再会(=´∀`)人( ´∀`=)

  • ℃-ute 公式ブログ/再会(=´∀`)人( ´∀`=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/再会(=´∀`)人( ´∀`=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/再会(=´∀`)人( ´∀`=) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、
テレビ朝日『musicるTV』のトーク収録がありました


(
1.2)

4/1リリースのトリプルA面シングルの中の1曲、『我武者LIFE』は、この番組から生まれました



番組で約半年かけて、
湘南乃風のSHOCK EYEさんと、作家塾の塾生さんが、曲作りをして下さいましたが、


レコーディング、
ダンスの振り入れ、
ミュージックビデオ撮影と、

リリースに向けての準備も着々と進み、あとは4/1のリリースを待つだけです



たくさんの方の協力のもと生まれた『我武者LIFE』

初披露の日が楽しみです



昨日収録した『musicるTV』の、オンエア日ですが、また追ってご報告します(o^^o)



そんな昨日は、収録が夕方前に終わったので、

なんと

高校時代の友達に久々に会いました
(((o(*゜▽゜*)o)))


私、高1で転校しちゃったから、
ちゃんと会うのは、その時ぶりでした(^^)



もぅ、7年も経つのかぁ〜( ゜д゜)



でも、何年か前に、たまたま町でバッタリ会った事はあったな〜(≧∇≦)



その時は私もお仕事に向かう途中だったし、向こうも待ち合わせ中だったから、ちょこっとしか話せなかったけど(^◇^;)


転校してから、ちょこちょこ、
『久々に会いたいねー
( ´ ▽ ` )ノ』なんて連絡は取っていたんですが、


前日に、時間が合う事が分かったので急遽会う事になったんです(*^^*)



久々なのに、全然久々な感じがしなくて、お互い、昨日も学校で会ったよね?(*^^*)くらいの、テンションだったのが、なんだか不思議でした



2人で、ハンバーグを食べて、
私が転校してからの話をたくさん聞きました(o^^o)



昔から、芯のしっかりしてる子だったけど、昨日喋っていても、

『あー( ´ ▽ ` )昔と変わらないなー♪( ´θ`)ノ』なんて、思う事がたくさんありました



笑った顔も、
『あー
そうそう

こんな風に目が無くなる笑顔だったなー(^-^)』って、


嬉しくなったり…(//∇//)



たくさん色んな話が聞けて楽しかったです
(^-^)

また、ゆっくり会おうねー( ´ ▽ ` )ノ


って、バイバイしたけど、

次はいつ会えるかなー(^^)


なによりも、元気そうで、よかったです


さーて

今日は、22:00〜
FM-PORT『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』がオンエアされます(o^^o)


更に、『GiRLPOP』も発売になりますので、

皆さん、是非チェックよろしくお願いします


それでは、今日も1日楽しく頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
また明日の更新で〜
(*^^*)

p.s.
おまけ写真

愛犬トワレの昨日の写真ー(((o(*゜▽゜*)o)))


(
3)

 
  • コメント(全167件)
  • 藤さん 
    3/13 23:52

    舞美ちゃん、こんばんは

    LIVEの時の舞美ちゃんも笑顔の時は目が
    無くなるよ。それが、とっても可愛くて
    キュートだなって思っています。

    これからも、沢山笑顔を見せて下さい。

    おやすみ(^o^)/
  • ポチ@わっくん 
    3/13 23:55

    舞美ちゃんこんばんは(^o^)/収録お疲れ様♪オンエアを楽しみにしてるね(≧∇≦)高校のときの友達に会ったんだ♪あんまり会えなくてもずっと連絡取り合ってたのはすごいね!トワレちゃんの写真、すごく可愛いよ(^o^)それじゃあ明日も頑張ってね!また明日( ´ ▽ ` )ノ
  • たつ 
    3/13 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • たつ 
    3/14 00:12

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    我武者LIFEは、昨日の日記
    コメン投稿
    た通り、僕の中では没曲で


    『次の角を曲がれ』も正直イマイチかな〜…。

    中間管理職も何かピンと来ないです。

    3曲とも、僕としてはハズレ曲です。

    アンジュルムの『大器晩成』『乙女の逆襲』、

    カントリー・ガールズの『愛おしくってごめんね』、

    Berryz工房の『Love together!』

    他のグループには良い曲が来てるのに、どうも最近の℃-uteの曲は駄目です…全く響かない

    それも℃-ute離れの原因かもね…僕の

    では、御休み

  • 氷室ヒロユキ(team℃-ute&KING SWING) 
    3/14 00:17

    舞美ちゃん こんばんまいみ〜(^^)/ ラジオ聴いたよ〜(やっと仕事が落ち着いたので聴けました。コメントも久しぶりです) 「我武者LIFE」初めて聞いた!最初は聞き入る曲かな?と思ったけど、サビのあたりからは、のれる曲になるんだね。ライブでの公開が楽しみです(o^^o) 舞美ちゃん!犬のこと!詳しいし、やっぱり好きなんだね(^^)v(ちなみに、オレ!戌年なんだけど…(゜o゜)\(-_-)関係ないやろう 笑) トワレちゃん!また可愛くなったね(^o^)v でも、この前℃ー画ブログで見た!動くコロンちゃん!!これも、また可愛かったね(o^^o)
  • どら@道内(へび年) 
    3/14 00:18

    また、来週もよろしくお願いします。犬の話が得意か
  • あきやま 
    3/14 00:24



    今日もおつかれさま(^^)

    我武者LIFE早く聴きたいしPVもみたいなぁ( ´`)
    背景に気づくんや!!


    舞美はお友だちを大切にしてて素敵やなと思います

    お友だちも素敵な方たちばかりで
    ほんとなんか
    舞美のまわりは素敵な方たちばかりですね(^^)


    春ツアーまであと一週間!!
    リハーサルがんばってください




    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  •  
    3/14 00:44

    舞美ちゃん!ラジオ楽しかったU+2661

    舞美ちゃんは友達がたくさんたくさんいるよねーほんとに!!中身が素敵だからねU+1F648
    習いま
    新潟ナルチカめっちゃ楽しみ!!!待ってまーす!短くてごめんね(>_<)愛してるよー
  • りょう 
    3/14 00:44

    矢島さん。お疲れ様です
  • さっとん 
    3/14 00:45

    舞美ちゃーん
    んばん
    今日のI My Meまいみ〜聞いたよん!
    武者LIFEやっと聞けたあ\(^^)/なんかめちゃいい感じで 好きかも!!

    鬼リピして聞いてるー\(^^)/

    毎週 楽しみにしてる舞美ちゃんのラジオが聞けて 幸せ
    い夢見れそう

    あ、そうそう!舞美ちゃん聞いてー!
    I My Meまいみ〜の最後に女性中間管理職が2番の歌詞まで流れて 最初は気づかなかったんだけど、終わってから また聞いてみたら 2番の歌詞に私の名前言ってるとこあったの!!
    かも舞美ちゃんが歌ってるところやって 嬉しくてテンションが上がってるなうです〜(笑)←おかしいね(笑)
    聞き間違えてなかったら、我を悟りって舞美ちゃんが歌ってたとこだったかな?嬉しいー\(^^)/
    美ちゃんに握手会とかこの話するかも?したい
    ンションが上がり ラジオも聞けて幸せな気分ですが そろそろねまーす
    美ちゃんおやすみぃ

    by
    さっと

  • Norah 
    3/14 00:49

    『我武者LIFE』聴きましたよ。
    いいね
    とくに中盤以降とってもいい感じになっていきますね
    ℃-uteにこういう曲調って逆に新鮮でいい(笑)
    春間近な感じもするね。
    横浜アリーナでタオル回しながら聴きたいです

  • LAker 
    3/14 00:55

    トワレふわふわ(o^^o)
  • ☆虹空鯨座℃  
    3/14 01:15

    こんばんみ



    お疲れ


    こっちは、昨
    前回のラップのが放送してたよ(笑)
    日付け変わったから 一昨日かな


    すげー
    トワレ胸毛がフサフサ(笑)たくましいね 食べた物がこぼれて付きそうな感じ(笑)
    最近思った
    愛理chanの鼻の穴って犬に似てる気がする(笑)気のせいかな?


    good
    night


  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/14 01:16

    舞美ちゃんは、ヘアアレンジはなっきぃに次い
    多いのかな?なんとなくだけど。

    「我武者LIFE」
    ラジオで聴かせてもらったよ。
    LIVEでどんな感じになるのか、楽しみにしてるよ^^

    昔の友達とは、あの日からの延長だよね
    俺は転校を繰り返したので、中々再開する機会がないけれど
    でも、会った時には最後に会った日からの継続って感じだよ

    トワレ。フワフワだね。
    もう足は大丈夫なのかな?

    ヒャダインさん。喜んでたでしょ?(´∀`)
  • そらいンパクト 
    3/14 01:37

    リハーサルお疲れ様でした
    我武者LIFEほんとに楽しみです!
    絶対CD買いに行こー。
    もうトワレほしい!
  • まんと 
    3/14 01:56

    舞美ちゃんこんばんは 从・ゥ・
    そういや新曲3曲中我武者LIFEだけはまだ聴いてないや。早く聴きたい
    久しぶりの友人と会ったのか自分はそういや学生時代の友人とか最近会ってないなあ;^^久しぶりに会おうかな
    では今日はこれでおやすみなさい
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/14 02:25

    舞美ちゃん、お疲れ様です(^ー^)


    新曲トリプルA面だけど、作詞や作曲をした人がそれぞれ違って、3曲に別々の色があるし、だからまたさらに聴きごたえがあるなと思いま


    『我武者LIFE』は番組から生まれた曲で、特に注目されてきた曲なのかな?と思っているし、初披露が本当に楽しみです(^∇^)


    舞美ちゃん、高校時代のお友達と久々に会ったんだ( ´∀`)


    偶然会った時を除いて7年ぶりとか凄い


    でも、確かに自分も高校卒業してから会ってない友達ばっかりだ


    7年前というのは、自分が高校に通い出した年でもあるんだけど、大学も自分は大学の付属の高校からそのまま進んだので、今年まで7年間おんなじ場所に通ってました( ・∇・)


    そして、実は今日(日付変わって昨日)大学の卒業式で、7年間通い続けた場所とお別れしてきまし


    高校から大学も一緒の友人とは、またライブ行こうね!って言ってるし、会えるときは会える気がするし、なんだかみんなとさようならって感じがしなくてさ


    地元が遠くても都内とか神奈川県で就職って子が多いし、自分がライブとか誘えばみんな来てくれそうだから、℃-uteに会いに行く時間もさらに大切な時間になりそうだよ(^-^)


    自分も高校一緒で大学は別の友達にも会いたくなってきた


    近いうちに揃って会えるといいなぁ(^^)

  • ゆう 
    3/14 03:06

    こんばんは


    我武者Life、初めて聴きました。
    これはやばいですね、ライブで聴いたら泣きそう(笑)
    歌詞の中の言葉ひとつひとつが、℃-uteが歩んできた10年へのリスペクトにあふれてます

    この曲は℃-uteが歌うからこそ、歌詞に説得力が生まれると思います。
    ミュージックビデオ、どんな仕上がりになっているか、ますます楽しみになりました。

    あと、舞美ちゃん!吉澤さんのブログ読んでみて!

    二人のツーショットが見れて嬉しいです

    では今日もお互いに頑張りましょ

    トワレ、顔周りがしぼんだ?(笑)
    体の毛がふわふわしてるからですかね?

  • piro 
    3/14 03:13

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    関西では、テレビ朝日『musicるTV』の放送が遅れてるんで、いち早く確認する事が出来ませんが、新しい試みでこの番組から生まれた『我武者LIFE』がイイ方向に向かってくれればいいんだけどなぁ〜
      

    歌詞には、℃-uteの歴史的な事や、MVも凝ったつくりに成ってるみたいなので、早く完全なる形を観たいし
      
    聴きたいですね〜
      

    そして、高校時代の友達に7年ぶりに会って、昨日今日に会ったように話せるって、そのお友達が気さくで楽しい子なのか!?  
    舞美ちゃんがそれぐらい気が許せる感じの子なんだろうね
      

    ただ…ちょっと気になったのは、目が無くなる笑顔の友達と、目が細くなる笑顔の持ち主の舞美ちゃんとが、楽しく会話してたら‥最強におもしろい会話なのかな?( ´艸`)  

    (
    3)トワレちゃん、毛がモフモフで、お顔がちっちゃくて、黒目が大きいのでアイドルになれそうだよね!
    ハロプロ研修生から頑張ってみた
      

    なんだか、来週はこちらの週間天気予報では雨ばっかなんだけど…舞美ちゃん、舞美ちゃん関西に来るご予定でもあるんでしょうか?  
    あっ
    う1人最強の方が、映画の宣伝で大阪に来られるらしいねぇ(^-^;)  

    それじゃ〜リハーサルの追い込み頑張ってねぇ

    体力を消耗したら、ビタミン豊富なフルーツを食べて、元気に頑張って下さい( ^o^)
      

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ひさちさ 
    3/14 06:07

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は幼稚園で卒園式やってたよ

    もうそんな時期なんだねー


    で、仕事帰りはあまり寒さを感じなかっ

    春いいね(o^o^o)



    『musicるTV』の収録お疲れさ

    トーク収録だったん



    舞美ちゃんうさちゃんお耳みたいになってるよ

    これたまたまだよね

    カチューシャじゃないよね


    かわゆ



    久々のやじす



    番組から『我武者LIFE』が生まれたね

    ずっと℃-uteを追っかけてくれて、ようやく完成した『我武者LIFE』

    後はいつ発表してくれるの

    って、気になりすぎてます


    ツアー初日の座間でかなー

    もうさ、ためてためてだから、勝手に曲のハードルが上がっちゃってるよ


    ℃-uteのことが入った、あたたかな曲みたいだし、ライヴの定番曲になるような期待を込めてます


    なにより、多くの方に℃-uteを知ってもらえる曲になったらいいよね


    放送日教えて



    収録終わりに、高校の友達と逢ったの

    舞美ちゃん仕事に専念する為に、転校したと言ってたもんね

    聞いた時、舞美ちゃん決断するのに、いっぱいの葛藤があったろうなってさ。
    だから今の舞美ちゃんがあ


    舞美ちゃんを、いーーっぱい応援するど(*^_^*)


    話がそれた



    連絡を取り合ってたから、こうして逢えたわけ

    当たり前のようにケータイがある時代に感謝じゃないかな


    7年も逢ってなかったのに、もうその距離感って凄い

    転校前も、相談にのったり応援してくれたお友達なのかなっ


    素敵な時間過ごせた


    (*^□^*)



    まいみ〜ラジオ、お仕事で聴けなかった

    ラジコに録音機能があった


    GiRLPOPは予約した

    ℃-uteが表紙だったよね

    今日届くと思




    トワレちゃん

    相変わらず子供感がある、可愛い顔しちゃって



    舞美ちゃん

    今日も頑張ってこー


    いってらっしゃい



    今、トワレをトワルと間違えて書いてしまったひさちさでし

    1文字で変わるねー




  •  
    3/14 06:35

    偶然会うとかいいよねー(・∀・)
  • しょう 
    3/14 07:16

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、今朝も快晴


    ただ、『花粉の量が非常に多い』という恐ろしい?予報が出ているので、外に出る時は覚悟が必要かも……(笑)

    もっとも、今日は休みだから、ほとんど出かけず、℃-uteのDVD三昧の1日を過ごそうと思っているのですが…



    まいみぃは今日もツアーリハかな

    花粉に負けず、たのばってくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • わじゅ 
    3/14 07:20

    おはまいみぃ
    トワレちょっと大人っぽくなったんじゃない?ふわふわやー(*´ω`) 今日も笑顔いっぱいの素敵な1日を

  • ミラクルToshi 
    3/14 07:27

    おはよ
    舞美ちゃん今日1日頑張ってください

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/14 07:54

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、『musicるTV』のトーク収録があったんだ

    お疲れさま


    この番組で約半年かけて、SHOCK EYEさんと、作家塾の塾生さんが、曲作りをして下さった曲が『我武者LIFE』なんだよね(^o^)
    4/1のリリースを待ち遠しいなぁ(●´ー`●)

    その前に、来週の『musicるTV』で『我武者LIFE』のMVが初披露されるって、Tweetを見たなぁ(o^^o)
    楽しみだぁー\(^o^)/

    一昨日収録した『musicるTV』の、オンエア日の報告よろしくね


    そして、久しぶりに高校時代の友達に会ったんだね

    でも、何年か前に、たまたま町でバッタリ会った事がある子なんだね('∇')
    その時はちょこっとしか話せなかったけど、その後も連絡は取り合っていたんだ

    そして久々に会ったら、全然久々な感じがしなかったかぁ(*^_^*)
    やじ、久しぶりに友達に会えて、たくさん話ができてよかったね


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しまぬに 
    3/14 07:57


    我武者LIFEmだ聴いた事ないので楽しみにしてるね。

    -シマヌニ-

  • オレンジ 
    3/14 07:58

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    達と久しぶりに会えて、よかった
    なんかさ、久しぶりに会うってなったら、変に緊張するけど、会ったら、昔に戻れるのが不思議やけど、嬉しいよ
    電話でもさ、久しぶりに電話で話すって時は、変に緊張するけど、話し始めたら、昔と全然変わってなくて、なんにも変わってねーなーって思う
    美ちゃん、花粉症は大丈夫?体調に気をつけて
    じゃーアディオス、アディダス

  • まっきぃ 
    3/14 08:14

    舞美美人!
  • UNA 
    3/14 08:20

    番組収録お疲れ様でした。ヒャダさんもようぢ君も℃-uteの満を持しての登場にテンションが上がったことでしょう。その製作過程をずっと番組内で紹介してきた「我武者LIFE」ですから、思い入れも一層ですね。ライブでも盛り上がること間違いなしですね。放送を楽しみにしています。
    高校の同級生といえば僕の場合は〇0年前になってしまうので(笑)流石に最近会う機会が少ないですが、何年か前に同窓会であった時は昔通りに話が盛り上がり、それぞれの暮らしがあってもすんなり当時に戻れるものだなあと不思議な気持ちでした。舞美ちゃんも同じような感じだったのかな?芯がしっかりしていて、笑うと目がなくなるところなんか舞美ちゃんにも共通する所だから、似たもの同士は友人になりやすいのかな?
    トワレちゃん、大きくなりましたね。ケガもすっかり完治し元気いっぱいなことでしょう。この間のコロンちゃんみたいに、いつか僕たちの前にお披露目とかして欲しいなあと思いますがいかがですか
  • ぴかるんるん 
    3/14 09:05

    やじちゃん084〜

    収録おつかれさまでしたー
    新曲たのしみ

    あれですよね、昔の仲間ってどれだけ時間があいて歳をとっても、昔の空気のまま?ですよね


    そうだ!おくれたけど、やじマップ単行本化おめでたです

    うれしいよ〜〜!
    やじマップの旅も残すは池袋だけ
    U+FE0F
    ではでは卒業式いってきまーす

    袴くるしいよー(笑
  • さ く从・ゥ・从? 
    3/14 09:24

    おはようございます
    録お疲れ様です(^O^)我武者LIFE、初披露たのしみや〜U+1F4AB久しぶりに会う友達ってなんかいいよね!案外結構話せたりして(笑)GiRLPOPもチェックするね
    ワレ安定のかわいさ(≧∇≦)うちのソラも、可愛い写真撮れたよ!!!(笑)ではでは〜
  • まーらいおん 
    3/14 09:27

    おはよ


    今日からモーニング娘。'15の春ツアーがスタートしますね

    そして、我らが℃-uteは来週末から春ツアースター

    ということで、今は絶賛リハーサル中で忙しいと思いますが、怪我や病気に気を付けてしっかりと良いものに仕上げていってください


    舞美たちは今日もリアーサルなのかな!?

    お互いに今日も素敵な1日になりますように

  • いとぅー 
    3/14 09:32

    舞美ちゃんおはよう!収録お疲れさまでした!企画がスタートしてからもう半年経つんですね!やっぱり曲をつくるって大変なことなんだね。放送楽しみにしていますね!
  • なつm 
    3/14 12:50

    久々に会っても仲良い友達ってめっちゃ会話はずむよーねー(///ω///)はーもう少しで新曲発売だー

  • どんちゃん 
    3/14 14:02

    舞美ちゃんこんにちは♪久しぶりの友達との再
    一気に高校時代に戻ったりします
    リハーサルの追い込みかな
    んばってね
  • punkayak 
    3/14 15:18

    我武者LIFE楽しみですね(^-^)舞美ちゃんの元には、舞美ちゃんが生み出す雰囲気が引き寄せるように、素敵な人が集まるんですね(^-^)ハロステのヘアアレンジをみて思いましたけど(笑)(笑)本〜〜当に・・癒しですね(笑)(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/14 16:02

    お疲れ様です
    岡ではようやくレコーディングしているところがO.AされたよU+203CU+FE0F早くライブで聴きたいしMVも見たいよU+1F606私も実は全日制の高校を2年の時に転校して通信に移ったけど全日制時代の同級生の顔と名前は一切覚えてないよ
    してトワレちゃん毛がフサフサで気持ちよさそ
    舞美ちゃん、もしかしたらトワレちゃんを抱きかかえながら寝ちゃってたりして

  • 終われない夏休み 
    3/14 16:35

    尊敬する℃-uteの、そしてハロプロのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      ようやく僕はベリロス(Berryz工房がいない事)から立ち直りテンションも高まってキュターな休日です
      

    『musicるTV』は地元では3週間遅れの放送ですが自動録画で見てます
      それを知った上での『我武者LIFE』を聞くと感慨深いものがあります
      

    昨日のFM-PORT『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ではフルサイズで「我武者LIFE」がオンエアーされて今は何度もリピートしてます
      歌詞はアツク感動的だけどメロディは明るく爽やかな感じで未来に向かってるイメージが大好きな歌です

      春ツアーの広島&横浜アリーナで見るのが楽しみ
      って今から
    いみ〜ラジオにメール送りますね

  • おかっち 
    3/14 21:19

    収録お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    オンエアわかったら教えてね!

    その友達ちゃん舞美ちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったんだろうなー(*゚ー゚)また会えるといいね!
  • むっぴー 
    3/14 22:26

    musicるTV予告見ましたよ。来週のトーク楽しみにしていますね。まだ我武者LIFEを生で聞けてませんが来週のツアー初日で歌ってくれると期待してます。歌詞に注目してパフォーマンス楽しみますね。お友達とはかなり久しぶりにあったんですね。積もる話もたくさんあったと思いますが楽しく会話できたようで良かったです。これからもたまに連絡とってお会いしてください。自分も月曜に7年ほどではないですが久々に同期の友達と食事します。離ればなれになってもたまに顔を会わす関係でいたいですね。GIRL POPまだチェックできていないので明日買いにいきますね。やじすずの写真もアップありがとうです。
  • ゆうちぃ 
    3/14 22:49

    ハンバーグおいしいよね!
    舞美ちゃんがお友達と遊ぶ時間があって良かった*\(^o^)/*
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/15 00:17

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)7年ぶりの再会、良かったね(⌒▽⌒)また会えると良いね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 14:31

    アイマイミーまいみーしばらく聞いてないなぁ
    スマホなったらすぐ容量一杯なるから( ; ゜Д゜)
    親友ならチケット買ってみてほしいし-CD.DVDも、買ってほしいもらわないで
  • BAT 
    3/15 15:22

    相変わらずトワレはちょっとひょうきんな表情で可愛いねえ

    そして久々の旧友との再会ヨカッタね

    きっと舞美ちゃんもお仕事の関係で転校したと思うけ
    そうして色々あったのに友達は変わらずいてくれるなんて
    これも舞美ちゃんの人柄が良さあってこそだと思うな

  • ムーラン 
    3/15 22:46

    おつかれさまです!我武者LIFE、ラジオで初めてフルで聴きました(^^)ラジオも楽しかった♪
  • なっちゃん 
    3/16 04:26

    やじすずだぁぁぁ(*´ー`*)
  • しゅう 
    3/17 08:16

    お疲れさま(^-^)
  • ともちゃん。 
    3/17 23:13

    ラジオでフルで聴いたけど我武者LIFEすごくいいね!
    早くライブでも聴きたいな

    友達と素敵な時間を過ごせてよかったね

  • 千梨の道 
    3/18 23:59

    今回の新曲はどれもインパクトのあるタイトルだょね?!
  • donkey 
    3/22 00:15

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)