今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3

おつカレーライス!


今日も有明コロシアムでBerryz工房祭りでした!

今日でBerryz工房のみんなと一緒に
歌うのは最後でした。


ほんとに最後なの?

またやれないの??って
ずっと頭の中がなっていて


まだ実感わいてるのか、わいてないの
よくわからないです(>_<)


でもね、ほんとに
楽しかったし幸せな時間だった(>_<)



あと、℃−uteは今日
Berryz工房のLoving you too much を
歌わせてもらいました!

これは愛理から聞いたんですが、
みやとももがね、 「この歌はすごく盛り上がるファンのみんなが歌ってほしい歌一位だった曲なんだよ!その歌を℃−uteに歌ってほしい」って言ってくれたんです!


もうそれだけ聞いただけで泣ける(>_<)


その言葉をきいて、大切に大事に
楽しく歌おうって余計に思いました!

そーやって℃−uteのことを
思ってくれるBerryz工房。
ほんとにほんとにありがとね(>_<)


℃−uteはほんと幸せなグループです




Berryz工房みんなニコニコずっとしていて
こっちまで笑顔になれました!


とても素敵なライブでした!


3日まで全力で突っ走ってもらいたいなって思います




でわ、今日の私服

今日の服はカジュアルなかんじ


さらばじゃー


 
  • コメント(全113件)
  • アレック 
    3/2 07:40

    おはよ

    有明ライブおつカレーライ


    これからベリキューのライブが見れないのはさみしいけど昨日楽しんでライブができたらよかったんじゃないかな
    笑顔が似合うBerryz工房は笑顔でラストを迎えてほしいからね

    今日も1日頑張って

  • ℃級戦艦 
    3/2 07:52

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もBerryz工房との有明ライブお疲れ様でした〜

    Berryzとの最後のステージ、なかなか実感したくない気持ちあったと思いますが、Berryzと一緒に過ごせる時間最高に楽しいステージになってよかったですねっ

    Berryz工房が大事にしていた曲を℃-uteに歌ってほしいと歌わせてもらえたみたいで嬉しいですねっ

    Berryz工房もあと2日間になってしまいましたが、最後まで明るいBerryz見せてくれてるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Chissa-全面推し 
    3/2 07:57

    Loving you too muchの話、オレも泣けてきました



  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/2 08:01

    舞ちゃ
    こんばんは
    おつカレーライス!

    ベリキュー終わったね!

    さきちゃん
    泣き虫は今に始まったわけではないけど
    また
    もらい泣きしてしまった(つД`)ノ

    そんで
    舞なんて整理つかないのは当たり前だろうと思うの
    すごした密度が違うんだか
    時間かけて整理しな
    でもね【いいこと】
    いいことは、さきちゃんは残る事
    プライベートは変わらないでしょうから
    よく遊んでください

    ファンはもうあえないのよね(つД`)ノ

    ℃-uteに置き換えてみたら、
    出来れば凄く会いたいので、芸能人としての選択枠を優先的に考えていて欲しいな〜と

    あとね
    今日知り合い何人もに挨拶されてたんだ
    知り合い「もう引退するするんで、挨拶しときたかった」と
    ファン側もわかれ道になってるんだね

    (^_^)「悲しいけどけど現実なんだよね」

    武道館まではベリーズ工房ヲタしてます
    【この人ベリーズ工房に貸し出してると思って
    生あたたかくみていてくださいねwどこにいるかわからないだろうけど( ´ ▽ ` )ノアハ】

    あと
    私服、、、
    (^_^)「脚出してる〜若い〜
    あっと
    今日の更新で( ´ ▽ ` )ノ

  • ナオキ 
    3/2 08:13

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/
    有明2日間お疲れ様Berryz工房と一緒にステージに経つのが見れないのは本当寂しいでもBerryz工房は解散した訳じゃないしまたいつか一緒にステージ上がれるのを待ってるよ(^^)
  • 悠里@パンダ 
    3/2 08:22

    おつかれさん
    何気なく昔のハロコンのDVDとかみてたら寂しくなったよ

    実感がねぇ
  • 材木屋HP 
    3/2 08:22

    舞ちゃん、おはよう

    有明の2日間おつカレーライスでした。
    バカバカしいくらい楽しくて、
    楽しいから淋しくて
    とてもとても大切な時間だったと感じています
    LYTMには12人分の気持ちが込められていたんだね。
    素晴らしいパフォーマンスだった

    3/3まで、そしてその後もBerryzのみんなを支えてあげて


    P.S. 推し変してないので

  • ジジイ 
    3/2 08:23

    マイマイ!\(^o^)/おはヨーグルト!\(^o^)/昨日はお疲れさまでした!℃-uteとベリが共演することがなくなるのは寂しいけど、みんな仲間だから、また、いつか集まれるさ!\(^o^)/
  • かとっぽ 
    3/2 08:37

    これで最後のBerryz工房とのステージと言われても、自分としてもやっぱり実感がないです
    何だろう、何かまた、すぐにではなくても何らかの機会で見れるんじゃないかっていう思いも心のどこかにはあるけど、朝起きて現実に戻って冷静に考えた時に「もう終わっちゃったんだ」っていう気持ちに襲われてます
    『Loving You too Much』は℃-uteが歌ってもいいの?って気持ちもあったけど、「℃-uteに歌ってほしい」という話を聞いて、安心したしめっちゃ嬉しくなりました
    残りはあと2日。
    一番Berryz工房のことがわかっている同期として全力で送り出してあげてほしいなって思います!
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/2 08:50

    舞ちゃ
    こんばんは
    おつカレーライス!

    ベリキュー終わったね!

    さきちゃん
    泣き虫は今に始まったわけではないけど
    また
    もらい泣きしてしまった(つД`)ノ

    そんで
    舞なんて整理つかないのは当たり前だろうと思うの
    すごした密度が違うんだか
    時間かけて整理しな
    でもね【いいこと】
    いいことは、さきちゃんは残る事
    プライベートは変わらないでしょうから
    よく遊んでください

    ファンはもうあえないのよね(つД`)ノ

    ℃-uteに置き換えてみたら、
    出来れば凄く会いたいので、芸能人としての選択枠を優先的に考えていて欲しいな〜と

    あとね
    今日知り合い何人もに挨拶されてたんだ
    知り合い「もう引退するするんで、挨拶しときたかった」と
    ファン側もわかれ道になってるんだね

    (^_^)「悲しいけどけど現実なんだよね」

    武道館まではベリーズ工房ヲタしてます
    【この人ベリーズ工房に貸し出してると思って
    生あたたかくみていてくださいねwどこにいるかわからないだろうけど( ´ ▽ ` )ノアハ】

    あと
    私服、、、
    (^_^)「脚出してる〜若い〜
    あっと
    今日の更新で( ´ ▽ ` )ノ

  • 幻遊 
    3/2 08:57

    舞ちゃん、おはようございます(^^) 
    Berryz工房とのステージ、楽しく終われて良かったね(^-^) 
    また何時かベリキューで歌えるといいね 
    お疲れ様(^^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/2 08:59

    舞ちゃん、おはよう

    お疲れ様(^-^)

    ベリとのラストステージを見届けなくて自分何してるんだって思ったけど
    気持ちだけはそこにあったし想いは同じだったから、
    映像化されることを願いつつ、
    武道館のライブビューイングでしっかりと見届けたいと思う

    ℃-uteが選曲したんだと思ってたら、
    ベリが選曲してたなんて(;_;)

    なんかこっちが背中押して送り出す側なのに逆に背中押されてるよね(>_<)

    最後まで全力で駆け抜けていってほしいね!
  • BAT 
    3/2 09:01

    ファンが考えている以上にメンバーの気持ちとしては複雑なんだろうね

    でもBerryz工房との絆は永遠だと思うから今はBerryz工房のラストを見届け
    これからもメンバー同士は仲良くし続けていってね

  • アルクー1206 
    3/2 09:03

    まいまい、おつカレーライス! 昨日もBerryz工房祭りお疲れ様。あっという間に二日間が過ぎた感じだろうね。Berryz工房のLYTMを歌ったんだね。そのいきさつを聞いても、同期の℃-uteだからこそ代表曲を歌ってほしいというところに絆が感じられて僕も涙腺が緩んだよ。明日は℃-uteの皆どうなっちゃうんだろうなって心配w 私服はカッコイイコーデがキマッテる。今日も頑張ってね(^-^)
  • えり 
    3/2 09:40

    ℃-uteのブログが全員切ないです。何をどう書いたらいいのでしょう?でも、多分何を書いても辛いだろうし・・・。
    でも、Berryz工房の皆さんは、ラストが終わった後、ずっと℃-uteを見ていると思います!元気だしね

  • どんぐりん 
    3/2 09:45

    有明に行く前から第二部で°C-uteがどの曲を歌うのかを気にしてました
    昔、°C-uteが自分たちの曲を持ってない時代によく歌ってた、Berryzの曲かな?と
    でも、Loving You too Muchが来た時、意外に感じましたが、そういう理由があったんですね。。
    いい話が聞けました。ありがとうございます。
    しめっぽい感じじゃなく、°C-uteに明るく見送ってほしかったからかもしれないですね。
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    3/2 10:05

    おはよう\(^o^)/ 有明二日間お疲れ様! LYTMすごく好きだから℃-uteが歌って聞いた時鳥肌たったよ! ベリがそうな思いも込めて選んでくれたなんてほんと愛だね! 生で聴きたかった;_; 最高の同期だね! 3日は辛いだろうけど笑顔で送り出さないとだね!
  • ありゅ 
    3/2 10:06

    おあよー舞(´∀`*)ウフフ
    Berryz工房祭りの二日間お疲れ様(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    楽しい時間を有難う
    何時もなら楽しいだけのライブだけど、少しさみしい気持ちも…
    でももう一度ベリキューアイランドに来園したい望みは叶えられたかなぁ
    後二日
    私は武道館だけだけど、精一杯楽しもうね(^_-)-☆
    舞マタネ♪ヾ(゚-^*)
  • ぽりん 
    3/2 10:11

    私も実感あるのかないのかって感じ(´;ω;`)
    LyTmはその理由の選曲だったのね!
    つい最近のイベントで1位曲だったからね(*^^*)
  • ☆虹空鯨座℃  
    3/2 10:16

    おぱよ



    おつカレーライス!
    楽しい曲でって感じだったんだろうね
    Oh、舞、舞、舞、舞♪言うからね(笑)


    ほぼ過密スケジュールだろうけど最後までBerryz無事に頑張って欲しい


    さらばじゃ
    さらばじゃ〜


  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/2 11:49

    今朝も可愛ゆい舞ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    Berryz工房祭り参戦おちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/
    (4時間の長丁場もあっとゆう間で短く感じちゃうやろね〜♪めっちゃ行きたかったです♪)
    (>_<。)

    Berryz工房の一番人気の歌を℃-uteちゃん
    歌わせるなんて、粋なことをするBerryz工房ちゃん

    なんてお姉ちゃんなグループなんでしょ
    ( ´艸`)
    ただでさえ、涙目な感じやのに、嬉しすぎて号泣(/_・、)しちゃうよね♪
    ヽ(≧▽≦)/

    さて、いよいよ、明日はBerryz工房運命の日…。
    (/_・、)
    解散じゃなく、停止なだけにいつか7人が集まって、ただいま〜♪って帰って来る日が必ず来るって希望を持って、明日は笑顔で楽しく歌っていきたい所やろうけど、涙しちゃうとやろね…。

    やっぱしそれじゃダメとば〜い!
    (/≧◇≦\)
    しっかりと、みんなが気合い入れて、楽しくBerryz工房を盛り上げてあげなきゃ、帰りたいときに帰ってこれなくなりそうやからね
    (ゝω・´★)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜♪
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • みずみず(*・ω・) 
    3/2 13:02

    まいちゃんこんにち
    U+FE0Fまさか℃-uteがLoving you too muchをやるとは思わなくてびっくりしたよ〜

    でも、裏でこんな素敵なエピソードがあったなんて素敵だね

    やっぱりベリキューって最高だな

    Loving you too muchを歌って踊る℃-uteちゃん、すごく楽しそうでキラキラしてたよ〜

    ベリちゃんがいなくなってからの℃-uteはどんな気持ちで活動を続けていくんだろう?って、昨日Berryz工房祭りを見てから気になってるんだ。明日を終えたあとのメンバーのブログを楽しみにしてるね
    U+FE0F
  • ろぼいち 
    3/2 14:13

    ファンとの思い出が詰まったこの大切な曲を℃-uteと一緒に( ´∀`)人(´∀` )

    もうね、、その気持ちにまた涙涙で目が熱くなるよ

    1)
    Berryz工房祭り、そして、Berryz工房と一緒に立つ最後のステージ、おつかれさまでした

    ここまできてるのに笑顔を振りまくBerryz工房の存在がほんと偉大過ぎ


    寂しい気持ちはもちろん消えないんだけど、それより楽しまなきゃ!って盛り立ててくれるから、

    前を向いてられるし、歌も声もパフォーマンスも、メッセージも、受け取れるんだなあって、心底尊敬する偉大なグループだよほんと


    刻一刻と迫る3月3日を思うとまた寂しくなるけども


    最後までBerryz工房らしさを見習って、楽しく笑顔を忘れず応援していきたいなって思いま


    2)
    ベリキューほんと大好き

  • ピロシ 
    3/2 14:33


    Loving you too muchはBerryz工房というグループを象徴する曲だよね。
    楽しげなパーティーソング

    ℃-uteもBerryzの自由に楽しむ感じを継承していって欲しいなぁって思いました。

    いよいよ、あと2日だね。

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/2 14:44

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    有明二日目終わったね〜、Berryz工房と一緒のステージは最後?だったね〜、

    活動停止という事だから、活動再開もあるわけで、確率0じゃないんだと思って


    またいつかベリキューでステージに立てる日を夢にみてます

    一番盛り上がる曲を℃-uteに歌って欲しいなんて…
    そんな嬉しいことはないよ

    ベリキューの絆は深いね深いね〜

    本当にベリキュー最高だ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かな88 
    3/2 14:52

    Berryz工房と℃‐uteは子供の頃からの付き合いで永遠の仲間だもんね☆舞ちゃん、これからも仲間を大切にしてね

  • ツ☆ 
    3/2 15:44

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆ベリキューラスト。。。
    日はないの?が残念..。
    3.3は映画館でラストを見届けま


    ☆℃-uteには、色々な思いがあると思いますが...
    ライバル的な感じもあったり...。仲良しな感じだったり...。
    でも本当に良き仲間だった事。ベリキューの絆がほんと素敵です♪♪♪
    来年、再来年、ベリーズの分も大きく成長した℃-uteを見るのが
    ほんとに楽しみです

    ☆私服。カジュアル♪キュロット?かわいいね

    では。ね。今日も元気に素敵な日を過ごして下さい♪♪♪

  • げんたろう 
    3/2 16:27

    おこんにちは (*'-') ノシ      
                 
    あー、終わっちゃったのねー。    
    そうかー。   
    もうベリキューが同じステージに立つことはないんだねー。  
    一つの時代が終わったのかなぁ。   
    でも近い将来、再びベリキューが揃う気がします。   
    その時を楽しみに待ちます^^
  • rimi 
    3/2 16:33

    おつカレーライス!
    Berryz工房祭り2日間行ったよ

    昨日の舞美ちゃんからの手紙、言葉よりも先に舞美ちゃんの想いが伝わってきて、ベリーズへの想いは言葉じゃ言い表せないんだろうなって、それだけたくさんの精一杯の想いが込められていて私も涙が止まりませんでした。

    ベリキューの曲も大事なベリーズの曲を歌う℃-uteの姿も、みんな笑顔ですごく楽しそうで、本当に幸せな光景でした。しっかり目に焼き付けました!

    ファンの人が歌ってほしい歌一位の曲を℃-uteに歌ってほしいって、本当に素敵な話だね。
    ベリキューの絆を今まで以上に一番強く感じたライブでした

    ベリーズみんなの笑顔が本当に素敵で、Berryz工房も℃-uteもやっぱり笑顔が一番だと思いました!

    みんなで最後までENJOYして、Berryz工房との幸せな素敵な時間を過ごせてたらいいなって思います!

    今日は風が強くて冷えるけど体調崩さないように気をつけてね!
    今日もがんばってね
  • わじゅ 
    3/2 16:35

    おつカレーライス! いい同期に恵まれたね。ベリキュー好きよ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/2 16:36

    悔しい思いめたしたし気づいたら℃-uteが追い越してしまいそれも停止の、理由だし。ぷらいどあるからね、名前は変われどずっとキッズ魂として見てきたからS極N極、タロージローみたいに?もう終わっちゃうのて舞に言われたい(笑)でもすぐ回復しないからさあ、ゴメンね?(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 18:00

    こんにちは
    Berryz工房祭り、有明コロシアム〜おつかれさま(^o^)Berryz工房、みんな〜これからも頑張ってね
    た、いつか〜みんな揃って〜Berryz工房と℃-ute、コラボイベントライブ〜あったらいいな
    ロプロキッズオーディションから、おつかれさ
    本当にありがとう(>_<)(>_<)舞、これからもファイト\(^o^)/今日も明日も頑張ろう(^o^)また

  • ムーラン 
    3/2 18:40

    2日間のBerryz工房祭り、おつカレーライスでした!整理はつかないですよね。それはしょうがない!でも、楽しめて笑顔になれて何よりです(^^)Berryz工房の想いも受けとって歌ってたんでしょうね!あと今日と明日もいろんな感情が湧いてくるでしょうけど、押し殺さずに素直に後悔しないように、泣いて笑って送り出してあげましょうね(^^)でわ!
  • マー坊 
    3/2 19:57

    盟友 ベリーズ工房の最後の舞台、℃-uteが花を添えられて良かったね
  • KANA 
    3/2 20:21

    お疲れ様。

    「Berryz工房祭り」、お疲れ様でした
    本当だね、なんか 実感湧かないね・・
    唯一の同期で最初から一番近くで見てい
    舞ちゃん達には、いつも居て当たり前の存在だったか
    余計 想像出来ないのかもね・・

    『Loving you too much』とっても
    良かったよ。
    Berryzが℃-uteに思いを託してくれた曲だったんだね・・
    ℃-uteの皆が大事そうに歌ってる姿に
    ちょっと泣けました

    明日のラストステージは、めっちゃ盛り上げて、笑って送り出せたら良いな・・
  • かぶ 
    3/2 21:26

    有明でのBerryz工房祭りおつカレーライス!
    Berryz工房と同じステージに立って、歌を歌えてよかったね。

    また、いつか、きっといつか一緒に歌ってほしいな。
    だって活動停止じゃなくて休止だもん。
    私たちの記憶の中にはずっとベリキューがいるんだ。
    あんなちっちゃな頃から私たちの前で笑顔をくれてありがとね。
    なんかつられてセンチメンタルな気分になっちゃった(涙)

    明日はついに3/3がやってくるね
    悔いの残らないように輝いてほしいな。
  • エスペランサ 
    3/2 22:04

    おつカレーライス


    有明2日目、参加出来ました。
    昨日のBerryz工房を観られて、本当に良かったです
    活動停止は残念ですが、現時点でBerryz工房として、やり残した事は無いということなんでしょうね。
    明日の武道館公演は自分観れませんが、舞ちゃんやハロプロメンバーは観にいくと思いますので、しっかりと見届けてあげてくださいね。
    それに、活動停止後の方が、今以上に会う機会が増えたりする人もいるかもしれませんよ。
    Berryz工房、七人それぞれの旅立ちに幸あらん事を願っています
  • TAKA 
    3/2 22:42

    こんばんは。
    一緒に歌うのはラストだったか!
    なんか感慨深いわ(ーー;

    明日はライブビューイングでラストを見ます。
    で、会社も休んで、、、いや出勤すると残業があるんで。。
  • ささえさん 
    3/3 00:37

    舞ちゃ
    こんばんは(^o^)/
    明コロシアムでのステージお疲れさまでした
    Loving you too muchは1位の曲なんだね(u_u)℃-uteは幸せなグループでファンの僕も幸せかもねー
    日の武道館へもう出発しました
    Berryz工
    応援しながら見よう(^-^)おやすみLoveぴ

  • むっぴー 
    3/3 01:36

    おつカレーライスです。ベリキューで歌うのはBerryz工房祭りが最後になりましたが超HAPPY SONGではこちらまでHAPPYが伝わってきましたよ。Loving You too muchにはそういう想いが込められていたのですね。ベリキューの絆の深さに改めて感動しました。Berryz工房としての残された時間は明日だけとなってしまいましたがしっかりと見届けてあげてください。
  • たみたみ 
    3/3 01:46

    2015年2月の更新回数です

    矢島さん:28回
    中島さん:15回
    鈴木さん:18回
    岡井さん:13回
    萩原さん:21回
    スタッフ更新遅延:8回
  • ひさちさ 
    3/3 06:18

    萩ちゃんおは


    今日はいっぱい泣いて、いっぱいBerryz工房のことばかり考えて、見送ってきてね


    素敵な1日に




  • しゅう 
    3/3 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 11:52

    お疲れ
    いよいよ今日がBerryzの活動ラスト日だね。俺の分まで彼女たちの門出を見届けてねU+203CU+FE0F
  • ホッシー 
    3/3 14:35

    おつカレーライス。舞ちゃ

    Berryz工房祭りの2daysは行ったよー。(笑
    まあ、実は、℃-uteライブが被らない時は、Berryz工房
    ライブには昔から行っていたのですよ

    無論、ベリキュー両方好きだから、舞ちゃんと佐紀ちゃんの
    コラボライブには行っていたからね(笑
    当日も、佐紀ちゃんのソロTシャツをちゃんと着用!
    今日は、こらから、最後となるBerryz工房の武道館での
    雄姿をしっかり目に焼き付けてくる。
    そして、思いっきり号泣しまくるね。絶対に、涙するのを
    我慢しない。清々しい位に泣きまくる

    では、また来週、ナルチカで、
  • ささえさん 
    3/3 23:11

    Berryz武道館見てきました最高だった
    -uteはまだ続けて行けることだけしかないかもねBerryzにはなれないよね積み重ねていくしかないBerryz以上に積み重ねて行こうね応援してるからLoveLove

  • いとぅー 
    3/4 14:40

    まいまいさんこんにちは〜℃-uteのステージ良かったです!戻れるならもう一度有明の前日に戻りたいですね・・・
  • ともちゃん。 
    3/7 13:53

    ほんとに最後なの?
    というのはステージを見てる私も思いました。
    この12人の姿が見れないというのが寂しくて
    でもライブは本当に楽しかったよ
  • 千梨の道 
    3/7 14:57

    また、歌えるでしょう?

    歌えると俺は信じているからさっ(笑)
  • donkey 
    3/7 23:35

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)