すぎやばすぎ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/すぎやばすぎ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すぎやばすぎ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すぎやばすぎ(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



花粉がひどいねーー>_<

すぎがやばすぎ!(・∀・)

、、、今日MCでいって
小笑いだったダジャレです。笑


はい。気を取り直して。

今日は
ナルチカIN浜松でしたー(*u_u)


来てくれたみなさんありがとうございました(・∀・)




今日はねー

◎鰻の蒲焼
◎浜松餃子
◎静岡おでん

を食べたよーーー(´ー`)



どれも美味しくて感動!!

てゆかね、まさかおでんが
楽屋に来ると思わなくて>_<


びっくりした!!

定番の大根とかこんにゃく、玉子はもちろん美味しかったけど

名物の黒はんぺんも美味しかったーーー(´ー`)


いわしーーー!!!


本当に幸せ。おいしいもの。笑

また浜松の美味しいもの食べたいな


さわやか

っていうげんこつハンバーグのお店が有名らしくて(´ー`)


そこに今度は行きたい(*u_u)



ナルチカはまだまだ続くから
頑張らなければね(´ー`)



帰りにはみんなでスタバ。

行きにはコーヒークリームラテ
帰りにはコーヒークリームフラペチーノを買う鈴木でした。笑

おいしかった


あとね、売店で
◎うなぎボーーン
◎どらバーガー
買ったのよ!!笑笑


浜松満喫しすぎですかね笑


うなぎボーーンだいすき。笑


よーーーし!!
明日も頑張るぞ!

ボーーーーン!!!


写真は
1・・みんなでスタバ。
2・・うなぎボーーン
3・・どらバーガー。分厚すぎて驚きの顔。笑
中にお餅が入ってたよ(・∀・)



おやすみ(´ー`)

 
  • コメント(全215件)
  • よしくん 
    3/9 15:32

    愛理さん、こんにちは。
    僕も花粉症です。まだ軽い方ですが…。
    愛理さんは、どんな花粉症対策をしていますか
    いい方法があったら教えてください。

    ダジャレじゃないですが、思いついたので。
    「その木を見ると、鼻水が出る木はな〜んだ。


    答え:ハナミズキ(笑)
  • がい 
    3/9 15:50

    ぼおーーーーーーん
  •  
    3/9 16:12

    分厚いバーガーは食べごたえがありますね。(≧∀≦)

    ローソンとかで、売ってる、スタバのカフェオレは最近飲むようになったよー。
  • ろぼいち 
    3/9 16:43

    『すぎがやばすぎ!』…小笑いか

    タイムリーな話題だし、共感を生みやすいのにね!

    またどこかでチャレンジしてみよう(・∀・)(笑)

    そんなナルチカIN浜松おつかれさま!

    鰻に餃子におでんにと、空腹を刺激しまくる名物の数々に、もうね、、酔いしれそうU+1F60B


    グルメ街なんだね!

    『黒はんぺん』とか、まさに「この街でしか!」な料理だし
    おでんの中でもトップクラスの好物なので、いつか食べに行きたいなあU+1F60B


    こんなに多くの食べ物が載ったのって初めてでは?ってぐらい、
    浜松を満喫したようでなによりだよー


    それでは!
    2)
    ボーーーーン!!!
  • よしき 
    3/9 16:43

    おつかれ 愛理(^^)
  • まっちゃん 
    3/9 17:00

    愛理チャン\(//∇//)\昨日のナルチカ浜松2公演も安定の可愛さと歌ダンスのシンクロ率の高さとグダグダ感半っ端ないトークとお家芸堪能しました(≧∇≦)イャーやっぱ ℃-uteはライブ観ると必ず次も行きたくナルナル
    玉のidolパフォーマンス健在
    絶楽しかった昨日のナルチカ…嫌っ、あれは、あの距離感はもはやバクチカやね!みんな花粉まみれで最悪コンディションのこの春先、愛理チャンも気をつけてネ。何かちっさーかなりヤバそうだけど大丈夫かな(;゜0゜)無理して頑張ってくれてたけどかなりツラそうだったから心配…熱出てたのにカワイソウ(T ^ T)にもかかわらずあのクォリティは頭が下がりますホント!いつもと同じ、いつも通りのライブヲアリガトネo(^▽^)oさすが我らの℃-uteチャンだわ☆彡2015春ツアー3/21初日座間
    いに行くよ、ツアーコン&ナルチカはほぼ90%会いに行くから(≧∇≦)そのことだけ考えて刺激の少ない毎日を過ごしてるの。せめて会える時だけは弾けさせてー\(//∇//)\ 横アリ平日…そんなん関係ないし絶対910周年を一緒にお祝いしたいのダー( ´ ▽ ` )ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/9 17:04

    うきゃうきゃ〜(^◇^)(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
  • ケンケン 
    3/9 17:06

    わたし仕事の状況変わる でも強気ね 愛理さん もらたもの 大事ね ファイトね17:06
  • ケンケン 
    3/9 17:13

    また まけんな ほしいです 気合いだいじ
  • ぽぴゅー 
    3/9 17:32

    ナルチカお疲れ様でした!(^-^)すぎがやばすぎ。。。(≧∇≦)(≧∇≦)さすが愛理ちゃん!笑もう、何も言えないよ!笑それにしても浜松めっちゃ堪能したねえ!( ̄▽ ̄)スタバもいっぱい飲んで!地方に行くとたくさん食べられるからいいな(^o^)でも、食べすぎには注意だね〜!(^-^)ま、健康ヲタクの愛理ちゃんなら大丈夫か!(≧∇≦)ではでは、今日も最後までがんばろーう!!またね!(^_^)v
  • まっちゃん 
    3/9 17:41

    「スギがヤバすぎー!(≧∇≦)」って確かに小笑が起こってたのも事実…愛理チャン自身相当なお気に入り感半端なかったのでは\(//∇//)\舞美チャンいわく、「熱気ムンムンの窓枠が一瞬で凍りついた笑」って、オイラの周囲半径5m以内でも明らかにマイナス5℃は急降下したな。ちっさーとマイマイのあの塩を通り越した辛子対応ったらたまらんわ\(//∇//)\失笑どころかダジャレには触れもせずスルーして愛理チャンの小ネタを墓に葬り去ろうしてたじゃん
    の2人自分の話にすり替えようとしてたよ笑
    でもそんな℃-uteチャンのグダグダMC大好きじゃーby徳川家康じゃー(あっ、コレあかん…アカン奴やマイマイに怒られるぅ)
  • たけぽん 
    3/9 18:08

    大丈夫、離れてない。僕が保証します。
  • ケンケン 
    3/9 18:39

    ごめんなさい 大丈夫です
  • ゆみ@田 
    3/9 18:39

    愛理おつかれ〜(=゚ω゚)ノ

    久しぶりにライブ来れたけど、やっぱライブは楽しいねU+1F606
    U+FE0F
    タオル忘れたけど(;^_^A

    ナルチカも良いけど、ホールツアー楽しみにしてるよ〜*\(^o^)/*
    なんか愛理大人っぽくなったわぁ。さすが大学生笑
  • ぷりん 
    3/9 18:59

    ℃-uteちゃんはスタバが好きだねええヾ(`。>O<。´)ノ私も好き!!
  • ちゅーりん 
    3/9 19:54

    愛理ちゃーん
    ゅーりんだよ!今日は昼夜入らせてもらったo(^_^)o11月のナルチカ以来のライブですごく楽しめたよ〜〜!セトリかなりよかった
    の角をまがれはハロステで聞いたけど女性中間管理職は聞いたことなくて聞けて良かったo(^_^)oすごくノリノリでいい感じU+2934U+FE0EU+2934U+FE0E笑 次の角を曲がれも鳥肌ものだった!!
    本当に楽しかった!ありがとうね
    たひなフェス、ツアー名古屋、イベントで会お

  • mako 
    3/9 20:15

    愛理ー

    最近毎日のように更新してくれてありがとう

  • アムネ 
    3/9 20:22

    ナルチカ浜松お疲れ様♪

    昼夜2公演、参加しました
    今年初の℃-ute単独ライブ&握手会
    我ながら、ここまでよく耐えた!
    とにかく、めっちゃ楽しくて楽しくて


    すぎがやばすぎは気付かなかったよ(笑

    あと、舞美ちゃんのガッツポーズを撮影してい
    愛理の背中がセクシーすぎ


    ℃-uteのライブは最高だね!
    改めて実感!
    MCのグダグダ具合も進化してた(笑)

    三重も行く予定があるので、楽しみにしてるね

    by のっきい
  • そらいンパクト 
    3/9 20:58

    ナルチカおつかれさまでした。
    ほんと、すぎやばすぎ!
    にしてもいつも以上にくしゃみめっちゃ出るからへんだと思ってたら普通に風邪でした
  • かぶ 
    3/9 21:00

    浜松でのナルチカお疲れ様
    ナルチカってことで少しでも観光したいってことで浜松城行ってきた!
    そしたら家康くんていうゆるキャラがいて一緒に写真撮影

    それから、むつぎく行ってラーメンと餃子食べた。
    浜松餃子美味しくて8個も食べちゃった(>_<)

    で、ナルチカはステージが近すぎてキョドったね(笑)
    やっぱり私は愛理の歌声が好きだなーって思った。
    これからもずーっと聞いてたいな
    新曲はどっちの曲もかなり気に入ったので我武者LIFEも楽しみだな!
    てか、愛理に会うの久しぶりで嬉しくてずっと愛理のこと見てた(照)

    お、愛理のグルメブログきたー!
    静岡おでんってすごくおいしそう
    はんぺんが黒いって言ったから静岡の子に聞いたら黒いですって(°_°)
    あと、うなぎボーンは見た目がなんか苦手で食わず嫌いなんだぁ。
    愛理が好きなら今度食べてみようかな

  • 愛知県のアダチです 
    3/9 21:01

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/ヤングガンガン買いましたよ、愛理ちやんのクリアファイルゲット\(^_^)/
  • TAKA 
    3/9 21:22

    こんばんは。
    小笑にわろた( ̄▽ ̄)

    おでんは以外だな!そして一番食欲をそそるな( ̄Д ̄)ノ
  • なお(´ω`) 
    3/9 22:00

    愛理ちゃんこんばんは!久々に愛理ちゃんのダジャレ炸裂って感じですね(笑)杉ヤバすぎ、って(^^;今度使ってみよ。浜松といえば、鰻しか思い付かん。他にも色々美味しそうなのあるんだね!気になる。。。
  • カブン 
    3/9 22:10

    おつかれ〜
    花粉、明日はさらに大変みたいだからご注意を
    ざとなったらゴーグル&マスク&雨合羽
  • ともちん 
    3/9 22:19

    昨日はナルチカ楽しかった


    三重から浜松に行ったけど、実は浜松はよく行っているので、馴染みのある場所なんだ


    静岡はおいしい物が多いし、冬も暖かい方なので、良い場所だなって思う


    「鰻の蒲焼」、「浜松餃子」、「静岡おでん」、どれも好きだな


    あと、三島方面に行った時に食べた、魚介類が美味しかった



    昨日も話題にも出ていた「さわやか」だけど、2年前に連れて行ってもらって知ったよ


    ちなみに、先週、「さわやか」で「げんこつハンバーグ」を食べたんだよ


    最初、げんこつのような形のハンバーグをプレートの上に乗せて持った来たかと思ったら、店員さんがそれを熱いプレートの上でジューと音を立てながら潰して、最終的には少し厚みのある普通のハンバーグの形になった


    美味しかったけど、僕はどちらかと言うと「さわやか」は普通のハンバーグの方が好きだな


    「さわやか」のハンバーグは、赤身が見える程度の焼き具合が標準みたいだけど、ステーキなど基本ミディアムで食べる僕にも違和感なく美味しく食べれるよ


    「さわやか」のハンバーグは美味しいので、今度静岡に来た時は是非口にしてみては

  • パイロマニア 
    3/9 23:46

    うちの相方(なっきー推し)はそのどらバーガーを1分弱で食います(笑)
  • ゆーちゅん 
    3/9 23:56

    冗談じゃなくすぎがやばすぎなんです

    写真、めっちゃかわいい!
  • ヒデリン 
    3/10 00:21

    こんばんは
    ・・浜松でのナルチカライブ、お疲れ様でした
    ・・愛理ちゃんの久々の?ダジャレ、素敵です
    ・・ご馳走の記載のオンパレード
    ・浜松の名物って、鰻だけじゃなかったんだよな〜
    と改めて気付かされました
    ・・楽屋で、おでんを楽しめる、というのも、逆に豪
    ですよね〜
    ・・どらバーガー
    ・攻略しづらい分厚さです
    ・・コンセプトが「くいしん坊!万才」になると、若干焦るのです
    ・浜松を満喫できて、良かったですね
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/10 00:33

    やっぱ中の3人はオカシイ人達だなぁ(笑)
    先頭の人のダジャレセンス
    俺は結構好きなんだけどね^^
    一番後ろの人は自ら始めたダジャレに苦しんでるね^^
    そんな5人が大好きです。

    なるほど。骨だからボーンね^^;
    今日はダジャレ祭りかいな

    ドラバーガー凄いね!?初めて見た。
    ほぼほぼアンコですやん(´ー`)
  • たつ 
    3/10 00:35

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    スタバはスルーする

    静岡は一昨年の『たどり着いた女戦士』で初めて行ったなぁ〜…初遠征


    もう山口県以外では遠征しないけどね。

    ナルチカも春ツアーも参加予定は有りません。

    モーニング娘。'15とJuice=Juiceの中野サンプラザ公演とアンジュルムの日本武道館公演はチケット
    保したけどね

    ℃-uteだけ予定無し。

    グループチェキも落選して、そろそろ潮時かのう…。

    では、一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ



    追伸:花粉症の苦しみが全く分からない
  • ライチ 
    3/10 00:42

    こんばんは♪浜松は去年旅行で行けなかったところ…うなぎが有名ですね。うなぎパイではなく、うなぎボーンとは渋い!身体にいいのかな?でも!そのどらバーガー危険です。カロリーすごいと思う!和菓子でも!でも美味しそう(≧▽≦)
  • ゆぅへい 
    3/10 01:29

    あいり、こんばんは(^ー^)ノ
    浜松でのナルチカお疲れ様でしたd(^_^o)
    美味しいものもたくさん食べれたみたいで良かったです( ^ω^ )♪僕はまだ風邪治らなくて寝込んでます(T_T)体調崩さないようにね!!明日も1日頑張りましょう!写メめっちゃ可愛いです(#^.^#)♪おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ダニエル 
    3/10 01:57

    愛理、こんばんは。

    もう昨日になっちゃったけど、月曜日の朝にコメントしたけど、時間がなくて、また改めてコメントさせてもらいます。

    浜松でのナルチカはお疲れ様。
    水戸のナルチカも観に行ったのだけど、1週間ぶりにまたナルチカのライブを楽しめて本当に良かったよ。
    昼公演も夜公演も観ることができて、とっても楽しい1日を送れたことを感謝しています。
    このblogのタイトルにも書かれているけど、杉の花粉は辛かったのかも知れないけど、ライブを見る限りは、愛理が花粉症に関係なく素晴らしい歌を歌ってくれた感じがして、体調が悪い感じじゃなくて、本当に良かったよ。
    ライブは本当に楽しくて、久しぶりに1日2回公演だったから、まる1日ライブを楽しめて、良かったです
    花粉症に僕はなっていないから分からないのだけど、愛理みたいに花粉症になると、何の花粉が多いとか分かるのかな。
    杉とか、ヒノキとか、花粉によって特徴があったりするのかなと思っちゃいました。
    だけど、早く花粉症に悩まされなくなるといいね。
    千聖ちゃんは浜松のナルチカで花粉症に悩まされていたみたいだけど、歌手の仕事をしていたら、喉の調子が良くないと仕事に 影響してしまうと思うし、愛理みたいに花粉症だと大変かもしれないね
    静岡の名物も堪能できたみたいで良かったね。
    僕は13:00位に浜松に着いて、夜公演が終わってからすぐに帰宅したので、あまり浜松にいる時間がなかったのだけど、夜公演が終わってちょっと時間があったから浜松餃子を急いで食べて、愛理ほどじゃないけど、僕も浜松名物を楽しめました。
    静岡おでんも美味しいよね
    今回は食べることがなかったのだけど、以前静岡駅の近くで静岡おでんを食べたことがあって、独特のおでんの食べ方で、しかも美味しくて、愛理が今回食べたということを聞いて、僕も静岡おでんをまた食べたくなったよ。
    うなぎの蒲焼は食べることが出来てうらやましい。
    うなぎは結構値段がするから、なかなか手が出ないのだけど、僕も食べたかったよ。
    うなぎは美味しいよね。
    3枚目の写真に載っているどらバーガーは、初めて見たのだけど、凄いね
    僕も売店で見つけたら、ついつい買ってしまいそうだよ。
    僕はあんこが大好きなんで、かなりどらバーガーは魅力を感じます

    愛理のタイトルのダジャレはキレがあると思いますよ

    火曜日も頑張ってね
  • さ湯 
    3/10 02:38

    ナルチカお疲れ。

    個人的に『Love take it all』ブームが
    この時期でもまだ続いています。

    MV観るたびにダンスの解釈が一番
    納得するのが愛理です。

    例えば、なっきぃと千聖とは明らかに
    違うアプローチなのが分かる。

    難しいダンスを手の振りでカウントする
    中島岡井とは次元の違うパフォーマンス

    リズムをとる仕草を感じさせない一連の
    スムーズで美しい動作に感動。


  • ゆきな 
    3/10 02:39

    愛理は滑舌が悪いのチャームポイントだと思ってるかもしれないけど、これからますます℃-uteが有名になって色んな人たちに見られるようになったときに、何喋ってるか分かってもらえなかったら残念だから、ちょっとずつ滑舌良くする努力した方がいいと思うな(>_<)(>_<)厳しいこと言うようだけど愛理が好きだから言いました(>_<)(>_<)ふぁいと!!!!!!!!!!
  • わじゅ 
    3/10 02:53

    うなぎボーーーーーーーーン!!
  • ひさちさ 
    3/10 05:11

    愛理ちゃんおはよう


    ツアーリハお疲れさ


    帰りは雨で濡れなかったか


    今日は晴れだ

    だから花粉もねー


    頑張っていこ



    クリアファイルがもったいなくて使えないひさちさでした




  • ムーラン 
    3/10 07:41

    ナルチカおつかれさまです(^^)静岡おでんとか美味しそうですね(´▽`)℃-uteのナルチカのブログ読むとお腹空くから大変です(笑)写真ないだけダメージ少ないですが(笑)そのドラバーガーとやら、新垣さんのファンクラブツアーの映像で見た気が(°°)分厚いどら焼きってので覚えてました!でわ、花粉に負けずに頑張りましょう
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/10 08:12

    愛理、おはよう☆

    今日は寒くなるみたいだから、
    あったかくして外出るんだよ〜。

    ではでは、今日も頑張ろ

    またね♪(^-^)
  • りにゃん 
    3/10 08:23

    あいりちゃんおはよう!ねね、あいりちゃん、、、今日もすぎがやばすぎじゃない、、、(;_;)
  • ありゅ 
    3/10 09:13

    おあよー愛理o(^▽^)o
    今日は良いお天気ヾ(*´∀`*)ノ
    今日は愛理のバースデーイベントの当落発表(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    当選すると良いなぁ
    後個別イベントの4次申し込み頑張るг(ゝv・))9 ガンバルッッ
    まだ愛理の個別サインしかない(>_<)
    今日も楽しい一日を
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 09:42

    お疲れ
    浜松行ったよU+203CU+FE0F静岡おでんは駄菓子屋さんにあったり静岡市内にはおでん街があるんだ
    それに黒はんぺんを気に入ってくれて静岡県民として嬉しい

  • アオヤ 
    3/10 11:17

    すぎがやばすぎ!小笑 ボーーーン!!!
    ハマっちゃいましたU+1F606
    ナルチカIN浜松お疲れ様でしたー

    蒸し暑かったですね
    自分は昼の部で1番後ろの入口の所に居たんで、割と密集度はなく涼しく過ごせました
    ちなみに服装はブルーのギンガムチェックです(ーー;)
    で、実は自分人生始めてのキュートのイベントだったんです!っていうのも、愛理ちゃんファンに今年からなりまして、、地元でナルチカIN浜松をやるのを知って始めてキュートのイベントに参加させて頂きましたU+203CU+FE0E(≧∇≦
    非常に楽しかったのでまた近くでイベントがあれば是非参加させて頂こうかなーって思います。(=゚ω゚)ノ
    また浜松の美味しいものを堪能してくれたみたいで嬉しい限りですU+203CU+FE0E
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/10 13:10

    浜松おでんU+1F362有名なん?甘そうcoffeeなんとか、ヤバすぎとか愛理使うんだ?(笑)
    北海道は花粉ないからあっても白樺かな
  • むっぴー 
    3/11 01:39

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    花粉やばすぎですね
    愛理ちゃんの渾身のだじゃれで花粉が遠くへ飛んでいってくれたらいいのですが
    自分はまだましな方だと思いますが早く花粉が収まってほしいと願ってます。

    ナルチカ浜松お疲れさまでした。
    水戸以来のナルチカでしたがセトリも良くてあっという間の2公演でした
    思った以上に見やすい会場で愛理ちゃんのパフォーマンスもよく見えましたよ。
    メンバー同士のアイコンタクトもバッチリ見えてそこも通常のライブではなかなか味わえないポイントとして楽しめました。

    ライブ後はMCでも話題に出たうなぎを食べに行く予定でした。
    が、2軒回ってみたのですがいずれも閉店時間になっていないにも関わらず営業が終了してました。
    仕方ないので浜松餃子が売っている店で夕食を食べましたがうなぎ食べたかったです。
    前に浜松に来た時にも食べに行った店で定番になりつつあります。

    舞ちゃんは餃子が食べられたことに感動してましたが、愛理ちゃんは静岡おでんの美味しさに感動だったのですね
    黒はんぺんやいわしは関西に無いので次機会があれば静岡おでん食べにいきたいと思います。
    げんこつハンバーグもMCで話題に出てましたね
    名前も特徴的だし気になりますよね。

    スタバではコーヒークリームシリーズがマイブームですか。
    たまにスタバ行こうとしても満員で入れなかったりと最近縁がありません
    おみやげのうなぎボーンははじめて聞きました
    ネーミングのインパクト大ですし気になる一品なので見つけたらお土産に買いますね。

    どらバーガーとの写真の表情がいいですね。
    お餅多すぎじゃないですか
    食べごたえありそうです。

    ではでは、ボーーーーン!
  • スカグル 
    3/11 07:18

    お疲れ様です!愛理こそ花粉症お大事に(>_<)
  • いとぅー 
    3/11 12:58

    愛理ちゃんこんにちは〜ナルチカ浜松お疲れさまでした!鰻と餃子は食べましたがおでんは食べられなかったなぁ〜どらバーガーにも興味ありです
  • ともちゃん。 
    3/16 00:56

    久しぶりにああいうシーンで愛理のダジャレ聞いた気がする(笑)

    ナルチカ楽しかったー!
    ライブ前に食べた餃子もめっちゃ美味しかった
    あっさりしてて甘みもあっていいね!
    静岡おでんもいつか食べてみたいんだよね。
    昔から黒はんぺん気になってたし
    げんこつハンバーグも今回行けなかったから私も次は行ってみたいなぁ。

    魚の骨が苦手なのでうなぎボーンは断念したよ(>_<)
    愛理は何でも食べれてほんと尊敬する(`・ω・´)
  • 千梨の道 
    3/18 23:23

    (小笑
  • donkey 
    3/22 00:24

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)