歯、ママ辛そう〜( ´・_・` )苦笑

  • ℃-ute 公式ブログ/歯、ママ辛そう〜( ´・_・` )苦笑 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/歯、ママ辛そう〜( ´・_・` )苦笑 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/歯、ママ辛そう〜( ´・_・` )苦笑 画像3

こんばんは

舞美です



なんとも微妙なダジャレタイトルになってしまいましたが…(^_^;)

昨日は、浜松でナルチカツアーがありましたっ(≧∇≦)



静岡は、プライベートでも大変お世話になっている場所ですが


(
1)

いつも思うのは、
静岡は名物がいっぱいで羨ましい〜(≧∇≦)



私ね、ウナギは子供の頃に食べて以来苦手で食べてこなかったんですが、


せっかく、浜松に来たんだから、名物を食べずに帰るのも勿体無いなー(・ω・)ノ


と、勇気を出して食べてみたんです(^^)



そしたら……
めちゃめちゃ美味しかったし、普通に食べられました( ´ ▽ ` )ノ



やった
(//∇//)
また食べられるものが増えたー(((o(*゜▽゜*)o)))



更には、餃子も楽屋に届きましたよー♪( ´θ`)ノ
餃子大好きー

浜松の餃子は、もやしが付いてくるんだってー(・ω・)


(
2)

それに、餃子の消費量は、浜松がNo.1との情報も
(*^^*)

みんな、餃子大好きなんですねー

美味しいもんねー(^o^)/*


更に更に

静岡名物の黒おでんも食べましたよー(^o^)/

(
3)

静岡では、おでんにダシ粉というものをかけて食べるらしいんです(゜O゜)

ふりかけみたいなものをパラパラかけて食べたけど、

こんなおでんは初めて

と、いう感じで、とても美味しかったですよー( ´ ▽ ` )


美味しいものいっぱい食べたなー


楽屋に届いたおにぎりも一人で3つ食べちゃったし…(^◇^;)


満足じゃ〜(o^^o)



そして、ライブはね、
今回も皆さんとの距離が近かったー


今ツアーでは初の2回公演だったけど、

静岡県民の方、他県の方、海外からの方も参加して下さっていて、とても嬉しかったです



皆さんとの距離もめちゃめちゃ近いし、会場の熱気も凄くて、
開始数分で顔や腕が汗でテカテカになっていましたが、


久しぶりにあんなに汗かいたかも



浜松=雨
のイメージが強かった私ですが、
昨日は雨にも降られる事なく、清々しい浜松公演でした!笑


参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど、応援して下さった皆さんも、

ありがとうございましたー(^o^)/*



次のナルチカライブは
3/24の新潟だー



新潟も楽しんで行くぞー



それでは、また明日の更新で


おやすみなさい


 
  • コメント(全226件)
  • ショータロー 
    3/10 09:24

    舞美ちゃんおはよう!!ナルチカ浜松お疲れ様!!

    雨に降られなかったみたいだね!!でも雨女解消とかいう勘違いはしないでね笑舞美ちゃんはいつまでも雨女だから笑

    ではでは春ツアー楽しみにしてるよ♪
  • ウリヲイ 
    3/10 09:26

    今回は食べ物画像が満載で大変よろしいw
  • るか 
    3/10 09:27

    おつかれさま
    コメント久しぶりになっちゃったU+1F4A6 うなぎ、私もあんまり好きじゃないんだけど、本場のはやっぱりおいしいのかもね
    ルチカはいつもおいしいもの食べられてるみたいで私も嬉しいです!満喫してね
    るか
  • るか 
    3/10 09:28

    タイトル、辛そうを『からそう』、って読んじゃってダジャレ、、
    ってなってた!笑 つらそう、か!笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/10 09:33

    舞美ちゃん



    浜松ナルチカお疲れ

    今回のダジャレは苦しいね(笑)
    でも何とか引っ張り出したね、毎回考えてる舞美ちゃん、想像したら可愛
    (笑)

    ウナギはほとんど食べた事ないけど、蒲焼きのタレがついたご飯は大好物
    (笑)


  • ありさ 
    3/10 09:34

    おはよーございます
    U+FE0F春がくるかと思ったら冬に逆戻り…!関東も寒いのでしょうかー?季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてね。。

    浜松めちゃくちゃ楽しかったよー
    U+FE0F
    U+FE0F前からそうだけど、最近特に行けてよかった!ってしみじみ思うのですU+1F606しばらく行けなかった時があったからかなあ…。新曲初めて見れて嬉しかった!!ダンスが特によくて、キック?するような足を高く上げるフリ、すごいカッコよかったです
    に筋肉がキレイについてるからあんなにサッ!と高く上げれるのかな…!すごすぎる…!とにかく素敵でし
    U+FE0F次のナルチカは和歌山か大阪になってしまうけど、次も楽しみで


    餃子は食べれなかったけど、私も鰻食べました
    食べれるようになってよかったね
    生いろんなもの食べれた方がお得ですもんね


    浜松では本当に色々とありがとうでした!しあわせ!
    寒いけど今日もファイトで

  • DAREE 
    3/10 09:40

    まいみ


    ブログ見たら、はらったな
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/10 09:58

    キラキラしたお眼めで餃子を持ちながらカメラを見つめてる写メがとっても可愛い舞美ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ナルチカ浜松公演おちかれさま〜
    ヽ(≧▽≦)/

    お〜♪
    w(゚o゚)w
    舞美ちゃまがウナギ好きになったんや〜
    やったぁ〜♪
    \(^o^)/
    本物のウナギ
    美味しかでしょ〜♪
    ( ´艸`)
    (ウナギってコラーゲンもあるけん、美しい舞美ちゃまが、更に美しくなれちゃいやすね〜♪)
    (*ノ▽ノ)

    あと、餃子もヤバい
    美味しいのはご飯何杯でも食べれちゃうもんね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    それと意外なのが浜松ではイメージがないおでん〜♪
    ( ´艸`)
    食いしん坊な自分はお話聞いてるだけでもお腹がめっちゃ鳴ってます♪
    (笑)
    お昼はウナギにおでんに餃子のどれかを探して食べちゃおかな〜♪
    (*ノ▽ノ)

    あと次回のナルチカの2日後の26日は自分の誕生日です〜
    v(^o^)v
    場所は遠かっちゃけど、自分の誕生日の近くで℃-uteのライブがあってるなんて嬉しいすね〜♪
    自分の誕生日が祝われてる感覚に襲われてます〜♪
    ( ´艸`)(笑)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    良か1日を〜
    (^o^)/~~

  • ばんじょい 
    3/10 10:03

    舞美ちゃんおはようございます^ ^

    ダジャレも辛そうですよ??笑

    ナルチカ浜松お疲れ様でした!

    確かに静岡は名産品や見所なんかがかなり多いイメージありますね

    おーウナギ食べられるようになって良かったですね^ ^

    自分はウナギのタレがとても好きでそれだけでご飯食べたいですね

    ヘェ〜黒おでんなんて初耳です!

    美味しいのかなぁ〜??

    それでは今日も頑張りましょう!


    それではまた(^o^)/
  • ありゅ 
    3/10 10:08

    おあよー舞美(´∀`*)ウフフ
    ナルチカ浜松楽しかったね(*´艸`*)
    確かにナルチカ距離近くて良いけど、舞美近距離で直視すると美人過ぎて目が眩む(笑
    平日はなかなか厳しい時もあるけど、また楽しもうね(^_-)-☆
    舞美マタネ♪ヾ(゚-^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 10:13

    お疲れ様です
    さかブログのタイトルこう来たかU+1F605プライベートでもライブでも来てくれてありがとう
    はずっと今でも静岡県民だからなのか「さわやか」とか「学生服の山田」とか全国区だと思ってたけど東京では全くないとは
    は学校の給食にも出てて誰か学校を休んだら給食ジャンケンしてた
    鰻は浜松も美味いけど三島も美味いんだ
    浜松餃子は他の餃子に比べてヘルシーでラーメンと一緒に食べるのは丁度いいよU+2757U+FE0F静岡おでんは子供の頃よく駄菓子屋さんで食べてたよU+203CU+FE0F大人になってダシ粉を普通はかけないと知って驚いたよU+1F4A7今度、静岡に来るときは私にガイドさせて下さい(笑)。もちろん雨でも大歓迎です

  • P-suke 
    3/10 10:44

    舞美さんおはよーございま

    舞美さんのブログを読んでなんとしても静岡には一度行かねばならない気持ち満々です

    久能山東照宮にはかねてから行きたいと思っているけど食べ物も美味しそうだね

  • ひで 
    3/10 10:48

    舞美
    ルチカ浜松お疲れ様でした


    舞美が、うなぎが苦手とか知らなかった
    食べれるようになって良かったね


    『浜松=雨』じゃなくて『舞美=雨』(笑)だよね


    ナルチカは色々な地域に行くので地方在住のファンは嬉しいよね


    舞美、FCで横浜アリーナ公演申込みました!
    りの飛行機の予約とか遠征準備も始めています

    まだ当日休めるか確定していないけど…


    行くつもりで見切り発車します♪

  • キムー 
    3/10 10:50

    餃子美味しそう♪
  • ありさ 
    3/10 11:01

    う、宇都宮の餃子も負けてないもん!!
    GWのナルチカで待ってるからねo(`ω´ )o
  • hanatan☆mama 
    3/10 11:58

    ナルチカお疲れ様ですU+2661

    だし粉は焼きそばにかけて
    めちゃくちゃ おいしーです♪♪♪♪♪

    うなぎパイは食べましたか
    これもまた、一度食べたら止まらないですよね
  • ぴかるんるん 
    3/10 12:24

    やじさんこんにちは

    タイトル、やじちゃんのお母さんの歯がどうかしちゃったのかとおもったらナルティカでしたのね〜
    浜松雨降らなくてよかったですね

    黒おでん最近どこかで食べた気がするんだけどどこでだっけ〜思い出せないや(・ε・)
    うなぎ食べられるようになったんですね〜!おめでと

    うなぎもやじちゃんギョウザも黒おでんもおいしそう
    U+FE0F
    ではでは今日も花粉に負けずに楽しみましょ〜〜う(~▽~@)♪
    いってきまー

  • UNA 
    3/10 12:26

    浜松ナルチカ、お疲れ様でした。2公演に参加しましたが、いろんな意味で.アツいライブとなりましたね。舞美ちゃんのテカテカも久しぶりに見られましたよ。メンバーも言ってたけど、痩身で筋肉質だからカッコいいですよね。
    浜松名物もいろいろ召し上がったようで、うなぎは克服できてよかったですね。長年食べて来なかったのをこれから取り返さないと(笑)。まずは僕の地元愛知県にひつまぶしを食べに来てください。
    浜松の餃子は野菜多目でヘルシーなんですよ。箸休めのもやしも特徴です。舞ちゃんかわ餃子好きをアピールしてましたね。静岡おでんはB級グルメのチャンピオンにもなったことがありますよ。青海苔と出汁粉のふりかけが香ばしいですよね。静岡で幼少を過ごした僕は子供の頃から食べてました。握手会でお話した久能の石垣いちごも是非食べに来てください。
  • middle age hiro 
    3/10 12:32



    んにち


    奈良のお水取り近し

    こちら、雪が降ったり止んだり


    おそらくこの冬、最後の雪かも!?


    浜松と言えばやっぱりウナギ<゜)#)))
    若い頃は、鰻を食べるためだけに浜名湖に言ったもんだよ



    午後も楽しんで頑張ってね!!
    そして、しっかり食べてね

  • ドスケベ野郎 
    3/10 12:33

    旨そうな物ばっかしでいいなぁ。うなぎ食べてこなかったんだ!今まで分を取り返すためにいっぱい食べたりして
  • さっとん 
    3/10 13:50

    舞美ちゃん
    んにち
    ダジャレが…(笑)ん?って思ってしまった!
    浜松でのナルチカお疲れ様
    美ちゃん、ウナギ食べるの苦手だったのね。ウナギ美味しいよねー
    は子供の頃 お寿司食べるのが苦手で 食べれる物少なかったなぁ。数少ない食べれた中にうなぎ食べれてたんよね!
    今も苦手な食べ物あるけど、食べれたら嬉しいよねー(≧▽≦)
    子にもやしがついてくるの? なんか変わった組み合わせ(笑)餃子は美味しい

    美味しいもの沢山食べれて良かったねん!ナルチカ早く行きたいなー\(^^)/ライブいきたいー!
    く舞美ちゃんに会いたい

    舞美ちゃん可愛すぎ
    だいすきーっ\(^^)/
    日の更新楽しみにしてるね

    by
    さっと

  • tamchan 
    3/10 13:59

    微妙なダジャレタイトルがお気に入りで


    花粉が辛いな
    思ってたら雪降ってきた
    U+FE0F
    忙しいお天気

  • やぁぴぃ 
    3/10 14:29

    やじさん、こんにちは!

    遅くなったけれど、ナルチカ浜松公演お疲れさまでしたーん
    わたしも足を運びましたよ

    わたしにとっては今年初のナルチカだったんだけど…
    久しぶりに行くと、あの距離感に戸惑うねヽ(;▽;)ノ笑

    浜松の会場はステージが高めで客席との距離も近かったから
    やじさんたちがお立ち台に乗ったときとか、すごい角度やったなあ
    30年後のやじさんたちの姿、ばっちりみておきました( ̄▽ ̄)笑

    にしても、昼公演の序盤あたりのやじさんの汗、すごかったね!
    久々にあんなにかいてるのをみた気がする…。
    汗をかいても美しいやじさんに改めてため息が出ましたよ(n´v`n)

    ナルチカな距離での℃-uteのパフォーマンスを久々に味わったからか、
    春ツアーがますますたのしみになったなあ。
    リハが続く日々だろうけれど、実りのあるものになるといいですね
  • だいじろう 
    3/10 14:37

    舞美さん、今日もお疲れ様でしたグッ!(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
    全国回って色んな美味しいもの食べれるって幸せですよね(U+2661´艸`)やる気が出ますねU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
    私も無事テストは終わりましたー(U+2661´艸`)まぁ、2つの意味でっていうのは定番ですが笑笑(*^^*)
    「頑張る」という言葉。それは頑張っていない自分がいるから使うもの。その「頑張る」があるから頑張らない自分も作れる。結局一番すごい人は「頑張る」を意識せず習慣として全力を尽くせる人なんじゃないか。と、ふと思いました。半分屁理屈ですね笑笑(*^^*)でも単純な「頑張る」ですが色んな解釈もできて素晴らしい言葉だと思いますU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
    それではお体にはお気をつけてU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
  • さ く从・ゥ・从? 
    3/10 15:57

    こんにちは
    イトル笑ったww最初ちょっとわからなかった( T_T)\(^-^ )静岡、満喫できてよかったね
    んか餃子たべたくなってきた〜(笑)ではでは
  • ししど 
    3/10 16:40

    舞美ちゃん!
    長野のナルチカ行きますね
    私は今年二十歳ですが、 ℃-uteは中学二年の頃からずーっと大好きなんですが、まだ一度もライブに行けていません
    だから今回のナルチカが本当に嬉しいです(T_T)ありがとう(T_T)
    一度もライブに行けなくてごめんね(/_・、
    だからこそ25日は思いっきり℃-uteへの大好きをぶつけたいと思います

    24日も楽しんでね(*´∀`)ノ
    新潟の友達に連絡してみようかな^ ^

    本当にありがとう(T_T)
    楽しみに楽しみに待ってますね

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/10 18:47

    静岡名物、いっぱい楽しめたみたいでよかったねー(^_^)
    浜松といえば…ありましたねー笑
    もはや伝説になってますね
  • まつじゅん 
    3/10 19:26

    浜松は、確かに新幹線が止まった苦い思いでが
    でも舞美ちゃん、あれは真野ちゃんが原因っていってたよね

    それより、うなぎ食べれるようになったのびっくり。
    これでうなぎだめなのは舞ちゃんだけだねえ。

    浜松当選してたらいきたかったな
  • ゆり★! 
    3/10 19:54

    遅ればせながら、ナルチカ浜松めっちゃ楽しかったです\( U+2C6oU+2C6 )/!
    また浜松きてねU+2661
  • piro 
    3/10 20:15

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    タイトルのダジャレは、上出来だと思うよ(o´∀`)b
      
    僕も、ダジャレ考えたよ
      
    は!(゜o゜;ま待って、浜松でうなぎ食べ忘れた
    笑  

    やっぱり、舞美ちゃんのダジャレの方がイイや(´▽`)ノ〜
      

    (
    1)そのダジャレでも言ってるように、ナルチカが終わったら近くのうなぎ屋にダッシュ
    、行ったんですが、すでにどこのお店も閉店ガラガラだった…_| ̄|○  

    (
    2)仕方ないので、萩ちゃんが大好きな浜松の餃子を6個で我慢して、大阪に帰りました
      

    しかし
    美ちゃんやったやん
      
    あんなに苦手だった"うなぎ"が食べられたんだからねぇ
      
    でも、舞美ちゃんうなぎを食べるのも貴重に成ってから、食べられるように成るのも…(^-^;)  
    もっと早くから食べてたら…舞美ちゃん人生の3分の1ぐらい損してると思うよ
      

    (
    3)静岡のおでんと黒はんぺんは、前に食べたけどおいしかったよね
      

    それから、ナルチカの方は、舞美ちゃんの溢れるような笑顔で、こちらも楽しくて良いライブに成りましたよ(*´▽`*)
      

    残念ながら、新潟のナルチカには行けないけど、ラジオでお世話に成ってる、地元のリスナーさんやFMポートのスタッフによろしく
      

    それでは、ツアーリハーサル頑張ってね( ^o^)ノ  

    みぃたん、ほなぁ〜また今日の更新でよろしく

  • かぶ 
    3/10 20:50

    浜松でのナルチカお疲れ様
    今回のダジャレ確かに微妙(笑)
    舞美ちゃんてうなぎ苦手なんだねー。
    食わず嫌いだったのかな?

    そいや、舞美ちゃん汗すごかったもんね(°_°)

    ステージ近いからよーく見えたよ
    天気もよくて気持ちいい気候だったね。
    始まる前に浜松城に行ってきたけど汗ばむ気温だったもん。

    さてさて、次のナルチカは新潟なんだね
    新潟のおいしいものたくさん食べれるといいね(^q^)
    新潟っていったらお米とか
  • ともちん 
    3/10 21:48

    浜松でダジャレタイトルを思いついただけ、すごいと思うよ


    僕も考えていたけど、思いつかなかったもの



    ウナギを食べれるようになって、良かったね


    浜松でウナギは2回食べた事があるけど、すごく柔らかいという印象があったな



    僕が浜松で℃-uteのライブを見たのは、今回で2回目だったんだけど、前回(2013年の秋にアクトシティで行われたコンサート)も雨は降っていなかったから、「浜松=雨」のイメージが僕には全然無いんだよな


  • ミシガン 
    3/10 21:57

    浜松名物はどれもおいしそうだね、餃子にもやしついてんのか。
    おでんあったかく食べれるように、IHのコンロ敷いてて気が
    利いてますな。餃子口の舞美ちゃんかわいいなぁ、
    口を開けて待ってたら、すごい勢いで押し込まれそう
  • KANA 
    3/10 22:31

    お疲れ様。

    ナルチカお疲れ様でした(^^)
    浜松、うなぎも餃子も美味しいよねー(*^^*)
    そう言えば、自分 おでん食べてなかったな・・・
    この前は「今回こそ おでん食べよ!」って
    行ったんだけど、あのうなぎを焼く匂いに負けて・・・(^_^;)
    黒おでん、美味しそうだよね・・
    次に行った時のお楽しみですね。

    「浜松=雨」って・・・(笑)
    確かに Team ℃-ute にとっては ちょっとした
    トラウマだけど・・・(^_^;)
    でも、最近は そこまで酷い天気には
    ならなくなって来たよね。
    自分が覚えてるのは、何年前だろ
    八王子でゲリラ豪雨で下半身ビチャビチャで
    ライブ観てた時があったなぁ・・
    そう言えば、去年の武道館も・・

    ・・・い、いや、良いんだ 天気なんて・・・
    舞美ちゃん や℃-uteちゃん達が元気
    パフォーマンスしてくれれば それだけで・・
    う、うん、まったく問題無し!

    それじゃ、おやすみなさい

    今夜も良い夢を・・


  • nick(ニック) 
    3/10 22:53

    やじさんこんばんは


    ダジャレタイトル何とかクリアしましたねw

    これ考えるから夜ふかしになっちゃうんじゃないの?

    静岡は食べ物満載で、ご当地あるあるはあまりなかったかな

    さあ、次回ナルチカは新潟はIMyMeまいみ〜の地元。

    公開放送するかと思ったけど、大人の事情では仕方ない。

    でも、遠征参加しますので物凄く楽しみにしています

    その前に座間があるけどね(^-^)

    ではでは、突然寒くなってしまったけど健康に気をつけて。

    明日もやじさんが笑顔で過ごせますよう

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/10 23:54

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)浜松のナルチカおつかれさま♪私も今日の夕食は餃子でした♪スタミナつきそうだね!新潟のダジャレはどんな感じになるかな(⌒▽⌒)それも含めて楽しみだね☆
  • たつ 
    3/10 23:56

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日中に更新無さそうだから、日付変わる前にこっちに書くね。

    今日は休みでした。

    のんびり過ごしました。

    モーニング娘。'15の中野サンプラザ公演とアンジュルムの日本武道館公演のチケット
    入金をしてきました

    Juice=Juiceの中野サンプラザ公演は既に入金済みです。

    これで、新ユニットと℃-uteを除くハロプロのコンサート行きは確定しました

    夜は、此の前買ったB'zの新アルバム『EPIC DAY』に付いてたDVD
    見てました。

    嗚呼…B'zの横浜アリーナライブ行きたい


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:明日は、東日本大震災から丸4年…。
  • ドルマン 
    3/11 00:06

    こんばんわ
    美ちゃ


    日曜日はナルチカお疲れ様でした♪( ´▽`)


    自分は来月10日の三重県の公演に参加できるので、
    その日を楽しみにしています(≧∇≦)


    うなぎ美味しいですよね^_^


    好きな食べ物増えて良かったです(^^)


    おやすみなさい(。-_-。)

  • さき 
    3/11 00:15

    ダジャレタイトルかわいい
    笑)お疲れ様!うなぎいいなぁ〜
    場のうなぎ食べたことないから浜松で食べてみたい!餃子も有名なんだね!美味しそう〜おでんも…
    いうかたくさん食べたね
    笑)でもご当地ものって食べちゃうよね
    (笑)わたしも修学旅行の九州で、美味しいものあり過ぎて色々食べ過ぎたよ(°_°)(笑)まぁそこでしか食べれないし、美味しいんだからしょうがないしょうがない。ってことで( ´ ▽ ` )ノ笑←新潟も楽しんでね〜!やっぱり美味しいお米食べるのかな〜
    笑)では!今日も1日お疲れ様
    やすみなさい〜いい夢を…

  • まーらいおん 
    3/11 01:33

    こんばんは


    今日は風が強かったね。
    地震もあったし。
    そして、今(AM1:30です)外はかなりの雪が降っています

    明日は久しぶりに積もっていそうな勢いです。
    最近暖かくなって春も近いかな?なんて思っていたのに分からないものです。

    舞美たちは春ツアーのリハーサルな毎日でしょうが怪我をしないように、また風邪などで体調を崩さないように気を付けつつ、楽しく頑張ってください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • やじ兄(やじにぃ) 
    3/11 02:11

    あれから4年だね。
    今日も1日お疲れ様でした^ ^

    舞美ちゃんおやすみ!!
  • す〜さんver.3.2 
    3/11 03:51

    舞美ちゃん こんばんは


    静岡も美味しいものがいっぱいだよね


    舞美ちゃんはうなぎに苦手意識があったのか
    (*・▽・*)

    でも勇気を出して食べて正解だったね


    美味しいって思える物が増えるってめちゃめちゃ幸せな事だもんね
    *´▽`*)ノ

    自分も前に静岡行った時に黒おでんを食べたけど、魚粉の香りと風味がめちゃめちゃ美味しかったな
    (*´ー`)

    名物がいっぱい食べられて良かったね
    (d ̄▽ ̄)

    そういえば昔、雨で大変だった事があったね!笑( *´艸`)

    新潟、ダジャレタイトルも含めて楽しみにしてるよ


    おやす

  • なつm 
    3/11 07:59

    浜松ナルチカ行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))お立ち台あってもーちょー舞美ちゃん近くてニヤニヤしまくってしまった
    もおばあちゃん家が静岡にあって、ナルチカに合わせておばあちゃん家にも行ってきたのー(。 U+2022 . U+2022。)U+2661前の日は餃子食べて、おばあちゃん特製煮物たべて…もー満足だよーU+1F606U+1F64B
  • おかっち 
    3/12 01:43

    ウナギ俺も苦手!美味しいんだけど、骨がやで(e_e)ガキなんすヽ(;▽;)ノ
  • いとぅー 
    3/12 17:06

    舞美ちゃんこんにちは〜ナルチカ浜松お疲れさまでした!タイトルが微妙過ぎてすぐには分かりませんでした〜うなぎや餃子は私も食べました。美味しかった〜確かにもやしが添えられていましたね!今年ナルチカ初参戦でしたが大いに楽しめました!新幹線も止まらずに無事に帰れましたしね
  • しゅう 
    3/12 20:08

    お疲れさまU+1F604
  • BAT 
    3/15 14:52

    ウナギが苦手だったなんて勿体無かった

    でも大人になって美味しさに気づけて良かった

    意外と舞美ちゃんは食わず嫌いがたくさんあったみたいだか
    これからも苦手だったものに再チャレンジしてみてね

  • ともちゃん。 
    3/16 01:15

    おいしいとこの鰻は本当においしいよね
    私も苦手だったりするんだけど、前に食べたらすごいおいしかった
    餃子もすごくおいしかったし、今度は静岡おでんも食べたい

  • 千梨の道 
    3/18 23:28

    ウナギの味がわかる大人になったってことやね?!(笑)
  • donkey 
    3/22 00:23

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)