Berryz工房祭り(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房祭り(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房祭り(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Berryz工房祭り(あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



今日はBerryz工房祭り1日目でした


残り4日なのかと思うと
なんか逆に実感わかなくて

自分の気持ちをどう表したらいいのかわかんないです>_<

初めての感覚。。。

3部は客席で見させてもらったんだけど、、、
曲ごとにいろんな
思い出が蘇ってきて>_<


イントロだけで涙が溢れたところもありました>_<


Buono!も楽しかった>_<>_<>_<。


明日もライブがあります(*u_u)


一緒にステージに立てるのは
明日で最後です。。。

噛みしめて噛み締めて
頑張りたいと思います。

感謝の気持ちを込めて>_<



みんなだいすき!

今日もめっちゃ可愛かった




よし、あしたもがんばろ!

写真は
この前一緒に撮ったオフショット

1・・清水佐紀ちゃんと!
2・・須藤茉麻ちゃんと!
3・・菅谷梨沙子ちゃんと!


P.S.
おしらせ(・∀・)


Hello!Project ひなフェス2015 〜ユニット名考え中?!〜
http://youtu.be/fxj98me1XqM

『チケット情報』
2月28日(土)より、一般発売開始!
お買い求めはお早めに!!

「Hello! Project ひなフェス 2015 〜満開!The Girls' Festival〜」
チケット料金:一般席/一般女性専用席/ファミリー席\7,500(消費税込) ※全席指
会場:パシフィコ横浜 展示ホールA/ホールB

■3月28日(土) 16:30開場/17:30開演
「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」
※この公演は、アンジュルム+juice=Juiceがメインの公演です。

■3月29日(日) 10:00開場/11:00開演
「モーニング娘。'15 プレミアム」
※この公演は、モーニング娘。’15がメインの公演です。

■3月29日(日) 16:30開場/17:30開演
「℃-ute プレミアム」
※この公演は、℃-uteがメインの公演です。



おやすみ(´ー`)




 
  • コメント(全198件)
  • きょんきょん? 
    3/1 19:30

    今日を楽しんでね。

  • かぶ 
    3/1 20:20

    有明でのBerryz工房祭りお疲れ様!
    ついに3月になっちゃったね(>_<)
    Berryz工房の曲にはたくさんの思い出がある
    一番好きな曲は告白の噴水広場。
    Buono!にも楽しい思い出がたくさん!!!
    今でも付き合いのあるヲ友達ができたのもこの頃かな
    またいつかBuono!に会いたいな。必ず会えますように。

    こんなにたくさんの人に愛されてBerryz工房は幸せだね。
    ハロプロの中にも女ヲタが2人もいるし(笑)
    これもBerryz工房の人気の秘密なのか!?

    にしても、明後日には活動休止しちゃうとか信じられない。
    3/3がみんなにとって一生の思い出に残る素敵な一日になりますように。
  • まつじゅん 
    3/1 20:45

    ハート5か。
    たくさんつけれる気分じゃないよな。
    でも、俺は最後までBerryz工房を笑顔で見ようと思う。
    真面目にふざけるBerryz工房なんだから、ファンは笑っておわりたいから。

    Berryz工房と℃-uteが泣くのはいいよ。
    あと、福田まろ(苦笑)
  • ヒデリン 
    3/1 21:28

    こんばんは
    ・・Berryz工房祭り、お疲れ様です
    ・・同期の愛理ちゃん達ならではの色々な思いが有るでしょうが
    ・Berryz工房の皆を元気に送り出してあげて下さい
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • Chissa-全面推し 
    3/1 21:31

    愛理、Buonoは続けてほし



  • たつ 
    3/1 22:35

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    昨日今日と休みじゃ無かったので、有明コロシアム公演には参加出来ませんでした。

    明日、Berryz工房のシリアルイベントに行ってきます。

    明後日3日は休みだけど、チケッ
    落選したので、恐らく明日のイベントが、Berryz工房の見納めに成ると思います

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ

  • はむにゃむ 
    3/1 23:35

    あいり…Buono!続けて>_<
    有明最高でした。。
  • あーびん 
    3/2 00:24

    べりの最後には全然参加できない予定です。残
    。でも、思い出はずっと残ると思います
  • かなまな 
    3/2 02:05

    あいりちゃん。Loving you too muchいい歌だよね。聞きたかったな
    Buono!も
    い曲ばっか。。気持ちが伝わるし。。また聞ける日が楽しみだなぁ
    ってる愛理ちゃんが大好き。お目目腫れないよーにね。おやすみー

  • ありゅ 
    3/2 02:23

    乙カレーライス愛理(´∀`*)ウフフ
    有明二日間とても楽しいライブだったよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    Berryz工房祭り素敵な思い出に
    大好きなBerryz工房もだけど、大好きなBuono!祭りも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
    Buono!最後は号泣してたね(笑
    でもハケの時の笑顔はほんとに素敵だったよ(///_///)
    ほんとに後二日…武道館は素敵な思い出作るぞ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    おやすみなぁ愛理
  • 藤さん 
    3/2 02:55

    愛理ちゃん、二日間お疲れ様!

    Buonoの曲は本当に良かった。
    大好きなグループの曲が聴けなくなるの
    寂しいけど、タビダチの歌は感動したよ

    あと、℃-uteの新曲で履いてい
    ハイヒールは愛理ちゃんだけヒールが
    細いんだね。あの細いヒールで良く踊れるなと
    感心してました。

    これからも頑張って下さい(^o^)
  • ムーラン 
    3/2 03:03

    有明コロシアムでのライブおつかれさまでした!いろんなこと思い出したんでしょうね…Buono!は最後なのかな…。う〜ん…あと2日!まだまだ思い出作ってください!そして、そのあともいろいろBerryz工房メンバーのみんなを支えてくださいね(^^)
  • ちゃみ 
    3/2 03:22

    愛理ちゃんお疲れさま!
    Buono!がなくならない限り、いつかライブをしてくれるって信じます
    愛理ちゃんの大好きなBuono!が続きますように(*^^*)
  • しにゃ 
    3/2 04:21

    おつかれ〜(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
  • ひさちさ 
    3/2 05:08

    愛理ちゃんおはよう


    有明での2日間お疲れさま


    泣いて昨日は疲れて寝ちゃったか


    愛理ちゃんの想いに、自分も涙が止まらなかったよ



    火曜も雨だし、悲しみの雨だなと思ったひさちさでし




  • たっくん☆ピンキッス 
    3/2 07:34

    Dear愛理…( ´ ▽ ` )ノ…お久しぶりのコメントで…ゴメンなさいね!m(__)m(笑

    今日は有明に行きました!ベリがもうすぐ無期限停止になるから…:(´U+25E6ωU+25E6`):


    数年ぶりに…熊井ちゃんにありがとうを伝えに行きました…久しぶりの熊井ちゃんTシャツを着て(笑)

    熊井ちゃんに会えたから愛理の存在を知って、愛理に出会えたから…(U+2217 U+2CAωU+2CB U+2217)


    最後くらいは熊井ちゃんTシャツ着てあげたくて…だから許してにゃん:(´U+25E6ωU+25E6`):


    3日も武道館で着るけどこれが最後です(T ^ T)

    まぁ…結局Buono!で愛理コールをガマン出来ずに叫んでしまってたけどね…(笑)

    愛理の2人へのメッセージ…聞いてて号泣してしまった(T ^ T)

    Buono!の復活を心から祈ってます…多分3/3武道館ではやらないんだろうから…(T ^ T)

    改めてベリキューの絆の強さがわかりました(T ^ T)

    愛理の想い…舞美ちゃんの想い…聞いてて本当に素敵な同期、ライバル、仲間なんだなと…(T ^ T)

    これからもみんな仲良くね…(T ^ T)

    改めて℃-uteちゃんの最後はどうなるんやろう…と考えさせられました(T ^ T)

    いずれその時が来る…(T ^ T)

    その時まで悔いのないように愛理を応援して行くよ…(U+E51¯∇¯U+E51)


    これからもよろしくね…( ̄^ ̄)ゞ

    by チームピンキッス幹事長、たっくん☆ピンキッス( ´ ▽ ` )ノ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    3/2 08:18

    愛理、おはよう☆

    お疲れ様(^-^)

    愛理が泣いてるのに自分は近くにいなくて、
    ベリとのラストステージを見届けなくて自分何してるんだって思ったけど
    気持ちだけはそこにあったし想いは同じだったから、
    映像化されることを願いつつ、
    武道館のライブビューイングでしっかりと見届けたいと思う

    Buono!が終わりだなんて思わないし、
    また観れる日を楽しみに待ってるよ。

    さぁ、空も晴れてきた。
    今日も頑張ろ♪(≧∇≦)
  • BAT 
    3/2 08:46

    もうBerryz工房との共演は終わっちゃったんだね

    Buono!もまだまだ見たいのに残念だな

    明日のステージは見守るだけになるのかもしれないけどしっかり見送ってあげて

  • えり 
    3/2 09:38

    でも、多分何を書いても辛いだろうし・・・。
    でも、Berryz工房の皆さんは、ラストが終わった後、ずっと℃-uteを見ていると思います!元気だしね
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/2 09:45

    愛ちゃんへ
    3/3も涙枯れるまで
    泣いてしまいなね

    Buono!での妹ポジション
    ℃-uteでのセンターポジションの重圧から
    愛ちゃんを自由にしててくれて
    ももこと雅のお姉さん感が凄く安心して
    見れてました

    だから、Buono!で子供のように泣く
    愛ちゃんの、素直さが、、いとおしく思いまし

    泣いてた姿を双眼鏡で見守っていたよ
    頑張って歌ってたね

  • ありゅ 
    3/2 10:08

    おあよー愛理o(^▽^)o
    Berryz工房祭り楽しい二日間をありがと(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    ベリキューアイランドにもう一度来園したい望みは叶えられたみたいヾ(*´∀`*)ノ
    後二日
    私は武道館だけだけど、精一杯楽しもうね(^_-)-☆
    愛理の笑顔は素敵だったよ
  • ぷりん 
    3/2 12:33

    もうみんな可愛い( ˘ ˘ ) U+2661。
    ベリキューは永遠U+1F495

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/2 15:56

    ベリキューだけだからねー同期は後にも先にも。℃-uteはベリーズの何歌ったんだろ
    ℃-uteが一番先輩なるし さゆは一人居たからモー娘。一番序列上立ったけど正確にはあやちょ、花音がまたモー娘。より上だからややこしいけど、アンジュルム2期が9期より下だから序列下なんだよね。昨日までびっちり古い℃-uteの本音何回も見てた 最近武道館ばかりの映像だからツアー感見たくて。最強セットリストだし。甘い罠はまりあ、綾乃が超セクシー衣装だしバックで。愛理ソロのスパークリングもいいしあったかい腕で包んで?はくまむしより先にあったかいんだからぁみたいな?気づいたらあと1ヶ月半位で渋公だし、もう少しで秋ツアーDVD出るしシングルも。みんな結局梨沙子熊井ちゃん以外は事務所残りだしやぱ、やめられないんだなあ?
  • mlapan 
    3/2 16:43

    まぁちゃんと撮ってるのってあんまない気がする。
    気がするだけ
  • ケンケン 
    3/2 17:11

    もし、ベリーズだけの思い出であれば…心の傷が裂けずに観れるのに…私は…その事を書こうとすると一文字も打てないし書けません…17:11
  • ピロシ 
    3/2 17:38


    Buono!素晴らしかった。
    想いは繋がってるなーと思いました。

    やっぱ泣き虫少年だねー♪

  • 愛知県のアダチです 
    3/2 21:26

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/本日も、お疲れ様ですm(__)m
  • むっぴー 
    3/2 21:55

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    2日間のBerryz工房祭りお疲れさまでした。
    自分は2日目のほうに参加してきました
    1部と2部は各ユニットメンバーが新曲と派生ユニット曲で盛り上げましたね。
    ただBerryz工房と一緒に舞台に立つのが最後の機会と考えるととても寂しくて切なくなりました。

    中でもBuono!はまたいつか再びライブツアーをやってくれると信じていたので
    これで最後かと思うととてもやるせない気持ちになりました
    愛理ちゃんが涙で歌えないときにももみやに慰められているのが何とも言えなかったです。
    単独コンサート62公演、パリ公演、シリアルイベント、映画、などなど、
    これまでたくさんのパフォーマンスで元気と笑顔をくれてありがとうございました。

    3部では8年ぶりにBerryz工房のライブを堪能しました。
    ℃-uteとはまた違った彼女たちの魅力あるステージはとても楽しめましたよ。
    梨沙子ちゃんが本調子ではないということでとても悔しそうでしたが一生懸命さは伝わってきました
    明日の武道館では自分の納得のいく声が出せるといいですね

    自分は武道館もライブビューイングも行けそうにないのでこの日が自分にとって最後でしたが
    7人のかっちょいいパフォーマンスは目に焼き付けたつもりです。
    愛理ちゃんも最後に一緒に立ったステージではしっかりと噛みしめつつも楽しめましたか。
    明日はBerryz工房最後のステージをしっかりと目に焼き付けて来てください。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    3/3 00:58

    有明1日目お疲れ様
    私も色んな感情を持ちながら見てました
    曲ごとにその頃の思い出が思い浮かんでくるよね。
    最初の合同コンではこんな感じだったなーとか、その後のベリキューのイベントやライブではこうだったなーとか

    Buono!も見れて良かった
    本当は単独のライブでも見たかったけど、時間がない中こうしてステージに立ってもらえただけで嬉しかった。
    改めてBuono!が好きだな、と思ったよ
  • たみたみ 
    3/3 01:46

    2015年2月の更新回数です

    矢島さん:28回
    中島さん:15回
    鈴木さん:18回
    岡井さん:13回
    萩原さん:21回
    スタッフ更新遅延:8回
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    3/3 02:51

    f(^^;ジュースを飲みながら?…何を?言ってたんだろ〜♪(笑)
  • ゆうき 
    3/3 05:40

    いよいよ3/3になっちゃったね>_<
    今日は℃-uteってよりも同じ時間をずっと一緒に頑張ってきた大切な仲間のラストライブをしっかり目に焼き付けきてね!

    楽しむとこは楽しんで泣くとこは思う存分泣いてきて
    俺も映画館からだけどしっかり目に焼きつけてくる!

    んじゃ今日も素敵な一日を(・∀・)

    ゆうモ
  • ひさちさ 
    3/3 06:25

    愛理ちゃんおはよう


    今日はとうとうBerryz工房の武道館公演、活動停止の日になっちゃったね。

    最高なステージになると思うし、しっかり見届けてきてね


    今日も元気にいってらっしゃい




  • やぁぴぃ 
    3/3 06:53

    愛理さん、おはようございます!

    遅くなっちゃったけれど、有明公演2日間お疲れさまでしたーん!
    わたしは2日目に足を運びましたよ。

    また改めてコメント残すかも知れないけれど…
    Buono!のステージをみられてほんとによかった…。
    優しいお姉さん2人に囲まれながら、涙流して歌う末っ子愛理さん
    そんな3人の姿がいまも目に焼き付いてます。
    「タビダチの歌」って、旅立つ2人が愛理さんに贈る歌のようにも感じるね…。

    愛理さんにBuono!があってよかったなぁ…って思ったし、
    またこうしてBuono!のステージがみられることを願ってます(´v_v`)

    さて、いよいよこの日が来ちゃったね。
    わたしは映画館からベリのラストステージを見届けます。
    たくさん笑って、たくさん泣おうね。

    “声をあげて 泣いてもいいよ いつか笑顔の 君に戻れる

    ではでは、今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知県のアダチです 
    3/3 07:24

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m
  • しゅう 
    3/3 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • ありゅ 
    3/3 09:37

    おあよー愛理
    いよいよ今日だね(>_<)
    愛理はいっぱい泣くだろうね…
    いっぱい泣いて12人の思い出をいっぱいいっぱい噛み締めておいで(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    上の方の席からだけど見守ってる
  • ゆうゆう 
    3/3 09:56

    Buono!でミニコンサートやったみたいだね( ; ; )今日がベリーズ最後だね、、
  • あすぽこ 
    3/3 10:25

    今日の武道館
    会場じゃなくてライブビューイングだけどしっかりと最後まで見届けようと思います!!!
    リキュー最高

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    3/3 14:16

    あいりおはよ!有明2日間お疲れさま(T_T)Buono!みたかったな(T_T)行きたかったな(T_T)またいつか絶対Buono!やってくれるって信じてるからね(T_T)今日はついにBerryz工房ラストコンサートだね(T_T)武道館はいけないけど、お家から応援しようと思う(T_T)あいりは元気にしてる?泣きたいときは我慢しないで泣いていいんだからね。無理しないようにね(T_T) ではでは、またね。
  • いとぅー 
    3/3 14:21

    愛理ちゃんおはよう!有明行きましたよ〜Buono!最後に観れて良かったです!またいつかどこかでみたいなあ〜
  • ホッシー 
    3/3 14:57

    Berryz工房祭り、おつかれーらいす愛理ちゃん。

    2days行ってきたよ
    最後にBuono!が見れて本当に良かった
    Buono!も単独は2012年のデリバリーライブ以来行ってなかった
    からね
    まあ、ベリキューの武道館やハロコンでも見れたけど。(笑
    でも、最後のBuono!では、Buono!Tシャツ着て応援できて
    良かったよ。

    全く、握手会では、
    元々Buono!ファンとか言っていなかったけどね。
    Buono!がなければ、ベリキューファンにはなって無かった
    ってのは過言じゃないよ。
    それぐらい、Buono!は自分の中ではベリキューを応援する
    上では重要なウェイトを占めていた。
    もう、それが℃-uteのみになってしまった。

    オイラの戦いは、Buono!終戦で幕を閉じました。
    でも、本日、Berryz工房の武道館最後の雄姿をこの目に
    焼き付けてくるね。
    Buono!またいつか何処かで見てみたいな(笑
    では、またね

  • rasqberry 
    3/3 17:28

    みんなかわい
    U+FE0F

  • 愛知県のアダチです 
    3/3 20:46

    愛理ちやんとりさこちやんのコンビ、ダイヤレディーですか、お気に入りでした
  • ひさちさ 
    3/4 05:46

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はちゃんとBerryz工房を見届けてあげれました


    最高なステージ、ライヴだったでしょ


    朝起きて、どんな気分かな


    ブログ待ってるよ



    今日はあたたかな1日になるよ

    Berryzに負けないよう、笑われないように頑張ろうね(*^_^*)



  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/4 06:55

    愛ちゃ
    おはよう、、、、、、(T ^ T)
    でした
  • えり 
    3/4 07:31

    愛理ちゃん、大丈夫?ゆっくり眠れましたか?いっぱい泣いたかなぁ?りさこちゃんと、今後は、お仕事ではなく、個人的に連絡取り合って、今後も仲良くしていて下さい。
    愛理ちゃんが辛い時、まわりにはファン以外にもチーム℃ーuteがたくさんいます!今は、ゆっくり気持ちを落ちつけましょう
    実感した瞬間が一番さみしいから、その時、ふと自分の周りをみて
  • ありゅ 
    3/4 09:01

    おあよー愛理
    昨日は最高のBerryz工房見れたね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    皆かキラキラしてた
    Berryz工房がいてくれてほんとに良かった(´∀`*)ウフフ
    今日も1日U+2727*。U+669(U+E51˙U+2570U+256F˙U+E51)U+648U+2727*。
  • 千梨の道 
    3/7 14:37

    りさこと愛理は本当仲が良いんだね。
    なかなかベリキューで会える機会がないから、2人がどれくらい仲が良いのか正直わからなかったけれども(笑)

    フランスでも仲良く話してるのを見れたし…

    有明1日目でも、二部の始めに2人が横並びで一緒に出てきた時とか…(笑)
  • donkey 
    3/7 23:39

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)