一緒に…

  • ℃-ute 公式ブログ/一緒に… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一緒に… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/一緒に… 画像3

こんばんは

舞美です



今日から、3月だよぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どーしよっ
あっという間すぎない??(゜Д゜)


つい、2日くらい前まで
今年の2月は29日まであるつもりでいたの(^◇^;)勝手に!笑

だから、余計に、早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


3月は、旅立ちの月だよーぅ(´・_・`)


活動停止前のBerryz工房を見ていられるのも、あと僅か…



昨日、今日と、有明コロシアムで、
『Beryz工房祭り』があったんだけど


ステージ上で、ふざけ合う姿も、じゃれ合う姿も、キラキラ笑う姿も、、、

みんな、楽しそうにしているのに、観ているこちらは、なんだか涙が溜まって溢れたょ。。。


やっぱり、Berryz工房には笑顔が一番似合う
って、思った



いつでも、笑っていて欲しい
って、思った



『Berryz工房祭り』は、4時間にも渡るライブで、

1部、2部、3部に分かれた、長時間のライブでした



私たち、他のハロー!プロジェクトメンバーも、前半戦で参加させて頂いたんだけど


Berryz工房と、一緒にステージに立てている事が、これからは当たり前じゃなくなっちゃうんだもんなー。。。


なんて思いました。


今日の3部では、ハロー!プロジェクトの先輩方や、現役メンバー代表がステージに上がってお手紙を読ませて貰ったんですが、


飯田圭織さんがお手紙を読んでいるのを聞いていたら、小さい頃の事とか色々思い出しちゃった。。。


Berryz工房ライブの3部が始まったばかりなのに、


泣くの早すぎて、大反省(>人<;)
涙、止めたくても止まらなくて、
お手紙も、上手く読めなくなっちゃって、あんなんで、ちゃんと伝わったかな?



って、思ったけど、
Berryz工房のみんなが真剣に聞いてくれて、
終演後に、ちゃんと伝わったよ!って言ってくれました



なんか、Berryz工房のライブを観ていて思ったの。


いつも、℃-uteの前を走っていたBerryz工房だったから


Berryz工房の初ライブの時、
まだデビューできていない自分に悔しくなって大号泣したんだよね。


あ!あの時とおんなじだ…!

また私、Berryz工房のライブを観て、大号泣してる。。。

ってね、、、

当時の事がフラッシュバックしました。


でも今回の涙は、あの時の感情とは違う。
言葉じゃいい表せない気持ちだったな…。


懐かしい曲もさ、観ながら
その曲が、新曲だった頃の事を思い出して、


当時、新曲として聞いてた曲も
懐かしい。。。と思ってしまう程、長く一緒にいるんだな〜。


…そんな事を考えていました。


不思議と、ステージに小さい頃のBerryz工房が歌って踊ってるような光景が見えて、


また涙が溢れました。


今から、こんなに泣きすぎて、
3/3のラストライブはどうなってしまうんだろう(T ^ T)って感じですが



どんなに、視界が悪くなっても、Berryz工房の旅立ちは絶対に見届けます



大好きで、大切なBerryz工房のみんな…。
幸せなラストステージを飾って下さい




たくさんの方に囲まれて、ベリキュー(Berrryz工房×℃-ute)の最後の姿を見守って貰える事ができて幸せでした



参加できなかった方もたくさんいらっしゃったと思うけど、
熱い想いを届けてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました




Berryz工房と、最後に一緒にステージに立てた事、一生忘れません。
最高に幸せだった



よし!
明日も幸せな1日にするぞ


まずは、このパンパンな目をどうにかしないとね(^◇^;)


使った後の、紅茶のティーパックを目にのせるといいよ(o^^o)って、中島早貴ちゃんが教えてくれたので、


やってみよーーっと



それでは、皆さん、おやすみなさい


また明日の更新で



 
  • コメント(全226件)
  • いたくぅ 
    3/2 09:13

    舞美ちゃん、おはよう♪
    3月入りましたね。
    僕が舞美ちゃんのことを知るずっと前から、ベリキューの皆は活躍していて、そんな10年以上一緒に活動してきた同期を見送るのはどんな気持ちなのか、僕には想像し難いことです。
    でもベリキューの絆の強さは僕にも伝わってきましたよ(^-^*)
    昨日のBerryz工房祭りは行けませんでしたが、ベリキューラストのステージだったんですね。明日の武道館はライブビューイングにて見届けたいと思ってます
    では、今日も笑顔の1日を
  • ポチ@わっくん 
    3/2 09:25

    舞美ちゃんおはよう(^o^)/あっという間に3月になっちゃったねf^_^;もう今年になって2ヶ月だもんね
    んと早
    Berryz工房と一緒にステージに立てて良かったね♪舞美ちゃんが号泣する気持ちはよくわかるよ(>_<)ずっと一緒に頑張ってきたんだもんね!それを考えると俺もなんか泣けてくる(T_T)俺は残念ながら行けなかったから、ベリキューが一緒にステージに立つ姿を見る機会はもうないかもしれないけど、今までのベリキューでやったライブやイベントはずっと思い出として残って行くと思う

  • アイスブルー 
    3/2 09:38

    舞美ちゃんおはよう〜(^ー^)♪

    試験だったのでコメント出来なかったけどちゃんとブログCheckしてたよ


    時間が過ぎるのってなんでこんなに早いんだろうね・・・なんかこのまま続いて欲しい時間っていつも過ごしている時間よりも早く感じるのは何でなんだろう?
    いよいよBerryzとの時間も本当に残りわずかになってきちゃったね・・・
    多分誰もがこの時間が永遠に続いて欲しい!って思ってると思うけど、始まりがあれば終わりがあるのは仕方が無いことなんだね・・・・
    私達の人生もそうだし、だからこそ1秒でも大切に生きよう!って思えるのかもしれないね


    ラストのBerryzも1番泣きたいのは本人達だと思うから舞美ちゃん達は是非笑って送り出してあげられるように頑張って目に焼き付けて下さ


    ではでは今日から学校また1週間頑張るね〜〜

    1日楽しみましょう〜〜〜

  • kenken76 
    3/2 09:41

    舞美ちゃん、こんにちは。
    Berryz工房祭りから一夜明けました。目は治ったかな?

    4時間を裕にオーバーするスペシャルライブ、1日だけとは言え堪能させてもらいました。
    いよいよカウントダウンが片手で足りるようになり、カレンダーも3月になり…いやでもその日がやってくることを実感します

    でも、ハローの全グループが参加してのド派手なお祭り騒ぎ、Berryz工房らしくていいなと思っていたよ

    舞美ちゃんのメッセージ、もう最初からだったもんね
    今日のブログも、いつもとちょっと感じが違っていて、舞美ちゃんにとってどれほどの一大事かということを思わないわけにはいきません。
    読み終えた後で佐紀ちゃんが駆け寄って行って、舞美ちゃんを抱きしめていてさ。あれが本当に印象的なシーンの一つでした。

    3月3日、もう明日になってしまったけれど。
    いろんな気持ちを胸に、Berryz工房の活動停止に際しての姿を目に焼き付けて、盛大に送り出してあげてください。

    ちょっと短いけれど、なかなかうまくコメントが書けません
    ごめんね。

    それでは、また。
  • えり 
    3/2 09:50

    舞美ちゃんへ(今日は、ちゃんつけるね!)
    いっぱい泣いたんだね〜。今日は大丈夫ですか
    いっぱい泣くと体に来ると思うから昨日は眠れたかな

    明日が本当の終わりだね。何をどう書いたらいいのだろうかと思ってしまい、コメント今日になっちゃった
    ℃-uteの全員のブログがセツナイです

    でも、多分何を書いても辛いだろうし・・・。
    でも、Berryz工房の皆さんは、ラストが終わった後、ハロプロに残るあの人もこの人も、休業するあの子もずっと℃-uteを見ていると思います!元気だしてね!
    明日は、Berryz工房の皆さん本人が泣きたいだろうし、一緒に泣いても良いけど、本当のラスト、どこか一瞬でも笑顔を見せてあげてください。その方が、Berryz工房の皆さんも安心すると思います。
    武道館には行けないし、大事なときに℃-uteの皆さんに会えませんが、ブログのコメントから応援をしています!
    えり より

  •  
    3/2 09:52

    おつかれさまヽ(*^ω^*)ノ

    これからベリキューみれなくなる
    悲しいなー。

    明日は会場で暖かくみまもります

    でわで
  • どんぐりん 
    3/2 09:53

    最高のステージでした。行って本当によかったです。
  • ばんじょい 
    3/2 10:05

    舞美ちゃんおはようございます^ ^

    もう3月早いですよね…

    あっと言う間に2年生になってしまいますよ^^;

    ベリーズ工房祭りお疲れ様でした

    いろんな思い出のあるベリーズでしょうから、当時のこととか考えると涙が出てきてしまいますよね

    舞美ちゃん大泣きしそうですけど、しっかりと旅立ちを見守りましょうね

    それではまた(^o^)/
  • 陰陽 
    3/2 10:09

    おはようございます
    昨日のBerryz祭りに参加させてもらいました
    舞美ちゃんの手紙のシーンは自分もみんなキッズ時代のことが頭に浮かび涙が止まりませんでした。
    佐紀ちゃんが思わず駆け寄りハグしたのも…ベリキューの素敵な絆を改めて感じましたね。
    こんな楽しいのに涙が止まらない…不思議な4時間でした。
    ℃-uteとBerryzが一緒に立つステージをしっかりと目に焼き付けられて最高でした!
  • ひさとも 
    3/2 10:39

    舞美ちゃん、こんにちは(^○^)U+1F352LIVE楽しめたようでなによりです!

    最近は専らBerryz工房の曲を何度も、何度も聞いて涙が出そうになります。舞美ちゃんのBlogにも書いてありますが、ずーっと一緒に活動してきた℃-uteのみなさんは特に感慨深い思いがあると思います。本当に素敵なグループです。私は幸福にも友人が3月3日のLIVEを当ててくれたので、Berryz工房の最後を会場で見ることができますが、残念ながら予定があわなかったり、チケットがとれなかったり、地理的に会場に向かうのが困難だったりする方もたくさんいることも忘れずに、参加しようと思います。3月3日は新たな道へと進むBerryz工房のみなさんを、最後まで見届けたいと思います
  • 雨信 
    3/2 10:48

    舞美ちゃんの手紙は涙が自分も涙が止まらなかった!
    ベリキューだからいろいろな大切な思いがあったんだと思う
    予定より早く泣かされちゃったけど笑
  • セブン 
    3/2 11:04

    舞美ちゃん

    2月28日有明コロシアムライブを拝見
    しました。

    感激しました

    沢山の感慨があって、巧く言葉を
    整理して語れません

    Berryz工房&℃-uteの十三年
    絆。

    『甘酸っぱい春にサクラ咲く』
    大感動です。

    ハローメンバーのBerryz工房への愛が
    溢れていたコンサートでしたね。

    舞美ちゃんはハローリーダーとし
    みんなをひっぱってくれている。

    第三部を最上段から見て、
    「Berryz工房の美貌・歌唱力・
     ダンス力は満開の華とし
     咲いている。何故今活動
     休止を急ぐの?」という
     思いが湧いてきてしまい
     した

    七人が決めたことだから、切ない
    けれども尊重します

    十三年間の道を集大成した
    Berryz工房に拍手を送ります。

    佐紀ちゃんの
    友理奈ちゃんの笑顔

    輝いてたね。

    ちぃちゃんと一緒にアルバムを
    作ってくれた舞美ちゃん。
    優しいです。

    まーさんと雅ちゃんの愛の会話も
    素敵でした。

    ちゃんりーは美が輝いていた。

    真面目なももちも素敵でした。

    二日前の出来事なのに、夢
    ようです。

    Berryz工房は限りない感動を
    与えてくれています

    昨日一日は、飯田圭織さん
    石川梨華さん・吉澤ひとみさんが
    ゲスト出演されたんだね。


    佐紀ちゃんのブログで舞美ちゃん
    手紙を読んでくれたことを聞きました。

    涙の手紙。

    読む舞美ちゃんの目に涙。

    聞く佐紀ちゃんの目にも涙

    一日は行けなかったけれど
    その光景が目に浮かぶようです。

    今、想像しながら目頭が熱くなります。

    Berryz工房&℃-uteちゃん、大好き
    ハロー!プロジェクト最強

    舞美ちゃんは宇宙一美しい
  • ばっち 
    3/2 11:04

    泣いても泣いても、泣ききれないよねえ
  • さ湯 
    3/2 11:09

    夜中3時までCS放送のBerryz特番を観てました。
    今夜も明日も特別番組を観て想いを共有します

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/2 11:17

    みんなと仲良ししてる写メが可愛ゆい舞美ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    Berryz工房祭り参戦おちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    凄かね〜♪
    4時間もあったとやね〜♪w(゚o゚)w
    めっちゃ参戦したかったです〜♪)
    (>_<。)

    やっぱしお手紙読むコーナーがあったとやね♪
    (^o^)b
    (一応自分はそれを予想してて、その時に掛かるBGMを考えてその音を車で聴いたりしてたんすよ♪この音(音色はハープにバイオリンとピアノのBGM)鳴らしたら、みんなも読む前から大号泣(>_<。)しちゃうと思います。)
    (ゝω・´★)

    さて、明日はいよいよBerryz工房の運命の日…。
    (/_・、)

    泣かずに笑顔で楽しくいつものコンサートでやれたら1番良かっちゃろうけど、無理ばいね…
    絶対、涙が滝のように溢れてきて、涙声でみんな歌うような気がします。
    (>_<。)

    なんか、ふと思う事は、活動停止ってゆうだけで、解散とは違い、いつか再始動するとかも知れないっちゃから、あえて泣かずに、ちょこっと休んだら帰って来るけんね〜♪って感じに捉えて明日を迎えると、少しは気持ち的には泣かずにいれそうな気がするとけどね
    前を向いてポジティブ思考でいかなきゃね♪
    (ゝω・´★)
    (そう、感覚的には、また7人が集まって、みんなに、「ただいま〜♪」って言いながら帰って来るその日までは夏休みに入ってる様な感覚で♪)
    ヽ(≧▽≦)/

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • ドスケベ野郎 
    3/2 11:49

    昨日の手紙はもらい泣きしたよ(T_T)
  • なりひら 
    3/2 12:16

    昨晩はよく眠れましたか?今日の体調に響いてないと良いです。

    3月もあっという間に来てしまい、Berryz工房の活動停止もすぐになりましたね(・_・; 頭では活動停止の日にちがいつなのか分かっていても、実感するのは難しいです。だけど、舞美ちゃんのブログを読んで、昨日がベリキューのラストステージだったかもしれないことを実感させられました。
    人生の半分以上を共にしてきたベリキューだから、思うことがたくさんありますよね。その思い出を当時とは違う角度から振り返られるようになったのも、それだけ大人になったということなんでしょうね。(…なんか言い方が上から目線っぽくなって申し訳ないです。笑)

    明日のラストステージも、しっかりと見届てくれようとしてくれる舞美ちゃんがいて、Berryz工房のみんなもきっと嬉しいはずですよ( ´ ▽ ` )ノ
  • Bonds 
    3/2 12:30

    矢島さん、こんにちは。

    仲間を思う舞美さんの気持ちがステキすぎます
    ありがとう!


    ところで、『Tea bag』をどう読めば『ティーパック』って発音になるの?

    ワンちゃんを囲っておくやつは、きちんと『ゲージ』じゃなく『ケージ』になっていたから、この際『ティーバッグ』に直した方が良いかもね。

    ま、些細な事なんだけどさ

    ではでは、またね♪
  • 近江千秋 
    3/2 12:37

    昨日は舞美ちゃんが泣くから僕も泣けてきたよ


    舞美ちゃんの涙は本当に色々な思いが詰まった涙だから、余計心に響くよ


    武道館見届けようね

  • middle age hiro 
    3/2 12:38



    日は


    泣いたっていいんじゃない
    嘘のない美しい涙なんやか


  • す〜さんver.3.2 
    3/2 12:52

    舞美ちゃん おはよ


    もう3月がスタートしちゃったね
    ・ω・`;)

    いよいよ明日か・・

    昨日、有明に参加してきたけど、舞美ちゃんのお手紙
    っちまでうるうるきたよ
    o(TヘTo)

    舞美ちゃんが手紙を読み終わった後、泣いている舞美ちゃんに佐紀ちゃんがハグしに行ったのはめちゃめちゃ感動した
    。:゚(。ノω\。)゚・。

    ベリキューの最後のステージを見届ける事が出来て良かった


    舞美ちゃんの楽しそうにしている笑顔も見られて幸せだった


    パンパンな目は治った?

    でもこの二日間は目がパンパンでもしょうがないよね
    ・ω・)ノ(´;ω;)

    では今日も幸せな1日にしましょ
    (*´▽`*)

  • ろぼいち 
    3/2 13:56

    今年は閏年であってほしかったね


    1日でも長く、、1分1秒が倍速な気がするほど、あっという間に3月を迎えたなぁって印象です


    始まりがあれば終わりがある!…と、千奈美ちゃんがラジオで言ってたけども、

    そんなラジオも終わってしまい、未来の報告も、涙も、たくさん見てきて最後が近づいてきてるのはわかってるんだけど
    元気に振る舞うBerryz工房の存在が楽しく、そして笑顔にさせてくれるおかげで前を向いていられるから

    たくさんの景色や声をしっかりと受け取れているよ♪( ´▽`)

    涙涙となったお手紙も、
    一緒にキッズに受かり、別々のグループとはいえ一緒に13年も歩み続けてきた仲間だから、あふれた涙と共に受け止めたはずだよ!

    たくさんの記憶や思い出が宝物だ

    そんなベリキューを見てきた自分にとっても、みんなの存在すべてが宝物だよ!

    ありがとうベリキュ


    残りほんっっとわずかだけど、最後までBerryz工房らしさを見習い、笑顔を忘れず応援していくよ

    Berryz工房祭り、ベリキューとして立った最後のステージ、ほんとにほんとにおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/2 14:10

    舞美ちゃんこんにち



    有明二日間お疲れ様

    Berryz工房と一緒にステージに立つのは最後だったね〜

    沢山の素敵な思い出、宝物だね☆

    最高のライバルであり、
    最高の仲間だ


    もう明日が本当にラストだね、俺は武道館ギリギリ立見で入れる事になったから、淋しいけど‥楽し

    team℃-uteとして暖かく見送りたいと思います
    ま、大号泣だろな(笑)

    でも、最後は笑顔で見送ろうね☆


  • トビ 
    3/2 15:05

    舞美ちゃんのブログを読んだだけで泣きそうになってきました。明日でBerryz工房が活動を停止してしまうなんて実感がまったく沸かないけど、チケットを手に入れたので最後をちゃんと見届けます
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    3/2 15:14

    舞美ちゃん、こんにちは
    2日間にわたる「Berryz工房祭り」お疲れ様でした。何とも言えない気持ちで参戦してました。目の前には楽しいそうにライブをやってるBerryz工房のみんながいて...でも心の中は淋しい気持ちで...。ライブ終わった瞬間に何か大事なものを失った気分になりました。ライブ中は私も涙止まらなかっ
    Buonoの「タビダチの歌」の愛理ちゃんの涙で始まり、熊井ちゃんの涙で涙し、かおりんの手紙を聞きながら泣いてる舞美ちゃんに涙し、舞美ちゃんの気持ちのこもった手紙で涙し、佐紀ちゃんが舞美ちゃんを抱きしめる姿に涙腺破壊し、Berryz工房の最後のあいさつ、「そのすべての愛」で涙腺完全破壊。「Berryz工房祭り」で大号泣祭りでした(笑)おかげで今日は目を腫らしての出勤となりました。接客業なのにいいのかって感じだけど(笑)客席で涙してる℃-uteもばっちり見えていたよ。「どんな気持ちなんだろ〜」って思ったね。Berryz工房の素敵な笑顔しっかりと目に焼き付けてきた
    ってる姿もふざけてる姿も大好きなグループです。ベリキューももう見れなくなるんだね。それも本当に淋しい。これからみんなそれぞれの道を歩んでいくけど、全力でBerryz工房で突っ走ってきた分、自分の時間を大事にしてほしいと思います。もちろんBerryz工房としていた時間も。私も今までと変わらず、今まで以上にBerryz工房の曲を聴いたり、DVD観たりしながら元気をもらって頑張って行きたいと思います。明日がBerryz工房に会える最後の日。私は仕事で武道館行けないけど、笑顔で見送りたいと思います。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/2 16:29

    ベリキューは切磋琢磨呉越同舟だから感慨深いね、後にも先にも同期はいないからhelloでは。かおりんまでコメント読んだんだ、当時のリーダーかな、hello。小さいまいみん覚えてるよ?今じゃ恋愛やU+2B55U+2B55対象でもおかしくない年齢だし?小さい時から見てるとすでに親戚感覚だよね、嬉しいのは5人はアップに残ること、芝居やアドバイザー?アイドル継続、歌手準備など、梨沙子が未定休むから心配ですなあ、1度休むとやりたくなるか逆かだし。やはりエースはさあ、輝いてほしいし解散後も。℃-uteより世に早く出た分終りも早かったね℃-uteはまだまだだよ?ベリーズが最初にやった埼玉スーパーやってないしAKB48、ももクロ、乃木坂までやった西武ドームくらいはやらないと。℃-uteは実力的には負けてないしただ知名度がhello界隈では有名だけど市民権がないだけ。メディアは今ごろ只今人気急上昇扱いだし。俺から言わせれば2007年から売れてるよ!だけどね
  • わじゅ 
    3/2 16:45

    こんにちまいみぃー
    手紙ステージで読んでくれてありがとう!(o^^o) Berryzのみんな真剣に聞いてたよ^o^ 超ハッピーソングもこれで最後かって思うと目を閉じて耳を塞ぎちゃいたくなるけどそれじゃあ思い出に残せないからね。しっかり目に焼き付けましたよ。白いTOKYOもフォレフォレも。記憶の迷路なんか今まで見たユニット曲の中で最も感動したものの一つになりました。 明日は晴れるといい
    夕方からも笑顔いっぱいの素敵な1日

  • ピロシ 
    3/2 17:00


    涙あふれて当然だと思いました。
    涙って想いが溢れて自分の心のバケツにおさまらない想いがこぼれちゃうんですよね。
    舞美ちゃんはそれくらいの強い想いがあるんだよね。
    こんなオレでさえ、涙が溢れてしまったよ。

    舞美ちゃんが涙してるときの千奈美ちゃんの笑顔と、佐紀ちゃんの優しい表情が印象的でした
    他のメンバーも黙ってじっくりと舞美の声を聞いていたね(^^)

    素敵な同期の絆だなぁーと思って、本当感動したなぁ

    3月3日はもしBerryzのメンバーが最後泣いていたら、逆に今度は舞美ちゃんが笑顔で抱きしめてあげてください。
    本当Berryz工房には笑顔が似合うから(^o^

  • なっちっち@舞美ちゃん命名 
    3/2 18:22

    舞美ちゃん(⌒▽⌒)明日、どんなに涙が流れても、笑顔でみんなを見送られると良いね。私もそうする!
  • ムーラン 
    3/2 18:35

    Berryz工房祭りおつかれさまでした!いろんな感情が湧いてきた2日間だったんでしょうね。10年以上…いろんな思い出があるんだろうなぁって…。今日と明日、Berryz工房との思い出をたくさん作って、送り出してあげてくださいね!悔いなく!泣いても良いです!思い出が流れるわけではないですから!応援してます(^^)でわ!
  • f_ro@Gree 
    3/2 19:52

    明日は2F東Hなのでコンタクト必須という感じです

  • ほろ☆あふろッチ。 
    3/2 19:52

    昨日はお疲れさまー
    飯田さんが手紙読んでるときからずっと舞美のこと見てて、すごい耐えてるってのがわかってそこから自分もなんかもらい泣きしちゃった(>_<)
    ベリキューのみんなを最初から見てたわけじゃないけど、グループは違っても本当にベリキューはひとつだったんだなってわかった!
    もう明日に迫ってて自分も悲しいけどもう最高の舞台にするために全力を尽くすしかないね(>_<)

    明日絶対仕事終わらなさそうでつらたん(;_;)
  • かぶ 
    3/2 21:20

    舞美ちゃん、こんばんは!
    有明コロシアムでのBerryz工房祭りは盛り上がったらしいね。
    とてもBerryz工房らしい笑顔あり涙ありのイベントだったとか。

    ついに、明日がやってきちゃうね…。
    永遠に来ないんじゃないかと思ってたけどそんなことなかったな。
    同期でライバルの℃-uteが見守ってくれるからきっと大丈夫

    素敵な素敵な、二度とない瞬間になりますように。
    ファンの人もBerryz工房も℃-uteもみんなみーんな悔いなく迎えられますように。
  • Gキティ 
    3/2 22:04

    舞美ちゃん こんばんは(^_^)

    昨日有明コロシアム行った

    3/3の日本武道館チケット持って
    いるから有明はいいかなっ
    思ってたんだけど 舞美ちゃんや
    他のハロのメンバーも登場する
    って事で3/1だけ見てきた

    まさか 舞美ちゃんの手紙
    あるとは!

    本当に感動した(T_T)

    もう手紙読む前から舞美ちゃん
    泣いてたからちゃんと最後まで
    読めるか心配してたけどよ
    頑張ったね

    Berryz工房に対するライバル心
    憧れ仲間意識 どれも舞美ちゃん
    ブログで読んでたけど実際
    こうやって言葉として聞く
    ジーンと来た

    明日はBerryz工房ファイナル

    ハロプロキッズ合格の時か
    ずっと見てきたからその最後を
    目に焼き付けます
  • サブロー 
    3/2 22:14

    舞美ちゃん、有明コロシアム2days見ていました。これからハロー最年長のグループになるけど、℃-uteは℃-uteだなって思いましts。Berryz工房にも、ましてモーニング娘。にもなれないって思いました。以前にもコメントさせていただきましたが、Berryz工房もモーニング娘。も、歌やダンスパフォーマンスで魅せるアーティスト、アイドルって口で言っているけど、見ている人たちに、歌やダンスパフォーマンスで魅せるグループなんだって思いました。℃-uteは、アイドル色出し過ぎだなって思います。これからハローを引っ張って行くからには、アイドルだけでなく、歌やダンスパフォーマンスで魅せるアーティストになって欲しいなって思います。春ツアーも控え、いい機会だと思います。℃-ute皆で話し合って、どんな風にすれば、今の℃-uteを進化、発展させられるかを議論してください。そしてBerryz工房、モーニング娘。を越える、ハロー1のグループになれるように頑張って下さい。期待してます。
  • だいじろう 
    3/2 22:22

    舞美さん、今日もお疲れ様でしたグッ!(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
    やっぱりベリキューは素晴らしいです。
    ベリーズ工房の活動停止がもう明日ということで非常に複雑な気持ちです
    明日が笑顔で最高の日になることを願ってます
    それではお体にはお気をつけてグッ!(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
  • TAKA 
    3/2 22:28

    こんばんは。
    先輩方も出てきたのか!
    飯田さんがリーダー以降の娘。って興味なくて知らないんだな( ̄Д ̄)
    楽曲含めて、落ち行く一方だったと思う。ほんと、高度経済成長を過ぎた日本のように
  • まっきぃ 
    3/2 22:55

    舞美美人!
  • TAKA 
    3/2 22:56

    よくBerryzは℃-uteの前を、と言っているけど、Berryzと℃-uteは向いているベクトルが違うように今は感じます
    同じつんくさんが楽曲を作ってもこれはBerryzっぽいとか℃-uteっぽいとかあるからね( ̄▽ ̄)
    だからこそベリは℃-uteにとっての片翼でベリキュー揃うとバランスが良い( ̄Д ̄)
    その片方の翼を失う、やっぱり残念だな(ノ_<)
  • ぼーちゃん 
    3/2 23:08

    舞美ちゃんこんばんは(*´ω`*)28日の初日に行きました!!Berryz工房はホントにキラキラ輝いててあとちょっとーって思うと目頭が熱くなってきてしまいますね…(´・ω・`)自分もBerryz工房が℃-uteとおんなじ位大好き!!特に舞美ちゃんと千奈美ちゃんは大好き過ぎてもっと二人を見てたいよ〜( ノД`)…って日に日にブルーになっていきます…|_-))))しかしみんな新たな道の第一歩ですもんね!!心から応援するのと同時に幸せを願っています_(._.)_1日入れなかったのは残念ですがその分3日にたくさん感謝の気持ちとありがとうが伝わればいーなーって思ってます\(^^)/
  • むっぴー 
    3/3 01:28

    Berryz工房祭りお疲れさまでした。Berryz工房と一緒に立つ舞台は最後になりましたがいつまでも思い出に残る舞台になったのではないでしょうか。今までのことを思い返すと涙が溢れてくるとは思いますが武道館ではできるだけ笑顔でいてあげてください。舞美ちゃんの手紙もその想いがこちらまで十分すぎるくらい伝わってきてとても感動的でしたよ。
  • みっきー@team ℃-ute 
    3/3 01:50

    舞美ちゃんと佐紀ちゃんが抱き合った瞬間涙が止まらなかったです
    -uteは先にデビューしたBerryz工房を追いかけたんだよね
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    3/3 03:46

    舞美ちゃん、Berryz祭り2daysお疲れさまでした

    ブログ拝読したりTwitter見てたら、やはり胸に込み上げてくるものがありました。

    正直私はBerryzに対する気持ちはそんなに強くありませんが、当初は先行して活動するBerryzをライバル的な存在として強く意識はしていました。いや、させられていました。

    いつ頃からかそんなに意識はしなくなりましたが、いよいよラストの時が近づくにつれて、以前と違う気持ちで意識するようになってきたと思います。

    思えば舞美ちゃんたちほどたくさんの同期に恵まれた世代って、他にありませんよね。

    一度に7人の仲間を失う悲しみはいちファンには計り知れないですが、同期でありライバルであったみんなの姿、しっかり想い出として刻んできて下さい
  • しゅう 
    3/3 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/3 11:35

    カテキン?カフェイン?効果?
    あまり聞いたことないけど なっきぃ大丈夫かな(笑)情報かに最初はスターのベリーズにあぶれた℃-uteって構図だったよね、やはりデビューに至らない理由があったんだろうし、しかし決して落ちこぼれ組が℃-uteではなく大事に育て上げたんじゃないかな?
    じゃないとデビュー出来ないよ。なんてったってhopeのまいみ、エースの愛理いたんだから。今やベリーズ追い抜いて追い越てしまったし、売り上げから動員力からgroupは終わるけど、単体ではハロー?アップに残るから良かった。梨沙子 くまいちょ、以外。大学専念は理由じゃないと思うし梨沙子がやはりなにか原因かな。?恋したいとか?みやが歌やるから梨沙子にも歌やって欲しい
    キッズ、ベリキュー、ベリーズ、℃-uteいつの時代も2組が居てくれて良かった。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 11:50

    お疲れ様です
    年は閏年だから2/29あるよU+203CU+FE0F有明行きたかったなU+1F62BBerryzも私の青春の1ページを刻んでくれて方だからね
    世代だからなのか自分も将来のこと考えなきゃと感じたよ・・・。いよいよ今日がBerryz工房の活動ラスト日。私の分までBerryzの門出を祝福してね

  • いとぅー 
    3/4 14:38

    舞美ちゃんこんにちは〜有明コロシアムが既に懐かしいですね。。。舞美ちゃんがステージに上がってメッセージを送るとき多分泣くだろうなあと思って観てましたが予想以上の号泣でしたね。おかげでこちらももらい泣きでしたよ・・・
  • ともちゃん。 
    3/5 00:02

    舞美ちゃんが涙を流しながら読む手紙が印象的でした
    ずっと一緒にやってきたし、寂しいよね
    舞美ちゃんの気持ちはみんなにちゃんと伝わってるはず!!
  • 千梨の道 
    3/7 14:56

    Berryz工房には笑顔が似合う。本当にそう思うょ。

    俺も、メンバーたちが笑顔になってくれる様に、LIVEでは頑張れたつもりです

    でも、数年前はBerryz工房のメンバーたちも笑いが少ないことがあったからな

    本当この2年位かな?イベントで特に笑ってる姿が、楽しんでいる姿が印象的なのは。


    そして、まいみぃのあの贈る言葉。涙からも、その言葉の重さが伝わってきました。

    大丈夫です。言葉以上のものがたくさん伝わってきましてから!!
  • donkey 
    3/7 23:36

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)