スイスイスイ〜♪( ´θ`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/スイスイスイ〜♪(  ´θ`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スイスイスイ〜♪(  ´θ`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スイスイスイ〜♪(  ´θ`)ノ 画像3
こんばんは

舞美です



なんと

昨日は、先輩、吉澤ひとみさんと一緒に自転車ロケに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


(
1)

3/29にパシフィコ横浜で行われる里山イベントにて、
横浜のオススメスポットを、吉澤さんと、私でご紹介しちゃいます(//∇//)


まさか、吉澤さんと一緒に
ロードバイクに乗って、走れる日が来るとは〜(((o(*゜▽゜*)o)))



とっても嬉しかったです
(//∇//)


吉澤さんも、私も雨女なのに
マイナスとマイナスでプラスになったのか、

凄く、いい天気でしたよー(//∇//)



青空の下走るのは、とーっても気持ちが良かったです



ロードバイク自体、久々に乗ったんだけど、やっぱり楽しかったーヽ(;▽;)ノ


また、たくさん乗りたいなー


これからの季節は、どんどん暖かくなるので、皆さんにもオススメです(^o^)/*

(
2)

3/29当日、是非是非パシフィコ横浜に遊びに来て下さいねー




そして、昨日
私たちの先輩、小川麻琴さんが、芸能界を一旦離れる事を発表しました。


小川さんと言えば、
つい先日も、私のラジオ番組に出演して下さいました。

誰にでも優しい方で、人として尊敬している先輩です。


私たちが、ハロー!プロジェクト・キッズだった頃、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルで先輩たちと一緒になると毎回緊張していたんですが、


そんな中、いつも、小川さんがメンバーさんとじゃれあって面白い事をされていて、

緊張でカチカチだった私も
ついつい、笑顔になりました!



気さくで、面白くて優しい小川さんが大好きでした!



なかなかお会いできなくなってしまうのかなー?と思うととても寂しいですが、


たくさんの事を教えて下さったり、優しくして下さって、本当にありがとうございました!


これからもずっと、尊敬する先輩です!!


またいつか、一緒にお仕事できる日が訪れたら嬉しいです



さぁ!
最近℃-uteは、3/21からスタートする春ツアーのリハーサルの日々ですが、


6/11の℃-ute、結成丸10年の記念日には、

初の単独横浜アリーナ公演も行います



ツアーとは、内容も変えられたら…
と、話していますので、


この日限りの、スペシャルライブ

たくさんのご参加をお待ちしてまーす



既にファンクラブ先行受付も始まっていますよー
(*^^*)


申込締切は3/16(月)18:00までなので、お忘れなくー(//∇//)



更に

本日、
『CD&DLでーた』が発売されました(^o^)/*


こちらも是非チェックよろしくお願いします




それでは、また明日の更新で〜

素敵な夢を見てください



おやすみなさい

(
3)

 
  • コメント(全179件)
  • アレック 
    3/15 10:25

    おはようございます

    ロケお疲れ様でした


    久しぶりにロードバイクに乗ったんです

    吉澤さんと一緒に横浜のスポットを巡ったんですね
    横浜といえば中華街ですがそれ以外ではどんなところが紹介されているのか楽しみです

    今日も1日たのばってください

  • むっぴー 
    3/15 10:26

    ロケお疲れさまでした。ロードバイク久しぶりかと思いますが感覚取り戻せましたか。吉澤さんも雨女でしたか。でもいい天気で何よりでした。そこまで暖かくないこの時期だと走っているとちょうどいいくらいになって気持ち良さそうです。パシフィコではライブ以外にも色々ありそうですね。小川さんは悩み抜いての決断だったと思いますが自ら決めた新しい道でも頑張ってほしいです。横浜アリーナ申し込みましたよ。連番する友達とどんな服装にするかとか今からわくわくしています笑。写真ですが美女二人のロードバイク姿は絵になりますね。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/15 10:27

    花粉大丈夫だったかな(°_°)笑
  • ろぼいち 
    3/15 10:30

    1)
    久しぶりに見るサイクルウェアの舞美ちゃんだけど、凄く似合ってるよ!やっぱり!!

    それに、いろんな記憶が、思い出が、蘇ってくるなあ


    2)
    2人が出演していた
    遊!スタイル』とかね!懐かしいよーー


    また自転車を漕ぐ姿を見れる日が来てほんと良かった

    天気にも恵まれ、絶好のサイクリング日和でしたねー

    ロケおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


    そして
    小川麻琴さんの発表、突然の事でびっくりしました。

    先日、舞美ちゃんのラジオにゲスト出演した回も、
    柔らかくホッとさせる小川さんのあったかさからか、終始リラックスした雰囲気を感じていたし、

    実際2人の会話もポンポン弾み、あっという間にラジオが終わった記憶があるよ


    驚きと寂しさでいっぱいですが、小川さんの決めた道、新たな挑戦を応援していこうと思います!

    さぁ!
    いよいよ来週には初日始まりますねーー


    『I My Me
    いみ〜』でも言ってたけど、次々に聞こえてくる春ツアーの詳細には胸が高まるばかり


    みんなで楽しみながら『9→10周年』突っ走って、その先に待つ横浜アリーナ公演へとたどり着きましょーー( ´∀`)人(´∀` )
  • アイスブルー 
    3/15 10:32

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    昨日は天気も良かったし外で過ごすには最適だったもんね〜
    ードバイク先輩と一緒に楽しめて良かったね〜
    吉澤さんって運動神経めっちゃ良いイメージなので舞美ちゃんと合いそうだもん
    れからの季節はロードバイクとか外で出来るスポーツとかも気温も調度良くて良さそうだから是非いろいろ楽しんで下さ
    ってその前にツアーかな?モンスター見たばっかりなのでもう早く次のDVD発売が待ち遠しいです
    回のツアーも何か前回のアクロバットに挑戦したみたいな新しいことはやるのかな〜?トレジャーボックス好きだから映像とのコラボとかまた見たいな〜なんて
    度のツアーも楽しみにしています


    昨日はレンタル屋さんに行ってDVD借りてきてマレフィセント見たらけっこう思ってたよりも良かったので私基本ディズニー映画好きなんだと気付きました(笑)今日も残りのやつ見てまったりします(笑)!

    そして明日からは学校!春休みまでもう少しなので頑張る!

    ではでは今日も天気がイイし1日楽しみましょう〜〜

  • 大魔人 
    3/15 10:38

    舞美ちゃん!!今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • LAker 
    3/15 10:39

    自転車ロケしたんだ〜。写真からも快晴なのがわかる(o^^o)
  • P-suke 
    3/15 10:40

    舞美さんこんにちは

    よっすぃが雨女の後輩ちゃんとお仕事ってブログでふれていた時から楽しみにしていた

    きっと舞美さんに違いないとっ

    でも晴天良かったねーせっかくのロードでのお仕事だもんね

    また二人で自転車
    番組やったらいいのにーなんて思いつつ
  • Berryz工房℃-ute 
    3/15 11:17

    舞美おぱょございます。横アリ行くよ、ベリみたいにびっくりするような発表はもしかしてないよね(-_-;)Berryz工房以来いつもドキドキしてるわ(ToT)
  • わじゅ 
    3/15 11:35

    こんにちまいみぃ〜
    お!横浜市民としては大変興味深いです! 横浜も広いからどこ行ったのかなぁ(o^^o) 山手とかの山登ったなら頭上がりませんな。笑 ではでは今日も笑顔いっぱいの素敵な1日
    リハ頑張ってください!
  • 終われない夏休み 
    3/15 11:35

    尊敬する℃-uteの、そしてハロプロのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    自転車ロケおつカレーライスです
      しかも僕が娘。現役メンバー時代に推してた吉澤ひとみさんと一緒とか
      いや〜2007年のさいたまスーパーアリーナ(5階席まで全て開放)の卒コンは感動でした・・
      よっすぃ〜は今でもホント美人さんですよね
      
    舞美ちゃん
    2人で
    さいたまビューティーズ
    とか里山ユニットを作ってもいいくらいだっ
      

    横浜アリーナは既にファンクラブチケット申込です
      さすがに横アリで落選はないと思うので既に飛行機もホテルも予約済
      あとはアリーナ最前列チケットがきますように〜

  • しまぬに 
    3/15 11:46


    晴れて良かったね。
    よっすぃが雨女だってゆーのは知らなかったな
    今回もsatoyamaイベントは盛り沢山だね。
    必ず行くよ。近いし

    麻琴もムードメーカーだよね。
    色々大変そうだけど頑張って欲しいです

    今月に限ってFCからDM送られてこないんだよね
    チケット売る気あるのかしら?

    -シマヌニ-


  • piro 
    3/15 11:48

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    (
    1)おぉ〜今回のSATOYAMAでは、吉澤さんとロードバイクの旅なんだね
      
    もともと、吉澤さんってロードバイクの番組に出演されてたので、舞美ちゃんに握手会の時に一緒に走った
    って言った事あったよね
      
    まぁ、忘れてると思うけど
      
    でも、僕も吉澤さんと舞美ちゃんがロードバイクで風を切って走ってる姿が見たかったので、今回のSATOYAMAロケのレポートが楽しみです
      
    (
    2)それに、横浜のおすすめスポットも楽しみにしていますね
      

    それから、吉澤さんの子分的な小川さんが、一旦芸能界を離れるんですね
      
    小川さんと言えば、新潟出身だから舞美ちゃんのラジオのゲストに出たのかな?  
    そして、舞美ちゃんがキッズ時代に、そんな感じで小川さんと関わってたんだね
      
    小川さんのとって、素敵で新しい道が見つかる事を願ってま
      

    それと、春ツアーのリハーサルの日々お疲れさまです
      
    6/11の℃-ute結成丸10周年記念、横浜アリーナ単独コンサートは、ツアーとは内容を変えたいと言うことですが、無理しないで下さいね
      
    僕は、℃-uteメンバーみんなが楽しんでる姿をよく見えたら、それで満足です
      

    それでは、今日の更新待ってます
      
    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • やじ兄(やじにぃ) 
    3/15 12:01

    舞美ちゃんおはよう

    久しぶりにロードバイク乗ったみたいだね!
    僕はまだ今年一回も乗ってませーん!寒いよね〜(笑
    吉澤さんと舞美ちゃんは何か共通するところ沢山ありそうだもんね。吉澤さんのブログでも舞美ちゃんのこと好きって書いてあったよ〜(笑
    里山イベントでトーク楽しみ!
    横浜はよく走りに行ってたんだけど、どこ行ったんだろ?
    僕は日産スタジアムとかみなとみらいとか行ってたよ

    通り道に横浜アリーナもあってよくよこ通って走ってたけど、今度そこで℃-uteがライブやるんだもんね(笑)
    その時はそんなこと考えてもなかったのにね^ ^
    舞美ちゃんたちが行ったオススメコース聞いたら走りにいこーっと

    小川さんはまた新しいこと見つけたいってことを言っていたみたいだね。何かまた夢や目標を見つけられたらいいな。ここまで本当にお疲れ様でした^ ^
    最後に里山のイベントで会えたらいいな

    ではでは今日も1日楽しく過ごそうね〜!ツアーまであとちょっと!今週も頑張って、土日楽しみにしてるからね〜!
    ではでは〜

  • stac 
    3/15 12:02

    あ、ちなみに逮捕しちゃうぞ!の配役は、辻本夏実は、もちろん舞美ちゃんで。
    辻本は、怪力だから…(°∀°)

    舞美ちゃん達の世代は、知らないかなぁ
    ドラマで伊東美咲がやってた役です。
    (^-^ゞ

  • 幻遊 
    3/15 12:10

    舞美ちゃん、おはようございます(^^) 
    自転車楽しそうだね! 
    これからの季節自転車気持ちよさそう(^-^) 
    それにしてもすごい晴れてる!! 
    小川さん、悩んで決断したのかな 
    頑張って欲しいです 
  • ドラゼア 
    3/15 12:40

    写真見たところすごく晴天ですね。本当に打ち消し合ったのでは!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 12:47

    こんにちは
    つかれさま(^-^)天気、いいね(^o^)楽しそう(^-^)自分もロードバイク、久々に乗ってみたいな〜
    りがとう(^-^)横浜アリーナ公演、当選しますように(>_<)(>_<)℃-uteの春のコンサート『9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜』来週の土曜日からだね(^-^)座間公演の初日の夜公演に行くん
    凄い楽しみ(^-^)舞美、ありがとう(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • なっきぃ可愛いです。25歳 
    3/15 12:51

    リーダ


    吉澤ひとみ
    自転車ロケお疲れ様
    小川麻琴一旦離れる
    俺 モーニング娘。'15 八王子行きます

    来週ハーモニーホール座間土日夜公演行きます楽しみ

  • まつじゅん 
    3/15 12:55

    吉澤さんと舞美ちゃんなら相当、遠くまでいけそうw
    速いだろうし

    自転車といえば、じつはまことさんだよ
    (小川さんじゃなくてシャ乱Qさんのねw)
    司会やってるとき、いつもいい味出してるよなあ。って。

    昨日は℃-uteなかったから、
    珍しく研修生公演みてきたけど、
    やっぱり初心忘れるべからずだね
    改めて思った
  • トビ 
    3/15 13:20

    俺は29日の夜公演を観に行くんだけど、このイベントは何時頃行われるのかな?あまり早いと行けないかもしれないよ〜。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 13:34

    お疲れ
    吉澤さんとは雨降らないけど真野ちゃんとの組み合わせは大嵐じゃんU+1F605私は毎日のように通勤の時に自転車こいでますよU+203CU+FE0Fそして小川さん芸能界引退するんだ
    ツアーも楽しみに待ってま
    横アリのチケ早く申し込みしなき

  • パンジー 
    3/15 13:38

    お疲れ様。

    ロードバイクで横浜を散策とは楽しそう
    最近ほとんど自転車に乗らなくなったけど、また桜の咲くころにでも走ってみたいなって思いました

    春ツアーも気づけば今週末から始まるんですね
    素晴らしいツアーになること期待してます!!
    そして横浜アリーナはぜひ参加したいです!!
  • なっちゃん 
    3/15 13:49

    こんにちは舞美ちゃん(*´ー`*)昨日桜木町来てたんですね(>_<)私の地元…(笑)29日昼公演行きます!イベント楽しみだなあ
    U+FE0Fその前に春ツアー座間2日間3公演だけど行きます!!楽しみ!!後ろだけど楽しみます!笑
  • ぼーちゃん 
    3/15 14:02

    舞美ちゃんこんにちは(*´∀`)♪舞美ちゃんとチャリ!!(゜ロ゜ノ)ノーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーけどパシフィコいけない〜…( ノД`)…めっちゃ行きたい…でも座間二日目行けるから我慢〜(。-∀-)久々の舞美ちゃん♪早く来週にならないかな〜(*´ω`*)めっちゃ楽しみにしてます!!川口、渋谷、横浜ナルチカ行って6/11アリーナだーε=┌( ・д・)┘突っ走って行きましょう♪ヽ(´▽`)/
  • Bonds 
    3/15 14:13

    矢島さん、こんにちは。

    ロードバイクってさ、普段どんなに運動していても、使う筋肉が違うからなのか、久しぶりに乗ると、かなり疲れるよね

    サボらずに、時々乗らなきゃと思うんだけど、ついついね〜

    舞美さんは、ダンスや筋トレで全身使っているから大丈夫なのかな

    ではでは、またね♪
  • Bonds 
    3/15 14:15

    ところでやっぱり、あの、その〜、自転車に乗る時は、えーと、何て言えば良いのか、、、やっぱりいいです。
  • こんのまにあ 
    3/15 14:21

    今年初めて自転車乗ったがまだ寒かった
  • かなこ 
    3/15 14:28

    まいみちゃんこんにちは!U+1F495

    自転車旅いいね〜
    これから暖かくなってきた
    気持ちよくて楽しそうね( ´ ▽ ` )ノ

    春ツアーリハーサル頑張ってください

    ではでは〜(≧∇≦


    かなこ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 14:46

    変えないドリョクも必要だよ?だって、また横アリしか、DVD出ないじゃん?tourDVD楽しみに、してるんだし、渋公中野ももうご用なしじゃ、辛いな、内容変わればそれだけしか残らないからさ、2013の武道館は仕方ないが去年のtour最終武道館は変える必要なかったかな?確かにどのアーティストも少しはイジルけど、
    曲順ならいいけど、曲目はなるべくそのままでしてよ、ホール
    アリーナ、ライブハウス、横アリも一緒だよ、見る手は。初心忘れてる気がする?
  • どんちゃん 
    3/15 15:04

    舞美ちゃんこんにちは♪吉澤さんとのロケ珍しいね
    転車ロケなんて二人にピッタリの人選だ
    横浜アリーナ申し込みしてるんでがんばってね

  • 悟空 
    3/15 15:33

    ロードは非常に危険なので…ね( ̄+ー ̄)
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/15 15:36

    舞美ちゃんこんにち



    春ツアーリハ頑張ってね!!
    1年で1番楽しみな季節、楽しみに待ってま〜



    ツアーとは違った内容ということは‥横アリはツアーファイナルになるのかな?
    セトリはツアーのままあまり変わらないで、あくまでそれ+αを期待した


    横アリ、もっともっとPUSHしていいと思うよ〜、トレジャーの時はパシフィコFC先行でキャパオーバーで武道館決まったんだから、FC受付締め切りもうすぐかな?


  • BAT 
    3/15 15:41

    よっしーと自転車ロケなんて何気に舞美ちゃんらしい企画だ

    これからもこんな企画があるとイイね

  • キムー 
    3/15 15:53

    自転車楽しそ

  • きょんきょん? 
    3/15 16:15

    まいみちゃん晴れてよかったね!U+1F495
    春ツアー楽しみにしてるよん!
  • まっきぃ 
    3/15 16:53

    舞美美人!
  • いとぅー 
    3/15 17:32

    舞美ちゃんこんにちは〜よっすぃーとのロケとかスタッフの皆さんも心配したでしょうね。。。でもガッタスの時も雨にはならなかったから最近はその威力が弱まっているのかな?舞美ちゃんの美しい写真見せられたら眠れませんよ〜
  • ひさちさ 
    3/15 17:38

    舞美ちゃんこんにち


    昨日は土曜出勤だったんだけど、朝が静かだなと感じ、橋の上に止まってる鳥達は変わらずで、鳥に曜日は関係ないなーと思ったよ



    金曜はよっすぃ〜とお仕事したん

    スポーツ大好きな2



    よっすぃ〜も自転車乗るんだよね

    なんかお友達みたいに思えるツーショットだ


    よっすぃ〜も若いな


    里山イベントで紹介する横浜のオススメスポットを、よっすぃ〜とロードバイクに乗って行ったんだ


    雨女2人だから天気よくなったってか

    天気もこの時ばかりは、味方するでしょ


    光テレビの時も、たしか晴れが多かったんじゃないのかな


    久能山東照宮の時は、神様が与えてくれた試練かなっ


    勝手にそう思ってごめんなさい


    自分は普段から自転車乗ってて、自転車好きだし、ロードバイク1回はチャレンジしてみたい


    舞美ちゃん一緒にいこーよー(´∀`)

    ↑↑一人でどこへでも行ってくれ




    舞美ちゃんホッペを赤くして(●^ー^●)
    いい天気だったけど、速度が出るロードバイクだと、風が冷たいもんね


    3/29の日曜に行くから、そのイベントを観れたらいい




    小川麻琴さん、まこっちゃんが芸能界を一旦離れるってね


    ねっ

    まいみ〜ラジオに去年出てくれて、まるでまこっちゃんがMC

    ってくらい話してリードしてくれたよね


    素敵な性格から、みんなに愛されてたね

    話を聞いた時、あの時にはもう考えてたのかな
    とか、いっぱい思うことがあった


    ファンはどんな気持ちなんだろう

    キッズ時代も、明るい優しいまこっちゃんがいたから、舞美ちゃんやメンバーの緊張もほぐれて、笑顔になるたんだね


    性格からかもだけど、それを自然に出来るって凄いよ



    もったいない

    記事を読むと、また復帰もあるかもだけどさ


    舞美ちゃん舞台で一緒にお仕事したいとも言ってたよ


    そんな日が来ること



    舞美ちゃんがこのことに触れてくれて嬉しかっ




    連日、春ツアーのリハ頑張ってる


    ファイナルの横浜アリーナ、どうなっちゃうだろう

    申込み殺到してるといいな


    よくスタッフさんに聞いたりすると言ってたから、申込みが始まって、よくそのことが頭に浮かぶよ


    満員で最高なライヴになれ

    とか、
    あまり集まらなくて失敗…
    いやい

    失敗なんか考えたらダメなんだ

    とか、メンバーじゃないのに、いろんなことを考えてしまってます


    応援することしか出来ないけど、いっぱいいっぱい、毎日応援してるから




    CD&Dーた、今日「ピンポーン
    」って届い


    なんかさSHOCK EYEさんって素敵だなって思った

    写真のちさを見たか

    もう目が尊敬と言うか、惚れてしまってると言うかさ


    我武者LIFEのことでいっぱい話してたけど、メンバー1人1人の好きな歌詞の部分だけ読んでるだけで、もうヤバくなってしまったよ


    全部最高すぎじゃんかー


    この歌詞達が、どんな世界にしてくれてるんだろう


    明日のMusicるでMVやるんだってね

    楽しみだよ


    座間で聴けるかなー




    ウインクまいみ〜

    あがるぅ(≧▼≦)


    夢は見れなかったけど、いっぱい寝れた

    めっちゃ回復



    もう今日のブログ更新してくれてるね

    楽しみに今から読んできま


    いつもは更新の順番に℃-uteブログを読むけど、萩ちゃんの昨日のブログを読んでからこのブログ→今日の舞美ちゃんブログの順なひさちさでし




  • どら@道内(へび年) 
    3/15 18:18

    ロードバイク=美女学そして・・・(以下省略)。吉澤さんも楽しそうだっし良かったです。
  • かぶ 
    3/15 20:57

    自転車ロケお疲れ様
    しかもよっすぃーと一緒だったんだね( ´ ▽ ` )ノ
    お天気にロードバイクで横浜とか最高や


    で、麻琴の件ビックリしちゃった
    でも自分自身を見つめ直して決めたことなんだろうねー。
    まだまだ若いし新しいことにも挑戦できる!
    素晴らしい人生になりますように

    もちろん横浜アリーナの申し込みしたよ
    結成10周年なんてほんとにすごいよね(°_°)
    記念すべき日を一緒に迎えられるの楽しみにしてるよ
  • カブン 
    3/15 22:16

    吉澤さんと舞美ちゃんが並ぶと体育会系っぽさがさらに強まります

    自転車ロケ楽しそうだなぁ
  • ムーラン 
    3/15 23:12

    おつかれさまです!吉澤さんとのロケ!スポーティーなイメージな2人ですから、ロードバイク似合いますね(^^)♪そのロケの模様見れるのかな…。そして小川さん!ビックリしましたけど、これからも自分の道で頑張ってほしいですね!でわ!
  • なつm 
    3/17 07:48

    自転車!!最近乗ってないよー(・ω・)ノあっ!そーいえばまいみちゃん自転車企画ハロプロタイムでやってたねー
    つかしーU+1F606横アリはまじでいくいくーー

  • しゅう 
    3/17 08:19

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    3/19 00:05

    アスリート系な二人の共演だね?
  • ともちゃん。 
    3/19 00:52

    久々のロードバイクは楽しかったみたいだね!
    天気にも恵まれてて良かっ

    私もいつかロードバイク挑戦したいなぁ
  • おかっち 
    3/21 23:38

    よっすぃーカッコ可愛いよね(^ω^)
    オートバックスに車のホイール見に行くらしいし!笑
  • donkey 
    3/22 00:11

    o(^-^)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/24 02:36

    自転車ロケの動画を見て、イベントがさらに楽しみになりました(^-^)


    毎年パシフィコでイベントしてくれるようになって、横浜が地元の自分は凄く嬉しいで


    小川さんは、パシフィコでのSATOYAMA&Sベントで芸能界を一旦離れることを決めたみたいで、小川さんがモーニング娘。にいた時に、モーニング娘。大好きで応援していた自分は凄く寂しいです。

    人を自然と楽しませることができるって、素敵だなぁと思うし、芸能界から離れても変わらずにいてほしいです。

    この先全く顔が見られないのは寂しすぎるから、芸能界を離れた後も、いつかまた芸能界に戻って来られる日を待ちたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)