-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



Berryz工房祭り2日間終わりました!

Berryz工房と立つ事ができるステージが終わってしまいました。

今回のステージは

ベリキューの曲をやったり

Berryz工房の誰かと組んでたユニット曲をやったり

Berryz工房の曲をカバーさせていただきました。


その中でも印象に残ってるのは

甘酸っぱい春にサクラサクかな?

歌詞が卒業なんだもんっ(>_<)

今思うとベリキューとして曲をもらえて嬉しいですっ

当時はね?

このままベリキューとして今後一緒に活動するのかな?

とか言って逆に不安だったりしてました。笑

そんな不安ーーってお互い言い合ってた話も今や素敵な思い出ですっ

甘酸っぱい春にサクラサクの歌詞にある

「本当に大切な学びは誰かに教わるものじゃない経験が教えてくれたよ」

って、本当にその通りだと思います。

みんなには、

Berryz工房で学んだ経験を

この先のキラキラしてる未来に活かして欲しいなって思いますっ


いやーにしても泣きすぎた。(T_T)

Berryz工房、最高に素敵なグループだと思います!

本当に自慢の同期っ(>_<)

3月3日まで全力でBerryz工房を楽しんでね!


写真は公演前のーー

-写真1-

まあさちゃんとっ

「♪まあさに出逢えたーー」

まあさちゃんに出逢えて良かった(>_<)

活動停止しても仲良くしてね(>_<)




よし!

とりあえず、ナカジマは目の腫れをおさえます!( ̄^ ̄)ゞ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全140件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 06:20

    おはよ
    なっキ
    U+FE0FBerryz工房祭り〜2日間おつかれさま(^-^)また、いつか絶対にBerryz工房みんな揃って、℃-uteみんな揃って、ベリキューでライブがあったら行くから
    Berryz工房のみんな〜℃-uteのみんな〜ベリキューこれからもずっと〜仲良し\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)またね

  • えみり 
    3/2 06:22

    かわいいなかじま(T_T)
    U+FE0F
    って言ったら賛同してくれない彼氏も可愛いっていってくれたよ!まったく嫉妬心でてこないよー!なっきぃだいすきー
    U+FE0F
  • L★る 
    3/2 06:27

    LyTm歌ってくれて有難う(^_-)
    ょっと笑っちゃったけど(゜_゜)ww ベリキュー最高

  • てっちゃん 
    3/2 06:36

    ナッキ〜、おはようございます!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。良いステージが出来た様で良かったです!コチラ、まだ風邪が良くならない!(。>д<)
  • たくと 
    3/2 06:44

    有明2日間お疲れさまでした!
    残念ながら僕は行けなかったので、3日の武道館でBerryz工房をしっかりと目に焼き付けたいと思います
    また、いつの日かベリキューが見れることを楽しみにしてます!
  • tamchan 
    3/2 07:01

    なっきぃおはよう


    昨日の有明がベリキューみれる最後のステージで、ベリちゃんみれる最後のステージでした


    めっちゃ楽しんでめっさ泣いた

    一曲一曲大切に心を込めて歌ってくれてたね。
    有明のステージのベリちゃん見てたら記憶の中のベリちゃんが重なって、一緒に歩んできた℃-uteも重なって見えたな

    いつも℃-uteの隣にはBerryz工房がいたからね

    その大きな存在に改めて感謝です

    Berryz工房 13年間ありがとう

    ベリキューありがと

  • 無我 
    3/2 07:07

    なっきぃ、おはよ〜

    ブログ更新、ありがとう


    Berryz工房祭り終わっちゃったんだね

    素敵な思い出、沢山作れたかな?
    3月3日・・・。明日だね。本当寂しいよ


    そうそう。一時期、ベリキューでの活動が物凄く多かった時期があったよね〜

    俺もあの時は正直「このまま1つのグループになっちゃうのかな?」なんて思ってたりもしてたけど・・・今となってはいい思い出だ


    まあさちゃんとの写真、いいね〜

    ってか公演前なのに既になっきぃの目が赤いの

    まあなっきぃは泣き虫だし仕方ないね

    昨夜は紅茶のティーパックのお世話になったのかな?リーダーも使うってブログに書いてたね


    今日もなっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろう〜

  • お米 
    3/2 07:25

    一日目に行ったよ!ガーディアンズ4すごい嬉しかったなー!Berryz工房が活動停止しちゃうのはあんまり実感湧かなくて…。明日は行けないんだけど、どこかで武道館に向かってパワー送ろうと思う。なっきぃも武道館行くんだろうけど、精一杯応援してきてね!まあさに出会えたーー!ww
  • ℃級戦艦 
    3/2 07:34

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もBerryz工房との有明ライブお疲れ様でした〜

    Berryzとの最後のステージになってしまいましたが、笑って歌って楽しんでそして感動してと最高のステージになったみたいでよかったですねっ

    いろいろな思い出もよみがえってきた2日間だったと思いますが、Berryz工房の思い出、最後の大きな思い出出来てよかったですね

    Berryzのみんなには残り2日もっと楽しい思い出作って、走り抜けてほしいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • buriburikumako 
    3/2 08:06

    おはようU+1F44BU+1F603U+2600
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/2 08:30

    なっきぃ、おはよう

    お疲れ様(^-^)

    ベリとのラストステージを見届けなくて自分何してるんだって思ったけど
    気持ちだけはそこにあったし想いは同じだったから、
    映像化されることを願いつつ、
    武道館のライブビューイングでしっかりと見届けたいと思う

    甘酸っぱいは歌詞がハマりすぎててやばいよね(>_<)

    まだあまり書かないことにする(>_<)
    ベリキュー大好きだ(>_<)
  • BAT 
    3/2 08:51

    ラストだけあって盛りだくさんな内容だったみたいだ

    残念ながら現地には行かれなかったけど明日は生放送でBerryz工房を見届けたいと思います

  • とっちゃん 
    3/2 09:16

    おはようっす
    Berryz工房祭り2日間お疲れ様

    甘酸っぱい春にサクラサク なんて現場で聴いたら
    間違いなく泣いてまうわ
    普段聴いてても涙ぐんでたからね(T▽T)

    なっきぃはいっぱい泣くやろなあ と思ってた
    でもそんな なっきぃが好きや(*^ω^*)

    ほなね
  • えり 
    3/2 09:39

    でも、多分何を書いても辛いだろうし・・・。
    でも、Berryz工房の皆さんは、ラストが終わった後、ずっと℃-uteを見ていると思います!元気だしてね!
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/2 10:20

    まあさ様と一緒にカメラにポーズしてる写メが可愛い早貴ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    Berryz工房祭りおちかれさま〜
    ヽ(≧▽≦)/
    (凄い祭りだったみたいやね♪自分も参戦したかったです〜♪)
    (>_<)

    いよいよ、明日はBerryz工房運命の日…。
    みんなで、笑顔で楽しく涙目にならないようにパワー全開で、はじけてってね〜♪って行きたい所やけど、恐らく滝のように涙が溢れて涙声で歌う状態になるとやろね
    (/_・、)

    イカンイカン
    涙は禁物!
    気合いだぁ〜
    (/≧◇≦\)
    ポジティブに考えて、あくまでも停止やし、解散じゃないっちゃから、また再始動してくれる事を期待しながら、明日は楽しい時間にしてあげなきゃやよね♪
    ヽ(≧▽≦)/

    ほいじゃあ、今日も1日、早貴ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    よか1日を〜
    (^o^)/~~
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    3/2 11:03

    もう明日なんやなぁ なっきぃ 寂しいよ… ベリキューまたいつかどこかで見れるよなぁ 絆と想いがあったらまた巡り会えるよなぁ… 明日は武道館精一杯門出を祝ってきてな 俺は映画館で見届けるよ Berryz行くべはじけるぞぃ -よぴ-
  • ばっち 
    3/2 11:03

    泣いても泣いても、泣ききれないよねえ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/2 12:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Berryz工房有明コロシアム2日目お疲れ様
    行けませんでしたごめんね

    須藤まあさ2ショート青コンビ写真ありがとう(v^-゚)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 12:54

    自分、なっキ
    U+FE0Fに出逢えて、℃-uteみんなに出逢えて本当に良かった(^o^)自分、なっキュ
    U+FE0Fが大大大好き\(//∇//)\
    U+FE0F誰よりも1番、なっキ
    U+FE0F大好き!!目、大丈夫(>_<)(>_<)??凄い心配
    く治りますように!!!!またね

  • ろぼいち 
    3/2 13:40

    どの1コマ1コマを切り取ってみても、
    大事にしたい想いがこみ上げてきて、ジーンとくるよ


    笑みも、涙も、パフォーマンスも
    ステージ、会場を飛び越え、みんなの記憶に留まるはずだし、しっかり受け取って、焼き付けたいと思いま


    甘酸っぱい春にサクラサク』の歌詞への共感が、以前聴いた以上に、感情に突き刺さるなあ


    ベリキューとして一緒に活動?〜っていう神(つんく♂さん)のみぞ知る事への不安は
    最近ベリキューが話すまでわからなかったけど


    あの時ギュギュッと集まり、近い距離で切磋琢磨し合い、生まれた反応がまた、12人を、℃-uteを、Berryz工房を確固たるものとしたのかもね

    Berryz工房がそうだったように
    13年学んできた経験、魅了してきた経験を糧に、この先も明るく!楽しく!笑顔がいっぱい!な日々をおくれますようにっ。

    Berryz工房と立つ最後のステージ、ほんとにほんとにおつかれさまでした!


    目の腫れ、、紅茶のティーパックの出番だね!
    きれいに腫れ引きますよう

  • しまぬに 
    3/2 14:52


    おそよう。
    昼休みに"甘酸っぱい春にサクラサク"のMVみた。
    なんすかね。
    この込み上げてくる熱い物は。(≧ω≦)

    -シマヌニ-

  • ピロシ 
    3/2 15:34


    今はたくさん涙を流していいと思います
    泣きすぎて涙枯らせて、お別れのときには笑顔で送り出してあげたいですね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/2 16:15

    活動停止はベリーズでまあさんはしないけどねっ? 舞台女優の、道開くために普段から歌と芝居してるのが役に立つね。
    なっきぃも芝居好きってめいめいに言って初めて聞いたし?甘酸っぱいは映画は歌と違いホラーだったけど?王様ゲーム
    ℃-uteが継承してほしい歌はスぺジェネかな、昔DJコーナーお約束だったし。
  • わじゅ 
    3/2 16:47

    泣きたいだけ泣けばいいのさー!! ベリキューいいなぁ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/2 17:45

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    U+FE0F可愛い、美人!!なっキ
    U+FE0F℃-uteみんなのブログ〜凄いステキ、癒されて、感動したよ(^-^)サンキュー
    日も頑張ろう(^-^)またね(^o^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/2 18:02

    なっき


    こんばんは〜(≧▽≦)/


    昨日、そして2日間

    Berryz祭りお疲れ様〜


    昨日しか観に行けなかったけど、

    めちゃめちゃ楽しかったよ〜(((o(*゚∀゚*)o)))♪


    ぜーんぶ良かったけど、

    俺的に印象に残ってるのは

    ベリーズのLyTmを℃-uteがカバーし

    それのラップでなっきぃ


    なんか笑って歌詞ごまかしてたとこかな笑笑←


    -写真1-

    会場が青のサイリウムで染まって

    「♪まあさに出逢えたーー」は

    ほんとすごくて、一生忘れられない光景になったね



    もう明日3月3日がBerryz工房にとっての最後の日になってしまうけど

    ラストまで全力で楽しんでもらいたいね

    俺は明日Berryz工房のラスト公演を目に焼き付けてきます




  • ムーラン 
    3/2 18:27

    2日間おつかれさまでした(^^)いろんな気持ちが頭に駆け巡ったんでしょうね。10年以上ですもんね!今日と明日!Berryz工房との思い出を刻んでくださいね!そして、活動休止後もみんなでワイワイしてる姿を見たいのでよろしくお願いします(笑)たくさん泣いておつかれさまでした(^^)
  • 早貴早貴早貴 
    3/2 20:19

    なっきー、お疲れ様です。

    いよいよ、泣いても笑ってもあと1日・・・

    明日はberryzの最後を見届けましょうかね・・・はあ。
  • KANA 
    3/2 20:45

    お疲れ様。

    『甘酸っぱい春にサクラサク』は
    イントロの段階で号泣だったな、自分・・・
    そっかー、当時は裏でそんな心配も有ったんだ・・・
    自分、素直に「良い曲だなぁ・・・」って思ってました。
    なんか、ベリキュー 皆で歌ってる姿っ
    理屈無しに幸せーな感じになるんだよね・・・
    最後に、本当に良いステージを見せて貰いました。
    ありがとうね

    あと、「本当に、自慢の同期!」って胸を張って言うなっきぃが
    素敵です。
    確かに唯一無二の存在だったからなぁ、Berryzは・・・

    未だに実感湧かないけど、泣いても笑っても
    明日がラストステージ・・
    お互い、客席から盛り上げ
    Berryz工房らしく、お祭り騒ぎ
    笑顔で送り出せると良いね
  • TAKA 
    3/2 22:22

    こんばんは。
    甘酸っぱい春の歌詞
    「本当に大切な学びは誰かに教わるものじゃない経験が教えてくれたよ」
    これは深いね
    Berryzの卒業?で℃-uteは何を思うかな!
  • みやひろ 
    3/3 00:25

    秩父苺食べた℃~なっきぃと同じ物食べた℃~かん、酔っぱらい親父だわ!すいません~高崎線~京浜東北線~寝る!!!!!!!
  • むっぴー 
    3/3 01:17

    Berryz工房祭りお疲れさまでした。ガーディアンズ4は懐かしかったです。Buono!と合同で行ったシリアルイベントに行ったことを思い出しました。ベリキューで出したシングルも今となれば良き思い出の1つですね。最後に一緒に歌えてそれをファンの方の前で披露できて本当によかったと思います。明日はBerryz工房としての最後の舞台となりますがしっかりと見届けてあげてください。
  • たみたみ 
    3/3 01:46

    2015年2月の更新回数です

    矢島さん:28回
    中島さん:15回
    鈴木さん:18回
    岡井さん:13回
    萩原さん:21回
    スタッフ更新遅延:8回
  • おったま下駄! 
    3/3 05:47

    おはよ



    とうとうきてしまっ
    3月3日(>_<)

    今日は何にも考えず
    ただただ今のBerryz工房を味わって
    楽しんでいきましょっ(^ー^)ノ

  • ひさちさ 
    3/3 06:21

    なっきぃおは


    とうとうこの日がきちゃったね


    なっきぃはどんな気持ちかな?

    最高な仲間のステージ、見送ってきてね




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/3 06:48

    おはよ
    なっキ
    U+FE0F今日は、Berryz工房は日本武道館だね。自宅から、Berryz工房、℃-ute、なっキ
    U+FE0F応援してるよ〜
    日も頑張ろう(^-^)またね

  • naoki0214 
    3/3 07:03

    中島にも出会えてよかったーU+669( 'ω' )U+648
    いよいよ今日やな!いっぱい泣いておいでー!想い出噛み締めるっていいよな!
  • しゅう 
    3/3 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • しまぬに 
    3/3 09:37


    おぱょ

    とうとう来ちゃったね。
    ベリの曲聴きながら出勤したら涙腺緩みっぱなしだよ
    あ〜ヤバイ。
    梨沙子は喉大丈夫かしら?
    とっとと仕事終らせて、ラストベリ脳裏に焼き付けるぞ。

    -シマヌニ-

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/3 11:16

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Berryz工房
    日本武道館行きたい

    寂しい(TωT)ウルウル


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/3 11:22

    え、ベリキュー一緒だと嫌なんだ?(笑)
    誰かとて、ざっくりやね?(笑)ユニットなんだっけ?ベリーズとの。ベリーズはやり尽くしたんだよね、延びしろないくらい
    ℃-uteはまだまだ目標あるしteam℃-uteだから、ベリーズは隣のクラスの女の子って感じなんだよねー。さきたちは同じクラスって感じだし。ベリーズの曲は知っててもタイトルわかんないのもあるし℃-uteは9割答れるけどね、最後にまいは来ればいいのに、メジャー前に脱退したから会えないか、
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/3 11:42

    お疲れ
    とうとう今日がBerryz工房としての活動停止する日やね。なんだか無性に「ベリキューアイランド」や「戦国自衛隊」観たくなった

  • 119san 
    3/3 12:36

    なっきぃ・・・最後だね・・・(ToT)

    今日が、Berryz工房ラスト公演武道館・・・

    大阪の映画館で見るよ・・

    公式には、Berryz工房名の公演最後かな・・

    Berryz工房も新しい道に進もうとしているね・・・

    お疲れさん・・・そして、ありがとうと伝えたい・・・出来れば直接ね・・・(^o^)

    なっきぃ・・・なっきぃのファンも・・・ありがとうって言ってたって伝えて・・・(^o^)

    さぁ、今日ゎ・・・仕事早く終え・・・映画館に行くぞ・・・(^o^)

    ・・・なっきぃ・・・最高・・・以上・・・カンレキマンでした。(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

    追伸・・・なっきぃ・・・今日も、思いっきり泣いて・・・(*⌒▽⌒*)
  • ホッシー 
    3/3 14:46

    Berryz工房祭りおつカレーライス、なっきぃ

    祭り2daysお疲れ様です。
    オイラも行きましたが(笑)さすがに、「甘酸っぱい春にサクラサク」を歌った時に、ウルウルと来そうだった。
    ベリキューを意識し出したのがこの歌でしたから、、
    この衣装で、音楽番組に出てて、ベリキューで
    イントロ椅子取りゲームをやっていたのを見てた頃に
    こんな日が来るとは思わなかった
    ありがとう、ベリキューって思いながら泣いていた。

    本日は、Berryz工房武道館での最後の雄姿を見に行ってくるね。
    では、またね
  • 彩の国 
    3/4 00:01

    竹下通りのチケ屋はBerryz祭りの特製ポスターを作
    掲示前は人混みで近寄れない、こんなの初めて見た
    LVも売り切れ、オークションもサイド(ステージ後ろ)席でも¥1万がら

    これを何回も書くけどジンギスカン、せめてベリキュー・アイランドでやってれ
    遥かにルックスやスキルの劣るモモクロや電波組等の色物集団は
    早目に仕掛けただけなんだよね

    味をしめた事務所が一時金欲しさ
    ℃-uteの早期解散に踏み切るんじゃないかと余計な心配(笑)

  • いとぅー 
    3/4 14:35

    なっきぃこんにちは〜まだまだ気持ちの整理がつかないですね・・・ベリキューアイランドの頃に戻りたいかも・・・
  • ともちゃん。 
    3/5 00:00

    久しぶりにガーディアンズ4の曲が聴けて嬉しかった

    名曲揃いだからなぁ

    みんなの中で甘酸っぱい春にサクラサクってやっぱり大事な曲だよね!
  • しー 
    3/5 01:20

    有明一日目のPARTY TIMEはやばかったー!イントロから泣いたもん!
    二日目のPARTY TIMEは泣かずに全力で楽しめたよ!
    ほんと名曲揃いのガー4でもやっぱりPARTY TIMEが一番好きだわ
    ガーディアンズ4最高!!
  • 千梨の道 
    3/7 14:42

    確かにあの頃は一緒に活動なんて噂もたくさんあったょね?

    個人的には、一緒に活動して欲しかったけれども(笑

    あの頃は、ハロー!の流れも悪い時期だったからな…
  • donkey 
    3/7 23:37

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)