うわぁ( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/うわぁ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うわぁ( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うわぁ( あいり) 画像3

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



昨日は
℃-uteでもろもろ取材でした


『JOYSOUND』
『CD journal』
『Girl POP』
あとは、広島のビジョンに流れるVTRを撮ったよー(・∀・)



新曲は4月1日に発売だけど
エイプリルフールだけど

発売は嘘じゃないからね(・∀・)





あんま面白くなかったよね。はい。



昨日はね、空き時間に、舞とめちゃ写真撮ったよ(・∀・)



その数なんと
57枚(・∀・)


変な顔とかしすぎて
笑いが止まりませんでしたよ笑


載せれるものは載せるね、笑


とりあえず今日は
真面目な写真。(・∀・)


ほんとひどいやつはひどい、笑



そして今日は
夕方からの仕事が急遽なくなったので、家にこもりっぱなしでした笑

ニュースとかみたり
グラノーラたべたり
グリーンスムージー作ったりして

暖房も何もつけずに1日おわった!笑

こんな日も嫌いではないのだ。

メイクしてみたんだけどね
外でないから新しい感じのやつ。

茶色のマスカラにチークのみ。

顔薄っ!!笑笑

スッピンのような仕上がりになってしまったのでした、はい。


あ、そうそう
ニュースといえば

Berryz工房のみんなが
今後の報告を個々にブログでしていますね。。。

梨沙子のことがニューストピックになってて、ブログみてびっくり。

みんなそれぞれの道を歩むけど
きっとみんな幸せになる


てゆかなってほしいよね。



どんな道に進んでも
力いっぱい背中押します(´ー`)



よーし!私は明日もがんばるぞ!!


写真は
1・・まいと。
2・・今日のわたし。
3・・賞味期限が6.11。
横浜アリーナーーーーーΣ(-∀-ノ)ノ




P.S.
おしらせ。

今週公開のハロ!ステ#106
4月1日に発売になる新曲「次の角を曲がれ」の映像を公開中


http://youtu.be/loxUkmirERM

チェックよろしくお願いします!

おやすみ(・∀・)


 
  • コメント(全207件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/27 12:57

    愛理こんにち



    撮影お疲れ様

    舞ちゃんと写真とりまくったね、最強のツーショットありが

    舞ちゃんが…舞ちゃんが…ヤバいやつあげてた(笑)
    ナニしとんねん!?(笑)(笑)


    Berryz工房メンバーそれぞれ、これからの事決まってきたみたいだね、りさこちゃんはしばらくお休みするみたいだけど、またかっこよく歌ってる姿見たいな、雅ちゃんは新しい活動に向けて進んで行くみたいで良かった☆

    それぞれ決めた道を突き進んで、これからも頑張って欲しいし応援して行きたいね!!


    今日はナルチカ水戸行くからね、俺の地元茨城に来てくれるのは本当に嬉しいよ

    初めて℃-uteのチケット買ったのが震災で中止になった茨城公演だったから‥それ以来になるのかな‥

    ナルチカ初めて、今年初めてのライブ、今更ながら握手会であけおめ言わなきゃな♪(笑)

    楽しみにしてるよ

    全力ではじけるぞい!!


    またね☆彡愛



  • たぬぅ 
    2/27 13:20

    取材お疲れ様。舞ちゃんと一緒にいること多くなって愛理も少しずつ変わってき気がする。楽しそう(o´・∀・`)ベリーズの今後、みんなの発表されたね。みんながんばれー
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/27 13:22

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    取材諸
    お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    確かに発売日知った
    ホントに出んの?とは思った(〃▽〃)(笑)

    変顔載せようよ変顔щ(゚Д゚`щ)
    どんな凄いのが来ようと
    心の準備は出来てるからさぁ((( ;゚Д゚)))(笑)
    舞ちゃんのブログのは全然イケます(笑


    そう言えばさっき遂
    夏焼さんも今後の事発表したね

    歌い続けてくれるのは嬉しい知らせ♪
    ただこれだけだと
    Buono!に関しては今のところまだ何とも言えんかなぁσ(・ω・*)

    でも音楽活動継続してくれるって事は
    まだ希望はありそうだ( p`д´)q

    やっぱりラジオのお知らせをじっと待つ他無いね((o(´∀`)o))


    写真アリガト〜(人'▽`)

    すっぴん風メイク良いよん(*´∀`*)
    愛理さんの素の良さが良く出とります(≧∇≦)b


    ハロステの『次の角を曲がれ』観たよん

    曲自体も初聴だったけど
    ロックって想像してて聴こえてきたのは
    「あれっ!爽やかじゃん♪」って感じ(笑)

    一番印象に残ったの
    愛理さんの表情☆彡
    実に良い笑顔だったなぁ(●^o^●)

    ダンス激しくない分
    歌に集中しててホント素敵な歌声だったよ(*´∀`*)

    早く生で観てみた〜い((o(´∀`)o))


    そういえば昨
    売れすぎて販売中止になっ
    餅入りハーゲンダッ
    店にあったんでつい買っちゃった(●´ω`●)ゞ(笑)
    無いと言われると食べたくなるのが人間ってもんだよ( ̄ー+ ̄)(笑)

    いやぁ表面が一面ホントに餅でなかなかの餅感(*`ロ´ノ)ノ
    きなこ黒蜜美味しかったよ〜σ゚д゚)
    お店にあれば是非お試しを(≧∇≦)b
    …無くなる前にね(笑)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/27 13:36

    NEWS見る歳になったか、鈴も(笑)先に言われたけど今日は、みやが今後かいてて歌やる準備ってきたー!だよね、Buono!解散しなくて済むし。アップ辞めないならベリーズの曲も歌えるしべり資金で会社立ち上げるのもいいかも。ベリーズはやり尽くした感あるけど、℃-uteはどう?
  • と っ し ー 
    2/27 13:40

    いやおもしろい!
    爆笑や

  • ピロシ 
    2/27 13:55


    なんか愛理変なテンションじゃね!?
    てかいつも変か。。。(笑)

    ベリキューみんなに言えるけど、小さいときからずーっと見てるからね。
    心からみんな幸せになってほしいと思ってる。

    みやびちゃんも一時休養後、歌をやっていきたいとBlogに書いてあってほんと嬉しかった。
    ずっと先になってしまうかもしれないけど、また愛理と一緒に歌ってるとこ観たいなーと思うよ。

  • kenken76 
    2/27 14:17

    あいちゃん、こんにちは。

    おぉ、シングル発売時期になるから取材もたくさん入るね!
    ハロプロの最年長グループになって発売するはじめてのシングルは、やっぱり℃-uteにしかできないだろうなぁと思う曲で、それをどんな風に話し てくれたのかなぁと思ったりしております


    4月1日発売は、最初聞いたときに「ん?冗談?
    なんて思ってしまいましたー。
    そりゃもう、この日といえば要警戒でございますから、引っかかる専門のあたく


    んで…舞ちゃんとのツーショットが57枚
    どんだけ撮ってるのよー

    舞ちゃんのブログにはちょっと毛色の違うのが載ってたね


    でも、昔はフィルムのカメラしかなくて、1本で36枚までしか撮れなくて、そのたびにフィルムを交換していたりだったんだよなー。
    改めて、スマホとかデジカメって凄い!加工もお手の物だし


    Berryz工房のメンバーの今後、さっき雅ちゃんが書いてくれて、全員分が明らかになったね
    それぞれの示した道が、もう5日後には現実の姿になってしまう。やっぱり寂しい感じはするんだけどね。

    先日のUTBでも「背中を押してあげたい」って気持ちを表してくれていた愛理ちゃん。
    同期の仲間としての強い気持ち、しっかり受け止めました。

    さて、今日は水戸でライブだね。
    2011年の春にライブの予定があったけれど、震災の影響で中止になってしまって…今日、4年越しのライブが行われるんだね。

    いいライブにしてきて下さい。
    私も早く参加したいんだけど、あと1ヶ月ほど待ちですー>

    ではではっ!
  • ツ☆ 
    2/27 14:18

    はぎすず・・・♪うぅぅぅー!!!
    かわいぃぃぃーーー!!!!!!!!!!!
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    めちゃめちゃ可愛いなぁぁぁ〜♪
    ほんとかわいい子は可愛い

    新曲は絶対買うよぉ〜!!!!! ほんとです。嘘じゃないからね。(笑)
    ニューシングルもう待てない。。

    早くヘッドフォンで、こまく破れるくらいの爆音で聴きたい!!!♪
    たぶん。鼓膜は...やぶれない程度で聴くけどね。。

    611楽しみぃー・・・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    では。今日も楽しい一日を過ごして下さい♪
    ばいば

  • ぽぴゅー 
    2/27 14:48

    次の角を曲がれ見たけど、私、この曲大好きかも!!何か、ビビッとくる感じ!?笑 早く生で聞きたいな〜 おっ!はぎすずじゃーん
    かわいいね(o^^o) でも、最近このペア多いよね笑他のメンバーとの写真も載せて〜(^ ^) では、今日もお仕事頑張ってね
  • ぷりん 
    2/27 15:57

    可愛い( ˘ ˘ ) U+2661。゚
  • キムー 
    2/27 16:37

    梨沙子が休業しちゃうのは残念で

  • あやめ 
    2/27 16:50

    お疲れ

    エイプリルフール(笑)
    舞ちゃんが載せてたはぎすずの変顔やっばいね(笑)
    はぎすず仲よすぎね

    私もバイトない日とかはよく家にこもるよ(笑
    新しいメイク、私も色々試してみたいな

    梨沙子の件はほんとびっくりした!笑
    梨沙子自身もびっくりしてたよね
    ベリーズ7人とも幸せになってほしいな

    次の角を曲がれ見たよ!
    皆クールでかっこよすぎ(T_T)


    あやめ

  • ゆーちゅん 
    2/27 17:34

    はぎすず可愛いー

    薄メイクでもかわいいしさすが!

    変顔のもまたのせてねU+1F60E笑
  • MR.MOON 
    2/27 18:08

    この愛理とマイマイの写真、最高です。もとがすごい可愛から、全然大丈夫だね。お見それ致しました。今までの写真の中で一番気に入ったと言えるかも
  • ぽりん 
    2/27 18:09

    JOYSOUNDの映像にまた流れたりするのかな!((o( ̄ー ̄)o))
    マスカラとチークじゃそりゃすっぴんみたいになるよ!!!笑
    私はいつも茶色のマスカラー(*´・ω・`)b
    ベリ実感わかないなぁ(T-T)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 18:30

    こんばんは(^-^)℃-uteでもろもろ取材、おつかれさ
    『新曲は4月1日に発売だけどエイプリルフールだけど発売は嘘じゃないからね(・∀・)
    あんま面白くなかったよね。はい。笑』面白いだったよ\(^o^)/いいね
    真、舞と愛理だ(^-^)Berryz工房のみんな、これからもファイト!!6月11日〜横浜アリーナ、凄い楽しみ(^o^)ハロ!ステ#106の『次の角を曲がれ』みたよ〜
    -uteちゃん、かっこいい可愛いかったよ(^-^)愛理、ありがとう(^-^)今日はナルチカ〜茨城だね(^-^)行きたい、会いたい(>_<)(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    日も明日も頑張ろう(^-^)またね

  •  
    2/27 19:15

    スムージーうまいよねぇ
  • ティーエヌ 
    2/27 20:12

    お疲れさま〜^ ^ ハロステの新曲見たよ。なんか不思議な感じ(^。^) 変な顔ってどんな顔?w
    w
  • ゆうな 
    2/27 20:14

    愛理


    今日もお疲れ様でし

    もろもろ取材もお疲れ様*\(^o^)/*

    雑誌に愛理がいっぱい載ると思うと嬉しいU+1F648U+1F495ラブハッピーU+B18(U+A6D´ U+A4AB`)U+A6DU+338*

    舞ちゃんのブログに変顔載ってた。笑
    めっちゃ面白いからいっぱい載せて〜

    変顔してても愛理可愛いか

    やから、期待してる

    午後からゆっくりできたみたいで良かったなあ
    頃の疲れはとれたU+2047スムージー自分では作ったことないんやけど挑戦してみたいU+203CU+FE0EオススメとかあるU+2047

    ベリの活動休止近づいてきたな(´・_・`)
    今まで全然実感なかったけど、ベリの3月4日からの活動報告とかを見ると悲しくなってきた
    も、ハロプロキッズの時からベリの事も℃-uteの事も応援してるからこれからもずっと変わらず応援してます
    ロプロキッズ大好き


    ナチュラルメイクの愛理可愛すぎ


    とりあえず大好きー


    ゆうな
  • かぼちゃ 
    2/27 20:47

    明日はいよいよ有明だね〜
    僕は明日だけ行くんだけど,しっかりとBerryz工房の姿を目に焼き付けようと思ってるよ。
    それと,℃-uteに会えるのも,実は明日が今年初なんだよね〜
    新曲やってくれるとうれしいな

  • 愛知県のアダチです 
    2/27 21:13

    愛理ちやん、お晩でござんす\(^-^)/本日も、お疲れ様でしたm(__)m
  • かぶ 
    2/27 21:40

    取材もろもろお疲れ様!
    たくさん取材してもらえてよかったね。
    新曲の発売が近づいてきたって感じだなー。
    エイプリルフールだったの愛理のブログで気づいた(笑)

    で、メンバーとそんなに写真撮ることってある(°_°)
    舞ちゃんのブログで見たけど変顔かわいかったー!
    愛理の変顔って珍しいよね
    ひどいやつも見てみたいなぁ。

    私も梨沙子がニュースになってるの見たよ。
    今まで11年突っ走ってきたんだから少しゆっくりするのもいいよね
    きっと℃-uteも含めてみんなみんな幸せになれるよ

    今ね、テレビで『魔法にかけられて』見てる。
    面白いって聞いてたけど、ディズニーなのにシュールでおもしろい(^o^)/*
  • ほのっち 
    2/27 22:30

    (^ω^)はぁい、愛理、今日は色んなことあったよ。実は、書道のお菓子パーティいくのやだったんだけど、それなりに楽しかった。3年生といっぱい話せたU+2665なんかね、私ポテトチップスめっちゃ食べてたんだけど、それがうるさいよねってコソコソしてる子がいたの。でもその子も実際じゃがりこで同じようにうるさかった(笑)笑える(笑)(笑)あ、エイプリルフールの下り、面白かったよ
    じゃあ、お休みなさい!
  • TAKA 
    2/27 23:23

    こんばんは。
    エイプリルフール、賞味期限は日付けネタだな( ̄Д ̄)ノ
    ちなみに今日は私の誕生日
    また一つ余分に年をとってしまった(ノ_<)
  • あーびん 
    2/28 00:27

    おー、舞ちゃんのとこでも見てきたよー。あれも事務所的にOKなのかな
    で、同じ日にシングル発売する、Doll☆Elementsとも、4/2にfesで一緒だよね。ちょこっとでも頭に入れといてね。これも嘘じゃないからね

  • Bonds 
    2/28 00:52

    愛理さん、今晩は。

    ナルチカ楽しかったですよ〜。

    やっぱりあなたは凄いよ。別格です。

    色々お願いします!
  • りにゃん 
    2/28 01:21

    あいりちゃん!今日も1日お疲れ様でした!ナルチカとっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!あいりちゃんの笑顔もたくさん見れてヾ(@⌒ー⌒@)ノもう明日からなんでも頑張れちゃう!いつも元気をありがとう!!大好きですよ(;_;)
    いりちゃん(;_;
    おやすみなさ

  • ヒデリン 
    2/28 01:23

    こんばんは
    ・・舞ちゃんの方は、早速、変顔バージョンを載せてますね・・
    ・・取材及び撮影、お疲れ様でし
    。・・そういえば、新曲発売日の4月1日は、エイプリルフールなんですね
    ・最近は、エイプリルフールって
    ともすれば、忘れがちになってしまいま
    ・・久々に?
    家でゆったり出来て、良かったですね
    ・・薄いメイ
    ・・愛理ちゃんの肌の綺麗さが引き立ちます
    ・・Berryz工房の皆の新しい門出には、力一杯、エールを送ってあげたいです
    明日も元気に楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • くぼっちぼっち 
    2/28 01:45

    マイマイと相変わらず仲良いねー^_^そして、ベリのみんなも新たな旅立ちだね。絶対みんな幸せになるよ。そして、愛理も℃-uteのメンバーも絶対に幸せになれるよ
    だって、こんなにもファンを幸せにしてくれるんだからさーU+1F606
    今日は、いよいよ有明のお祭り。
    楽しもーね^_^Buono!期待してるよー
  • ふーさん。 
    2/28 02:26

    へんがお(_ _) はぎさんの所に変顔が出てたけど…あれ以上のもっとすごい平面顔が観てみたいものですネ(^_-)-ん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/28 04:34

    お疲れ
    新曲のCDはもう予約済みだ
    舞ちゃんのブログに鼻の穴を気にしてるとは思えない画像が載ってるけど・・・・。U+1F605
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/28 06:59

    愛理ちゃん、ナルチカお疲れさま(*´ω`)ゞ

    茨城って言えば、昔一回だけCutie Circuit 2006の時に行った事あるけど、もしかしたらそれ以来なのかな?

    震災の年に公演が中止になったんだよね

    ファンの方も待ち侘びてただろうなー盛り上がったんだろうね(*´∇`)


    で、土日はベリ有明でしょ。なんかもうあっという間だね。

    今年の二月だけ35日くらいあればいいのにね…ってそんなに差ないか(^_^;)

    ベリメンの今後について公式でお知らせもあったし、あたたかく見送ってきてね(`・ω・´) ゞ
  • ぱーつ兄さん【(´・_・`)】 
    2/28 07:39

    愛ちゃ
    おはよ
    ブログ更新無いからこちらに書いておく

    2/27水戸ナルチカは愛ちゃんだけ見よう
    位置取りしたのですが、ドンピシャ!!
    嬉しいーー
    最前列取れなかったので、
    人の頭で見れなかった時もあったけど
    お立ち台なんか、
    目の前で興奮を抑えきれませんでした(^з^)-☆
    近かったな〜
    ボソボ
    (^_^)「愛ちゃんかわいい」
    連発してたんどけど
    (^_^)「愛ちゃん〜」とか
    (^_^)「愛理〜」とか
    叫んでましたよ〜

    そんで
    【髪の毛も使ってる感じがして\(//∇//)\】

    やはり、、
    (^_^)「愛ちゃん世界一かわいいです」
    【年々好きさが増してくる大大好き(^з^)-☆
    【真面目にあの言葉言いたいな〜真面目なんだけどな、いろいろわかってて\(//∇//)\】

    そんで
    あ!ここは盛り上げに徹したよ!
    『僕らの輝き
    『 超WONDERFUL!
    『SHINES』
    他の℃-uteメンバーの名前叫んだけど
    率先して応援してたよ〜

    あの〜
    今日はベリーズ工房の時は雅T着ます
    それは許してね、もう最後だし、
    雅戻って来ないかも、、、、、、なんとなく
    リーちゃんも戻って来ないかも、、、
    と思ったり、、、
    ハロコンの時のリーちゃんの綺麗さは
    なんか、終わりを覚悟してる様な綺麗さ
    感じた

    愛ちゃんもしっかりベリーズ工房
    送り出してやってね、、、
    愛ちゃんステージでてきたら見てますよ
    双眼鏡持ってくから、ほくろ見えるやつ


    ではブログ更新さぼるなよ〜(・ω・)
    これも仕事たぜ〜(^з^)-☆
    お願いいたします更新して下さいm(_ _)m
    俺弱い

    back number『ヒロイン』最後の歌詞です

    髪の毛クルクル写真くれ!アイコンにしたいんだよ
  • しゅう 
    2/28 09:10

    お疲れさまU+1F604
  • ありゅ 
    2/28 09:20

    おあよー愛理o(^▽^)o
    今日は寒いけど良いお天気ヾ(*´∀`*)ノ
    何時もなら楽しいばかりのライブなのに有明…
    でも良い思い出作ろうね(^_-)-
    大好きな愛理
  • 愛知県のアダチです 
    2/28 10:35

    愛理ちやん、おはようこざいます、m(__)m一枚目の画像の愛理ちやん、蟹みたい(^-^)
  • ムーラン 
    2/28 12:53

    こんにちは!取材おつかれさまです(^^)♪新曲発売が嘘だったら逆にウケますよね(笑)℃-uteファンがドリフみたいな反応しますよ(笑)さて、今日から4日間はBerryz工房を送り出す4日間!!!しっかり笑顔で送り出してあげましょうね!(^^)!ファイティン!!
  • カルダモン 
    2/28 12:59

    コンコ



    今日は
    これから友達とお約


    なんだけど
    朝から寝癖が治らない、笑


    なんか
    1ヶ所だけ妙にハネあがってるの

    あ〜
    ネタにされるの確定だなコレは!

    どうするんだ。オレ( ̄^ ̄)

    ま〜
    お互いがんばりまし



    それにしても
    今日は結構あったかいかも。このまま春に突入してくれると有難いのだが



    では!今日も楽しい一日を
  • カルダモン 
    2/28 13:00

    いってきますのチュ〜ッ

  • ゆたか (θωθ) 
    2/28 13:04

    愛理ちゃんこんにちは!

    今日はいよいよBerryz工房祭りだね!(^o^)
    僕がBerryz工房を見れるのが今日で最後だからとっても楽しみ

    ℃-uteの新曲も今日見れるのかな?楽しみだな♪
    あと、℃-uteがBerryz工房のどの曲を歌うのかもとっても楽しみ
    それと、Buono!も楽しみにしてるね♪
    楽しみがいっぱいだ( ̄▽ ̄)

    今日も1日たのばっていこう!
    愛理ちゃんファイト♪ヾ(@⌒ー⌒@)
  • いとぅー 
    2/28 13:51

    愛理ちゃんこんにちは〜取材お疲れさまでした!ベリーズ工房メンバーの進路が明らかになったことでBuono!も何となく想像できてしまうのが悲しい・・・
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/28 15:52

    2愛理こんにちは



    昨日は水戸ナルチカ、茨城来てくれてありがとうね


    Buono!ラジオ、何とか初めて聞けそうだよ、今日が最終回なのかな?だとしたら有明と被る?(笑)


  • donkey 
    2/28 18:24

    o(^-^)o
  • タイリクスズキ 
    2/28 18:35

    [time is on myside]アメリカのロック歌手の詩ですね。

  • じゅんや 
    2/28 19:03

    ジョイサウンドって事はカラオケ行ったら見れるやつなんかな?^^

    なんやねんその写真
    もう分かったって。
    可愛いとか知ってるねん。
    そんな可愛い写真ばっかりもう勘弁してくれよ

  • はなぢゃん 
    2/28 19:09

    新曲楽しみ!!ヽ(´・∀・`)ノU+2661
  • むっぴー 
    3/1 12:47

    愛理ちゃん、おはようございます

    取材お疲れさまでした。
    新曲発売も近づいているのでいろんな雑誌に出るみたいですね。
    発売されたらチェックしますね。
    CDジャーナルはまたタイトルが℃Dジャーナルに変わったりしないのかな
    そのあたりもどうなるか楽しみにしています。

    発売日はちょうどエイプリルフールですね。
    もう個別やチェキの2次募集まで終わっているのにエイプリルフールでした〜、って言われたらビックリしますよ笑。
    発売日当日に握手会があったらある意味大変なことになりそうですね笑。
    今回は発売日前後の平日のイベントにもいくつか行けそうな予感なので心待ちにしています。

    舞ちゃんと二人だけで57枚ですか
    空き時間もはぎすずの仲良しっぷりを発揮していますね。
    舞ちゃんのブログに上がっていたのもその中の一枚ですよね
    公開できる画像だけで構わないのでまた少しずつブログにアップしてくれたら嬉しいです。

    この日は夕方からゆっくりできたようで良かったですね。
    のほほんとした雰囲気が伝わってきました。
    たまにはニュースを見て世間の動向をつかんでおくのも大切ですね
    メイクは日々研究中でしょうか。
    そのときどきに応じていろんなメイクを使い分けてください

    Berryz工房のメンバー皆さん今後の進路についてブログにアップされましたね
    グループの休止イコールソロとしての新たなスタートでもあるのでそれぞれの夢に向かって頑張ってほしいです。
    同期としてこれからも変わらず暖かく見守ってあげてください。

    次の角を曲がれはナルチカ水戸でハロコン千秋楽以来久々に聞きましたがいい曲ですね
    今は出張からの遠征でバタバタしてるのでMVは家に帰って落ち着いたら見てみますね。

    ではでは。
  • 千梨の道 
    3/1 13:21

    僕の今後ゎ…未定です。

    本当、4月になってどんな自分の中に変化が訪れるのか、

    その時が来ないとな

    でも、ハロー!の℃-uteゎこれからも好きでいるから
  • ともちゃん。 
    3/3 00:35

    もろもろの取材お疲れ様でした。
    新曲の発売日まで1ヶ月切ったね
    広島のビジョンは多分見れないけど、コンサートは行くぜい
    聴くたびに好きになる曲だからライブがますます楽し


    舞ちゃんとの写真見たい!
    是非変顔も(笑)
    愛理はオフはオフでお家でも充実した時間を過ごしてるよね
    そういうとこ見習いたいなー。
  • ゆうゆう 
    3/3 09:58

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)