お知らせ山盛り
(o^^o)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ山盛り(o^^o) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ山盛り(o^^o) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ山盛り(o^^o) 画像3

おはようございます

舞美です



まずはファンクラブ会員の皆さんにお知らせです


℃-ute結成丸10年の6/11に行われる、初の単独横浜アリーナ公演ですが、

チケットの、ファンクラブ先行受付が本日18:00までとなっています


平日ですが、結成から10年という節目の日ですので、

どうか、皆さん、遊びに来て下さい!


10年の集大成、
そして、新たなスタートを感じさせられるような、ライブにしたいと思っています



『まだ、予約していなかったー
(;゜0゜)』という方は、是非よろしくお願いします



そして、本日
25:26〜始まる
テレビ朝日『musicるTV』にて、

なんと


4/1リリースのトリプルA面シングルの中から『我武者LIFE』のミュージックビデオを初オンエアしちゃいます(//∇//)



℃-uteらしさがたくさん詰まったミュージックビデオになっていますので、皆さん、お見逃しなく
(*^^*)


更に

3/28・29にパシフィコ横浜で行われる
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMI行こう2015』へ向けて


先日、矢口真里さんと、アンジュルムの和田彩花ちゃんと撮影をした

石原和幸さんコンテンツの
VTRパート1が

『SATOYAMAチャンネル』にUPされました


パート2、パート3と随時UPして行きますので、こちらも是非チェックして下さい


https://www.youtube.com/watch?v=fB...


さー!
お知らせ盛りだくさんでしたが



昨日は、3/21からスタートする春ツアーのリハーサルでした(*^^*)

リハーサルの休憩中、
徳永千奈美ちゃんからLINEが来て、


『まいみー(^^)

早くしゃぶしゃぶ食べよう
』って…



どうやら、昨日のブログを見てくれたらしい



『うん
うん

早く行こーね


(
1)

そんな訳で、昨日は
いよいよ、通しリハーサルに入りましたよ(^o^)/*



今回のライブ、後半戦が怒濤です
(≧∇≦)

もう、みんな汗ダラダラです
(^◇^;)


The ライブ

って、感じで、私たちも楽しいし、本当に気持ちのいい汗です(o^^o)



一昨日は、衣装フィッティングもありましたが、


色んな衣装を着て、色んな自分になれるのは楽しいですね( ´ ▽ ` )



なんとも懐かしい気分になる衣装もありましたよー



衣装さんにも感謝感謝だー(o^^o)


早くライブしたいなー(*^^*)



いいライブをお届け出来るように、今日もリハーサル頑張ってきますね

(
2)


それでは、また明日の更新で〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

またねー

(
3)


 
  • コメント(全224件)
  • ひで 
    3/17 00:50

    舞美
    浜アリーナ公演申し込んだ


    休みが取れるかまだ分からないけど遠征準備も着々と出来ています



    ℃-ute結成日を横浜アリーナで祝いたいから頑張ってみる


    『musicるTV』、我が地方では遅れて放送されるのでもう暫く我慢だよ



    いよいよツアー始まるね。自分の参戦はNHK大阪までお預けだけど・・・



  • グリーンマン_(-ω-`_)⌒)_ 
    3/17 00:52

    あと30分くらいでmusicる始まるよ〜。楽しみ!!春ツアーもう少しだね。ほんと楽しみだし俺たちもはやくライブで汗流したい(U+E51 U+301U+1107`U+E51) 腹筋して待ってます
  • TAKA 
    3/17 00:54

    こんばんは。
    横浜アリーナは申し込み済みです( ̄^ ̄)ゞ

    うーん、千奈美さんは鼻が効くな( ̄▽ ̄)
    しゃぶしゃぶをもう嗅ぎつけたのか( ̄Д ̄)
  • ぽっちゃりガイコツ 
    3/17 01:15

    ちぃちゃんが居てくれるのは有難い♪
    引き続き是非舞美ちゃんの力になって欲しいですね
    舞美ちゃんがリーダーの
    ℃-uteは最強で最高で
    楽しいよね〜
  • ヒロ@名古屋 
    3/17 01:20

    舞美ちゃん、こんばんは!
    横浜アリーナは応募開始初日に応募済みです♪
    横浜アリーナも含め春ツアー楽しみにしてます
    ケガの無いようにリハーサル頑張ってね
  • ゆ〜き 
    3/17 01:27

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    たくさんの告知ありがとうな!!

    千奈美ちゃんと早く、しゃぶしゃぶ行けるといいね(*^^*)
  • なりひら 
    3/17 01:43

    リハお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    musicる観てます(^^)MVはダンスのテーマの「仲間」にあるように、10年間の想いが込められた映像ですね。背景のペイティングの文字がさりげなくチラついて見えるのが、また堪らないです!
  • ゆう 
    3/17 01:56

    こんばんは


    横浜アリーナの日は仕事休めないから、何とか定時で仕事を終わらせて横浜に急いで向かいます!
    10周年の大切な記念日、ぜひ一緒にお祝いしたいです


    千奈美ちゃんも元気で良かったです!

    ブログもラジオもないから、元気でやってるか気になってました。
    舞美ちゃん、写真ありがとうございます


    あとね、今ちょうどテレビで我武者LIFEのミュージックビデオ見ました
    ℃-uteの仲の良さや、メンバーを大切に想う気持ちが、テレビを見ている人にも、画面を通して伝わったんじゃないかな。
    明るい曲だけど、泣ける曲ですね

    音楽の力って不思議なもので、歌詞とメロディーを聴くだけで今までの℃-uteの思い出が、フラッシュバックのように、一瞬でよみがえってきます
    あぁ、あのときのライブは夏で暑かったなぁとか、高校の帰りの電車であの曲聴いたなぁとか、自分の人生の中には、いつも℃-uteが寄り添ってきてくれたことを実感しました。
    10年、諦めずに続けてきてくれた感謝の気持ちを横浜アリーナでぶつけたいと思います


    2枚目の写真の舞美ちゃん、特に美しいです

    では今日もお互いに頑張りましょ

  • 赤ぱんだ 
    3/17 02:11

    舞美ちゃん、こんぱんだ(。・ω・)ノ

    一応、応募しといたけどね(´・ω・`)
    6月か(゜▽゜)
    あと3ヶ月切ってるんだよな(´・ω・`)

    その前に俺がツアーに参戦するまで1ヶ月切ってるんだよな(笑

    ……あぁ〜、ホント、、、どぉしよ( ´Д`)
    これ、作れなかったらどぉなるんだろ?(笑


    舞美ちゃん、、、、
    怒るとあれだからなぁ〜( ´Д`) ←どれだよヾ(・ω・o)

    ホントに似ないんだよな(-ω-;)ウーン
    TOP画(アイコン)をラフ画にしてみようかな?(゜▽゜)

    多分舞美ちゃんも、うーん(´・ω・`)
    ってなるよ(
  • middle age hiro 
    3/17 02:30



    んばん
    ☆ミ


    帰りが遅くなっちゃった



    良いと思いま

  • 材木屋HP 
    3/17 02:42

    舞美ちゃん、こんばんは。
    musicるTV見ました
    素晴らしいMVになったようですね。早くフルで見た

    舞美ちゃんたちが説明する前に「M.M.」を見つけて、すぐに意図が分かりました。もう胸がいっぱいです

  • キューティーチャー 
    3/17 02:50

    しまったポン!!18:00越えてもーたポ
  • わじゅ 
    3/17 03:30

    こんばんまいみぃー
    びにいくよー( ´ ▽ ` )ノ 申込したぜ( ´ ▽ ` )ノ ライブ怒涛の後半戦楽しみにしてるでー( ´ ▽ ` )ノ 明日も笑顔いっぱいの素敵な一日を
    奈美によろしく!笑
  • りんたろ 
    3/17 03:41

    MVみましたよー!!!今回のシングル、全部MV素敵ー!!!美しすぎます!!!ツアーは行けんけどナルチカ大阪行きますねー!!初めての℃-uteなので、もうめっちゃ楽しみでーす!!でもまいみちゃんのブログみて、ツアーめっちゃ行きたくなった(´・_・`)笑 リハーサル頑張ってくださーい!!
  • Norah 
    3/17 03:48

    リハーサルおつかれさま。
    後半は℃-ute名物「殺人セットリスト」復活かな。

    横浜アリーナはタオルを高速でぶん回しに行きたいと思います。
    結成10周年にふさわしいライブにしてください。
    『我武者LIFE』のMVもフルで見るのが楽しみ

    2 いい感じだね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/17 04:01

    舞美ちゃん、こんばんは


    横浜アリーナでのライブのチケット、4枚で申し込んだから、周りの人誘ったりしてみんなで行くね\(^o^)/


    自分も仕事始まるし、遅れて行くことになるかもしれないけど、それでもやっぱり行きたいって思うよ(^^)


    ℃-uteを応援する人たちがたくさん集まって、最高に温かいライブになるといいね(^∇^)


    『我武者LIFE』のミュージックビデオ観ましたが、℃-ute発信のアイデアもあったり、素敵だなぁって思いました


    ℃-uteがこの10年間で、今の5人だけでなく、他の3人の仲間とも喜びや苦しみを分かち合いながら℃-uteとして活動してきたことは紛れもない事実で、本当に大切な仲間なんだって改めて実感しました

    今こうやって℃-uteメンバーからこのことを素直にメッセージにしてくれたから、自分も素直にここまでの℃-uteの歴史をもう一度見つめたいなと思いました。

    この間の撮影は、SATOYAMA&SATOUMIイベント関連の撮影だったんだ


    何の撮影だろうって気になってたから、解決できてよかったf(^_^)


    千奈美ちゃん、舞美ちゃんのブログ読んでるんだぁ(  ̄▽ ̄)


    早く行かないと、どんどん催促されるかもね
    (笑)

    ホント最近春ツアーが楽しみで仕方ない毎日を過ごしていま


    ℃-uteちゃんのパワーについていけるように、自分も体力つけておきますp(^-^)q


    では、おやすみなさ

  • むっぴー 
    3/17 04:26

    横浜アリーナにはもちろん遊びに行きますよ。℃-uteのライブとしては2008年の仲良しバトルコンサート以来、ハロコンを含めても2009年のエルダー卒業スペシャル以来かなり久々の横アリになるので心待ちにしています。musicるTV見ましたよ。短い時間ですがレコーディングの様子が見れて貴重でした。終わった後の握手会が面白かったです笑。早く生で聞きたいし一緒に盛り上がりたいです。SATOYAMAチャンネルは時間のあるときに見ておきますね。リハーサルもお疲れさまでした。懐かしい衣装気になりますね。座間日曜は舞台に近いところで見れそうなので衣装にも注目しておきます。
  • けいご☆ 
    3/17 04:36

    お疲れ様。横アリ申し込んだで(((o(*゚▽゚*)o)))単独まで1週間きったな!4月まで行けそうにないけど楽しみにしとくね(((o(*゚▽゚*)o)))リハ大変だろうけど頑張ってな!しっかり食って倒れるなよー( ^ω^ )
  • ひさちさ 
    3/17 06:08

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は後半に天気悪くなったけど、あまり寒く感じなかったよね


    春のど真ん中に少し近づいてるきたかな


    ℃-ute春ツアースタートで、春がスタートだと思ってるけどさ(●^ー^●)



    お知らせいっぱいだ


    横浜アリーナ公演、昨日で締切だったけど、申込みの方はどうだったろ


    Team℃-uteみんなが参加できて、武道館に負けない景色を℃-uteみんなに見せてあげたいよ



    musicるTVでは、とうとう、やっと『我武者LIFE』のMVが初披露されたんだってね


    CDでーたに書いてあってしまったから、見る前からわかっちゃったけど、メンバーの名前にイニシャルが飾られてるって


    今朝出先に時間があったら見てみます


    かなり曲への期待が膨らんでしまってて、そーとーハードルが高くなっちゃっててさ



    ひなフェスのSATOYAMA&の、やぐっちゃんに、あやちょでのロケ、どんなだか見れるん


    SATOYAMAチャンネルで情報解禁だね


    楽しみ多すぎ

    時間をくださ




    一昨日は春ツアーのリハ、2回通したってね

    もうくったくたにならなかったか



    わあっ

    千奈美ちゃん、舞美ちゃんのしゃぶしゃぶブログ見て、LINE来たんだ


    しゃぶしゃぶの催促だね


    あまり千奈美ちゃんをお預けさせたらかわいそうだかんね



    舞美ちゃんの前髪の感じ、すこーし新鮮に写る


    今年やじちなイベントやらないかなー



    リハはやっぱり汗ダラダラで、みんなクタクタでしょ


    けど舞美ちゃんの写真見てると、しっかり食べてるみたいだなって思える


    ナルチカ始まったし


    ℃-uteも楽しいライヴ、ファンはどんだけ楽しくなっちゃうでしょーか


    後半はレッドブルを飲んでからでないと、ぶっ倒れちゃうか


    もうさ、お仕事で弾けられないから、日曜の座間では爆発しちゃいどー(≧ω≦)どどーん



    衣装も可愛すぎて、絶対にこれっ

    好きな衣装が1着はあるだろうな感じなんだってねー


    懐かしい気分になる衣装って、昔のツアー衣装のリメイク的なかな


    曲と衣装のマッチング、楽しみだなー(^-^)

    考えてるだけで幸せになれちゃう、安上がりさんでー




    リハリハまいみ〜

    きれいなんだからぁ



    こっちはエレガントと言うか、なんて言うか


    自分の目には
    2みたいなクールな表情の舞美ちゃんでも、可愛く写ってしまう


    これも舞美ちゃんの中身を、どーんどん知っていってるからかなっ



    今日もリハだ

    しっかり寝ましたか

    しっかりご飯食べましたか


    元気にいってらっしゃい(≧▼≦)



    ツアーがスタートするし、舞美ちゃんのお母さん、特製の太巻き作ってくれるのかなって頭に浮かんだひさちさでした


    食べ物の記憶いいの
    ←舞美ちゃんのことだから


    気温20℃だって




  • ミラクルToshi 
    3/17 06:27

    おはよ
    舞美ちゃん今日1日頑張ってください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/17 06:33

    おはよ
    お知らせ、たくさんありがとう(^-^)楽しみ(^-^)リハーサル、おつかれさま
    -uteのライブ〜楽しみだ(^o^)℃-uteに会える!!衣装も楽しみ(^-^)舞美、℃-uteみんな、リハーサル、ファイト(^o^)℃-uteちゃん、好き(^-^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^o^)またね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/17 06:40

    しゃぶしゃぶ、美味しそう
    体調に風邪に花粉症に気をつけてね(^-^)またね(^-^)

  • しょう 
    3/17 07:06

    まいみぃ、おはよう


    今朝は暖かいですね


    今、テレビで天気予報を観ていたら、東京はすでに10℃を超えており、最高気温は20℃くらいになる、とのこ


    もっとも、その分花粉も多いだろうから、花粉症対策もしっかりした方がいいかも……


    さっき、朝刊を取りに郵便受けのところに行っただけで、くしゃみが止まらない僕も、覚悟して?出かけようと思います



    じゃあ行ってきます

  • ℃級戦艦 
    3/17 07:08

    舞美ちゃん、おはようございます

    千奈美ちゃんから、しゃぶしゃぶのお誘いがあったみたいで、時間見つけて一緒にしゃぶしゃぶ行けるといいですねっ

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でしたね
    。今回も後半は怒涛のセットリスク組まれてるみたいで盛り上がれるのが楽しみですね
    衣装も懐かしさ感じる衣装もあるみたいで見所みたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かずま(真っ赤なセーター) 
    3/17 07:11

    舞美ちゃんおはよ(^ ^)横アリ申し込みました
    アリまであと3ヶ月もないから、あっという間だね
    日『我武者LIFE』のMV見たけど、°C-ute8人の想いと歴史がギュッと詰まった最高のMVだった
    アリでみんなで盛り上がるのが楽しみ
    U+FE0F今週から春ツアーも始まるし、大忙しだね
    しのリハお疲れ様です^_^千奈美ちゃんとしゃぶしゃぶ行く時間がなかなかないか笑 今日も朝から『我武者LIFE』聴いて元気出たから、頑張ります
    美ちゃんに素敵な一日が訪れますように\(^o^)/
  • ばっち 
    3/17 07:29

    青封筒が来ないから危なく申し込み損ねるとこだったけど、一昨日、横アリ申し込んだよ☆
  • stac 
    3/17 07:45

    おはょ〜♪


    早くライブ行きたいね。
    座間公演取らなかったの失敗したかなぁ

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^-^ゞ

  • なつm 
    3/17 07:51

    YouTubeに上がったMV見たよーヽ(〃▽〃)/まいみちゃんお美しいすぎる

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/17 07:52

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まず、昨日は朝寝坊しちゃったからコメントできなかったし、仕事から帰ってきてからコメントするって、コメントしたのに、これもできなくてごめんなさいm(_ _)m
    超簡易的にコメントすると、お母さんと美味しいしゃぶしゃぶ食べに行けてよかったね

    店員さんが気を遣ってくれて、割引期限を延長してくれたから、今度は千奈美ちゃんと一緒に期間内に行けるといいね♪( ´▽`)
    あと、散歩道楽の解散と和泉宗兵さんの大人の麦茶退団は、℃-uteの舞台をやった時に大変お世話になったから悲しい

    でも、解散や退団しても引退したわけではないから、きっとまた舞台やテレビでお仕事一緒になるかもしれないから、その時は成長した℃-uteの姿や役者として成長した、やじを見せられたらいいね(*^^*)

    さて、そろそろ、昨日のブログにコメントしますか

    まず、横浜アリーナ公演の申し込みは、友人が連番で申し込んでくれてるから、落選しなければ大丈夫なのです
    U+FE0F
    当選しますように

    そして、℃-uteの10年という節目の日を、この目で見守るんだからぁ(^o^)
    やじ、横浜アリーナ公演楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ
    もちろん、春ツアーもね

    そんな春ツアーのリハーサルは、ついに通しリハーサルに入ったんだね(●´ー`●)
    てか、春ツアー初日が今週末だもんね(*^^*)
    やじ、リハーサル頑張れ(`・∀・´)


    あと、今回のライブは後半戦が怒濤なのかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    体力もつかなぁ(^◇^;)
    まぁ、楽しかったら、体力なんて気にしないで楽しんでいるから、気にしないけどね( ̄▽ ̄)笑

    衣装もどんな衣装なのか楽しみだし、もうツアー前は全てが楽しみなのであります(`・ω・´)ゞビシッ!

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.

    『musicるTV』見たよ

    やじ、素敵な曲をもらえて良かったね(´;ω;`)ブワッ
    『我武者LIFE』のMVも初だったけど、俺にとっては曲も初だったから、見ててジーンってしたよ


    まだ、フルバージョンのMVじゃないから早くフルのMVが見たいよーヽ(;▽;)ノ
  • ショータロー 
    3/17 07:58

    舞美ちゃんおはよう!!昨日はお疲れ様!!

    横浜アリーナは昨日ちゃんと申し込んだよ!!忘れかけてた…危なかった!!まあその前にも座間2日間と渋谷は行くよ!!

    ではでは今日も頑張ろう!!
  • まーらいおん 
    3/17 07:58

    おはよ


    新曲MVは3曲とも披露されたみたいだね。
    まだきちんとは観れていないので観たら感想書きたいな。

    さて、今日は仕事上の大切な発表が行われます
    内容によっては暫くライブやイベントに行けなくなるかもしれません。
    ドキドキ。

    舞美は今日もツアーのリハーサルかな!?

    今日もお互いにとって素敵な1日になりますように

  • さださんさん 
    3/17 08:12

    舞美ちゃんおはよう。今日は暖かいね。( ´ ▽ ` )ノ急に暖かくなると着る物困ってしまうね。来週はまた寒いみたいだし まだ本格的な春は先かもだけど 良い季節になったね。(^_^)。少し遠出したくなるけど 舞美ちゃんはプライベートで出掛けたりしないかな?千奈美ちゃんとお食事もよいけど ポカポカ ピクニックも良いよ。d(^_^o) 二人とも白い衣装似合ってます。(^。^)。青い衣装のハートのイヤリングも可愛い。(^o^)。僕も早くコンサート見たいです。じゃあ、今日も一日頑張ってね。舞美ファイト。
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/17 08:15

    おはよ


    横アリは友達と申し込みしたよ( ´ ▽ ` )ノ
    まだ会社に有給申請してないのに、行く気満々だからホテルも予約済み

    ライブ後に打ち上げするお店も考えなきゃと思ってるところ(笑)
    終演後速攻新幹線へダッシュするか迷ったけど、ゆっくりと余韻に浸りたいしね


    「musicるTV」やSATOYAMAのことなどお知らせたくさんありがとう(*^^*)

    まだ見れてないけど、チェックするね


    春ツアーの懐かしい気分になる衣装が気になる

    制服とか!?(笑)
    セトリはもちろんだけど、衣装やアクセサリーも楽しみだな


    今日もリハかな?
    だいぶ春らしく暖かくなってきたけど、花粉症に負けずにたのばってね(ノ`・∀・)

  • しゅう 
    3/17 08:21

    お疲れさまU+1F604
  • 月島聖司 
    3/17 08:25

    我武者LIFE、とても素敵で温かな、大切にしていきたい曲ですね♪ 早くMV観てみたいです!
    アリーナはもちろん応募しましたよ〜(^ω^)土曜の春ツアーも楽しみにしてます!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/17 08:34

    舞美ちゃん、おはよう☆

    リハお疲れ様
    後半戦が怒涛だと?!Σ(゜Д゜)
    体力つけとかねば!(笑)
    毎日言ってるけどほんと楽しみ♪楽しみー♪(≧∇≦)

    ちぃの名前出してくれるだけで嬉しい♪(*´∇`*)


    MV観たよ♪(≧∇≦)
    中間管理職はお芝居してる風でセリフが歌詞、みたいになってて面白い。
    次の角を曲がれはリップがめっちゃ可愛
    (/▽\*)
    この曲よね?ポージング指導あったの。
    ポージングもよかったよ〜♪(*´艸`*)

    発売まで観て聴きまくるー♪(≧∇≦)

    それと、オンエアまで待ちきれずにmusicるTV観ちゃった♪(笑)
    3人のイニシャル、、ますます泣くわぁ(T^T)
    こういうことするんだから、、
    だから好きなんだよ!(>_<)℃-ute!(>_<)
    結成10周年。8人で歩き始めたもんね
    3人のイニシャルを入れるのは自然だよね!
    ほんといいグループだなぁ!(T^T)
    自慢して歩きたいよ!(>_<)

    これもフルで観れるの楽しみにしてるね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように
    またね♪(^-^)
  • オレンジ 
    3/17 10:32

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    近のライブはMC少なめで、パフォーマンス多くて、あっとゆーまにラストの曲になるよ
    えっ?もーラスト?そんなに時間経った?見たいな感じでDVD観よるよ
    週末から春ツアーか
    舞美ちゃん、花粉症は大丈夫?体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/17 10:36

    頬杖ついてカメラにポーズしてる写メが可愛い舞美ちゃ

    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    リハーサルおちかれさま〜
    ヽ(≧▽≦)/
    春ツアーのセットリスト♪
    めっちゃヤバそうな気配♪
    楽しすぎて翌日筋肉痛が半端なさそうや〜♪
    ( ´艸`)

    ワクワクドキドキ過ぎるでしょ♪
    ヽ(≧▽≦)/
    早くセットリストば知りたかですば〜い
    (/≧◇≦\)(笑)

    あと、徳さんのメッセージ可愛すです♪
    (*ノ▽ノ)
    舞美ちゃま
    甘えてる感じがヤバいすね〜♪
    ( ´艸`)

    あと、楽しいライブをお届け出来るようにかんばっちゃう件了解致したでござるよ♪
    (^-^ゞ

    張り切りすぎてお怪我とかしないように気を付けてね〜♪
    (/≧◇≦\)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • 終われない夏休み 
    3/17 10:54

    尊敬する℃-uteの、そしてハロプロのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    春ツアーのリハーサルおつカレーライスです
      ホント今から楽しみです
      もちろん横アリも
      落選はないと見て飛行機もホテルも予約済
      6月11日も℃-uteの日に続く新たな記念日ライブとして定着して欲しいなぁ〜
      

    新曲3つのMV全部見ましたよ
      「我武者LIFE」のMV制作裏話に感動・・・特に僕は、めぐが℃-uteの入口だったから感慨深いで
      「女性中間管理職」のスタイリッシュさと「次の角を曲がれ」のカッコ良さ、どっちも美しい映像で震えました

  • レジェンド 
    3/17 12:19

    舞美ちゃん、こんにちは
    今日は暖かくて過ごし易いね♪ 昨日、女性中間管理職のMV見たんだけど、化粧のせいかいつもと雰囲気が違って見えたよ
    いつも可愛らしいんだけど、このMVの舞美ちゃんが最高に綺麗でぶっ倒れそうでした

  • 近江千秋 
    3/17 12:30

    千奈美ちゃん可愛い


    まる子ちゃんより
  • ☆ほし 
    3/17 12:31

    イベントで勝負して、やじが負けたからおごるんだよ
  • こんのまにあ 
    3/17 14:09

    モンスターインザシンクではなくもっと若手に仕事を廻すべ
  • 千梨の道 
    3/19 10:18

    ち、ち〜ちゃん?!今ゎまだお休み期間なのか

    まぁ、長年働いてきたんだから子供の頃から、ゆっくりと休んでいいとは思うけども。

    毎週会えていたち〜ちゃんとも、もう会えず…
  • BAT 
    3/19 20:01

    忙しいとは思うけどちーちゃんと早くしゃぶしゃぶ食べられるとイイね

    でも舞美ちゃんの奢りなんだっけ

  • f_ro@Gree 
    3/19 20:27

    半分だけの髪形ってそろそろ飽きませんか。
  • ともちゃん。 
    3/21 00:30

    ちゃんと横浜アリーナ申し込んだよ!
    既に休みの手配もしてるし、ばっちり(`・ω・´)
    お!VTR見ないと

  • おかっち 
    3/21 23:42

    チケ応募できなかったけど、どうにかして横アリは行きますよー(`・ω・´)
    ちなみと友達になりたいなー!笑
  • donkey 
    3/22 00:05

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    3/23 16:42

    舞美ちゃんこんにちは〜ちゃんと横アリは申し込みましたよ〜舞美ちゃんが良い席に導いてくれると信じています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)