最高の同期mai

  • ℃-ute 公式ブログ/最高の同期mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高の同期mai 画像2

今日はBerryz工房のラストコンサートでした!

ほんとに素敵なコンサートでした!

みんなほんとかわいくて、かっこよかったなーーー。

素敵だった。



なんかほんとにすごくぽっかり空いてるかんじでなんか、初めての気持ちすぎて
ほんと不思議というか、わからない気持ちです。大切なものを失ってしまう時ってこんな感じなんだぁって感じです。

当たり前にあるものが当たり前でなくなってしまうってほんとにさみしい。

℃−uteにとってBerryz工房がいること
うちらのそばにいてくれてることってすごく当たり前でずっとあるものだと思っていたから、Berryz工房が居なくなってしまうことがほんとに寂しいし、正直このぽっかり空いた感じをすぐに埋めるのは難しいって思います(>_<)

もうこんなにずっといて
Berryz工房があっての℃−uteだったから。。


うーーーーーん。
すごくなんかなんて書いていいかわからないんだけど。

Berryz工房とはほーーーーーーんとにいろーーんなことがあった!

みんなで合格して、たくさんみんなで練習したり、たーくさん怒られたり泣いたり
たーーくさん楽屋とかで遊んだりして
ほんとに思い出ばかり。
この12年間半は数え切れないほどの思い出があります(>_<)



Berryz工房がデビューしてその時、
まいはまだ小さかったから悔しいという気持ちよりも
「いいなぁー」って気持ちの方が大きかった。
「いいなぁ〜まいもやりたい。」って気持ちになって、みんなが℃−uteとはちがう衣装を着てた時にすごーくかわいい
って舞台袖で思ったのをすごく覚えてるんだぁ〜。

今でもBerryz工房が1番かっこいいかわいいって思ってるよ!

同期だからかわからないけど
いつなにをみてても思ってた



ベリーズのみんなは℃−uteに無いものを持ってて、℃−uteがどうがんばってもなれないものをもってる
ベリキューでライブをやった時にすごくそれを実感して℃−uteみんなで話したのを覚えてるっ


そーやって話し合って℃−uteが1つになったのもBerryz工房のおかげ。



やっぱり同期だから
℃−uteのことをたくさん褒めてくれるし
こーしたら?とかアドバイスくれる存在でした!

それってほんと同期だから言ってくれたことだし、支えになってました。
そんな存在がそばになくなってしまうのは
ほんとにすごく寂しいし残念です。


無期限活動停止が決まってハローのメンバーに発表する前に℃−uteに先に教えてくれた時
すごく嬉しかったし、みんなが
℃−uteなら大丈夫だよ。よろしくね
って言ってくれた時、すごく嬉しかったんだけど、最初正直無理だよーって思った。
ごめんなさい。(>_<)

その気持ちはすごくすごーく嬉しかったんだけど、ベリーズからのその言葉が重くっ
不安しかなかった(>_<)今もだけどね。。。
今まで℃−uteはBerryz工房があっての℃−uteだったからね。


でも、ずっとそんなことを言ってられないし
℃−uteがハローで1番年上のグループになるのでちゃんと引っ張って後輩がついていきたいって思えるような先輩になりたいなって思います

Berryz工房がやってきてくれたこと
全てすぐには無理かもしれないけど
やっていかなきゃって思います。

まいみちゃんも
℃−uteのリーダーだけではなく
ハローのリーダー。

まいみちゃんもたくさん今まで以上に
やらなくちゃいけないことが、たくさんあると思います!
まいみちゃんなら、
矢島さんについていきたい!って思う後輩がたくさんいると思うけど、まいみちゃんの優しさもありつつ、時には厳しくして素敵なリーダーになってもらいたいなぁーって思いますっ


まいみちゃんなら大丈夫だと思いますが、
私たち℃−uteもたくさんたくさんまいみちゃんを支えて、協力して素敵なハロプロにしていけたらいいなぁって思いますっ(>_<)



うわぁー。なんかほんとさみしい。。。。(>_<)

切り替えて頑張らなきゃ。。

でも、ゆっくり℃−ute乗り越えていくね。


Berryz工房のみんなほんとにおつかれさまっ


みんな色々な道に行くと思うけど
本当に応援してるし、みーんなの幸せを願ってます


ほんとにBerryz工房みんなだいすきだよ


同期がBerryz工房でほんとに良かったですっ

 
  • コメント(全158件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/4 12:05

    萩ちゃ


    Berryz工房ラスト武道館お疲れ様でし
    俺行けませんでしたごめん

    ベリキュー最高のライバル
    Berryz工房忘れません

  • なきじま なきこ 
    3/4 12:06

    ℃-uteをハロプロ最高のグループにしよう!
  • GK:mar. ジーケー 
    3/4 12:35

    …ぽっかり空いちゃった……ていうのは(´д`)俺達も同様でしてね…。月日というのは否応なしに過ぎて、時代も変わり、大切なものも決して不変不動な訳ではなく…
    ベリが活動停止した事は、思ってた以上に心に響いてますわ
    …舞ちゃん昨日はしっかりとBerryz工房を見守ってくれてありがとう。
    …ベリに抱いてた頼もしさ、憧れの気持ち、…今は可愛い後輩たちがそんな気持ちを舞ちゃんや℃-uteに持ってますからね^^。…いつまでも後輩たちの高い目標である様に、…ベリの分までこれからもしっかり頑張ってくださいね。…時期柄忙しくてなかなかコメント書けないけどm(__)m、…いつも応援してますからね。
  • とっきー 
    3/4 12:51

    舞ちゃんおつカレーライス
    朝起きてすぐブログ読んだよ。

    大切なものを失ってしまったばかりのつらいときに、
    まいちゃんの素直な気持ちを伝えてくれて本当にありがとう

    心にぽっかりと穴が空いてしまったような寂しさってみんな一度は経験したことはあると思う
    でもまいちゃんたちのように12年以上もずっと一緒にいるのが当たり前だった仲間を失う寂しさは想像がつかなくて・・・なんてコメントしたらいいかわからないけどさ、無理に急いで心の穴や寂しさを埋めようとしなくてもいいと思うよ。

    きっと時間がたてば、昨日のことも、今日のこともいい思い出になると思う。

    ℃−uteはBerryz工房にはなれないけど、℃−uteにしかない良さはたーくさんあるし、まいちゃんが言うように、Berryzが居てくれたからこそ伸びた℃−uteの良さBerryzから学んできたことをこれからも引き継いってほしいな。
    もちろんまいちゃん自身にもBerryzのどのメンバーにもない良さがいーっぱいあるからね。
    だって私たちファンから見たら舞ちゃんが一番かわいいし、かっこいいから!w

    Berryz工房がやってきてくれたこと全てすぐには無理かもしれないけどやっていかなきゃって思うまいちゃんの決心がすごく心に響いたよ

    Berryzがいなくなって不安な気持ちも多いだろうけど、まいちゃんの力強い言葉を信じて、これからも℃−uteを、まいちゃんを応援していきたいって強くそう思いました

    私もそれぞれの道に旅立つBerryz工房メンバーの幸せを、そして何より
    ℃−uteの、舞ちゃんの幸せを心から願ってます。

    ℃−ute、ほんとにみんなだいすきだよ

  • ろぼいち 
    3/4 12:55

    覚悟をしたつもりでいても
    2015年3月3日は気が気でない1日だったなあ。

    ライブ公演後の情報を得るたび積もる消失感というか、、
    Berryz工房という存在感を、またあらためて知らされたよ

    Berryz工房のみんな!12年半、本当におつかれさまでした!!

    そんな12年半を、12年半未満の時間で語るのは難しいよね


    それでも、語り尽くせない、そして書き尽くせない思いが綴られてて、
    一つ一つのエピソードが胸を打つし、染み入る


    ほんとにね、
    固く結ばれた同期の絆を、今日またとてもうらやましく思う!℃-uteもBerryz工房も大好きです!!

    一番年上のグループになり、また新たに見えてくるものもあったり、やらなきゃいけないことも、多々あるだろうけど、

    いつでも、どこでも、どんなときでも、応援していくよ!

    がんばっていこう!
  • プーカ 
    3/4 13:14

    おつカレーうどん


    武道館終わっちゃったー(>_<)

    あー燃え尽きたわ

    でも本当いいライブだった(^-^)

    猿も可愛かったしw

    萩ちゃん今度あれ着てよ(^-^)

    んじゃ今日も1日がんばろう(・∀・)人(・∀・)
  • ぽりん 
    3/4 13:34

    素敵すぎるコンサートだったね!
    多分今は℃-uteもファンも心にぽっかり穴が空いてるよね(>_<)
    少しずつでも成長していけたらいいね。
    舞美ちゃん大丈夫かな?みんなで支えてあげなきゃね(*^^*)
  • ツ☆ 
    3/4 13:38

    まいまーーーい♪♪♪ブログ何度も読み直したよ。
    素敵な言葉。優しさに溢れてて、あつくなる。。。
    ・・・昨日は寝れませんでした

    今さっき…ハロプロのホームページは、ベリーズから卒業生に更新
    ホントさみしいよ。
    念すぎる。
    特に佐紀ちゃんは、萩原舞ファンとしても...すごく大事な存在でした。

    おれもね。ぽっかりしています

    でも、℃-uteと萩原舞がいるかぎり、まだまだ幸せです♪♪♪

    てか??? 今日は、、、
    ℃-uteのモンスターツアー1111の映像発売日だね!!!!!!!!(笑)
    買いに行かなきゃ!!!!! いつもひたすら可愛
    まいまい♪が
    ヤバイぃぃぃーーーカッコイイと思えたツアーでもあります
    だいたいが・・・めちゃめちゃ可愛いんだけどね(笑
    ばいば

  • キューちゃん 
    3/4 13:47

    自分もBerryz工房ラストコンサート見に行ったよ! ベリの単独イベント・コンサートに行ったのは3回目だったんだけど、いずれも℃-uteファンとして迷ってる時だったね。ベリの姿見ると、まだまだ℃-ute応援していこうって思えたんだけど、今は不思議な感じ。『終わっちゃったんだなあ』って感じてホントに寂しい。ファンによる開演前のベリーズ行くべコールから圧倒されたし、局所からファンの熱い想いを感じられて、パフォーマンスはもとより最高のライブだったと思う!! MCはみんな自分の言葉で話してて本当に感動。最後のLove together!は歌詞の内容が身に染みてきて、特に『だからこそこの瞬間 宝物だよ』ってとこが胸に響いてきたね。昨日は泣きすぎてただでさえ腫れぼったい目がパンパンに腫れ上がってるんだけど笑、見に行けて幸せだった!℃-uteはまだまだこれからだし、応援する!! 限られた時間を大切にしていかないとね!! Berryz工房も℃-uteも最高!!
  • おかか 
    3/4 14:29

    舞ちゃん、おつカレーライス!私もスカパーで見てたよ。小さい頃から見てきたベリーズがほんとに活動停止したんだと思うと、寂しいし、心細くてたまらない…。でも℃-uteが引っ張っていくハロプロが楽しみでもあるの!だから、五人で協力してハローを盛り上げて行ってください!私も全然力になれないけど、応援してます!
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/4 14:43



    こんにちは

    なかなか整理つかないファンです
    終わったのは、仙台見て覚悟できてて
    有明
    武道館
    涙モードでし

    盛り上げる事に徹してまし

    整理つかんの

    舞「でも、ゆっくり℃−ute乗り越えていくね。」



    同じく、ゆっくり整理しま

    ではまたの更新で( ̄^ ̄)ゞ
    真面目なコメントでごめんない

  • すず 
    3/4 15:01

    舞ちゃんU+1F49DU+1F622
    Berryz工房ありがとうU+1F60CU+2728U+2728U+2728
    そしてお疲れさまU+1F60CU+2728U+2728U+2728
    それぞれの道に幸あれ(*´∀`*)ノU+1F340
  • ゆりぽん 
    3/4 15:16

    舞ちゃんこんにちは!私もなんて言ったらいいかわかんない感情…
    もどうしようもなく悲しくて寂しくて自分が今どうしたいのかもわかんないくらいU+1F648
    -uteもいつか…ってことをどうしても考えちゃうけど、今という時間を大切にしようってBerryz工房が教えてくれたから、時間は止まらないって教えてくれたから、全力でハロー!を応援していきます!!舞ちゃんもプレッシャー感じすぎないで頑張ってください!!!!
  • まるいけどさんかく 
    3/4 15:17

    舞ちゃん、こんにちは。Berryz工房のラストコンサートは何度も貰い泣きしてしまったよ。これからは、℃-uteにしかできないパフォーマンスでハローを引っ張ってね!
  • kenken76 
    3/4 15:30

    舞ちゃん、こんにちは。

    同期のメンバーと言うより、グループが活動を停止してしまう。
    あまりに大きな出来事だったことでしょう。

    キッズオーディションに合格してから12年半
    舞ちゃんは今19歳だから、人生の半分どころか3分の2の時間を一緒に過ごしてきたんだよね

    私たちファンの世界でも、ずっと応援していたメンバーが卒業したりすると、しばらくは喪失感に襲われたりするんだけど、メンバーとの間だとそれもより深いんだろうなぁと思ったりするのです。

    今日からは℃-uteがハロプロでいちばんのお姉さんグループ
    Berryz工房にあとを託されたことは確かだけど、Berryz工房と全く同じことをしなきゃいけないわけではないと思うんだ。

    ゆっくりでもいいよ
    でも、確実に、前に進みださなきゃいけないね

    もうすぐツアーも始まることだし
    昨日から数えてちょうど100日で、今度は横浜アリーナに℃-uteが立つ日がやって来るんだから!

    お互いの存在がグループを高めあっていけた。
    世にアイドルは数多かれど、ベリキューみたいな関係を持つグループって、今後は出て来ないんじゃないかな。

    Berryz工房と℃-ute。
    二組を見てこられたこと、とっても幸せだったよ。

    それでは、また。
  • どんぐりん 
    3/4 16:46

    毎日ブログ読んでるけど、こんな文章書けるなんて。
    いろいろな思いがあふれる中、よくまとまっていて、舞ちゃんの気持ちがまっすぐに伝わってきます

    Hello!ProjectホームページのアーティストリンクからBerryz工房が消えて、これを見てようやく、実感が沸いてきました

    同じ道を歩む、幼なじみは半分になってしまいましたが、
    これからも5人の道は1つの道であってほしいと願っています。
  • いとぅー 
    3/4 16:51

    まいまいさんこんにちは。まいまいさんの言う通りホントに心にぽっかり穴があいてしまったかのような状態です。私たちファンでもそうなんだから℃-uteの皆さんはもっと辛いのでしょうね。。。℃-uteがその日を迎えるのが怖いです・・・
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 17:24

    こんにちは(^-^)舞、℃-uteみんなのブログ、ステキ、感動した
    水さん、嗣永さん、徳永さん、須藤さん、夏焼さん、熊井さん、菅谷さん、これからも頑張ってね(^-^)自分は℃-ute応援してるよ〜
    -uteみんな、ファイト(^o^)写真、ベリキュー
    日も明日も頑張ろう(^o^)またね

  • プーさん 
    3/4 18:09

    舞ちゃん、おつカレーライ




    舞ちゃんのベリーズ工房への気持ち、読ませてもらったよ



    キッズとして同期で芸能界に入って、ベリーズ工房として先にメジャーデビューして前を走り続けてたみんなが今日からは居ないって、ほんとぽっかり空いてる気持ちになるよね



    すぐに気持ちを切り替えて頑張るのは大変やけど、今日からは本当にまいみちゃんがハローのリーダーとして℃-uteが最年長グループとして、ハローを引っ張って行かなきゃね




    大切なものを失ってしまう時の気持ちは、今の僕はすごく理解できるので、これからも後悔しない様に舞ちゃんを応援していく



    いつかまた舞ちゃんに会って、色んな話をしたいな


  • カズ☆ライダ〜。 
    3/4 18:56

    舞ちゃーん



    遅くなってごめんね、帰ってからベリキュー全員にコメントしてたら、ほぼ1日かかった(笑)

    昨日は武道館行ってきた!
    team℃-uteとして見送ってきたよ、グッズ買えなかったから、Why not?Tシャツで控えめに、みやもも推ししてきた(笑)
    武道館の立見席、凄い筋肉痛になりそうだ…(笑)

    予習してた曲、『秘密のウ・タ・ヒ・メ』とか〜沢山聞けて嬉しかった


    最後まで楽しかった、涙ぐんだけど不思議と泣かなかったな、千奈美ちゃんの涙わ一番ヤバかった!


    ラストメッセージは『また会えるよね』だったんだと思う、大合唱しながら「また会えるよ」って心に言い聞かせたもんな(笑)

    Berryz工房最高でした☆

    ライブ終わって感じたのは
    これからは℃-uteが引っ張って行くから!って


    舞ちゃんは色々見ていて、わかってるから、何コメントしていいか分からなくなってきた(笑)

    淋しいけど、そして実感するのは時間がかかると思う
    でも前を向いてまだまだまだまだーーーーー突き進んで行こうね



  • rimi 
    3/4 20:04

    おつカレーライス!

    昨日のBerryz工房のラストコンサート見に行きました!

    ほんとに素敵なコンサートだったね。
    武道館のたくさんのサイリウムの中に輝くお城とそこで歌うBerryz工房が本当に綺麗で、まるで夢の中に居るような素敵な空間でした。

    まいちゃんや℃-uteにとって本当に大切な存在だったBerryz工房のラストコンサートの後で、気持ちの整理も難しいときに、まいちゃんの素直な気持ちをこんなにたくさん書いてくれてありがとう

    ℃-uteとBerryz工房のような関係って世界中のどこを探しても他には居ないと思うから、寂しさとか辛さとか想像もできないくらい本当に大きいものなんだろうなって思って、どんな言葉をかけたらいいのかわからないんだけど、このブログを読んで、ゆっくり乗り越えていくって、ちゃんと前を向いているまいちゃんが居て、その背中を少しでも押していけるように、まいちゃんと℃-uteを今まで以上に応援していこうって思いました。

    まいみちゃんと℃-uteのみんななら絶対にもっともっと素敵なハロプロにできると思うよ!

    ℃-uteもハロプロも大好きなので、℃-uteが引っ張っていくハロプロが見られることすごく幸せだなって思います。

    Berryz工房のみんなのことも℃-uteのこともずっと応援してます
    そしてベリキューのみんなに、また会える日を楽しみにしてます。
  • クリリ 
    3/4 20:33

    ぼくは℃-uteのファンだけど、Berryz工房のライバルとしての℃-ute、℃-uteのライバルとしてのBerryz工房が本当に好きだった!いなくなってしまうのは正直考えられないんだけど、Berryz工房のメンバーにはすごく感謝しているので、本当にいい未来が待っていることを望みます!本当に今までどうもありがとう
  • かぶ 
    3/4 21:29

    Berryz工房のラストコンサートが無事に終わってよかった
    素敵な素敵なコンサートだったみたいだ


    ℃-uteにとってBerryz工房っておっきな存在だったんだなー。
    一緒にがむしゃらに走ってきた存在だからこそ同期であり同志だったんだろうね

    私はこれからも℃-uteを精一杯応援するだけ
    プレッシャーもあるかもだけど楽しくいこう!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  •  
    3/4 22:00

    えっすごい共感出来る。
    大きな穴が空いたのお互い時間掛けて埋めて行こう(^O^)/←俺は埋まらないと思うけ




    埋まると言うか、切り替えかな?上手く言えないけど



    ポジティブに考えると、3人がもっとも近くに居てくれるから自信持って前向きに進んめるね*\(^o^)/*
  • アルクー1206 
    3/4 22:40

    まいまい、おつカレーライス! 僕もライブビューイングだけどBerryz工房のラストコンサート観たよ。個人的には21時までのシンデレラ、まっすぐな私、ライバルが聴けて嬉しかった。けど、ダブルアンコール後のLove together が本当に切なすぎてね。あと、佐紀ちゃんの「ベリーズ工房は永久に不滅です」って言葉に僕は深い想いを受け取ったし、周りにいたファンも結構泣いてたな。改めて、あんな素敵なライブを経験できることは数少ないだろうなって思えた。皆にとってベリの存在は心の支えだったろうし、居なくなることの不安は計りしれないと思う。でも、グループから離れてもいつでも連絡できる個々の存在がいるわけだからこれからも変わらぬ12人で支え合ってほしいな。僕のささやかな願いです。
  • TAKA 
    3/4 23:09

    こんばんは。
    昨日は映画館で見てました
    始まったときはBerryzの今日が最期みたいな覚悟を感じ、半ばはモンキー衣装でラストにこれするか!とらしさが出てた。そして終盤へのスパート!良いライブ、すばらしい輝きでしたね( ̄▽ ̄)
  • mushfun 
    3/4 23:21

    自分は何度か転校もしたけど、その時と似通った気持ちなのかなと思いました。
    3年ごとの細切れだったからね。
    12年間もともに活動した経験がこれからの℃-uteを後押ししてくれるんでしょうね
  • かとっぽ 
    3/4 23:27

    自分も今の気持ちをなんて書いたらいいのかわからないけど、、、
    一夜明けてこの舞ちゃんのブログを改めてじっくり読んでみて、昨日はBerryz工房がラストという悲しい気持ちでいっぱいだったけど、舞ちゃんのBerryz工房への思いに胸がジーンとなりました。
    いろいろと書きたいことはあるけど、まとまらないので、、、(笑)
    「Berryz工房あっての℃-ute」「最高の同期」まさにそれに尽きると思います
    長い間身近であった存在だからこそ言える言葉であり、その気持ちが集約されてるなって。

    「℃-uteなら大丈夫」
    自分もそう思ってます。
    いまはまだ気持ちの整理がついてないのが正直なところだと思うし、自分もついてないけど(笑)
    でも、舞ちゃんの「ゆっくり乗り越えていく」という最後の言葉にすごくこれからの℃-uteそしてハローに対して安心したというか、嬉しい気持ちになりました

    舞ちゃんそして℃-uteメンバーは舞美ちゃんを支えていって欲しいけど、自分たちはそんな℃-uteをこれからも全力で支えていくので!
    自信を持ってそして勇気をだして、これから℃-uteも次の道へ進んでいってほしいなって期待しています。
  • ホッシー 
    3/4 23:42

    おつカレーライス舞ちゃん
    Berryz工房のラストライブを機
    ネームを沈黙の羊からホッシーに変えました。(笑
    昨日のBerryzの武道館アリーナ席で
    Berryzメンバー最後の雄姿を見てました。
    今までみたどのアイドルより、輝いていました
    もう、あれほどの輝きを持ったアイドルは現れないでしょうね。
    だからこその、℃-ute最高の同期がBerryz工房だったのかなと思うし、ベリキューヲタとして
    誇らしく思います。
    今度は、℃-uteがBerryz工房を追いかける番だよ。(笑
    横浜アリーナを成功させるのは、もちろん、
    どのアイドルよりも輝いて、その空間を創りだそうよ。絶対にteam℃-uteなら出来るはずです。(笑)
    オイラも一生懸命これからも応援するよ


  • あり@神戸 
    3/4 23:43

    初めてコメントします。まいちゃんがまるですぐそこでしゃべってるかのように、素直な思いが伝わってきました。なんだかうれしいです。ベリへの思いを胸に、これから羽ばたいていってください。応援しています。
  • むっぴー 
    3/4 23:56

    当たり前にあるものが当たり前じゃなくなった時のつらさはぼくもそれなりに分かるつもりです。ついこの前身近だった何人かの人との別れを経験しましたので。すぐに気持ちを切り替えるのは難しいと思いますが℃-uteならできる!とBerryz工房のメンバーも言ってくれるにちがいないですよ。℃-uteは℃-uteでBerryz工房にないものをたくさん持っているので自信持って前を向いてください。この日をきっかけにしてさらにハロー!プロジェクトをより良いものにするために頑張っていきましょう。舞ちゃんの歌、ダンス、笑顔でたくさんの方を幸せにしてください。
  • あつ 
    3/5 00:20

    ℃-uteがBerryz工房の同期で良かった(⌒▽⌒)
    Berryz工房があんな素敵なグループになったのも、良きライバルで良き理解者の℃-uteがいたからだと思う!
    支え合って、時には競争心出したりして、一緒に歩んできたからこそ今のベリがあると思う。
    ベリの側にいてくれてありがとう
    これからのハロープロジェクトをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  • エスペランサ 
    3/5 00:34

    おつカレーライス


    Berryz工房、ラストコンサート無事終了お疲れさまでした
    今はこの言葉以外に思い浮かびません。
    舞ちゃんも最後観られて良かったですね
    とりあえず、立ち止まっていてもしょうがないので、進んで行きましょう
    進んで行けば、この先に合流地点があるのかもしれませんよ
  • しー 
    3/5 00:55

    なんだかいいブログで感動したよ(/ _ ; )
    これからも℃-ute応援する
  • ありゅ 
    3/5 00:57

    乙カレーライス舞(´∀`*)ウフフ
    武道館ほんとに素晴らしく楽しいライブだった
    ほんとにありがとそしてまたね(^_-)-
  • ゆめ 
    3/5 01:02

    舞ちゃんこんばんは!!!ラストコンサート本っ当に最高だった!スカパーで見たけど本当に感動してなきまくったーー
    リとの思い出はたくさんつくれたかな?
    昨日の事は胸に深くきざんでね!
  • まいまる 
    3/5 02:02

    Berryz工房が活動停止しましたね!
    どうコメントすればいいのか、なかなかコトバが見つからない状態です!
    Berryz工房のみなさん、お疲れさまでした!
    そして℃-uteや舞さんがこの事実を乗り越えてハローを引っ張っていってくださいね
    応援しています!

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    3/5 03:01

    おつカレーライス!マイマイのブログに感動したわ・・・これからも後輩のお手本となるグループに、そしてベリ以上に沢山の人に愛されるグループになるよう、これからも頑張っていこうね。
  • ひさちさ 
    3/5 05:18

    萩ちゃんおは


    昨日もいっぱいBerryz工房のことが頭に浮かんだか


    3月3日がきて、そして過ぎで早いねー



    昨日はどんな1日だったか

    今日はお仕事かな

    素敵な1日に



    枕をかえて怖い夢を見たひさちさでした




  • asuka 
    3/5 05:54

    おはようございます

    ベリーズのみんなお疲れ様でした
    ℃-uteはこれからも℃-uteらしく
    最年長グループなんてこと気にせずに
    たのばりましょうね
  • しゅう 
    3/5 09:09

    ℃-uteにとってBerryz工房は仲間だ
    これからはBerryz工房のみんなの分も一緒に℃-uteが頑張って行ってくださいU+2757
  • ムーラン 
    3/5 12:42

    ハギちゃんおつかれさまです(^^)急には切り替わらないですよね!この気持ちは!℃-uteもいろんなグループに頼って良いと思うますよ!それほどハロプロは魅力的なグループが多いと思います♪ゆっくりゆっくり!
  • けんすけ 
    3/5 16:36

    お疲れ様。
    ベリーズのラストコンサート本当に寂しいね。
    昔からいて当たり前だったベリが
    ℃-uteの事も舞ちゃんもこれからも応援してくんでよろしくお願いします。
    舞ちゃん大好きだよ
  • エスペランサ 
    3/5 22:49

    おつカレーライス


    ℃-uteは存在しています
    表現する事の喜びを噛み締めくださいね
    気を負う必要はありません
  • ささえさん 
    3/6 01:00

    舞ちゃ
    んばん
    舞ちゃんからの正直な気持ちにあふれてていいねって思った(^-^)Berryzに対して悔しいはあまりなくて「いいなぁ」って感覚だった。そこからはじまって11年色々あって今の舞ちゃんになってるんだなってinputしました
    直だったところとかよかったのかもねーそのままのペースで大好きだよっ
    もBerryz工房の武道館、見届けることができて良かった(u_u)
    ツアーのリハーサルも始まってるみたいだし楽しみだよ(^O^)/
    Loveぴ

  • team ちさまい(=´∀`)人(´∀`=) 
    3/6 18:51

    お疲れ様〜。ながーく一緒にやってきた同期を失うってすっごい辛いと思うけど、ずーっとキュートを応援してるし焦らずまいまいらしくやっていこーね(=´∀`)人(´∀`=)ほんとに応援してるよ〜 teamちさまい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 千梨の道 
    3/7 15:08

    Berryz工房ありがとう…

    いつまでも、心の中に…。
  • donkey 
    3/7 23:27

    o(^-^)o
  • BAT 
    3/8 21:28

    例えゆっくりでもこの寂しさを乗り越えて℃-uteにはハロプロを大きくしていってもらいたいね

    Berryz工房のメンバーをそれを望んでいると思うよ

  • ともちゃん。 
    3/10 00:19

    当たり前だったことが当たり前じゃなくなる瞬間てやっぱり寂しいよね。
    同期だからこその想いも色々あっただろうね…
    これから℃-uteはハローの1番上のグループとして引っ張っていかないとだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)