フットサルε= ε=┌( ≧∇≦)┘

  • ℃-ute 公式ブログ/フットサルε= ε=┌( ≧∇≦)┘ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/フットサルε= ε=┌( ≧∇≦)┘ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/フットサルε= ε=┌( ≧∇≦)┘ 画像3

こんばんはー

舞美です



昨日は、フットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』、活動休止前の最後のイベントがありました



11年続いたガッタスですが、
最後の方はほとんど、練習にも参加できず、


昨日、本当に久しぶりにユニフォームを着ました


(
1)


チームのみんなとも、久々に会ったけど、みんなぜーーんぜん変わってなくて、みんなの会話にホッコリしました



会場には、寒い中たくさんの方が集まって下さいました



本当に感謝です

怪しい空模様だったけど、イベント中に雨降らなくて良かったーε-(´∀`; )


野外でのイベントって、なかなか無いですもんね



夏のお台場、野外での、フットサル試合…懐かしいな〜



今後、そういう機会も無くなっちゃうのかー(´・Д・)と思うと、ちょっぴり寂しいですが、


昨日、久々にみんなとフットサルができて、本当に楽しかったし、やっぱり私は、運動が大好きだなー
って、実感しました



ちびっ子の頃から、フットサルをやってきましたが


もともと、ハロー!プロジェクトがフットサルをやるようになったキッカケは、

世の中に、女子フットサルを広めるのが目的でした



当時、フットサルの認知度って、とても低かったんですよね



私も初めて、『フットサルをやります!』って聞いた時は


『フットサル……?猿が関係してるのかなぁー?(・o・)』とか、おバカな事を考えたくらいでした



最初のうちは、『フットサル』を楽しんだり好きになってもらう為に!と、

コートを使ってゲーム感覚で、コーチが色々な事を教えてくれましたが


段々と本格的になっていって、
毎回色んな技やルールを教わるようになりました



家に帰っても、近所の広場まで行って、父と、パス練習をしたなー(^^)


懐かしい…


いつの間にか、そのボール、ルーキー(愛犬)の遊び道具になっちゃってた( ゜д゜)



ハロー!プロジェクトの先輩たちとも、フットサルを通じて、たくさんの交流がありました



ずっとフットサルの練習に参加できていなかったって、書きましたが、

たまーに、練習に参加した時は、
逆に先輩たちが、都合が合わず、練習に参加できなかったりで、


先輩たちとフットサルをするのは、
もぅ、ほんとーーーーに、久しぶりだったんです



『また、こうしてフットサルを一緒にできるなんて…』

一緒に練習をしていた頃を思い出して感動しました(T_T)



今回のイベントも予定が合わず参加できなかった先輩もいらっしゃいましたが、


コメントを下さって、
なんだか、一緒にやっていた頃を懐かしく思いました



今となっては、
全国的にも、フットサルを知らない人の方が少ないくらい

データにもちゃんと出ているそうなんですが、


11年を経て、こうしてフットサルが普及したのは、とても嬉しい事です



ガッタスは、活動休止に入りますが、フットサルが好きなのはずっと変わらないし、


また機会があれば、
コートで思い切り駆け回ってボールを追いかけたいものです



何も知らなかった私たちに、フットサルを1から教えて下さった、監督やコーチの皆さん、

そして、サポートして下さったスタッフさん方、


一緒に、闘ってきた、チームメイトのみんな


そしてそして
11年間、ガッタスを支えて下さった、ガッタスサポーターの皆さん、


心からありがとうございました


(
2)



イベントの後は、
NHK総合『着信御礼!ケータイ大喜利』という番組に、岡井千聖ちゃんと、生出演させて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))


(
3)

この番組、視聴者が気軽に大喜利を投稿できる番組なんですが


皆さんの、大喜利センスに、笑いの連発でした(//∇//)


楽しかったー



千聖も、以前、番組に投稿した事がある
と言っていましたが、


その時は、採用されなかったみたい


でも、数え切れない程の投稿者が居る中で、読まれる事がまず凄い確率だから、


私も投稿してみたくなっちゃったー(^^)



読まれたら、かなりの自慢になりますね!笑


まぁ、お笑いのセンスはもっぱら無いのだけど…(^◇^;)

好奇心!って、やつですね



是非、トライしてみよーっと



番組をチェックして下さった皆さん、
投稿して下さった皆さん、


本当にどうもありがとうございました



さーて

今日は、浜松で℃-uteのナルチカライブがあったんだけど、


その事については、また明日更新しますね



今日も、1日楽しかったー

皆さんはどんな休日だったかなー??


それでは、また明日の更新で〜


おやすみなさい



p.s.
本日は、こぶしファクトリー、和田桜子ちゃんのお誕生日でしたー(//∇//)



和田ちゃん、お誕生日おめでとうー



和田ちゃんは、
愛犬家みたいで、YouTubeの番組『ハロ!ステ』でMCをしていた時に、愛犬を

もみくしゃ


ってしたくなる話をしてたのを聞いて、共感しましたー(≧∇≦)


なんだか、気が合いそうだぞ



MCの雰囲気も、おっとりさんで、なんだか見ていて和みましたー( ´ ▽ ` )



彼女は、癒し系ですね



14歳も、素敵な1年にして下さい



 
  • コメント(全174件)
  • パンジー 
    3/9 12:22

    11年間に渡るフットサルの普及活動、本当にお疲れ様

    フットサルは今ではほんとメジャーなスポーツになりましたもんね
    ガッタスの貢献もとても大きかったと思います

    ガッタスは活動休止になるけど、舞美ちゃんの運動神経をこのまま眠らせておくのはもったいない。また何かの機会があればなぁって思います。

    ケータイ大喜利観たよ。自分、笑いのセンスは皆無だから、ああいうの思いつく人って本当に尊敬するなー
    いつか舞美ちゃんを爆笑させてみたい。夢です

    では今日も頑張ってね!!

  • タナカ 
    3/9 12:25

    舞美ちゃんお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪ガッタスのラストイベントご苦労様でした!記事で舞美ちゃんのユニフォーム姿見たけどやっぱり似合ってたね♪岡井ちゃんは岡井少年に近くなってた(笑)「猿が関係してるのかなぁー?」って(笑)まぁ馴染みのない言葉聞いたらそんなもんなのかもねー!今はフットサル専用のコートも沢山あるもんね!フットサルの普及に少なからず貢献出来たよねー!また機会ができたらやれたらいいねー!後はルーキーに託そう!(笑)雨は降らなくて良かったよー!舞美ちゃんのせいとかじゃなくて風邪ひいたら困るからね!( ´ ▽ ` )ノ着信大喜利もみて参加したよー!読まれなかったけど(笑)舞美ちゃんも投稿して読まれたら教えてね(笑)大喜利って似たような答えども言い回しとかで面白ろさ違ってきたりするから難しいよね(汗)舞美ちゃん自身はお世話抜きで凄く面白い人だけど大喜利の答えはまた別だからね(笑)芸人さんでも面白い答え出せる人はあまりいないからそりゃ難しいよね!番組自体の盛り上げにも積極的に参加する姿勢も雰囲気も良かったよー♪ガヤもやり過ぎると邪魔になるししなすぎだと冷めてるみたいに映るし難しそうだよね(汗)でもちょうどいいくらいだったし番組に華も出て良かったよー♪和田ちゃん誕生日おめでとう〜♪和田ちゃんはまーちゃんに似てる(笑)写真のユニフォーム姿から私服のギャップが凄くいい\(//∇//)\舞美ちゃんの私服可愛い♪岡井ちゃんも岡井ちゃんらしくていいね!ってか岡井ちゃんのオーバーオールなっきぃも前着てた気もするけど違うかな?じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ
  • middle age hiro 
    3/9 12:29



    日は


    こぶファクトの和田さん誕生日おめでと

    桜子っていい名前だ

    しかし、最近、誕生日多い

    ハロメンは、早生まれのこが多いのかな

    じゃ、午後も楽しんで頑張ろうね


  • ぽりん 
    3/9 12:29

    ガッタスお疲れ様でした(>_<)!!
    私は未だにフットサルとサッカーの違い分からないんだけどさ←
    フットサルって言葉は随分浸透したよねー(*´・ω・`)b
    大喜利の観たよーっ(*^^*)
    舞美ちゃん可愛すぎたー♪
    笑い声がちょいちょい聞こえるのね 笑
    私もお笑いのセンスなんて無いから投稿しようとも思えなかったよ(・・;)
    そんでもってナルチカもお疲れ様でした(*^^*)
    全身の写真、舞美ちゃん下ろしてる方の手もピースしてる( *´艸`)
    私もそれやっちゃうんだよねーーー!
    そういう風になっちゃうの私だけじゃなくてよかったです( *´艸`)笑
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/9 12:30

    カメラにポーズしてる写メが可愛い舞美ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    フットサルイベントおちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    こちらも活動停止しちゃうとやね
    (>_<。)
    こんなんばっかしもう嫌や〜!
    涙も出しすぎてもう出ないよって位涙してます…。
    (/_・、)(クスン…。)
    って言ってはいるとけど、ポジティブに捉えとうけん大丈夫でっす
    (^-^ゞ
    11年半おちかれさまでした

    あと、フットサルってサッカーとルールが少し違うのに自分はビックリしちゃいました
    w(゚o゚)w
    (例えば、サッカーではオッケーなんだけど、フットサルでは、スライディングして相手のドリブルを止めちゃいけないとか、自分はフットサルの試合をしてて審判に笛吹かれるまで解らなかったすからね〜!)
    ( ´艸`)(笑)

    あと、ケータイ大喜利は正座して観てましたよん♪
    (^o^)v
    (あほあほな銀行ネタとか面白過ぎました♪)
    ("⌒∇⌒")

    あと、桜子ちゃんが誕生日だったとやね〜♪
    お誕生
    おめでと〜ございます〜♪

    (*^▽^)/★*☆♪
    (舞美ちゃまに負けない位きゃわきゃわモード全開で弾けまくって欲しいですね〜♪)
    ヽ(≧▽≦)/

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜♪♪
    良か1日を〜
    (^o^)/~~

  • tamchan 
    3/9 12:46

    舞美ちゃんおハロー
    U+FE0F
    ガッタスの最後の雄姿観たかったな(´;ω;`)
    ミキティとか激しくガツガツしてたよね。走る姿と目が勇ましくかったよ

    舞美ちゃんは性格的に相手にガツガツいけないところもあったけど、運動神経がいいから華麗なプレーを魅せてくれてたよね
    走ってる姿はカッコ良かったよ

    ガッタスは終わるけど、これからもフットサル、サッカーに興味持ってね
    U+FE0F

    そして、昨日はナルチカ浜松行ってきた
    地元が浜松の子にいろいろ案内してもらってLIVEはもちろんだけど、浜松満喫してき
    さわやかでげんこつ食べれたし!めっちゃ美味しかったぁ♪( ´▽`)

  • てっちゃん 
    3/9 12:52

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。浜松お疲れ様です。自分は座間の初日に向けて充電してます。ガッタスの時代、℃-uteとしても、ハロプロ全体としても厳しい時代だった印象があります。舞美ちゃんは、人気者だし、両立は大変だったかと。お疲れ様でした
  • ドラゼア 
    3/9 13:00

    ケータイ大喜利見ました。参加もしてみたけどまあ読まれないよね
  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/9 13:04

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)ガッタスの活動おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ☆最後に先輩方ともフットサルできて良かったね!浜松のブログも楽しみにしてまーす!あ、大喜利は録画でチェックしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しまぬに 
    3/9 13:36


    ガッタス11年か。
    ベリと同じじゃん。
    つか、まだ活動してたんだ〜という感じなんだけどw
    ごめん

    俺のガッタスの思い出。
    柴田あゆみちゃんのユニホームを作った直後に背番号変わっちゃって1回も着なくて終った記憶w
    あれは無駄出費だったな〜www
    まだ、タンスのどっかに眠ってるかも。

    写真見る限り雨は大丈夫だったのかな?

    -シマヌニ-

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 13:56

    こんにちは
    ットサルイベント、おつかれさま
    いね(^-^)舞美、℃-uteみんなのブログ〜凄い癒されて元気になるよ(^-^)毎日、℃-uteみんな、ありがとう
    -ute、好き(^-^)写真、舞美と千聖〜フットサルチームメンバーだ(^-^)ナルチカ〜静岡、自宅から℃-ute応援したよ(^-^)℃-uteにめっちゃ会いたい、行きたかった(>_<)(>_<)℃-ute、好き(^-^)今日も頑張ろう
    たね

  • ☆ほし 
    3/9 14:33

    隣は柴田さんですね・・・ガッタス懐かしいな
  • さり(´-`).。oO(舞美ちゃん? 
    3/9 15:38

    衣装かわいい
    美ちゃん美人だからそういう衣装も似合うね(●´ー`●)
  • ろぼいち 
    3/9 15:54

    フットサル。
    知る人が知るって感じだったもんね。
    それが全国にコートがあるのも、試合を目にするのも珍しくなくなり、

    おれも初めは『猿』を思い浮かべたけど(笑)

    今はそういうことも少ないだろうなあ


    ガッタスをしっかり見出したのは、舞美ちゃんや千聖が入ってからだけど
    それまでにもガッタスが活動してるのを知ってたし、見たこともあったから、

    ガッタスを通じて、『女子フットサルを広める』という目的は、しっかり根付き、芽吹いたと思うな


    『Gatas Brilhantes H.P.』11年間おつかれさまでした!

    難しい事かも知れないけど、また機会があれば、タイミングが合えば、
    オレンジのユニフォームを身に纏ったteamガッタスに会いたいな


    着信御礼!ケータイ大喜利』生出演おつかれさま!

    テレビを見ながら、おれも千聖のようにお題に答えてみたけど、、全然
    した(笑)


    ズバッと切れ味のいいものから、ジワジワとくるものまで多彩にあって、ほんとおもしろかったなあ


    今日は、春に向けて衣替え用の買い物Dayでしたよヽ(*´∀`*)ノ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/9 16:17

    舞美ちゃん
    こんにちは

    ガッタスは良く見てました
    会社でフットサルやってるんです
    ℃-uteちゃんが忙しくて、やれてませ
    背番号は0番です、、、意味があるのですが

    ナルチカは次の更新でコメントします( ̄^ ̄)ゞ
  •  
    3/9 16:23

    フットサル、その昔は、ミニサッカーとか言われてた時期もなかったっけ?、カズもでてくれたこともあって、フットサルの名前は広がったー。 それと、ガッタスの最後イベント中、天気もって良かったですね。
  • まっちゃん 
    3/9 17:02

    舞美チャン\(//∇//)\昨日のナルチカ浜松2公演も安定の可愛さと歌ダンスのシンクロ率の高さとグダグダ感半っ端ないトークとお家芸堪能しました(≧∇≦)イャーやっぱ ℃-uteはライブ観ると必ず次も行きたくナルナル
    玉のidolパフォーマンス健在
    絶楽しかった昨日のナルチカ…嫌っ、あれは、あの距離感はもはやバクチカやね!みんな花粉まみれで最悪コンディションのこの春先、舞美チャンも気をつけてネ。何かちっさーかなりヤバそうだけど大丈夫?(;゜0゜)無理して頑張ってくれてたけどかなりツラそうだったから心配…熱出てたのにカワイソウ(T ^ T)にもかかわらずあのクォリティは頭が下がりますホント!いつもと同じ、いつも通りのライブヲアリガトネo(^▽^)oさすが我らの℃-uteチャンだわ☆彡2015春ツアー3/21初日座間
    いに行くよ、ツアーコン&ナルチカはほぼ90%会いに行くから(≧∇≦)そのことだけ考えて刺激の少ない毎日を過ごしてるの。せめて会える時だけは弾けさせてー\(//∇//)\ 横アリ平日…そんなん関係ないし絶対910周年を一緒にお祝いしたいのダー( ´ ▽ ` )ノ
  • ぼーちゃん 
    3/9 17:26

    舞美ちゃんこんにちは(*´∀`)♪スポーツ的な企画はこれからも舞美ちゃんにどんどん参加していって貰いたいですね!!やっぱ元気に駆け回る舞美ちゃんは爽やかでカッコいいと思います\(^^)/踊っている時も歌っている時も凛としている時もカッコいい舞美ちゃんですがスポーツしている舞美ちゃんはめっちゃカッコいいです(*´ω`*)またハロプロ運動会的なのやらないかな〜って思ってます(。-∀-)過去の映像で見た全力ダッシュの舞美ちゃん素敵でした(*´∀`)♪最近暖かかったり寒かったり過ごしづらい日が続きますが体調管理気を付けて毎日元気で過ごしてください♪ヽ(´▽`)/
  • みずみず(*・ω・) 
    3/9 17:47


    まいみちゃんこんにちは!
    ガッタスイベント&千聖との生放送&ナルチカ浜松公演お疲れ様でした

    ガッタスは、私が℃-uteを知る前に始まったのであまりよく知らなかったんだけど、女子フットサルを広めるためのチームだったんだ

    フットサルしてる舞美ちゃんの姿、生で見てみたかったなぁ

    またいつかそういう機会があったらいいなぁ…


    ケータイ大喜利は録画したのを見たけど、すごく面白かったね♪
    舞美ちゃんが「やだ
    」って笑ってるのがすごく聞こえたよ(笑)
    私も「イニシャルはSS、サイズはLL、だ〜れだ?」が一番笑った〜

    夜遅くの生放送、本当にお疲れ様でした


    ナルチカの感想、楽しみに待ってるね

    ではでは〜♪

  • さ く从・ゥ・从? 
    3/9 19:24

    こんばんは
    ッタスお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞまたフットサルできるといいね!!おばあちゃんちの近くにもフットサルコートできたよ
    は結構メジャーだよ
    ケータイ大喜利、わたしも投稿してみようかな?(笑)ナルチカの更新待ってるね〜ではでは
  • なっちゃん 
    3/9 19:58

    こんばんは舞美ちゃん(*´ー`*)舞美ちゃんに謝罪したい事があります(>_<)2月の個別握手の時の事で…覚えてないかもですが、どこの動物園が好きか舞美ちゃんに聞いて舞美ちゃんは上野!って答えて私は東武動物公園!と答えたのですが、その時舞美ちゃんがホワイトタイガーの赤ちゃん産まれたって言ってて、私てっきりちょっと前の事言ってるのかと思って、いやもう大きくなってたよ?とブログにコメントしてましたごめんなさい(T ^ T)今年の1月にまた産まれたんですね!!見に行こうと思います!!勘違いごめんなさい(笑)また後で、ブログコメントします(*´ー`*)ノシ
  • やじ兄(やじにぃ) 
    3/9 20:04

    舞美ちゃんこんばんは!

    ガッダスでの活動本当にお疲れ様でした^ ^
    舞美ちゃん達は試合には出ないかもって思ってたら、試合してる舞美ちゃん見れてよかった!
    練習で見るより試合での舞美ちゃんは予想以上に上手かった〜!
    一つ凄い惜しいシュートもあったよね!
    ポストに阻まれてしまったけど><
    舞美ちゃんのゴール見たかったな〜(笑

    僕も小学生の時からずっとサッカーやってきたから、なんだか凄く寂しかったな〜。
    ℃-uteにハマる前はずっとサッカー遠征とかするくらい観にも行ってたんだよね(笑
    マリノスとベルマーレを追ったり、代表戦行ったり。
    今でも代表戦はチケット取れれば行ってるけどね!!
    一昨年かな?℃-uteのライブと代表戦が重なっちゃって、その時は本当に大事なW杯の予選だったから、そっち行ったり(笑
    ごめんね〜!

    観てたら僕も久しぶりにボール蹴りたくなっちゃったよ。
    何かのイベントでフットサルやりたいね
    舞美ちゃん推しチームとか分けてみんなでやったら楽しそう^ ^

    なんだか最近色々なことがひと段落して、ちょっとだけ寂しいけどこれからも沢山のことに挑戦し続けるハロープロジェクトであって欲しいな!
    それを引っ張る舞美ちゃんを応援するね( ̄^ ̄)ゞ

    ケータイ大喜利は結構真剣に考えて何通も送ったんだけど、さすがにレベルが高くて読まれなかった〜(笑
    残念(^∇^
    次あったらリベンジするね
    舞美ちゃんは人と違った笑いのセンスがあるな〜って僕は思ってるよ(笑
    面白い人にはツボって言うの感じかな(^∇^

    舞美ちゃんのがいきなり採用されたら面白いね(笑)

    ではではツアーまでもうちょっとだね。待ち遠しくて去年のDVDを観て待ってるよ〜!
    ではでは舞美ちゃんおやすみなさ

  • サブロー 
    3/9 20:12

    舞美ちゃんのユニフォーム姿、いいね。カッコいいって言うか、スポーツ好きの舞美ちゃんって感じがいいと思うよ。最近ハローじゃスポーツ系のイベントをやっていないから、記録会的な感じで、スポーツフェスティバルのようなイベントをやって欲しいなって思います。舞美ちゃんのカッコいい姿をみたいです
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    3/9 20:49

    横アリのFC先行
    宣伝しなくていいんですか
  • ブラザーフッド 
    3/9 20:53

    ガッタスのイベントに参加したよ

    当日は雨の予報だったけど降らなくて本当によかった


    舞美ちゃん、久しぶりにフットサルやったわりには
    すごい良かったよ

    僕もフットサルやってるけど、
    久しぶりにやると試合勘が無くなってて
    どう動いていいのか分からなくなったり
    ボールが足に付かなくなったりするんだけどね

    さすが舞美ちゃん!センスがあるね!

    でも筋肉痛になってないかな?

    フットサルをやっている時のみんなはライブの時とは違った表情を
    見せてくれてたね
    ガッタスのみんなは負けず嫌いだからいつも熱く真剣だった
    だから僕達もみんなに勝ってもらいたいという想いがあったから
    11年もの間、応援を続けられたんだと思う

    それにガッタスがなかったら僕はサポーター仲間と知り合うことも
    なかっただろうから本当に感謝していま

    1つ心残りなのはイベントの抽選会で僕の両隣の人が当たっ
    僕が当たらなかったことかな(笑)
    舞美ちゃん!
    もしナルチカで抽選会があったら僕のを引いてね〜(笑)
  • そらいンパクト 
    3/9 20:56

    フットサル好きです
    熱でて大喜利見れなかったけど録画してるから試験おわったら見ます!
  • こぬ 
    3/9 20:57

    こんばんはー(^ ^)
    ガリガリ君が埼玉出身だったのには衝撃を受けました!!
    今日コッソリとコンビニで確認したら確かに埼玉県って書いてあったよ〜U+2211(゚Д゚)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    3/9 20:57

    ℃-uteの横浜アリーナチケット、FC先行受け付けは16日の18時までです(あと1週間)。 https://t.co/8ADKoGKTM5 #c_ute


    ファンがtwitterで有志で宣伝してます
    メンバーは動かなくていいんですか?
  • す〜さんver.3.2 
    3/9 21:02

    舞美ちゃん こんばんは


    ナルチカ浜松&ガッタスイベントお疲れさまでした


    ユニフォーム姿も良く似合っていてカッコイイ
    (*´▽`*)

    そしてイベント中、雨が降らなくて良かったね
    (d* ̄▽ ̄*)

    夏のお台場で野外でのフットサル懐かし


    またフットサル出来る機会があるといい


    『ケータイ大喜利』途中からだったけど、めちゃめちゃ面白かった


    投稿したものが読まれるのは本当に難しそうだけど、舞美ちゃんが投稿したのが読まれたらスゴイね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    休日は一人で映画を観に行ってきたよ


    ではまたね
    (*・▽・*)ノシ
  • かぶ 
    3/9 21:05

    ガッタスのイベント寒い中お疲れ様!
    懐かしのメンバーが揃ったんだね
    思い出話にも花が咲いたのかなー

    ナルチカでもすごく楽しかったーって言ってたもんね
    どんなお仕事も楽しみながら取り組めるところ素敵だ

    ガッタスのおかげでフットサルの知名度って上がったと思う

    で、ケータイ大喜利への生出演お疲れ様
    夜遅くまで生放送大変だよね(>_<)
    でもあれってリアルタイム投稿だからネタが新鮮で面白い。
    浜松のブログも楽しみにしてるね
  • TAKA 
    3/9 21:28

    こんばんは。
    ベリーズと言い、ガッタスと言いなんか寂しいですね(ノ_<)

    確かに今では、フットサルは認知されてますがハローがフットサルし始めたときはあんまり知らなかった。11年で世の中変わったな!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • カブン 
    3/9 22:09

    おつかれ〜
    ケータイ大喜利みました
    福眼福とおもいながらテレビの画面にかじりついてました

  • stac 
    3/9 22:17

    やほ♪


    昨日も今日もコメントしてなかったわ。
    太ったサル?振ると去る?
    お疲れさま。(笑)

    ガッタスが結成された頃は良く行ってたなぁ。
    お台場も何度か行ったし…
    背番号3のメロン柴ちゃんのTシャツ今でも着てるよ
    丈夫なTシャツで。(笑)
    真野ちゃんの赤のガッタスTシャツも持ってるけど…それは、音楽ガッタスだけどねぇ。f(^_^;

    ガッタスが優勝した時はまだガッタスを応援してたよ。(^_^)v
    前回書いたけど、人気ありすぎで強すぎたから、ガッタスを倒すチームの応援してしまいましたが。
    当時は楽しかったなぁ。(^-^)
    それも終わってしまいましたか。
    今年はいろいろと終焉しちゃうね

    そんな中、新しいハロプロの若葉ちゃん、新芽ちゃん達を見てきた〜♪
    タマゴだから、ひな達か?(笑)

    楽しかった、可愛かったよ。(*^v^*)
    おいらが推すこぶしの3人と森戸ちゃんと…
    ( *^艸^*)
    有明コロシアムコロシアムの初日は、モニター見ないと誰が誰だかわかんなかったけど、昨日の夜は、7列のほぼ真ん中ではまちゃんやたぐっちにかなり近い距離で挨拶してきたぜぃ。
    (^_^)v
    頑張ってたよ〜♪(^-^)
    これからが楽しみじゃ。(^∇^)

    それとトレイニーの子が何人か研修生に移籍?したと聞いてたけど、あれ?トレイニーにいたあの子じゃん!中1の頃に応援してた子がいたよ。(°∀°)
    ナイスガールのライブやイベントに行ってたころ、応援してた子なんですわ。
    りほりほと同い年の子だから、高校生になってたよ。
    あっちは、おいらのことを覚えてないだろうけどね。(笑)

    しかし、今の研修生はパフォーマンス力のレベルが高いね。
    娘。のフクちゃんやどぅー、まりあちゃんやあかねちんのように大出世できる道ができたから、そりゃ頑張るよね。(笑)

    頑張って欲しいね。(^_^)v

    では、またあとでね
    (^_-)

  • stac 
    3/9 22:27

    そうそう!
    あと、ももち
    あのピッチピチの可愛らしさ溢れるカントリー・ガールズと一緒にパフォーマンスするももち…まったく違和感を感じない。( ̄▽ ̄;)

    さすがのももちだよね。(°∀°)
    しかも、生タマゴshowだから、10代の子しかいない中に23歳成り立てのももち…
    心細かっただろうなぁ。(笑)
    どうなんだろ
    舞美ちゃん、その時の心境聞いてみて?(^-^)

    カントリー・ガールズのCDの握手会はみんなが見えるとこでやってたけど、ももち見てたら、プロの笑顔で握手してました。(笑)
    プロだね。(^_^)b
    おれらと握手してた頃のようにはしゃいではいなかったよ。(笑)

    ももちも頑張って欲しいね
    (^-^)/
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    3/9 22:30

    ブログの画質なんとかして!!!
  • なっちゃん 
    3/9 23:11

    舞美ちゃんお疲れ様です!ガッタスお疲れ様でした!サッカーとフットサルって違うんですかね?私は高校時代体育科だったのですがサッカーしかしたことないです(・・;)話題もスポーツ好きで学生時代授業が体育ばかりでひたすらスポーツしたよ。学校終わってもサッカーしたりバスケしたり野球したり…あの体力は何処へ(笑)今じゃ動かなくなりあの頃が懐かしい(笑)本当お疲れ様でした!
  • きょんきょん? 
    3/9 23:36

    お疲れ様〜U+1F606U+1F495U+1F495
  • わじゅ 
    3/10 02:53

    フットサルもふっと去る。
  • Gキティ 
    3/10 03:33

    舞美ちゃん こんばんは(^_^)

    ガッタスの試合は一度も生
    見ないまま終わってしまう
    3年前に駒沢体育館でやっ
    無料公開練習は見に行った

    もちろん 舞美ちゃんが参
    していたから

    舞美ちゃんの強烈シュート
    スタンドが凄く盛り上がっ
    楽しかった(^_^)

    私とガッタスの関わりはこ
    だけなんだけど寂しいです

    ケータイ大喜利は番組内容
    イマイチだったけど 舞美ちゃん
    は可愛かった(^^)
  • むっぴー 
    3/10 03:37

    ガッタスイベントお疲れさまでした。オレンジのユニフォームを最近見る機会がなかったので写真見るだけで応援していた当時を思い出して懐かしくなりました。夏のお台場はそんなに行く機会が無かったですが、駒沢球技場や有明コロシアムには何度か試合を見に行った記憶がよみがえります。ガッタスメンバーの負けず嫌いなところと強い相手にも諦めずに立ち向かう姿勢が好きだったなぁ。当時マイナーだったフットサルがメジャーになったのはガッタスや芸能人女子フットサルの功績も少なからずあると思います。体を動かすことが好きな舞美ちゃんだからまたスポーツする機会があるといいですね
  • ムーラン 
    3/10 07:54

    フットサルイベントおつかれさまでした!またいつかイベントだけでもやってほしいですね(^^)当時、何かでガッタスにアマラオがいるのを知って「アマラオここにいるのかっ!」って思ったの覚えてます(笑)ほんと今ではフットサル知らない人少ないですもんね♪基本的にタックル禁止だから女の子でも気軽に出来ますし!いろんな人がフットサル普及に貢献してたんですね!ちょいちょいフットサルやる身からするとありがたいです(^^)ありがとうございます!またヤジさんや、ちっさーのユニフォーム姿見たいですね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 09:59

    お疲れ様です
    はガッタスに関しては3年前の半蔵門でのイベントが最初で最後だったなぁU+1F605最後に舞美ちゃんのユニホーム姿見たかったU+1F62Bフットサルは住んでたのは静岡だったからなのか学校授業でフットサルやってたな
    そして「ケータイ大喜利」はリアルタイムでチェックしたよU+203CU+FE0F私も全くセンスないから投稿しても採用はされないだろうなU+1F4A7翌朝早かったのに夜遅くまでご苦労

  • はやぽん 
    3/10 19:04

    こんばんは!
    最近友達がフットサルやろうって誘ってくれてウキウキしております!
    中学生の時以来サッカーもフットサルもやってなかったのでちょっと心配ですが楽しみです(・▽・)
    イベントお疲れ様でした!
    ではまた〜(°▽°)ノ
  • なつm 
    3/11 07:57

    ガッタスお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))11年とか長いねー

  • いとぅー 
    3/11 13:04

    舞美ちゃんこんにちは〜ガッタスでの活動お疲れさまでした!リトルガッタスから昇格した時嬉しかったなぁ〜ガッタスの役割を終えたということなのでしょうね。舞美ちゃんの豪快なシュートの動画は今でも探せばネット上にありそう〜
  • おかっち 
    3/12 01:40

    ガッタス11年間お疲れ様でした!
    そうだよね、今じゃフットサル知らない人のが少ないもんね!いい活動できたね

    ケータイ大喜利見たよ!
    ℃-ute全く知らない友達と見てたんだけど、舞美ちゃんのこと美人って言ってたよー!なんか俺まで嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん。 
    3/16 01:14

    オレンジのユニフォーム姿を見れなくなると思うと残念…
    元々ガッタスも本やDVDやグッズを買うくらい好きだったし(´・ω・`)
    最後にみんなでフットサルができて良かったね
    また機会があれば舞美ちゃん達がボールを追いかける姿を見たいな

  • 千梨の道 
    3/18 23:25

    フットサルも今やメジャーだもんね。
    携帯大喜利見たょ。投稿したんだけとも…ダメだった
  • donkey 
    3/22 00:24

    o(^-^)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/31 08:05

    ガッタスは、2003年のスポーツフェスティバルの時から見てきたので、活動休止は本当に寂しいです

    すぐには難しいかもだけど、またみんなでフットサルやろうって気持ちになったら、是非前向きに活動再開を検討してほしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)