今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3


おつカレーライス


今日ほんとに寒かった(>_<)(>_<)


まい結構寒すぎてやばかったよ(>_<)



みんなは大丈夫だった??


凍えたよー(>_<)



風邪ひかないようにしなきゃね




今日ネイルにいったよ!

なかやまちえこさんにお願いしました!


かわいいかんじです!


いつも可愛くしていただいて
ありがとうございます




ネイルするとテンションあがる!!


ありがとうございましたぁ




まいの好きな雑誌!
「ar」ほんとかわいいです!

勉強になる!!

お風呂上がりに読むとかほんと
あがるよ



まいもこんなにかわいくなりたい。って思える雑誌(^o^)/*



でわ、今日の私服

サロンペットをつけて少しかわいいかんじにしたよ

さらばじゃーー

 
  • コメント(全130件)
  • ラファエル 
    2/27 08:24

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    確かに、昨日はちょっと寒かったね。
    まだ春までちょっとあるかな?
    でも、あさってから3月だから♪

    ネイル新しくしたんだぁ〜
    休みの日は、ネイルか美容院って感じだね。

    3枚目の写真は。。。愛理ちゃんオッケー出たんかな(笑)
  • あるぅっち 
    2/27 08:28

    おはよー。眠すぎてやばいわー。
    今気持ち落ちちゃってる。
    雅に会えなくなるとかつらいわ(°_°)笑
    てかてか写真の萩鈴可愛す
    まじすきだわ
  • まさかつ 
    2/27 08:28

    まいまい最高
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/27 08:30

    なるほど。
  • tk 
    2/27 08:44

    今日もお疲れ様です!朝はまだ冷えますね...先日なんかはすごく暖かくて、春も感じました。花粉症持ちなので辛い時期ですがU+1F62Bいきなり花粉症になる人もいるみたいなので、気を付けてくださいねU+1F62C
  • まるいけどさんかく 
    2/27 09:21

    舞ちゃん、おはよう!三枚目の写真最高!是非ともメンバーとの変顔シリーズを始めてほしいな♪
  • いっし〜 
    2/27 09:22

    ネイル見せて〜〜(笑)
  • ショータロー 
    2/27 09:52

    舞ちゃんおはよう!昨日はおつカレーライス!

    三枚目の写真ふざけてるな笑まあはぎすずらしくていいけど♪まあでも昨日は寒かったね…俺のバイト先も雨と寒さのせいで全然人来なかったよ…まあ人来ない方が暇でいいんだけどね!

    ではでは今日の水戸でのライブ楽しみにしてるよ!
  • BAT 
    2/27 10:05

    舞ちゃんは負けずに可愛いと思う

    てかブタ鼻しても可愛いなんてさすがだ

  • ミシガン 
    2/27 10:26

    W研ナオコですか。
  • yuki洲´・v・)♀20 
    2/27 10:43

    舞ちゃんおはよ(^_^)

    あのね、はぎすずの写真、あいりちゃんは普通の載せたんだよ〜 舞ちゃんみたいに面白いの載せて欲しいってお願いしておい
    かわいい写真をありがと\( 'ω')/今日も1日頑張ろうね〜!
  • からあげ 
    2/27 10:55

    はぎちゃんおはよう!(・∀・)

    今日はいい天気で良かった
    マジ昨日寒すぎたからなあ
    三寒四温(さんかんしおん)っつーけどホント一回暖かくなったらもう寒いのはやめてほしい

    ま、この四字熟語意味不明だと思うけど!w

    ゆっくりお風呂入ってあったまり

    んで湯冷めしないように暖かくしてから雑誌読んでなw
    風邪だけはひかないでくれなb
    あ、あとマッサージも忘れずにね〜!
    ん〜、バラの香りに包まれてたらうれしいな〜(^w^)
    とか言ってみるw

    つかはぎちゃんなら「ar」出れても良さそうなのになー
    可愛さレベルで言うとさw
    私服とかもう完全にこのまま雑誌載ってもいいくらい可愛いし!!

    オファー来ないかなーw

    ネイル新しくしたんだねー
    でもじっくり見る機会無いわ〜、ナルチカもいけないし(>_<)
    紹介してくれるの待つかなw

    でわでわ!
    指先めっちゃ冷たい
    太陽出てるけど普通に朝晩寒いからまだまだ油断しないでなー!
    今日もあっついナルチカ、ファイトやー!!

    そして終わったらしっかり汗拭いて帰ろーwww
    ほなまたねーん!(^ Q ^)/
  • 太陽拳(みんなの親衛隊TERU。) 
    2/27 11:09

    変顔してる写メが可愛いくない(笑)舞ちゃま
    おはよ〜ん♪
    \(*´O`*)/

    ホント寒かったね〜
    ((+_+))
    舞ちゃ
    もこの寒さに風邪引きさんしないように気を付けてね〜♪
    ヽ(≧▽≦)/

    あと、ネイルサロンに行って来て可愛さレベル上げて来たんやね〜
    (*ノ▽ノ)
    (次に会うのをめっちゃ楽しみにしてますね♪)
    (///∇///)

    ほいじゃあ、今日も1日、舞ちゃ
    にラッキーな風がめっちゃ沢山吹きまくりますように〜♪
    \(^o^)/

    良か1日を〜
    (^o^)/~~
  • ふみふみ 
    2/27 11:38

    舞ちゃ
    こんにちゅ(^з^)-☆舞
    はご飯派とか*\(^o^)/*ふみふみは180度真逆なの〜朝から甘いものが欲しくなるからパン&ブラックコーヒー派なのだσ(^_^;)パン屋さんの甘い香りとかテンション上がるw単純なおじさんですψ(`∇´)ψp.s舞
    回のネイルは見れそうもな
    舞大好
    またね〜\(//∇//)\
  • タナカ 
    2/27 11:47

    萩ちゃんおつカレーライス!( ´ ▽ ` )ノ♪今日は暖かくて気持ちいいねー♪春よ来い♪(笑)って感じだね!温度の上がり下がり激しいから体調崩さないでねー!安定のなかやまちえこさんだね!ネイルは男だからした事ないけどメイクとかネイルとか新しくしたらテンション上がりそうなのはわかるよー!女の子はオシャレが沢山あって楽しそうだね!じゃあ「ar」に沢山出れるように頑張ってこー♪活躍の場がこういうところで増えたら嬉しいよね!それにはまず℃-uteをみんなで盛り上げてこーね!サロペット可愛いよね♪似合ってるし可愛いよー!最後の鼻フック(笑)でも可愛いから大丈夫(笑)ありがとう元気出たよ(笑)じゃあ今日も弾けるぞいっ!(=゚ω゚)ノ☆
  • タカちゃん@℃-ute大好き 
    2/27 12:08

    まいちゃんかわいいー!
  • ろぼいち 
    2/27 12:17

    まだまだ寒さは続きそうだねー

    こっちはムシムシとした天気で梅雨っぽさを感じて辛かったなあ


    日本は広いね

    辛さは逆効果ベクトルだけども、体調を崩さぬようビシッと管理していこ


    (
    ・2)
    私服→かわいい雑誌紹介からの、、(笑

    3)
    何で急に(笑
    さすがはぎすずのテンション(笑
    何が飛び出てくるかわからないわー(笑
  • Joy To Sing♪ 
    2/27 12:23

    舞ちゃん私服可愛い
    足元から本当に素敵ですよね!

    …って愛理との2SHOTみて
    なんか複雑な気持ちに…。゜(゜´▽`゜)。

    こんな変顔やドヤ顏も素敵です。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/27 12:35

    まいちゃんar読んでるんだね!女子力とフェロモンの究極って感じの?かわいい雑誌だよね
    えりかちゃんかわいいよね
  • ばんび 
    2/27 12:45

    かわいいな

  • ゆめ 
    2/27 12:47

    舞ちゃんこんにちは!!!昨日は寒すぎたよね!コート着てしまった(笑)ネイルは夏に足にしかしないから爪もやってみたい!!!その雑誌読んだことないから読んでみる
    服可愛いけどサロンペットじゃなくてサロペットな気がするー(笑)私はテスト終わったので解放感に満ち溢れてるー笑
    今日も一日頑張ってねU+1F495U+1F4AD
  • ツ☆ 
    2/27 12:54

    おつカレーライスぅ♪maiちゃん


    ☆大丈夫?凍えてるの?あったかいスープを届けたい。。。
    笑)
    昨日は雨だったし...寒かったね。まだまだ厚めの上着が必要ですね。

    ☆ネイル。なかちえさんのトコで見ました。
    ピンク系で可愛い仕上りが、春っぽくてイイね♪♪♪

    ☆「ar」が好きなんだね。。。おれもよく見るよー!!!
    ・・・表紙だけ。
    ンビニとかでね。

    そんなに可愛いのは...「ar」のおかげでもあるんだね。女子必見だね♪
    コーデがめちゃめちゃ可愛いよぉぉぉーーー!!!!!
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
    サロペコーデめっちゃ似合うね


    ☆最後に・・・すげぇー写真きたね!!!(笑)
    いいの?これ?・・・いつも可愛いすぎるから、ギャップがイイね!!!
    やる事なす事...可愛いな


    ☆では。ね。今日も元気に素敵な日をお過ごし下さい♪♪♪
    ばいばい!

  • かとっぽ 
    2/27 12:59

    昨日は雨だったから余計に寒く感じたね(>_<)
    今日は青空ですでにポカポカしてるけど(・∀・)
    この時期は暖かくなったり寒くなったりだから、舞ちゃんも風邪には気をつけてね!

    舞ちゃんのネイルぜひ見たい(・∀・)

    愛理ちゃんとの写真、何気なく上げてるけど、愛理ちゃんのブログに変顔いっぱい撮ったって書いてたから、楽しみにしているね!(笑)

    さて、今日は水戸でのナルチカ!
    相当昔にNHKの水戸放送局で公開生放送に出演していた記憶があるけど、ライブとしては初めてかな?(・∀・)
    楽しんできてね!
  • rimi 
    2/27 13:01

    おつカレーライス!

    昨日は寒かったね(>_<)
    今日も風が強いけど昨日よりは暖かくなってよかったね!
    風邪ひかないように気をつけてね(>_<)

    なかやまちえこさんのブログでネイル見たよ!
    ピンクも白のお花もパールも可愛いね!

    好きな雑誌教えてくれてありがとう!
    私も今度「ar」読んでみるね!
    雑誌と写ってる写真すっぴんかな?可愛いね!
    愛理ちゃんとの写真もいいね!

    私服、サロペット可愛いね

    明日の有明のライブ見に行くね!
    Berryz工房やハローのみんなとたくさん楽しいライブにしてね!
    今日もがんばってね
  • と っ し ー 
    2/27 13:40

    寒かったけど萩ちゃんを見たら心が温まりましたテヘッ

  • みわわん 
    2/27 13:59

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    いやむしろ舞ちゃんがarのモデルになれそうだよね。舞ちゃんより可愛い人いないっす
    U+1F495
  • ピロシ 
    2/27 14:01


    舞ちゃん、水戸納豆やばうまだぜっ(*^Д^)ノ
    食べ過ぎ注意(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 15:37

    こんにちは
    日は雨で寒かったね(>_<)℃-uteみんな、体調や風邪に気をつけてね(>_<)ネイル、可愛い
    真、舞と愛理だ(^-^)毎日、℃-uteみんなありがとう(>_<)今日はナルチカ〜茨城、行きたい、会いたい(>_<)(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    -uteみんなのブログ〜楽しいな(^-^)今日も頑張ろう(^o^)またね

  • かなまな 
    2/27 16:07

    まいちゃん。愛理ちゃんもまいちゃんも鼻のブラックホールまでかわいい
    ありが
    ーいい日だ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/27 16:21

    舞ちゃ



    おつカレーライス!!

    最近は春が少しずつ近づいて、暖かい日も増えてきた

    今日は少し冷える、週末はまたさらに寒いらしいから風邪引かないように寒さに負けるな舞ちゃん



    ネイルでテンション上がったまま、水戸ナルチカ盛り上がろうね

    震災で中止になって以来だから、俺の地元茨城に来てくれるのは本当に嬉しいよ


    水戸まで家から1時間半かかるから、東京行くのと変わらない(笑)

    今電車で向かってるけど、こんなに空いてるんだなぁとびっくり‥のんびりまったり、なんだか観光気分(笑)

    今日は全力ではじけるぞい!!

    舞ちゃん!愛理とナニしとんねん!?(笑)(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ぽりん 
    2/27 18:07

    2人して何やってるの 笑
  • MR.MOON 
    2/27 18:17

    二人最高です。もとがすごい可愛いから、こんなことしても魅力的!!本当にビックリ!!可愛いなぁ
  • アルクー1206 
    2/27 18:45

    まいまい、おつカレーライス! 昨日は寒かったね。萩ちゃんが風邪ひいてなくて安心した。ネイルに行ったんだね。どんなネイルにしたのかな? 風呂上がりに読んでる雑誌はヘアや美容系なんだね。もっともっと可愛さ目指して欲しいな。愛理ちゃんとの変顔は谷村新司さんのモノマネしてる清水アキラさんみたい(伝わってほしい〜汗)。私服はサロペットのコーデでいいのかな? カワイイ系でとっても似合ってる。今日はナルチカ頑張ってね\(^o^)
  • かぼちゃ 
    2/27 20:47

    3枚目の写真の説明ないんかいw
    めっちゃ気になるんだけどw
  • まいまる 
    2/27 21:15

    おつカレーライス♪

    寒いときはあったかくしてね!
    ネイルかわいいかんじにしたんですね

    いいですね!

    「ar」っていう雑誌、見てみたい

    私服、かわいいね

  • かぶ 
    2/27 21:28

    今日もおつカレーライス!
    最近あったか買ったらから少し寒いだけですごく寒く感じる(>_<)
    もうすぐ春だし風邪ひかないようにしなきゃね

    てか、変顔かわいい!!!
    愛理の変顔とか貴重やね( ´ ▽ ` )ノ
    即、保存しました!
  • ほのっち 
    2/27 22:22

    舞ちゃん、乙カレーライス。カレーといえば、この前友達と一緒にスープカレー食べたんだよね。めっちゃ美味しかった。短くてごめんなさい。じゃあ、また
  • Bonds 
    2/27 22:47

    萩原さん、今晩は。

    今日のナルチカは久々のかなり前列で、嬉しさのあまり1.5mの距離にも関わらず、マイマ〜イ!と絶叫してしまいました。スミマセン。

    新曲を二曲も聴けて、それもマイマイのソロからスタートの女性中間管理職もすぐ真下で見ることが出来て、幸せだった

    都会っ子純情のセリフはもはやマイマイのものだよ。

    今日は歯を見せてとても明るい笑顔が可愛かったな。で、唇の下に出来るエクボもバッチリ見える距離だったから、幸せでした

    焼かないスパムはものすごく危険なので、気を付けて!!!!

    ではでは、またね♪お休みなさい
  • ささえさん 
    2/27 23:37

    舞ちゃ
    こんばんは(^o^)/
    かったよねーU+1F611今日も寒かったけどなんとか頑張れました(^.^)私服もかわいいし舞ちゃんめっちゃかわいいですねー
    日のナルチカは楽しめましたか?明日からいよいよ有明でBerryz工房祭りですけどたのばってね(^O^)/大好きだよー
    Loveぴ

  • なきじま なきこ 
    2/28 01:27

    おつカレーライス♪まだまだ寒い日が続くね。風邪ひかないように気を付けてね。おやすみなさい〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/28 04:29

    お疲れ
    俺はどちらかといえば寒さには強い方だから全然大丈夫だよ
    れよりも首と肩が痛くて格闘中U+1F605舞ちゃんも身体には気をつけてねU+203CU+FE0F
  • mushfun 
    2/28 08:13

    3枚目でもかわいい
    どんだけかわいいの?と思ったよ
    でもねあまり弾け過ぎないでね!!!
    お願いします
  • しゅう 
    2/28 09:10

    お疲れさまU+1F604
  • ムーラン 
    2/28 12:48

    おつカレーライス♪arって雑誌初めて聞きました( ・_・)まぁ男が女性誌詳しかったら引きますよね(笑)いろんなファッション雑誌があるもんだ(´▽`)いやぁ〜ハギちゃんを雑誌にガンガン売り込んでいくべきだと思います!℃-ute辞められたら困りまくるけど!オシャレだし可愛いし良いと思います(^^)
  • いとぅー 
    2/28 13:49

    まいまいさんこんにちは〜今のまいまいさんも十分かわいいと思いますが・・・最後の写真は更に可愛くなるための写真かな?
  • f_ro@Gree 
    2/28 14:35

    タブレット書き込みテスト。。。
  • むっぴー 
    2/28 19:22

    おつカレーライスです。日中は少しずつ暖かくなっている気がしますがその分寒暖の差が大きくなるのでご注意を。自分はほんの少しだけ体調を崩したのですが舞ちゃんは体調管理に気を付けてください。可愛い舞ちゃんに可愛いネイルで無敵モードですね。arから私服を研究しているんでしょうか。いつまでもおしゃれな舞ちゃんでいてください。私服もよく似合ってます。まいあいりの変顔は57枚撮影したうちの1枚ですかね。オチャメな二人に癒されました
  • 千梨の道 
    3/1 13:19

    この2人の斬新なポーズゎ?!(笑)

    鼻毛チェックでもしてるの?!(笑)
  • ともちゃん。 
    3/1 15:45

    雨も降ってたし寒かったね(>_<)
    その前が暖かっただけに寒暖差が辛い

    萩鈴の顔が(笑)
  • donkey 
    3/7 23:44

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)