生演奏(*^^*)


こんばんは

舞美です



度々すみません(;^_^A

お知らせです


本日、更新されたYouTubeの番組『MUSIC+#45』に、

℃-ute が4/1にリリースする
トリプルA面シングルの中から
『次の角を曲がれ」』の生演奏のレコーディング模様をご覧頂けます



そう

『次の角を曲がれ』は

実際にレコーディングブースで
楽器を生演奏して頂いたんです(((o(*゜▽゜*)o)))


迫力満点の、本当にカッコイイ、サウンドになっています


https://youtu.be/ZbGlNL7jiro


素敵なサウンドを、ありがとうございます



皆さんも、是非チェックして下さいね(^^)



 
  • コメント(全120件)
  • まさ 
    3/14 07:36

    凄い興味深かったよ。プロのミュージシャンの凄さとか、進行の仕方とか、それぞれの楽器の特徴とかよくわかった。おもしろいためになる動画でした。
  • オレンジ 
    3/14 07:53

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    知らせありがとうね

  • もんじゃ 
    3/14 08:01

    おはよう!昨日は早く寝たから今お知らせ気づきました!
    もちろんチェックしますよー!
    新曲、ツアー、春と楽しみがいっぱいです!今日も頑張って

  • まるいけどさんかく 
    3/14 08:04

    舞美ちゃん、おはよう!いまからチェックします!今日も楽しもう
  • スーパーおおぞら 
    3/14 08:10

    舞美ちゃんおはようございます。
    早速チェックします
  • まつじゅん 
    3/14 08:23

    そうそう、次の角を曲がれ聞きながら次の角ドンドン曲がっていったら、
    元のところにもどっちゃったよ!
    舞美ちゃん、、、
  • ヘブン 
    3/14 08:30

    おはょ

    近い内にチェックするね(*^^*)


    今日も楽しんでね

    チャオ
  • ひで 
    3/14 08:30

    おはよ
    舞美


    お知らせありがとうございます


    新曲YouTubeチェックするね

  • 注)えーじ☆彡 
    3/14 08:46

    おはよう…まいみちゃん

    お知らせありがとね


    チェックしてみるよ

  • ブロンコ 
    3/14 09:17

    まいみ
    おはよ


    前回のドラムも観てたけど、生音で入れてるっていうのにビックリしまし

    弦楽器が入ってるっていうのもいいね



  • middle age hiro 
    3/14 09:18



    はよう


    更新ありがとう(*^ー^)ノ

    その角は、十字路?、三差路?丁字路?Y字路
  • さ く从・ゥ・从? 
    3/14 09:19

    おはようございます
    知らせありがとう(^O^)生演奏か〜すごい!!チェックするね
    ではでは〜
  • まーらいおん 
    3/14 09:22

    おはよ


    『MUSIC+#45』昨夜観てきたよ
    やっぱり生演奏って良いよね♪

    以前、松浦亜弥さんがやっていたように、いつか『次の角を曲がれ』も含めて、生バンドを引っ提げての全曲ライブっていうのを聴いてみたいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ブロンコ 
    3/14 09:25

    おっ
    回はボーカル編なんだね


    これは絶対観なきゃ

  • 910% 
    3/14 09:27

    舞美ちゃん、舞美ちゃん、910%でーす。
    オハ
    『MUSIC+#45』帰ったらチェックします。
    今、電車の中なんだけど、
    お腹が、お腹が、痛いナウ
    マリマリ 痛いナウ
    降りようかなぁ、痛いナウ!
  • いとぅー 
    3/14 09:36

    舞美ちゃんおはよう!告知ありがとう!もちろんチェックしましたよ〜
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/14 09:39

    今朝も可愛い舞美ちゃま

    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    YouTubeの件了解で〜っす
    (^-^ゞ

    ワクワクしながらチェックしてみま〜す
    ヽ(≧▽≦)/

    今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • ありゅ 
    3/14 11:20

    おあよー舞美(´∀`*)ウフフ
    何度も更新は嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    チェックするねヾ(*´∀`*)ノ
    今日も1日楽しくね(^_-)-☆
  • 横断歩道 
    3/14 11:31

    やっぱ生の楽器は臨場感が違うよねっつって またバンドと一緒にやって欲しい!できれば全曲フルコーラスで!
  • middle age hiro 
    3/14 12:19



    早う


    さっき、ハロ!ステヘアーアレンジ見ました!!
    簡単なヘアーアレンジをありがと


    また、顔がガリガリになってないかと心配だったけど、今回は大丈夫だっ


  • なつm 
    3/14 12:50

    はーーい!!みまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ろぼいち 
    3/14 12:56

    お知らせありがとう
    この曲、今までにあまり無かった音が聞こえてたから
    その謎が解けてスッキリしたよ!
    それにね、
    こうして一つ一つの過程が見れるって、めっちゃくっちゃ嬉しい♪( ´▽`)
    感謝感激だよーー

  • パンディアーニ 
    3/14 14:22

    大人路線の曲調かな、、、
    一曲は、ラララのピピピみたいな、???な
    曲がいいと思います
    「雨」みたいな詩を舞美ちゃん書いてください
  • さださんさん 
    3/14 15:03

    舞美ちゃんお疲れ様。新曲の弦楽のレコーディング凄いね。初見であっさり弾くとか本当に凄い。 この曲を浜松で初めて聞いて凄く今の℃-uteにあってるって思ったし オシャレで爽やかなコード進行なのに凄く力強さや説得力を感じるから今の℃-uteの雰囲気が出せてて良いなって思ったよ。まさかストリングスが生演奏からレコーディングしてるとはわからなかったけど 新しい方向性か見えてカッコ良かったです。もっとこの曲を知って貰って℃-uteの魅力を感じられる場所があると良いなと思ったよ。新曲のプロモーションも頑張ってね。舞美ファイト
  • middle age hiro 
    3/14 15:22



    んにち


    ℃-uteもカントリー・ガールズみたいにキュートな曲がこないかなー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/14 16:03

    お疲れ様です
    ざわざお知らせブログ更新ありがとうございますU+203CU+FE0F
  • Norah 
    3/14 16:37

    曲がって逃げた先に星空なんて無いぞ
    だまされるな

  • えり 
    3/14 16:44

    舞美、思うんだけど、発売前に曲が流れると、買う意味がないと思うんだよ。

    少し、スタッフさんにそれわかってもらったほうがいいよ。

    舞美は、悪くないんだけどね。
    色んな意味のないことを強要する事務所に将来はないと思います。


    スタッフの態度悪過ぎ。
  • 幻遊 
    3/14 16:55

    舞美ちゃん、お知らせありがとう(^^) 
    生演奏ですか
    CDでじっくり聴くのが楽しみ!(^^)!
  • モリゾー 
    3/14 17:06

    なかなか見られない映像ばかりでほんと勉強になる。
    こうやって曲が作られているのかと思うと楽しいし、すごいと思った!!
  • カズアキ 
    3/14 17:27

    舞美ちゃんこんにち


    『MUSIC+#45』チェックしてみます

  • 国立の大うつけ 
    3/14 18:06

    携帯電話を替えたので操作方法に戸惑っています。
    やっとスマートフォンにしましたよ。
    ドコモショップで担当してくれた女性が私の前の携帯電話を見て℃-uteのファンですかって聴いてきました
    それでまだ成り立てみたいだったので是非とも横浜アリーナにと言っておきました。
    因みにその女性は岡井千聖ちゃんのファンって言ってました
  • No.7 
    3/14 19:42

    舞美ちゃん
    ッピーホワイトデー

  • あすぽこ 
    3/14 20:43

    次の角を曲がれ!は、個人的に好きです(´ー`)
    武者LIFEはまだ聞いてないんだけど、すっごく気になってるから早く聴きたい!!!
  • おかっち 
    3/14 21:21

    お知らせありがとう!帰ったらゆっくり見ますね!
    あ、今日俺誕生日です☆〜(ゝ。∂)笑
  • ワンダー 
    3/14 21:46

    番組面白かったです。来週のボーカル編今から凄く楽しみです〜
  • むっぴー 
    3/14 22:34

    MUSIC+#45のレコーディング模様見ました。超格好いいですね。卓偉さんの原曲に比べスケールが大きくなっていると思います。生演奏でレコーディングしたのもすごいです。早く音源聞いてみたいですね
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    3/14 22:37

    ドラムも弦楽も見たよー(^O^)☆☆☆前に大器晩成の奴も見たけど、演奏とかスタジオのレコーディング風景が見れるのは楽しいね!しかも次回は℃-uteの歌録りって!!チョー楽しみだよ(^з^)-☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/14 23:09

    なるほど。
  • りょう 
    3/14 23:25

    矢島さん。お疲れ様です
  • たつ 
    3/14 23:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/14 23:53

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)お知らせありがとう♪
  • ぽりん 
    3/14 23:54

    観るね〜(^^)d
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 14:33

    次のチャンス曲がれば 未来が見えるほうらー
  • BAT 
    3/15 15:25

    『次の角を曲がれ』を聴いてすぐ生演奏でのライブも見たいと思ったよ

    それぐらいカッコイイアレンジだよね

    ぜひ実現してもらいたいな

  • しゅう 
    3/17 08:19

    お疲れさまU+1F604
  • ともちゃん。 
    3/17 23:36

    レコーディング模様見たよ
    前回のドラムのも見たけど、楽器のレコーディングって何か新鮮だね。
    オケだけで聴くとまた違った面が出てきて面白い!
  • 千梨の道 
    3/19 00:00

    後ほチェックさせてもらいます。
  • donkey 
    3/22 00:14

    o(^-^)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/24 03:44

    実際に楽器の生演奏をレコーディングしていたり、動画を見て、いろんな人の協力があって曲が作られていることを改めて実感しまし


    ℃-uteのボーカルレコーディングの映像も既に見ましたが、声量があって、本当にかっこよかったです(*^-^*)


    『次の角を曲がれ』、聴けば聴くほどいいなって思います(⌒‐⌒)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)