こんばんは。
    確かに大人っぽく感じてます。
    MV見ても愛理無双かな!と
    六星で見ると愛理は今年から絶好調なので突き抜けるかもね


    前髪の切る理由?
    なんだろな!?(・_・;?
  • わと 
    3/19 23:46

    前髪切ったんだね〜!めっちゃ可愛い!!俺はやっぱ前髪ある方が好きだな〜(⌒▽⌒)春ツアーも迫ってきて忙しいと思うけど、体調には気を付けてね(^^)
  • あーびん 
    3/20 00:06

    前髪あり愛理ちゃん
    かわいらしい感じが強調されるのかな。個人的に好み
    何のためなのか、めちゃ気になるなぁ。
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/20 02:28

    愛理ちゃんこんばん
    前髪切ったんですね
    前髪長いのも大人っぽくて好きだけれど
    短いのも好きだよ!かわいい!
    急にベリーショートとかにしない限り
    全然受け止められますよ(笑)
    ドラマ撮影とか決まったのかな?

    ゲネプロお疲れ様でした
    花粉症大丈夫ですか
    僕は去年から軽い花粉症に掛っています
    季節の変わり目、風邪などひかぬよう気を付けてくださいね
    おやす
  • ムーラン 
    3/20 03:53

    リハおつかれさまです!そして、髪切ったんですね♪似合ってますね!個人的には前の髪型も好きでした!New鈴木愛理ですか(´▽`)てか、切った理由ってなんですかね…なんだろ(笑)まぁいいか!でわ、ツアーまでもう少し!今日も頑張っていきましょう
  • みずな 
    3/20 05:01

    死ぬほどかわいい苦しい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)確かに前より幼くみえるけど思いっっきり色気でてるし最強!!!!(T_T)(T_T)はやく生で見たい〜好き〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  • ひさちさ 
    3/20 05:33

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は撮影お疲れさ


    んで、萩ちゃんとラジオだったのかな



    明日は春ツアー初日だね


    今日は会館ゲネプロなのかなぁ

    頑張ってきて


    日曜が楽しみです



    萩ちゃんブログの愛理ちゃんの前髪を、意識して見てしまったひさちさでした


    前髪ありもやっぱりいいね




  • み★ 
    3/20 05:58

    前髪長いの大好きだった〜(^ω^)私も長いの似合わないと言われつつ、流して大人っぽくするの好きなので愛理ちゃんすごい良かったよ♪
    賛否両論あるけどできる範囲で好きなお洒落してもらいたいな!前髪エクステもあるしね♪イメチェンお疲れ様でした!!
  • 愛知県のアダチです 
    3/20 07:26

    愛理ちやん、おはようこざいます、愛理ちやん素敵\(^_^)
  • ありゅ 
    3/20 07:42

    おあよー愛理o(^▽^)o
    いよいよ明日だぁ〜(*´艸`*)
    楽しもうね(^_-)-
  •  
    3/20 07:48

    愛ちゃんおはよう♪久々に愛ちゃんの夢みた。ストリートライブを生配信してた♪しかもちょっと変装して(笑)
    明日からのツアーが待ち遠しすぎなのかもしれん(^^)という事で今日1日頑張ろう☆
  • ちゃんはな 
    3/20 08:06

    おはよ
    髪切るの待ったよー
    も前髪伸ばしてる時も好きだった!見慣れちゃって、いざ前髪切ると不思議な感
    も可愛いから問題なし♪───O(≧∇≦)O────♪しばらくは前髪ありで行くのかな???
    アーで新しくなった愛理ちゃん見たかったよ〜
    ゃんは
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/20 08:11

    愛理、おはよう☆

    ラジオお疲れ


    いよいよ明日だぁー♪(≧∇≦)
    今日仕事終わらせてバスで向かうねん♪(≧∇≦)

    楽しみだぁー!!!!!(≧∇≦)

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/20 10:13

    愛ちゃ
    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    アイコンを佐藤 優樹 にしてますが、推し変ではな

    (´・_・`)「この髪型って愛ちゃんやったら、絶対カワイイと思っ
    思いついたので、提案してみた」
    愛ちゃんと舞ちゃんとかも、うー
    読んでくれるといいなぁ〜
  • ビックル 
    3/20 12:02

    これからその新しくできた前髪もきれいに整えて可愛くするんですよね?まじで前髪がある愛理は待望だったから本当に嬉しい
    やっぱり前髪ありでかわいい系のが愛理は似合うね♪
  • ともちん 
    3/20 12:35

    見比べて思ったけど、切った後の長さの方が好みだな


    前の長さでも、分け目によってはすごく可愛いくて良かったけどね

  • ドスケベ野郎 
    3/20 13:22

    切ったんだ!前髪がないイメージの方が強いな。似合うと思うよ。
  • みおちゅん@仙台 
    3/20 13:27

    愛理ちゃんものすごく久しぶりです(>_<)U+1F49E
    前髪切ったのかわいいよ

    やっぱりわたしは前髪ある愛理ちゃんかわいいな(*´ω`*)でもどの愛理ちゃんも可愛くて好きだけどねU+266C*゜
    何でも似合う愛理ちゃん本当尊敬!!!
    明日座間行くから新しいすずきに会えるのがすごく楽しみだなヽ(*^^*)
    ではではまたねU+1F64B

    − みおちゅん −
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/20 16:36

    グッズをみて
    とりあえず、俺としては
    愛理ちゃんのクビレか見れるので
    5列以内くらいにはいたいです



  • 愛知県のアダチです 
    3/20 21:32

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/本日も、お疲れ様でしたm(__)m
  • パンジー 
    3/20 22:57

    お疲れ様。

    新しいすずきの謎が解けたと思ったら、今度はどんな理由かこれまた気になる。
    また雰囲気の違う愛理ちゃんを見れるのを楽しみにしています!!

    では明日のツアー初日頑張って!
  • むっぴー 
    3/21 01:39

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    新しい愛理ちゃんとは前髪を切った愛理ちゃんだったのですね。
    結構勇気がいる決断だったと思いますが自分自身が納得すればいいと思いますよ
    最初は違和感あると思いますがすぐに慣れてくるんじゃないですか
    早く新しい愛理ちゃんにお目にかかりたいです

    最初聞いたときは思いきってショートカットにしたのかと想像してました
    一度ショートカットの愛理ちゃんも見てみたいと思ってたりしたもので。
    髪全体を切ったのでなく前髪だけだったので当たらずとも遠からずだったわけですが。
    ちなみにシースルーバングがよく分からなかったのでNAVERまとめでチェックしました笑。

    理由はまだ言えないみたいですがドラマとか映画の撮影でしょうか
    もし後ほど話せるタイミングがきて差し支えなければ教えてください。
    単なるイメチェンとか気まぐれだったら特にその必要ないですよ。

    前髪の有り無しでもちろんイメージが変わるとは思いますが最近大人っぽくなったのは前髪だけではないと思いますよ。
    内面からも色っぽさが身に付いたからではないでしょうか。
    とはいえ一度NEWすずきさんを近くで見たいです。
    座間は2日目が割と舞台近くで見れるので注目してみますね

    ツアーゲネプロお疲れさまでした
    もう本番まであとわずかですね。
    つか日付変わって今日が本番当日となりました
    あと半日後にはスタートと考えるとこちらまで緊張してきました。
    春ツアー15公演、長いようで始まったらあっという間かもしれませんがどうぞよろしくお願いします

    ではでは。
  • しゅう 
    3/21 08:47

    お疲れさまU+1F604
  • ともちゃん。 
    3/21 23:06

    女の子が髪型を変えるのは勇気がいるもんね。
    でも新しい愛理にまた出逢えて私は嬉しいな


    確かに前髪伸ばしてた時はすごく大人っぽい感じだったね。
    その分余計に若く見えるようになったのかも(笑)
    でもすごく可愛いと思う!
    色んなアレンジができるということで、New愛理のアレンジも楽しみにしてるね(*´ω`*)
    ライブやイベントで見れるかなー
    愛理の女子力が上がりすぎて眩し

  • donkey 
    3/21 23:59

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    3/23 21:31

    愛理ちゃんこんばんは〜ゲネプロお疲れさまです!座間で新たな愛理ちゃんを見て来ました〜当たり前ですがとても似合ってましたよ〜切った理由が気になるところですが・・・
  • F 
    3/25 01:12

    前髪かきあげ女子とか…(笑)
    どこまで風磨の理想の女になりたいの?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)