るーんるん( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るーんるん( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るーんるん( あいり) 画像2

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です


今日は
ぽかぽかでるんるんな気分の中
家を出発しまして、、、


春ツアーのリハーサルをしたよ


ほぼ全部位置つけ終わった

あとは頭の中の整理をするべし。

むふふ。


リハーサルは早く終わって
はぎちゃんとお買い物と夜ごはん


夜ごはんは
またもや、ねぎしにて。笑笑

赤から行こうとしたら混みすぎてて
もう一つの店舗までの道を店員さんに聞いたら
『…〜で、ねぎしがあるんでー…』

って言われた瞬間、
2人して目があって完全に
ねぎしモードにはいったのだ。笑笑

赤から何処〜笑

また今度だなぁ(#^.^#)

ねぎし美味しかった!!
牛タンっ


そのあとカフェですこし話して
お別れ〜(#^.^#)


明日もリハーサルだっ


寝坊しないようにしなくちゃね





よーし。明日もがんばろっ


写真はまいと。


P.S.
おしらせ(・∀・)

明日3 /11(水)!
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(4:00〜5:50)番組内で4月1日発売℃-uteトリプルA面シングルより「次の角を曲がれ」ミュージックビデオを初公開予定です!


おやすみ



 
  • コメント(全196件)
  • ライチ 
    3/11 12:46

    こんにちは♪リハお疲れ様です。春ですね〜萩ちゃんとも可愛い写真で。花粉症大変みたいですが、頑張ってくださいね。℃-uteでは愛理ちゃんと千聖ちゃんかな?なっきーも?早く暖かくなってタンポポとかつくしとか見たいですね。春よこい
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    3/11 13:28

    愛理こんにち
    U+1F495
    リハおつかれ〜U+1F495U+1F495
  • ふくちゃん 
    3/11 13:57

    愛理ちゃん
    んにちは(・∀・)



    朝は暖かかったけど、帰りは寒かったね



    して、赤から行くはずが、ねぎし



    牛タン美味しいから、素通りは出来ないよね(笑)


    しかも、ねぎしは、麦飯もお代わりできるから、自分は、最低3杯は食べるよ


    今日のリハーサルは、牛タンパワーで、がんばってね



    愛理ちゃん
    当に大好きだ


    ばいばいヾ(´ー`)ノ

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/11 14:11

    本当髪の毛
    サラサラだなぁー
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/11 14:22

    録画でMVを観たよ
    髪形!髪形!うるさいけど
    髪形は重要ですのよ!wwww
    髪の毛を色染められてもやだし
    そこら辺の大学生と同じになるから、
    個性が消える、、大学生、大学生、愛理、大学生と
    目立つ存在でないとね芸能人、埋もれたらゲンメツす
    一般人とは違って欲しいな
    そんで
    (´・_・`)「大大好きな髪形でした!!チェキ撮りたいチェキ撮りたい」


    さて、仕事に戻るか!仕事巻いてるけど
    山のように来やがったので、ナルチカの愛ちゃ
    思い出して頑張るや

  • mlapan 
    3/11 14:49

    店員さん完全に説明失敗だなw
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/11 15:02

    愛ちゃ
    震災の1分間黙祷終わりました( ̄^ ̄)ゞ
    震災の年に死にかけたので
    震災の事忘れることはないでしょ

    その時思ったのが、言わなきゃわからないだろうって
    駆け引きしてる暇なんて時間の無駄なの
    愛ちゃんには素直に接してます
    これはこれからも変わらな

  • おーたい// 
    3/11 15:33

    Oha!4見たよ
    字通りかっこいい感じのMVです

  • ぽぴゅー 
    3/11 15:55

    はぎすずいただきましたあ〜〜!
    U+FE0F2人共可愛いな〜(^O^)
  • タイリクスズキ 
    3/11 16:06

    他のハロ内グループ平均ねんれん16歳って(^_^;)こぶしファクトリー14.4歳っ
    がんばれ !愛理ちゃん

  • ラン 
    3/11 16:14

    こんにちは

    昨日おつかれ
  • りこ 
    3/11 16:35

    愛理ちゃんこんにち
    日寝ちゃってコメントできなかったよー(;_;)リハーサルお疲れ様でした
    鈴本当に大好き〜
    ぎし行ったことないから行ってみたい〜
    タン大好きだから

  • みずな 
    3/11 16:44

    めっちゃ赤から行きたくなった〜(T_T)笑 ねぎし!行ったことない!行ってみた
    理ちゃんもまいちゃんも可愛すぎる今日もがんばってね!!!愛理ちゃん!だいすき!
  • なお(´ω`) 
    3/11 19:28

    愛理ちゃん、こんばんは☆
    春ツアー迄、丁度10日だね!私は来月迄行けないけど。。。また一皮剥けた℃-uteが見れるのかな?牛タン好きだから、ねぎし行ってみたいなーっ。最近、舞ちゃんと凄く仲良いね(*´∀`)
  • よしき 
    3/11 19:58

    こんばんわ^o^ リハーサルおつかれ
  • TAKA 
    3/11 20:33

    こんばんは。
    今日は寒い、寒すぎるぞ( ̄Д ̄)ノ

    春ツアーの準備は順調そうだな( ̄Д ̄)ノ楽しみだ( ̄+ー ̄)

    春ツアー始まってからのバシフィコとかもあるし、大変だね( ̄Д ̄)ノ
  • かぶ 
    3/11 20:59

    愛理、こんばんは!
    春ツアーのリハーサル続いてるねー。
    もうすぐ初日やもんね( ´ ▽ ` )ノ

    てか、あれやね、ぽかぽか陽気とか嘘やろーーー!
    関西めっちゃ寒くてまた雪降ってたで(涙)
    身体があったかいのに慣れちゃったみたいで寒い(>_<)
    風が強いとより一層寒く感じるね…。

    お、はぎちゃんと夜ご飯行ったんやね。
    赤から→ねぎしの2人の以心伝心っぷりがすごい(笑)
    話さなくても心が通じてるとか気が合う証拠やね。
    牛タンも赤からも食べたくなる愛理ブログは危険!
    リハーサル続きで大変やと思うけどツアー楽しみにしてるね
  • ティーエヌ 
    3/11 21:09

    お疲れさま^ ^ ねぎし行ってみたいなぁ〜
    タンて響き、良すぎ!U+1F640
  • アオヤ 
    3/11 21:57

    今日もリハーサルお疲れ様です(^^)
    赤から美味しいですねU+203CU+FE0E大好きですよ(=゚ω゚)ノ
    U+FE0F一昨日にも行ってきたばかりです(ーー;)鍋と一緒にセセリ丼を頼みまし
    セセリは欠かせないですU+1F60B
    今日、OHA!4のMV見そびれちゃったよ

  • ヒデリン 
    3/11 23:00

    こんばんは
    ・・春ツアーのリハーサル、お疲れ様でした
    ・・愛理ちゃんと舞ちゃんにとって、その日は、ねぎしの魅
    が勝ったんですね
    ・美味しい牛タンを楽しめて、良かったですね
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 材木屋HP 
    3/11 23:03

    愛理ちゃん、おつかれさま
    ねぎしに行ったら麦飯おかわりだよね!

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/11 23:46

    愛理こんばん



    昨日は舞ちゃんとお出掛けしたんだね、赤からの店員さん優しい…けども、ねぎし行った事は内緒だな(笑)
    ま、ブログ見たらわかるけど(笑)

    最強ツーショットや



    Oha4見たよ

    愛理のブログ見てギリギリ予約録画間に合った

    まー大人っぽいね、カッコいい大人の女性って感じ

    いつの間にかハロプロのお姉さんグループだもんね!?
    まだまだ子供っぽい℃-uteちゃんも見たいけどな
    (笑)


    またね☆彡愛



  • ゆーちゅん 
    3/12 00:04

    愛理ちゃんこんばんは!

    その店員さんかわいそうだね(笑
    ねぎし、私も行ってみたいなあ

    まいちゃんと愛理ちゃん、かわい

    明日も頑張ってね!大好きU+1F495U+1F495
  • あーびん 
    3/12 01:14

    おー、BDイベント、夜だけ当たった〜
    楽しみにしてるね!
  • 藤さん 
    3/12 01:42

    こんばんは

    ハロステ見たら、Buonoが出たのが嬉しかったよ。
    Buonoは解散してないのでいつか会えるのを
    楽しみに待っています。

    新曲のハロステバージョン見たよ
    キラキラして輝いているね
    4月のLIVEに行くの
    みんなに会えるの楽しみにしているよ。
    (^o^)
  • むっぴー 
    3/12 03:29

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    今週月曜から関東に出張に来てるのですが朝晩はまだまだ寒いなぁと感じてまして。
    ぽかぽか陽気があまり感じられない今日この頃です。
    もしかして自分寒がりでしょうか

    それはさておきリハーサルお疲れさまでした。
    リハーサルのほうは順調に進んでいるようですね。
    連日早めに終わっているところからも順調さがうかがえます
    座間初日まであと10日、ナルチカとは違った単独ライブの完成形がとても楽しみです

    久しぶりのはぎすずコンビでのお出かけですね
    赤からとかねぎしとかお馴染みのワードで安心感すら覚えます笑。
    昨日ホテルの近くに赤からを見つけて「去年10辛味わったなぁ」と懐かしさに浸ってたら日記に登場したのでビックリです。
    残念ながらねぎしに負けちゃいましたが

    そんなねぎしにはまだ行ったことがないです。
    ℃-ute皆さん大好きなねぎしを一度味わってみたいですね
    ツーショット写真もありがとうです。
    仲良し姉妹って感じで癒されますね。

    次の角を曲がれのPVは見れませんでしたが、ハロステで女性中間管理職のPVを見ました。
    衣装は格好いい系ですが曲タイトルからOL風にしてたりするのでしょうか
    改めて歌詞を見ると今の℃-uteを意識した歌詞にも思えたりします
    30秒程度だったのでフルサイズで見てみたいですね。

    ではでは。
  • ひさちさ 
    3/12 05:38

    愛理ちゃんおはよう


    昨日もリハお疲れさ

    素敵な1日になったかな


    今眠い

    けど、そう感じれることに感謝だなと思う1日だった


    今日も感謝で




  • 愛知県のアダチです 
    3/12 07:28

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m一枚目の画像のふたりの顔、不思議な顔、(^-^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/12 08:25

    愛理、おはよう☆

    リハお疲れ様

    春ツアーめちゃめちゃ楽しみー!!(≧∇≦)
    ℃-uteのライブに行きたすぎるー!!

    時間もあまりないし
    初日めっちゃ緊張すると思うけど
    盛り上げるからそこは任せて♪
    安心して楽しんで魅せつけて♪(≧∇≦)

    当たり前ではないこの時間
    かけがえのないこの時間。
    ℃-uteと一緒に過ごしていたい
    これからも。

    ハロステでMV観たよ♪(≧∇≦)
    早くフルで観たいー!!

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • ありゅ 
    3/12 10:06

    おあよー愛理o(^▽^)o
    今日楽しく行こうね(^_-)-☆
  • 洲´・v・)のんちゅん. 
    3/12 15:54

    愛理ちゃんこんにちはー
    U+FE0F
    U+FE0F
    東京はもうぽかぽかなんだね!!
    花粉も酷くなってるのかなー??(>_<)

    北海道は道路の雪はほとんど溶けてるけどまだちょっと風が冷たいって感じかな
    こっちも早くぽかぽかならないかなあ
    U+FE0F

    春ツアーのリハーサルお疲れ様!
    位置づけ終わったのね!!
    うわーいよいよかあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんだかそわそわわくわくだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    リハ終わりの舞ちゃんとデートいいね
    U+FE0F
    ねぎしって初めて聞いてなんだろうって思って調べてみたらお肉のお店なんだね〜!!
    最初ネギの何かかなとか思った

    画像見ただけで美味しそうで食べたくなっちゃった
    U+FE0F笑
    ねぎしって聞いた瞬間に二人でねぎしモードに入るとははぎすずやっぱり気があうね(*∩ω∩)U+A0
    U+FE0F
    今度わたしもお友達と一緒に行ってみようかなあ〜
    牛タン大好物だから食べたいっ!
    普段牛タン食べるって言ったら焼肉しかないからさー

    焼肉屋さんもあまり行かないしBBQも冬はできないしね!!
    愛理ちゃんのブログ見てると美味しいものたくさん知れてすごく得した気分U+2669笑
    舞ちゃんと赤からもリベンジできるといいね!

    愛理ちゃん〜ハロステに上がってたThe Middle Management〜女性中間管理職〜と次の角を曲がれのハロステバージョンのMV見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    女性中間管理職の方の愛理ちゃんすんごーくかっこよくてスーツ風の衣装だけどあんなに綺麗に着こなせるなんてほんとにすごい!!!!
    わたし今日大学の入学式で着るスーツ買ってきたんだけど試着した時点でなにかが違うと思ったもん。笑
    もうさー子供が無理して大人の格好してるみたいで泣きたくなったよ(>_<)笑
    まだ一回しか観れてないんだけどスタイルといい大人っぽさといい尊敬します(>_<)
    U+FE0F
    次の角を曲がれも照明の関係で髪がすごく茶色く見えるんだけどそれも大人っぽくて素敵だなあって思った
    U+FE0F
    それに歌詞にすごく励まされる!
    4月から大学生活が始まるけど何か壁にぶち当たったときこの曲聴いたらまた違うやり方で頑張ってみようとか思えそうだなあって思った!
    まだ上がってない我武者LIFEのMVもどんな感じになるのか楽しみにしてるね!

    今日もがんばあいりちゃん
    U+FE0F

    札幌*どんちゃん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/12 15:57

    同じネギシで、よかった?店員に聞くのマナー違反?他社なら(笑) 最近は鈴萩多いなあ
    愛理が誘う言ってたよ、舞わら
    B、AB 合うからね、がさつなB

    神経質ABまだ、来月末だから渋公実感ないけどあとから札幌ナルチカとか決定やめてよ!(笑)昔も東京か仙台とったら札幌きまったりなかったかな?回転寿司のV愛理 どしたん(笑)再現出来てない
  • 十之瞳カルマ 
    3/12 16:34

    愛理の悪い噂、愛理に告白してフラれた男子がはらいせに流したガセだよ
    誰が元かは正確には解ってないけど、そこまでは特定できたから
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/12 18:10

    あいりたんたんたんたんたんたんやっぴー(((o(*゚▽゚*)o)))
    明後日、3/14いよいよ北陸新幹線が開通しますね(o^^o)
    東京から富山まで約2時間半!
    ぐっと近くなりますし、℃-uteちゃんも来やすくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    また富山にも来て欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ケンケン 
    3/12 18:42

    走りました。(・ω・)18:42
  • くぼっちぼっち 
    3/12 18:52

    ねぎし食べたい(^ ^)
    萩ちゃん℃仲良いね
    ほっこりしだ
  • いとぅー 
    3/12 19:37

    愛理ちゃんこんばんは〜春ツアーリハーサルお疲れさまです!ねぎしにすっかりハマってますね〜結構色んなところにありますから嬉しい出会いでしたね〜最近もつ鍋食べてないな
  • 愛知県のアダチです 
    3/12 20:00

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/本日も、お疲れ様でしたm(__)m
  • しゅう 
    3/12 20:09

    お疲れさまU+1F604
  • ひさちさ 
    3/13 05:46

    愛理ちゃんおはよう


    元気ですかー


    日中はあたたかになってきたけど、夜は相変わらずな寒さだよね


    さっきやっと布団から脱出できた(笑

    今日も1日ふぁいと



    疲れがピークで、酸素カプセルで寝たいひさちさでし

    あれ1度体験してみたい

    愛理ちゃんはやったことあるかな




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/13 08:26

    愛理、おはよう☆

    花粉飛んでるねー(>_<)
    愛理は大丈夫かい?
    今って常にコンタクトなのかな?
    だとしたら余計大変そう。

    今日はバレンタインのお返しを持って出勤。
    社会人って大変(笑)

    本命は愛理だからね


    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • 大犬人 
    3/13 09:55

    愛理ちゃんおはよ


    ベリショックでしばらく何もする気が起きなくてコメント書けなかったけど、なんとか回復し始めてるよ


    みやにはしばらく会えないけど愛理ちゃんいるし、まだハロプロの応援続けようかなって…

    ツアー楽しみだね〜

    出張ばかりで予定が分からないからFC先行は使わなかったけど、行けそうなところがあったらチケット取って応援しに行くね


    ねぎし…行きたい(゚ー,゚*)ジュルルル

    それじゃ、今日も一日がんばろっ

  • ありゅ 
    3/13 10:04

    おあよー愛理o(^▽^)o
    リハも大詰めヾ(・ω・`)ダネダネ♪U+200CU+200C
    身体にはきーつけてг(ゝv・))9 ガンバルッッ
    娘。はいよいよ明日初日か(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    残念ながら日曜日の昼しかチケ無いけど一足先に楽しんでくるね(笑)
    愛理マタネ♪ヾ(゚-^*)
  • あんな 
    3/13 11:36

    可愛い

  • 愛知県のアダチです 
    3/13 21:32

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/本日も、お疲れ様でしたm(__)m
  • BAT 
    3/15 14:59

    さすがにみんな年季が入ってきてるからリハも早く終わるね

    その後も℃-uteはメンバー仲良くていいです

  • ゆうゆう 
    3/16 14:46

    ねぎしってほんと美味しいよね\(^o^)
  • ともちゃん。 
    3/16 23:02

    最近は大分暖かくなってきたよね
    お陰で眠気が_(-ω-`_)⌒)_

    ツアーリハーサルお疲れ様
    ねぎしいいなーねぎし。
    とろろご飯と牛タンて何であんなに合うんだろう?
    赤からもしばらく行ってないから行きたい(>_<)
    あー、お腹すいてきた(笑

    MVもチェックしたよ(`・ω・´)
  • 千梨の道 
    3/18 23:31

    ねぎし強え〜(笑)
  • donkey 
    3/22 00:21

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)