-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は

musicるTVの収録してました!


はじめてスタジオにお邪魔しまして…

不思議な気分だっだなっ笑


いやー、本当にお世話になってますっ(>_<)

素敵な企画を℃-uteにくださってありがとうございましたっ

出来上がった我武者LIFEは大切に歌わさせていただきます!!

本当に素敵な楽曲っ

早くライブで歌いたーーーーい!笑笑



それから天気が良かったので散歩してみたり…

はやく暖かくならないかなー??

春が楽しみだ!

いや、もう夏が楽しみだ!!笑



写真はナルチカ@水戸のお土産の納豆!

-写真1-

納豆っていくつになっても好きだわーーーっ

納豆好きってのを

中島早貴のキュートな時間の延長戦でもこの間の収録の時に話したくらいっ笑


もー少し日持ちしてくれるとありがたいいんですがね。

まままっ、美味しくいただいてまーす(^-^)!


さてさて、

明日は春ツアーのリハーサルだ!

頑張るぞーーーー




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全139件)
  • 将. 
    3/13 07:57

    おはよー\(・o・)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/13 08:09

    なっきぃ、おはよう

    収録お疲れ様
    ついに℃-uteスタジオ登場だね
    昨日は℃-uteじゃなかったなぁ。来週かぁ。
    タオル回しに革命が起きてるみたいだね(笑)
    先を重くしてるのかな?
    放送が楽しみでーす♪(≧∇≦)

    なっきぃ春飛ばして夏来てほしい人だもんね(笑)

    藁納豆だ!
    愛理いっぱい買ってそうだな(笑)

    ではでは、リハ頑張ってね
    またね〜♪(^-^)
  • 119san 
    3/13 08:34

    なっきぃ・・・おはよ & リハ・収録お疲れさん・・・(^o^)

    通勤中なのでコメは、後ほど・・・(^o^)

    更新された時間には、寝ていました・・・ごめんね・・・(ToT)

    ・・・なっきぃ・・・かわゆい・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • tamchan 
    3/13 08:42

    なっきぃおはよう
    U+FE0F
    納豆は納豆納豆あまりしてないなっとういちに生姜とネギとからしとタレを少しかけてあまりかき回さないで食べるのが好きで

  • Joy To Sing♪ 
    3/13 08:48

    おはよ〜ございます
    納豆片手のなっきぃも可愛いですね:)

    今日も暖かいので散歩するにも良いかも

    リハーサル頑張ってね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/13 08:49

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    musicるTVの収録お疲れ様



    以前の放送で我武者LIFE聞いたけど、

    一つ一つの歌詞に10年間の思いが込まれてて

    本当に素敵な曲だよ


    俺も早くライブで聞きたーーーーい!笑



    -写真1-

    あ゛〜っ…

    納豆、俺苦手なのよ〜( ̄□ ̄;)!!



    ではでは、春ツアーのリハーサル頑張ってねっ(^-^)/




  • kasumi 
    3/13 08:51

    おつかれさま!!!我武者LIFE楽しみにしてます!!!はやく聞きたいなヾ(´^ω^)ノ♪
  • じゅん(オールド・ボーイ) 
    3/13 09:02

    中島早貴に納豆が良く似合
    んナットーく

  • ばっち 
    3/13 09:33

    納豆、バンザ
  • kogonil 
    3/13 09:51

    >まままっ

    あはははは。
    なっきぃ、可愛いなあ。

    おつかれさま
    春ツアー、がんばってね。
    ひなフェス、℃-uteメイン、行きますね♪

    Berryz工房関連で、昔の動画とか見てるけれど、昔の「ナカサキ」ちゃん、めちゃくちゃ、今の中島さん、まんまじゃないですか。
    和んでます♪
  • TomoyukiOzawa 
    3/13 09:55

    girls live 見ましたよ!なんか、 「るU+2022生田U+20221U+20222U+20223」コーデ って感じで、面白かったですね。 生田さんも満足そう(^_^;)
    最近はなっきの肌の感じも絶好調
    納豆のおかげ横丁ですかね
  • とっちゃん 
    3/13 10:27

    おはようっす
    収録お疲れ様

    う"ーん(-ω-;)
    いくつになっても納豆はあかんのよね

    ほな
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/13 10:40

    だるま納豆ば持ってカメラにポーズしてる写メが可愛い早貴ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    流石は早貴ちゃま
    い♪
    (ゝω・´★)

    納豆はワラに入れて作るのが、昔ながらの製法やし、あの独特の臭いも抑えられて一番美味しい納豆なんすよ♪
    ヽ(≧▽≦)/
    それを選んだ早貴ちゃま
    ルメやね〜♪
    ( ´艸`)

    あと、春ツアーのリハーサル頑張ってくだすぁ〜い♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (張り切りすぎてお怪我とかしないように気を付けてね〜♪)
    (/≧◇≦\)

    ほいじゃあ、今日も1日、早貴ちゃま
    ラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • きみ 
    3/13 10:53

    水戸次は土日に、
  • おかか 
    3/13 11:29

    茨城に来てくれてありがと
    U+FE0F有名なの納豆とか干し芋ぐらいでなんもない県だけど、また来てね笑。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 11:49

    おはよ
    なっキ
    U+FE0F天気いいね(^o^)musicるTVの収録、おつかれさま(^-^)我武者LIFE〜楽しみにしてるよ\(^o^)/なっキュ
    U+FE0Fブログ〜凄い癒されて元気になるよ
    りがとう(>_<)今日はリハーサル、頑張ってね(^-^)自宅から、なっキュ
    U+FE0F℃-ute応援してるよ〜(^-^)今日も頑張ろう(^o^)また

  • 119san 
    3/13 12:24

    なっきぃ・・・リハ中かな・・・(^o^)

    OA決まったら・・・教えて・・・(^o^)

    納豆ですか・・・大阪ですので・・・61年間食べたことないし、食卓に上がったことない・・・(^o^)

    美味しいかどうかわからないです・・・(^o^)

    いちごカレーも食べたことない・・・(^o^)

    いちごもカレーも大好きですので・・・ゲットさせていただきます・・・(^o^)

    自撮りも安定のかわゆさ・・・(^o^)

    サンキューです・・・(^o^)

    座間本当・・・楽しみになってきた・・・(^o^)

    今日も楽しくリハして下さい・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・かわゆい・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 12:31

    なっちゃんはらしょー(((o(*゚▽゚*)o)))

    うんっとねー
    明日、3/14北陸新幹線開通だよー!!
    北陸50年越しの夢だからね!
    東京富山間約2時間半だし、℃-uteもまた富山に来てよね!!
    まってるぜかもーな
  • しー 
    3/13 13:33

    納豆おいしーよねー(o^^o)
  • どんぐりん 
    3/13 15:30

    musicるTVの企画はファンにとってもありがたかったです。
    この番組が半年もC-uteを扱ってくれたので、半年間、1週間を待つ楽しみが増えたので。
    musicるTVのスタジオトーク、楽しみです。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 17:22

    写真、なっキ
    U+FE0Fめっちゃ可愛い〜美人!!癒されたよ
    豆、美味しそう〜
    いね!!自分も前に納豆、食べたよ〜
    味しかった!!明日も頑張ろう(^o^)またね(^o^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 17:40

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    musicる収録お疲れ

    我武者LIFE
    新曲楽しみドキドキ

    俺 朝ごはん納豆食べてるよ(v^-゚)
  • ドラゼア 
    3/13 18:10

    延長戦で話すくらい納豆好きななっきぃに対して、宿とかの朝食などで出されたときにしか食べない俺(生まれてずっと茨城県住み)嫌いじゃない、むしろ美味しいと思っているんだけどね。
  • 早貴早貴早貴 
    3/13 19:37

    なっきー、お疲れ様です。
    春ツアーもうすぐだね。
    ナルチカとはまた別のホールツアー、やっぱり期待してしましますね。
    リハーサル、頑張ってね!
  • カブン 
    3/13 20:25

    おつかれ〜
    musicる放送されてない地域だけど楽しみにしてます
  • アムネ 
    3/13 20:37

    なっきぃ、こんばんは♪

    『我武者LIFE』は、ずいぶん引っ張るねえw
    定番のタオル曲に育ったら良いよ
    早く、ライブで見たーーーーい!笑笑(マネw

    夏で浮かれているなっきぃが楽しみだ!!笑(マネ2w)

    納豆はね〜大人になるまで食べたことなかったな〜
    両親が関西だから、食卓にあがったことなかったので
    上京して初めて食べて今は、毎朝食べるぐらい好き
     
  • ふーさん。 
    3/13 22:05

    あつささむさも…(-.-) 近頃の天候は不安定だから、いきなし、夏が来て〜春に戻る〜♪(冬に戻ったりして)なんてこともあるかもょ!・・「我武者LIFE」早く聴きたいですネ(^_^)v
  • 彩の国 
    3/13 23:00

    そろそろ秩父いちごの名称・愛称が決まる頃かな?
    ブログのURLが間違っててリンクしなかったの
    本来は1週間日延べして欲しかったな

    このところいちごブランドを色々見て回ったけ
    産地全体の各種ブランドをまとめた愛称は見当たらな
    ここで”秩父いちご○○○ちゃん”と決めてしまうと
    却って後々の展開に支障を来たすのではないかと危惧する

    これに対して一例を見付け
    ”博多あまおう”ブランドが売られてい
    ”○○こしひかり”と同じでパクリの心配もな
    後々改良したら新しい名にしても良いしそのままでも良い

    候補としては今更”あまおう”や”とちおとめ”では
    量的価格的に太刀打ち出来ないか
    魅力的な”やよい姫””紅ほっぺ”まだ知らないけど
    ”章姫・あきひめ”に限ったらどうだろう?
    中でも”秩父やよい姫”量産したらその女王の様な見かけ味
    十分な魅力を撒き散らすだろう

    それはともかくなっきぃ可愛い魅力的なゆるキャラ作らないとね

  • 彩の国 
    3/13 23:20

    なっきぃ関東限定で良いからCMが欲しいなあ
    白いおいづる菅笠の巡礼姿のなっきぃが
    村の辻のお地藏様の前で子供たちから
    秩父いちごのご接待を受け
    ”ん〜秩父いちご美味しいー”
  • わかにゃん 
    3/13 23:34


    なっきぃこんばんは
    今日もお疲れ様(*^_^*)

    我武者LIFEライブで聞ける
    楽しみにしてるよ!
    TVO.Aも楽しみ(*^_^*)♪

    最近は天気が良いけどまだちょっと寒いよね(>_<)
    春はやく来い〜♪

    水戸の藁納豆ーー!
    意外と茨城県民は藁納豆食べない
    んだけど、おいしいよね!
    やっぱり納豆大好きだあ(`´)!!
  • Franztvontutu 
    3/13 23:43

    大好き
    っきぃ

    僕も、納豆大好き

    一つだけご飯のおかずを無人島に持っていっていいって言われたら、迷わずなっとうだね。なっきぃと なっ までいっしょだ

    3月も2週目すぎたからそろそろ暖かくなってくるね
    春夏ほんと楽しみだ

    横アリチケット申し込んだ

    九州から行く

    じゃあ、明日も素敵に過ごしてね
    フランツフォンツーツ

  • ドスケベ野郎 
    3/14 00:08

    おいら納豆嫌い(笑)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/14 01:55

    生田の柄コーディネート。
    結果。パートナーがいなかっただったとさ(笑)

    意外と雑なんだけど、きっちりやるという、
    なんだか訳がわからないなっきぃ。素敵です。
    照れ隠しで雑を装ってるような気がしないでもないけど^^
    会話は確かに。かな(笑)

    MVハロステVer.見たよ。
    2曲とも。ちょっとちょっと!
    綺麗じゃないの。
    「悲しき雨降り」に負けないぐらいの美人だった。
  • ひさちさ 
    3/14 05:45

    なっきぃおは


    ツアーリハお疲れさ

    納豆ご飯食べて頑張ってきたかな


    今日も1日頑張ってこーね



    朝から昨夜の残りのおでんなひさちさでした




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 06:22

    おはよ
    昨日は夢に、なっキ
    U+FE0F℃-ute登場したよ\(^o^)/なっキュ
    U+FE0Fと楽しく会話している夢だったよ(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • おったま下駄! 
    3/14 07:21

    なっき

    おはよ


    今日は

    今日も張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    3/14 09:23

    なっきぃ、おはよ〜


    俺は毎日、納豆食べてるよ

    今朝も食べたし〜

    まあ藁のはほとんど食べた事が無いけど

    けど藁のやつっていい感じだよね
    藁の納豆持ってるなっきぃの画像も素敵で可愛いよ〜


    今日はいい天気だね
    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • いとぅー 
    3/14 09:27

    なっきぃおはよう!収録お疲れさまでした!放送楽しみにしていますね!なっきぃ納豆好きでしたか。。。
  • naoki0214sk 
    3/14 12:00

    やほー!携帯変えたしアカウント変わった(*゚▽゚)ノなおきです。これからもよろしくお願いいたします(¯―¯U+665)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 13:21

    なっキ
    U+FE0F来週の土曜日はいよいよ℃-uteの春のコンサート、初日〜座間だね(^-^)昼は仕事だけど夜公演に行くよ\(^o^)/凄い楽しみ
    -uteに会える、ドキドキでワクワクでルンルン(^o^)
    っキュ
    U+FE0F全力で応援してるよ〜(^o^)またね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/14 14:42

    なっき


    Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル

    中島早貴のキュートな時間放送楽しみ

    おはよ〜 忘れた 笑っ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/14 15:52

    お疲れ
    静岡では昨日ようやくレコーディングしているところがO.AされたよU+203CU+FE0F俺も早くライブで聴きたいしMVも見たいよ
    が楽しみってもう春だよU+1F605まぁまだ気温は冬並みだけど
    は夏で、なっきぃが暑がるぐらい暑くなりそうだねU+203CU+FE0F俺は納豆はどうしても苦手意識が高くて克服できないかも
    ツアー楽しみに待ってます

  • 彩の国 
    3/14 21:04

    今日以外な事で春を感じた
    私はハロの黒デニムのトートバック愛用してるけど
    ダウンジャケット着てる時は紐がギリギリで
    肩に通すのに一苦労
    やっと通してもモコモコ直ぐ滑り落ちてしまい
    実にあずましくない(居心地悪い

    前に市販で紐がバンド穴みたく調節出来るの持ってい
    愛用していたけど白だし消耗して替えは探せなかった

    今日は暖かいので普通の冬ジャンバーにしたら
    忘れていた快適さに再会し
    スーパーの買い物でも重い牛乳や根菜はこちらに入れ肩にすれば
    実に快

    なっきぃ来年のBDグッズに調節紐のバッグ作ってくれないか
    素敵なイラスト書い
    まあどんなデザインでも片面が無地なら使えるけど(笑)
  • 白いペンライト 
    3/15 08:32

    収録
    疲れ様


    美味しそうな納豆だね。


    リハーサル頑張ってね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/15 14:28

    夏はまだ気が早いな(笑)アバンチュール
    なっきぃも明らかに大人なったのかな、回転寿司のVくだりビありつぶ貝とか、中学のなっきぃ可愛かったな?
    昨日CDTVの2008年のチャートに℃-ute入ってた
    ラララ歌おう、♪
    タイトル度忘れ(笑)
  • BAT 
    3/15 15:16

    我武者LIFEも良い曲だね

    ℃-uteのことも思って書いてくれた曲だから尚の事聴いてて感動するね

    コチラもライブで聴いたら感動が増すんだろうなあ

  • ともちゃん。 
    3/16 23:57

    収録お疲れ様
    我武者LIFEは私も早くライブで聴きたい
    普通に聴いてるだけでも素敵な曲だけど、ライブで聴くとまた違った良さが出そうだね

  • しゅう 
    3/17 08:16

    お疲れさまU+1F604
  • 千梨の道 
    3/18 23:42

    次ゎ納豆大使を目指しちゃいますか?!
  • donkey 
    3/22 00:16

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)