はい!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!千聖 画像3

皆さんこんばんは

今日はめちゃくちゃ久しぶりに、
ガッタスの一員として
ガッタスの活動をしてました


でもそんな今日で
ガッタスは活動休止を
しました。
小さい頃から参加を
していたから色々な思い出が沢山あります


活動休止なので、
寂しくは考えず、
またガッタスで活動が
できる事を祈ってます


それから、B.L.Tさんの
取材を一人でしてきました

B.L.Tさんには昔からお世話になってますが、
一人は初めてだったから
緊張しました

けど、真面目に語ってきたので是非ゲットして
みてくださいな!
3月24日発売です


それから、今から!
NHK
「着信御礼!ケータイ大喜利」
24時05分〜24時49分

でるよー

絶対みてね!
そして沢山参加してね


バイバイ


 
  • コメント(全146件)
  • ぽぴゅー 
    3/8 09:12

    ガッタスお疲れ様でした! また活動出来るといいね!!今日はナルチカ!行けないけど応援してます!楽しんでくだーさい(≧∇≦
  • わじゅ 
    3/8 09:30

    スポーツしてるちっさー素敵やん。BLTの真面目なトーク気になります!
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/8 09:44

    カメラにポーズしてる写メが可愛い千聖ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ガッタスイベントおちかれさま〜
    ヽ(≧▽≦)/
    (こちらも暫くお休みに入っちゃうんやね…。)
    (>_<。)

    まあ、今年はハロプロ改革元年な気がしやす。
    ポジティブに捉えて楽しみながら応援しちゃいますね〜♪
    (ゝω・´★)

    あと、ケータイ大喜利♪
    正座して観てたよ〜
    ( ´艸`)(笑)

    あほあほな銀行ネタとか面白すぎやした
    ("⌒∇⌒")

    あと、B.L.Tの発売楽しみにしてまっす
    (^o^)v

    ほいじゃあ、今日も1日、千聖ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • onちゃん! 
    3/8 09:58

    岡井ちゃん、おはよう〜

    ガッタスのイベント会場に着いたときちょうどイベント終わりだったよ、まあ仕事してたからあれだけど・・・

    ケータイ大喜利は珍しく寝落ちせず見たよ、で今日も珍しくナルチカにいくよ(^o^)/
  • 近江千秋 
    3/8 10:39

    ガッタス懐かしいね。昔、たまに見に行ったなぁ。


  • こま 
    3/8 10:43

    ちっさーおはよう(^^)昨日は1日お疲れ様♪昨日ケータイ大喜利見たよ(^^)シンプルなのが面白いって確かに^ ^今日も良い1日を(^∇^)/
  • なるるん☆彡 
    3/8 11:06

    ちさとおはよーん\(^o^)/昨日はお疲れ様!!!最近テレビ出演増えてるね(((o(*゚▽゚*)o)))すごいよ!!!嬉しいな〜
    友達も、ちっさーテレビに出てたね!!って言ってくれて
    ごい嬉しかったの!!!今日のナルチカたのばってね!!!なるるんより
  • Help 
    3/8 11:23

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ガッタスの活動お疲れ様でした

    チッサーがプレーする姿を観る事が出来て感動してました

    ドリブルで進んでいくチッサー、とてもカッコ良かったです

    女子サッカーの普及という意味では大成功したと思います。
    またガッタスが復活することを願っています


    ケータイ大喜利…、舞美さんとの出演チェック出来ました

    チッサーも応募した経験があったのですね〜

    コメントいい感じでした。
    ともて楽しかったで


    今日はナルチカ浜松でしたね。
    美味しいウナギ食べて楽張って来て下さ

    Have a nice day!!

  • じゃぶみつ 
    3/8 11:27

    ガッタスお疲れ様
    大喜利見たよ
    岡井ちゃんと同じく
    投稿したが読まれず(笑)
  • むっぴー 
    3/8 11:38

    ガッタス活動休止残念ですね。自分ガッタスが結構好きでスフィアリーグは毎試合関西から駆けつけて見ていたのでかなり思い入れがあります。たしか幕張でのリトルガッタス紅白戦だったと思いますが岡井ちゃんが大活躍したのは衝撃的でした。センスがあったと思いますがその後あまり練習にも参加できなかったようで残念です。また復活する日が来るといいですね。岡井ちゃんの一人インタビューも要チェキラですね。10年目に向かう℃-uteのことを語っているのかな。
  • 彩の国 
    3/8 12:16

    ケータイ大喜利って前は吉澤さんや里田さん等ハロよく出てたねど
    その内見たことも聞いたこともないAKBや48系ばかりになっ
    何年もあることも忘れてた、見る

    ガッタス解散は残念
    リーグ戦やトーナメントの情報がさっぱり入らなかったからなあ

    今のなでしこがあるのはガッタスのお陰とも言われて
    なでしこの名前自体ハロが先行だったは
    1枚しか持ってないTシャツも大事にしなきゃ
    千里は本業があるから良いけど
    専業のメンバーは可哀想だ
  • せーじ 
    3/8 12:46

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    今日はナルチカ浜松だったかな?

    俺は仕事で行けないけど怪我のないように楽しんでください

    昨日のケータイ大喜利で千聖の喉が重そうだったのが気掛かりだけ

    花粉の影響かな?
    無理はしないように


    と言うわけで。。。
    ケータイ大喜利観た

    おかげでかなり眠い(笑)

    番組に合わせた落ち着いたコメントでいろんな番組に出てる経験値は大きいんだなぁって思っ

    千聖が成長している証でもあるから嬉しいね

    生放送でワイプあるしかなり意識してた感じね

    てかさ、千聖また可愛くなったんじゃない?

    早く千聖会いたいな

    ナルチカどっか行こうかな
    行けるようにがんばろう



  • ピロシ 
    3/8 13:08


    リトルガッタス時代に千聖とナカジマさんはめっちゃセンスあるなーと思って観ていた記憶があります。
    部活とか入ってまともに練習してたらすごいことになっていたかもね〜(^-^)
    なかなか仕事との両立はできないだろうけども

    ガッタスがこんなに続くとは思わなかったよね
    女子サッカー界にめっちゃ貢献してたし、そのteamにいられたことは誇りに思って良いよね!
    おつかれさまでした

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 13:20

    こんにちは
    ッタスイベント〜おつかれさま(^-^)B.L.T取材、おつかれさま(^-^)ありがとう(^-^)千聖、℃-uteみんな〜毎日、ブログ本当にありがとう(>_<)(>_<)ゆっくり休んでね(^-^)今日はナルチカ〜静岡、ファイト(^o^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    -uteに会いたい(>_<)(>_<)今日も明日も頑張ろう(^o^)またね

  • どんぐりん 
    3/8 13:37

    練習に通ったり、さぞ大変なこともいっぱいあったかと思いますが、これまでの活動本当にお疲れ様でした
    ケータイ大喜利見ました。この調子で°C-uteはドンドン、テレビに出て行ってほしいです!
  • まつじゅん 
    3/8 13:42

    ちっさーがガッタスで活躍するところみたかったなあ
    試合とかも出してほしかったけど
    ℃-uteとかぶっている時ばかりだったものな
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/8 14:20

    千聖ちゃんはリトルガッタスで頑張ってて、そのままトップチームに昇格したのも懐かしい思い出ですね(^_^)
  • ひびき 
    3/8 14:23

    お久しぶりヽ(´ー`)ノお疲れさま!あのね、私も数日前から人生初の花粉症になったみたい…千聖の苦しみをわかってあげられるよ(´・ω・`)(笑)お互いがんばろ…。それからガッタスお疲れ様でした!そしてBLTソロおめでとう( ´ ▽ ` )、必ずゲットする!最後に昨日はバタンキューでテレビ付けるのすら忘れていたよ、ごめんね、次からちゃんとチェックしときます(U+203A´ω`U+2039 )!!
  • ぽりん 
    3/8 15:03

    ガッタスお疲れ様!
    大喜利観たよ(´ω`)
  • ムーラン 
    3/8 16:06

    ガッタスのイベント、ケータイ大喜利、取材おつかれさまです(^^)ガッタスのユニフォーム良いですよね!スポーティーな女の子好きです(≧∇≦)bフットサルも楽しいですし!またイベントとかやってほしいですね…福岡とかにも来てほしいです!試合したい!あと、ケータイ大喜利番組!ちっさーの大喜利も見たかった(笑)少し声がまだ枯れてたように思えましたけど、大丈夫ですか?保湿保湿!でわ、今日も楽しく頑張りましょう(^^)/
  • あいちん 
    3/8 17:07

    おつかれさまU+1F495フットサルやってるときの千聖ほんとかっこよくて大好き(;_;)少年のときの千聖ほんと大好き(;_;)U+1F495ところで千聖さんに会いたいです。
  • アルクー1206 
    3/8 17:17

    ちっさー、ガッタスのイベントとB.L.Tとケータイ大喜利お疲れ様。ガッタスを知ってはいたけど今でも続いてたんだね。ちっさーが選手としてやっていた時は、運動神経の良さで活躍していたらしいもんね。一度見てみたかったな。チームの活動休止は残念だろうけど、先輩含め皆で揃うことができて良かったね。今後活動の再開があること期待したいね。B.L.Tは初単独の取材を受けたんだね。真面目に語ったその中身がとても気になるな。ケータイ大喜利でおっ!て思ったのが今田さんが岡井ちゃんて呼んでくれてたとこ。おかっぴぃで出た番組で共演してたお陰だね。今日のナルチカも頑張ってね\(^o^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/8 18:46

    見たよ、たんなるガヤだったね?参加なしの。まいみんが繰り返し同じこと復唱する突っ込みとか(笑)最後今田が今日のゲスト矢島舞日さん言うたら返事してたし、(笑)天然、ちさとおとなしかったな、規制あったのかな?若い俳優にドキドキしなかった?(笑)あんまり会わないしファンはオヤジ、じいさんばかりだから。(笑)
  • 千梨の道 
    3/8 18:46

    いや…活動休止も、好きな人たちにとっては不安すぎて、寂しすぎるものだよ…

    おれも、寂しすぎて、本当にやばいもん
    だから、℃-uteには活動の数が減ってもいいから、これから何十年も続けて欲しいと思うもん。ファンが辛いょ…。

    そして、最近の千聖のテレビちゃんと見れてるょ。暇やから(笑)

    芸人さんたちにも、いじられて、信頼されてるなと。知らない合間に成長していて、驚きです
  • ひさちさ 
    3/8 20:34

    ちさこんばん


    ガッタスの記事、スポーツ新聞に大きくのってたよー

    ちさのブログ写真で

    ありがとう


    写真のちさ、ちさの柔らかい可愛い表情がめちゃ出て

    スポーツする用のメイクなのかな

    かわゆいよぉ


    自分は生でちさのフットサル姿を見れなかったけど、ガッタスは活動休止だから、まだ終わりじゃないかもだよね


    ミキティが怖くて、岡井ちゃん!と言われても無視してたエピソードを思い出す


    1度はコートで走り回るちさに逢いたい


    ひとまずお疲れさま(o^o^o)


    B.L.Tの取材を1人でとか

    ちさはテレビでも大活躍だもんな

    今は桃ちゃんよりもだもん

    ファンとして誇らしいよ(*^□^*)

    これからも、テレビでの活躍も期待してます

    ラジオもレギュラーとかもお願いしたいなー



    ケータイ大喜利は、テレビ付けてたら寝ちゃっ

    録画してるから、後で見るんだ



    今日は浜松でナルチカだったね

    今は帰るとこかな

    うなぎ食べれたかな


    お腹も楽しんで、気をつけて帰ってきてね(●^ー^●)


    今さっきケータイ大喜利のオープニングだけ見たひさちさでした

    ちさ可愛い

    衣装がちさの可愛さに負けてるな


    でさ、喉が少しまだ本調子でないかなっ

    早く完璧によくなるように




  • ささえさん 
    3/8 22:01

    ガッタスお疲れさまでした
    回くらい見に行った方が良かったかな?浜松ナルチカ楽しかったですよー(^-^)僕は遠征するのに乗換案内の有料サイトに登録していて、中央に乗ったらいいとか前の方が乗り換えしやすいとかまでわかるのを利用してるよ。地図もGPSで動いてくれるしネットは便利だよね
    良い時代☆感謝でたのばりましょ(^o^)/
  • BAT 
    3/8 22:14

    天気は良かったわけじゃないけど花粉症のちっさーにとっては良かったかもね

    ちっさーも舞美ちゃんも体を動かすのは好きみたいだから
    これからもどこかでそうした企画があるとイイ

  • ―Lotus― 
    3/8 23:06

    ちっさー(´∇`)お疲れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 05:41

    おはよ
    千聖〜今日も頑張ろう(^-^)また

  • ひさちさ 
    3/9 05:42

    ちさおはよう


    今日からまたツアーリハだってね

    頑張ってきて


    応援してるの



    眠くてフリーズするひさちさでし




  • しゅう 
    3/9 09:09

    お疲れさまU+1F604
  • 4k2k 
    3/9 12:17

    昼ん


    映画祭で6本映画を見ました。

    日本でも一般公開されたら
    オススメ教えるね!

  • なは@チーム白髪 
    3/9 13:40

    お疲れ様。

    今日もツアーリハかしら?

    昨日は夜だけだったけど、最高の時間をありがとう。
  • まえっぺ 
    3/9 18:04

    ガッタス見に行けなく残念でした。ライブ楽しみにしてます
  • Chissa-全面推し 
    3/9 20:35

    岡井ちゃん ガッタスおつかれさま〜


    明日、あさっては寒くなりそう
    調管理に気をつけてくださ



  • カブン 
    3/9 22:14

    岡井ジーニョをみれるのが最後なんて…
  • もえぴぃ@札幌から千聖応援隊!! 
    3/9 23:27

    千聖おおおおおおおおおおおおおお(T_T)(T_T)(T_T)
    最近コメントできてませんでした!ごめんね

    でもね、無事に!受験が終わりましたぁぁぁぁ

    第一希望の大学合格したよ(T_T)

    大学生になったら遠征もいっぱいできて千聖にも会いにいけるからさっそく個別頼んだけど落ちまくりで…(笑)
    早く会いたいなぁ

    あ!でもね、受験終わってないのに千聖に会いたくて北海道のハロコンは行ったの∩^ω^∩ふふ
    勉強しなきゃなのにますます愛おしくなって集中するの大変だったよ(T_T)
    すっごい人数増えて、ステージにみんな上がったときはもう誰がどこにいるか…ってなったけど、ばっちし千聖だけを見てたよ!(笑
    目で追うの大変だった(*pωq*)U+A0笑


    ガッタスお疲れさまでした(T_T)
    見に行けたことなかったけど、前ピラメキーノとかで見れたし、活動を前から知ってた者としては、活動停止ってなんだかさみしいで

    またいつか見れますように!!!!!

    B.L.T絶対絶対買うよ〜〜〜〜∩^ω^∩

    楽しみだなぁ!千聖のソロだもんなぁU+266B
    真面目に語ったのかぁ!!
    発売待ち遠しい!

    最近千聖をソロでいっぱいTVでみること増えて本当に嬉しい

    北海道で放送するやつはちゃんとチェックしてるからね??
    これからも頑張ってね( ´ 。U+2022ωU+2022。)っ⌒U+2661。.

    もえぴぃより
  • ひさちさ 
    3/10 05:23

    ちさおはよう


    ツアーリハ順調かな


    昨日は雨で帰りが大変だったでしょー

    ちさタクシー頻繁に使っちゃってるのかなって頭に浮かべました



    今日もリハか

    1日頑張ろう


    花粉ちゃんも晴れて確実に頑張るだろうと思うひさちさでし


    ちさお医者さんにいって、花粉症の症状よくなったか




  • なるるん☆彡 
    3/10 11:27

    千聖ちゃん会いたいいいい(T ^ T)
  • 4k2k 
    3/10 12:12

    昼ぼー


    ガッタスお疲れ様で

    次回はママさんガッタスか

    復活祈ってま

  • ふじくん 
    3/11 01:45

    千聖、花粉症どう?今年もやばいでしょ
    聖も花粉にそうとうやられてるみたいだから心配だが・・・。春ツアー控えてる大事な時期が花粉症シーズンとか辛いね
    大事に
    春ツアーのリハも頑張って

  • ひさちさ 
    3/11 05:40

    ちさおはよう


    昨日もリハお疲れさ


    温かくなると思いきや、まさかの寒さだったね


    風も凄かったし、ちさ帰り大丈夫だったかな


    今日こそは少しは気温上がるみたいだし、過ごしやすくなるといい


    今日も頑張ろ


    夜中に起きて、炭酸をキューッと飲んだひさちさでし




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/11 06:39

    ちさとおひさあ(人・∀-)
    ガッタス一回も見に行けなかったな(;д;)

    フットサルといえばさ、℃-uteがやってきたって番組でさ、知らない外人チームに千聖入っていってやってたよねww

    千聖が語ってるんならゲットするしかだな(^▽≦)

    ケータイ大喜利のやつ生で見て投稿したかった・・・
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/11 07:44

    久々〜(笑)
    イベントには行けなかったけど、ガッタス懐かしいな〜


    そー言えば、リトルガッタスだっけ
    最初入ってて、そこからガッタスに入ったんだよね?

    本当にガッタスが懐かしい〜
    活動休止とか何か残念だな

  • いとぅー 
    3/11 10:35

    ちっさーおはよう!ガッタスイベント私も久しぶりに参加して来ました。前へ前へ向かっていたちっさーが確かに懐かしいですね。いつかリトルガッタスでも良いけど再会出来たら良いね
  • せーじ 
    3/11 11:28

    千聖へ
    こんにちは


    連日リハーサルかな
    お疲れさま


    また喉の調子が良くないみたいだけど大丈夫かな?

    無理しないで



  • 4k2k 
    3/11 12:10

    昼っさ


    お疲れですか

    写メと一言プリーズ

    愛してまっせ

  • グリーンピース 
    3/11 19:21

    ちっさーこんばんは

    遅くなりましたが、ガッタスイベントお疲れさまでし
    また、ハローの歴史の一つにピリオドが打たれました
    けど、終わりあれば、新たな始まりもありますし、2015年は新しい事づくしなんで
    -uteが引っ張っていてください


    昨日今日は特に寒かったけど、体調崩してませんか
    ハーサルの毎日でしょうが、無理だけはしないように
    気なちっさーでいてくれるよう、願ってます


    ではまた!グリーンピースでした

  • Chissa-全面推し 
    3/11 19:22

    岡井ちゃん こんばんは


    その後、花粉症はどうすか
    いへんかもだけど、春ツアーのリハ頑張ってください



  • ともちゃん。 
    3/15 01:26

    ガッタスのイベントお疲れ

    ガッタスの本やグッズを買ってた身としては活動休止はすごく寂しい(´・ω・`)
    またどこかで活動できたらいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)