今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おつカレーライス!


今日はBerryz工房の有明コロシアムで
Berryz工房祭り1日目でした!


ベリーズのみんなと一緒にステージに
立つのはもうあと明日で最後。


ほんとに月日が経つのは早い(>_<)


寂しすぎる。。。


今日ベリキューで甘酸っぱい春にサクラサクを歌いました!

この歌がこんなに共感する歌とは
発売の時思ってもなかったし
こんな風になるなんておもってなかったなぁ〜。。。


あー。ほんとにさみしいよー


3部はBerryz工房のステージでした!


ほんとにみんなカッコよくって可愛くて
みんなの幸せーーって思ってる様な顔が素敵でこっちまですごく幸せな気持ちになりました!


懐かしい歌もまいのスキな歌も歌っていて
とても楽しかった



Berryz工房はやっぱりすごいって思ったよ!


明日もあるけど、でもほんとに
時間ってゆーのはあっという間だね(>_<)


どんどん過ぎていってしまう(>_<)


明日でBerryz工房のみんなと
一緒にステージで歌うのは最後って思うとほんとに辛い気持ちしかないけど
でも、全力で楽しみたいしいい思い出したいっ



よし。明日もがんばろう。楽しもう。





今日ね、カントリーガールズの
森戸ちゃんにこないだ
誕生日プレゼントを
渡したんだぁ〜。


そしたら、今日つけてきてくれた

ほんとにかわいいっ。

癒しだわーー(>_<)


森戸ちゃんってほんといい子なんだよーー

しっかり者!!!

めっちゃ誕生日プレゼント悩んで
大丈夫か心配だったから
使ってくれて嬉しかったですっ




さて、今日の私服

今日朝早くて寝ボケながら
考えた服。笑



さらばじゃーー



 
  • コメント(全96件)
  • かぼちゃ 
    3/1 12:48

    こんにちはー
    昨日の有明行ったよ
    なんかBerryz工房がなくなるとか,まだ信じられないな。
  • まるいけどさんかく 
    3/1 13:03

    舞ちゃん、おつカレーライス!有明ラストだけど、これからのハローの力にすべく、色んなことを胸に刻んで、頑張ろう!それにしても、舞ちゃん、ちぃちゃんとも可愛くて顔がニヤケちゃいます!
  • 大魔人 
    3/1 13:05

    まいまい!!今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • もんじゃ 
    3/1 13:06

    舞ちゃん、こんにちは!\(//∇//)\
    今日の有明も頑張って楽しむんだよ〜!

  • まさ 
    3/1 13:07

    Berryz工房の子たちはホントみんないい子たちだったから、僕も別れが寂しいし、℃-uteちゃんならなおさらだろうね。こんな時代に珍しいほどのいい子たちだったね。ハロプロにとっても大きな痛手のような気がするよ。非常に残念です
    森戸ちゃんもいい子なんだね。直接後輩と関わってるから舞ちゃんが一番良くわかるよね。後輩にプレゼントなんて珍しいし。着てきてくれてよかったね
  • てっちゃん 
    3/1 13:07

    おつ

    可愛い
    ボケながら考えた服でも素敵やん

    昨日はBerryz工房祭り1日目おつかれさま
    う今日で最後なんだねえ
    ろいろ想うとこもあるだろうけど、最後まで楽しんできて欲しいなって思うわ
    もいいライブになるよう応援してるよ

    じゃ、今日も頑張ってね
    らばじゃー

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    3/1 13:07

    甘酸っぱい春にサクラサク、ホントにぴったりだよね(^_^)
    今日も楽しんでね!
    おいらも観に行きます。
  • ありゅ 
    3/1 13:09

    おあよー舞(´∀`*)ウフフ
    Berryz工房祭り楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
    残りは消して多くない時間だけど、楽しもうね(^_-)-☆
  • どんぐりん 
    3/1 13:16

    今日、有明行きます
    第二部で°C-uteがBerryz工房のどの曲を歌うのか楽しみにしてます。

  • プーカ 
    3/1 13:44

    おつカレーうどん


    昨日と打って変わって今日は雨だねっ


    これが涙雨ってヤツかな?

    でもベリキュー見れるのも今日が最後かー(>_<)

    本当発表からあっという間に月日が流れちゃったねー(>_<)

    萩ちゃんが大好きな佐紀ちゃんも昨日は思わず泣いちゃってたねっ((T_T))

    ちなみに自分も昨日は違うとこだけど泣いちゃった(>_<)w

    自分涙腺どんどん弱くなって来てるから今日も泣いちゃうんだろうなー((T_T))

    まぁ今週は泣いてもいいよね?

    つか萩ちゃん森戸に誕生日プレゼントあげたんだ?

    今度自分にもちょーだいw

    あーでも使ってくれて良かったねっ(^-^)

    って私服は寝ぼけて選んじゃ駄目でしょ?w

    んじゃ今日も1日がんばろう(・∀・)人(・∀・)
  • ゆめ 
    3/1 13:45

    舞ちゃんこんにちは!!!今日の有明行くよー!!!頑張ってねーっ(U+2661˙U+FE36˙U+2661)Berryz工房とは一緒にステージに出れる最後の機会だね泣一瞬一瞬を大事にねU+1F495U+1F4AD
  • *あやめろ 
    3/1 13:47

    舞ちゃん、ほんとちさきちゃんすきなんだねヽ(*^ω^*)ノかわいい子がかわいい子すきって癒しでしかないわ

  • tk 
    3/1 13:56

    おつカレーライスU+1F60BU+1F60B東京は雨降りですね...こんな足元の悪い日でも、Berryzの皆のために遠方の方でも大勢集まるって素敵ですよね!ファンだけでなく、ハローの皆さん全員、最高の一日になることを祈ってますU+1F607気合い入れていきましょう!
  • はなべあ 
    3/1 14:20

    舞ちゃん有明1日目お疲れ様☆ベリーズ最高だね!今有明向かってるけど電車止まってて一部間に合うか微
    今日も思いっきり楽しんでいこう

  • ラン 
    3/1 14:36

    こんにちは

    今日最後だね 楽しんでね

  • ツ☆ 
    3/1 14:37

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆べりきゅー最後だね...

    ベリキューソング好きだから、もっと出して欲しかったよ。。。
    全員でなくても....また歌を出して欲しいなぁ...って思います

    ほんと残念だけど・・・ラストベリキューいっぱい楽しんでね♪♪

    ☆森戸ちゃん。名前は覚えてなかったけど...

    めっちゃ良い子だね!!! 分かる(笑)
    ちーちゃん♪に悪い子はいない?!

    なんか...ハロコンの初ステージみたけど、
    スゴク頑張ってた印象があるよ♪可愛らしいねっ♪

    ☆そして...キレイなお姉さん的な感じの写真が、いいね!
    髪色。長さ。今の感じ、かなり好きです(笑)
    そんなに可愛いとか?ありえないよぉぉ

    ドキドキが止まりません

    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

    ☆私服。寝ぼけコーデ?(笑)
    なんだかんだ・・・センス良く決まってるね♪
    うん・・・めちゃめちゃ可愛いぃぃー


    ☆今日は、素敵な大切な日になると思いますが
    いっぱい幸せな時間をお過ごし下さい♪♪♪

  • ぶどう 
    3/1 14:51

    れ可愛いバージョンになりました

  •  
    3/1 14:52

    おつかれーらいす。

    悔いの残らないように楽しめ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    しかし、可愛いよな〜まいちゃん。笑

    でわでわ。
  • エスペランサ 
    3/1 14:56

    おつカレーライス


    惜別の雨が降っていますが、しっかり頑張って行きましょうね。
    自分は今日で生のBerryz工房を観るのが最後なので、よく目に焼き付けて来ます。
  • かとっぽ 
    3/1 15:01

    今日でベリキュー揃った最後のステージだというのは本当に信じられなくて。
    そんな状態のままついにここまで来てしまったかという感じです。
    ただ、後悔だけはしてほしくない、それは常に思っています
    そのためにも全力でステージを楽しんできてね

    そして、舞ちゃん本当に森戸ちゃん大好きだね(笑)
    誕生日プレゼントしたんだっていうのも正直意外だったけど、それを使ってくれる森戸ちゃんもさすがっていう感じです(笑)
    こういうのを書くと舞ちゃんが怒っちゃいそうだけど^_^;
    でもこれからもいろんな後輩と仲を深めていってほしいなって思います!
  • なきじま なきこ 
    3/1 15:12

    おつカレーライス!行けないのは残念です。Berryz工房と最高のステージにしてくださいね
  • ろぼいち 
    3/1 15:23

    Berryz工房祭り1日目おつかれさま!

    暦も3月になり、日も長くなってるはずなのに
    1日、1時間、1分、1秒がとてつもない早さで過ぎ去っていくね


    どんどんと最後に近づくのが、ほんとにとても寂しいけど、
    こうやって、祭りを開催してくれて、
    ペリキューが共に立つステージを用意してくれて、
    Berryz工房にも℃-uteにも、そしてハロー!にも感謝でいっぱいだよ!!!

    2)
    ありがとう


    今、起こってる1コマ1コマを目に焼き付けて、しっかり受け取り記憶していく


    とうとうペリキューラストステージ。。
    最後までめいいっぱい楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 16:22

    こんにちは
    つかれさま(^o^)昨日と今日は『Berryz工房祭り〜有明コロシアム〜』だね(^o^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    、℃-uteみんなのブログ〜凄いステキ、癒されて、感動したよ
    -uteみんな、Berryz工房みんな、ファイト\(^o^)/舞、℃-uteみんな〜ありがとう(^-^)今日も明日も頑張ろう(^o^)またね

  • TAKA 
    3/1 16:25

    こんにちは。
    Berryzとは今日が最後か!?そのフレーズだけでなんか寂しい気持ちと思うけど、会えないわけではないよね。
    しかし、甘酸っぱい、なかなか良い選曲だな( ̄▽ ̄)なんか泣いてしまいそう、、、
  • アレック 
    3/1 16:32

    こんにちは

    有明ライブお疲れ様


    Berryz工房と歌えるのは今日で最後なんだね
    甘酸っぱい春にサクラサクを一緒に歌ったんだ
    歌詞の内容が実感できるね
    僕も卒業式の時とかよく実感した


    今日も1日頑張って

  • Bonds 
    3/1 17:13

    萩原さん、今晩は。

    一つひとつの経験がマイマイの成長の糧になるんだな

    ではでは、またね♪
  • げんたろう 
    3/1 17:24

    おこんにちは (*'-') ノシ    
             
    ベリキューが同じステージに立つのも今日限りか・・・   
    自分がキッズを本格的に観るようになったのは08年のベリキュー合同コンサート「仲良しバトルコンサート」からでした。   
    とにかく楽しくて面白い。   
    それでいて子供たちなのにパフォーマンスがすばらしかった。  
    一つの見世物(興行)として十分完成されてました。  
    自分はそれから℃-uteの方に重きを置いてファン活動を続けていましたが、  
    ℃-uteを観ながらもBerryz工房も存在を気にしてました。   
    そしてベリが活動停止と聞いて「悲しかった」    
    自分は℃-uteのファンでもあるけど、本質はハロープロジェクトキッズのファンであることを思い知らされました。  
    そのキッズの最後のステージを見ることはできないのが残念ですが、   
    アレから成長したみなさんが、きっと凄いパフォーマンスで締めくくるのだろうと想像しております。   
    ありがとうキッズだち・・・  
    自分は最後の武道館でベリを見送りに行きます。 
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/1 17:47

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    有明1日目が終わったね、そして今日は2日目、Berryz工房と一緒のステージは今日が最後なんだね…

    さびしさは終わってから、次のひなフェスやハロコンで実感すると思うけど、最高の思い出にしてね


    俺は有明行けないから、家で2008ベリキュー仲良しバトル見てました。みんなちっちゃくて可愛くてキラキラしてた


    もう2部やってる頃なのか
    ベリキュー最後のステージがんばっちゃえ!!


    で、報告…
    実は………
    3月3日ラスト武道館行ける事になったんだよ!!
    Berryz工房ファンに沢山見てもらいたいと思ってFCは応募しないで、行かないつもりだったんだけど、やっぱりベリキュー大好きだから見たい!と思ってギリギリ立見ゲットしました


    きっと℃-uteちゃんも見に来るんだろな、淋しいけど楽しみ‥ま、大号泣するかな?(笑)
    ま、泣いてもいいよね、最後に笑顔で見送りたいと思ってる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • アルクー1206 
    3/1 19:12

    まいまい、おつカレーライス! Berryz工房祭り1日目お疲れ様。凄く盛大なステージのようだね。ベリキューの甘酸っぱい春にサクラ咲くは時期的にぴったりだけど、自分達が当事者になるなんて思わないよね。ちっさーのブログでも見たけど、楽屋に置かれた言葉がなんだかベリらしくていいなって思った。カントリーガールズの森戸ちゃんにプレゼント渡したんだね。チョーカー似合ってるね。流石センスいいな。私服は上下のバランスが女の子っぽくてカワイイな。コメント遅くなっちゃって、ごめんなさいね(^o^)
  • きょんきょん? 
    3/1 19:31

    ちぃちゃんも舞ちゃんも可愛い(;_;

  • てっちゃん 
    3/1 19:32

    お疲れ様です
  • ゆりぽん 
    3/1 20:18

    おつカレーライス!コメント遅くなっちゃった…。ほんとに時間が経つの早すぎる(´._.`)未だに信じられません…。 知沙希ちゃん可愛いよねー!U+2661舞ちゃんの次に好き!笑 だから仲いいの嬉しいな〜U+2661笑
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/1 20:24

    なるほど。
  • かぶ 
    3/1 20:25

    Berryz工房祭りおつカレーライス!
    みんなの寂しい気持ちが伝わってきて寂しい(>_<)
    Berryz工房はたくさんコンサートにも行ったしバスツアーにも行った。
    楽しい思い出がたーくさんあるから活動休止は寂しいな。

    ホワイトボードはさきちょの文字かな?
    こういう気遣いができるとこもお姉さんだねー

    ほんと時が止まればいいのに…。
    でも動き出さないと未来はないもんね!
    みんなの未来が幸せなものでありますように。
  • まつじゅん 
    3/1 20:42

    そうだなあ。
    昨日の第二部は、もうベリキューも見られなくなるのかと思いながら見てたよ。
    ℃-uteないときはBerryz工房見に行ってたし。去年のパリもね
    Berryz工房のメンバーズはいつも℃-uteファンきたか!て感じだったけど(苦笑)
    昨日の私服かっこいいね。
    舞ちゃん黒もあうんだよなあ。

    あと、森戸ちゃん、島村ちゃんに人気持って行かれているけど、頑張ってほしいねえ。
    舞ちゃんがそこまでいうなら。、
  • ジジイ 
    3/1 22:06

    マイマイ!\(^o^)
    乙カレーライス!\(^o^)
    昨日も今日も赤いシャツ着ててゴメンね!\(^o^)/
  • たつ 
    3/1 22:41

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    舞目、…どれがプレゼント


    首の



    昨日今日と休みじゃ無かったので、有明コロシアム公演には参加出来ませんでした。

    明後日3日の日は休みだけど、チケット
    選したので、当日券が出ないと参加出来ません

    明日はBerryz工房のシリアルイベントに行ってきます。

    僕にとってはBerryz工房の見納めになるかも知れません。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みなさい舞せ〜

  • ささえさん 
    3/2 00:12

    舞ちゃ
    こんばんは
    明コロシアムでのBerryz工房祭りお疲れさまでした同じステージに立てて盛り上がったんじゃないかな僕は明後日武道館で見届けるだけだけど、感謝しかない
    戸ちゃんへのプレゼントはチョーカーかな?嬉しいね
    服いい感じだよ(^-^)おやすみLoveぴ

  • タナカ 
    3/2 00:44

    萩ちゃんおつカレーライス!( ´ ▽ ` )ノ♪ちょっと体調崩してコメント遅くなっちゃった(汗)ゴメンねー!ベリキューに関してはもうここまできたら言う事ないというか…楽しく笑顔でお互いいてほしいなって思うよ!本当にね!森戸ちゃん嬉しかっただろうなー!付けてきてくれて良かったね♪きっと大事にしてくれるよー!じゃあ明日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ
  • ムーラン 
    3/2 03:08

    おつカレーライス♪寂しいですね…楽しい時間はあっという間に過ぎていく…。その時間を大切に愛おしく思ってると何か良いことありますよきっと!あと、森戸ちゃん!メンバー内でも人気がどんどん上がってる(笑)
  • MOMOCHI LOVE 
    3/2 05:19

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ミラクルToshi 
    3/2 05:46

    おはよ
    舞ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • BAT 
    3/2 08:48

    本当に月日が過ぎるのってあっという間だよね

    逆に言えばまた気がついたらBerryz工房との共演があるかも知れないし
    今は前向きにBerryz工房のメンバーを見守ってあげてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/2 16:09

    後輩にもプレゼントやんだ?媚びてる?うそ、みんな言うほどかわいいかな?あんまし思わないけど?好みだし。
    てか、もう明日でベリーズ終わりとは
    呆気ない。最近生で何回か見れたからいいかな?℃-ute派だしそもそも。だけど、みやは歌手やるから良かったなあ、やぱベリーズナンバー歌う元メンバー居ないとさあ
  • むっぴー 
    3/3 01:04

    おつカレーライスです。甘酸っぱい春にサクラサクの歌詞はBerryz工房活動停止に重なる部分がいくつもありますよね。本当に大切な時間は当たり前のように過ごす時間、というところが特に共感できます。Berryz工房とのステージは全力で楽しめましたか。プレゼントを使ってくれるのはあげたかいがありますよね。森戸ちゃんもおしゃれな舞ちゃんからのプレゼントだから嬉しかったと思いますよ。
  • しゅう 
    3/3 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • いとぅー 
    3/3 14:22

    まいまいさんこんにちは〜有明おつカレーライスでした!森戸ちゃん確かにかわいいと思います!
  • ともちゃん。 
    3/4 23:53

    有明コロシアムのライブ楽しかったよ!
    久しぶりに甘酸っぱい春にサクラサク見た気がするなぁ…
    ベリのステージもすごく素敵だったね!
  • 千梨の道 
    3/7 14:40

    共に歩いてきた仲間がいっぺんに7人も活動停止するんだから、悲しみも7倍大きくなるよね…。

    うんちょとは、今も連絡取り合えてるんだろうなっ。

    うんちょブログできないから、その代わりにメンバーへのメールとかめっちゃ増えてるとか?
  • donkey 
    3/7 23:38

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)