納豆は美味しいと認めるよ( ´▽ ` ) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/納豆は美味しいと認めるよ(  ´▽ ` ) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/納豆は美味しいと認めるよ(  ´▽ ` ) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/納豆は美味しいと認めるよ(  ´▽ ` ) ノ 画像3
【スタッフより:こちらは14時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんにちは

舞美です



昨日は茨城県で
ナルチカライブがありましたよー( ´ ▽ ` )ノ



会場の前に水戸黄門の銅像が建ってたー(((o(*゜▽゜*)o)))


『この紋所が目に入らぬかっ!( ̄+ー ̄)』だねっ



茨城県といえば、納豆も有名だから、楽屋に入ってリハーサル後に、みんなでご飯を食べたよー(o^^o)


(
1)

沢庵が入っていて、新鮮だったー( ´ ▽ ` )


あと、もう一種類あったんだけど、
それは、普段お家でもよく食べるやつだったー(((o(*゜▽゜*)o)))



お世話になっております(//∇//)


ご当地キャラの
ねば〜る君にも会いたかったなー



会場は珍しく、2階もあって、
上からも見られている感じが、これまた新鮮でした



今回の会場、一段と皆さんとの距離が近かったなー(o^^o)
手を伸ばせば、届きそうなくらい( ´ ▽ ` )ノ


でもナルチカツアーを始めてから、
こんなに近いのにも大分慣れた気がする



緊張もあるけど、楽しさの方が断然勝つねっ(≧∇≦)



1人1人の表情で嬉しくなったり、
目が合ったのが、お互いちゃんと分かったりね(^o^)/*

昨日は、海外からも、たくさんの方が参加してくれていたんですが、


東京だけじゃなく、日本の色んな地を楽しんで貰えてたら嬉しいなー



地元の方も、遠くから参加して下さった方もありがとうございました(T_T)



そして、参加できなかったけど、応援してくれていた皆さんも、ありがとうございました



帰り、タリーズに寄ったら、
特急の時間が、ギリギリになっちゃって、めっちゃダッシュしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(2.3)

ライブ終わりのブラッドオレンジは、スッキリして最高に、美味しいのだよー( ´ ▽ ` )ノ



あっという間に飲みきっちゃった



その後は、みんなで、3/21からスタートする春ツアーの衣装について、みんなで打ち合わせもしました(^o^)/*



フィッティングが楽しみだーぁ(o^^o)



皆さん、是非、春ツアーにも遊びに来て下さいね



そして

今日、明日は、有明コロシアムにて
『Berryz工房祭り』に出演します



Berryz工房の活動停止まで、
あと3日…。

今回の『Berryz工房祭り』が一緒にステージに立てる最後の機会なので、しっかり噛み締めて、Berryz工房との時間を楽しみます



一生の思い出に残る日にしてきます



行って参ります




Hello!Project ひなフェス2015 〜ユニット名考え中?!〜
http://youtu.be/fxj98me1XqM

『チケット情報』
2月28日(土)より、一般発売開始!
お買い求めはお早めに!!

「Hello! Project ひなフェス 2015 〜満開!The Girls' Festival〜」
チケット料金:一般席/一般女性専用席/ファミリー席\7,500(消費税込) ※全席指
会場:パシフィコ横浜 展示ホールA/ホールB

■3月28日(土) 16:30開場/17:30開演
「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」
※この公演は、アンジュルム+juice=Juiceがメインの公演です。

■3月29日(日) 10:00開場/11:00開演
「モーニング娘。'15 プレミアム」
※この公演は、モーニング娘。’15がメインの公演です。

■3月29日(日) 16:30開場/17:30開演
「℃-ute プレミアム」
※この公演は、℃-uteがメインの公演です。


是非、遊びに来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ



 
  • コメント(全189件)
  • ネゲレ~ション 
    3/1 06:26

    舞美ちゃんに看取られたい人生だった
  • さや@ちゃん(nee) 
    3/1 06:33

    おはよ

    ナルチカ水戸、Berryz工房祭り初日お疲れさま(*^^*)

    水戸の納豆って沢庵入ってるの!?初めて知ったーっ

    ナルチカが始まってから、地域のことやそこの名物とかも知れていけていいよね


    喉乾いてる時や疲れてる時に、冷えてる少し酸味のあるブラッドオレンジは良い具合に喉も刺激されてスカッとして私も大好きヾ(*´▽`*)ノ
    疲れてない時でも飲むけど


    衣装の打ち合わせもしたんだね!
    春ツアー楽しみになってき


    Berryz工房祭り参加した

    もう途中から涙腺崩

    曲もメンバー愛も12年半の歴史を感じながら聞いてたよ

    今日もあるから感想はまた明日に…。

    千奈美手作りのフォトブック、お手伝いしてたんだね

    手作りアルバムは舞美ちゃんの得意分野だしね

    2人でホテルの部屋でわいわい作業してる姿を想像して癒された(笑)

    あ、『次の角を曲がれ』は初見になりましたー

    かっこよかった!好きー


    祭り2日目もBerryz工房と一緒にがんばってね(ノ`・∀・)ノ

  • middle age hiro 
    3/1 06:57



    早う


    有明コロシアム一日目お疲れさま
    二日目も、出番の時は、いつも通り楽しく頑張ってね


    こちら、今日は生憎の雨


    この地方は、3月1日が高校の卒業式と決まってます

    後から俺も行ってくるんだ
  •  
    3/1 07:05

    今日も良い思い出をつくってください。_(._.)_
    それしかいえない(T-T)
  • どまんなか 
    3/1 07:09

    こんにちは。茨城でのナルチカライブ、お疲れ様でした。
    美味しい水戸納豆を食べられて良かったですね
    Berryz工房祭りもお疲れ様でした。
    今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/1 07:14

    「認めるよ」に「水戸」を掛けたんだね


    ナルチカ水戸公演はとても楽しかったです!

    あんなに近いのはすごいね。そりゃあ、萩ちゃんもびっくりするわけで。

    舞美ちゃんが笑顔で目を細めながらもちゃんと目が合ったのが分かる距離感でした!


    2011年春ツアーで予定されていた単独水戸公演が中止になって、約4年の月日が流れましたが、念願の℃-ute単独ライブ開催で当日は感無量でした。


    最後の方で舞美ちゃんが、中止になってから単独公演初であることをきちんと触れてくれて嬉しかったです

    あの時予定していたホールでのコンサートも、いつかぜひ開いてほしいです。

    今日の有明も楽しんで、かつ、Berryz工房を目に焼きつけてきてくださいね。
  • ほのっち 
    3/1 07:40

    おはんちゃー、水戸は私も行きたいです。昨日知っとこでねばーる君見たよ。めっちゃ激しく伸びてたよね(笑)てかね、あのフェルトで作った涙が面白かった(笑)納豆は私も好きなんだけどね。あ、Berryz工房。もうあと3日だもんね。やっぱり寂しい……5年間お世話になったからねぇ。総合11年、時が経つのははやいね。ついこの間デビューしたと思ったら、もう活動休止だよぉ。その調子で高校2年生になるんだろうなぁ。時間を大切にだね。じゃあ、今日も頑張るか
  • しょう 
    3/1 08:01

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は雨の朝で


    Berryz祭りが行われる有明も雨でしょうか?

    晴れ女集団のBerryzも、今日ばかりはBerryzファンの涙雨に負けてしまうのかも…


    せめて、ライブの間だけでも、雨が降らないよう祈っていま


    Berryzメンバーと、最高の思い出が作れるといいですね


    じゃあまた今日の更新で

  • piro 
    3/1 08:26

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    いや〜水戸は、初めて行く茨城県だし!  
    友達の第二の故郷だから、水戸での楽しみにしてましたよ
      
    それに、舞美ちゃんもブログに書いてるけど、水戸黄門様の像がライブ会場の前にあって、テンション上がって
    真を撮りましたよ
      
    水戸黄門シリーズは、結構観てましたからね( ´艸`)  

    (
    1)舞美ちゃんが言っていた、笹に入ってる納豆ももしかしたら、あるんじゃないかと探したけど…  
    そもそも笹の葉には、防腐作用があるから発酵食品の納豆とは、相性が悪そうだしね
      
    それはそうと
    美ちゃん藁に包まれた納豆を買えたんだろうか?  

    それと、客席とステージが近くて、舞美ちゃん達がお立ち台に乗ったら、映画館の一番前の座席状態で上を見上げる感じだった
      
    でも、相変わらずの舞美ちゃんの笑顔が炸裂してて、キラキ
    と輝いてたよ
      
    改めて、ナルチカ水戸公演お疲れさまでした
      
    あれから、ツアー衣装の打ち合わせがあったん
      
    衣装も含めて、ツアーを楽しみにしてる
      

    それじゃ〜今日も有明コロシアムでBerryz工房と共に応援してますね(*´∀`*)ノ
      

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • オレンジ 
    3/1 08:35

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    たー、ナルチカ恒例、ダジャレタイトル(笑)てか、今日から3月やね。明後日には、Berryz工房が活動停止とか、マジ実感な
    でも、それぞれの道を聞いて、安心した
    Berryz工房都の想い出たくさん作ってね!舞美ちゃん、体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • わじゅ 
    3/1 08:54

    おはまいみぃ
    白いTOKYO、フォレフォレのやじちなコンビ、そして記憶の迷路の佐紀ちゃんとのステージにはじーんと来るものがあったよ>_< 素敵だったなぁ…。 今日も一生もんの思い出作りましょう。ハロプロキッズがんばっちゃえ!
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    3/1 08:58

    おはよ
    今回のブログのタイトル分かったぞ(* ̄∇ ̄)ノ『納豆は美味しい
    水戸
    るよ』でしょ( 〃▽〃)合ってる??これでやじファン合格でしょ♪また次の時も考えてみるよ
    なみに私はまだ茨城行ったことなーい

    昨日は有明行ったよ(^^)だけど、昨日はBerryz工房祭りだったからやじのTシャツは着ることは、やめたけどやじが嫌いになった訳じゃないからね(笑)ちゃんとやじが出てる時はやじをしっかり見てたからさ
    さか、新曲初めて見るのが有明だとは思わなかったけど、この曲好
    私にとっては昨日がBerryz工房を見れるのは最後だったからしっかり目に焼き付けてきたよ
    後までベリーズらしいライブで楽しめたよ♪このまま最後まで全員で突き進んで欲しい
    では、今日でやじもベリーズとステージに立てるのは最後になると思うから全力投球で楽しんできて
    ベリキュー大好き
    援してるからね〜
    ってらっしゃい(≧▽≦)
  • るか 
    3/1 09:08

    納豆は美味しいと認めるよって、なにか他にまずいもの食べたのか
     っておもったら…ああ……水戸…(笑
     有明1日目おつかれさまでしたU+2661なんか、舞美ちゃんのブログ、寂しいって感情より楽しもう!っていうのが伝わってきて、逆に切ない
    雑なきもちを抱えてると思うけど、おもいっっきり楽しんで、ラスト最高な思い出作ってね
    リキュー大好きU+2661 るか
  • かなこ 
    3/1 09:18

    まいみちゃん、おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    茨城ナルチカおつかれさま
    納豆は美味しい食べ物だよ!!!w
    ナルチカはナルチカならではの
    楽しさがあるよね*\(^o^)/*

    私も早く参戦したいぜっ

    そして昨日は有明のBerryz祭、
    おつかれさまでしたっ!
    私は行けないけど
    気持ちは常に有明!!!!
    ベリーズには最後までベリーズらしい
    ステージを作ってほしいな( ^ω^ )
    まだまだこれからもベリキューで
    たくさーーーーーん思い出作っていってね・'(*゚▽゚*)U+1F495

    ではでは今日も1日がんばろう


    かなこ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    3/1 09:23

    舞美ちゃん
    おはよ

    『会場の前に水戸黄門の銅像が建ってたー(((o(*゜▽゜*)o)))』てさ
    印籠の所にボタンがあって

    押すと、ポチッと

    水戸黄門「ホーホケちょ!、、焦らずこれでもきいてみたらどうじゃ」
    と喋るんだよ

    押したら会場の前にいた人達が

    なにが起きたんだ〜と((((;゚Д゚)))))))
    びっくりしてたよ!

    そんでベリーズ工房祭り
    2部は、、ベリーズ工房オンリーと決めてたんだけど
    舞美ちゃんとかなっきーみたらついつい
    推しジャンしてた(^з^)-☆、、、、
    好きなんだな〜と、、、

    今日はスタンドなので大人しく観てるね
    あそこ怖くて跳べないよ
    舞美ちゃんも一回上がってみて!
    踏み外したら((((;゚Д゚)))))))

    事細か
    舞美ちゃんも見とくね〜

  • stac 
    3/1 09:49

    おはょ〜♪


    雨だね…寒いね。(+_+)
    昨日は、あったかくて、上着いらないほどだったのに

    2/28は楽しかったよ。(^_^)v

    Berryzとのシャッフル曲、どれも懐かしくて、いろいろな思い出が甦ってきた
    楽しかったなぁ。(T_T)

    でも、席が遠くて、そんな感情もいまいち盛り上がらなくて、残念でした。(+_+)
    あとメチャメチャ楽しかったけど、4時間はおじさんにはつらかったね。座ればいいんだけどさ…(笑)

    さ、今日はもっと見にくい席だけど、おいらはBerryzとは最後のライブになるので、一緒の空間にいられることを楽しみますわ。

    では、今日も頑張ってね。
    (^-^ゞ

  • ℃級戦艦 
    3/1 10:11

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は水戸でのナルチカライブお疲れ様でした
    。タイトル、今回は上手くはまりましたね〜(笑)
    たくあん入りの納豆やなっきぃが持ってるそぼろ入りの納豆なんかも美味しそうで、流石水戸の納豆ですね

    海外からのファンの方もいらっしゃったみたいで嬉しいですねっ

    昨日のBerryz工房の有明ライブもお疲れ様でしたね
    。Berryz工房の姿、いっぱい目に焼きつけられましたかね

    では、今日の有明でのライブもBerryz工房と一緒に楽しんできてくださいねっ

  • たけぽん 
    3/1 10:21

    水戸黄門といえば、名セリフ・・・・・

    『この"腹筋"が目に入らぬかっ!( ̄+ー ̄)』


    (キャスト)
    黄門さま:矢島舞美(紋所の持ち主)
    助さん:鈴木愛理(消去法
    格さん:萩原舞(消去法)
    由美かおる:中島早貴(色白だから)
    うっかり八兵衛:岡井千聖(ぴったり!画像が証明している。)
    ってことでどうでしょうか
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/1 10:28

    おはよう(^-^)ナルチカ〜茨城、おつかれさま
    いね(^o^)写真、納豆〜ご飯、ブラッドオレンジ〜美味しそう(^-^)写真、℃-uteちゃんだ
    ん、春の℃-uteのコンサート〜楽しみ\(^o^)/昨日と今日は、Berryz工房祭り〜有明コロシアム、自宅から℃-ute応援してるよ〜
    Berryz工房と℃-ute、ベリキューずっと仲良し(^-^)いつか、また絶対、Berryz工房がみんな、揃って℃-uteと一緒にベリキューライブあったら行くからね
    Berryz工房みんな、ファイト(^o^)舞美、ありがとう(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • ショータロー 
    3/1 10:45

    舞美ちゃんおはよう!!昨日はお疲れ様!!

    昨日白いTOKYOと記憶の迷路良かったよ!俺の聴きたい二曲がきて本当にテンションMaxだった!!!今日はシンデレラコンプレックスと行くZYX FLY HIGHかな♪

    ではでは今日も行くから頑張って!!
  • ぼーちゃん 
    3/1 10:58

    舞美ちゃんおはようございます(* ̄∇ ̄)ノナルチカお疲れ様でした〜( ロ_ロ)ゞ茨城といえばやっぱ水戸黄門、納豆ですね(笑)昨日有明コロシアム行きました!!Berryz工房最高のステージでしたね!!℃-uteも大活躍のステージでホント楽しい四時間でした(*´∀`)♪Berryz工房もあと3日で終わっちゃうと思うとホント悲しくなってきちゃうけどしっかり焼き付けていきたいと思います。今日はいけないけど明日、明後日で沢山の思い出を作ろうと思います!!舞美ちゃんも沢山の思い出作って下さいねー\(^^)/
  • tamchan 
    3/1 11:13

    舞美ちゃんおはよう

    今日も心に焼き付けなきゃ
  • まーらいおん 
    3/1 11:15

    おはよ


    今日のこちらはみぞれが降っています。
    東京はどうなのかな!?
    昨日でさえキャプテンは最後のMCで涙が溢れていたから、ハローみんなでステージに立てる最後の機会となる今日は、Berryz工房メンバーも勿論だけど、舞美たち見送る側もいろんな想いが溢れてきちゃいそうだね。
    とにかく1瞬1瞬を大切に過ごしてきてください。
    今日は現場には行けませんが、想いは有明へ…

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/1 11:18

    みんなと仲良ししてる写メが可愛い舞美ちゃま
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ナルチカで2階席があるとはスゴかね〜
    w(゚o゚)w
    (一杯人がいる感じやから握手の時が大変そうや〜!人の流れに酔わない様に気を付けなきゃやね〜♪)
    ヽ(≧▽≦)/

    あと、水戸だけに納豆食べたりしたんやね♪
    (納豆って言えば自分は臭いが苦手であんまし食べないんだけど、その臭いを極限に抑えてくれてるワラに包んである納豆が凄い美味しいそうですよん♪)
    (ゝω・´★)

    あと、Berryz工房ちゃん達の運命の日03/03の日まであとわずか…。
    沢山の思い出を作って笑顔で楽しんでね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    P.S.お出掛けの際はお車等の事故に会わない様に気を付けてお出掛けしてね〜♪
    行ってらっしゃいませ〜♪
    (^o^)/~~

  • Norah 
    3/1 11:18

    水戸のステルスダジャレも冴え渡ってるね(笑
    ベリーズとのステージ、楽しんでね。

  • ぽりん 
    3/1 11:19

    ナルチカと有明お疲れさまっ!
    ZYXとかHigh-Kingとか、あーもうこの人数になっちゃったんだ…って思ったと同時に舞美ちゃん残っててくれてありがとうってすごい思った(>_<)
    ハロコンでやんなかった方の記憶の迷路歌ってくれてよかった(´;ω;`)
    落ちサビのゆうかりんだったとこ舞美ちゃん歌ってて、うー泣 ってなった(>_<)あそこ好きなんだよね
    昨日の舞美ちゃんなんか色々すっごいかっこよかったなぁって感じたよ(>_<)上手く言えないけど表情とか?頼もしかった!
    今日も楽しもっ(*^^*)
    春ツアーの衣装も楽しみだな♪
  • 京ちゃん 
    3/1 11:31

    おはよう。。

    昨日のBerryz工房祭り楽しかったね。
    今日はお休みだけど昨日とシャッフルや曲目が変わったら残念だな
    おいらの分もたのばってね。。



    バイバ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 11:36

    追記:今日がベリキューラスト日だと言うのに雨降ってるよU+1F4A7舞美ちゃんについている龍神様は大人しくできなかったみたいだ
    俺も仕事を早退して有明行きたい

  • トムヤン君 
    3/1 11:59

    おはよ〜舞美ちゃん

    昨日の有明に行きました。
    自分なりにBerryz工房とのお別れができたと思います。
    今日は表舞台として、℃-uteとBerryz工房のお別れの日みたいだね。
    それを聞いただけで、また泣きそうだ(
    今日は涙雨か

  • ふなっきLOVE 
    3/1 12:12

    昨日もお疲れ様でした。そして今日も頑張って下さい

    天気予報では
    予報なのに晴れて来たよ

    Berryz工房流石ですね

    皆さんと楽しめて来て下さいね。
    ニューヨークに居る里田まいちゃんが質問の答えで、聴いている曲はなんですか
    答えに。ハロプロの曲だとおっしゃってましたよ。それにカントリー・ガールズの曲も答えてたけどね。
    では

  • tamchan 
    3/1 12:13

    舞美ちゃんおはよう

    昨日もめっちゃ泣いてしまった
    今日がベリちゃん、ベリキューみれる最後の日 心に残そう
  • どんぐりん 
    3/1 12:27

    今日行きます
    最後のZYXとHigh-Kingをしっかりと見納めてきます
  • おかっち 
    3/1 13:00

    茨城来てくれてありがとう!めっちゃ楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 近すぎてこっちも恥ずかしかったやつ(笑)後、海外から来た女の子が初めて日本に来てくれたとこの目的が℃-uteで茨城の水戸ってとこが嬉しかったな(*゚ー゚)魅力のない県って言われてるからね( ; _ ; )/~~~笑 またツアーでも来てくれと信じてます!あ、ちなみに茨城県民はみなさんが思っているほど納豆食べないんで…(。-∀-。)
  • ありゅ 
    3/1 13:12

    おあよー舞美(´∀`*)ウフフ
    ナルチカ茨木とBerryz工房祭り1日目(_´Д`)ノ~~オツカレ
    ナルチカ行きたかった(>_<)
    Berryz工房祭り楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
    残りは決して多くない時間だけど、楽しもうね(^_-)-☆
    舞美宇宙一の美人さ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/1 13:25

    舞美ちゃんこんにち



    今回のダジャレタイトルは意味合いも含めてバッチリやん
    (笑)

    水戸ナルチカ楽しかった

    茨城来てくれてありがとう


    黄門様居たね、水戸駅には助さん角さん従えた黄門様が居た

    茨城地元だけど電車で水戸に来たのは2回目くらいかな?
    水戸ライトハウス辺りの50号線は仕事でたまに通るから、なんだか変な感じがした(笑)

    キャパ350人と聞いてたけど、思った以上に狭かった…教室で見てる感じ?、身動きとれないし、手首つった(笑)

    通常ステージは低すぎて顔がやっと見えるくらいだけど、お立ち台登った時の近さは、中野10列より近い
    (笑)
    本当、皆と目が合った気がしたも

    ナルチカなんてもんじゃなかったよ!!(笑)

    舞美ちゃんの笑顔素敵だっ


    海外からもこの日だけのために来てた方も居て嬉しい


    握手で「あけおめ」言えなかった…「茨城来てくれてありがとう!」の気持ちが強すぎたわ
    (笑)

    帰りスーパーひたちとはリッチやな、俺は普通に常磐線(笑)
    今度納豆食べる時は茨城愛に浸りながら食べようかな
    (笑)


    有明、ベリキューで立つ最後のステージになるのかな
    最高の思い出にして



    またね☆彡舞美ちゃ



  • ぶどう 
    3/1 14:46

    LOVEゆぅ〜
    い湯だなぁ〜
    愛してるぅ〜ん(:D)|_| ̄=3 ブッ
    にゃにゃちゎ
    ちゃん
    れですね〜
    は自動販売機 私は電柱にぶら下がってからキャベツ
    んてゆ〜か
    〜〜んワンダフル ♪カモン3泊二日 みたいな感じですかね〜〜
    〜すずきあいぼうですやじままいみですおかいちかこですなかしまさきですはぎわらちゃんで
    んな仲いいですねん
    かさんだけ すんごい真面目すぎるので なんならば少し
    ケ〜べに計画もあれですかね(:D)|_| ̄=3 ブッ
    〜ここだけの お話ですけ
    そんな 今日も綺麗で可愛い美人ちゃんの まいみちゃんですけど
    今日は あれですか?まいみちゃん大好き男の おらですけ
    ばおとこはいまいずこ?なんならば 今日も1日頑張って下さいね
    張ってますよ
    ね ばいなら
    だっ!
    (:D)|_| ̄=3 ブッ

  • stac 
    3/1 15:19

    はろ♪
    雨だけど、有明コロシアムは屋根のある待機場所があるから助かる
    でも、とっとと入りました
    今日は、メインステージ真横の2階の出入口の上!(笑)
    思ってたより、悪くないかも?(^-^)

    おいらは、Berryzとは今日が最後です
    しっかりと胸に…心に…脳裏にしっかり焼き付けたいと思います。
    特に熊ちゃんと梨沙子…
    泣くかも?(T_T)

    では、頑張ってね。
    (^_^)v

  • 301 
    3/1 15:28

    舞美ちゃん、こんにちは!ナルチカ水戸と有明1日目お疲れ様でした!有明は本当に最後の最後まで我慢してたけど、佐紀ちゃんの涙で私もついに我慢出来ず泣いてしまった…。切ない…。記憶の迷路が聞けたのは本当に嬉しかったです!もうオリジナルメンバーの完全な形では見られないけど、残ったキャプリーダーで歌ってくれたことに感動しました。会場が赤と黄色の光に包まれて、こんなにこんなに幸せになるなんて!ありがとう。ハロプロにBerryz工房がいて良かった、キッズがいて良かったと心から思う1日でした(*^^*)さてさて、ナルチカ水戸もお疲れ様でした!私は茨城県民だけど、柏寄りだったので柏の方に行きましたが、多分あるあるは水戸の方が共感出来たかもしれない(笑)その写真に写ってる「そぼろ納豆」は、いま確認してみたらうちの冷蔵庫に普通に入ってました(笑)お恥ずかしながらやっぱ茨城県民だわ、私(。-_-。)
    ではでは、今日の有明も楽しんできてください!じゃあね!
  • みーき? 
    3/1 19:33

    いいなーナルチカ羨ましい
    IMyみーきも行きたいなー
  • まつじゅん 
    3/1 20:47

    納豆はなっとうくなおいしさだよね!
    昨日のBerryz工房祭り面白かったねえ
    ま、Berryz工房は℃-ute無いときに見に行ってたし、
    Berryz工房の、よさもたくさんあるよね。
    最後の武道館、楽しく応援するよ

    舞美ちゃんは泣いて良いからね(今日は少し早かったかな)
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    3/1 23:12

    今日の有明のベリへの手紙、こちらもつられましたわ

    舞美ちゃんのベリに対する思いが、凄く伝わってきましたよ

  • ムーラン 
    3/2 02:59

    ナルチカおつかれさまでした!ラジオも聴きましたよ♪清水さんと電話で話してましたね!なんか、幼なじみの子達の会話を聞いてる感じでした!せつなかったり…。有明コロシアムでのライブはどうだったでしょうか?
  • どんちゃん 
    3/2 07:39

    舞美ちゃんのブラッドオレンジジュース好きはまだ続いてたんだね

  • BAT 
    3/2 08:42

    平日開催ということもあるのでまだまだナルチカ行けてないなあ

    メンバーが照れるぐらいの近さを早く体験した

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/2 16:04

    沢庵入り納豆?( ; ゜Д゜)納豆はしばらく食べてない 苦手
    我慢したら食べれるけど?ブラッドオレンジ好きだよね?偏り?北海道は見たことないなあ、オランジーナしか。水戸黄門じゃなく水戸光國でしょう?水戸黄門は架空だから
  • ともちゃん。 
    3/3 00:49

    水戸黄門の銅像とかあるんだね!
    茨城ってそこそこ近いんだけど、なかなか行く機会ないんだよね(´・ω・`)
    今回は行けなかったけど、また℃-uteのライブがあったら行きたい

  • しゅう 
    3/3 09:03

    お疲れさまU+1F604
  • いとぅー 
    3/3 14:18

    舞美ちゃんおはよう!らナルチカ水戸行きたかったなぁ〜有明は行きました!
  • 千梨の道 
    3/7 14:33

    そっか、21日から春ツアーだもんね。

    だんだんと落ち着き始めて、他のグループのスケジュールも少しだけ把握できるようになってきた。

    そらにしても、岡井さん…お下品だこと?!(笑)
  • donkey 
    3/7 23:39

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)