-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はBerryz工房のみんなへの気持ちを書きますね


Berryz工房のみんなへ。

12年半お疲れ様でしたっ
思い出がありすぎて何から書いたらいいかわかんないな…
ハロー!プロジェクト・キッズとしてここにやってきて一緒にレッスンを受けたり、先輩のバックで踊らさせていただいたり…
何もかもわかんない私達はとにかく必死だった。
一緒に泣いて、ふざけて笑って、喧嘩して、子供だったねー
けど、ハロー!プロジェクト・キッズとしての時間は短くてみんなは一足先にBerryz工房としてデビューしたね。
きっともっと厳しい環境が待ってたんじゃないかな?って思う
Berryz工房だけの活動の時のみんなの事はわからないけど、どんどん成長していくみんなを見てすごいなーってはっとされてました。

℃-uteって名前をもらえてからはBerryz工房とよく比べられてたなっ
いくら頑張ってもBerryz工房に追いつかないんだもんっ(>_<)
そんなみんながいたから今の℃-uteがあるんだと思います。
「Berryz工房には負けたくないっ」正直に言うとずっとそう思ってた。
こんな気持ちにさせてくれる同期がいるって本当に素敵な事だなって思う。

今日のみんなは、
Berryz工房として最後のステージに立ってるみんなは凄く輝いてたよっ
キラキラしすぎてて眩しかった。
みんなの事をしっかり目に焼き付けたくて…
笑顔でステージを見届けたかったけど
涙が止まらなくて…
色んな感情がこみ上げてきました。
12年半の思い出は2時間半じゃ整理つかないよ…
あっという間のライブだったなっ

℃-ute、頑張るねっ
Berryz工房が今のハロー!プロジェクトをまとめててくれたから…
ちゃんと先輩出来るかわからないけど
みんなみたく後輩に尊敬される先輩でいられるように頑張る。

今まで本当にお疲れ様っ
この先はゆっくりそれぞれの道を歩いて行ってねっ
Berryz工房は本当に最高のグループでした!

Berryz工房最高!!!!
大好きだよっ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全176件)
  • とっちゃん 
    3/4 16:01

    こんにちわっ

    なっきぃの想いが詰まった文章読んだら
    なんか泣けてきた

    これからは℃-uteがハロー!を引っ張っていくわけやから
    しっかり後輩を見てあげてねん

    ほな
  • いとぅー 
    3/4 16:47

    なっきぃこんにちは。昨日の武道館素晴らしかったですね。team℃-uteな自分ですが昨日は参戦せずにいられませんでしたよ・・・なっきぃのブログも視界がかすんでよく見えません・・
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/4 17:08

    なっきぃこんにちは



    Berryz工房優秀の美を飾ったね
    昨日は本当に素晴らしかったね☆

    Berryz工房が℃-uteに与えてくれたものは沢山あるね、全てが大切、宝物だ


    永遠のライバルであり、
    永遠の仲間だ


    ライブ終わって感じたのは、これからは℃-uteが引っ張って行くからって!!

    まだまだまだまだ〜焦らずゆっくりと、突き進んで行こうね



  • 早貴早貴早貴 
    3/4 17:51

    なっきー、お疲れ様です。

    Berryz工房のラストライブ、行きました。

    泣きまくりました。

    で、なっきーのブログを読んで、また泣きました。

    しばらく想いにふけることにしますね。
  • Tak 
    3/4 20:00

    昨日のライブはスカパーで見たよ
    いいライブだったな これで最後なんて思えなかった
    ダブルアンコ後の曲はこのラストの為の曲だったんだ
    メンバーが一言一言噛締めながら歌ってる姿が印象的だった
    これからの℃-uteとなっきぃに期待してるよ!
  • ぶーすか 
    3/4 20:22

    お疲れ様。

    なっきぃの気持ちが伝わってくる文章、
    読み返してるとジーンとしてきたよ。

    なっきぃkawaii:D
  • Franztvontutu 
    3/4 20:59

    大好き
    っきぃ

    お疲れ様でした。
    とうとうこの日が来たわけですね
    これからは℃-uteが、なっきぃがハローのいちばんの先輩として素敵な姿をみせていってね。
    Berryz工房のみんなの気持ちを引き継いで、それに℃-uteらしさ、なっきぃらしさを加えて、ハローを盛り上げて僕らを楽しませてね。   フランツフォンツーツ

  • みんみん。 
    3/4 21:14

    なっきぃーこんばんわ。ママだよー^_^
    昨日のBerryz工房のLIVE、私も武道館に行ってきました
    一言で表すのは難しいけれど、とにかくキラキラ輝いていて本当にかっこよかったよね
    今日からは℃-uteがハロプロを引っ張っていく番だね
    別にプレッシャーをかけるつもりはないけど、頑張ろうね!
    私たちは応援することしかできないけれど、℃-uteが℃-uteである限り、私はずっと応援していくから!
    疲れちゃったり壁にぶつかったりしたら、メンバー同士支え合ってさ…。
    ℃-uteには私たちファンが着いているから、一緒に頑張ろうね(^o^)!
    そのためにも、次の春ツアー、そして横浜アリーナ公演、絶対成功させようね!!楽しみにしてるよ
    リハーサル始まったりしたらまた大変だと思うけど、前向いて突き進んで行こう!なっきぃ大好きだよー!
    ではまた、ばいばい
    ママより。
  • むっぴー 
    3/4 21:24

    Berryz工房との思い出は語り尽くせないですよね。仲間でありライバルでもあった一番身近な存在の同期がハロー!プロジェクトからいなくなっちゃうのは本当に寂しいことだと思います。同期だからこそ比べられることも多かったと思いますが℃-uteは℃-uteの良さがあるので胸を張ってください。これからは℃-uteがハロプロを引っ張っていく番です。彼女たちと直接会う機会は少なくなりますがさらに上を目指す℃-uteをきっと遠くから見守ってくれますよ。℃-uteも行くべ
  • りほ 
    3/4 22:30

    これからもずーっとベリキュー大好きです!
    ℃‐uteが引っ張っていくハロプロに期待!
  • アルクー1206 
    3/4 22:44

    なっきー、お疲れ様。僕もライブビューイングだけどBerryz工房のラストコンサート観たよ。個人的には21時までのシンデレラ、まっすぐな私、ライバルが聴けて嬉しかった。けど、ダブルアンコール後のLove together が本当に切なすぎてね。あと、佐紀ちゃんの「ベリーズ工房は永久に不滅です」って言葉に僕は深い想いを受け取ったし、周りにいたファンも結構泣いてたな。改めて、あんな素敵なライブを経験できることは数少ないだろうなって思えた。皆にとってベリの存在は心の支えだったろうし、居なくなることの不安は計りしれないと思う。でも、グループから離れてもいつでも連絡できる個々の存在がいるわけだからこれからも変わらぬ12人で支え合ってほしいな。僕のささやかな願いです
  • たなっか! 
    3/4 22:48

    頬ピースなっきぃー幸せなっきぃですか?良かった良かった
  • (*^ー^)ノ♪ 
    3/4 22:59

    なっきぃこんばんは♪Berryz工房みんな綺麗で素敵でした、、これから沢山幸せになれ☆でもやっぱり寂しいかな。
  • あり@神戸 
    3/4 23:14

    お疲れさまです。なっきぃの最後の決意表明、じわじわと胸に迫ってきました…。℃-uteってすごいパフォーマンスを見せるグループだと思います。その一員として、ベリのあと、世間にガツンとかましてほしい!これからのなっきぃを心から楽しみにしています。
  • ぐらたん 
    3/4 23:48

    お疲れなっきぃ。
    12年以上一緒に歩んできた同期との別れって正直言ってベリキューよりも長き生きてきた自分でも経験のないことなので本当の気持ちは理解できてないかもしれませんがこれだけは言わせてね
    2,3日は感傷に浸ってもいいけど立ち止まらないで突き進め。これからはベリーズファンも℃にいろんな思いを託すと思うし、何よりベリーズのメンバーが℃にすべてを託したと思うし
    いざ、進め!Steady go!
  • ホッシー 
    3/4 23:55

    おつカレーライスなっきぃ。 Berryz工房のラストライブを機に ネームを沈黙の羊からホッシーに変えました。(笑 昨日のBerryzの武道館アリーナ席で Berryzメンバー最後の雄姿を見てました。 今までみたどのアイドルより、輝いていました。 もう、あれほどの輝きを持ったアイドルは現れないでしょうね。 だからこその、℃-ute最高の同期がBerryz工房だったのかなと思うし、ベリキューヲタとして 誇らしく思います。 今度は、℃-uteがBerryz工房を追いかける番だよ。(笑) 横浜アリーナを成功させるのは、もちろん、 どのアイドルよりも輝いて、その空間を創りだそうよ。絶対にteam℃-uteなら出来るはずです。(笑)
    なっきぃも決意表明したみたいだからね
    これからも一生懸命応援するよ。

  • おじゃ 
    3/5 00:08

    凄くなっきぃの気持ちが伝わって来た


    今まで当たり前に居た存在が居なくなるのは中々整理が着かないよね…。

    昨日運良く武道館で勇姿観れたけど、Berryz工房の皆輝いていた


    ℃-uteは、℃-uteにしか出来ない味が有るんだから、℃-uteらしくこれからも進んで行けば良いと思うよ!
    Berryz工房の皆はこれからも変わらず大事な仲間で有る事は変わらないでしょう?


    これからも応援していくからたのばって行こう

  • ありゅ 
    3/5 01:00

    乙カレーライスなかさん(´∀`*)ウフフ
    ほんとに素晴らしいライブだった
    ありがとそしてまたね(^_-)-☆
  • しー 
    3/5 01:03

    武道館の後飲んでて久しぶりに寝ちゃってた!
    いつも朝まで元気に騒いでるのに!!
    思ってた以上にいろいろ辛かったのかなー?とか思ったよ…
    ぐったりして帰ってきたよー(>_<)
    ℃-uteほど応援してなかったのに!
    まだメソメソしてるよ(>_<)
    Berryz工房いないのさみしーわ!!
  • マッチョドラゴン 
    3/5 01:58

    昔のベリによく行ってた頃を思い出して、有明では感傷に浸らせてもらいました。武道館は仕事でlvでも見れなかったのが残念。だから、終わった実感が全然ないです。お金、時間の問題あるけど、最近のベリもっと見ておけば(その分、℃-ute専になり、余った分もスマや娘。に行ってる分ベリ減っちゃたってのはあるけど)と後悔先に立たずです
    あ、有明でガー4のなっきぃ久々に見たけど最高だった。やっぱ、ハロプロキッズ最高だな。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/5 05:29

    おはよ
    なっキ
    U+FE0F今日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • ひさちさ 
    3/5 05:32

    なっきぃおは


    昨日は朝から目がピリピリしなかったか


    早いね

    もう3日から2日間たったんだよ

    昨日ポケモー。見たらさ、Berryz工房の名前がなくて、自分は色々実感したよ



    今日は晴れるし、太陽に負けないように元気にいこう


    元気にいきたいけど、腰が痛いひさちさでした




  • おったま下駄! 
    3/5 05:41

    おはよ



    今日もいい天

    張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 彩の国 
    3/5 05:45

    なっきぃの文章から
    どこか理系の無骨で寡黙な男の友情を感じるね
    戦友とと言ってもよいくら

    ”星の王子様”の作者サン・テグジュ・ペリは郵便飛行機の操縦士
    著書”戦う操縦士”で仲間への友情・目線が趣き深く
    それは”人間の土地”での世界中の市井の実直な人々への賛歌とな

    なっきぃ大人しくても人見知りでも恥ずかしくないんだよ
    人をよく見て何かを見つけられる広い心を持っていれ

  • 無我 
    3/5 06:18

    なっきぃ、おはよ〜


    ツアーのリハーサル、始まったみたいだ

    今回のツアーはどんな感じになるのかな
    期待して待ってるよ

    けど怪我とかには十分、注意してね。

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • しゅう 
    3/5 09:06

    お疲れさまU+1F604
  • ムーラン 
    3/5 12:35

    なっきぃお疲れさまです(^^)Berryz工房への想いがこもった文章。またこれからも頑張りましょうね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/5 13:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Blog更新ありません寂しい(TωT)ウルウル
    ロペンタグラムTシャツ着てるよ

  • Norah 
    3/5 13:22

    なっきぃ、春ツアーリハなどおつかれさま。
    ℃‐uteの
    ニューシングルの個別の受付、
    横浜アリーナ公演のFC先行受付、
    始まってるよ

    今たいへんだろうけど、
    休んでる場合じゃないぜよ
    根性みせろナカジマ

  • ぱっつん 
    3/5 23:27

    ライブみんな輝いてたなぁ
    なっきぃの気持ちが伝わってくる
    素敵な仲間ですね

  • 白いペンライト 
    3/6 00:10

    いろいろ大変だけどBerryz工房の分まで頑張ってね


    また後でBerryz工房が活動再開するといいね

  • おったま下駄! 
    3/6 01:38

    なっきぃの体調が
    少しでも早く
    万全の100%に治りますように〜(*´∇`*)
  • しまぬに 
    3/6 01:43


    体調大丈夫?
    来週のガールズライブのなっきぃコーデ楽しみにしてるね。
    おやすみなっきぃ

    -シマヌニ-

  • 彩の国 
    3/6 03:51

    寝る前にB-RayのHDD減らすため
    Girl's Liveダビングしようとしたら
    毎週録画のNHKBS”鉄道ぶらり旅”がなんと高橋愛さんの
    西武秩父線だった。なっきぃ列車やいちご期待するでしょう
    ところが一つ目の駅で降りて女子高吹奏楽部の訪問
    ダメだこりゃ(笑)でも石神井公園で降りた

    ここはまあ見所多いからね
    なんと池畔の三宝寺、このお寺は初期モーニング娘。
    オーディションの合宿所、愛さん懐かしくなったかな
    ところがその事に何も触れず肩透かし
    辻加護ちゃんまで確かやってたけれど5期から無しか

    清瀬、所沢で降りて時間が無いよ、と思ったら
    一足飛びに終点西武秩父駅
    期待のいちごも空振り!
    町外れの林は流石に雪が深
    楓の幹に筒を刺して置くと樹液が滴り落ちて
    国産メープル・シロップだ
    そう言えばカナダの国旗(国樹?)は楓だった
    愛さん”甘い”信じられないなあ

    こんなのなっきぃやってよ、いちごで
    GLポッシ削除したら来週はなっきぃコーデ予告
    なっきぃだけは50%画質良いBSで録りた
    好天頼みますよ十五夜お月さん
  • ひさちさ 
    3/6 05:33

    なっきぃおは


    春ツアーのリハ始まったってね


    いっぱい覚えることあって大変だよね


    今日も頑張ってこー


    ツアー楽しみに待ってます(^-^)



    枕を新しくして、2日連続で嫌な夢を見たひさちさでした




  • ひさちさ 
    3/6 05:47

    今ちさのブログ見てきたら、なっきぃ体調崩してるんだって


    気温の変化が激しいからな


    早くよくなってね


    なっきぃにパワーを




  • おったま下駄! 
    3/6 05:58

    おはよ

    春ツアーリハーサル
    順調のようですね〜

    さぁ
    今日も張り切っていきましょっ(^ー^)
  • 無我 
    3/6 06:09

    なっきぃ、おはよ〜


    体調大丈夫かな?
    リハーサルとか色々あって大変だと思うけど無理せずにね。
    早く良くなる事を祈ってます。

    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

    無理せずにね

  • Chissa-全面推し 
    3/6 09:11

    なっきぃ おはよう


    体調がイマイチみたいですが、大丈夫

    しっかり治してからリハーサル頑張ってくださ


    お大事

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/6 11:39

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 千聖Blog見て
    体調崩してる
    心配

    春ツアーハーモニーホール座間土日夜公演行きます

    体調良くなりますように

  • 119san 
    3/6 12:28

    なっきぃ・・・体調大丈夫・・・(ToT)

    ちさのブログで・・・なっきぃ体調悪いって書いてた・・・

    Berryz工房・・・ラスト日本武道館からいろいろあったと思うけどね・・・

    ゆっくり、体休めて下さい・・・(^o^)

    ブログ更新気にしないでね・・・(^o^)

    リーダーブログ・・・℃-uteのロゴ・・・変わりましたね・・・いろいろあるね・・・(^o^)

    新たな気持ちで・・・進もう・・・(^o^)ってことかな・・・(^o^)

    キッズの片翼が泣くなり・・・徐々に気持ち落ち着いています・・・忘れないけどね・・・(^o^)

    ツアーリハも始まったことだし・・・なっきぃ・・・ファイト・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・かわゆい・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
  • ありゅ 
    3/6 12:35

    おあよーなかさん(´∀`*)ウフフ
    体調はどうかなぁ〜
    無理せずに休める時は休もうね(^_-)-
    今日も1日楽しもう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 12:38

    こんにちは
    調、大丈夫(>_<)??自分も体調、悪いけど(>_<)お互い風邪に気をつけようね(>_<)(>_<)なっキ
    U+FE0F早く良く治りますように(>_<)(>_<)今日も頑張ろう(^o^)またね(^-^)
  • sakusa 
    3/6 13:09

    体調大丈夫ですか?
    ちょうど1年前の今頃だよ
    インフルエン
    早く回復できるように祈ってます
  • タナカ 
    3/6 17:23

    なっきぃお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪体調悪いって聞いたけど大丈夫かい?早く治りますように!春ツアーも楽しみにしてるからねー!なっきぃがいなきゃ始まらないからねー!お大事にねー!じゃあ体調良くなるように弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆…弾けちゃダメか(笑)
  • タナカ 
    3/6 17:24

    なっきぃお疲れー!( ´ ▽ ` )ノ♪体調悪いって聞いたけど大丈夫かい?早く治りますように!春ツアーも楽しみにしてるからねー!なっきぃがいなきゃ始まらないからねー!お大事にねー!じゃあ体調良くなるように弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆…弾けちゃダメか(笑)
  • 千梨の道 
    3/7 15:05

    Berryz工房ありがとう…

    いつまでも、心の中に…。
  • donkey 
    3/7 23:28

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    3/8 13:55

    同期だからこそ色んな思い出があるし、感じることも様々だよね。
    普段は℃-uteしか見てないから知らないこともあるんだなと有明のライブを見て改めて思ったり…
    ラストライブもすごく良いライブだったみたいで良かった

  • BAT 
    3/8 21:26

    気持ちとしてはこれからもフッと寂しくなったりすると思うけど
    まだBerryz工房のメンバーは近くにいてくれるし
    これからも一緒にハロプロを盛り立てて行けるとイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)