Berryz工房最高
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房最高千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房最高千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房最高千聖 画像3

皆さんこんばんは


「Berryz工房 ラストコンサート Berryz工房行くべぇ〜! see you again! 2015」が無事。
幕を閉じました


本当にBerryz工房
かっこいくて、
かわいくて、
最高でした

終始胸が色んな意味で
ドキドキ、
ソワソワしてました


なんだかね、
Berryz工房って
デビューした時から
いつも℃-uteの前を
突っ走っていて、
いっつも手のとどかない
存在でした。

どんなliveをみても
Berryz工房のliveは特に、
「かわいいな〜」とか
「頑張らなくちゃ」とか
心を動かされてました。
同期だからひいきめなのかもな!?
って今まで思ってたけど…
今日思いました。
Berryz工房、
一人一人の人柄も
大好きだなっと。
だから余計に大好きで
尊敬するんだなって。
本当に大好きだあ


そんなBerryz工房、
一人一人にメッセージを送ります!


清水佐紀

キャプテンは本当に
周りを見てるし
周りの変化にも誰よりも早く気づくなぁっと思います!
もともと、すごく弱い子だと思うんですよ。
寂しがり屋だし。
本当は(笑)
でも皆の前じゃあまり弱音をはかないから
心配になっちゃう時もあったけど、
その強さが、
こうして誰もが
Berryz工房のキャプテンは清水佐紀でなくちゃって思えていたんだと思います!!
11年間キャプテンお疲れ様でした


嗣永桃子

ももちゃんは、
すっごく色んな事を考えてるんだよ!笑
あぁ見えても(笑)
お仕事の事になると
人一倍厳しい所とかも
知っているし、
優しいお姉ちゃんみたいな時もあるし、
密かに
Berryz工房をまとめてもいたんじゃないかなって
思ってます!笑
最後までももちって呼べなくてごめんね

ももちゃんはももちゃんだわ13年前から

許してにゃん

カントリー・ガールズの
活動期待してます

お疲れ様でした!

徳永千奈美

ちなみちゃんは、
言いづらい事とかをね
あの元気さで
なんとも明るく周りに伝えるんです(笑)
その力ほしいよー

って思ってました

でも、千奈美ちゃんの
明るさと話し方は本当に世界を救うよ

これからもその元気みせてね

そんで今日のMCでの
泣き方は反則

かわいすぎました!笑
11年間お疲れ様でした


須藤茉麻

まあさちゃんは本当にお母さんみたいな安心感があるの(笑)甘えたくなる!
Berryz工房のままだね!
本当に(笑)
あんなに丁寧な話し方と冷静さが出せるのは、
茉麻ちゃんだけだと思うんですよ本当に(笑)
そして、
茉麻ちゃんの涙はじめてみました。
最後の最後に泣いた茉麻ちゃん勇ましかったよ

お疲れ様でした


夏焼雅

雅ちゃんは、本当になんだろ。笑
お姉ちゃん感がすごくて!甘えてました!
そして、
千聖でも近寄りがたい存在でした(笑)
そんな雅ちゃんはBerryz工房を色んな事への最先端に引っ張って行ってたと思います

本当にかわいいし(笑)
11年間お疲れ様でした!

熊井友理奈

熊井ちゃんは、
本当にスタイルよくてかっこいい

身長高いことに悩んだときもあったって聞いたことがあったけど、
Berryz工房だったからこそ身長を今ではプラスに考えて、モデルになりたいって夢もできたんじゃないかなって思います

無邪気で、
子供っぽい熊井ちゃんも残しつつ次の夢に向かって頑張ってね

11年間お疲れ様でした!

菅谷梨沙子

りーちゃんは千聖から
してみたら小さい頃から
イメージが変わらなくて、笑い方とか相変わらず人一倍可愛いとことか、なんか生まれ変わったらりさこみたいなアイドルになりたいよ

ゆっくり休んでね!
また会いたいよ

11年間お疲れ様でした


こんな感じです


皆、一人一人
個性も性格もバラバラなのにこんな素敵な
グループで後輩からも
慕われてるBerryz工房

いつまでも℃-uteの
憧れだよやっぱり。

明日から、
前だけを向いて
Berryz工房の思いを胸に頑張ってくね

たまに
落ち込んだときは連絡してもいいかなぁ…笑

Berryz工房は永久不滅


ずっとずっとこの先も
大好きだああああああああああああああああああああああああああ


岡井千聖より

 
  • コメント(全144件)
  • ピロシ 
    3/4 10:34


    節目における千聖の想いのこもったBlog好きだなぁ
    幼なじみのような仲間たちだもんね。

    ハロプロキッズ15人いた中でも、この7人(8人)の組合せになったのも運命的だよね。
    ℃-uteに比べると我が強いメンバーが出そろってしまった感じ(笑)
    Berryz工房の女子高的なノリが好きだったなあ。
    サルのキグルミなんて学園祭レベルやで(笑)(笑)

    最後まで楽しいライブだったね。
    11年間いろいろと楽しませてくれてほんと感謝の気持ちだらけや。
    みんなの今後のそれぞれの道を自分も見守っていきたいと思います

    とりあえず、℃-uteは気負わず今まで通りやればいいと思う。
    刺激をもらって仕事に対する意識を高まられれば良いよね。

    なにか悩みにぶち当たったら、ももちゃんに相談や!!!

  • 大魔人 
    3/4 11:07

    ちっさー!!Berryz工房の分も頑張っていこうヽ(^0^)ノ
  • はなべあ 
    3/4 11:08

    千聖おはよう
    ログ見てまた泣きました(笑)素敵なブログありがとう。ベリーズって本当に可愛くてかっこよくて面白くて楽しくて常に明るい雰囲気があって見てて元気をもらえてたなー本当助けられてた!℃-uteにとってはもっと大きい存在だったよね。幼なじみでもありライバルでもあり。寂しいよね
    -uteもベリーズの分まで頑張っていこうね。応援する事しかできないけど支えていきます。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/4 11:14

    Berryz工房のみなさま今までお疲れ様でしたU+203CU+FE0F実はBerryzも俺の青春の1ページを刻んでくれた方々で、憧れでもあり尊敬の的でもありました。同世代が新たな道でも飛躍出来るように願ってます
    ちろんこれから℃-uteは本当にハローのトップになり周りからのプレッシャーもあるだろうけど微力ながら支えて行くからね

  • ショータロー 
    3/4 11:30

    千聖おはよう

    Berryzのライブ最高だったね!もう何回泣いたかわかんないよ…特に茉麻が泣いたところで俺の涙腺崩壊した!まあこれからは℃-uteがハロを引っ張って行かなきゃいけなくなるから頑張って!!

    ではでは座間楽しみにしてるよ!
  • あみみん 
    3/4 11:35

    千聖〜(;_;)昨日から放心状態です。テストなのにやる気なくて全然解けなかった。あたしは℃-ute推しだけどやっぱりBerryz工房の存在は大きくてベリの曲が大好きで何度もベリを見て元気や幸せをもらってました。ファンのためにあんなに素敵なステージを見せてくれたベリはほんとに最高のアイドルです。℃-uteはこんなに素敵な同期をもって幸せですね(^^)これからは℃-uteがハロプロを引っ張っていってください。そのために力になります!千聖ならできるよ。Berryz工房を越えよう!!!あみみんよりps.初めてのアリーナ席で、しかも花道に繋がってるステージの前から3列目でやばかったです。℃-uteのコンサートでもそんくらいの席当たらないかな
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/4 11:41

    今朝もめっちゃ可愛い千聖ちゃま
    おっはよ〜ん
    \(*´O`*)/

    Berryz工房停止しちゃいましたね。
    (>_<。)

    いつか絶対に再始動して欲しかよね〜!
    (/≧◇≦\)
    それも、ファンはもとより、ハロプロメンバーのみんなが驚くサプライズ的な登場してきて、ただいま〜♪ってゆう風な感じで
    ヽ(≧▽≦)/
    (停止しだばっかしやのに自分は、「Berryz工房再始動プロジェクトミッション♪」を想像してました♪)
    ( ´艸`)

    あと、なんだか、さよなら感出し捲りだけど、このまま7人が芸能界を引退するとかじゃないんだし、ソロではあるとけど、ハロプロに携わってく訳やし、ポジティブに捉えて、Berryz工房として、いつでも帰って来れる状態でいれる様にみんなで盛り上げて行かなきゃね♪
    ヽ(≧▽≦)/

    ほいじゃあ、今日も1日、千聖ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/4 12:16

    千聖


    Berryz工房ラスト武道館お疲れ様でし
    俺行きたかったごめんね

    Berryz工房
    個性違い面白
    千聖
    ち込んだら
    いつでも連絡して相談すればいい
    本当最高のライバル

  • 4k2k 
    3/4 12:25

    昼涙涙


    仕事で見れてないのでまだ実感が無い・・・

    BD見たら泣くだろうな

    ありがとうBerryz工房

  • ドラゼア 
    3/4 12:40

    Berryz工房への想いが伝わるブログで、これを読んで泣きそう…。℃-uteはこれからも頑張ってください。
  • 近江千秋 
    3/4 12:42

    武道館最高だったね
    ントにもう最後なのに悔いなしってステージだったよ
    も完全燃焼しました
    Berryz工房ありがとう、千奈美ちゃんありがとう


    千奈美ちゃんの涙反則です
    愛すぎ

  • しいちゃん 
    3/4 12:52

    終わっちゃったね…
    わたしも武道館見に行ったんだけど、全然最後って感じしなかったよね。
    でもなんかあーこれ聞くの最後なのかなーって思ったらめっちゃ明るい曲(スッペとか)でもなんか目から天然水が(T_T)←
    最後のステージでも猿の着ぐるみとかやっちゃうあたりとか、かっこいい衣装もかわいい衣装もみーんな似合っちゃうのってBerryz工房だからだなーって思いました(T_T)
    雅ちゃんも言ってたけど、℃-uteとか絶対猿の衣装とかきないよね(T_T)(T_T)笑←
    最後のMCはやばかった(;_;)
    梨沙子も後悔はないって言ってて、ああもう梨沙子の歌声聞けないんだ…って思うと最後のLove togetherとかほんっっとに心にしみたし、熊井ちゃんも涙もありでエンジョイもありで熊井ちゃんらしい言葉だったし、雅ちゃんのメンバーに向かってありがとうっていうの感動した。普段ライブ中のMCはお客さんの方しか向いてないもんね
    あさの涙はわたしも本当にびっくりしたし、あのまあさが泣いた…って思ったらわたしも勝手に涙が
    つも笑顔のまあさしかみてこなかったから、よりぐっときたよね(T_T)
    千奈美はほんとずーーーーーっと笑顔で楽しそうだなーっておもったし、千奈美の笑顔みててあー幸せだなーって思った!でも最後のMCのときの泣いてる千奈美みて愛おしくなったしやだーーーってなった(T_T)終わらないでーーって(T_T)
    桃子はさすがだなーっておもった。いつまでもアイドル嗣永桃子だったよね!それでも歌のとき涙流してる姿みてなんとも言えない気持ちになった(T_T)佐紀ちゃんは本当に11年間キャプテンお疲れ様でした。佐紀ちゃんがいたからキャプテンが佐紀ちゃんはだったからBerryz工房があり続けたんだな〜と思うとほんとたくさんたくさん感謝!!!感謝してもしきれない!!!
    なんか昨日…っていうか有明初日くらいから、わたしこんなにBerryz工房のこと好きだったんだな〜って自分でもびっくりしてる。
    あれ、、なんでわたし千聖のブログのコメントにこんな長々と自分のブログのように書いてるんだろ…ごめんなさいね(T_T)(T_T)←流行
    これからは℃-uteがBerryzの分も(T_T)U+1F495
    まーたーあーいーたーいーげんきーなーかおでー(T_T)
    またBerryz工房に会えますように。
  • プーカ 
    3/4 12:57

    こんにちは

    ついに終わっちゃった(>_<)

    今思えば発表からあっという間だったな

    とにかく今はお疲れ様って言いたいわ

    そしてありがとうと

    昨日で結構な数の知り合いがヲタ卒しちゃったのも寂しいわ(>_<)

    なんつうの?戦友みたいな感じだったからさ

    んでなんかまだ気持ち整理つかないけどお腹は空くんだよなーw

    とりあえずご飯を食べるわ(^-^)

    んじゃ今日も1日頑張ろう(・∀・)人(・∀・)
  • ろぼいち 
    3/4 13:13

    やる時はやるっ!やりきるっ!!っていうBerryz工房らしい、ラストコンサートになったね

    こうして『最高』って言葉を目にする度に感極まるし、もう感無量だよ


    2組の軌跡を、こうしてファンの立場で見ることが出来て、聴くことが出来て、そして出会えて、本当に幸せで
    んなに愛おしい存在は唯一無二


    千聖の率直な思いがしたためられたブログを読んで、またその思いが一層と濃くなった


    これまでに受け取ってきたものも、2015年3月3日の記憶も、このブログも込みで、決して忘れない!!

    ありがとうBerryz工房!永久に不滅だよ!!

    この先もずっ

  • ぽりん 
    3/4 13:36

    素敵なコンサートだったね!
  • おでんくん 
    3/4 13:43

    Berryz工房が無くなることで、『キャプテン』の肩書きもハロプロからなくなってしまいますが、新ユニット「こぶしファクトリー」のリーダーに、「キャプテン」の肩書きを受け渡すことは出来ないでしょうか‥?(;・ω・)
  • バスコ 
    3/4 14:21

    岡井さんこんにちは

    昨日の武道館では泣かなかったのにみんなのブログ読んで泣いてます←
    ベリは
    最後までらしさを出してたからか何か活動休止になる実感湧かなくて…
    今後は℃-uteがハロプロを引っ張って行くことになりますね。
    いろいろと大変かとは思うけどボク達はついて行きますよ!
    まずは春紺を成功させましょうねー。
  • グリーンピース 
    3/4 15:16

    ちっさーこんにちは


    昨日はなんかボーっとではないけど、静かなまま時を過ごしたような…そして、21時過ぎ、武道館公演が終わる頃から友達からのひとこと等で、あぁ、幕が閉じたんだと実感し出しました
    -uteにとっての最大のライバルでもあったBerryz工房が別の道へ進んで行きましたの
    ℃-uteには今、歩いている道を更にまい進してほしいし、Berryz工房がいなくても全然やれるんだって見せつけてください
    々、十二分にその力は備わってますんで
    配はしてませ

    素晴らしい仲間への思い、伝わったよ
    ツアーは21日(土)からですが、℃-uteとしてのFuture Departureは既に始まったね
    まで以上に駆け抜けていってください


    ではまた!グリーンピースでした

  • kenken76 
    3/4 15:31

    ちっさー、こんにちは。

    Berryz工房のラストコンサート、私も日本武道館で見守っていました。
    メンバーもとっても魅力的だったし、ベリヲタもむちゃくちゃ熱くてカッコ良かったな

    ℃-uteはことあるごとにBerryz工房を意識していたよね
    同期のメンバーに刺激を受けて、負けないようにさらに努力を重ねて行く姿が印象に残っています。これだからベリキューって面白いんだなって。

    ちっさーは、以前から桃ちゃんとの絡みがあって、ふたりでハロコンの舞台裏で先輩たちのところに突撃して行ったりしていたっけ。
    そのときからずっと「桃ちゃん」だったね。ちっさーぐらいだったかな、そうやって呼ぶの。それがとっても好きだった

    私も今でも「桃ちゃん」だなぁ。

    まずめったに涙を見せることのなかったちぃさんとまぁさんの涙、それはやっぱりグッとくるものだったなぁ。

    で、ちっさーが抱く7人への気持ち、大切に読ませてもらったよ。
    昨日でひとつの区切りだけど、仲間であり友人であることは疑う余地もないことだよね
    だから…時々は連絡したり、お休みの日に会ったり、いつまでも付き合いを続けて欲しいな。

    そして、℃-uteとしても、結成10周年で立つ横浜アリーナにも向かっていかなきゃいけないからね

    「前だけを向いて」って決意がカッコいいぞ!
    ℃-uteは新しいシングルの発売も来月に控えているし、もうすぐツアーも始まるし。
    私たちもしっかり走っていけるような体制にしなきゃだよね

    もちろん、後輩たちの模範になれるようにも…

    さっそく今日から新しい気持ちで進んでいるでしょうか。
    一緒に、前を向いていきましょう
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/4 16:54

    ちっさ〜こんにちは



    昨日は武道館行ってきた、グッズ買えなかったから控えめのteam℃-ute仕様で少し浮いてた(笑)
    team℃-uteとしてしっかり見送ってきたよ、みやもも推しで(笑)

    初めてがラストライブだったけど、本当に素晴らしかったね
    最後まで楽しかった、泣きそうになったけど不思議と涙出なかった、活動停止であり解散ではないからかもね♪

    千奈美ちゃんの涙わヤバかったね〜、ガンバれー言いながら俺も泣きそうだった(笑)

    ラストメッセージは、『また会えるよね』だったと思う☆
    最後大合唱しながら、気持ちは「また会える」と感じた☆

    Berryz工房は永久に不滅だね☆


    ライブ終わって感じたのは、これからは℃-uteが引っ張って行くんだなって!

    焦らずゆっくりと突き進んで行こうね!!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 17:56

    こんにちは(^-^)千聖、ブログ〜感動したよ
    た絶対に、いつか、Berryz工房〜℃-ute〜ベリキューでイベントやライブあったら行くからね(^-^)Berryz工房みんな、おつかれさま(^-^)清水さん、嗣永さん、徳永さん、須藤さん、夏焼さん、熊井さん、菅谷さん、これからも頑張ってね(^-^)自分は℃-ute応援してるよ〜
    日も明日も頑張ろう(^-^)またね

  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/4 18:17

    千聖
    ベリーズ工房終わったね、、雅が最後にいった
    「歌やりたい」てのに凄く期待しとくわ、、真面目なコメントでごめんなさい、、、、
  • つばさ@チーム℃-ute 
    3/4 18:39

    千聖おつカレーライス!!一人一人のメッセージから千聖の愛が伝わってくるな〜\(^o^)/活動停止っていまだに実感ないな〜ベリーズは℃-uteに後は託してくれたんだからベリの分まで背負って突っ走らないとね!!いつかさ絶対にベリーズがびっくりするほどのビックなグループになってやろうぜ(*≧∀≦*)

    寂しいし、今は辛いかもしれないけど、ちょっとずつでいいと思うから元気だしていこうな!
  • かなやん 
    3/4 18:50

    ねえねええええええねえねええ!!!!!!!!ちさとおおおおおおおおおおお
    ジェジュン3/31に兵役行っちゃう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)うわああああああ
  • せーじ 
    3/4 19:54

    千聖へ

    こんばんは


    Berryz工房の武道館参加して来ました
    ハローの歴史に残る素晴らしいステージパフォーマンスでした。

    Berryz工房ファンの俺の仲間も悲しさ寂しさは計り知れないけど、やりきれたみたいで良かった

    なんか俺の方がダメージ大きいか



  • かな@スマイルマーク 
    3/4 20:03

    とうとう終わってしまったねぇ……千聖たちの気持ちは私たちには推し量りきれないけど、いっぱいいろんな気持ちあると思う
    7人それぞれが幸せになってくれるといいね!素敵な同期でありライバルがいてくれてよかったね。
    ある意味、℃-uteにとっても今日が新しいスタートの日なのかな……?私にできることは精一杯応援することだけだから、これからも変わらず℃-uteを、そして千聖を後押しできるようにがんばる。
  • hanatan☆mama 
    3/4 20:17

    岡井ちゃん、お疲れ様U+2764

    仕事だったからBerryz工房のラストステージはTV中継を録画して見たよ。

    今、岡井ちゃんのBerryz工房ひとりひとりへのメッセージ読んで
    泣きそうでした・・・;_;

    みんなそれぞれの道に進んでいくんだねー(-ω-)

    久々に涙しました。
  •  
    3/4 21:43

    茉麻の涙は反則だった、我慢の限界だった( i _ i )




    千聖ってベリメンと似てるよね!
    トーク力、後周りを見てるところはももに似てる。


    笑顔、声のデカさは千奈美に似てる。


    面白いところ、お母さんポッイところは茉麻に似てる


    対応力、誰にでも優しいところはみやに似てる


    声質、思ったことハッキリ言うとこは梨沙子に似てるなって前から思ってた!




    これからベリキューのライブが見れなくなるのは寂しいけど、、、、それぞれの未来を応援することが大事だね!
  • アルクー1206 
    3/4 22:41

    ちっさー、お疲れ様。僕もライブビューイングだけどBerryz工房のラストコンサート観たよ。個人的には21時までのシンデレラ、まっすぐな私、ライバルが聴けて嬉しかった。けど、ダブルアンコール後のLove together が本当に切なすぎてね。あと、佐紀ちゃんの「ベリーズ工房は永久に不滅です」って言葉に僕は深い想いを受け取ったし、周りにいたファンも結構泣いてたな。改めて、あんな素敵なライブを経験できることは数少ないだろうなって思えた。皆にとってベリの存在は心の支えだったろうし、居なくなることの不安は計りしれないと思う。でも、グループから離れてもいつでも連絡できる個々の存在がいるわけだからこれからも変わらぬ12人で支え合ってほしいな。僕のささやかな願いです
  • TAKA 
    3/4 23:30

    こんばんは。
    昨日は映画館で見てました
    ラストのBerryzのライブは、すばらしいと思いました。
    聞き覚えのある曲をバンバン続けるBerryz、そのファンが振るサイリュームもラストのライブと思うとどんな気持ちかと気になりながら。
    そしてBerryzの菅谷さんのラストスピーチはキッズから12年半の表現。これは℃-uteと同じときを重ねて個人的には、、、いろいろ考えた((((;゚Д゚)))))))
  • ―Lotus― 
    3/4 23:32

    幸せや
    謝感激(≧∇≦)℃-uteもこれからがんばろね!支えるから
    いに行くから!!無理はせなあかんかもやけど、堂々と平気で楽観的に過ごそう
    美ちゃんの好きな言葉の努力夢現はほんまやとおもうよ!
  • ホッシー 
    3/4 23:56

    おつカレーライス千聖ちゃん。 Berryz工房のラストライブを機に ネームを沈黙の羊からホッシーに変えました。(笑 昨日のBerryzの武道館アリーナ席で Berryzメンバー最後の雄姿を見てました。 今までみたどのアイドルより、輝いていました。 もう、あれほどの輝きを持ったアイドルは現れないでしょうね。 だからこその、℃-ute最高の同期がBerryz工房だったのかなと思うし、ベリキューヲタとして 誇らしく思います。 今度は、℃-uteがBerryz工房を追いかける番だよ。(笑) 横浜アリーナを成功させるのは、もちろん、 どのアイドルよりも輝いて、その空間を創りだそうよ。絶対にteam℃-uteなら出来るはずです。(笑) オイラも一生懸命これからも応援するよ。

  • あり@神戸 
    3/4 23:56

    岡井ちゃんのこと、こんなに好きなのに初めてコメントしますw 岡井ちゃん、冷静にベリを分析してる気がしてステキです。岡井ちゃんはムードメーカーでありながら、いまの℃-uteに何が必要か的確に考えていて、それが最近のバラエティーでの活躍につながっているのでは…と勝手に推測しています。岡井ちゃんが、℃-uteを、ハローを牽引してください。その力強さに心から期待しています。 4月、大阪である岡井ちゃんのサイン会、行きます。これまでどのメンバーの個別握手会、チェキ会、サイン会もいったことがなく、岡井ちゃんが初体験になります。楽しみすぎて心臓が口から飛び出そうです
  • しー 
    3/5 00:51

    武道館楽しかったね
    時間は止められないって言った千奈美ちゃんの言葉が頭から離れないよ。
  • ありゅ 
    3/5 00:54

    乙カレーライス千聖(´∀`*)ウフフ
    ほんとに素晴らしいライブだった
    ありがとう
    そしてまたね(^_-)-☆
  • ひさちさ 
    3/5 05:10

    ちさおはよう


    元気にしてるかな


    昨日はどんな気持ちだったんだろ


    花粉症が日に日に辛くなってきたでしょ

    予防して、今年も乗り切ろうね


    今日も笑顔いっぱいで頑張ろう(^O^)


    めっちゃ嫌な夢を見たひさちさでした




  • むっぴー 
    3/5 06:15

    改めて考えるとBerryz工房という存在があったからこそ℃-uteが頑張れたのかも知れませんね。一人ひとりは個性豊かだけどライブになるとまとまってカッコカワイイBerryz工房に変身する、それが魅力なのかなぁと有明ライブを見て感じました。ちっさーのBerryz工房に対する想いはブログから伝わってきました。℃-uteはBerryz工房とは方向性が違うと思いますが、同じように誰からも愛されるグループになって欲しいと願っています。これからも歌の面でもトークの面でもちっさーがリードして欲しいです。時に悩んだりすることもあると思いますが一人で抱え込まずに仲間に相談して下さいね。これからも℃-uteについていきます。
  • Chissa-全面推し 
    3/5 07:38

    岡井ちゃん おはよう


    先週から始まった花粉症がかなりヤバくなった
    井ちゃんはどうすか


    とにかく、今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • けいぞう 
    3/5 08:37

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • しゅう 
    3/5 09:09

    お疲れさまU+1F604
  • ぐっどん 
    3/5 10:34

    おはよう、もう一昨日になるけどBerryz工房のラストは映画館で観たよ
    ℃-ute中心の自分でも何とも言えない寂しさがあったわ
    ℃-uteが5人になってしばらくしてから初めてBerryz工房の単独ライブに行った時の感想が5人になる前の℃-uteやったら一生追いつけなかったかもって思ったん
    こんな感じの相手やったけど千聖達も頑張って対等にやれてたと思うで
    これもベリーズという存在があったからかもなって
    これからはハローの先頭は℃-uteやで
    ついてくベリはもうおらんから℃-uteが突っ走っていかんと
    後輩が成長するためにも℃-uteはダントツやないとあかんで
    さあ、これからも頑張りや、千聖

    年末のイベントでBerryz工房のアンケートであった℃-uteにケンカでは負ける(だっけ?)で誰もいなかったのが笑えたわ
    やっぱりこういう2組やったんやなって

  • いとぅー 
    3/5 10:52

    ちっさーおはよう!公式サイトから消えたことで改めてベリーズ工房の活動停止を実感してます。。。武道館ホントに素晴らしかった。。。気持ちの整理をつけた気でいたけどちっさーのブログ読んだらまた涙が・・・
  • 4k2k 
    3/5 12:24



    今週は体調が優れません

    千聖も大丈夫ですか

  • ムーラン 
    3/5 12:50

    ちっさーおつかれさまです(^^)やっぱり寂しくなりますね。でもBerryz工房から残るメンバーもいますし、相談とかも出来ますよね!お休みするメンバーも次の夢に向かって頑張ってほしいですね♪ハロプロ全グループも刺激もらって頑張ろうって思ってるでしょうし!みんなで頑張りましょう!
  • はしもっちゃん 
    3/6 09:01

    岡井ちゃんおはよう! 私はベリーズ工房の有明、武道館ライブどっちにも行けなかったので、実感がまだわきません(>_<)
    でも℃-uteやハロプロの皆はとっても寂しそうだね。特に℃-uteにとって本当に素敵な仲間だったろうから活動停止は心がぽっかり空いちゃいそうになるかもけど、きっと時々ベリーズ工房の皆に会えることもあるだろうから、それまで頑張ろう!って気持ちで毎日を前向きに過ごしてね(^o^) 言ってることめちゃくちゃでごめんなさい 。笑 そしてこれからも℃-uteのことずっと応援していくよ

  • 千梨の道 
    3/7 15:10

    Berryz工房ありがとう…

    いつまでも、心の中に…。
  • donkey 
    3/7 23:26

    o(^-^)o
  • BAT 
    3/8 21:29

    ハロプロキッズの絆も永久に不滅だよね

    きっとBerryz工房のメンバーの方が連絡来るの待ってると思うか
    どんどんしてあげて

  • ともちゃん。 
    3/10 00:22

    Berryz工房のメンバー一人一人への愛を感じるね(´;ω;`)
    Berryz工房は永久に不滅ってキャプテンが言ってたね。
    これからBerryz工房の分までハローを引っ張っていけるように頑張ろう
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/25 19:01

    コメするの忘れてた


    今となっては、Berryz工房がいないと何か本当に寂しく感じるよ・・・。



    Berryz工房は永久に不滅だ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)