ways

  • ℃-ute 公式ブログ/ways 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ways 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ways 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は『ダウンタウンDX』のオンエアがありました


ご覧頂いた皆さん、どうもありがとうございました



バラエティー番組は、毎回とーっても緊張してしまうんですが、いい経験になりまし



共演者の皆さんも、休憩中、気さくに話し掛けて下さったりして、緊張が少し和らぎました



そして、昨日、今日と
Berryz工房のメンバーが、続々と活動停止後について、ブログをあげていましたね!


1人1人に違う道があるけれど、
みんなには、自分の描く人生を全うして欲しいと思っています



メンバーによっては、今よりも、会える機会が減ってしまいそうで、寂しい気持ちもあるけれど


それでも、みんなが決めた道を私は全力で応援したいです



そして、℃-uteも、自分たちが思い描く人生をまだ突っ走っている最中です



まだまだ、℃-uteとして
こうなりたい
ああなりたい
っていう夢がたくさんあるので、


これからも走り続けます



さて

先日、ホームに立っていたら
女性の方に声を掛けられました


『次の電車は◯◯でとまりますか?( ´ ▽ ` )』って…



『あぁ!
◯◯、とまりますよ
』って言ったら、


『そうですか
ありがとうございます!』と、言われたよ



私が電車を教えるなんて〜(≧∇≦)笑


たまたま私も同じ電車に乗る予定だったんだけど、

その女性が隣に座ったので
時間を検索して
『◯◯は◯◯分に着きますよ
』って、声を掛けたら

そこから、会話が続いてね

『娘が、そっちで働いてるのよ〜(o^^o)』なんて、教えてくれました


『その駅で止まる電車があったり、なかったりで、難しいわね〜σ(^_^;)』って、言ってた




共感です
( ̄^ ̄)ゞ


道を聞かれたり、電車を聞かれたりなんて、たまーーにしかないからさ


なんだか、答えてあげられて、嬉しかったー



その女性の、ゆったりした口調にも、気持ちがほのぼのしたよ〜




今日は、茨城県でナルチカライブだー(((o(*゜▽゜*)o)))



茨城は、前に単独ライブを予定していたのに、中止になってしまった事があったので


今回、こうしてライブが実現する事、とても嬉しいです



楽しい時間をお届け出来るよう、頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ



それでは、また明日の更新で〜(^o^)/*

 
  • コメント(全221件)
  • あきやま 
    2/28 02:43



    今日もおつかれさま(^^)

    ダウンタウンDXみたよー

    舞美の腹筋にあこがれます!!
    ニコニコ笑顔がかわいかった

    また出演できたらええな(^^)


    一番最近で道聞かれたりしたんは
    12月のクリスマスイベント行ったときかな〜
    新宿の券売機で中国の方に英語で訪ねられ、
    とりあえず上野に行きたいことはわかったから
    切符の買い方も教え
    ホームまで案内しまし

    自分も大阪の人間で東京の電車まだまだ不慣れやのにな( ̄▽ ̄)


    ベリーズの卒業とその後の進路の話を最近聞いてると
    なんか「この街」って感じやなぁとか思ったり
    同じ場所で生まれて出会い、卒業後はそれぞれの道を歩んでいく、みんなそれぞれがんばってるって思ったら自分もがんばろうって思う。
    今の℃-uteとベリーズにピッタリなんちゃうなぁとか思ったり

    会う機会が減るメンバーもおるとは思うけ
    みんなとずっと繋がっててほしいなと思います



    明日から4日
    いよいよベリーズのラストスパートや
    ℃-uteも最高に楽しんできてね



    ぼくも土日は今シーズン最後の試合楽しんできます( ´∀`)



    でわでわ、明日も楽しんでこう(^o^)/


  • ありさ 
    2/28 04:00

    おつかれさまですU+2B50U+FE0FダウンタウンDXみたようー!ハロコンの本番映像、めちゃめちゃ格好よかった…!!!わーん生で見たかったな。。
    重な筋トレ映像も見れてよかったU+1F606ハローはアイドルの中でも結構体育会系ですよね〜!…あ、ワイプのまいみがすんごいかわいかったー
    U+FE0Fそれと身体が引き締まってて素敵すぎでした…私もあんな風になりたい…。

    今日で2月も遂に終わり、3日後にはBerryzのコンサートですね。今日明日の有明、めいっぱい楽しんできてね…!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/28 04:51

    お疲れ様です
    ダウンタウンDX』仕事でリアルタイムでは見れなかったけど録画したものを、のんびりまったりしながら見たよ
    れが原因なのか1つ前のブログやこのブログのコメント遅れてゴメンなさ
    本番前にあんなにハードな筋トレをしても余裕な顔の舞美ちゃんって・・・。しかも腕の筋肉は子供なら軽々片腕でぶら下がれそう
    も1度ぶら下がりたいよ(笑)。そしてBerryzの活動停止後は本当にハローの中では舞美ちゃんや℃-uteがトップになり大変だけどこれからも見守って行くからねU+203CU+FE0F先日、舞美ちゃんに声を掛けた女性はまさかハローのリーダーとは思わなかっただろうなぁ
    もあまり乗らない路線だと不安だ
    もし乗り換えで困って目の前に舞美ちゃんがいたとしても緊張して声を掛けられないな

  • ひで 
    2/28 05:21

    『ダウンタウンDX』見まし

    やっぱり舞美の筋肉凄かっ
    ヤバい


    Berryzはメンバー全員が、ブログで活動停止後を報告したけど、寂しくなるね


    今後も引き続き、夢に向かって走り続ける℃-uteを応援するね


    舞美が電車を教えるなんて〜・・・、間違った事を教えなくて良かったね(笑)


    週末のライブも頑張ってね


  • キュッキュ 
    2/28 05:33

    おはようございます
    オンエア見れなかっ
    悔しいです。

  • まさ 
    2/28 06:27

    おはよう!
    舞美ちゃんがした駅でのそういう親切を出来るだけしてあげたいね。自分も見習わなきゃなあ。自分も気分良くなるしね。立派だよ舞美ちゃん。
    Berryz工房はこれから別々の道を歩んでいくね。寂しいけど人生に別れはつきもの。Berryzのみんなには後悔しないような人生を歩んでほしいね。そして幸せになって欲しいです。大事な人達だから心配だけどね。
  • ブロンコ 
    2/28 06:32

    まいみ
    おはよ


    『ダウンタウンDX』録画だけど観たよ

    笑顔で筋トレ、面白かった

    僕も舞美は人が苦しむような所でも笑顔なんだろうなと思ってたから、それを再確認したよ


    お腹も腕も凄かった


    今日のタイトルはよく出来てるね


    Berryzの進路と℃-uteの夢と駅で聞かれた道


    うまい
    ますぎ


    さて、今日のお祭り楽しみだな

    まさにお祭り気分でたのしみたい




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/28 06:47

    おはよ
    舞美、めっちゃ優しいな(^o^)ありがとう(^-^)これからも℃-ute応援
    ナルチカ〜茨城、ファイト(^o^)℃-uteに早く会いたい(>_<)℃-uteみんな、体調や風邪に気をつけてね(^-^)今日は『Berryz工房祭り有明コロシアム』だね(^o^)自宅から℃-ute応援してるよ〜(^o^)今日も頑張ろう(^o^)また

  • さり(´-`).。oO(舞美ちゃん? 
    2/28 06:51

    舞美ちゃん
    U+FE0F写真のチェックのコートかわいいなって前から思ってました!(^ ^)笑 私もたまーに道とか聞かれて答えてあげて、ありがとうって言われるとすごく嬉しいなって思うし、良かったなーって思える!ナルチカも頑張ってねー!!
  •  
    2/28 06:53

    いままでも、ハローでないバンドや歌手の全盛期やその後とかも、みてきたけど、ついに、ベリチャンにも、その時が、きてしまいましたね、ブログでは、みんな別々に歩くのね。(´・ω・`)
    今日からの、ライブ一緒にがんばってきてね、
    ℃-uteが、まだまだやりたい事があるときいて、なんか、ひさびさに安心しました。
    ハローは創造と破壊が、はげしいからなぁ(+_+)
  • piro 
    2/28 07:04

    おはこんばんみぃ〜たん
      
    『ダウンタウンDX』は、丁度夜行バスに乗り込む時間帯だったので、ワンセグでも観られなくて残念でした(>_<)  

    でも、録画してあるので、帰宅してゆったりと観たいと思います
      

    そして、Berryz工房は…色々な思いも夢もあるんでしょうね?
    今まで、頑張って来た分、少しゆっくりとしたい!っていうのが正直な気持ちかも?  

    ℃-uteは、思い描いた道を突っ走って行くんだね
      
    じゃ〜後方支援は、こちらが引き受けた
    (笑)  

    そうかぁ〜舞美ちゃんが電車の事を教えるなんて珍しいよねぇ〜( ´艸`)  
    だから、一昨日は雨だったんだー
      
    でも、舞美ちゃん良いことしたね
      
    これからも、優しい舞美ちゃんで居て下さいね
      

    あと、ナルチカの水戸は今回のナルチカツアー初参戦だったけど、楽しかった(≧◇≦)
      

    そして、今日の有明コロシアムでも、頑張ってね!  

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • しょう 
    2/28 07:13

    まいみぃ、おはよう


    休みだと、何故か早く目が覚めてしまう『しょう』です(笑)

    『何故か』と書きましたが、少しでも早く℃-uteのDVDを観たいからだということは、よく分かっているんですけどね(笑)

    まずは、録画しておいた『ダウンタウンDX』を観て、それから『音霊ライブ』を3年分観て『夏気分』に浸ろうかな?


    まいみぃたちは、有明でライブですね


    参加するハロプロメンバーや、参戦するみんなと、最高の思い出を作ってくださ



    参戦できない僕は、℃-uteのDVDを観ながら、今日のブログのダジャレタイトルを想像したいと思いま


    じゃあまた今日の更新で

  • たつ 
    2/28 07:20

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日は忙しい一日で、結局、家
    着いたのが深夜一時半過ぎでした


    で、今日も明日も休みでは有りません。

    よって、有明コロシアムには行けませんorz…


    …はぁ、何を楽しみに頑張れば良いのや


    では、行ってきます


    追伸:ハーゲンダッツの餅シリーズが何処も売り切れで見付かりません
    みたらし胡桃の方は未だ食べてないので、食べたかっ
    …。
  • middle age hiro 
    2/28 07:46



    はよう


    昨夜は
    りまし
    でも、気温が高めだから、積もりはしなかった
    これも、春近し〜だからだねー
    でも、毎年、奈良のお水取りの時期には、寒の戻りがあるから、まだまだ寒い日もあるでしょう((+_+))

    人に電車や道を訪ねられること‥
    ちょこちょこありますが、俺の場合は、初めて行った場所とかで、自分も知らない場所でよく訪ねられます

    俺自身が迷っているのに訪ねられることもある

    そんなとき、申し訳無い気持ちで一杯なるなあ(・。・)


    では、今日も『弾けるぞぃ


  • MOMOCHI LOVE 
    2/28 07:52

    (´-ω-`)
  • さや@ちゃん(nee) 
    2/28 07:53

    おはよ


    ダウンタウンDX見たよー

    舞美ちゃんのかっこいい腹筋と上腕二頭筋が全国にーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ワイプに映る舞美ちゃんが可愛いってリアルタイムのTwitterで呟いてる人が多かった

    DTDXは4年ぶりだったけど、やっぱゴールデンタイムの地上波の番組に出演するってのが嬉しいな
    た期待


    Berryzの今後についての発表を見ながら、本当に3/4からはそれぞれの道を行くんだと感じたよ。
    みんなの道に幸せがずっと続いていますように:*:・(*´ω`pq゛
    ℃-uteも℃-uteが想う道を突き進もう!!
    援護射撃はいつでもしますんで


    ナルチカ水戸おつかれーらいす

    仕方ないことだったけど中止になった茨城でのコンサート、日程がGWだったし、旅行を兼ねて行く予定してたんだよ。あの時は色々と悔しかったな
    いつかホールツアーでも茨城に行こうね(ノ`・∀・)


    今日からのBerryz工房祭、目一杯たのばって
    祭だー

  • オレンジ 
    2/28 08:08

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    美ちゃんが電車の事をを人に教えるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノいつも、ちぃに心配されよる舞美ちゃんが!!(゜ロ゜ノ)ノてか、教える事ができて、よかった
    Berryz工房も、それぞれの道を歩くんやね
    -uteにも、いつか、そんな日がくるんかな?でも、まだまだ℃-uteとして突っ走るって聞いて安心した
    れからも、ずーっと℃-uteについていくけん、よろしくね
    美ちゃん、体調に気をつけてね
    ゃーアディオス、アディダ

  • まさ 
    2/28 08:22

    舞美ちゃん大好き!
  • ヨシ 
    2/28 08:36

    おはようーブログはかかない自分ですがー謝りたいことが。DVDに一緒にいれた、手紙に変なこと、かいてしまいましたねーかってに思いこんで、凄く失礼だったと思います。でも舞美、飯田橋で変なこといったんですよーだから、ここしばらくは少し悩んでましたーでも手紙に書いてしまったのはいけないですよね。またかと思いますがーその日は朝まで仕事でやっぱり薬飲んでしまい。止めれなくてごめんなさいー飲むと、書いていいか、駄目なのかの、判断が曖昧になってしまいー握手会の前日だったから、どうしてもかかないといけなかったら書いてしまいましたー失礼だったら、ごめんなさい、でも僕はプライベートには興味ないしー手紙にもかきましたが、舞美が芸能人でいるかぎり、ずーっと応援していきたいです。握手会なのでこのことで触れることはないので、今謝ります、かってに思いこんで変なことかいてごめんなさい。後欲しいDVDなにか忘れたので、握手会でききますね、これからもずーっと応援していきますね
  • てっちゃん 
    2/28 08:43

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。バラエティーとか、℃-uteはどんどん出て欲しい!メディアが扱って貰えないと知名度上がらないしね
    実力者だから、アピールしようね
  • しゅう 
    2/28 09:10

    お疲れさまU+1F604
  • ℃級戦艦 
    2/28 09:17

    舞美ちゃん、おはようございます

    ダウンタウンDX見れなかったよー
    録画していたのにレコーダーの調子が悪かったのか木曜夜に予約していた番組が全滅してたよ
    。でも、楽しい撮影だったみたいでよかったですねっ

    Berryzのみんなもそれぞれ新しい道考えてるみたいで、道はそれぞれになっちゃうかもしれないけど、それぞれの道での活躍が楽しみですねっ

    困ってる人の案内出来てよかったですね

    そのあともちょっとお話出来ていい出逢いになりましたねっ

    昨日は茨城でのナルチカライブお疲れ様でしたね〜
    茨城での公演中止って震災の時でしたよ
    、私もあの時チケット取ってましたけど、今回は開演出来て茨城の方も喜んでたでしょうねっ

    では、今日の有明でのライブもBerryz工房との一緒の時間、たくさん楽しんできてくださいねっ

  • まーらいおん 
    2/28 09:26

    おはよ


    今日から2日間、有明でBerryz工房祭りだね

    今日は参加できそうです♪
    ℃-ute第一主義は変わりませんが、今回はBerryz工房への比重も多目になりますので大目に見てくださいねww

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    ダウンタウンDXは昨日チェックできまし

    腹筋を筋肉を披露するところで、ボディビルダーがやるような腕で○を作ってリキむようなポーズを何気にしてたのが面白かったし可愛かっ

    また、全国放送の人気番組に出れるとイイね!!
    舞美は終始美人さんでした

  • どんちゃん 
    2/28 09:28

    舞美ちゃんおはよー♪僕も電車に乗るときには時刻検索に頼りきりですね
    近は乗り換えに便利な車両位置まで教えてくれるから
    スマホが無いと旅先なんかは大変かな
    Berryz工房の皆は何かしらハローに携わってくれると嬉しいんだけど
    自分で決めた
    がんばってほしいで
  • stac 
    2/28 09:34

    おはょ


    これから、有明コロシアムに向かいますわ。
    いい天気?だ!(笑)
    こっちはね。

    まだ熊ちゃんと梨沙子にコメントいれてないわ
    今日明日終わったら入れとこうかと。

    そうそう、思い出したことを思い出したんですよ。(笑)
    High-kingのリリイベの時のことを思い出した
    最前列と言ってもステージ向かって左側だったから(ステージから見て右側)舞美ちゃんが真正面だった気がする
    舞美ちゃんを凝視した記憶が…(笑)

    さ、今日舞美ちゃんは何するやら
    いろいろなユニットで出るのかな

    頑張って、いっぱい楽しんでね♪

    今日も元気にいってらっしゃい♪
    (^_-)


    おいら、今日明日は熊Tです。
    (^_^)v
  • stac 
    2/28 09:53

    そいや、道をよく聞かれるんだけど、真逆の方向を指差したことが、何度かある
    ありゃ?逆だった…とあとで申し訳なかったなぁと悔やんでしまうわ。

    道を聞かれたら、落ち着いて、良く考えてから教えましょう。f(^_^;

    電車も初めて乗った路線で聞かれるのもたまにあるから、困る。(^_^;)

    今日は暑くなりそうな感じだね。

    ではまた!(^-^ゞ

  • なりひら 
    2/28 09:57

    茨城でのナルチカお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    確かに「ダウンタウンDX」の時、周りに気を遣っているなあ、という印象はありました。だけど、笑顔を絶やさず、楽しそうに話を聞く舞美ちゃんが映ると、画面が華やかになってた気がしますよ(^ ^)

    Berryz工房の今後についてのブログを読んで、改めてかっこいいなあと思いました。それぞれが真剣に悩んで納得した進路を決めようとしているのが、よく伝わってきます。これから新しい一歩を踏み出すから、大変なこともあるだろうし応援したくなります
    そして、℃-uteが、これからも夢に向かって走り続けてくれるのが嬉しいです!だけど、肩に力を入れ過ぎないで、℃-uteは℃-uteらしく、舞美ちゃんは舞美ちゃんらしく、いて欲しいです。今、自分は試験の勉強や仕事でコンサートとかの参加は少ないですけど、影ながら応援してます!横浜アリーナは絶対行きます( ̄^ ̄)ゞ
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/28 10:16

    マドレーヌ?を持ってカメラにポーズしてる写メが可愛い舞美ちゃま♪
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ダウンタウンDX♪
    浜ちゃんに頭どつかれなくて良かったね
    (あれって手加減してなさそうで痛そうやからね♪)
    ( ´艸`)(笑)

    あと、Berryz工房メンバーがやっと停止後以降の動きを教えてくれやしたね♪
    (理想は全員、Berryz工房のってゆうユニットの名前が取れただけで、ソロの歌手活動をしてくれると、ファンは良かったぁ♪会える機会が全く無くならんで良かったよ〜♪って涙目してるんだろうけどね♪)
    (>_<)

    あと、舞美ちゃまスゴ〜い
    電車の事を教えれてるとは
    w(゚o゚)w
    (もう、安心やね♪あとは、搭載されてる、おっちょこちょい機能が始動しさえしなきゃやね〜♪ww)
    ( ´艸`)

    あと、ナルチカ良いなぁ〜
    近いと行けるのに〜
    悔し過ぎる。
    (>_<)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞美ちゃまにラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~

  • みーき? 
    2/28 10:41

    舞美ちゃん!テレビ見たよ!舞美ちゃん美しかった(*^o^*)
    ラジオでメッセージ読んでくれてとっても嬉しい!!!名古屋の握手会か、グループチェキに初めて行くから、またコメントするね!
    I Myみーき です!
  • サブロー 
    2/28 11:28

    愛理が、見た目の大人(20才)にこだわりを持って、見た目を変えようとしているけど、愛理らしくあって欲しいなって思います。逆に舞美ちゃんには、大人ではなく、実際の美人な矢島舞美を見せて欲しいなって思います。お願いします
  • まつじゅん 
    2/28 12:48

    昨日は盛り上がったみたいだね!
    いけなかったけどよかった

    今日、明日は主役のBerryz工房をしっかり盛り上げようぜ
  • f_ro@Gree 
    2/28 12:52

    本文とはかんけいないですが、あとでスマホからの書き込みテストでもやってみます。タブレットなのでテザリングしてかつGREEログインって面倒なんですよね。

  • f_ro@Gree 
    2/28 12:57

    てすてす。
  • ふなっきLOVE 
    2/28 13:12

    今日わ

    今日からBerryz工房。祭りです

    同期の舞美ちゃん達から、めいいっぱい会場ごと盛り上がって来て下さい

    私は行かれませんが、Berryz工房は、永遠で
    さんと楽しんで来てね。
  • ムーラン 
    2/28 13:16

    茨城ナルチカおつかれさまです(^^)あ!ダウンタウンDX見ましたよ♪ちっさーにも助けられて、とても印象に残ったんじゃないですかね♪VTRもヤジさんの笑顔と筋肉(笑)笑顔で腹筋続けてるのスゴかったです!健康美とはこのことです( ̄^ ̄)また出れると良いですね!さて、今日から4日間はBerryz工房days!今日のライブも悔いなく楽しんでくださいね(^^)笑顔で送り出してあげましょうね!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/28 13:19

    舞美ちゃん、こんにちは(^o^)


    『ダウンタウンDX』、舞美ちゃんいい笑顔してたし、視聴者からの印象もGOODだったと思うよ


    Berryz工房のメンバーの活動停止後について発表されていて、ホントそれぞれの道に進んでいくんだなって活動停止することを少しずつ実感しています

    寂しいけど、みんなの道を応援してあげなきゃだよね


    またメンバーが集まることがあったら、ライブもできるかもだし、笑顔で送り出してあげたい


    同期のBerryz工房は活動停止を選んだけど、℃-uteは℃-uteの道を進んでいってね


    自分もこの間アルバイト中に、関西の方らしきお客さんから『一人で大変ね〜
    とか『○○はどっちにあるの?』とか『頑張ってね
    とか会話があって、凄く元気を貰ったんだ(^-^)


    偶然出会った人との会話ってなんだか嬉しくなるよね(*^-^*)


    茨城でナルチカライブができてよかった


    自分もこの間参加して楽しかったし、その楽しさがまた茨城の人にも伝わったかなと思うし、ナルチカライブ本当にありがとうって感じです


    今日と明日は有明でのBerryz工房祭り、Berryz工房と℃-uteで一緒のステージに立つのはこれが最後になるのかな?


    全力で楽しんで、思い出をたくさん作ってきて

  • いとぅー 
    2/28 13:54

    舞美ちゃんこんにちは〜そういえば茨城でのツアー予定ありましたね・・・私も行く予定でチケットも当選していました・・・舞美ちゃんがホントに間違えずに教えることができていたのか気になります。
  • punkayak 
    2/28 14:38

    ベリーズさんそれぞれ、停止後の進路?が出てましたね。本当皆さんそれぞれに個性を生かした道を選ばれた感じですけど、のびのびと個性を伸ばしてさらにさらに輝いていって欲しいですね(^o^)今日は有明いっぱいいっぱい楽しんで素敵な思い出いっぱい作ってくださいね\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 14:40

    まいみんは自分から教えそ?(笑)余裕あればやさしくなれるけど一杯一杯な時は無視しちゃいそうな自分。℃-uteはまだやりたいことあって安心したよ。ベリーはさいたまアリーナに始まったしやり尽くしたのかなあ?7人のCOLORが重くなってきたかもだし?梨沙子くまいちょが身辺整理だったみたいで進路的に。みんな結局会社好きなんだよね、アドバイザー、マネージャー、そんな枠にギャラ払わないよふつう。会社の誠意小さい頃からの拘束のね、まあさんは芝居みやは歌手 ももこはアイドルアドバイザーってもみんな会社にもの言えないのかな?千奈美や佐紀ちゃんにも言えないんじゃ?佐紀ちゃんはダンス部の先生やればいいのに。まいみ、さきの呼びあいから 矢島、先生に(笑)昨日チャレンジTVの特典ディスクと℃-uteの本音見たんだよ ℃-uteの本音はいい、セトリだあ、甘い罠とか。 ボサノバはくまむしより先にあったかい多用してたしももクロより先にわっきゃないZゼーット言ってたし。
  • middle age hiro 
    2/28 15:03



    んにち

    毎日更新感謝感謝で



    今日は、春コン大阪のチケット
    般販売開始日


    な・ん・と・か!、なーんーとーか!チケットを確保できました


  • なっちゃん 
    2/28 16:50

    こんにちは舞美ちゃん!昨日のナルチカお疲れ様です♪( ´▽`)そしてそして今日UTB+の抽選の写真舞美ちゃんの浅草ー!って書かれたチェキ当たり届きました(;_;
    U+FE0F皆が続々と当選してるから落選かーって諦めてたから母に届いてたよ。…と言われ見た時は、え!?嘘!?ってなり嬉しくて泣きました(笑)ありがとうございますm(_ _)m
    U+FE0F
    U+FE0F今日のベリーズ工房有明残りのカウントダウン始まってますが最後まで笑顔で居てねv(*´ー`*)v
  • ドスケベ野郎 
    2/28 18:02

    ダウンタウンDX見た!凄い筋肉だね!俺も鍛えようと思ったよ(^^)
  • むっぴー 
    2/28 19:48

    ダウンタウンDXは筋肉が話題になったみたいですね。矢島舞美を知らなかった方の印象に少しでも残ったら何よりです。Berryz工房各メンバーが次のステップに向かってのお知らせをブログにアップしたみたいですがこれからが本当の勝負だと思うのでエールを送りたいです。℃-uteメンバーも5年後10年後のビジョンを持ちつつもまずはグループとしての目標に向けて頑張ってください。道を尋ねられたり電車を聞かれたりして答えたときにはいい気分になりますね。だいぶ前ですが外人に英語で道を聞かれてネイティブな英語が聞き取れずに答えられなかったときは自分の英語力のなさにしばらく落ち込みました。茨城は一度中止になったので今回ナルチカという形ですが開催できて本当に良かったですね。
  • ひさちさ 
    2/28 22:30

    舞美ちゃんこんばん


    コメント遅すぎになっちゃった



    ダウンタウンDXの放送あったね

    まだ見てない


    共演者の方も優しくしてくれたんだね

    そーゆー雰囲気が、トークにも出るんだよな


    赤ちゃんの名前を『舞美』にした会社の先輩が、見た
    て興奮して言ってた


    自分はこれからみまーす(^-^)


    佐紀ちゃん千奈美ちゃんに続き、Berryzのメンバーが今後のことをブログに書いてくれてた


    梨沙子ちゃんなんか、ヤフーニュースにも上がったと、また先輩が言ってたし、反響あるなっ


    ファンにとっては不安はあるけど、みんなに向けて話してくれたし、ファンはずっと応援してくれるからな


    頑張ってほしいね

    自分も微力ながら、ずっと応援してく



    舞美ちゃんは今後の℃-uteのことも(*^_^*)


    嬉しい


    自分、お仕事が今もっとも忙しいんだけど、こんな時だからこそ、℃-uteに支えられてるなって特に感じるんだ


    ℃-uteに逢えるから頑張れる

    逢えない日もブログでパワー貰ったり、CDを何度も聴いて元気になれたり


    ちさに出逢って、ちささえ見れてればいいと思ってたのにな


    ちさのおかげで舞美ちゃんに出逢えて、℃-uteを大好きになり、舞美ちゃんの℃-ute愛に嬉しすぎてお手紙書いたり


    これからもずっと℃-uteを応援させてください


    ℃-ute大好




    あーんな舞美ちゃんが、電車の乗り換えとかを教えるとは


    聞いた方、舞美ちゃんがわかる経路でよかったねー

    ラッキーだ


    (笑

    検索してまで教えてあげて、舞美ちゃんだな

    その方も、舞美ちゃんの優しさを感じ取って聞いてきてかな


    いい話しだ(●^ー^●)

    自分もかなり舞美ちゃんよりでさ

    もうあげたらきりがない、迷い間違えエピソードがたっぷりだよ


    パッと思いついたのは、東京FMホールの道程を間違えて、舞美ちゃんのイベントに間に合わなくなりそうで、泣きそうになった


    こんな自分に、座間の会場に行く時、外国の方が英語で道を聞いてきて

    道に英語にと、もう頭がポーンだよ(゜U。)?

    私事で


    けど、舞美ちゃんと一緒で、そんなとこと、機械に弱いのが似てるから嬉しかったり

    血液型とかさ


    また私事で




    茨城県水戸でのナルチカどうだったかな

    もうブログ更新してくれてるね


    ラジオでも教えてくれたけど、茨城は単独ライブが中止になってしまった事があったとこだったね


    あの時だな


    待っててくれたファンも最高な笑顔だったかな



    まいみ〜ラジオで、佐紀ちゃんとの会話を聴いて、やっぱりながー

    と思ったひさちさでした


    もう会話が尽きない


    舞美ちゃんが佐紀ちゃんと会ったら、ブログで伝えたりってことを話してくれて、ファン想いすぎ

    と、嬉しくなりすぎたよ


    優しいな(*^_^*)

    今日のメールも素敵すぎた




  • なつm 
    3/1 00:08

    ダウンタウンDX実は…まだ見れてないの
    ーまじ明日ってか今日みるわ!!録画してあるの\\\\U+669( 'ω' )U+648 ///
  • 千梨の道 
    3/1 13:24

    会える機会かっ。

    毎週会えるから良かったのにと言う気持ちもどこかにあり…

    それも、ハロー!の魅力の一つでゎないでしょうか?

    これからも、Berryz工房のメンバーたちを見守って行きたいと思います

    中にゎもう会えないメンバーたちもいるのかもしれませんが
  • k e i ? 
    3/1 18:52

    ダウンタウンDXまだ見れてないんだ~あとで見るからね~(>_<)/人に電車を教えることができるなんて、すごーい!東京の電車って複雑だし…(・・;)自分が住んでる徳島県は電車すらないからなぁ、、(^^;)舞美ちゃんは立派な都会っ子ですなぁ♪
  • BAT 
    3/2 08:37

    舞美ちゃんが電車の行き先を教えてあげられるなんて成長したね

    でもそこから検索して調べたのはもしかしたら間違ってる心配があったからかな

    まあ普段乗り慣れてない電車だと失敗することも多いよね

    自分も検索した時間より早く電車が来たもんだからつい飛び乗ってみたら
    実は快速で目的の駅を通り過ぎちゃったことあるし

    便利な時代にはなってきてるけどまだまだお互い気をつけましょう

  • ともちゃん。 
    3/3 00:39

    ダウンタウンDX見てたよ!
    舞美ちゃんの筋肉すごかったね

    また出られる機会がありますように!
  • donkey 
    3/7 23:43

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)