2日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日千聖 画像2

皆さんこんにちは


いよいよ、
Berryz工房とステージに
立てるのは
今日と明日の2日間に
なりました


いやー

実感してるのかしてないんだかって感じです


けど、
Berryz工房に会うと
いつも以上に、
「あぁ…」って胸が締め付けられています

なんとも愛しい(笑)

やっぱりさー
「待ってよー

って思う気持ちが強かったりしちゃうんだけど、

けど、最高に楽しんで
ずっとずっと心に残るような1日1日に
Berryz工房には
してほしいっと思いますっっ


なんか切ないなーーーーーーー。笑
大切な物をなくすとき
ってこんな感覚なんだね
ソワソワ、オドオドする
(笑)(笑)(笑)

ま、
何が言いたいかって
Berryz工房
今日も最高だぜ


ライブ楽しみましょ


Berryz工房からの
メッセージが楽屋にあったよ!
感動


バイバイ



お知らせ


Hello!Project ひなフェス2015 〜ユニット名考え中?!〜
http://youtu.be/fxj98me1XqM

『チケット情報』
2月28日(土)より、一般発売開始!
お買い求めはお早めに!!

「Hello! Project ひなフェス 2015 〜満開!The Girls' Festival〜」
チケット料金:一般席/一般女性専用席/ファミリー席\7,500(消費税込) ※全席指
会場:パシフィコ横浜 展示ホールA/ホールB

■3月28日(土) 16:30開場/17:30開演
「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」
※この公演は、アンジュルム+juice=Juiceがメインの公演です。

■3月29日(日) 10:00開場/11:00開演
「モーニング娘。'15 プレミアム」
※この公演は、モーニング娘。’15がメインの公演です。

■3月29日(日) 16:30開場/17:30開演
「℃-ute プレミアム」
※この公演は、℃-uteがメインの公演です。

 
  • コメント(全119件)
  • アリオス 
    2/28 23:42

    そうか、有明で最後なんだね。観に行けないのが残念だけど、明日も楽しんで!(*´∀`)ノ
  • あづき 
    3/1 00:19

    お疲れ様!この間ベリキューのDVDマガジンをいくつか見たらやっぱりベリキューっていいなって思った

  • ―Lotus― 
    3/1 00:28

    これからも℃-uteもがんばるぞ

  • プーカ 
    3/1 00:30

    こんばんは


    有明1日目が終わっちゃったよ(>_<)

    なんかこのまま武道館まであっという間なんだろうなー(>_<)

    とりあえず今日はありがとうおともだち聞いてたら泣いちゃった((T_T))

    小さい頃の歌を今のベリちゃんが歌ってるのを聞くとウルッと来ちゃって涙が止まらなかったのよ


    明日も泣いちゃうのかな?

    まぁ泣くと思うけどさw

    んじゃおやすみ〜

  • ひさちさ 
    3/1 01:03

    ちさこんばん


    ちさの想いに気持ちに心境と、ほんっとわかるよー


    楽しいライヴだったと思うけど、ふと最後になっちゃうとか、Berryzのことを考え、すっごく寂しくなるでしょ



    明日自分も行きます

    チケット申込みしてて、本当によかった


    今の時期さ、仕事が忙しすぎてヘトヘトだろうから、申込みするか迷ってたんだ



    そんなだから、今日はお昼に起きて、夕方からは5時間寝て、また今も眠いひさちさでした


    Berryzは3日の武道館に向けて、ずっと突っ走ってるね

    疲れてるだろうけど、それ以上のものがあるんだろうなって


    明日も最高な1日にしてきてね(*^_^*)



  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    3/1 02:00

    本当に大切な存在がいなくなってしまった時って、
    喪失感に現実感がないからね。

    自分がその瞬間に感じた素直な感情に任せれば良いよ
    Berryz工房の事だけを考えてステージに立てば良いと思うんだ。
  • まなつ 
    3/1 02:19

    ちっさーこんばんは

    有明お疲れさまぁ
    喉はもう完璧なんか

    明日行くよー(・∀・)
    ベリキューラストステージなんかなぁ
    武道館はどうなるんだろ

    とりあえず明日は目に焼きつけなきゃな
    ラストがまったく想像できないや(´・_・`)
    でもライブは楽しまなきゃね〜
    おやすみ〜

  • まなたろう 
    3/1 02:37

    おつかれさまU+2661喉の具合はどうかな?(T_T)(T_T)
    べりーずと過ごす残りの日もおもいっきり楽しんで最高の思い出を作ってねU+2661U+2661わたしが小学生の頃同世代だったみんなを見てすごいなーって思っててあれからずーっと見てきたからわたしもすごく寂しいな(;_;)残りも笑顔と幸せが溢れる日になりますように…U+2661
  • ミシガン 
    3/1 02:59

    Berryzの今後について全員の意思が発表されたし、
    ファンの方はライブ観るのに専念出来るだろうね。

  • ミラクルToshi 
    3/1 04:24

    おはよ
    千聖ちゃん今日1日頑張ってください

  • みわわん 
    3/1 04:49

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日は有明行きます
    でもさ、千聖が泣いてると泣いちゃうから泣かないでええ(;_;
    私は、3/3まで泣かないと決めたのです
    明日はベリとステージに立つの最後だと思うんだけど、悔いのないようにエンジョイして最高のステージにしてね

    タンポポ#やってくれたら、泣きます。
  •  
    3/1 06:44

    有明が最後なんだ、って事は、今日が大事な日なんだね、よい思い出を(T-T)
  • よ〜し 
    3/1 06:55

    声が出ていて良かったね!あんなに楽しいコンサートが出来るのに、もう7人のBerrys工房が昨日の曲で見れなくなると思うと悲しいです。一緒に舞台に立つ最後の日。頑張ってください!
  • ヒロ@名古屋 
    3/1 07:11

    岡井ちゃん、おはよう!
    Berryz工房と一緒に立てる最後のステージ頑張ってね!
    やっぱり長年一緒にいた同期がいなくなるのは寂しいけど、これからはBerryz工房の分も頑張ってハロー!全体を引っ張っていってね。これまで以上に応援していくよー!
  • ほのっち 
    3/1 07:31

    おはよう、ちっさ。いやぁ、やっぱり寂しいね、Berryz工房居なくなるの。私は5年間お世話になったわ。一番悲しかったのが、梨沙子の休養。もうテレビ出ないんだと思うと……ねぇ……梨沙子好きだったのに……でも、11年間お疲れ様だね。℃−uteはこれからもずっと応援してます!私もどんどん忙しくなるからあんまりコメントできる時がなくなるもと思うけど、でもしっかりと応援してます!じゃあ、今日も頑張るか
  • ばっち 
    3/1 07:44

    辛いね。待ってよー、てのは実感だね。
  • onちゃん! 
    3/1 08:17

    岡井ちゃん、おはよう〜

    Berryzのみんなと悔いの残らないよう楽しんで来て(^o^)/
    昨日今日仕事で行けない私の分まで(泣
  • 月島聖司 
    3/1 08:18

    人は何かを託したり託されたりして生きていることを、別れを前にすると実感するものだよね
    今日この日のステージもベリキューにとって素晴らしいものでありますように。
  • わじゅ 
    3/1 08:55

    じーん
  • ℃級戦艦 
    3/1 09:36

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はBerryz工房との有明ライブお疲れ様でした〜
    岡井ちゃんもBerryz工房の姿の残るライブになりましたかね〜
    Berryz工房からメッセージもいただいたみたいで嬉しいですねっ

    では、今日の有明でのライブもBerryzのみんなと一緒に楽しんできてくださいねっ

  • 白いペンライト 
    3/1 10:05

    メッセージがあって良かったね。


    2日目も楽しんでね

  • しいちゃん 
    3/1 10:17

    ぉぱょ♪泣
    もうさー、昨日泣くつもりなかったのにベリキューで出てきたあたりから感極まってきて、3部のありがとうおともだちから涙止まらなかったよ(T_T)
    こんなになくと思わなかった…アンコール明けとか死ぬかと思った(T_T)
    これ3日しんじゃう。。(;_;
    でも今日の有明も3日のライブも楽しみだから早く見たい気持ちもあるんだけど…でも始まっちゃうとすぐ終わりがくるから…すごい複雑。。どうしたらいいの(;_;)やだな〜はやいな〜〜つらいな〜〜〜〜時間止まらないかな〜〜〜〜(T_T)(T_T)
    千聖は今日もライブ楽しんでね!
    客席から応援してます(T_T)b
  • Help 
    3/1 10:26

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    Berryz工房とのステージ、いよいよこの二日間がラストになるのかな~
    素敵な想い出になる様に、楽しんで下さいね

    13年間、本当に色々な事がありましたね

    私はこの二日間の有明には行けないけど、3日はライブビューイングで彼女達のラストステージを見守る予定です
    Berrzy工房そしてハロプロキッズ、最高!!

    それでは、Have a nice day!!
    P.S.
    ナルチカ水戸、行って来ました。
    珍しく2階から観る事が出来ました。
    とても楽しかったで

    声(喉)が治って良かった


  • けいぞう 
    3/1 10:38

    ちっさーおはよう
    Berryz祭り2日目。。リキュ〜いっしょのステージ ラストだね。。っさーも 複雑な気持ちだと 思うけど 楽しい思い出 たくさん 作ってね。。応援してるよ〜
    バイバーイ&ばいちゃ〜

  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    3/1 10:47

    今朝も可愛い千聖ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ライブおちかれさま〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    いよいよ3月になっちゃいました
    (>_<。)
    (03/03を考えちゃうと泣けてきちゃうんだけど、活動停止とか、解散関係で、ちょこっと思い出した事があるとけど、前に、米米CLUBさんが解散するとかになってそのツアーを組んで、そのラストの日に、皆の涙の大声援に感動してしまい、ラストのMCの時に、解散するのはやめま〜す!って叫び、スタッフも知らなかったそうだから、この時みたいに、Berryz工房も03/03に活動停止はやっぱしやめま〜す!だけど1年は休ましてね〜♪って言うような感じでキャプテンが当日言って欲しかですよね〜♪)
    ヽ(≧▽≦)/

    ほいじゃあ、今日も1日、千聖ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~

  • ラファエル 
    3/1 11:14

    おはよう、岡井ちゃ

    今日も更新ありがとう♪

    いよいよ、ベリといっしょに立てる舞台はだけ
    成っちゃったね。。

    大切な時間を、じっくり噛み締め
    今日という日をしっかり刻み付けようね

    キッズがなければ、ベリになけれ
    ℃-uteに出会えなかった到着思うから
    ベリキューが大好きだから

    今日も最高の1日になりますように…
  • ぽりん 
    3/1 11:14

    寂しすぎるね(T-T)
    次の角を曲がれのちっさーいい感じだった( ̄ー ̄)
  • トムヤン君 
    3/1 12:04

    おはよ〜岡井ちゃん

    昨日の有明に行きました。
    自分なりにBerryz工房とのお別れができたと思います。
    今日は表舞台として、℃-uteとBerryz工房のお別れの日なんだね。
    それを聞いただけで、また泣きそうだよ(笑
    まぁ皆も大人になったし、いつまでもキッズじゃいられない

  • ショータロー 
    3/1 12:28

    千聖こんにちは!昨日はお疲れ様!!

    昨日俺も有明行ったけど楽しかったよ!!もうBerryzは残りわずかだからBerryzと残りの時間全力で楽しんで!!

    ちゃんと今日も行くから楽しみにしてるよ!!
  • 近江千秋 
    3/1 12:38

    今日は有明入るよ


    ベリキューがステージに揃うのは最後だ


    しっかり目に焼き付けるよ
  • おかれなちゃん 
    3/1 13:20

    岡井ちゃんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日有明コロシアムに行くよー!
    ベリを見られるのが今日が最後なので精一杯応援する(((o(*゚▽゚*)o)))
    もちろん℃-uteのステージも楽しみにしてる
    U+FE0F
  • rasqberry 
    3/1 15:01

    あばばばばばっ!
  • まえっぺ 
    3/1 17:30

    有明コロシアム昨日いきました。凄い楽しかったです
  • みーき? 
    3/1 19:31

    ちっさー!大好き!
  • グリーンピース 
    3/1 23:20

    ちっさーこんばんは


    昨日今日と「Berryz工房祭り」お疲れさまでした
    分は2月28日(土)の部に参戦しまし
    新曲「次の角を曲がれ」を観れました!℃-uteのカッコよさが更に磨かれたように感じ、とても良かった
    春ツアーも楽しみで

    昨日は自分にとって、Berryz工房のラストコンでし
    先輩方にベリキューとしてお勧めしてもらい、Berryz工房のコンサートにも機会あれば参戦してました
    のヲタ活のきっかけとなった一角が活動停止のなるのは正直寂しいです
    ど、Berryz工房メンバーの未来が素晴らしいものとなりますよう願いたいです
    紀ちゃんの涙に自分も号泣でした


    忘れられない良いコンサートでし

    ではまた!グリーンピースでした

  • ムーラン 
    3/2 02:55

    有明コロシアムでのライブおつかれさまでした!Berryz工房とのライブ終わりましたね…。どういう心境でしょうか?でも思い出とか消えるわけではないですし、これからもBerryz工房のメンバーとの絆はありますし!って自分が軽く言うことは出来ないけど、これからもBerryz工房のメンバーを支えてあげてくださいね(^^)
  • ひさちさ 
    3/2 05:12

    ちさおはよう


    有明でのライヴお疲れさま


    いっぱい想い出つくれたか


    いっぱい泣いたかな



    最高なライヴだった


    忘れられない



    今日も元気に頑張ろうね


    最高だったひさちさでした(*^_^*)




  • Chissa-全面推し 
    3/2 08:00

    岡井ちゃん おはよう


    今日も一日お互い頑張っていきましょう



  • BAT 
    3/2 08:40

    有明ライブおつかれさま〜

    Berryz工房との一緒のステージももう終わっちゃったんだ

    明日は見守るだけなのかも知れないけどしっかり目に焼き付けてね

  • たきB- 
    3/2 09:31

    ちさお疲れさま^^
    姉妹グループの片方が活動停止してしまうのはなんとも寂しいけど、その分℃-uteが、ちさが、頑張んないとだね。
    今はハロー全体がいい感じだからこのままの勢いで伸びてもらいたいなって本当に思う
    俺がすごいなって思うハローを皆に知ってもらいたい
    花粉症は大丈夫?
  • えり 
    3/2 09:37

    ℃-ute全員のブログがとっても切ない感じです。
    何とも書いたらいいのでしょう?

    でも、多分何を書いても辛いだろうし・・・。
    でも、Berryz工房の皆さんは、ラストが終わった後、ずっと℃-uteを見ていると思います!元気だしね
  • ふじくん 
    3/2 11:43

    お疲れ様!なんや、オラのスマホ、通信速度の制限かかったのか、GREEまったくつながらなかった
    繋がったから、コメント遅くなりました。Berryz工房も、明日で終わっちゃうんだね・・・武道館は行けないけど、やっぱ最後は見届けたいからライブビューイング行くよ!
  • 4k2k 
    3/2 12:19

    昼ま〜


    ライブ楽しめたかな

    明日と思うとずっとそわそわしてます

  • カルツ 
    3/2 12:44

    今ハロステで新曲の映像見ました(^ー^)ノなんだかハモって聴こえると思って、よーーく聴いたら岡井さんがオクターブ下で歌ってるのがハモって聴こえるんですね(o^^o)おかげで岡井さんが歌ってないタイミングは丸分かりです( ̄▽ ̄)MV見るのが楽しみです
  • ともちゃん。 
    3/3 00:47

    半年ってすぐだったよね。
    会場でBerryz工房を見てる間、すごく切なくなった
    ライブ楽しかったぜい(`・ω・´)
  • しゅう 
    3/3 09:04

    お疲れさまU+1F604
  • しまぬに 
    3/6 01:36


    体調崩してるようだけど大丈夫?
    心配です。
    来週のガールズライブはなっきぃコーデなんだね。
    頑張って最後まで見てよかった。
    予告だけどなっきぃ見れた
    あ〜幸せ。
    気分良くなったので寝るわ
    おやすみなっきぃ。

    -シマヌニ-


  • 千梨の道 
    3/7 14:30

    この時もまだ活動停止の実感が湧かなかったな…。

    それにしても、シンプルな黒でのメッセージがまた、ベリらしい?!(笑
  • donkey 
    3/7 23:40

    o(^-^)o
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/25 19:16

    ひなフェス、土曜日は普通に仕事だし、日曜日は仕事疲れで多分家で休んでる・・・。(笑)

    ひなフェス後の単独コンサートの為に身体を休ませておかないと正直持たない
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)