今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2

おつカレーライス!


今日は、萩原舞のオールナイトニッポンモバイルの収録でした!!


たーくさん色んなお話をしたよ!


こーやって色んな話をするの楽しいなって改めて思いました!!!

ぜひ聴いてください!



そのあとは、リハーサル!

2回通したよ!!!

うん!すごく汗と、疲れた。笑

でも、言えることは
来てくれるみんなもきっと
これくらい汗と疲れを感じると思うよ笑笑

でも、ライブの疲れって楽しいから
いいよね




そして、私萩原舞
岡井千聖と一緒にダイエットなうなのです!

どーかなー?

痩せた!って思ってくれるかな??笑


でも、がんばってるよ!!!


でも、やっぱりまいはお米が
大好きだからお米食べてます!


朝ご飯はしっかりちゃんと
ごはん、お味噌汁、おかずと
食べてます!

なんか、朝食べないと頭が働かないのと
元気が出ないと、お母さんから聞いたから
食べてます



よし!!!このままの調子でがんばるぜ!


今日の私服


今日あったかかったのに
モコモコのパーカー着てきてしまい
ざんねんんん。


さらばじゃ!


 
  • コメント(全145件)
  • たっちゃん 
    3/18 10:50

    ラジオの収録のお疲れさまでした〜毎週しっかり聴いてますよ〜♪( ´▽`)

    春ツアーもうすぐですね!楽しみです!


    えっ!?萩原さんダイエットしてるんですか!?U+2211(゚Д゚)
    日に日に可愛くなってるとは思ってましたけど、まさかダイエットしてるとはっ(つд⊂)
    今後も無理せず頑張って下さいね( *`ω´)

    僕もこれから朝ご飯にお米食べることにしますっ(=゚ω゚)ノ
  • ℃級戦艦 
    3/18 11:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞ちゃんのモバイルラジオの収録お疲れ様でした〜

    最近なかなか聴けてなかったので、ちょっとたまってきちゃってるけど時間みて聴いてみますねー

    春ツアーのリハーサルお疲れ様でしたね
    。リハーサルでも相当みたいなので、ライブ行く時は覚悟していかなくちゃですねー(笑)

    舞ちゃんもダイエットしてるんですねー
    舞ちゃんは十分スタイル良さそうに見えますけ
    これからのライブ体力落とさない程度にがんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • たっけぇ。 
    3/18 12:02

    おいらもダイエットがんばろーっとU+1F64B
  • rimi 
    3/18 12:28

    おつカレーライス!

    今日はオールナイトニッポンモバイルの配信日だね!
    毎週欠かさず聴いてるよっ
    まいちゃんのお話いつも楽しくて大好きです!
    これからも楽しみにしてるね!

    リハーサルもお疲れさまっ
    どんなライブになるのか本当に楽しみです!
    初日2公演とも行くので体力ちゃんと持つように準備していくね!

    まいちゃんダイエット中なんだね(>_<)
    痩せる必要ないくらい今のままでも細いと思うけど、ますます可愛く綺麗になるまいちゃんを見られるの楽しみにしてるね!

    私も朝ご飯はごはん派なので、ごはんとお味噌汁と納豆をいつもたべてるよっ(^O^)
    朝しっかり食べると一日がんばれるよね
    私も朝はしっかり食べて夜は少なめにしてダイエットがんばるね!
    まいちゃんも体調崩さないように気をつけながら、がんばってね!

    今日もいい天気になったね
    このまま春になってくれるといいねっ

    今日も一日がんばってね!
  • middle age hiro 
    3/18 12:36

    体型維持するためのダイエットなら分かるが、痩せるためのダイエットとは、訳分から

    いったい舞は、舞のどの部分を痩せたいのやら
  • ドラゼア 
    3/18 12:49

    疲れるくらいのライブって楽しいよね。ダイエット言っても食事はしっかり取った方がいいと思います。
  • 終われない夏休み 
    3/18 13:34

    いまい
    日は最近マイブームなのかな???キャップかぶってのスタイル個性的で可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    ールナイトニッポンの収録&リハお疲れさまいまい
      ラジオ毎週水曜に聞いてるよ〜
      ハロステ見たら必ず聞くって流れで忘れないからね
      最近じゃ靴が多いからママが怒るって話で笑った
      ってか収録の日じゃなくても水曜日のブログで告知すればいいの
      「湘南乃風」の方のラジオも聞いたよ〜感動の歌詞だよ
      

    昨日はナルチカの追加公演の発表もあったから地元のチーム℃-uteの仲間と盛り上がってた
      ついに「宮崎→熊本」って流れで来てくれるとか嬉し過ぎ
      両方とも行く旅行計画と打ち上げの予定を話して楽し過ぎてニヤニヤが止まら
      これで横浜アリーナ前にナルチカ含めて「全国47都道府県」の制覇が達成されるみたいね
      まさかこんなに早く上手くいくとは思ってなかったからビックリ
      まだ5月の話だけど・・・前もって「おめでとうございます」

  • ぽりん 
    3/18 13:46

    まいまいこれ以上痩せたらお腹無くなっちゃうよΣ(・ω・ノ)ノ笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/18 14:04

    お疲れ
    ダイエットどこまで続くのかなU+2049U+FE0F俺もダイエットしなきゃと思いつつ行動に移せてないや
    も好きだけどラーメンも好きなんだよU+1F4A7春ツアー楽しみに待ってますU+203CU+FE0F
  • いおりーる 
    3/18 14:14



    まいまい痩せすぎなくらいなのにダイエットとは!!


    もっともっと食べなさいよ(=゜-゜)(=。_。)
  • Norah 
    3/18 14:14

    舞ちゃんにお願いがあるんだけど
    ダイエット、なっきぃも一緒にやってあげてくれないかなあ
    最近シルエットがさあ、
    サブリナパンツみたいな衣装だと
    近所のスーパーに買い物に行く
    中年のおばちゃんみたいに見えるんだよ
    助けてあげて、舞ちゃん。

    舞ちゃんはもう十分細いけどね。


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/18 14:39

    なるほど。
  • タナカ 
    3/18 15:11

    萩ちゃんおつカレーライス!( ´ ▽ ` )ノ♪昨日はオールナイトモバイルの収録だったんだね!今回はなんの話しかな?楽しみにしてるねー♪ただ…ラジオ更新が安しないから聴くの遅くなったりしちゃう時あるけど(汗)でもちゃんと聴いてるよー!もう後3日で初日始まるんだもんねー♪こっちはワクワクだけど℃-uteちゃんは大変だよね(汗)まぁ楽しみとも言ってくれてるけど(笑)ダイエットかー!じゅうぶん細いのにー!岡井ちゃんも太ってなく見えるけど(笑)しっかり食べてるなら心配いらなそうだけどほどほどにね!ラジオでも朝は絶対お米派って熱く語ってたもんね(笑)じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/18 16:22

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    オールナイトニッポンモバイル聞きたいんだけど‥アプリ配信ないから、バレンタインくらいから聞けてないんだ…無料の回はラジタルで聞いたけど、次のアプリ配信待ってます


    春ツアーリハ、汗、汗、言ってるけど、そんななんだ!?
    最近あまり汗かいてないから、すんごい熱〜いライブ期待してる


    俺もダイエット参加します

    てか、いつもツアー前定番(笑)

    舞ちゃん朝ごはんちゃんと食べるんだね、朝は断然ご飯派ってラジオで言ってたね、お米とお味噌汁安定だ

    俺は仕事帰ってくるのが夜中か朝方だから、朝ごはんになるのかならないのか!?(笑)
    ま、食べたり食べなかったりかな?俺は朝パンでも
    人、ライブの日とかサンドイッチとか食べてく
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/18 17:25

    こんにちは(^-^)収録、リハーサル、おつかれさま
    -uteのライブはいつも楽しいな(^o^)楽しみ(^-^)もうすぐだ!!自分もお米、好き(^-^)ごはん、お味噌汁、おかず〜美味しそう〜(^o^)いいね!!ありがとう(^-^)℃-uteのブログ、凄い楽しい(^-^)℃-uteみんな、リハーサル、頑張って
    今日も明日も頑張ろう(^o^)また

  • つばさ@チーム℃-ute 
    3/18 17:40

    おつカレーライス!!写真の舞ちゃん可愛い(>_<)
  • ぷに 
    3/18 19:16

    頼むから岡井ちゃんをこれ以上痩せさせないで(>_<)死んじゃうよ
  • アルクー1206 
    3/18 19:22

    まいまい、おつカレーライス! ANNモバイルの収録とリハーサルお疲れ様。ANNモバイルは1回の分量があと1.5倍は欲しいなっていつも思う位あっという間なんだよね。萩ちゃんが愉しそうに話してるからいつも引きこまれるよ〜。写真もめっちゃ美人さんだ! リハーサルは汗をいっぱいかくセトリのようだね。覚悟して望みたいなw ダイエットは萩ちゃんもちっさーも必要ないって思っちゃうけれど。無理しないでね。お母さんの言うように朝食は大事だから続けてね。私服はカジュアルだけどカワイイな。またね(^o^)
  • ゆめ 
    3/18 20:09

    舞ちゃんこんばんは!!!ラジオ収録お疲れ〜
    ハーサルもお疲れ様
    イエットしなくても充分痩せてるよー!!!www良いダイエット法知りたい!!!!!もうすぐでツアーだね頑張ってね
    U+1F495
  • エスペランサ 
    3/18 22:07

    おつカレーライス


    週末のライブ、楽しみにしてます
    今日の晩飯はカツカレーライスです、いただきまーす
  • のん*momo* 
    3/18 22:15

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • きょんきょん? 
    3/18 22:18

    コーデ参考になる(;_;)U+1F495U+1F4AD

  • ツ☆ 
    3/18 22:24

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆ラジオは毎回かわいくて・・・楽しみにしてます♪♪♪
    1日1まいまい♪と毎週の萩原舞のオールナイトニッポンモバイルは、
    欠かせません!!!

    ☆リハーサルも仕上がりに近づいてきてるのかな。。
    かなり激しそうだけど?(笑)おれは...ついて行けるのだろうか

    今回...春ツアー1回目に行く席が良すぎて…

    テンションあがるぅ
    がるぅ

    燃え尽きて帰れるか心配です。。。(笑

    ☆ダイエット?たしかに…顔もシュッとした様な気もするけど…

    前から痩せてるから。。。前から可愛いから。。。
    めちゃめちゃビューティフルぅぅぅぅぅーーー!!!!!!!

    可愛さが止まらなくなってます


    ☆私服(笑)モコモコかわいい〜♪♪♪
    もう暖かいね。こっちは...夜も暖かくなってきました。。
    なんか?髪色イイ感じに馴染んできた気がする!!!
    可愛さ増したかも?! 写真ほんと可愛いぃぃぃーーー!!!!!!!!
    大人まいまい♪大好きです

    ばいば

  • ラファエル 
    3/18 22:38

    おつカレーライス!!舞ちゃん

    ラジオ収録お疲れ様っ!!
    ソロラジオもだんだん慣れてきたかな?
    舞ちゃんはおしゃべり好きだから・・・
    これをきっかけに幅が広がるといいね。


    そして、リハーサルお疲れ様っ!
    今回は激しそうだねぇ〜でも、ついて行くぜぇ

    で舞ちゃんダイエットしてるの?
    いやいや、舞ちゃんのあのウエストみたら・・
    ダイエット必要なさそうだけども・・・

    でも、そうやって気を付けているところ
    より綺麗になる秘訣なのかな??

    その成果期待してますよ〜
  • かぶ 
    3/18 22:59

    ソロラジオの収録おつカレーライス!
    一人で話するのって難しいよねー
    私なんて友達と話してても噛み噛みだぁ(笑)

    お、ツアー2回も通すの大変そう…。
    今回のツアーはすんげー楽しくて汗だくになるのか!
    コンサートはやっぱ筋肉痛になるくらいが楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ

    って、舞ちゃんダイエットしてるの!?
    ウエスト手のひらくらいしかないのに!
    意識高いなぁ(°_°)

    私もダイエットしてるんけど毎日微々たる変動しかないよ。
    でも、舞ちゃんも頑張ってるんだって思って頑張ろう
  • パンジー 
    3/18 23:20

    お疲れ様。

    あ〜春ツアー楽しみ

    ダイエットする必要全くないと思うよ。あまり無理しないでね。
  • まいまる 
    3/18 23:45

    おつカレーライス♪

    オールナイトニッポンモバイルの収録、お疲れさまでした!
    色んなお話が聞けるのでいつも楽しみに聴かせてもらっています


    リハーサルを2回通したんですね
    お疲れさまです!
    そしてダイエット中なんですね!
    なんか舞さん十分細いと思います

    そんな中、朝ごはんをしっかり食べられているようで、その感じでがんばってください
  • うサターン。 
    3/18 23:48

    「我武者LIFE」のマイマイさんのツインテールがめちゃくちゃかわいい!あれ、いっぱいやって欲しいヾ(´ρ`)ノ
  • TAKA 
    3/19 00:01

    こんばんは。
    モバイルの収録だったか!
    前、ラジオでご飯派って言ってたな( ̄Д ̄)

    私はパンとコーヒー、、、
    いや楽なんですよね( ̄▽ ̄)
    米は前の晩から準備がね、
  • ぶどう 
    3/19 00:26

    っ 可愛い なのだ

  • まろ 
    3/19 01:56

    舞ちゃんこれ以上痩せないで(T▽T)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/19 02:52

    おつカレーライス!マイマイ細いのにダイエットする必要ないでしょ( ̄ω ̄;)まあ、ちゃんとご飯食べてるならいいんだけど〜
  • ひさちさ 
    3/19 06:15

    萩ちゃんおは


    昨日もあたたかだったね


    萩ちゃんの頭の上は音符だらけだったかなって(*^□^*)


    今日はゆっくり出来るのか

    そうだったら休んで、リハの疲れとって


    自分は今日も、萩ちゃんに℃-uteに逢える為にお仕事頑張ってきまーす



    花粉症で朝から鼻水なひさちさでした




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/19 06:18

    写真じゃ、わかんないな?
    無理しないで、?食べたい時食べる、一度きりの、人生。舞ラジオやってたんだ、YouTubeしか、聞いたことないなあ モバイル。
    モー娘。やってるやつ。ファンクラブの動画℃-uteの、見たら舞他のメンバーに、喋らさず自分onlyやな、聞き役も、大事やで。
  •  
    3/19 07:31

    今朝、みても、かわいい(・∀・)
  • ホッシー 
    3/19 07:50

    おつカレーライス舞ちゃん。(笑
    いつ見ても、マイマイは可愛いしか思い浮かばない

    では、またね

  • 千梨の道 
    3/19 10:32

    えっ、疲れるの…。歳だからファミリー席で見ようかな…汗
  • いっし〜 
    3/19 11:20

    舞ちゃんおはよう。
    他のメンバーも、汗がヤバいって言ってるね!普段のコンサートでも汗かくから、今回どうなっちゃうんだろうなー(^^;;
    体なまってるだろうから、ケガしないように気をつけます(笑)

    毎朝ちゃんと食べてるのは良い事だね!女の子は、ダイエット=食べない っていう考え方をするけど、それは間違ってるからね〜。むしろ食べない方が太りやすくなるらしい(笑)健康的にダイエットが一番だね(^^)
  • トムヤン君 
    3/19 15:59

    こんにちは〜まいま

    コメント久々になりますが、ラジオのほうもご無沙汰になってしまっているので
    た聴く

    いよいよ横アリにつながるツアーを迎えますね

    連日のリハーサルおつカレーライ

    自分の元にはまだチケットは届いていませんが、印刷されている衣装姿はイイね

    そんなハードなセットリストです
    ライブ観に行って汗かくのは爽快なんだけど、疲れが次の日に残るのがね

    お友達の伊藤祐奈ちゃんがグループを卒業されてしまうようですが、今後もその道での活躍を期待したいですね

    しかし最近眠すぎで

    春眠暁を覚えずです

    ではHave a good time

  • けんすけ 
    3/19 17:09

    お疲れ様!
    コメント間空いちゃった(°_°) 忙しくってやばい…早く会いたいな!!!
    ダイエットしてるのー? しっかりご飯も食べて倒れないでね(*´ω`*)
    土日行くね!楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
    大好き!!
  • f_ro@Gree 
    3/19 19:39

    ソロラヂオですか?
    でもモバイルって有料でしたっけ、、、
  • BAT 
    3/19 20:14

    ダイエットといっても食べ過ぎに注意するだけで良いと思う

    というかダイエットしなきゃいけないのは自分・・・

  • アムネ 
    3/19 20:26

    おつカレーライス!

    一人喋りにも慣れてきたみたいだ
    楽しみそーに話しているのを聴くのは、たのし


    みんな、ブログで脅してくるなあ

    もう、覚悟は決めた!どんと来い
    倒れたら、介抱してね(笑

    朝は和食に限るね

  • サニーさん 
    3/19 20:58

    はぎちゃん おつかれさーま!
    ダイエットってもう細いの

    しんぱいです
    オールナイトニッポン絶対きくね
    今日もかわいいです
    はぎだいすき

  • むっぴー 
    3/19 21:10

    おつカレーライスです。一人でのラジオは慣れてきましたか?最近聞けていないので時間見つけて聞いてみますね。春ツアーリハーサルお疲れさまでした。新曲はもちろんセットリストや衣装などいろいろ楽しみにしています。あまり歌ってないあの曲がセットリストにあれば嬉しいのですが。ダイエットはできる範囲で無理せずにお願いしますね。朝ごはんをちゃんと取ってるのは素晴らしいです。自分も朝食べないと元気でない派なので同じですね。ここ何日かは暖かくなってきましたね。コート着てると暖かいを通り越して暑いので昨日やっとコートをしまいました。
  • ささえさん 
    3/19 22:24

    舞ちゃ
    んばんは!我武者LIFEも好きだよー
    性中間管理職の振り付けは見入ってしまうねとにかく生で見られるのが楽しみだ
    ナルチカでは見えづらかったからね(u_u)
    次の角を曲がれはハロコン大阪で見た時からいいと思ってたし汗をかく覚悟はできてるよっ
    なんかはテキトーだからね
    んなを見てると自然と楽しむだけだよー(^-^)楽しみだね
    全にいいスタートが切れますように(u_u)
    私服、白のふわふわなのが見たかったかもなのでOKで
    好きLoveぴ

  • しゅう 
    3/21 08:46

    お疲れさまU+1F604
  • ともちゃん。 
    3/21 22:58

    オールナイトニッポンモバイルの収録お疲れ様

    ラジオやってるから舞ちゃんのお話ってどんどん面白くなってるよね!
    ちさまいがダイエットしてるなら私も頑張る(`・ω・´)
  • donkey 
    3/22 00:01

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    3/23 21:16

    まいまいさんこんばんは〜リハーサルおつカレーライスです!座間ではホント汗と疲れがハンパなかったですね〜ダイエット失敗は残念でした・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)