わ〜〜
!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わ〜〜!!千聖 画像1

皆さんこんばんは


Berryz工房祭り

無事2日間終了しました


昨日はBerryz工房と
同じステージに立てるのは最後の日でした


live内では、
Berryz工房が
各グループBerryz工房の曲を選んでくれて、
その曲を歌いました


私たち℃-uteは、
「もっとずっと一緒にいたかった」と「Loving you Too much」を
歌いました


「Loving you Too much」はね
Berryz工房の曲の中でも人気な曲みたいで、
そんな人気の曲を
℃-uteに歌ってほしいってBerryz工房が選んでくれたんだって


なんか本当に、
ありがとうっ。

昨日、Berryz工房の
liveを見ていて、
号泣しました(笑)

でもね。思ったの。
誰が一番辛いかって
Berryz工房をずっと、
いや、最近からでも
Berryz工房を好きでたまらないって
応援してきたファンの皆さんだよね。

昨日のMCで
ももちゃんがさ、
あの、
ももちゃんがよ?笑
真面目なMCをしたの。
その時、「あぁ。本当にBerryz工房は活動停止してしまうんだ」っと
実感しました。

明日で
Berryz工房は活動停止します。
私たちがBerryz工房の
背中を押してあげなきゃね!

けど明日は明日だけは
泣かせてくださいな。笑

大好きな大好きな
Berryz工房。
全力ではじけてください!
頑張って
!!!
だいすきいいいいいいいいいいいーーーーー。笑

バイバイ


 
  • コメント(全114件)
  • たみたみ 
    3/3 01:45

    2015年2月の更新回数です

    矢島さん:28回
    中島さん:15回
    鈴木さん:18回
    岡井さん:13回
    萩原さん:21回
    スタッフ更新遅延:8回
  • UNA 
    3/3 01:49

    Berryz祭り、お疲れ様でした。有明コロシアムが一つとなって最高の盛り上がりとなりましたね。℃-uteや後輩ユニットもBerryzの曲を歌ってリスペクトの気持ちを届けることができましたね。「Loving you Too much」は先日のイベントのファンリクエストで1位になった曲で、それを℃-uteに託した意味は大きいと思います。千聖が歌うのは当然みやのパート、すばらしかったと思います。みやもきっと褒めてくれたでしょうね。
    もものMCは、心を打ちました。サービス精神が旺盛でいつも面白いことをいうももだけど、あれこそが偽らざる気持ちなのでしょうね。アイドルで有り続けることに人一倍こだわったももの美学を感じました。明日というか今日は、曲が進むたびにいろんなことが思い出されるでしょうね。涙は止まらないと思うけど、それも心のままに受け止めて、Berryzにありったけの愛を届けましょう。そしてそのタスキは℃-uteが受け取るんだぜ
  • むっぴー 
    3/3 01:57

    Berryz工房祭り2日間お疲れさまでした。最後のベリキューでのステージは思い出に残る舞台となりましたね。こちらまでその想い伝わってきましたよ。その選曲のエピソードからもベリキューの絆の深さが伺い知れます。昨日のLIVEもBerryz工房と℃-uteが逆だった場合果たして自分は楽しめるのかな、という自問自答が時々頭をよぎりながら見てました。明日の武道館ライブでは皆さん泣いちゃうと思いますが、時々は涙を拭いて最後のパフォーマンスをちっさー自身の目でしっかりと見届けてあげてくださいね。
  • くろろ 
    3/3 02:04

     寝ようとしたけど、「我武者LIFE」を聴いてしまいまし

     ライブで皆で盛り上がるのを楽しみにしてるよ。

  • みわわん 
    3/3 02:33

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    日付変わって今日だよ…今だに実感が沸きません。
    一昨日は、千聖が3部初っ端からめちゃ泣いてるのみてこっちまで泣きそうだったよ…
    ずーっと一緒にやってきた℃-uteの皆がどれだけ寂しいのかっていうのを一昨日見てて感じた(;_;)

    私もBerryz工房、ベリキューが本当に大好きで大切なものも沢山貰ったから、すっごく寂しい…
    明日は笑顔で見届けたいと思ってます(;_;

    みんなで今までにないくらいの幸せと感謝の中でBerryz工房のみんなを次のステップに送り出してあげたい、心からそう思ってます
    最高のライブになりますように

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/3 03:19

    ちっさーBerryz祭り2daysお疲れさま。

    なんて言うか…わかってくれてるんだね。応援するユニットは違うけど、ほんとファンが一番辛いと思う。

    間に合えばだけど、ライブビューイングで観るつもり

    思いっきり楽しんで思いっきり泣いてきな〜!
  • わじゅ 
    3/3 03:20

    泣きたい時は泣きましょう、千聖さん。
  • はみや 
    3/3 03:44

    千聖、ファンの気持ちを考えてくれてありがとう。そうやって千聖が私たちファンの気持ちを分かってくれてるんだ、って伝わったから、すごく安心して涙が出ました。ありがとう、千聖
  • ミラクルToshi 
    3/3 04:06

    おはよ
    千聖ちゃん今日1日頑張ってください

  • まさ 
    3/3 04:38

    Loving you too muchいい曲だよね。あれ好き。Berryz工房いよいよ今日で見納めなんだね。もうあの姿は見れなくなるのか…。寂しいね…。
  • ゆうき 
    3/3 05:35

    おはよーヽ(´ー`)ノ
    いよいよ今日になっちゃったね、、、
    泣くとこは泣いて楽しむとこは全力で楽しんで同期のBerryz工房のラストライブを目に焼き付けてきてね、、、(T_T)
    ℃-uteファンの俺とかでも辛いのにBerryzのファンはもっと辛いんだろうね、、、

    俺も映画館からだけどしっかり目に焼きけるよ(*^_^*)

    ゆうモ
  • まるいけどさんかく 
    3/3 05:58

    千聖ちゃん、おはよう!Berryz工房のラストコンサートは武道館まで行けないから、映画館で観てくるよ!目に焼き付けてくるね!
  • punkayak 
    3/3 06:25

    笑顔と涙で、たくさんの感謝で、お送りしたいですね(*´ω`*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/3 06:26

    おはよちっさ



    俺、武道館行ってくる!
    雅ちゃん推してくる


    舞ちゃんにおこられる??(笑)


    笑顔で見送ろうね☆


  • MOMOCHI LOVE 
    3/3 06:41

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 注)えーじ☆彡 
    3/3 06:44

    おはよう…ちさと

    更新ありがと


    Berryz工房のラストステージ…
    最後までしっかり見届けようね…


    みんなが素敵な一日を過ごせますように


    今日も元気にいくぞぃ!
    バイバ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 06:56

    おはよ
    千聖、℃-uteみんなのブログ〜ステキで癒されて、感動したよ
    日はBerryz工房、日本武道館だね(^-^)自宅からBerryz工房、℃-ute応援してるよ〜
    Berryz工房、ファイト!!今日も頑張ろう(^o^)またね

  • まつじゅん 
    3/3 07:12

    岡井ちゃん、場内撮影は禁止だぞ(笑)

    日曜日とりまくってただろ
    妻がみてたけど。

    自分はBerryz工房の3部の間はBerryz工房見てたからあとできいて笑ってしまった
  • ゆうゆうと 
    3/3 07:18

    いよいよ今日だね最後のBerryz工房のラストステージ見届けして(*^^*)
  • ほのっち 
    3/3 07:24

    おはよう、ちっさ。Berryz工房良い曲ばっかりで思い出深いものばっかで……いいグループだったね。梨沙子ぉぉぉぉぉ。今日で終わりだねぇ。なんか、寂しい……(´Д`)ハァ…じゃあ、マタネ♪ヾ(゚-^*)
  • マノ@千聖応援ズ 
    3/3 07:30

    おぱょ!!とうとう来ちゃったんだな。俺も有明は泣きっぱなしだった笑。なんだかんだ結成時から知ってて僕のヲタク活動には常にBerryz工房って付き物で、なんて僕の話は置いて、今日は武道館にもLVにも行けないからリアルタイムでは観れないんだけど、ちっさーは関係者席から7人を見守り、声援送り、そして精一杯甘えてきてな。これ書いてるだけで泣けてきた笑。じゃあ仕事行ってくるね。ベリーズ行くべ!!!!
  • Chissa-全面推し 
    3/3 07:58

    岡井ちゃん おはよう


    Berryzファンの心情を思いやると、オレも切なくなります
    岡井ちゃん、今日は思いっきり泣いてください



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/3 08:10

    千聖、おはよう☆

    ついにこの日が来てしまったね。
    何て言ったらいいかわからないけど、
    ソワソワしてる。

    有明のベリ曲、℃-uteが選曲したと思ってグッときてたんだけど、ベリが選曲したと聞いてもっとグッときたよ。。
    背中押す方なのになんか押されてばかりだよね(>_<)

    ファンが一番つらいってわかるメンバーはたぶんそんなにいないと思う。
    千聖だから気づけることだと思う

    泣くななんて無理だから、
    思いきり泣いて思いきり笑って送り出してあげよう!
    大阪からしっかりと見届けたいと思う!

    ベリキュー大好き!!!!!!
  • 材木屋HP 
    3/3 08:38

    岡井ちゃん、おはよう。
    有明の2日間おつかれさまでした
    私も2日間でBerryz工房を記憶に焼きつけました。
    推し変じゃないよ(笑)
    ベリキューのステージ最高だったよ!


    今日は、悔いが残らないように思い切り泣けばいいと思う。
    今日という日は、今日しかないんだから

    私は映画館から見守ります
  • せーじ 
    3/3 08:45

    千聖へ
    おはよ


    有明の2日目に参加させてもらいました


    ベリーズの存在感、個性、パフォーマンスほんとに凄いなって。。。
    こんなに凄いグループが活動停止するなんて信じられない。。。
    思う事、話したい事はたくさんあるけど。。。ベリキュー最後のステージを観られて良かった


    ただ一番見易い辺り一帯が関係者席とカメラ席だったのにはガッカリした

    やっぱり事務所はその程度としかファンを見てないんだろうなって改めて思ったし、ファンってなんなんだろうなって。。。
    ファンが一番辛いのにね。。。

    今日の武道館も観させてもらうことになりました。
    ベリーズの勇姿を目に焼き付けます。

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/3 09:04

    うぎゃ〜(=゚ω゚)バシバシバシ(つД`)ノ
  • しゅう 
    3/3 09:05

    お疲れさまU+1F604
  • Help 
    3/3 09:08

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    Berryz工房祭り、2日間お疲れ様でし

    一緒の舞台に立てて、素敵な想い出が出来た様で良かったね

    そして、今日が彼女達の11周年とともに活動ラストの日

    ライブビューイングになりますが、しっかり最後の姿を見届けたいと思います

    それでは、Have a nice day!!

  • のん*momo* 
    3/3 09:09

    ちーちゃん


    うちも泣くわ(ノ△`)。゜。
  • hanatan☆mama 
    3/3 09:57

    岡井ちゃん、有明二日間、お疲れ様U+2665
    喉の調子も良くなったようで安心♪♪

    今日はいょいょベリの最後のライブだね・・・
    今日行きたかったけど夜勤になっちゃったから、行けなくて残念・・・
    生中継録画してもらったから、明日見るよ(泣)
  • けいぞう 
    3/3 10:06

    ちっさーおはよう
    今日も お互い 頑張ろうね
    ってきま〜す

  • ピロシ 
    3/3 10:29


    辛さはあると思うけれどファンはきっと受け入れるよ
    メンバーそれぞれの未来の幸せを願って

    涙って一気に流すと枯れ果てるもので、ライブ序盤に全て流しきって終わるときには笑顔で送り出せるといいなーって思います

    Berryz工房には笑顔で明るく旅立って欲しいな♪

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/3 10:56

    今朝も可愛い千聖ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    Berryz工房祭りおちかれさま〜
    ヽ(≧▽≦)/
    12年の想いが溢れて来て涙目しちゃうよね。
    (>_<。)

    あと、Berryz工房で人気な歌を℃-uteちゃんに歌わせるってゆう、粋なことしてくれるBerryz工房ちゃん

    ヽ(≧▽≦)/
    (同じキッズメンバーで同期なんやけど、お姉ちゃんしてるよね♪)
    感動や…。
    (/_・、)

    あと、昨夜、キッズ(ベリキュー)が全国ネットでは初デビューとなった番組、めちゃイケ!の特番、「岡村女子学園体育祭編」で、岡村女子学園中等部としてハロプロキッズ(ベリキュー)メンバーが、サプライズ登場して来て、一生懸命にダンスを披露して、「岡女中等部ですけど何か問題でも?」って可愛く言ってたのを久々に観て時の流れを感じながら笑い泣きの感動しちゃいました♪
    (/_・、)
    (みんなちっちゃくて可愛すぎでした〜♪)
    (*ノ▽ノ)

    あと、いよいよきょうは、Berryz工房ちゃん
    運命の日…。
    (>_<。)

    出来たらメロン記念日の時みたいに、トリプルアンコールして欲しいです
    (ゝω・´★)

    千聖ちゃま
    力の限り応援してあげて、出来たら終わるまでは号泣しないで笑顔で楽しくパワー全開で弾けちゃって見送って欲しかとけど、きょうばっかしは絶対無理やよね…。
    涙腺全開で滝のように涙が溢れてくるやろうからね…
    °・(ノД`)・°・

    自分はこんな大事な時にお仕事で行けないとけど、車の中でBerryz工房の曲祭り状態でガンガンならして応援してますね♪
    (/_・、)

    ほいじゃあ、今日も1日、千聖ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/3 11:30

    千聖ちゃん
    おはよう〜

    今日まで雅ヲタモー
    雅には歌やってもらいたいけど、、、
    またあえるといいな

    始めから終わりまで観れたので良しとします
    武道館は、、、、、(>人<;)


    では

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 11:55

    お疲れ
    いよいよ今日がBerryz工房の活動ラスト日だね。俺は結局行けないけど
    の分まで彼女たちの門出を見届けてね

  • 4k2k 
    3/3 12:22

    昼涙


    お仕事なので机で

    俺は自分の死ぬ間際まで、千聖を応援す

  • ラファエル 
    3/3 12:27

    おはよう、岡井ちゃ

    ついに、3月3日に

    もう今日は泣けるだけ泣こう(笑)
    泣いて笑ってまた泣いて、最後に笑ってライブ
    終えられる気がする
    Berryz工房は素敵なグループだっ!!

    いっしょに、次への旅立ちを見送ろう♪

    ℃-uteも今年10周年。
    昨日我武者LIFE聴いたよ〜いい楽曲3曲貰ったね♪
    いろんな想いをのせて℃-uteも横浜アリーナ
    次のステージへ向かおうっ!!

    その航海いっしょに旅させてくれ

    ではでは、武道館へ向かう
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    3/3 12:31

    千聖、こんにちは
    ..とうとう来てしまったね、この日が。武道館に行けないのが本当に辛
    私達ファンも辛いけど、やっぱり℃-uteの方が辛いんじゃない
    13年だよ。13年の月日を一緒に過ごしてるわけじゃん。私たちは℃-uteがBerryz工房と過ごした時間、っていうか月日には勝てないと思うんだよね。「本当はBerryz工房が1番辛いんじゃなかな〜」って思ってたけど、活動停止を決めてからのBerryz工房はすごく輝いていて、大人に見えます。もう悔いはないぞっていう感じ

    「Berryz工房祭り」お疲れ様。楽しかった、けど淋しかった...。Berryz工房1人1人の最後のあいさつ、聞いてて辛かった
    腺完全破壊でしたよ。ま〜私はBuonoから涙腺破壊だったけど。「Berryz工房祭り」で大号泣祭り(笑)おかげで昨日は目を腫らしての出勤になりました。でも、みんな素敵でした。今日の武道館に行けない分、有明コロシアムで最高のライブを見届ける事ができて幸せです。今までの中で1番輝いてて最高の笑
    だった。みんなの涙、絶対忘れないだろうな。

    では、千聖。私の分まで泣いてきて下さい。そしてBerryz工房を見送ってきて下さい。頼んだよ

  • 近江千秋 
    3/3 12:34

    今日は武道館で思いっきり悔いなく弾けてくる
    泣くだろうけど、たくさん笑顔でいたいな。

    実は千奈美ちゃんが大好きです


  • ぽりん 
    3/3 12:54

    ももちのあの言葉でも泣いたよ(´;ω;`)
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/3 13:04

    武道館早目に来てね
    コンサート開始前に
    「Berryz行くべぇ〜!オイ!オイ!オイ!オイ」て
    やるか

  • ホッシー 
    3/3 14:27

    Berryz工房祭り、おつかれーらいすでした。
    千聖ちゃん。

    2daysに行きましたけど、泣かないと決めてい
    オイラも泣かされました。
    号泣でした。
    今まで、℃-uteライブメインで行っていたけど、被らない日は
    Berryz工房のライブに行ったり
    Berryzの武道館の次の日に℃-ute青森ナルチカがあれば
    夜行で行ったり、なんだか、思い出深いです。(笑)
    もう、ベリキューファンでいられる時間も、今日が最後と
    なりそうです

    でも、いつでも、心の中には、ベリキューが残ってます。
    また、ベリキューで一緒に公演する事を待ってます。

    今から、Berryz工房武道館最後の雄姿を目に焼き付けてきます。
  • アルクー1206 
    3/3 15:43

    ちっさー、Berryz工房祭りお疲れ様。ベリから託された曲を考えると、℃-uteの皆にとって同じステージに立つ最後ってどんな心境だったんだろう? ベリのファンは現場で見ると熱心な人多いから心中を思うと色々と複雑だな。発表してからの約半年間が本当にあっという間で今日になってしまったって僕でも思うほどだからね。今日を素晴らしい一日にしてほしいな。しっかり応援してきてね(^.^)
  • なは@チーム白髪 
    3/4 00:08

    3月4日か…
  • ムーラン 
    3/4 00:09

    こんばんは!有明コロシアムでの2日間と今日のBerryz工房最後のLIVEおつかれさまでした(^^)今日くらいはみんなでいっぱい浸って語り合ってください!たくさん話したこと聞かせてくださいね(^^)でわ
  • いとぅー 
    3/4 14:41

    ちっさーこんにちは〜ベリーズ工房が実際に活動停止してしまったんだなあと実感してます。。。昨日の武道館だけでなく今日も涙です。。
  • ともちゃん。 
    3/7 13:58

    みんなが歌ったBerryz工房の曲はBerryzのみんなが選んでくれたらしいね。
    そう考えると選曲にも意味があるんだなーと。
    すごく良いライブだったよ

  • 千梨の道 
    3/7 15:00

    「Loving you Too much」は、名曲だょね。そして、Berryz工房の曲でもファン投票でも高いランキングの曲だょね。

    選曲がいいよね。


    正直、ここ数年本当によくBerryz工房のイベント行けたから、お腹いっぱいになる程、満足できるほどです。

    だからか、有明までは思っていたほど悲しみはなかったのですが…
  • donkey 
    3/7 23:34

    o(^-^)o
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/25 19:09

    今思えば、Berryz工房のラストのコンサートを生で見ておけば良かったな〜って思ってる・・・。


    あの感動は一度きりだったからな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)